RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

「嵐にしやがれ」

来週のあにきゲストが斗真くんですね。
アニキになりきれなそうで、おもしろそうです。

[7089] かんざし 2012/03/04 Sun 19:15

鬼リピしまくってます(笑)

かんざし様〜 お久しぶりです!!! やっぱりアニキになれない感じで 可愛かったですね〜

登場での嵐のみんなの表情に 大爆笑!!! 
ニノの 「なんでデビュー出来なかったんだ?」の言葉に 大きくうなずきながらも 
これが笑い話になってしまった 斗真君の大躍進に 眩しいような思いで 感慨深くなったり(笑)

そして まさかのぶっ通しでやってくれたので 嬉しい限り。 いつもは 色んなコーナーありますよね。
あれって 嵐ファンも嬉しかったんじゃないかな・・・ ホント同窓会みたいだったもの。

ゴリラTシャツは どんなだったんだ?とか ニノのデコピンは?とか 色々心残りはあるものの
クシャ笑顔満載で 癒される時間でしたね。 相葉ちゃんとのコショコショ話は 小ちゃい子みたいで可愛かった…♪

鬼リピで 幸せな週末を過ごしたいと思います。 
最近 山P出演番組でも 斗真君の話がちょこちょこ出たり 弟さんの番組でも 話が出たり 
それに浮かれて喜んでいたら 大爆弾が来た感じです〜 これからの露出の多さに 嬉しい悲鳴!!!

次は 「お試しか!」かな… ゴチSPもあるし 5LDKもあるし VS嵐SPもあるし。  
やっぱり 身内がいる番組は 楽しみですよね♪ 皆様 怒涛の露出を満喫しましょう!!!

[7090] ・みう・ 2012/03/11 Sun 09:05

Re^2: 「嵐にしやがれ」

嵐ファンの者です。
嵐ファンとしても昨夜のしやがれはめちゃくちゃ楽しい回でした^^
斗真くんも楽しそうでほんと、良かったです。
前に関ジャニがゲスト出演した時も思ったのですが、ぜひ、ノーカット版をDVDとかで発売してほしいですよね〜★

[7091] kon 2012/03/11 Sun 12:11

楽しかったですよね♪

kon様 初めまして♪

あの放送は 本当に微笑ましくて 嬉しかったです。 
きっと 日本中の嵐ファンと斗真君ファンが 同じように思った事でしょうね〜
今月終わりの VS嵐での共演も 楽しみです!!!

ノーカット版 欲しいですね・・・ それはそれは 素敵な提案♪

早速 日テレに リクってこようと思いま〜す。

[7093] ・みう・ 2012/03/14 Wed 18:44