RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

管理人宛連絡専用スレッド

掲示板に関する管理人宛のメッセージはこのスレッド、もしくはメールでお願いします。
例:「パスワードを忘れて削除できない」「エラーが出て書き込めない」等

[2] アトム@管理人 2008/07/01 Tue 23:05


Re: 管理人宛連絡専用スレッド

夜遅くにすみません。
いつも楽しくこちらを利用させていただいております。

先ほど、「明日の一般発売」スレにて、ぴよ様にチケットをお譲りしたいとの意思をお伝えしたのですが、何か良い方法はありますでしょうか?
お忙しいところ、大変申し訳ないのですが、よろしくご指導下さいませ。

[1624] ぽてち 2008/09/07 Sun 02:06


アトム様

ご迷惑かけては反省してという状態で申し訳なく思ってます。
それでもいつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ぽてちさまからチケットを譲っていただけるとのお話があり、ありがたく思ってます。どうすればぽてちさまとコンタクトをとりあえるのかもわからずにいます。「もしくはメールで」とありますが、アトムさまへのメールを書き込む場所もわかりません。
よろしくご指導お願いいたします。

[1627] ぴよ 2008/09/07 Sun 02:25


Re^3: 管理人宛連絡専用スレッド

差し出がましいようで、恐縮ですがお困りの様なので…
メールはこちらのTOP画面右側にある一覧の下のほうのINFORMATIONに「管理人」さん欄がありますよね?そこにメールフォームがあります。そちらをクリックすればフォームが出てきます。
お役に立てましたでしょうか?

[1629] まる 2008/09/07 Sun 03:05


まる様

ありがとうございます!
助かりましたっ!
いってこようと思いますが、いろいろ考えて躊躇してます。アトムさまになるべく面倒をかけない方法でと思ってますが…。
ぽてちさまにも面倒をかけちゃってますね。
ごめんなさい〜!
ぽてちさまとなんとか、連絡とりたいです〜!

[1638] ぴよ 2008/09/07 Sun 10:36


ぴよさま

はじめまして。横から失礼します。
記事投稿ページのメール欄にご自分のアドレスを記入して、直接相手の方にメールをいただくのが一番早いのではないでしょうか?
本アドレスを落とすのが不安でしたら、サブアドレスを取得したり、メールフォームを借りる等の方法もあるかと思います。

[1639] tom 2008/09/07 Sun 11:52


お〜っ!

まるさま〜、ありがとうございます!
そんなところにあったとは…全然、気付きませんでした。

ぴよさま〜、お待たせしました。
早速、アトムさまに連絡してみました。お返事待ちですが、もう少々お待ち下さいね。

アトムさま、よろしくお願いします!

[1642] ぽてち 2008/09/07 Sun 15:16


tom様

はじめまして!
いろいろ教えてくださりありがとうございます!
いつまでも躊躇してても仕方ないので、メールフォームに行って、アトム様にメールしてきました。
正直、本アドレスを落とすのは不安です。
サブアドレスの取得という方法があるんですね。でもよくわかんないんですよ(トホホ)

まる様もtom様も見るにみかねて出てきてくれたのでは?(笑)もう〜いい歳して情けないですよね〜(ショボン)情けなさ全開、丸出しでおはずかしいってす〜(汗)

[1643] ぴよ 2008/09/07 Sun 15:18


遅くなってしまい申し訳ありません

>ぽてち様・ぴよ様
ただいまメールを確認しました。
今日中にはお返事いたしますので、恐れ入りますが少々お待ちください。

>まる様・tom様
素早いフォローありがとうございます!
手のかかる管理人ですが今後ともよろしくお願いします。

[1652] アトム@管理人 2008/09/07 Sun 20:49


お世話になっております

初めまして!リンダと申します。 中津落ちしてから *イクナビ*アトム様&ファミリーの皆様には 大変お世話になっております。
初参加の*グリース*では 皆様のアドバイスが 私の為??と思う程で(笑) 本当に有り難く参考にさせて頂きました。
ロムるので 精一杯の私ですが… アトム様ぽてち様ぴよ様のやり取りを見て 斗ファンなんて素敵な方々ばかりなのかと、関係ない私が涙ナミダ…で
どうしても お礼がしたくて初カキコミしました。
素敵な優しい場所を本当にありがとうございます。 これからは、時々お邪魔したいと思いますが…ネット初心者なので、不備が沢山あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 長々、失礼致しました

[1658] リンダ 2008/09/07 Sun 23:09


アトムさま

昨日は、大変お世話になりました。
お陰様で、無事にぴよさまに連絡することができました。
また、チケット掲示板のお知らせも有難うございます。
不慣れで、頼りないぽてちですが、今後ともよろしくお願い致します。

ふみさま、昨年の舞台のチケット掲示板のこと、教えていただいてありがとうございました!他スレですが、でしゃばって…なんて、とんでもない!ふみさまのレスのおかげで、アトムさまに連絡しようと思いついたんです。お礼が遅れてしまい、ごめんなさい。

まるさま、救いの手を差し伸べていただき、ありがとうございました。本当に助かりました、感謝します。

tomさま、的確なご指摘、ありがとうございました。今後、ぜひ参考にさせていただきますね。

リンダさま、はじめまして。こんなところでお礼いただけるなんて、恐縮です。こちらこそ初心者まるだしですが、よろしくお願いしますね。

[1670] ぽてち 2008/09/08 Mon 14:08


リンダさま

ゆうべ、アトム様にはメールでお礼をのべさせていただいたので、今日はリンダさまにレスで〜す♪

こんなところでお礼いただけるなんて、恐縮です(byぽてちさま)ほんとに恐縮です!おナミダまで…あざました!
ぴよもアトム様には、素敵な優しい場所を本当にありがとうございますって気持ちでいっぱいですよ!
これからもよろしくお願いします!

それと、いろいろ気にかけてくださった皆様、お陰様でぽてち様とも連絡とれて、なんとか、斗真くんに会いにいけそうです。ありがとうございました!

[1673] ぴよ 2008/09/08 Mon 17:50


恐縮ですPart3♪

ロムってたら…!!
自分の名前を見つけて、直人ばりにビックリ!!

ぽてち様 ぴよ様 レスありがとうございました!
勝手に盛り上がっちゃってのカキコミに こちらこそ恐縮です♪
これからも宜しくお願いします!
お2人が無事に連絡をとれて 本当に何よりです☆
一般では即完売のお宝Ticket…私もGetした幸運を噛み締めて 青山に行きたいと思います!
一緒に行く娘と DVDで予習しながらTicket到着を待っていま〜す♪

[1717] リンダ 2008/09/10 Wed 01:29


アトム様へお礼です。

アトム様&皆様こんばんは!
今宵はおしゃれイズムに向けてソワソワしています。
雑誌スレにもレス差し上げたいのですが、先にアトム様にお礼をと思い参上いたしました。

最近は携帯から伺う事が多く、久々にPCからお邪魔したところ…。
早くもアトム様がバースデーメッセージ掲示板&グリースのチケット掲示板を設置して下さいましたね(*^^*)
昨年のエレガントなヴェローナ板も素敵でしたが、今年のグリース板もとてもキュートです♪♪
それぞれお芝居の雰囲気に合ったレイアウトで、いつもながらアトム様のセンスには脱帽です。
バースデー板にも、今の自分の想いを乗せて、近日書き込みさせていただこうと思います。
アトム様、今年も迅速なお心遣いありがとうございます!

[2303] ろんロン 2008/10/05 Sun 21:41


ありがとうございます♪

アトム様 今年も素敵なお心遣い ありがとうございます。 
舞台の秋 お誕生日が近づいてきた・・・と 感慨深くなってしまいました。

斗真君のお誕生日のメッセージを考え出したら 色々な奇跡に感謝したくなりました。
斗真君が この世に生を授かった事  斗真君が天職について 自分がファンになれた事
そして この場所でみんなで応援できる事が とっても幸せだな・・・と思いました。

この場所を作って下さって 居心地のいいように心配りをして下さって いつも感謝しております。
ずっと 斗真君を応援していきたいと思いますので お邪魔させて下さいね。 これからも 宜しくお願いいたします。

[2304] ・みう・ 2008/10/05 Sun 22:20


Re^15: 管理人宛連絡専用スレッド

こんにちは。私は1月9日に斗真くんのカレンダーがないかお尋ねしたものです。
仕事の合間に思い立ち、検索してこのサイトを知りました。
前のスレをよく見もしないで書き込んでしまったようで...
いろいろご配慮いただいてありがとうございました。
何人かの方に丁寧にお返事していただいて、
斗真くんファンの皆さんの優しさに触れられ、とても感謝しております。この場をお借りして、お礼をさせていただけたらと
思います。お返事してくれた皆さん、ありがとうございました。
大変、参考になりました。

[3720] まゆのママ 2009/01/14 Wed 13:47


いつもありがとうございます!

アトムさま、こちらに直接書き込みさせて頂くのは初めてですが、いつも本当にありがとうございます!お礼が随分と遅くなってしまってすみません。アトムさまがこの場所を提供し、管理してくださっているおかげで、みなさまとも気持ちのいい交流が図れるのだと改めて気がついた今日この頃です(すみません、汗)私も十分気をつけて参加させていただきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!

[4323] ばんり 2009/03/30 Mon 00:52


「雑誌掲載スケジュール」再開しました

管理人のアトムです。
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、掲示板やメールにてメッセージくださる皆様、本当にありがとうございます。
なかなか個別にお返事ができず大変心苦しい限りですが、
ご意見・ご感想すべてサイト更新の糧とさせていただいています!

この度、「雑誌掲載スケジュール」を再オープンさせました。
(新聞等への掲載もこちらに載せています)
雑誌に関してかなりチェックが甘いため、情報が抜け落ちている場合も多いかと思います。
そんな時はこっそり(もちろんはっきりでも・笑)ご連絡いただければ幸いです。

いよいよ番宣の嵐も始まり、撮り逃し・買い逃しがないか不安な毎日ですが
斗真くんにとってもファンにとっても充実した三ヶ月になるといいですね♪

[4594] アトム@管理人 2009/04/22 Wed 01:07


ありがとうございます!

アトム様、いつもありがとうございます!!!
斗真くんのファンになってから、ずーっとコッソリンと覗かせていただいていて、たくさんの情報を頂いてきました。
最近やっと少しですが、書き込みさせてもらって、参加させてもらってます。
こんなステキな場所をつくってくださった、アトム様に感謝しています♪これからもよろしくお願いします。

「雑誌掲載スケジュール」再オープンあざます♪
雑誌祭になりそうなので、大変ありがたいです。
取りこぼしないように、頑張ります(笑)

[4595] のら 2009/04/22 Wed 07:23


いつも有難うございます。

いつもこちらへ来るのが楽しみです☆番宣情報などアップしてくださるお陰で見逃さずにすんでいます。
ドラマももうすぐ始まりますし、祭りはまだまだ続きますね!ファンの憩いの場を提供してくださっていること感謝します。
今後とも宜しくお願いします。

[4596] がちゃぴん 2009/04/22 Wed 08:48


アトム様〜 感謝!!!

アトム様 「雑誌掲載スケジュール」再オープン ありがとうございます♪
いつもいつも 先を見通したご案内 感謝しています。 これも きっと これからの祭りの準備ですよね♪
私などは 祭り開始前でも 取りこぼししてしまっている現状ですので(コラ!笑) とっても助かります!!!

イクナビなしではいられない 斗真君ファンがいっぱいです!!! 多分 相当な数のはず…
お忙しい中の運営だと思いますが これからも宜しくお願いいたします!!!

[4598] ・みう・ 2009/04/22 Wed 12:33


「雑誌掲載スケジュール」について

現在「雑誌掲載スケジュール」のページが一時的に表示できなくなっています。ご了承ください。

色々いじっているうちに何かを間違えたらしく、解決方法を模索中です…うーん…(頭抱)

[5304] アトム@管理人 2009/09/21 Mon 19:29


お騒がせしました

上記の「雑誌掲載スケジュール」につきまして、無事直りましたのでご報告します。
お騒がせ致しました!

[5308] アトム@管理人 2009/09/21 Mon 22:33


アトム様♪

「雑誌掲載スケジュール」 無事復活!!! いつもいつも ありがとうございます。

多分 今は 嵐の前の静けさ状態ですよね…
映画公開前のプロモーションは ついていくのにいっぱいいっぱいになるような気が…(期待半分覚悟半分・笑)
来るべき雑誌祭りに備えて お財布も備えなくちゃ〜ですね。

その際は 雑誌スケジュール いっぱい活用させていただきます!!! これからも 宜しくお願いいたします!!!

[5309] ・みう・ 2009/09/22 Tue 19:18


明けまして(だいぶ経ちますが)おめでとうございます

成人おめでとうございます、の方が正しそうな日付ですが…。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今年は宣伝祭り&雑誌祭りが開催されると御本人からも予告(笑)があったので
祭りからはぐれないよう、頑張りたいと思います。
油断するとすぐはぐれる管理人ですが皆様よろしくお願い致します。

遅ればせながら、雑誌掲載スケジュールの更新と人間失格特設ページを立ち上げました。
いきなり取りこぼしをしている可能性も大変高いため(- -;)
何かお気付きの点がありましたらぜひご一報ください。

2010年が斗真くんの更なる飛躍の年、
そして斗真くんファンが楽しく過ごせる年となりますように♪

[5538] アトム@管理人 2010/01/11 Mon 12:04


アトム様♪

いつも有難うございます。

人間失格特設ページ、ありがとうございます♪

『人間失格』公開までの雑誌祭りも雑誌掲載スケジュールで確認が出来、助かります♪

アトム様、イクナビの皆様と共に、今年も斗真くんを応援していきたいと思います。
宜しくお願いします(^▽^)

[5543] おしどり 2010/01/12 Tue 15:35


アトム様♪

アトム様 いつもいつも 細やかなお心遣い ありがとうございます♪
迷子になりやすい自分としては 人間失格特設ページ 本当にありがたいです。
写真集に喜び勇んで 角川HPに行っても たどり着けなかったもので… しかも 何度行っても(笑) 
アトム様のナビで やっと この目で確認してまいりました〜♪(嬉!別スレですが SON様お知らせあざます!!!)

なんだか すごい祭りの予感ですね!!! 本屋さんでクルクル回ってしまう予感も…(おい!) 
乗遅れないように がんばりま〜す!!!  今年も 宜しくお願いいたします!!!

[5544] ・みう・ 2010/01/12 Tue 16:35


アトム様♪

大変ご無沙汰しております。
 アトム様、お忙しい中、トップページから雑誌情報の細部に至るまでの情報、本当にいつもありがとうございます!!!感謝、感謝でございます!!!(涙、涙)年末のラジオもカウントダウンも完全に乗り遅れ傷心気味でしたが、アトム様やみなさまの情報で少しづつ元気を取り戻しつつあります。

 斗真くんからのご報告通りこれから色んなお祭りが始まるみたいですが、何とか乗り遅れずに斗真くんを応援していきたいと思います。どうか今年もアトム様、イクナビのみなさま宜しくお願いいたします!!!

[5545] ばんり 2010/01/12 Tue 23:30


アトムさま☆

あけまして(もぅ1月も下旬ですけども・・汗)おめでとうございます!
なかなか書き込みに来られず、ROMってばかりですが、相変わらずお世話になっております。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

この怒涛の雑誌祭・・・アトム様の雑誌情報に目が点(笑)状態ですが、なんとかついていっています^^
そしてお忙しい中、「映画関連チケット掲示板」まで!!!
本当にありがとうございます(泣)
アトム様が管理して下さっているお陰で、イクナビの掲示板は安心して利用できます!何度お礼をお伝えしても足りないくらいですが・・・
大切に利用させていただきます!

今回も皆さんに素敵な出会いがあるといいな(^口^)
もちろん斗真くんにも♪

[5599] 彩朱 2010/01/23 Sat 15:58


アトムさま

いつも、お世話になっています。
遅ればせながら、人間失格特設ページや、TV、雑誌情報等、ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか祭りにもついて行けそうです。
本当に感謝、感謝です。

今年も、イクナビのみなさまとご一緒に斗真くんを応援していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[5602] ぽてち 2010/01/23 Sat 23:30


Re^30: 管理人宛連絡専用スレッド

す、すみません、あまりの情報量にTOMA NEWSの各日付を間違えまくっておりました…(汗)
すべて訂正したつもりですが、誤記等お気付きの点がありましたら
ぜひ管理人までご一報ください!

[5735] アトム@管理人 2010/02/13 Sat 01:04


アトム様!!

アトム様♪ いつも本当にお世話になっておりますm(__)m
実は、暮れに受験生の母だった事を思い出し…慌てて神頼みに・リピらずロムらず開封せず・の禁斗生活を送っておりました。とは言え、webとイクナビTOPで情報確認OK♪のユルユルルールでしたが…
お陰様でサクラも咲き、引っ張り出した山の様な雑誌と録画とスレ数に暫し茫然!? 祭途中でこの量!とても1人では 乗り越えられなかったと、イクナビに改めて感謝感謝です!
これからも まだまだ続く祭り アトム様&ファミリーの皆様の力を借りてハンサム斗真クンについて行きますヨ!宜しくお願いします。
公開まで1週間♪寒い日々も続きます。斗真クン アトム様 皆様 どうぞ体調にお気をつけ下さいマセ☆

[5736] リンダ 2010/02/13 Sat 02:38


アトム様♪

アトム様 更新ありがとうございます!!! イクナビを開いて トップ画面の出演予定に びっくり… 
すごいですね。 アトム様が慌ててしまうのも うなずけます。 こんなにたくさん…大変だったでしょう…

初めての映画宣伝祭りに 驚きばかり… 明日の夜なんて TVとラジオが 見事に重なってますものね…
「行列のできる法律相談所」と 「MORI BUILDING presents TOKYO CONCIERGE」。 
こんな事ってあるんだ…と びっくり!しております。 
まずは 今夜 「恋から」の予告チェックしてみます。 映るかな〜??? どうだろう・・・???

斗真君からの愛ある千本ノック 追いかけるぞ〜ついてくぞ〜!!!アトム様 これからも 宜しくお願いいたしま〜す!!!

■リンダ様
サクラサク どうもおめでとうございます!!! 「斗」解禁 心ゆくまで 満喫して下さいね〜

[5739] ・みう・ 2010/02/13 Sat 12:38


Re^33: 管理人宛連絡専用スレッド

アトム様
いつもお世話になっています。おかげで見逃さず追いついていけてます!
予約画面がいっぱいになっていますが・・・(汗)
これからもよろしくお願いします!

[5741] 裕斗 2010/02/13 Sat 16:40


いつもありがとうございます!

アトム様

ご無沙汰しております!
お忙しい中、いつもイクナビの運営ありがとうございます。
ばたばたしており、斗真くんの活躍に振り落とされ気味ですが自分のペースで応援していっております☆
今日は待ちに待った舞台の初日!
斗真くんもカンパニーの皆様も、怪我なく千秋楽まで走って行けますように。
アトム様にもイクナビのみなさんにも素晴らしい思い出ができる公演となりますように。

お礼が遅くなりましたが、今回もチケット掲示板をご用意いただきましてありがとうございました!
グリースの時にはイクナビのおかげで素敵なトマ友さんと巡り合うことができました。
今回もマナーを守って、大切に利用させていただきます。

イクナビに訪れる皆様に素敵な出会いがありますように☆

[6858] 彩朱 2011/02/02 Wed 22:54


管理人より

はじめに、今回の大震災で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
今はただ一日も早い各地の復興を祈っております。

また、それぞれに不安を抱えて生活していらっしゃる中で
私の心配までしてくださった皆様、ありがとうございました。
貧困なボキャブラリーで何をどう表現していいのかわからず、
トップページの更新のみでご判断いただく形となってしまった事をご容赦ください。

節電や募金以外で何が自分にできるか考えましたが、
まずはこのサイトを通じて、ご利用いただく皆様へ少しでも日常に戻れる場所を提供する事だと思い
今まで通りの更新を続けています。
こちらに書き込まれたり、書き込まずともご覧になる事で気が休まる瞬間があれば幸いです。
斗真くんを好きな気持ちは不謹慎でも何でもありませんから、
他のスレッドにもお気兼ねなく書き込んでくださいね。

ちなみに昨日・一昨日と大阪公演ラストを観劇してきました。
みんなの思いを乗せた背中はとても頼もしかったです。
あの背中の重荷にならないよう、自分ができる所から支援の一端を担えればと思います。

節電で自宅PCを開く機会が減り、仕事の休憩中にこっそり更新する事が増えているため(^▽^;)
普段以上に速報性には欠けるサイトとなるかもしれませんが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

[6988] アトム@管理人 2011/03/21 Mon 22:05


アトムさま。

いつもいつも温かいお気持ち、ありがとうございます。
お忙しい中アトムさまのトマ愛とイクナビ愛を色んなところで見つけては、ほっこり頂いています。
いつも変な事書いててごめんなさい。(^^;
これからも、どうぞご無理なく・・ご管理よろしくお願い致します。

アトムさまもご一緒の空間だったのですね。じーん。
私も重荷になることがないよう、心がけます♪
アトムさまのイクナビが、大好きです。

沢山の人の気持ちを受け、街が、人が、日々元気になって・・
みんなの笑顔でいっぱいになりますように☆願っております。

[6989] みゆ 2011/03/21 Mon 22:29


アトム様

アトム様、ご無事で何よりです。

イクナビが大好きです。

たくさんの素敵な方々に出会えました。

今回の震災、本当に大変ですが、『イクナビ』を続けていただけて感謝しております。

緊迫した毎日の中、イクナビを開くと安心します。
皆様の書き込みでほっこりします。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

[6991] さくら 2011/03/22 Tue 00:58


アトム様

アトム様、いつもありがとうございます。
こちらをコッソリ覗かせていただいていた時から書き込みするようになった今まで
たくさんお世話になっています。

>普段以上に速報性には欠けるサイトとなるかもしれませんが
とんでもないです!いつも情報が早くて感謝しています♪
今日もトップの「少年倶楽部」を見てテンションあがりましたっ。
節電など大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

[6992] naru 2011/03/22 Tue 23:34


アトム様

いつもお優しいコメントありがとうございます!
お忙しい中大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

アトム様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

[6995] tomatomato 2011/03/23 Wed 04:00


アトム様♪

アトム様からのメッセージに和んで 元気が出ました〜♪
日本中のイクナビファミリーの癒しに なっているはず。

昨日の池上さんの番組で 原発の専門家の方が おっしゃっていたのです。
『 私達には DNAという お守りがある。
  それは 何億年という長い間をかけて 人間がもった危機対応マニュアルである。
  それには 想定外という言葉はない。
  そして DNAはみんながつながっているという証しである。 』
こんな感じの意味合いの事を 何度もつっかかりながらも 情熱的に訴えかけていました。

元々の心配性から 震災や原発関連のニュースに 不安を募らせるばかりだった自分が 少し落ち着いたのです。 
思いのほか 心に響きまして… 
「イクナビでつながっている〜」に 勝手にリンクさせちゃった 可愛い自分がいるのです…(笑)

イクナビから 斗真君から いっぱい活力をもらいました。
その活力でどんどん強くなって 微力ながらも 支援の一端を担えるように 出来る事から始めようと思います。

今後とも 宜しくお願いいたします!!!

[6998] ・みう・ 2011/03/24 Thu 15:14