RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

過去ログ17

閲覧・検索したい過去ログNo.を選択してください。

「血は立ったまま眠っている」

斗真の公式携帯サイト日記にUPされていたので、カキコんでみました。
(不適切だったらスミマセン)

今回の映画で共演している森田GO先輩の舞台「血は立ったまま眠っている」、
斗真がいつの観劇、と書いていないので日時は書かないでおきますが、
ワタクシも斗真と同じ回を観ておりました☆

ちなみに寺島しのぶサンも出られているので、
この舞台に映画共演者が二人もいるんですね。

GOの演技を観るのはドラマ、舞台通して初でしたが
斗真が「役者森田剛のファンなんです」と公言してくれていたので、
かなり楽しみにしておりました。
期待通り、いや期待以上にハツラツとした演技にクギヅケ(@∀@)
映画で中也が葉蔵とどうカラむのか、今から期待せずにはいられません。

斗真の日記には舞台の感想を書いてくれなかったのが残念なトコロですが、
観劇後の軽い食事でGOと何を話したんでしょうね(^ー^)

[5745] midnight 2010/02/15 Mon 02:11


midnight様

斗真君と同じ回を観劇なんて そんなラッキーってあるんですね♪
超話題作 観に行きたいな〜と思っていました。 そして 斗真君観に行くだろうな〜という予感も。

私も いつかそんなラッキーがあればな…と ゆるーく期待しちゃいますが… 
斗真君の影響で観るようになった舞台もありますが 私が選ぶ演目は そもそも違うし… 
お席も2階席ばかり…(お財布の事情・笑) 
客席のざわめきから 1階席に誰かいるらしいと分かっても まず見えない事ばかりなんですよね〜(笑) 
そんな状態では 万に一つ実現しても 多分気づかないだろうな〜と。 まぁ お休憩中の世間話で分るとか 
贈ったお花を見かけるとか 同じ演目を観たとかだけで 十分なんですけどね(どんどんハードルを下げる・笑)

感想がなかったのは残念でしたね…  
でも 斗真君が日記に書いてくれたからこそ midnight様の観劇のお話も読めるというもの。
斗真君出没の噂は聞こえてきても 公式情報が出ないと!ですからね。

まずは 映画公開を心待ちにしています!!! 映画の世界 堪能しましょうね♪ 
そして 気が早い雄たけびを 「舞台はまだか〜???」(欲張りすぎ?)

[5755] ・みう・ 2010/02/18 Thu 14:52


・みう・サマ。

いつもいつも、超ーキマグレな私のカキコみにレス有難うございます!
観劇してからしばらーく経ってしまいましたが、
いつかレスしなくちゃ☆と思いつつ‥今になッてしまいました〜スミマセン(>_<)
別スレですが、トマ断ちされていたご様子、
でも無事復活されたみたいで良かったです!

そうなンですよ、同じ回ってのは初でして♪
わぁ〜こンなコトあるンだぁ〜〜と、ちょっと信じがたく。
なので、ホントに斗真だったのかも確信なかったのですが、
ジャニweb見てやっとそうだったンだなと。

同じ回に、変装も何も施していない藤原竜也氏もいて、そちらにすッかり目を奪われていたので、
J熱大陸の時みたく、カジュアルな赤×黒っぽいパーカにお帽子にメガネで
オーラを消していた?斗真にはしばらく気づかず(ゴメンねー)。
まわりの客席のヒソヒソ感でなンとなく察知。
でも、休憩中に自分の席から背伸びしてチラッとヲ姿を拝むのみ。
恐れ多くて近寄れませーーーーーん(汗)
でもッ☆あのクッキリなハナ筋は斗真にマチガいなかった♪

そして!そうなンです、斗真も舞台を観ると自分も出たくなってるンじゃないかなーと私も期待しています☆
何ならGOと舞台で共演してくれても全然よくってよ♪(誰?/笑)

[5819] midnight 2010/03/19 Fri 10:42


私もよくってよ♪

そろそろ 舞台来て欲しいですよね〜

もしも その二人が共演したら 壮絶なチケ争奪戦を 何としても勝ち抜いて 劇場に参上したいものです。
そういえば 魔王の大ちゃんの時も こんなやり取りしてましたよね〜(笑)
どちらにしても それはそれは大変な事になりそう…(遠い目) 
それを見越して 事務所側も 組ませないような気がしてきちゃいますね…

この春は 斗真君が大好きな新感線に 昔よく観ていた宝塚で 一世を風靡していた天海さんが出演するので
私にしては 久々にこんな高いチケットを 張り切って取ってしまいました。
他にも ツボなキャストさんが多くて…楽しみです。

客席を見渡してキョロキョロする自分が 目に浮かんできます…(イタイ・笑) 
万が一にも見かけることが出来たとしても 絶対に近寄れないと思います(確信) 
そんな勇気はな〜〜〜い!!! 恐れ多くて恐れ多くて…(笑)

[5822] ・みう・ 2010/03/19 Fri 20:30

斗真君へのお褒めの言葉

新参者ですが、投稿がないようなのでカキコミさせていただきました。

『人間失格』で共演されている寺島しのぶさんが、これまでジャニーズの方たちとの共演で感じられたことをブログに書いてらっしゃいます。

その中に、斗真君との共演で感じられたことを書かれています。「そう感じていたんだ」と、嬉しくなる言葉でした。

「寺島しのぶコラム」で検索するとヒットするはずです。

[5791] ミミコ 2010/03/01 Mon 03:04


Re: 斗真君へのお褒めの言葉

ミミコさま、はじめまして!
見てきましたよ!情報あざました!
2/15のブログですよね?
名前が出てる斗真くん以外のお二人も好きなので嬉しくなっちゃいましたっ!

[5793] ぴよ 2010/03/01 Mon 22:26

舞台挨拶追加決定☆

熊本・福岡・青森で舞台挨拶されるそうです。
行かれる方、ナマ斗真君見つめて来て下さい♪

[5770] 裕斗 2010/02/22 Mon 21:24


福岡☆参戦

失格祭…完全に乗り遅れております(-.-;)苦笑。
2月から異動になった部署が異常に飲み会が多くて、身体もお財布もヘロヘロです(泣)

さて、以前の試写会のレポも出来ておりませんが…
明日の舞台挨拶チケット
…ゲットンでございます(´∀`)♪

じぇみー様〜♪今回はどうですかね〜?(^-^)

[5778] あき 2010/02/26 Fri 15:04


福岡☆参戦 2号

はい!☆
私も今回は参加いたします(^^ゞ

といっても、ダーさまが仕事なので子供が一人で留守番することになってしまい・・・
ちょっと手放しで喜べない感じもしております。
けど、ひと月に二回目の来福というミラクルはそうそうないので
思い切って行ってみることに・・・。
なので、土曜日は“斗真くんシフト”で動くじぇみー一家です☆

・・・・熱とか出しませんように!!!!! (>_<)

[5780] じぇみー 2010/02/26 Fri 15:21


大ヒット御礼舞台挨拶@熊本

はじめまして
今日のシネプレックス熊本の舞台挨拶に参加していましたので、ご報告をと思い遊びにきました♪

登場したのは、斗真くんのみであとは、舞台上には、司会進行の女性の方

お衣装は、ダメージっぽい黒デニムに、赤いチェックの胸元がリボン結びのブラウスに、黒ジャケ
全体的にお坊ちゃんぽいかわいいコーデでした。

そして、髪形は普通盛り
(完成披露試写会のときは、モリモリだったので、ちょっと比較してみた・笑)

時間は本当に短くて(5分くらい?)あっという間だったのですが
本人がリラックスモードだったからか、会場からは「斗真くーん」のかけ声がかかったりしていました。

会場との掛け合いもちょこっとあり、
子連れのお母さんを見つけて「何才ですか?」と聞いて「7ケ月です」の答えに
「刺激強すぎないですか?人間合格に育ててくださいね」と言ったりしていました。

あとは、昨日OAの食わず嫌いの話を自分から振って「ジュード・ロウに勝った男です」って言い放っていました。

映画の宣伝に関しては、最近定番になりつつある
「この映画は、荒戸監督曰く、3回目からが面白いですから」
が出ていました。

明日は福岡ですね〜
行かれるかた、楽しんできてください!
生斗真くんは、とってもとってもかわいかったです♪

[5784] おまけ 2010/02/27 Sat 00:01


Re:熊本参戦組

りおも行って来ちゃいましたよ(^-^)v

たまたま熊本に金〜土で旅行が入ってて
これゎ運命じゃないの!?
な〜んて勝手に決め付け
申込んでみたら…
見事get(^-^)v

カップルシートってやつに座ってたから
斗真くんにバッチリ話のネタにされ
実際のカップルゎウチラだけダッタみたいで(^^ゞ
コッチを向いて話掛けてくれたから
目も合っちゃって♪
大満足デシタ〜( '∇^*)^☆
メチャメチャ素敵ダッタぁ(≧∇≦)ノ

[5786] りお 2010/02/27 Sat 02:49


じぇみーさま☆

おはようございます(゜▽゜)/

昨日も会社の飲み会で帰れず…。。。スーツのまま、舞台挨拶参戦となってしまいました(-.-;)
しかも昨日は焼肉を食べ…(笑)
福岡参戦組の皆さん☆
スーツ姿のちょっと臭う残念な人を発見してもお気になさらず…m(__)m苦笑。

じぇみーさま☆
参戦なさるのですね(^0^)
月に二回…来福ミラクル…バンザイ☆(>_<)
お子様を一人で残していくのは不安かと思いますが
たまには甘えてしまっちゃえ♪笑

今日で『人間失格』三度目です☆
本物の生田さんももちろんですが(笑)スクリーンの中の葉蔵さんにもなぎ倒されてきます(^^)/

[5787] あき 2010/02/27 Sat 09:24


舞台挨拶追加☆青森参戦

ご無沙汰しております(^^♪
青森・弘前での舞台挨拶、良かったです!
言葉に表せられないくらい、感激しました。

青森での舞台挨拶は斗真くんたっての希望と聞いて、斗真くんらしい一面も拝見出来て、素晴らしかったです。
荒戸監督は終始斗真くんを褒めてらっしゃいました。

この情景を目に焼き付けて、明日からの仕事頑張ります(^O^)
先ほど弘前が終了して、これから青森で舞台挨拶ですね〜斗真くん頑張ってね!!

[5789] Chi♪ 2010/02/28 Sun 15:27


こんばんは〜☆

めんたい国の舞台挨拶行ってまいりました(^−^)♪
この会場にあきさまが!と思ってましたよ。

ちょっとレポリますね。今回のジュードロウさんは・・・(笑)

お尻が隠れる長さで、共布くるみボタン二個付いたフォーマルチックな黒いジャケット☆
もちろん腕捲りでございます♪♪
裏地は白に紺色・で模様が描かれていてフォーマルチックなのにキャワな裏地☆
赤と黒でアーティスティックに勢いよく何か描かれてるぽい桃色Tシャツ☆
ダメージジーンズ☆
ベージュのスエード紐靴☆
左腕に小さい粒の赤と青と黒の石かビーズを使ってるぽい細いブレスレット2本☆
オレンジからピンクへのグラデーションでシワ加工してあるような布地の細いストール☆

って感じでしょうかね・・・
会場までは緊張からか息苦しかったじぇみーでしたが、結構ガン見してました(笑)きゃははっ!!
午後の会場では、通路の端のほうに、はなまるで紹介された写真のスタッフさんと思われるヘアメイクさんとスタイリストさんがいらっしゃいました。
と、まわりは見れたんですけど・・・お顔はまぶしくてなかなか見れませんでした(^^ゞ 

とにかく、
テレビで拝見していた時と同様に
登場なさるなり爽やかな風がビュンビュン吹いていて・・・
嗅いでないのにフレッシュフローラルな感じっていうか・・・
斗真さんのまわりにキラキラが見えるっていうか・・・

全身からお人柄がダダ漏れしてました(^。^)

午後の会場では、前のほうにいたお子さんに
「いくつ?6歳?大丈夫?刺激強いよ(^。^)☆楽しんでね♪」
と微笑み・・・

「お名残り惜しいのですが・・・」と司会の方が言われますと「え〜っ!」と(午前の会場もでした)声が上がり、「いいともみたい♪お友達を紹介したほうがいいですか?」といった感じで微笑み・・・
そのあと退場する時、来たところから帰ればいいのですが突き当たりのドアを開けようとし間違いに気づいて、照れながら帰って行かれました。

・・・・くぅぅぅぅううう!! めちゃめちゃかわいいっ!!!! 

後で思うと・・・女性自身のアノ・・・グラビアの人ですよ・・・
じぇみー的最優秀ヤバい大賞2010、大本命の!!!!(他スレみゆさまっ!!)

ドキドキさせたりほっこりさせたり・・・・ 恐るべし。トゥース。

グリース以来久しぶりの本物の生田さん・・・破壊力増強していらっしゃいました。

[5790] じぇみー 2010/02/28 Sun 23:04

前10件  1  (1-3/3)  次10件