RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

僕らの音楽

立て続けに書き込み失礼しますm(__)m

「きくちPの音組収録日記」に書いてあったのですが、
12月9日(金)の「僕らの音楽」でエレカシ宮本さんと斗真くんの対談が
放送されるとのことです。

プロデューサーさんの書き込みなのでこちらに書き込み
しましたが、ジャニーズWEB未掲載の情報はNGでしょうか?
アトム様、もしNGでしたら申し訳ありませんが削除してくださいませ。

[7069] naru 2011/11/15 Tue 20:59

これは嬉し〜い♪

「僕らの音楽」・・・ 

思い起こせば 「ハチクロ」出演時には 平井堅さんとの対談とかをリクったり…
「魔女裁判」の時には マサ兄との対談をリクったり・・・ フジドラ出演時には つい夢見てしまうという・・・(笑)
なかなかなかなか 出演は叶わない番組でしたが…・・・ 

ヤッター!!! しかも エレカシの宮本さんとだなんて〜(狂喜)

あの独特のトーク術をお持ちの宮本さんとの対談 どんな感じになったのかな〜??? 楽しみ楽しみ。

きくちPさんの日記 久々に見てきました。 堂本兄弟の「ダーリン」以来かな・・・?
最後の一文に固まる(おい!) そんな思わせぶりなコメント 期待しちゃいますからね〜 忘れませんからね〜(笑)
ゆるーく気長に待ちますから いつか実現させて欲しいと 祈っちまいました。 

叶うといいな〜♪

[7071] ・みう・ 2011/11/16 Wed 09:13