RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

バスロマン!!

皆様〜!!お久しぶりのふみでーす☆ たった今、テレビを見ていたら、バスロマンのCMに斗真くんが!! 偶然見てたからビックリしました〜(>_<) 皆様は知ってました?ふみは知らなかったんですよ。 だから余計に驚きましたっ☆ たぶん私が見たのは30秒バージョン? 久々に斗真くんのお顔をじっくりと眺めることができましたぁ(^O^) 皆様も早く見ることができますよーにっ☆ 取り急ぎご報告までo(^-^)o

[7061] ふみ 2011/10/24 Mon 21:59


Re: バスロマン!!

ふみ様、お久しぶりです〜(^^)
私も昨日バスロマンCM見ましたよ!30秒だったと思います。
面白くて見ごたえたっぷりですよねっ!
ちなみに私は月曜ゴールデンで見ました♪
アース製薬提供番組を検索してみたところ、
サザエさん
金曜ロードショー
土曜ワイド劇場
土曜プレミアム
情報7days ニュースキャスター
FNNスーパーニュース
ワールドビジネスサテライト
報道ステーション
などがあるようです。地域によって違うかもですが。
皆様も早く見ることができますように(^^)
そして捕獲できますようにヘ(^o^)ノ*

[7062] naru 2011/10/25 Tue 21:23