RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

Volvic CM

皆さん ご覧になりました〜???  
全く構えもせず 遭遇してしまったので 呆然としてしまいました。

聞き覚えのある声に テレビに目をやったら・・・ 目を疑ってしまったという・・・(喜)
最初からしっかり見たかった・・・(ちと悔)
 
このCMと中津/再放送のおかげで しばらくは 禁断症状も和らぐというもの。  ありがたい〜

さてさて 捕獲せねば〜 
バージョンはいくつかあるのか・・・??? しばらくは テレビの前に陣取ってしまいそうです(笑)

[7039] ・みう・ 2011/07/04 Mon 08:39


Re: Volvic CM

・みう・さま

見ましたよ!!
不意打ちというか・・・
「んっ?えっ?だよね!?」状態で。
15秒しっかりみました。

別バージョンあったらいいな〜
期待してまたの偶然を楽しみに^^

皆様も早くあの爽やかな斗真くん
見れますように

[7040] こう☆ 2011/07/04 Mon 12:01


Re^2: Volvic CM

見ました〜♪
なんて爽やか素敵なCM…しかもVolvicだなんてo(^-^)oさいこう
斗真くん水が好きっておっしゃってましたし♪

最近Volvicがたくさん並んでるな〜と思ってよく買ってました(お手頃価格になっててA^_^)
新CMの影響だったんですね。
しかし、まさかまさか斗真くんとは!

ほぼ毎日の必需品なのでかなり嬉しいです☆

モバイルサイトも素敵です。

[7041] tomatomato 2011/07/04 Mon 12:37