RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

りの君☆再放送!!

ウィークリー版のザ・テレビジョンに、
今週木曜日(23日)16時〜花ざかりの君たちへが再放送と書いてありました!!

みなさんの念が届いたのかな?嬉しいですね。
また、真希ちゃん・旬くん・斗真さんに会えますね。

[7037] まい 2011/06/20 Mon 15:26

ビッグウェーブ再び♪

まい様 スレ立てあざま〜す♪ 関東では 再放送が始まりますね。

実は この再放送 心待ちにしていたのです!!!  
しかも 時間帯が ベスト!!! この遅めの時間帯だと 主婦層だけじゃなく ちびっ子も学生さんなど 
早めの時間帯より 観れる方が多いと思うので より多くのトマファンを増やせるんじゃないかな〜と
特に 男子ファンが増えないかな〜と 期待!!! 中津は 男の子にもパンチ力があると思うんですよね。

そうそう DVDは持っていても 大人の事情で 曲が変わっているところがありましたよね。
ダンスとチアは 今回も 高画質で録画しておこうと思いま〜す(笑)

皆様 楽しみましょうね〜♪

[7038] ・みう・ 2011/06/22 Wed 16:52