RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

生田斗真の庭

今日の斗真の部屋で新しいものが出てます。
なんと!6/20 昼12時まで限定で、斗真君に質問送れるそうです。
質問じゃなくても、斗真君に伝えたいことや、こんなことあったよ的なのでも良いらしいです。
斗真君が直接見てくれるって凄いですよね〜
ビックリお知らせでした。

[7019] 裕斗 2011/05/19 Thu 21:13


Re: 生田斗真の庭

こんばんは。
結構お久しぶりに斗真くんのお部屋を覗きましたら。
テション上がって遊びにきましたら。
裕斗さま、お久しぶりです!早速のスレ立てありがとうございます♪
今、いろいろ考えていたらあれもこれも…
になっちゃって、落ち着け、自分。
と戒めておりました。

暫くいろいろ思いを巡らせられる楽しい企画ですね(^-^)
斗真くんありがとう!

[7020] tomatomato 2011/05/20 Fri 20:16


ご無沙汰しております☆

裕斗様スレたてありがとうございますm(__)m

『生田斗真の庭』すごくすごく楽しみです!

私事ですが、しばらくご無沙汰してる間に二人目妊娠二ヶ月のさくらでございます。つわりと格闘中ですf^_^;

斗真くんが『何でもいいので』的なニュアンスで語りかけてくれたので…(わたくしがそう解釈してるだけf^_^;?)

早速斗真くんに安産祈願(笑?)をお願いしちゃいました。タモさんか!って突っ込んで欲しいなぁ〜(´∀`)

質問応募、すごい数になりそうですよね!

んっ(@_@)!??

tomatomato様ではないですかっ!?

どこいってたん!?何してたのよー!←(もちろんリッちゃん)

やっと見つけたー(TДT)会いたかったよー!ストーカー再び。えへへのへ。

PC買ったかい?また遊ぼうね〜あぼ〜ん♪

…また脱線し始めたのでf^_^;この辺で失礼いたしますm(__)m

[7021] さくら 2011/05/20 Fri 23:04


庭へGO!

質問か〜何がいいかな〜と 考えまくっている今日この頃・・・(笑) 伝えたい事なら 山のように〜(爆)

さくら様 おめでとうございま〜す。 
嬉しいお知らせに 幸せな気分になりました♪ 幸せのおすそ分けあざます!!!
つわりは大変だけれど がんばってね!!! 無理しないでね。 お体大事にね!!!

そうそう 先週の5LDK 栗橋教授が登場♪ うぬぼれ話に 花が咲いていましたよ。
目黒のマックでの待ち合わせの話をされていました〜 
斗真君は仕事で遅れたそうで 紹介された写真にいなくて ちと残念でした・・・

思い返せば 去年の夏は 楽しかったな〜
うぬぼれ刑事PART2のリク 密かに コツコツ行ってます。 SPでもいいんです・・・
いつか実現しますように!!!

叶わぬ夢と分ってはいたけれど 「りの君」修学旅行バージョンが・・・・・・  尚更 サダメ リク熱も入るというもの。
こちらは 別キャストで PART2が決まったそうですね。 CMを見た時の驚きといったら・・・(笑)
色々とあの夏を思い返しながら 新ドラマを観るのもいいかな〜と 気持ちを切り替えています。

斗真君は 今は北の大地か〜 がんばれ〜!!!

[7022] ・みう・ 2011/05/22 Sun 14:32


庭の前で

ウロウロ。ストーカーか!

今日の昼のテレビで、
向田邦子賞授賞式に出席してるド茶髪の斗真くんを見ました。
久しぶり〜綺麗〜(T_T)←泣くな
これまた久々のうぬぼれメンバーと一緒のお姿を拝見し…
かわいいっ。
やっぱりサダメに会いたいっ。
SPでも2でも映画でも。
どうでしょう、宮藤さん。
ね、・みう・様?(馴れ馴れしいぞこら)

TKG…
斗真カッコイイ頑張れ
でいいんじゃないかな、TOGS。←こらっ
ちなみにまだITNにはメール送信してません。

またどーでもいいかんじに乱れて参りました…

さくらちゃま。
お久しぶりざ〜んす〜!
なんと。オッサンが旅に出てる間(出てないよ)に舞い降りていたのだぬ(^O^)/わっほい
PTAとか大丈夫?無理しないでね。
いつかちゃくら1号2号を抱いてみたいなっす。

ブクロで

そっかあ〜トマタモさんに安産祈願…いいなあ。
私も何か祈願しようかな…
そんなtomatomatoなのでまだ庭に入れてません。

それにしてもホント、大量でしょうね。
読むの大変そうですけど、読んでくれてるんですね…(読んでくれるに決まってますすみません)
でも、大変だったら、一文字でも…読んでもらえれば…
届け君にラブラブエッサイム。

一文字じゃ伝わらねーよっ(また一人ツッコミめんどくさい人…)

失礼いたしました<(__)>

[7023] tomatomato 2011/06/01 Wed 19:39


庭に行ってきました

めちゃめちゃお久しぶりです(^^ゞ

久しぶりにきたら嬉しいお知らせが!
さくら様、おめでとうございます〜!
つわりは大変だと思いますがお体大切にして
楽しい妊婦ライフを送ってくださいね(^^)

そして『庭』・・・みなさんの質問も斗真くんの答えも
楽しいですね〜!
さっき私も送ってみました♪

スレ違いですが、みゆ様の書き込みのおかげで
斗真くんの誕生日メッセージを見ることができました。
いつもありがとうございます〜!

[7024] naru 2011/06/03 Fri 23:52


Re^6: 生田斗真の庭

斗真君からの回答UPされてますね。
そこでビックリしたのが・・体脂肪率!
9%ってすごいねぇ〜
ってそれだけなんだけど。

[7026] 裕斗 2011/06/04 Sat 21:39


お庭でtea party。

裕斗様&皆様こんばんは、久しぶりに携帯からお邪魔しております。
もうすぐ311から3ヶ月…我らが東北も復興に向けて確実に一歩ずつ歩んでいますよ!

私も皆様と一緒で、お庭にどんな質問感想送ればいいか頭がグルグル…250字にまとめきれず(苦笑)
こんな真夜中にようやく送りました。
イクナビファミリーのどなたかの質問に答えてくれたら嬉しいですね♪
その時はぜひコチラBBSでのご報告お待ちしております。

P.S.今回のタイトルは映画アリスインワンダーランドのイメージです。
お茶会ホストの斗真君はイギリス紳士風のえんび服姿に片眼鏡、お洒落なうさ耳姿(ココがポイントです笑)で、色とりどりにドレスアップした皆様をおもてなし…的な。
楽しく空想させていただきました。

[7027] ろんロン 2011/06/08 Wed 03:38


Re^8: 生田斗真の庭

ろんロンさま!みなさま!お久しぶりになります。

あの日から3カ月・・・ろんロン様からの呼びかけにも
まだ返す余裕もない状態でいました。
ご心配おかけしました。
すみません&ありがとうございました。

私も大分落ち着いてきてやっとここにお邪魔することが
できました。

そして昨日の『生田斗真の庭』の斗真くんの言葉に
勇気をもらいました。

大事な仲間やその家族をたくさん亡くしました。
でもその人たちの分まで精一杯生きていこうと思います。
私も強くいようと思います。

いつも声に出して読んでいたので途中で声が震えて・・・
すると子供達は私をチラ見して一緒に涙をこらえていました。この子たちの為にも強い母でいよう!!と。

やっぱ斗真くんて好きだな〜!
あらためて思いましたよ^^

私も『・・・庭』にお邪魔できるようなネタ?!
いいの探さなきゃ。
こちらにお知らせできたらいいな〜

こんな私ですがこれからも宜しくです。

[7029] こう☆ 2011/06/09 Thu 09:49


お元気そうで何より!!!

ろんロン様 こう☆様 お元気そうで 何よりです!!!
どんなに 不安な日々を送られた事でしょう。 でも もう前に進んでいらっしゃるんですね。

この震災で 色々思う事は 私なんかにもあったりして・・・ 気づかされる事がたくさんありました。
>この子たちの為にも強い母でいよう!!と。
私も 同じ事を!!! 日本中の母親が 心の中で叫んでいたでしょうね♪
体にはくれぐれも気をつけて下さいね。 北に向かって エールを送り続けま〜す!!! 「念!」 

さてさて 私もネタを探さなきゃ〜!!! 

しかし・・・ド茶髪の斗真君見たかったな〜 庭で治療した禁断症状に 火が着くぞ〜(おい!笑) 
tomatotomato様のセンサー 見習わなきゃ〜!!!

夏ドラ・りの君Part2に向けて 再放送を期待していたけれど フジは 相変わらず韓流祭・・・ 
でも まだまだ直前まで 期待は捨てないでおこ(決心)
再放送で お茶の間の奥様やらちびっ子を なぎ倒して欲しいですからね!!! リク行ってきま〜す。

[7030] ・みう・ 2011/06/09 Thu 13:55


こう☆様&・みう・様へ。

こう☆様へ。
お帰りなさいませ!
イクナビに戻って来て下さって、こうしてお話できることが本当に嬉しいし、こう☆様や皆様に自分の名前を呼んでいただくだけでこんなにパワーいただけるんだなと幸せを感じます。
これからも斗真君やイクナビファミリーの皆様のさりげない優しさを胸に、ゆっくり心を癒していきましょうね。
斗真君のお庭は1万人以上入る広さですから(笑)どんどん遊びに行かねば♪♪

・みう・様へ。
おかげ様で私の住む地域はかなり被害が少なかったので、5月から通常生活に戻れました。
りの君再放送いいですね〜、あの夏を思い出すだけでワクワクします!
(コチラではBOSS的な女性弁護士さんのドラマ放送中ですよ☆★)
夏といえば中津ぅ〜に会いたくなります、お互い7月の再放送に期待しましょう(^^)b

[7031] ろんロン 2011/06/09 Thu 21:48


感謝です!

ろんロンさま。
私こそですよ^^
私の中ではろんロンさまは特別?というか・・・
同じ東北人だからでしょうか。

ここに来れば誰かが覚えててくれてる。
ほんとこの力って最強ですよね!
斗真くんからのパワーがみんなを救う?!
私も仲間に入れてもらおうと『・・・庭』行ってきましたよ。
広い庭の中で私を見つけてくれるかしら・・・

・みう・さま
ありがとう!しっかりと念〜届きましたよ。
が、心配いただいたのに早速今日病院に行ってきました。
昨日の夜からひどい腹痛に襲われて・・・
「お腹の風邪ですね!」とのこと。
明日も明後日も子供たちの行事が入ってるので
薬をのんでしっかり治します。

夏ドラ・りの君・・・あの夏の日が蘇りますね。
あの夏、中津落ちしてからずっと・・・わき目も振らず
斗真くん一筋で来ました。
私って意外と一途だったんだわね。
DVDで見れるのに・・・やっぱ再放送求む!!
って感じですかね。

[7032] こう☆ 2011/06/10 Fri 19:48


夢かと・・・

みなさ〜ん!!
聞いてくださ〜い。
なんと本日「・・・・の庭」で斗真くんに
見つけてもらえました。

いつものように読んでて、まさか自分のがって
思っていたから超ビックリで娘たちと大喜び。

ただネタが下の娘のことだったのでお姉ちゃんが
「私がどこにもでてこない〜」と号泣。
なんとかなだめました。

6/8に送ったメールだったのでまだまだみなさんも
あきらめないで!!念〜〜〜。

[7043] こう☆ 2011/07/05 Tue 23:27


すごい!!!

みなさんお久しぶりです!
こんばんわんつー^^

とま庭でこう☆様のお名前を見つけて、びっくりして飛び帰ってきてしまいました!!!
すごい!すごいですよ!
感動がパーーーン!です(ToT)←落ち着け私(笑)

こう☆様!ろんロン様!
ご無沙汰しております。
311から3か月以上経ちましたが、まだ大変な日々が続いているのだと思います。
震災直後は、ミシマダブルの千秋楽を約1週間後に控えながら、確かお二人とも東北だったはず・・・・とオロオロしておりました・・・。
お二人のレスを見れたときは本当にほっとしました。
まだまだ心から気を抜ける時間は少ないのかもしれませんが、離れたココから応援しています。私にできることをお手伝いしていきます。
イクナビの皆さんがついていますので!またレスを見せてくださーい♪

そして、コッソリンですが・・・私もvol.5のお庭にお邪魔させていただきましたw
やふーーーーー\(^0^)/
たくさん真剣に書いた文章もあったのに、1番なにも考えずに送ったものでしたが(笑)
斗真くんが撮影の合間に、ひとつひとつに目を通してくれていることが実感できて・・・感動でした。

まとめ・・・
斗真くんはいつまでたってもイイ男だ。うんうん(^〜^)

お邪魔しました♪

[7044] 彩朱 2011/07/06 Wed 00:25


Re^14: 生田斗真の庭

はじめまして☆こう様。さいようおめででとです。あと2回。私の質問もお返事こいこい!ラブラブエッサイム。。。

[7045] zipmi 2011/07/09 Sat 08:21


コッソリンとは・・・

彩朱さま〜
おひさですよ〜
ご心配いただきありがとうございました。
今はもうずいぶん元気に生活していますよ。

まさか庭にお邪魔できるとは思いもしなかったので
テンション↑↑まさにあげぽよ〜〜状態でした。
なんと彩朱さまがコッソリン子ちゃんしてたとは・・・
vol.5また行ってきましたよ^^
んん〜こんなところに潜んでいたか〜と思わず
ニヤニヤしちゃいました。

もっと他にもコッソリン子ちゃんいるのかな〜?

まとめのまとめ・・・
斗真くんはいつまでたってもイイ男だ。うんうん(^〜^)

[7046] こう☆ 2011/07/09 Sat 08:36


ありゃ〜

はじめまして^^
zipmiさま〜
送信後に確認いちゃいました^^

zipmiさまもぜひぜひお庭に・・・ってなんか
上からだった?失礼しました。
私からもラブラブエッサイム。。。送ります

[7047] こう☆ 2011/07/09 Sat 08:42


どうしよ〜〜!!

な・な・な・んと!
今日の庭に私の質問が・・・(Q5)
次男の事を書いたので見せてあげたら
「斗真君に名前呼んでもらった!俺ってすげ〜」って
喜んでました。

斗真くん選んでくれてありがとう!丁寧にコメントしてくれて
とっても嬉しかったです!

ますます大好きです(*´∀`*)

[7048] JUNTA 2011/07/17 Sun 22:40


きゃっぷぅ〜!

こうさま。お返事&励ましのお言葉ありがとうございます。・・・と言うには余りにも遅いレスですが・・;。

がしかし!今回もガックリでした。
そしてJUNTA様おめでとうございます\(^o^)/。

私は今、次回はドストライクで攻めてみるか、いやいややはりカーブかと戦略ネリネリ中です。
このうえは斗真くん、早めに第二次お庭祭りを開催してくださいませ。。。。と鬼のようなことを言うファン。
ごめんねとまたん。

新参者ですがイクナビのみなさまこれからもよろしくお願いします。

[7050] zipmi 2011/07/19 Tue 08:02


zipmi 様〜

はじめまして
これからもよろしく!

自分の名前を見つけた時は「え゛〜〜!」でしたよ

zipmi さまも次回見つけてもらえますように・・・念!

[7051] JUNTA 2011/07/20 Wed 00:20