RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

映画「僕等がいた」

>単行本の売り上げ累計が1000万部を超える人気少女漫画「僕等がいた」(作・小畑友紀)が
生田斗真(26)、吉高由里子(22)の若手実力派俳優主演で映画化される。

との事です。 しかも 前後編の2部作。 
原作者が釧路の方で ロケも釧路と東京だそうです。 斗真君 釧路に縁が深いな〜。
「ハナミズキ」に続き 学ラン姿もあるようで…(嬉)

>高校で出会い、大学を経て社会人になるまで、2人の主人公の10年以上に及ぶ純愛が描かれる。
多くのファンを持つ本格派ラブストーリー

この設定だけで 涙が出るほど 嬉しいです。
少年から大人になるまでの作品って ありがたいですよね。期間限定の感が強いので。
純愛ものって 「ハナミズキ」で見納めかと思っていました・・・ 

待ちに待ったお仕事情報!!! 幸せですね〜♪ 原作を知らないもので 情報収集に奔走していま〜す(笑)
日記での報告 楽しみ♪

[7014] ・みう・ 2011/05/02 Mon 12:43

みうさま〜☆

スレ立てありがとうございます!
すっかりご無沙汰していましたが、突然の吉報!にまた復活しました!
アトムさま、早速情報UPありがとうございます!

日テレ「PON!」で、斗真くんと吉高由里子さんのツーショットをゲット!
早くも吉高ワールド全開で少々押され気味でしたが、二人がどんなお芝居を見せてくれるのか楽しみですね〜。
また学ラン姿が見られるんですね、しかも純愛!またきゅ〜んとしてしまいますね。

私も原作を全く知らなかったので、これからチェックしてみま〜す。
来春、前後編連続公開(日本映画史上初!)だそうで、その前に源氏の君にも逢えるし、祭りに備えて受け入れ体制を整えないと…!

[7015] ぽてち 2011/05/02 Mon 14:59

噂には・・・

やっと解禁ですね
噂には聞いていたのですが・・・
しかもまたまた釧路でロケとか
また、北海道に来てくれるなんて感激です!
(釧路は遠いけど(ToT))

また、楽しみが増えて嬉しいです
明日から頑張れます(^○^)

[7016] JUNTA 2011/05/02 Mon 20:01

映画「僕等がいた」楽しみ☆

こんばんは〜 おじゃまします。

・みう・さまスレ立てありがとうございます♪アトムさまも情報UPありがとうございます♪♪久々にやってきました!

お仕事情報解禁にかなり興奮気味です。いつかな・・・と待ち望んでました。斗部屋でも報告があって すっごく嬉しいです。近頃 斗真さん不足で息苦しかったもんで・・・(笑)

・みう・さま ぽてちさま お久しぶりです。
ぜひぜひ 原作本をcheckしてください!とっても せつないお話です。胸がぐっ−−とつかまれるような・・・純愛です。そして 少女漫画特有のじれったさ満載です。原作に基づくのならば・・・学ラン&ブレザー姿が 両方一度に拝めてしまうはずです♪(←脳内変換してみてください・・・ふふっ・・康平&中津って感じ??)

いつぞやのポポロで 少女漫画の主人公に俳優さんを当てはめた特集がありました。そのときに 「僕等がいた」の矢野くんに選ばれた1位が斗真さんでした。
ただそれだけで 「僕等がいた」に興味を持ち 本屋で大人買いをしてしまった つきは です。(←どんだけ 斗真さんの影響力があるんだか・・・)漫画の矢野くん=斗真さんでもうすでに変換済みで読んでおりました・・・照笑・・・(現在、別コミ連載中。14巻まで発売中。)
だから この発表にはとても感慨深いものがあります。とっても 矢野くん=斗真さんが観たかったんで!!

JUNTA さま 
噂はあったんですね・・・?北海道の同じ地にいられるなんて うらやましいです。私も 楽しみが増えて また明日から頑張れそうです。

また イクナビの皆様と楽しく盛り上がれますように・・・

[7017] つきは 2011/05/03 Tue 00:54

北海道は今桜が満開です(^○^)
斗真君はもう釧路入りしてるのかな?
今年は2回桜を見れるんですね
釧路の桜はどんな思いで見るのかな・・・
素敵な作品を楽しみにしています

[7018] JUNTA 2011/05/11 Wed 19:24

主題歌!!!

ミスチルが主題歌に決まったそうで・・・ しかも 前編後編のエンディングで 贅沢に2曲。

うちの主人がミスチル好きで 車のお供はいつもそう。
この2曲がかかるようになったら 助手席で 思いにふけってしまう事でしょう(笑)

怒涛の露出に嬉しい悲鳴で 幸せな日々を送っていたら またまた嬉しいニュース。
(別スレですが 裕斗様 お知らせありがとうございま〜す。)
ず〜っとなかった露出に耐えたご褒美ですよね。 ここまでが長かった・・・

2011年 ホントいい年末〜!!!

[7076] ・みう・ 2011/12/07 Wed 16:15