RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

源氏物語 千年の謎

12月10日公開〜!!

公式ページオープンしています(^_^)/

斗真さん・・・美しすぎる・・・

[7011] JUNTA 2011/04/22 Fri 20:36


JUNTA様♪

お久しぶりです!
情報ありがとうございますm(__)m
後ほどゆ〜っくり拝見いたします♪←(まだ見とらんのか〜い!)

[7012] さくら 2011/04/23 Sat 00:09


特報☆

公式HPの「特報」を見ましたか!?
期待が高まります〜!ドッキドキです〜!

公開までまだ半年あるなんて。。。長い。。。

[7025] naru 2011/06/03 Fri 23:54


尾上松也さん

斗真くんの親友松也さん
日本テレビ「先輩ROCKYOU」のレギュラーになりましたね♪

[7035] tomatomato 2011/06/18 Sat 23:25


そうですね!

うんうん尾上さんレギュラーでしたね!見てたよtomatomatoちゃん!
思わずカーネルサンダースに『あっ!尾上くん!斗真くんの親友なんだよっ!』って言っちゃいました。
カーネルサンダースは相変わらずカーネルサンダースのままでした(笑)

(ちなみに先程のtomatomato様の投稿のお名前のtomatomatoのtが大文字のTになってて…ブクロのギャルのtomatomatoさんでよろしいんですよね笑?)

それから私事ですが…(しかも別スレ…m(__)m)
・みう・様、tomatomato様、naru様、妊婦さくらにお声がけいただき嬉しかったですo(^-^)o
さくらは妊娠3ヶ月後半に入り…んもうそれはそれはつわりの大波が辛く寝たきりでございます。
そんな時でも青ざめながらトマ庭を覗いてはニヤけております(ぶ…不気味!)

ではではm(__)m

[7036] さくら 2011/06/19 Sun 00:10


さくら様

ブクロギャルの野菜です。
久しぶりの投稿で間違えちゃった笑←笑じゃねーよm(__)m直しました。

別スレで遊びにきたらお久しぶりーふさくら様。
この夏(梅雨?)暑くて大変だろうなーと思ってましたん。
お元気そうで安心しましたょ☆←ギャルだっぺ?

カーネルさんもでた!
尾上さん覚えてあげてください♪
とお伝えを〜(^O^)/

[7042] tomatomato 2011/07/04 Mon 12:47


源氏物語楽しみですね♪

アトム様、皆様こんにちはm(__)m
大変ご無沙汰しております。さくらです(^O^)/

相変わらず斗真くんの情報など持たずに書き込みしております(汗) スミマセンf^_^;

バースデーメッセージでは懐かしいお名前たくさん拝見できて嬉しかったです♪
最近斗真くんをテレビで拝見できず、かなりの禁断症状です(゜o゜)昨日VitzのCMに遭遇し、斗真クン(≧∀≦)↑とドキドキして見ていたら、旦那に絶妙なタイミング←(悪気ないから厄介)でチャンネルを変えられ斗真くんを拝めず、ブチ切れた(`皿´メ)さくらですf^_^;

もう源氏物語が楽しみで楽しみで(≧∀≦)♪♪♪
ただ、さくらは只今妊婦でして源氏物語公開の頃臨月なので、スクリーンで観れるか若干心配であります…(-_-;)でも問題なければスクリーンで観ます!!!←(ボリュームMAX)

tomatomatoちゃん様。
突然話し掛けてすまない!さくらに語りかけてくれていたのに、恐竜以上に反応遅くてごめんよ!元気にしてますか?相変わらずブクロでギャルしてますか(^m^)グフフ…

うぬぼれでみゆ様と盛り上がったあの夏が懐かしいざますね(^^)

また皆様と源氏物語で盛り上がれたらいいな♪と思っています(^^)

ではでは皆様、失礼いたしましたm(__)m

[7059] さくら 2011/10/12 Wed 12:20


平安神宮!

さくら様、お久しぶりです(^^)
さくら様もお腹の赤ちゃんも元気そうでよかったです♪
源氏物語、スクリーンで見れますように☆
また語り合いましょうね〜。

毎日新聞のHPに
「源氏物語」平安神宮で生田さんらヒット祈願
という記事が載ってますよ〜!
斗真くんと中谷さんが平安神宮を訪れたそうです(^^)

実は明日、京都へ遊びに行くんですよ。
あと1日早く行っていれば!!惜しい(笑)

[7063] naru 2011/11/02 Wed 22:00


四つの謎ラリー☆

2週間近くたってしまいましたが、京都へ行ってきました(^^)
京都駅で「源氏物語 千年の謎 四つの謎ラリー」に挑戦してきました♪
4つの謎ポイントには登場人物の衣装が展示してあるのですが(光源氏・藤壺・藤原道長・紫式部)、
ゴールの紫式部のところには光源氏の衣装も展示してありました。
藤原道長の衣装の後ろには豪華な屏風が!
参加賞がいただけますし、抽選でスペシャルプレゼントが当たるので、
12月25日までに京都へ行かれる方はぜひ♪
ちなみに、応募用紙がついている用紙には光源氏がドーン☆
保存用もいただいてきました(笑)

平安神宮へも行き、友達と「昨日ここに斗真くんがいたんだねぇ」としみじみしてました(^^ゞ

[7068] naru 2011/11/15 Tue 20:50


イルミネーション♪

ワイドーショーを見ていたら 美しいツーショットに 思わず見とれてしまいました。
ミッドタウンのクリスマスイルミネーションの点灯式に 中谷さんと出席されたそうです。

イルミネーションにも負けない・・・いや勝ってるんじゃない?と思ってしまう 二人の美しさ・・・
いや〜〜 いいもの見ました(笑) 

諸用で忙しく 噂のバスロマンもチェックできずに 悔しい思いをしていたら 嬉しい発見♪
皆様 チェックできたかな〜???
きっと お昼のWSでも映してくれると思うので ぜしぜし。

■naru様〜 源氏物語をしのぶ 秋の京都ツアー うらやましいってす。 思い出に残る旅行になったようで 何より♪
■さくら様〜 ぐっと冷えてきたので あったかくして下さいね。 妊婦さんは 冷えは厳禁ですからね〜
残り少ない 赤ちゃんとの一緒の時期・・・自分の一部の時期を(言い方変?笑) 満喫して下さ〜い。

[7070] ・みう・ 2011/11/16 Wed 08:59


当たりました☆

アトム様・イクナビの皆様、今年もよろしくお願いします(^^)

帰宅したら「東宝株式会社関西支社」と印刷された封筒が届いており、
何だろう?と思いつつ開けてみたところ・・・
11月に京都駅ビル「源氏物語 千年の謎 四つの謎ラリー」で
応募したのが見事当選☆
非売品の「源氏物語 千年の謎 プレスブック」です(^^)

[7086] naru 2012/01/27 Fri 23:49


Re^11: 源氏物語 千年の謎

初めてましてトトロです。
よろしくお願いします。

斗真くん、本当に綺麗ですよねo(^▽^)o
もー
かっこいいo(^▽^)o

[7106] トトロ 2012/11/29 Thu 01:37


トトロ様初めまして( ^-^)ノ

トマさんにはまっちゃったんですね(*/□\*)

かっこいーですよねぇ(//∇//)

今、堂本兄弟のトマさんの歌聞いて、萌え放心状態のさくらです(◎-◎;)
マジカッコヨカッタ(◎-◎;)

トトロ様も一緒に萌えましょうねー(//∇//)←(なんだソレ汗)

最近、イクナビの愉快な仲間たちが(図々しい!!)お忙しいのか、こちらにお留守されています(ToT)

寂しいですけど(ToT)さくらはチラチラこちらを覗いています|_-))))
アトム様もお元気でしょうか?

また書き込みさせて下さいm(__)m
失礼いたしました☆

[7107] さくら 2012/12/24 Mon 00:53