RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

みなさん無事ですか?

昨日の大地震。
みなさん怪我してませんか?
私は高層階の職場で普通より揺れた感じでした。
外に非難したら隣のビルもグワングワン揺れてて怖かった。
復旧するまで色々大変だけど頑張りましょう!

[6962] 裕斗 2011/03/12 Sat 13:43

Re^2: みなさん無事ですか?

裕斗さま、さくらさま。

ご無事で、何よりです。本当に・・。
日々明らかになる甚大な被害状況に言葉を失っています。
さくらさまの地域もまだまだ大変な状況のようですが、
皆様が一日でも早く穏やかな日常が戻ります事、祈っております。
私も、身近な事から出来ることを探して、頑張ります!

遅くなりましたが13日、ブラバに行って参りました。
斗真くんは、自分の今やるべき事に全力で挑んでおられました。
きっと複雑な心境で観劇される方も多かったと思われますが、
会場もその姿に本気で向き合って色んな事を感じ、考えさせられたように思います。
皆さん凄い気迫でした。惜しみない拍手の中、無事、幕が下りました。
3回目のカーテンコールの最後には斗真くんのやわらかいお顔で少しほころんだ笑顔も伺えましたよ。
何かに反応したようにも見えましたが、ごめんなさい詳しくわかりません・・。
ヒットラーから斗真くんがつい、出てしまったような。

昨日何度も書こうとして書けなかったのですが・・
少しなりとも心が和らげば、幸いです。(こちらはスルーして下さいね)

皆様が大切な人々との連絡が取れて、一日でも早く安堵できる事を祈ります。
そして、ご無事を、信じております。

[6965] みゆ 2011/03/15 Tue 00:13

みゆ様

みゆにいちゃんって呼んでいいですか?
なんか緊迫している毎日なので、いつもの感じが落ち着くんです(:_;)

斗真くんのご様子、すっっっごい嬉しかったです!

日記が見れないんで、なんか斗真くんと繋がってたもの(勝手な思い込みですが)が途切れたような気がしてました。

だからみゆにいちゃんの書き込みが読めて嬉しかった!
ありがとうです!
明日からまた頑張ります!大好きだよみゆにいちゃん!
斗真くんの次にね(笑)

イクナビが大好きです。
アトム様、これからもよろしくお願いします。

[6966] さくら 2011/03/15 Tue 00:32

ろんロン無事です。

管理人アトム様&イクナビファミリーの皆様へ。
多少身辺が落ち着きましたので、斗真君ファンの皆様の御様子を確認に来たところ…。
複数の方々が私のことを心配して下さっていることを知り、(斗真君関連ではなく私事で申し訳ございませんが)この場をお借りして長文書き込みさせていただきます。

裕斗様、スレッドを立てて下さりありがとうございます。
高層ビルからの避難、お怪我がなくて本当に何よりでした。

さくら様、ぽてち様、・みう・様。
皆様も大変な時ですのに、私の名前を出して下さっているのを見た瞬間、涙が出るほど嬉しかったです。
御心配おかけいたしました、本当にありがとうございます。
地元は被害が少ない県ですので、家族全員無事でおります。
こう様も皆様の書き込みをご覧になればきっと励まされることと思います、BBSに戻って来て下さることを信じて一緒に待ちましょう。

みゆ様、BRAVA情報を教えていただき感謝です。
斗真君の近況が気になっていたファンの皆様がたくさんいらっしゃると思いますし、みゆ様の書き込みを通じて斗真君のパワーをいただいた方も多いと思います。

被災地の皆様の元へ、一刻も早い救援が届くことを強く願っております。
全国イクナビファミリーの熱いお気持ちに心から感謝いたします。

[6967] ろんロン 2011/03/15 Tue 02:33

ご無事で何より!!

ろんロンさま!!
お体、ご家族もご無事なご様子に本当に安堵いたしました。
このような状況下だからこそ、一つの無事のご報告に、とても勇気付けられます。。
お疲れのところ、こちらこそありがとうございます。
ろんロンさま仰るよう、皆さまのご無事を強く信じております。
冷え込み厳しくなるようですが、どうかお体ご自愛下さいね。

さくらさま、ろんロンさま。
温かいお言葉、ありがとうございました。
何だか私が元気・勇気付けられて・・逆ですね(涙)
しっかりしなくては!!です。
斗真くんのご様子、少しなりともお伝えできてよかったです。
斗真くんのパワーと念が皆さまに優しく届きますように。願っております。

アトムさま。
TOPページの「線」にご無事を見出し勝手に安堵しておりますが・・。
大変な時ですが、イクナビ管理、いつもありがとうございます。
ご無事でおられます事、イクナビファミリー皆さま信じております。

あと・・さくらさま^^ なんとでも呼んで下さい。
続く緊張のなか、疲労とストレスもどんどん溜まってくると思われます。
ほっ。。と、お心休まる時間ができます事、祈っています。
また報告できるトマごとがあれば、参ります。
日記がなくても斗真くんとはきっときっと繋がっていますよ。
みゆにいちゃんの入る隙がないくらい。・・少し、残念です。

大変な状況下の中ですが、一緒に今を生きていきましょうね。
多くの祈りと願いをこめて。

[6969] みゆ 2011/03/15 Tue 21:10

Re^6: みなさん無事ですか?

裕斗様・さくら様・みゆ様・ろんロン様、ご無事でよかったです!
そしてみゆ様同様、TOPページの「線」を見てアトム様もご無事だと安心しました。
被災地の方はもちろん、計画停電などで不便な生活を送られている方も他にもいらっしゃると思います。
どうか皆様、ご自愛くださいませ。

私事ですが、今月頭にコンビニに行った際に端末をポチッとして
16日のヒットラーのチケットを手に入れました。
そろそろこちらで報告しようと思っていたところ地震がありました。
東海地方では少し揺れた程度ですが、考えた末、
残念ですが大阪行きを取りやめることにしました。
新幹線が止まれば日帰り不可能になるし、家族に心配をかけることはできないと。
もう1度ヒットラーを観たかったのでとても悲しいですが・・・。

みゆ様、ブラバ情報ありがとうございます。
斗真くんも元気なことが判り安心しました。
全力で舞台を務めている斗真くんを思いながら、私も自分のできることをやっていこうと思います。

斗真くんの日記はありませんが【メッセージ】に気づきましたか?

[6972] naru 2011/03/15 Tue 23:25

Re^6: みなさん無事ですか?

おじゃまします・・・

少し落ち着いてきました。つきはです・・・
余震が続く中、今後のこともどうなるのか 不安の中 少し周りが見えてきました。皆様の書き込みを見てほっとしているところです。

私の住んでいる山形では、お隣の太平洋側と比べると大きな被害はない状態です。ただ、「物」が完全に不足しています。ガソリンや灯油 食料などなど・・・停電もありましたが、命があってこそ・・・そう思える日々です。

「康平くん萌え」でさくらさま naruさまと盛り上がっていたのがずいぶん前のような感じがします。。。

・・・そして 今日気がついた斗真くんのメッセージに思わず涙が出てきました。また 頑張れそうです。

アトムさま ほっとできるこの場の提供をありがとうございます。イクナビファミリーの皆様の言葉にはにいつも感謝です。

一日も早く平穏な日々が訪れることを願います。

[6973] つきは 2011/03/15 Tue 23:33

無事です

こんばんは。

私が住んでる所は、震度4で、昨日も揺れた所
ですが、何ともないです。

イクナビファミリーの方々の、無事という
書き込みを読むたび、ホッとしています。

斗真くんの力強いメッセージには胸に迫るものが
ありました。
これから見に行かれる方の中には、もしかしたら、
斗真くんがそうは言ってても、見に行くのを
迷ってる方もいるかもしれませんね。
偉そうに思われる方もいるかもしれませんが、
行ける状況の方は、行けなくなった人も
いるかもしれませんので、ぜひ、見に行って下さい、
そして、斗真くんの気持ちを、行けなくなった方の分まで
直に感じてきて欲しいです。

[6975] みーこ 2011/03/16 Wed 19:44

Re^10: みなさん無事ですか?

一週間ぶりにJwebを開いたら【メッセージ】を発見
久しぶりに「普通の日常」みたいなものを感じられて嬉しかったです。
ジャニーズタレントの一斉メッセージはやっぱり普通ではないですけど…
斗真くん、頑張ってますね。よかった♪
少し気持ちが和らいでこちらに参りました。

さくら〜オッサンは無事だぁ〜ありがとう!!
遅くなってごめんなさい(>_<)
あ、tomatomatoです。覚えてる?

この一週間、いろいろなことに追われて…
正直まだ落ち着いてはないのですが、それは皆様も同じですよね。
こちらで見慣れたお名前をたくさん拝見できて本当に嬉しいです。
ご無事でなによりです☆

本当にまさに未曾有の大災害で
今は節電と祈ることくらいしかできませんが、
何かできることを探してみます。

アトム様の「線」を見てふっと力が抜けました〜。みゆ兄ナイスb
アトム様もご無事でいらっしゃるようで安心致しました(^^)

まだまだ余震が続いておりますので、皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!

[6976] tomatomato 2011/03/16 Wed 23:54

野菜さん…

遅いよーーー(TДT)!

ホンッとに心配してたんだから。
東北に旅行でも行かれ何か!?とか…。
ストーカー参ったよ(´Д`)
冗談ですm(__)m
tomatomato様(覚えてるに決まってるべ。)レスありがとう〜安心しました。
落ち着いたらまた秘めたヘンタイごっこしようね。

みーこ様もご無事で何よりです!
イクナビに来るとホッとしますよね☆

先程もNHKを見ていましたが…。
被災地の方々…大変な状況で…胸が苦しくなります。復興を願ってやみません。

[6977] さくら 2011/03/17 Thu 00:31

ほっ。

っといたしました。。(;_;)
naruさま、つきはさま、みーこさま、tomatomatoさま。
お名前が見れて嬉しいです。
よかったですね、さくらさま。^^

皆さま色々と大変な状況下の様ですが、ご無事でなによりです!!
ブラバで何回もお守りの様にイクナビとトマメッセを開いて読んでいました。

naruさま、【メッセージ】お知らせありがとうございました。
き・・気づかなかった・・。え・・あれ、私だけ・・・。(?)
昨日教えて頂いてから随分探して(苦笑)・・皆さまと同じく涙が溢れました。
斗真くんのパワーは凄いですね☆
優しく力強く!そして一緒に。素敵なメッセ、何よりの源ですね☆(涙)

前置きが長くなりましたが、本日ブラバに行って参りました。
みーこさま仰るよう、斗真くんの力強い気持ちを感じて参りました。
naruさまや今回舞台に行けないつきはさまの分まで!!しっかりと。

今日はヒットラー→アンヌのダブルでした。

ヒットラーの斗真くんの気迫は本当に凄くて、あのメッセージの熱い思いそのものの迫力でした。
眉、眉間、指先、表情、身振り、セリフ、動き、全身で、ヒットラーを表現されていました。
カーテンコールではゆっくりのお辞儀とともに、
段々清清しい・・晴れやかで穏やかな表情に見えました。

続くアンヌは、先ほどとは違ってまたその可愛さで男性も女性も虜にしてらっしゃいました。
疲れた様子も抜け殻さも微塵も感じさせず・・。皆さん素晴らしいです。

観客総立ちのなか、カーテンコール。男性から沢山ブラボーっと声があがっていました。
3回目には東山さんと話しながら何か笑ってて・・。
「わぁ。幕開いちゃった。」みたいな感じで笑ってらしたような・・。
すごくいい笑顔でしたよ。
あと、アンヌが右手をこう・・遠くを見るポーズ的な感じをしていたような・・。
客席のずっとずっと奥の、遠くの皆さまを見てたのかな。と思いました。
席が一番端だったので、見間違ってたらごめんなさい。

あと、白い募金箱が設置されてました。ので、祈と念をこめて☆
取り急ぎで乱文、ごめんなさい。

まだまだこちらも雪が舞うくらいの寒さですが、皆さまどうかお体お大事になさって下さいね。

[6978] みゆ 2011/03/17 Thu 01:28

Re^13: みなさん無事ですか?

4日間、電気のない日を送りました。水道はいまだ復旧していません。この6日間、仕事じゃない日はガソリンスタンドの列に朝6時から並び、帰ってきて水汲みに並びの生活しています。大阪公演も電車が動かないので悔しいですが、諦めました。トマさんのメッセージ読んだら、我慢していた色々なものが溢れて涙が止まりませんでした。
茨城県は、東北の方ほど被害はありませんでしたが、私の友人知人も地震と津波で家もお店も失い、小学校の体育館で避難生活しています。
被災地以外の皆さん、お願いです。買占めをやめてください。こちらの、コンビニには、タバコと缶ビールしかありません。お弁当やパンも届くのですが、店外に並ばないと買えません。並んでも買えない時もあります。スーパーも同様です。計画停電もご迷惑とは思いますが、ご協力お願いします。

[6979] インディ 2011/03/17 Thu 07:54

さくら様

なしてさくら様があやまるんですか〜(汗)?さくら様をせめている訳じゃないですから、お気になさらないでください。もし、さくら様の気分を害するレスだったら私の方こそ削除します。ごめんなさい。m(__)m

[6981] インディ 2011/03/17 Thu 20:33

インディ様

大変な時に逆に気を使わせてしまってすみません!
まったく私バカで…

違うんです、違うんです!気分を害するなんてとんでもありません。
謝らないで下さい(:_;)

私、地震が起きてパニックを起こし、買い物をしたので…。もっと大変な方々がたくさんいらっしゃるのに、と思い罪悪感で…。

インディ様のお住まいに関しての書き込みは、とっても重要な事ですし、大切な呼びかけだと思います。なので消さないで下さいね!

少しでも早くインディ様や被災地の方々の生活が元に戻りますように祈っています。

こちらは返信はしないで大丈夫ですからねm(__)m

[6982] さくら 2011/03/17 Thu 21:04

あ・・

出遅れてしまった・・・。レスがやや繋がらないかもですがごめんなさい。

はい!
インディさまのおっしゃる事は日本全国共通の大切なことで、
私の地方でも重要な呼びかけだと思います。
近所の買いだめを促すお店の広告に・・・・。憤慨しそうです。
その他錯綜する情報にまどわされず、頑張りましょうね。

改めまして、インディさま。
深刻な被害状況のなか・・ご無事な事が分かった時は本当に安堵しました。
不安定な環境で続く余震や不安で疲労もいっぱいだと思われますが、
早く探している人々が見つかりますよう、多くの救援物資が届きますよう。
生活環境が安定しますよう。願っております。
お嫁に行った友人や知人が茨城で連絡が取れず、色々と大変だったようで・・。
何もできない自分が本当に悔しかったけど、今出来ることを探して行動します。
インディさまの悔しさも思いも、きっときっと斗真さんや沢山の方々に届いています。
メッセにはそんな斗真くんの愛が溢れていましたもんね。
まだまだ寒いです。お体くれぐれもお大事になさって下さいね。

今日、神戸で被災して今関東にいる友達はもうすぐ陣痛が近いのですが、停電しても頑張るでー!!!
と逆エールが来ました。母は強いですね。私事の他人事ですが、
それぞれが、守るべき場所で今、誰かの為に、自分の為に戦っているんだと。
さくらママさま、もしっかり守ってらっしゃって・・尊敬だじょ。
一緒に心強く、ガソバって行きましょう!ね。

長々・・いつもの事ですがスミマセン。スルーと流して頂きたいです。
次は遅くなるかもですが、またブラバの様子を書きに来ます。

[6983] みゆ 2011/03/17 Thu 23:00

ろんロン様♪

裕斗様 スレ立て&よびかけ ありがとうございま〜す。

そして ろんロン様〜!!!
ご無事でよかった… ホッとしました。 色々と大変なのに ご報告 ありがとうございました!!!

三陸沿岸は 知り合いが多いもので ハラハラしておりましたが まずは 安否確認が取れました。
中には 残念な報告も耳にしましたが それでももっと悲しい思いをしていらっしゃる方がいっぱいですので
前向きに 今出来る事をしようと 思えます。

まだまだ心配はつきませんが 「東北がんばれ!」とエールを送りながら 自分もがんばりたいと思います。
子供に教えなければいけない事が たくさんありますから。 

■naru様♪ メッセージのお知らせ ありがとうございました。 あのメッセージで 強くなれた気がしますよね。

■つきは様♪ 東京にいても 何気ない日常が幸せだったと思い知る日々です。 
不安不安で テレビの情報に一喜一憂して・・・ 東北にいらっしゃるなら いかばかりかと・・・ 
まだ真不自由な生活が続くかと思いますが がんばって下さいね。 

■みーこ様 ご無事で何より♪ 素敵なメッセージ 心が洗われるようでした。 そうそうってうなずきながら。
誰かのためにも 自分のためにも 一日を悔いなく大切にしないと!ですよね。

■さくら様&インディ様 お二人のお互いを気遣うやりとりに ほっこり♪ イクナビっていいな〜と。
生活に支障がなくなるまで 時間はかかりますが がんばりましょう。 買占めも 落ち着くといいですね。

■tomatotomato様♪ >アトム様の「線」を見てふっと力が抜けました〜。みゆ兄ナイスb
tomatotomato様のこの書き込みが ツボに入りました〜(和みにサンキュ♪)

■みゆ様♪ お友達が 健やかな赤ちゃんをお迎えになられるよう お祈りしています!!! 
きっと大丈夫 母は強しです!!! BRAVAレポ 嬉しかった〜(感謝!)

■アトム様♪ こんな時だからこそ イクナビのありがたみが身にしみています。 本当にありがとうございます。

[6984] ・みう・ 2011/03/18 Fri 01:22

おこがましいですが

皆様、本当に素敵です。
皆様の優しい気遣いに元気いただけます。

本当に本当に大変な時で
インディ様はじめ東北の皆様には心からお見舞い申し上げます。

節約の生活を心掛けることくらいしかできず
無力さ実感してます。
阪神大震災も忘れまいと思っていましたが…反省です。
絶対に忘れまいとテレビなどで様々な場面を見ては心に刻む日々です。

現地の厳しさは想像を絶しますが、
私が想像した限りですが、
その大変さをなんとか乗り越えようとされている方々の姿に本当に頭の下がる思いです。

まだまだライフラインの復旧に時間がかかっていますので不謹慎かもしれませんが…

今日の『斗真くんのお部屋』
早速待受にさせていただきました。
被災地のトマファンの皆様に一人でも多く届きますように…
JWebさん、今日の日記のphoto、消さないでほしいです。

長々と厚かましいことを書いてしまい申し訳ありません。

アトム様
勝手を申しますが、不適切でしたら削除をお願いいたします。

[6985] tomatomato 2011/03/19 Sat 23:50

一緒に・・・

みなさん御無事のようで安心しました。
私の住んでいる町は震度3でしたが被害もなく変わりないです。
連日の被害状況をテレビで見て、本当に胸が苦しくなります。

そして、斗真君のメッセージ・・・
いつも『一緒に頑張ろうよ』とか『一緒に乗り越えましょう』とか『お互いに』より彼の『一緒に・・・』がとても身近に感じて、いつも支えられています。
『一緒に』乗り越えられる気がして・・・
斗真部屋のPHOTOの背中もとても力強くてたくましかった。

何もできないですが今日ほんの少しだけ募金してきました。
早くみんなが笑って過ごせますように・・・

[6986] JUNTA 2011/03/20 Sun 19:34

いつも一緒☆でいすね。

JUNTAさま、お久しぶりです^^お元気そうなご様子で何よりです。
仰るとおり、斗真くんの気持ちが本当に身近に感じられる、
とても温かくて力強いメッセージでしたね☆
沢山の方に届いて・・心の支えやパワーになりますように。
斗真部屋のPHOTOに、心が震えた方がいっぱいでしょうね。。
友人の携帯で大きく見せてもらうと、親指は背中を指してるように見えるんです・・。(涙)
tomatomatoさま〜私も待ち受けにしました。
よく分からないけど、J−webさん、ありがとうございます。
今回改めて斗真くんとの絆を感じて・・私が泣いたらあかんけど、
涙が溢れてしまったです。
負けずに、力まず、頑張っていこう!!と。思いました。

そしてtomatomatoさま仰る心がけも、忘れないようにしたいです。
先週から、地域の自治体での指定物資受付が始まり、沢山の物資が届いていました。
担当地区を事前に取り決め、災害時には直接現地入りで届けてくれる仕組みになってるようです。
届けてくれてありがとー。必要としている方々にきちんと届きますように☆念。
阪神淡路の時に全国から援助して頂いたお返しができるといいな。
無理なく、色んな事を継続していきたいです。

みうさま〜♪、色んなところで温かいお言葉ありがとうございました。^^
いつもほっこり頂いています。同じ時代で同じ人を好きになれてよかった^^(照)
あちらに書き忘れましたが、ブラバでは扉がないので後ろは開かず。
アンヌの靴は見えなかった〜。残念。
次の舞台のお約束、実現しますように☆
では・・私もしばし、馳せる思いにお付き合い。^^

[6987] みゆ 2011/03/21 Mon 22:02

Re^19: みなさん無事ですか

こんばんは。

今日、SMAP×SMAP生放送を見て涙が止まりませんでした。
スターたちの一生懸命な姿勢に、すごく心に訴えかけるものがありました。

被災地では今だ深刻な物資不足、その中で赤ちゃんのミルクやおむつも足りないと聞いています。子をもつ親として本当に心苦しいです。

でも、今日こちらのスーパーでは、買い込んでる人は見かけませんでした。

震災から10日たち、私を含めてですが、きっとみんなが冷静になってきていると思います。

物資もどんどん被災地に運ばれているようです。

少しでも早く被災地の方が温かい物を食べられますように。生活が元に戻りますように。
小さな事しかできないけど、できる事を精一杯やっていこうと思います。

・みう・様、いつもお優しいお言葉ありがとうございますm(__)m癒されます☆

JUNTA様、お久しぶりです!お元気そうで何よりです!
私も斗真くんのPhoto感動しました。
後ろ姿だけど、斗真くんの写真(ですよね?)なんて大サービスですよね!

斗真くんの強い想いが伝わってきました!本当にみゆ兄さんおっしゃるとおり、少しでも多くの方々に届きますように。

…でも…あの〜私のケータイ…待ち受けにできません。なんでかー(:_;)
みゆ兄さん、とまと兄さん、三男も待ち受けにしたいよ(泣)

長々とおこがましく、まとまりのない書き込み、失礼いたしましたm(__)m

[6990] さくら 2011/03/22 Tue 00:44

斗真部屋♪

つきは様、みーこ様、tomatomato様、インディ様、・みう・様、JUNTA様、ご無事でよかったです!

ほんと、つきは様やさくら様と「康平くん萌え」で盛り上がったのがずいぶん前のことのようですね。

インディ様、余震や生活物資の問題など大変だと思いますが、体調を崩さないようお気をつけくださいね。
何もできない自分がもどかしいのですが・・・
まずは必要な物しか買わないことと節電から始めています。
中部電力も西日本になるので、直接東日本の電力不足解消に
繋がるわけではないけれど・・・まずは実行。

19日の斗真部屋photoの背中には力をもらいましたね!
左上の方を見て「16日はこの辺の席だったのか。。。」と未練がましく思ってしまったけど(苦笑)
あ。さくら様、私の携帯も待ち受けにできません(>_<)
機種変する前の携帯はできたんですけどね。

そして今日の日記も力をもらえました(^^)

[6993] naru 2011/03/23 Wed 00:01

背中

丑三つ時のtomatomatoです。テンション上げていきます。
みゆ兄様〜待ち受け〜なかまっ♪
間違いなく背中を指してます!
「みんなの気持ちを背負っていくぜ!」ってことですよね。
光に向かう希望の背中。
すごくいいphotoですよね。

naruたん、さくらたん。
機種変しよう!!←オイ〜
でも…あの(多分)異例のphotoはできることなら待受に…!
元気でるよ!

それにしても
なんてかっけ〜後ろ姿

頼もしい…
ついて行きやす、兄貴!!(めっちゃ年下だけど!)
中居くんも言ってた、どう思われるとかどうでもいい!←意味違うから

私もSMAP×SMAP見ました。
メッセージと歌はもう、お恥ずかしい話、泣きっぱなしで

でもいつも通りのSMAPを見たらなんだかほっと一息つけました。
泣いたけど、素直な涙が出てすっきりしました。

斗真くんも嬉しいお知らせしてくれたし…なんのお仕事かなあと楽しみも増えてありがたいですね。

被災地の方はもちろんですが、
ですが、多分…みんな疲れ果ててますよね。

今は一瞬でも笑顔になれることが一番かもしれないなと思いました。

こうやってイクナビに甘えていろいろ書かせていただくのも気持ちが落ち着きます。

ありがとうございます。

非常に個人的な事で恐縮ですが…
ちょっといろいろあってお恥ずかしい話、正直飽和状態に陥ってました。
でも私だけじゃないですし。
冷静に心穏やかに努めようと思います。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

[6994] tomatomato 2011/03/23 Wed 03:51

コンコン。

亥の刻みゆです。お邪魔します。
tomatomato兄、みっけ♪
テンション上げて丑三つ時作戦&背中解説、ありがとうございます^^・・・感動です。
私の携帯、変換がリアルサダメっちなんですけど、暫く機種変できないや・・・。
naruさまさくらさま、・・・・機種変しよう!!←オイ〜2。

斗真くんの、色んなところにちりばめられた・・らしい、心意気、ほんと頭が下がりますね♪
何の準備か分からないけどガンバレー(^∀^)ノ!

でもほんと、
ついて行きやす、兄貴!!(めっちゃ年下だけど!)っすねtomaにーちゃん!
でも多分斗真くんより余分に寝た分を引いたら、きっとボクは年下のはず!(どんだけ寝とん)

・・悪あがきはさておき・・tomatomatoさまも色々と心穏やかでいられない日々だったのですね。
恥ずかしくなんてーないさー!
そうそう、我慢は体に毒なんで、我がままに心の自由にしてあげてちょ。
こちらこそ、ありがとうございますだよ。
tomatomatoさまの書き込みにもオイラいつも元気貰ってるからさ。
元気が出てきたら・・またいっぱいあそぼーね^^(子供か)
時代時代、悲しい事やつらい事を越えてきた先輩達を思うと・・
こうやって繋がりあえる時代に生きた事、感謝でいすな。
tomatomatoさまもお体ご自愛くださいね。
私も斗真くんや皆さまや色んな方から頂いたパワーで、元気に頑張るまーす!!

あ、そうそう斗真くんの情報局バースデーメッセージを聞いたんですけど、・・・。
ななななんだか2人っきりの空間の様でどどどドキドキしました。
皆さま、お忙しいお誕生日でも、ぜしお忘れなきよう♪

[6996] みゆ 2011/03/23 Wed 23:03

機種変・・・

こんばんは。さくらです<(_ _)>
tomatomato様に続きテンション上げていきま〜す。
うざいでーすうざいでーす

で!Photo!
naruたんやるせないよね〜・・・待ち受けー!
背中・・・間違いなく背中を指してるんすかー!ひゃー!カッコ良すぎる。
でもそれさえも良く見えんどー(TДT)
んで「背中」ってタイトルなんか素敵っす☆ドキッとしちゃったっす。tomatomato様今度は詩人?

チャクラぽんこつケータイは待ち受けはどうやってもブー!ダメー!みたいでーす。←もう若干投げやり。
「画像保存」が薄い字でクリックできん!えいっ!えいっ!無駄な抵抗はやめろー←(?)

ケータイまだ買って2年たっとらんのだけど・・なんでか。
機種変したいけど24回払いだからな・・・ぶつぶつ。

待ち受けにはできないけどぉ!自分もずっと斗真兄貴について行きます!ぁはい!
ってめっちゃ年下同じくー!tomatomato様&みゆ様(^∀^)
そんな今日この頃です。←なんだそれ。

tomatomatoちゃん、色々と大変だったんだね。
そんな時もあるよね。
ゆっくりご自分を癒してあげてね。
チャクラなんかしょっちゅう飽和状態だよ^^←自慢するな。
イクナビ通してしか会えないけど、tomatomato様の事想ってます^^きゃー告っちゃった♪
自分のペースでしーんぱーいないさぁ〜(^◇^)♪
>元気が出てきたら・・またいっぱいあそぼーね^^(子供か)
↑みゆ兄と同じく!だよー。秘めたヘンタイごっこがいーなー。ね^^tomatomatoちゃん☆

イクナビはホント落ち付きます。
アトム様に感謝です。

んでんで!
みみみみゆ兄ちゃん!
>あ、そうそう斗真くんの情報局バースデーメッセージを聞いたんですけど、・・・。
ななななんだか2人っきりの空間の様でどどどドキドキしました。
↑な・・なんすかコレは!?(心臓バクバク!)
またすみません真面目に質問なんですが、これは情報局会員の特典か何かですか?
それとも何か登録とかするんですか?(マジ質問攻め)
会員証を見てみたんですが、わからなくて・・・。
みゆ兄ちゃん、いつでも大丈夫なんでお返事いただけたら幸いです<(_ _)>
ワタクシ夏生まれなんでイソガナ〜イ。

・・ってことはみゆ兄ちゃんお誕生日だったのかな?
おーめーでーとー(^∀^)♪
今日本は大変だけど、みゆ兄ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆(ってお誕生日勘違いだったらごぬんなさい)

長々失礼いたしました〜 キラーン☆

[6997] さくら 2011/03/24 Thu 00:31

さくらさま。

いいだだだだだだ。元気なかぶりつき、よかこってす(^−^)
取り急ぎ!・・えーと。・・そう!(はしょりすぎ)

昨年秋ごろ?からFC会員限定「誕生日メッセージ」のサービスが始まってたみたいです。
もちろん斗真くんのもありますよ〜♪^^
情報局登録時に誕生日を書いていると自動で登録されてて、お誕生日の24時間だけ、メッセージが確認できます。
誕生日登録してるかわからなければJ−net画面で確認して下さいね。・・念の為・・。
★J−netからFAMILYCLUB→ファンクラブ会員はこちら→右下ジャニーズJr
で、自分の会員番号8桁(先に00つける)とパスワードは電話番号下4桁(当落聞いた番号)です。
会員Uページで、その他、最終Vol.Noの確認もできますしメールアドレス登録もまだなら・・なんやかやと。

夏までのおたの〜♪でいすね(^∀^)
空気を読んで・・うううおお雄たけびたいけど・・あえて何も言わないよ!!
ただ、寝起きでぼへーと確認して・・ぃぎゃー♪ってなったみゆ兄ですよ。
あ。春生まれみゆ(実はさくらさまと同年・笑)です。ありがとう!ま♪

フフフ^^背中解説よかったね〜。揃って肝心なトコでまた乗り遅れちゃうとこだったぬ、きょうだい。
DNAでもつながってる(byみうさま)って♪力強いね♪
続いて、色々と心落ち着かせて、行きます☆

ではでは。。節電モードでスルーして下さいね。

[6999] みゆ 2011/03/24 Thu 21:12

あ。

そうそう、肝心の誕生日メッセージは当たり前ですがJ-Netで確認するの忘れずに。

ただそれだけだったのだけど・・。イクナビ7000番に。わ〜♪

アトムさま、色んなひと時を・・本当にありがとうございます♪
10万レスとか過去ログ倉庫に入るのかな?(^−^)
これからもずっと皆さまと一緒に斗真くんを応援して行けたら、こんなに嬉しいことはない♪です。
斗真くんの新しい作品・・どんなのか楽しみですね♪
ミ斗ランジェロ的な斬新オブジェとか?←違。

では、本当にこのへんで。。^^

[7000] みゆ 2011/03/24 Thu 21:29

みゆ様♪

少年倶楽部の斗真しゃんのダンシング&シンギングに萌え硬直を起こしましたさくらです。

みゆ様〜♪お返事ありがとうございますーーーーー(T∀T)
ご丁寧に教えていただき感謝です〜☆

早速J-netで確認したら、ちゃくらの誕生日は登録済みでした♪
年とりたくないけんど、早く誕生日にならないかなー♪楽しみすぎます!もう年なんてかーんけーいないさぁー(腹式発声)

で、しつこくてごめんなさい<(_ _)>
もいっこ質問です<(_ _;)>
そのバースデーメッセージって、PCで聴くって事ですか?誕生日当日にPCでJ-netを開いて情報局会員専用ページに行けばわかりますか?またまた質問攻めでごぬんなさい!←(仕事してるとき、職場の上司に「さくらさんは質問が多いね・・・(苦笑)」って言われた事あります(^^;)

恐縮ですが・・ホントにいつでも大丈夫なので、お返事・・・ください!<(_ _)>←土下座っす・・・

でー!
みゆ兄ちゃん同年なんだー!やっぱりねー!絶対同年代とは思ってたけど〜!なんか嬉しい♪
(って、ちゃくらの年知ってんだね。あ、聖ちゃんのレスのでかしら〜)
どーりで話が合うわけだー^^うんうん。(ひとりよがり〜)
ほんのちょっとだけ兄ちゃんだぬ。
そもそもなんで男設定になったんだっけ?笑
次男tomatomato様が、秘密のベールなんよね。
でも絶対同年代だと確信している!すまない!
だってあぶ刑事とか言ってたし(笑)

ってまた脱線しはじめたのでこのへんで〜
みゆ兄ちゃん、ほんとにいつもありがとう。

[7001] さくら 2011/03/25 Fri 00:33

2週間がたちましたね。

イクナビファミリーの皆様こんばんは。
東北や関東を中心に余震が続き、緊張する日々が続く中での生活、本当にお疲れ様です。
私も一日の終わりには、斗真君部屋&イクナビが大きなビタミン剤になっています。

naru様、つきは様、みーこ様、tomatomato様、インディ様、JUNTA様、御無事で何よりです。
このスレに新しい書き込みがある度に、ひとつの絆が次の絆につながっていくような気がします。

>節電や募金以外で何が自分にできるか考えましたが、
>まずはこのサイトを通じて、ご利用いただく皆様へ少しでも
>日常に戻れる場所を提供する事だと思い
>今まで通りの更新を続けています。
>こちらに書き込まれたり、書き込まずともご覧になる事で
>気が休まる瞬間があれば幸いです。

↑管理人アトム様の力強いお言葉に共感し、斗真君の背中に勇気づけられました。
自分なりに「イクナビの皆様と一緒に、無理なく続けられることはないかな」と考えています。

例えば…単純な発想ですが、斗真君ファンが元気の出る合言葉。
(某被災地復興応援サイトで、芸能人の皆さんが応援コメントの最後を同じ英語メッセージで締めくくっているのを見て、一体感があると感じました)
書き込みで気軽に使えるシンプルな単語で、自分自身やお互いへのエールになれば良いなと思います。

……とは言え、肝心の一言がなかなか思いつきません……。
斗真君の背中を連想させる言葉はないかと唸りましたが、【トマウイング(TOMA's wing)】は響きがイマイチのような…。

ゴロが良くて元気が出そうな【トマスマイル(TOMA's smile)】はいかがでしょうか。
意味はあまり考えていませんが、疲れている時こそ相手への笑顔を忘れずに…的な。
ex.「明日もトマスマイルで乗り切りましょう!」

相変わらず長文で、勝手に提案してしまい申し訳ございません。
もっと素敵な合言葉を思いついた方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をあげていただければ嬉しいです。

[7002] ろんロン 2011/03/25 Fri 02:33

こんばんは〜☆

まだまだ寒さ厳しいですが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて。。

さくらさま♪
斗真しゃんダンシンギングしゃーわせ萌硬直おめで?斗ー♪(^−^
トマ不足の昨今に嬉しいでいすねっ^∀^
で、そうそう〜、当日に>PCでJ-netを開いて専用ページにいけばすぐ分かりますよ〜。ご安心あれ♪
肝心な事忘れてて・・こっちこそごむんね。質問多い伸びる子タイプ、よかよか♪(兄目線)
確か、どっかで同年代て聞かれてたのに・・スルーしてたの気になってて・・スッキリ。
因みに私イクナビ来てからずっと男設定(おじじ又はおっさん)じゃった。現実世界でも「オッサンやね」といわれる事が・・多い。
でもま、うぬぼれスレでなんか完全におかしくなってしまったような気が・・。(←あ。人のせいにした)
>脱線してるのでじゃ、急に。このへんで。^^

ろんロンさま♪
斗真くんも心配してらっしゃいましたけど・・寒さ大丈夫でしょうか。
心ほっ。。とできる時間が少しでも多く早くできるといいなと祈っています。(^−^)☆
同じく、絆の連鎖を感じて・・私もほっと心があったかい気持ちで満たされてます。
素敵なエール提案、あじゃますです♪
斗真くんに繋がる言葉や行動って、凄く元気をもらえますよね〜〜☆深く同感。
斗日記やドラマ撮影中に流行ってそうな言葉をよくこっそり援用させて貰ってますが・・。パワーでます♪

>元気の出る合言葉。かー!いいでいすね〜。
トマスマイル、変換したら「斗マス真イル」になるマイPC・・なかなか・・やるな。
明日も斗マス真イルで頑張るどー!とか♪あれ私・・既に脱線してる感じ?(汗)

実はNOプランで来ちゃいましたが・・うーんうーんうー・・。
略してトマイルで失敗も斗ンマイ!とか?方向性違う?
それとも・・・去り際にトウィッシュ♪(どっかで聞いた)みたいな?
(斗=T)+WISH=WITH&WISH=いつも斗真くんと一緒♪ ・・・・ってどんな方程式やねん。
>うざいでーすうざいでーす(byさくらさま) ・・・あ、さくらさまからダメ出し・笑。

あー!!!(なんだ)
・・とうまのせなか。 
なかまと乗ませう。・・・・・。←やや無理あり。
斗真さんの背中には秘密がいっぱいなんだな。ほっこり。

というわけでなんだか・・・思いつきがむちゃくちゃばかりでこちらこそ申し訳ございません。。(^−^;

どんな時にも心にトマスマイル(^−^)♪、はいな、一歩一歩☆続いて行きます♪

[7003] みゆ 2011/03/26 Sat 21:58

みゆ様

みゆ様〜!
バースデーメッセージのお返事のお礼が遅れてすみませんm(__)m

ありがとうございました〜(T∀T)
楽しみだなぁ〜♪

こちらにはする〜っとスルーでおねしゃすですm(__)m

[7007] さくら 2011/03/29 Tue 15:42

皆様お元気ですか?

いやーすっかり春ですね。
最近トマ不足で生きた心地がしなく、若干葉ちゃんみたいになっているさくらですm(__)m

イクナビトークしばらくしていなくて寂しいんでふらっと来てしまいましたぁ。

お察しのとおり何の情報も持っておりましぇん。
ごぬんなさい。

次の斗真くんのお仕事が気になってしょーがありません(@_@)←目の下クマ

楽しみですぬ〜

失礼いたしましたm(__)m

[7009] さくら 2011/04/07 Thu 22:20

続☆お元気ですか

さくら様こんばんは!
お久しぶりです。
イクナビも静か〜ですぬ〜

今年は自粛の嵐で忘れてましたが。
桜が咲いてます。
今年の桜はなんかいいですね。さりげなくて^^
これからもう桜予報とかいらないなあ。

なんだかいろんなことがいっぺんに起きて
いろいろ価値観?みたいなものが変化した気がします。
実はでーぶいでーとか一切観れてなくて。でたな、非国民。笑
あ、かろうじてJWebはチェックしてます。
斗真くんも忙しいんでしょうね〜
何があるのかな〜
と思いつつ、このご時世にはいろいろ大変なお仕事だろうなあ…
なんて余計なお世話なおばちゃん感覚^_^;

クドカンさん!
向田邦子賞おめでとうございます!ぽい!
まさかのうぬぼれ。
福島ですよ、会津磐梯山。
故郷も大変なことになっていらっしゃるようですが、
頑張っていただきたいですね。
うぬぼれパパも。

話がだいぶいつもと違いましてすみませ〜ん

そろそろくるかな、お知らせ。
楽しみです☆

[7010] tomatomato 2011/04/08 Fri 23:37

続々☆お元気ですか?

tomatomato様。

せっかく声かけていただいたのに…っちょ〜恐竜並に反応遅くてごぬんなさいすみませそ!

tomatomato様が元気に(ヘンタイ♪)してて良かったな〜って思ってましたo(^-^)o

ちゃくらは晴れて幼稚園ママになりました。
早寝早起きになり、なかなかイクナビに出没できませんでしたf^_^;

&環境の変化について行くのに精一杯で…お疲れモードでした。

すっかり桜も葉桜になったなや〜

斗真くん何してるのかな〜??(゜Q。)??←(途方にくれてるアホづら。)
皆様トマ不足により禁断症状出てませんか?
あっしはやばいざんす(笑)
もう(笑)にするしかありません。ナハハハハ。
早く新しいお知らせ聞きたいですぬ(^^)

相変わらず独り言ばかりで面目ないですm(__)m

ではでは☆

[7013] さくら 2011/04/23 Sat 00:22