RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

「ハナミズキ」DVD&Blu-ray

スレ立て失礼します(^^)

私は「プレミアムエディション(DVD)」を買ったのですが、
紙ケースon紙カバー(判りにくい表現ですみません)なので
外装フィルムをはがす時に破かないようにお気をつけくださいませ♪
うっかりやりそうになりましたσ(^_^;)危ない危ない。

そして、まだ本編は観れてません・・・オーディオコメンタリーが気になりますがっ。
週末は特典をリピッてたら時間がたってました(笑)
特に「パーフェクトドキュメント」はまさにパーフェクト☆☆☆

まだ観てない方が多いかと思うのでこれにて・・・!

[6945] naru 2011/03/07 Mon 21:02

康平萌えーーー!

naru様スレ立てあざます!
これ以後ネタバレでーすネタバレでーすm(__)mすみません!

とりあえずチャクラは本編の萌え〜!のシーンとぉ←(どこだぁ?)特典ディスクをざっと観ました!

アンヌたん投げキッスに嘆きっすぎ(byみゆ兄さん)だったけど、康平くんが癒してくれましたよ〜(T∀T)

へ…ヘッドホンで『会いたかった…すっげえ会いたかった…』聴いたら!
体、ビリビリビリ〜(☆_☆)!!って電気走りましたよ。

ヘッドホンなら音量も…自由自在なんです!!←(タカタ社長)
息遣いまでリアルにありありと…ホンっト土井監督ありがとうございます!

『誘拐〜♪』んも〜くぅ〜っ!(≧∀≦)きゅんきゅんですよもう!

特典ディスクも思ったより斗真くんぎっしり凝縮で入ってまして嬉しいです〜♪

WSで必死になって集めたあらゆる映像も贅沢に入れてくれててさぃこう!
浴衣姿も!ごちそうさまでした!

そしてやっと見れた『胴上げ落ち☆』
でもでも落ちてもニコニコ斗真くんで♪楽しそうですね〜。本当に笑顔が可愛いなぁ…そして素敵☆Jr.時代もこんな感じでいじられてたのかな〜なんて思っちゃいました。

それから、斗真くんのクランクアップの時、ガッキーと軽くハグしますよね。『ありがとね〜』って言って。ガッキーの方が年下だし女の子だからなのか?すごく包容力のある『お兄ちゃんな斗真くん』を感じてこちらも萌えました。
おや?だんだん象牙がグラグラしてきましたよ。
ああ…斗真お兄ちゃん…←(チミめっちゃ年上だから)
舞台挨拶も、あの頃斗真くんサダメっちやってたから(?)のりがノリノリですね☆
『結婚しよう』聞けて良かった…(TДT)←泣くなうざい。贅沢を言えばカメラ目線で欲しかったっす。

いやいやまだまだ書ききれましぇん!
またまたじっくり観てからおじゃましますm(__)m

失礼いたしました〜

[6947] さくら 2011/03/08 Tue 01:48

内容ネタバレなしです

さくら様の書き込みを読みつつブンブン頷いてます(^^)
あぁ〜はやく本編観たい〜!
と思いつつこれからまた特典ディスク観て萌えようっと♪
本編はノンストップで観たいので週末までガマン。。。

どんなシーンかはあえて書きませんが・・・
「パーフェクトドキュメント」の12分過ぎ(だったと思う)のシーンがいちばん好き〜〜!!o(≧∇≦)o
思わず倒れこみましたよぉぉぉ。
ここだけ何度リピしたことか(謎笑)

[6950] naru 2011/03/08 Tue 21:59

12分過ぎ!?

naruたん!ど…どこじゃそれは!?ちゃくら見落としたみたい!
き…気になってきちゃったよ!(まーくん風)

これから確認いたします。
ヘッドホン用ぉ〜意!
さあ〜萌えよドラゴン!←(あーあやっちゃった)

失礼いたしやしたm(__)m

[6951] さくら 2011/03/08 Tue 22:50

康平 萌えぇぇーーー!!

naruさま スレ立てありがとうございます。

我が家にも康平くんがやってきました♪
>「パーフェクトドキュメント」はまさにパーフェクト☆☆☆うん うん naruさま まさにその通り!!いいですねぇ〜私も観ました。・・・けど12分過ぎ映像・・・う〜ん 思い出せない・・・また観直してやってきます!
私もリピリピしたところがあるんですけど・・・同じかしら・・・軽トラックでてきます。。??(←おそるおそる聞いてみる・・・)

さくらさま(お久しぶりです!)の感想に私もブンブン頷いてます!
『会いたかった…すっげえ会いたかった…』 この声のトーンがいい・・・好きだなぁ〜(ガッキーも好きって言ってた!)へ・・ヘッドホン いいっすねぇ〜私も耳元で聞きたい・・・  はっ また妄想族だ。。。

またじっくり観てから来ます!

ミシマダブル・・・私は観に行けない組なので 皆様の感想を楽しみに読んでます。ありがとうございます。すごい舞台だったんですね(涙・・・)DVDとかならないかなぁ〜と願う つきは でした。スレ違いのコメントすみませんでした(ペコリ)

[6952] つきは 2011/03/08 Tue 22:56

Yes!つきはちゃん鋭い!

またまたネタバレありです&度々の出没お許し下さいm(__)m

つきは様〜お久しぶりです!なのにタイトル馴れ馴れしいですね…スミマセソ〜
で!
つきは様!当ったり〜だよぬ?軽トラ!ねnaruたん?ソッコー確認しましたよ。『パーフェクトドキュメント』はパーフェクトすぎて萌えの連続でどこかわかんなかったよ!
うんうんわかるわー!
昨日リピリピしてたしてた!あれ、やられたいよね〜頭ポンポンって。あ゛〜!マジ萌えまする。

斗真くんの『プーさんみたい』発言も可愛いし。(ホントにプーさんみたいだったし・笑)

網づくりの時の髪型がスタイリングしてなくてこれまた素な感じがいい!バッチグーだ!(by漁師のおじちゃん)

生声の大声での船からの『紗枝ー!ガンバレー!紗枝ー!』で泣いたです(゜ーÅ)また、手を振るシルエットが切ないんですよー!

あとちょっと気になるのが、北海道ロケ前半戦終了のインタビュー時の、斗真くんが巻いてる水色のカワイイ(?)柄のマフラーが、北見先輩登場の時の向井くんが首にかけてるマフラー(ウルトラマン的な柄)と同じ?と思ったんですが…。なんかイ・ケメンがしなさそうなお茶目なマフラーだったんでちょっと気になりました(笑)

こりゃ見入っちゃうと寝不足になっちゃいますね(笑)

つきは様、ミシマダブル観に行けない組だったのですね…。DVD出るといいですね!さくらチャクラならいくらでも回しますで〜!

でもでも!この『ハナミズキDVD』はミシマダブルに匹敵するぐらい(ジャンルは違っても!)感動と萌えが凝縮してると思います!
ガンガン萌えちゃいましょうね〜(^O^)/

またまた失礼いたしやしたm(__)m

[6953] さくら 2011/03/09 Wed 00:07

ピンポーン☆

つきは様、お久しぶりです(^^)/

そして、つきは様&さくら様、そこです!正解です!
まだ観てない方が読んでも判らないようにした方がいいかなと
12分過ぎとだけ書いてみました(^^ゞ

ミシマダブル、DVD発売してほしいですよねっ。
今のところカメラが入っていたというお知らせがないのが
残念です・・・大阪で入ってくれたらいいなぁ。

[6954] naru 2011/03/09 Wed 23:41

やっぱり!!

またまたお邪魔しま〜す♪

やっぱり!!軽トラでしたねぇ〜!萌えポインツ さくらさま naruさまと一緒っすねぇ〜(嬉涙・・・)
頭にポン・・・って 好きすぎる 大好物です!(←超力説!)斗真くん 普通にやってましたよね・・・普通に・・・優しさが出てました。「大丈夫?」って・・・すっごく好きです。ここに一票入れたいと思います。(真顔っす)

>生声の大声での船からの『紗枝ー!ガンバレー!紗枝ー!』・・・さくらさま この場面いいですよね(←しみじみ・・・)あのシルエットの腕・・・長い腕が好きなんです。もっと詳しく言うと・・・(←誰も聞いてないかもしんないけど 言いたい!)肘の曲げ具合というか。。。振ってる肘から先のあの長さが好きなんです!(わかりにく〜い・・けど 言いたかったんだぁああ〜;言ってスッキリ自己完結型。。)

>斗真くんが巻いてる水色のカワイイ(?)柄のマフラー
⇒北見先輩と一緒っていうか 同じですよね?きっと 衣裳さんのかなって勝手に解釈してました。

素な斗真くんが見られて 萌えどころ満載で 本と『パーフェクト』です♪オーディオコメンタリーもガッキ−との仲良し感が出てて好きです。監督さんとも打ち解けてる感があっていいです。誰にでも愛されてしまう感が 斗真くんの魅力なんだろうなぁとつくづく思います。きっと天性なんだろうな・・・

しばらく 寝不足が続きそうです。
またまた 失礼しましたm(__)m

[6955] つきは 2011/03/09 Wed 23:44

聞いてる聞いてる〜♪

つきは様の斗真くんの腕の長さ萌え力説ちょーウケたっす!
うんうんわかるわ〜
聞いてるよ〜ココにいますよ〜

頭ポン♪大丈夫〜?も、斗真くんホンット自然ですよね。
優しくされたいぬー。

マフラーやっぱ同じですよね〜なんか気になって(笑)
リツ子ちゃんとのしょ…衝撃のあのシーン観ました!?
リッちゃんスカート短すぎですねぇ(笑)
しかし…やばいなぁ…あれ。康平くんがリッちゃんの腕引っ張って…。やばいなあ…。
巻き戻しのオニになってしまいました。
いけすいません!だってDVDだから〜←(ヘンタイ出たぁ〜!)

ヘンタイと言えばtomatomato様どうしてるかな?←(コラぁー!愛よっ)もしかしてサダメっち観てるかしら?

みゆレーヌお兄さまはミシマダブルにどっぷり☆かしらん。

舞台にDVDに☆今時期は斗真くんからたくさんの楽しみのプレゼントがあって嬉しいですね〜♪

何気に4月からの斗真くんのお仕事がすっごく気になってるさくらです。

失礼いたしましたm(__)m

[6956] さくら 2011/03/10 Thu 01:24

DVD到着

こう☆様〜 ろんロン様〜 大丈夫ですか〜???
こう☆様のお住まいの辺りは もう大変な事になっているみたいで…

帰宅したら ハナミズキDVD届いていました。 でも 今日はとてもとても…
出先の駅前で地震に遭ったら 騒然としていました。 多くの人が 建物から飛び出し 映画等でよく見る光景でした。
私も電車では帰れず 知り合いに車で送ってもらい… 震源地から離れた東京ですら この騒ぎですからね。

つい今日 マチネーだったっけ?と考えてました。 慌ててたんですね〜
大阪だと気づくのに しばらくかかりました。

心配はつきません。 何事もない事を心から祈ります。 「念!」

まずは 非常袋の確認をしようと思います。

[6957] ・みう・ 2011/03/11 Fri 18:14

皆様ご無事でしょうか?

こちら埼玉北部は昼間の一番大きい揺れが震度5弱で、生まれて初めてこんな激しい揺れを経験しました!怖かった!
部屋のいろんな物が落ちて、写真立てのガラスが割れました。

超部屋着だったけど、これは普通じゃないと思い、普段重くて抱っこしない息子を抱えて一目散に外に飛び出しました!
ご近所さんみんな飛び出してきて、とりあえず個々の車に避難してました。

幸い家族や家は無事です。今はお家ですが、まだ小さい余震が続いてます(>_<)

いろんなトラブルが起きているようで、節水、節電の警報が放送されています。
埼玉でこうですからね…。東北の方々、ろんロン様、こう様、ご無事をお祈りいたします!
・みう・様ご無事で何よりです!
みゆ様、近畿地方は影響がないとの事で良かった…!
斗真くんの舞台にも影響は出ていないですよね。きっと!

今日は息子がすごく怖がって、もう寝ましたが、一人で寝かすのが心配なので、一緒に早寝します。

皆様どうかご無事で!

[6959] さくら 2011/03/11 Fri 21:38

さくらさま!

ご無事で何よりです!(返信はしないで下さいね)
ご家族もご無事なご様子でほっとしました。
そちら方面にはこちらからは全く連絡が取れない状況です。

きっと斗真くん達もご家族やご友人を心配してらっしゃるでしょうね。(><)

まだまだ余震が続くなか、おチビちゃんをしっかり抱いててあげて下さいね。
分厚い靴下をいっぱいはいて、足元にお気をつけて!

皆さまが少しの間でも、眠る事ができてお疲れがとれますように。
ご無事を祈ります!(涙)

[6960] みゆ 2011/03/11 Fri 22:35

大変なことに・・・

みうさま、さくらさま、大変でしたね、でもご無事なご様子で安心しました。
みゆさまも、影響は無かったとのことで、何よりです。
こちらは震度3でしたが、かなり長い間揺れたので怖くなって、思わずテーブルの下にもぐりこみました。

こうさま、ろんロンさま、他、震源地に近い皆様、ご無事でしょうか。
前回の地震の被害からようやく復興された頃かと思っていたら、またさらに大きな地震で、何ともやりきれない気持ちです。
時間の経過とともに、信じられないようなニュースの映像と、被害の状況が次々と流れて、呆然としています。

余震もかなりあるようなので、これ以上被害が広がらないようにと、今はただ祈ることしかできませんが、どうか皆様ご無事で!

[6961] ぽてち 2011/03/11 Fri 23:59