RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル

NHK BSオンラインに載っていました(^^)

BS2)3月11日(金)午後6:00〜7:00
BShi)3月15日(火)午後5:00〜6:00

これまでの「ザ少年倶楽部」をVTRを見ながら振り返るということで、

【ファンの間では伝説の山下智久・生田斗真の『欲望のレイン』を始め…】

と書いてありました〜!

これはいつ頃のVTRなんでしょう???

取り急ぎ、用件のみ失礼っ。

[6927] naru 2011/02/28 Mon 21:19


Re: ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペ

naru様♪

ひゃーまさかのフルバージョン!?
お知らせあざます!楽しみですね(^O^)/

[6930] tomatomato 2011/03/01 Tue 01:31


naruたん様♪

お知らせあざますー!

反応遅くてごぬんなさい!tomatomato様のせいです(コラー!)

うわー『欲望のレイン』!山Pソロコンの時のでしょうか!?

それとももっと以前のリアルにやってた頃の!?←超見たい!

楽しみですーo(^-^)o

[6932] さくら 2011/03/02 Wed 00:18


楽しみ〜♪

少クラプレミアムで流してくれるのなら 当時のだったりするかな〜?と期待。
その他の映像も どんどん流しちゃいなYO!って 切望です!!!

本屋で 「BEST STAGE」を GETし 「ハナミズキ」DVDを注文し…
これから放送 金曜10時ドラマの録画をセットし… 一息つきました(笑)

今日の「LADY」には 風間君が出るらしいので 楽しみにしているのです。 
犯罪者役の風間君は すごいですよ。 皆様もぜしぜし。

それから 新CMの捕獲も出来ますように!!! 「念!」

[6940] ・みう・ 2011/03/04 Fri 21:29


楽しみですね〜(^^)

「ファンの間では伝説」ということは、山Pソロコンの時ではなく
もっと前のVTRかなぁと思ったのですがどうでしょうね??

・みう・様の書き込みを見て慌ててLADYを予約してきましたっ。
ありがとうございます♪
新CM捕獲できますように〜念!念!

AMAZONから「ハナミズキ」届きました(^^)
これも楽しみ〜!でも観てないDVDが増えました(汗)

[6941] naru 2011/03/04 Fri 22:01


小クラ!

欲望のレイン!!
当時のすっごい見たいです〜!(切望2号)

あ、風間君の私も録画しました^^
まだ観てませんが楽しみ。
お芝居上手ですもんねー!
風間君も面白くて好きだしゅ「本日かぜ気味」も面白い!

でも!
もちのろん心にきめた人は斗真くん1人でーす1人でーす!(誰も聞いてないよ?)

あ、・みう・様、naru様。さくらもハナミズキポチっとしてきました。
DVDは一時停止が・・可能なんです!(タカタ社長風声張り!)
・・・楽しみだなー←(一時停止のオニ。)

残念ながらうぬぼれはまだ未です↓・・斗真貯金がおいつきましぇん(悲)
でもいつの日かサダメっちゲッチューします!

アンヌ萌ぇー!から再び康平萌ぇー!になるかな?
でもやっぱアンヌちゃん投げちゅーの威力はすさまじかろうもん?妄想でもドキドキしますYO!←(まだ言ってる。)

またまた脱線してまいりました。
失礼いたしました〜<(_ _)>

[6942] さくら 2011/03/05 Sat 00:04


康平萌ぇー!

さくら様、私もうぬぼれは未だ(^_^;)
ドラマは録画してるから(特典映像ないけど)後回しにしちゃいますね。。。

さて。スレ違いですが一言叫ばせてくださいませ!
新スレたてた方がいいのかと思いつつココロの余裕が・・・
だって・・・

ハナミズキ特典映像サイコーーーーーー!!!

LADY予約して安心して特典映像を見始めたらヤバイです!
萌え満載です!!!!
まだ全部見てないけど・・・153分もあるなんて!

アンヌちゃんの投げちゅーも妄想だけで萌えますがっ。
ミシマダブルスレにも行きたい・・・明日落ち着いてから行くことにします(^^)

あぁこんな時間(汗)お風呂入ってこなきゃ。ではっ。

[6943] naru 2011/03/05 Sat 00:31


楽しみですね♪

久々かつ乱入すみませんっ。
私も少クラ楽しみにしている1人です〜!!

>> これはいつ頃のVTRなんでしょう???

たしか2002年ぐらいですよ、放送していたのは。
2人ともまだ高校生ですねぇ。
本当に本当に懐かしい!!!

[6946] Sato 2011/03/07 Mon 22:11


こここ高校生!?

Sato様はじめまして(^^)
教えていただきありがとうございます♪
2002年!!見たことないのでぜひ見たいです〜〜!!
すでに録画予約済み♪金曜日が楽しみ〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

[6949] naru 2011/03/08 Tue 21:48


見忘れ!再放送に期待

うっかり見忘れてしまいました〜とーまくんのコメントとかあったのか心配です 昔の映像が少しなら諦めますが...少しレポいただければ安心かな?

[7004] ハナ 2011/03/28 Mon 18:44


少クラ た10周年スペシャル

ハナ様

コメントはありませんでした。
少クラ1回目の映像と、ラブレター、REAL DX、アンダルシアに憧れて、欲望のレイン、波、Shelter、薄荷キャンディーの映像が流れました。
あと、斗真君が嵐、カミセン、TOKIOにインタビューに行った時の映像。
超懐かしい!と叫んでました☆

[7005] 裕斗 2011/03/28 Mon 20:41


東京フレンドパーク最終回SPにも!!

本日放送の東京フレンドパークSPで「魔王」の番宣で大野君と一緒に出演した映像が少しだけ流れてました♪

裕斗様

少クラSPのレポありがとうございます(*^_^*)
私も見逃し組みだったのでレポからイマジンしてしみようと思います。再放送してくれないかな…と日々リクエストに励んでいます(笑)

[7006] ゆま 2011/03/28 Mon 22:09