RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

4tops時代からのファンの方へ質問です

はじめまして。
突然スレ立てて良いのかとても悩んだのですが
こちらの皆さんはファン歴の長い方ばかりと感じたので
ぜひ質問させてください。

ジャニーズのグループ、例えば関ジャニ∞とか
メンバーカラーってありますよね(ヒナちゃんはナス色とか)
それで斗真くんが4topsしてたころ、
4topsでメンバーカラーというものはありましたでしょうか?
もしあったら斗真くんは何色でしたか?

突然こんな質問すみません(汗
実はうちの弟が、斗真くんにすごく憧れて
ジャニーズのオーディションを受けることになったのですが、
その場で斗真くんファンだってことをよりアピールしたいから、
もし斗真くんのカラーがあったらそのカラーの服でオーディションに挑みたいらしくて、
いろいろ調べてみたのですがわからなくて、
こちらのサイトを発見して質問させていただきました。

もしご存知の方いらっしゃいましたら
お力貸してもらえたらって思います。
どうぞよろしくおねがいします!!!

管理人さま
とつぜんのスレ立て書き込み失礼いたしました!

[6908] まみこ 2011/02/18 Fri 20:52


Re: 4tops時代からのファンの方へ質問です

どなたも回答されてないので・・
FourTops時代の斗真君にカラーというのは特になかったです。
少クラで決まった色の衣装とか着てたわけでもなかったし。
もちろん山下君、長谷川君、風間君にも。

弟さんがオーディションを受けられるとの事。
斗真君が好きってアピールよりご自分の色を出して欲しいと思います。ご自分で受けたい!入りたい!って思ったのならなおさら。
夢叶ってジュニアになって、フレッシュジュニアとして雑誌に出たら『憧れの先輩』として斗真君をあげて下さい。
先月の雑誌でも1人いらっしゃいました。
憧れの先輩と名前が上がるような斗真君を誇りに思ってます。
生意気言ってごめなさい。
弟さんの夢が叶いますように。

[6909] 裕斗 2011/02/19 Sat 21:15


がんばって下さい!

まみこ様 はじめまして。

お問い合わせのカラーについては 裕斗様が仰る通り 決まったカラーはなかったです。
本人達用に誂えてもらった衣装で 色分けもあったように思いますが
そのカラーが定着していたわけでもないので…

斗真君を目標に 夢への一歩を踏み出す少年がいる事に なんだか感動です。

私からも 弟さんの夢が叶いますように。と エールを送らせて下さい。
弟さんに がんばって下さい!と お伝え下さい!!!

[6910] ・みう・ 2011/02/19 Sat 21:51


ありがとうございました!

裕斗様、みう様
お返事ありがとうございます!!!
こんないきなりの質問そしてスレ立てなのに
本当に本当にありがとうございました!!!!!

弟は小5なんですけど、
自分で何かを決めたりするのが苦手で内気な子で・・・
だから今回、「僕も斗真くんみたいになりたい!」と
自分の主張をしたのが初めてだったので
その気持ちを大事にしたいなぁ〜って思っていて・・
斗真くんファンだってアピールしたいっていう気持ちを
表に出すのもありえないくらい内気な子だったんで、
どうにかその気持ちを大事にしたかったから、
カラーのこと、こちらで質問させていただきました。

斗真くんに決まったカラーは無かったんですね・・
弟にそのことを話したら
「じゃあ斗真くんは青が似合うから青で行くよ!」と
自分で決めて、洋服を買ってきました(笑)

斗真くんのカラーが無くても、
自分で斗真くんの似合う色とかいろいろ考えたり意見を言えたり・・
あんなに自分の気持ちを言えない子が・・・ほんとうに感慨深いです(涙)

裕斗様、みう様
弟へのエールありがとうございました!!

管理人様
貴重のスペースをお借りしました。
本当にありがとうございました!!

[6913] まみこ 2011/02/21 Mon 19:35


まみこ様

初めまして。
さくらと申します。

まみこ様のスレ、拝見しておりましたが、ファン歴の浅い私は何もお役に立てないので…拝見だけさせていただいておりましたが、まみこ様の書き込みに感動して思わず来てしまいました。

弟さんは小5くんなんですね(^^)
『斗真くんは青が似合うから青で行くよ!』って(^^)可愛いですね!
斗真くんに憧れるなんて絶対いい子です!(すみません熱くなってます)

まみこ様も弟さん想いですね♪
何とも言えず胸がいっぱいになりました☆

弟さんに『青』で頑張ってね!と是非ともお伝えください☆

失礼いたしましたm(__)m

[6914] さくら 2011/02/21 Mon 21:31


まみこ様

いきなり横からすみません。
もうこちらにはいらっしゃらないかもしれませんが…tomatomatoと申します。
弟さんへのまみこ様の優しいお気持ちと、
弟さんの頑張りたいというお気持ちにじーんとしてしまって
若干涙目です笑
「斗真くんは青が似合うから青で行くよ!」
感動しちゃいました。
陰ながら応援してます!
弟くん、頑張ってね!!

[6916] tomatomato 2011/02/22 Tue 02:21