RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

祝☆入所15周年!

斗真くん、入所15周年、おめでとうございます!

久し振りの舞台で、また一回り大きくなって新たな魅力を披露してくれている斗真くん。全身全霊をこめて演じる姿に圧倒されました。
またひとつ、大きな山を越えたんだな〜と、感慨もひとしおです。

権威ある賞もいただき、頑張りが認められたことも大きな喜びです。
そして、相変わらず気遣い屋さんで・・・どんなに売れても謙虚な姿勢に、胸打たれます。

いつもワクワク、ドキドキさせてくれてありがとう!
斗真くんを支えて下さっている方々にも感謝します。

まずは無事に舞台がすすんでいきますように、そしてこれからも、いいお仕事、いい出会いに恵まれますように、心から祈りつつ、応援しています!

[6891] ぽてち 2011/02/11 Fri 02:05

記念日♪

ぽてちさま〜☆
のメッセージにただ、うんうん・・・。えぇえぇ・・。じーん。
こうして年に幾度も感慨深くなれる時間があるという事、幸せですね〜(^−^
斗真くんいつもいつも色んな気持ちを、ありがとう。

色んな斗真くんの挑戦が、願いが、目標が、大きな世界に響いて、
たーくさんの人の心に「何か」を落として残してワシづかんで。
『生田斗真』がど〜んどこ広がっていく事を♪
これからも夢見続けます♪ わっしょーい(^∀^)/
&毎日斗真くんが元気でお仕事全うできますよう!(祈!)

こうして私が今あるのも、全て頂いたもの。
斗真くんを支えて下さる全ての方とアトムさまのイクナビと皆さまに感謝でいす☆

[6893] みゆ 2011/02/11 Fri 22:11

感謝記念日♪

ぽてち様 スレ立て あざます♪

この日を迎えると 嫌がる斗真少年を引っ張って オーディションに連れて行ってくれたママに 感謝しちゃいますね。
そして 逸材を見逃さずに 選んでくれた方々にも。
そしてそして 心折れそうな時に 背中を押してあげた方々にも。

何よりも 自分の信じる道を進んできた斗真君にも。

今日は 感謝の記念日です♪

アトム様をはじめ イクナビの皆様にも〜〜(みゆ様に続いて 便乗!!! おい!)

なんかね・・・ 昨日の不意打ちの日記更新に ファンである事の誇りをくすぐられまくったもので
今年の入所記念日は 一層感慨深いです。 

悪天候の中 コクーンに参上した方々も それはそれは幸せだったろうな〜と 渋谷の方向に思いをはせて…

さて 16周年の頃には 何のお仕事でしょうね??? 
それも 楽しみな一年になりそうです。

[6900] ・みう・ 2011/02/12 Sat 23:54