RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

VS☆ミシマダブル★〜戦闘モードなう♪〜

なうの使い方あってるのかしら・・? 流行についていけていない人ですが。
前スレがびろろーんとロングで読みづらいやも・・というわけで。( ̄∀ ̄)
いつも内容なくてただ興奮してる人で、ごめんなさい。
は〜☆今頃斗真くん何してるのかな〜^^(仕事じゃボケェ)←byいつぞやのグータン斗真さん

>待ちに待ったような、あっという間だったような…とうとうミシマダブルの幕があがりましたね。(byろんロンさま)

えぇえぇ、本当に。。じーん・・(^^
無事に最後まで皆さんが喜び、戦い抜けますよう...☆
日記からも斗真くんのこの上ない、喜・雄たけびがコクーンから届いてくるような感じでしたね♪
おめでとう斗真くん!!
皆さまと一緒にその場に参上できる幸せ、しっかり噛み締めます!(^〜^)ぎりぎりぎり。

そして、いつもろんロンさまのあったかいレスにはほっこりです。^^
この週は少しばかり暖かいですか・・。
どうか皆さまが無事にトマ路を歩まれますよう☆
本当にお願い致します。また寒くなるらしいけれど・・ヤメテヤメテー(TT)暖かくなぁれ(祈)

>>アトム様にもイクナビのみなさんにも素晴らしい思い出ができる公演となりますように。
うんうん、彩朱たいちょー&ろんロン閣下(←勝手にごめんなさい)に続いて同じく♪

幕はまだ開いたばかり♪イクナビの女神さま〜行って来ます!(^ロ^)!(ってだいぶまだですけど)

[6864] みゆ 2011/02/05 Sat 21:59


連投スミマセン!

えーとえーとどこからレスルーしてるのか・・。
でも皆さまのおもろほっこり爆笑やり取りにはエアレスでついていってたど!!←寄りたがり屋さん。

うぬぼれDVDもダンスシーンに絶叫!!!し〜の封印中です。ぬぉぉ(T∀T)
はっ。tomatomato兄ぃ!tードリーム奪って・・・メンゴー。
・柔らかい噂の斗真くんのほっぺをぐに〜・・と背後からひっぱってみたい。
・注射こわいし病院キライ・・   以上の観点からオイラきっとSだ。 え?別にどうでもいい? なーんでか。

>大河で観たいジャニーズは?ランキング、心躍ったぜよ。
見てぇなぁ〜。おいぃ〜。(酔っ払いか)
六条の御息所に負けないくらいの、念☆(重)

で、ちょびひげチケット!本当に?よかたねー♪♪おめでとう!ま!
チャクラちゃんのさくら回しの威力ハンパないっすね!(^笑^
素敵なミラクルに乾杯☆

さぁさ、さくらさま(笑)・・予習間に合う?絵に描いたような慌てっぷりにごめんやけど吹いた(^プ^)←同族。
naruさま、tomatomatoさまに続け〜。

もうすぐだね。ぎりぎり間に合う事を祈る!オムライスに!(え?)
↑なんで知ってんの?って?  みゆ、>>オッサンだからなー。クーククク…(←引用したかった)

渋谷駅からコクーンまで無事辿り着けるよう祈ってからね!
ついでに、チャクラZ、tomatomatoちゃん七変化に負けないくらい変化してっから!(笑っ)
ぺーたーぁ〜も!きっと、ハイジで乗りきれるさ!
・・・・。いえ、本当に。頑張りすぎず、ほどほどにゆる〜く頑張ろうね。

ほなま、そういうことで(^∀^ (近所のおっさんか)
あ!WSのアンヌな斗真しゃんか〜わいかったっぺな!
楽しみだぁ〜。おされ追い込みガムバレスムハニダ。

>>斗真くんの舞台が一日一日無事に進んで行くことを願いつつ☆
長々失礼しました・2 m(_ _)m

[6865] みゆ 2011/02/05 Sat 22:05


開幕しましたね☆

みゆ様、Newスレありがとうございます〜!
前スレが長くなってたのでNewスレたてた方がいいと思いつつ
どなたかお願いします〜と他力本願でした(^_^;)
>六条の御息所に負けないくらいの、念☆(重)
重すぎです〜!みゆ様、爆笑しちゃいました〜!

tomatomato様、チケットgetおめでとうございます!!
これでアンヌもヒットラーも語り合えますね♪
そしてサドはキャーですよねっ。
さくら様も予習間に合いますように〜。

WSのアンヌ、可愛かったですねぇ♪
ズームインでちょっと台詞が聞き取れて、そこ原作で読んだ!と
一人でテンション上がってました(笑)

[6867] naru 2011/02/06 Sun 22:59


みゆさま☆

ぶらり東京2泊の旅、なんとか無事に戻ってこれました。
さすがにナマの威力はハンパなかったですわい。

渋谷駅からコクーンまで、109を第一目標にしてたんですが、暗かったせいか、(109のネオンだけ見て)メンズの方と間違えて迷ってしまい・・・親切なお兄さんに道を教えてもらって、なんとかギリギリ間に合いました〜(汗)おはずかしい〜。

帰ったら、うぬぼれ刑事のDVDが届いていたんですが、まだまだ舞台の余韻に浸っていたいような・・・で、まだおあずけ中です。

予約しておいたWSもチェックしたら、アンヌしゃま出てましたね、やっぱりキレイ!でもナマはもっと輝いてましたよ!お楽しみに〜!

[6868] ぽてち 2011/02/06 Sun 23:44


おかえり〜んご♪

ぽてちさま、ぶらり東京2泊〜!ギリギリ間にあってよかたー!お兄ちゃん、あざーす^O^!
渋谷って・・手ごわいのですね(汗)電車の駅がいっぱいあることに驚きを隠せません・・・。
ともかくご無事で何より!生の斗オーラにも相当ふっとばされたようでいすね〜〜♪
覗かない様にしてるのについつい・・見に行ってしまい・・その模様がっつり伝わってきましたよ〜♪^^

さて私も>サドはキャーですよねっ。(bynaruさま)がやっと分かったような・・。(^−^;
あ、naruたん!必要なら「念(重いの)」いつでも送るからね!(いらん)
tomatomatoさまの>自分でも音読してみちゃいました。(ちょいと勘違い)
やってみたよ・・(笑)これなんかやりたくなっちゃうーのね。^з^)でもすぐ息切れ。

他スレみーこさまお知らせの『キネマ旬報』も探しに行かねばね!
これから参戦の皆さま、いってらっしゃ〜い(^∀^)/
ではでは〜☆

[6872] みゆ 2011/02/07 Mon 22:44


みゆにいちゃん♪

スレ立てありがとうございますです!
>VS☆ミシマダブル★〜戦闘モードなう♪〜
↑いいですにゃこれ^^今どきな感じで〜♪(って『今どき』がよくわかっとらんちゃくら。)

どのスレにしようか迷いましたがひとまずこちらに<(_ _)>

日曜にサド&ヒットラー本ゲットしました!

んで美容室でプリン頭染めながら本爆読みしました!
わざわざ美容室に私物本持ってきて読むなんて、きっと小説好きな女に見えたでしょうが、実は全然違うただのヘンタイでして。舞台に間に合わんといかんと必死でした〜。

だいたいサドは読んだんですが、いやはや。読んでおいて良かったです!
ありがとうnaruたん!野菜ちゃん!
ナントカ夫人が何人かでてくるし、たぶんさくらは読まないで行ったらやばかったかもです。
よく映画とか観て(特に洋画)、一度じゃ意味がわからない事よくあるので(笑)←笑にするな。
でも、ありゃ映像だったら確実「R」ですな。「R」じゃ済まないかも・・・。
ラストが今だに意味がピンと来てないので、もう少し読まなくては・・。
しっかしセリフ量が膨大そうですね!特にルネ!ヒガシ先輩どんなんだろ〜!
アンヌが本で登場した時は、本なのに「あ、斗真しゃん登場♪」なんて思って読んでました。
つか斗真くんがこのセリフしゃべるの!?とか思って興奮してました(美容室で)←ほらヘンタイ出た。

家かえったら目が超充血してました。
そして今日は頭痛でした。漢字が難しくってぇ^^(無理するから・・・)

スレ違いで申し訳ありませんが、うぬぼれDVD皆様続々ゲットしておられますね^^

ちゃ・・ちゃくらは・・・まだ買えてないのですーーー(TДT)
去年末ぐらいからシーモーDVDに舞台2本にキネ旬にその他イロイロ・・・お・・おがねが・・・(涙)
連ドラDVDは・・高い・・orz!!!
サダメっちの特典映像見たい!皆様について行きたい!
うわ〜ん欲しいよぉ〜!!!
ハナミズキも絶対欲しいし!
「お金が必要なんです・・」byうぬぼれ刑事・蒼井優ちゃん(だから何)
でもでも!がんばって絶対ゲットします〜!

ではでは<(_ _)>

[6880] さくら 2011/02/08 Tue 01:46


なう!

スレ立てさんきゅアニキ!
イカシたタイトルでテンションあがっちゃう、ぜ?きょうだい?

いやぁ昨日はガチでキネ旬を熟読してしまい
気づいたらAM3:00だったなう!
ひゃひゃひゃ〜(本当にちゃんとした大人!?)

1799円は高いけど、高くない。大丈夫だよ、さくら。
て、残念!おいらさくらっちの前日!(次の次のって…ねぇ。)
でもね…さくらっちと日にちが近いような気がしてた。←でたストーカー発言。ふふふ…ここにいるよ…
すごいニアだったね。
これは近日なう!か!?(なう言い過ぎ)
レスが遅くてメンゴ……て、スレ違いだった!キャー
本当にもうどーしよーもねー(>_<)さくら、見てた?イヤン(キモ!)

でーぶいでー未ゲットはね、仕方ない。
おいらも未ゲット!(自慢するなー)
一時停止のオニとリピ族に今でーぶいでーは絶対危険だぬ。
クドカンとニナガワがごちゃごちゃになってしまってはね…
舞台終わりにゲッツ!予定、で、あります…(若干酔っ払い葉蔵様)

ところで
さくらっちの読書@美容院
また爆笑しちったよ!
なんなんですかも〜なーんなんですか〜!!このヘンタイ!Fromうぬぼれ3話他。(最近Fromは聞かないなぁ)

とにかく読んどいてよかったよね。
ヒットラーは普通に面白くてリピ読みしてます。
舞台の後に読むのがまた楽しみです。
人間失格も映画後読んだら違ったし(実は太宰ニガテ…)

今日は早く寝なきゃなので真昼間から失礼致しました<(__)>

[6881] tomatomato 2011/02/08 Tue 15:22


野菜様

レスありがとん。んで…読んでたよフフフ…
イヤンじゃなかべ。オエーだべ(笑)

んで!ででで!

野菜が…前日…
って…orz
瑞稀が…女…の中津ぐらい衝撃だったぜ。
会いたかったー×3 いえい!(T∀T)ちみに〜♪
何故あーけーべー48?

明日…コクーンのとまとさんの座席にちゃくら…座ってたりしてね…フフフ…いつも一緒だよ。(そろそろやめとくねん。嫌われちゃうからねん。)

tomatomatoちゃん楽しんできてね!斗真くんの生の破壊力とやら!ガンガン浴びちゃいなYO♪

本当は舞台おかえりんごのRなぽてち様にも絡みたかったし〜、弱点は俺!とか上田さんもうちょい欲しかったとかいろいろ書きたいですが(もうやめろー)なんだか舞台が直前になってきてワタワタしてますので、また落ち着いた頃参りますm(__)m
お休みなさいませ☆

[6882] さくら 2011/02/09 Wed 01:25


いざ!出陣じゃ〜(^O^)/

大変ご無沙汰しております。北海道在住のふみでございます。はじめましての方もお久しぶりの方も、たくさんいらっしゃいますね。さて、実はふみ、本日、サド公爵夫人とわが友ヒットラー、両方とも観劇してまいります!! ええ、ええ、もちろん一人ですとも☆ 席はどちらとも2階席の後方なんですが、私は視力がいいので心配してませ〜ん。そう、ふみは昨日、仕事が終わってから、最終の飛行機に乗り、夜中に東京に着きました!我ながら、斗真くんのことともなると、どーしてこんなに行動力があるんだろう?って不思議です。 今日はダブル公演なので、斗真くんも東山さんも大変ですよね(>_<) ふみも疲れそうですが、演じる皆さんの方がもっと疲れると思うので、しっかり観てこようと思います。レポは...苦手なんですが、書けたら書きま〜す。 さてさて、サド〜の開場時間まであと1時間!私も今、渋谷に着く所です。では行ってきま〜す(^O^)/

[6883] ふみ 2011/02/09 Wed 12:00


ふみ様☆

はじめまして!
私も本日二本立て組です!
お仲間発見で思わず話し掛けてしまいました♪
長丁場ですが本当に楽しみですね。
あと一時間切りました!
戦闘モードなうです(^O^)/

[6884] tomatomato 2011/02/09 Wed 12:48


tomatomatoさま☆

きゃ〜〜♪お仲間発見!!今、一幕終わりましたね!私は2階のうしろから2番目の一番右はじにいま〜す!もうすぐ2幕ですね!

[6885] ふみ 2011/02/09 Wed 14:39


行ってらっしゃいませ〜☆

↑遅ー。tomatomatoさま、ふみさま、ココロいっぱい楽しんで下さいぬー♪
斗真くんの事となると時間も距離も。
ぁそんなのかんけぇねぇ!(`∀´◎)♪な、お2人のトマ愛素敵でいすよ〜♪
斗真くんは四次元ポケットやぁ〜! (・・なんのこっちゃいでか)

他スレみーこさまもさくらさまも続々MW(byろんロンさま)戦闘モードの様でいすね!
道中お気をつけて、なぎ倒れ〜の破壊されちゃって〜♪^з^
敵はなかなかの戦闘力の模様(byぽてちさま&皆さま)・・象牙は拾っとくぜ、ベイベー!
いえ、象牙は斗真さんのものですね。そーですね!(流行のいいとも)

私も今日キネマ旬報やら映画誌を・・ぽち購入。え?・・よ4500円?・・マジデ(゜з ゜;)
そして先日、みゆ’Sチデジ対策委員会が、破綻、解散しました(笑)

ご利用は計画的に・・節約がんばるどーぃ(T∀T)/ 

ではでは☆皆さま長の余韻に浸って下さいませ♪

[6886] みゆ 2011/02/09 Wed 21:19


ふみ様!

ただ今電源ONの電車乗りーののtomatomatoです!
お知らせしてくださってたんですね(>_<)ありがとうございました!
私もサドは2階中央の右端で、ヒットラーは2階一番後ろの舞台中央前辺りにいました。
楽しかったですね☆充実の約6時間でした!

アンヌ、なんですかあの可愛さ愛らしさ!!
ヒットラー、すごかったですね!!
はあ…今日寝れるかな…
とか
さくっと感想。
後日また語りたいです(毎度ウザいですが)

みゆ様♪ただいまんじゅう〜
お買い物いいなー。
ミシマダブルのパンフレット¥2000ナリよ。
おいらもPC買い替え貯金があ…

マスクの方や咳のお客様も結構いらっしゃったので(大変そうでした…)
これから観劇の皆様、どうぞご自愛くださいませませp(^^)q

[6887] tomatomato 2011/02/09 Wed 22:43


チャクラ様

昨日の帰りに書き込んだ文中に「!」が多くてびっくりしてます笑
そっとしておきます。
興奮してたんですね。アドレナリン最大?

さくら様。
勝手におかえりんご。
遅くなりましたが、遅すぎますが、
チャクラ様のさくら回しありがとぉう!!
本当に…いつもぼんやりしてて…
みゆ兄ちゃんにもチャクラ回し振ってもらったのに
自分バカだからぁ、すぐ忘れちゃってぇ…

昨日は本当に、
楽しい一日やった。。。

昨日からずっとぼんやりしてますん。
あ〜始まるな〜とか
終わるな〜とか
さくら様観てたんだな〜とか←どこまでもストーカー

あと二回くらい観たい…
とりあえずコクーンのアンケートに再演希望で郵送(その場で書けなかったので)します。

やっぱり生はいいですね〜。しみじみしじみあさり。

ミシマダブル、まだまだ続きますが。
新感線、カモン!!(こらっ)

あ〜しばらく禁断症状が続きそうです〜
アンヌぅ〜アドルフぅ〜

[6888] tomatomato 2011/02/10 Thu 16:50


19:00からのヒットラー♪

↑観てきます!
チャクラ@渋谷っすm(__)m
埼玉北部からは小旅行だしゅよ…いやいや、夜はこれから…!

ぽてち様お腹すいちゃった情報あざます!
腹ぺこでは大変だ!と、まずは腹ごしらえと思いましたがスタバもどこも軽食のお店は席がいっぱいで…。
結局コクーンお隣りの東急デパートのレストランへ。なんだかお水がワイングラスみたいなので出てきちゃうような高級げな店に一人で迷い込んでしまいました。なんだかシロガネーゼ的な奥様がたくさん…場違いチャクラですf^_^;

前置きなげーよ!ですがこれからヒットラーです!
あ〜緊張する…

斗真くんのお芝居が3時間近く生で観られるとは…(:_;)

遅ればせながらm(__)mふみ様、tomatomato様おかえりんごです!

とまとちゃん、チャクラこれから観るんだよ(^O^)

チャクラも昨日、野菜は今頃観入ってるんだろなーって思っていたよo(^-^)o
(相思相愛?)←やめておきな。

一日に舞台二本は…しゅごいね!刺激的ね!がっつりボディーブローだね。後からジリジリきそう☆

もう1時間切ってます!
ハラホロヒレハレ〜(ノ゜O゜)ノ

アドレナリン大放出でスミマセソ!

今、場違いな(笑)レストランからBunkamuraにまいりました!

こ…この建物に斗真くんがいると思うと本当に興奮です〜

楽しんで来ます〜(^O^)/

[6889] さくら 2011/02/10 Thu 18:19


雪降りましたね〜

今日観劇の方はいらっしゃるのかしら?交通機関が気になりますね・・・。

ぽてち様、tomatomato様、ふみ様、さくら様、おかえりんご♪
アドレナリン大放出なんですね(^^)
落ち着かれたらレポや感想など楽しみにしてますっ。
私は来週アドレナリン放出予定です(笑)

うぬぼれDVD・・・私もgetしておりませぬ・・・キネ旬も未get・・・
シーモーDVDはまだ全部観てないし(^_^;)
別方面のDVDも年末から3つgetし(うち2つは2枚組)、いつ観るんでしょ!?

さっき何気なくJ−webを見たら日記更新されてました!
21時前に更新したのね〜と開けてみたら・・・斗真くんの優しさにほっこりぃ((*^^*))

[6892] naru 2011/02/11 Fri 20:48


降りました・・。

雪・・。観劇組みの皆さま大丈夫でしたでしょうか。。
連休で参戦の皆さま、くれぐれもお気をつけて(>_<)

naruさまの21時前お知らせ(あざます!)斗日記に、遅れてほっこり♪
きのうの「きょうあしたの〜」のメッセと言い・・(ややこっ2・笑)深夜のお心遣い、本当に優しいですね♪
なんとも表現できない気持ちを頂きました☆
このへんが(どこだ)こそばくてきゅーんとする感じ(^^

naruさま、もいよいよなんですね〜♪ご友人と長丁場でしたかの?、ぜしぜし破壊されてきて〜♪(^∀^)
私もシーモー全部見れてないっす。でもうすぐ康平君が来ちゃうよ・・(汗)

さくらさま、アドレナリン実況中継(違)一緒にドキドキしちゃったよ!
その新鮮な>ハラホロヒレハレ〜(ノ゜O゜)ノ具合、しびれたよ!でも7割爆笑したけど!(!対抗)
みゆ兄ちゃんも絶対浮く!あ〜一緒に泳ぎたかったぬ。
野菜とZのめぐり合い・・残念なりね。いつかきっと、と見守っていますぞ。^^

ではでは、お疲れの皆さまゆっくり休んで下さいな☆
毎度来て・・既に長いスレに・・すまないと思っている!(本当に?) ・・どろん。

[6894] みゆ 2011/02/11 Fri 22:36


いよいよ!

明日、アンヌな斗真くんを見に、
初コクーンへ行ってきま〜す。
天気がどうなるのか気にはなりますが、何としても
たどりつきます(笑)

 ついに見れる生斗真くん、楽しみ〜♪

[6895] みーこ 2011/02/11 Fri 23:50


そうですね!

今日のタモさんはnaruたんだー^^

って。東海でも関西でも(みゆ兄ちゃんのレス読んで^^)雪ですか〜!
関東(特にうちは田舎)も降ってる降ってる〜
観劇される方々、本当にお気をつけて<(_ _)>

でnaru様、ほっこりお知らせあざます〜
ほーんと斗真くん・・優しいなぁ・・・・。
>このへんこそばくてきゅーん わかるわかるみゆ兄ちゃん〜

んでnaru様もうぬぼれ未ゲットへいへいへーい!(こらっ!)
いつの日かゲットしませうね!
で>私は来週アドレナリン放出予定です(笑) 楽しみですね!もうBunkamura入るとどきどきしますだしゅよ!
くれぐれもお気をつけて〜

みゆ兄ちゃん>アドレナリン実況中継・・(笑)一緒にどきどきありがとぉう!ホントにみゆにいともいつか泳ぎたいYO!

で!ででで!ヒットラー!
凄かったです!斗真くん!

おっとこちらは感想掲示板じゃなかですね^^。内容に触れないようにそ〜っと←(PCのキーホントにそ〜っと押した)書かせてください!すまない!

まずパンフが斗真くんかっこよすぎでヤバい!超ヤバい!今お見せできないのがもどかしひ・・!

ある写真が白ヒョウとまポンなんすよ!(テキストananの、みゆ兄ちゃんカキコから引用)
もちろんお洋服はお召しになっておりますが(笑)・・眼光が!ひゃ〜くらくら・・・
さ・・誘ってる?←(でたドピンクZ)
見出すとずーーーっと見とれてしまうお写真です!
トマファンならたまらんはず。宝物です☆

ぜしぜしお楽しみに!!!(!さらに対抗)

また後ほど感想書かせていただきます。毎度ウザくてすまないと思っている!てか。

お〜いtomatomatoちゃんも落ち付いたら感想たのしみにしていますよー♪

ではでは<(_ _)>

[6896] さくら 2011/02/11 Fri 23:57


興奮しました!

行ってきましたよ!
最近はめっきりロム専のこう☆です。

イクナビのみなさまお久しぶりです。そしてはじめましての方々も・・・

みーこ様
明日はアンヌな斗真くんに会えるんですね。
私は今日会ってきましたよ。
二年数か月ぶりの生の斗真くんはやっぱり素敵でした^^
明日はアドルフな斗真くんに会いにいきます。

心配なのは天気ですね。
早めに出ないと!帰りに電車が止まることも覚悟しないと。
こっちはすぐに電車が止まっちゃうって。
日曜日まで滞在予定で大宮なう!です。

明日も興奮さめなさそう〜

[6897] こう☆ 2011/02/12 Sat 02:26


今日も寒いですね。

そうですね!(^O^)/

でもお天気なんとか…大丈夫そうでしょうか?
みーこ様、お気をつけていってらっしゃいませ☆

昨日の日記…なんか嬉しかったですね〜優し〜い。
ちょうど雪降る帰り道に読んだので疲れ吹っ飛びました♪

さくら様。
またオッサンいい加減ですまない!!
そうね、10日は19時だったぬ。
でもまあそれくらいぼんやりんごだったっつーことでm(__)m
あ、ごはん!
サドとヒットラーの合間に、おいらも東急の上に行ったんだけど…高くて結局東急隣のガストに行っちゃった。
したらさあ、超渋谷ワールドで(*_*)
サドの余韻ぶっ飛んじゃった。笑
まだ渋谷にはあのような方々がいらっしゃるのですねえ…

えーいいの?
感想文的なの書いていいの??
うっざいよ〜?←既にうっざい。

書かせていただきます、スミマセソ。

[6898] tomatomato 2011/02/12 Sat 09:36


tomatomato様

今日は早いですね。
そうですね!

朝からおはようさん野菜さん♪

ふふふ(^^)ぼんやりんごとまとツボっす。
そのぐらいまだ夢の中だったのぬ。斗真アンヌ&アドルフに相当やられちゃたんだぬ。
ぁそりゃそうだ!二本続けてだもの。チャクを。

ごはんの件!
さくらの前日に東急レストランに野菜(いーかげん誰)がいたとはねぇ…会いたかった…しつこいストーキングちゃくら。

うんうん。わしもまず、あのガストが目に入ったんすよ!
でもなんかすごく渋谷のニオイがしてやめたの。チャクラ絶対浮くと思って。
やっぱり渋谷ワールドだったんだしゅね(笑)

ま、どちらにせよ東急レストランでも浮き浮きウォッチングちゃくらだったですけども…f^_^;

しっかし渋谷駅からコクーンまではたまげた。今日はお祭りなの?(うちの地域にしたら)っつーぐらいの人だかり。
舞台終わった後も、夜でも相変わらず(さらに人増した?)の人だかり。なんとなくお酒の臭いがして、不夜城か?ここは!?と思った。田舎暮らしチャクラには少々怖くて駅まで競歩でした。
池袋なら落ち着くチャクラですが。待ち合わせはやっぱメトロポリタン前で。←余談

かなり私信的書き込みですみません(汗)ていうか全部が余談でして。
申し訳ありません!
失礼いたしましたm(__)m

[6899] さくら 2011/02/12 Sat 11:38


準備完了♪

続々と観劇された方がいらっしゃいますね(^^)
皆様の書き込みを読んでドキドキ・・・
そんな私もついに上京しますよ〜観劇しますよ〜!
アンヌな斗真くんとヒットラーな斗真くんを2日間で堪能してきます♪
ガストは渋谷ワールドですね、メモメモ(笑)

tomatomato様、感想読ませていただきました〜♪
いろいろ妄想しちゃいましたよぉ(^m^)

別スレの入所15周年、未熟者ゆえ知らなかったので
教えていただきありがとうございます!
そちらにもレスしたいのですが、明日早いのでこれにて。。。
帰宅したらまた書き込みしにきまーす。

それでは、いってきます!ヘ(^o^)ノ*

[6901] naru 2011/02/15 Tue 00:41


アンヌぅ〜アドルフぅ〜

こんばんあぼ〜ん。

アンヌは来週観劇♪なのでまた来週渋谷で浮き浮き予定のちゃくらです。

naru様いってらっしゃ〜い(^O^)/ってか反応遅くてごぬんなさい!
もしかして今日観劇されたのでしょうか(^^)
もしやお初の生斗真くん!?キャーキャードキドキ〜↑(うるさい!)
生の斗真くんの威力に存分に破壊♪されちゃって下さいね〜☆

tomatomato様、感想拝見いたしましただしゅ。ってか感想せかしたのにこれまた反応遅くてごぬんなさい!

感想…。
tomatomatoはすごい!

いつもマメに改行とまとなのに、ほとんど改行なくマシンガントークとまとにウケちゃったよ…

でもでも(チャクラ、サドはまだ観てないけど)お上手だわね〜感想文。食い入るように読んじゃったよ。てかアンヌちゃんの胸に手あて〜の膝曲げ〜のご挨拶…ちょー見てー!
ヒットラーはあかべっこりで読んでました。そんだそんだって。

それから、tomatomato様が本当に斗真くんが大好きなんだなって事もガンガン伝わってきただしゅよ。
チャクラも負けてないけどぬ。(やっぱ負けず嫌いチャクラ)

本当に素敵ですね。斗真くん…☆

毎度意味なく出没してごぬんなさいm(__)m

では今宵はこの辺でm(__)m

[6903] さくら 2011/02/16 Wed 02:10


いってらっしゃ〜い(^∀^)/

って。しまったぁぁぁ!!見送り乗り遅れちっまったーのね。

みーこさま、!!こう☆さま〜!おひしゃしぶりです!(興奮でキーが打ててない)
なんとしてでも辿り着く!のトマ愛素敵だなぁ〜。
みーこさまの中津落ちからついにやっと!の思い伝わってきましたよ〜〜。
こう☆さまも2年数ヶ月ぶりに斗真くんにぃぃぃぃ!(興奮しすぎ)
続くnaruさまも無事にアドルフアンヌな斗真さんに破壊されちゃたかな〜(^^いーひひ♪

うがー!!!(なに)
tomatomatoさまの感想、おあずけ状態っす。
(^〜^)早く読みたいべぁんだんだ。 ←フライングあかべこ化。
さくらさま、渋谷のマチの様子(?笑)あざす!競歩って(頑張ったんやね・笑)
>ガストは渋谷ワールドですね、続・メモメモ(笑)bynaruさま。

で。・・ん・・。なにぃぃぃ!!パンフの一部に白くまぴょんが!?(違うよ落ち着いて)
>ある写真が白ヒョウとまポンとな!?!!(゜ロ゜)!!
そのレス、私完全忘れてますが(笑)・・楽しみすぎマフ〜♪♪
お次はアンヌな斗真しゃんでいすね♪お気をつけてぬ(^∀^

他スレ、インディさま〜!ブルーリボン授賞式の様子あざますです〜(TAT)
ギリギリのスケジュールのなか大変そうですが、凛々しいお姿見ることが出来て嬉しいですね〜!
お裾分け、ありがとうございました。(^−^)☆
そしてアトムさま、スポ紙の記事お早のUPありがとうございます!!
録ってたWSでは捕獲できずでしたが・・記事にほっこり感動♪
でもお正月の旅といい、ホントに「かわいいかわいい弟さん」なんですね〜^^
そんな家族思い・ファン思いの斗真さんがダイスチダー!
>本当に素敵ですね。斗真くん…☆(byさくらさま)

では私も・・このへんつ^^

[6904] みゆ 2011/02/16 Wed 23:24


こう☆様、naru様♪

またまた勝手におかえりんごです(^^)/
こう☆様、いきなりすみません、tomatomatoと申します。
興奮しましたね〜やっぱり生の破壊力は最高ですね☆

おわ!みゆにいさま!
チコの実食べる?
じゃなくて。お元気でした?
大阪まであと3週間だね(^^)/まだまだ夜はこれから(意味なし)

インディ様
他スレですが、レポありがとうございます!
斗真くん、いらっしゃったんですね〜
歴史的瞬間に立ち会えて羨ましい限りです☆
今日の斗真くんのお部屋も最高でしたね!

チャクラ様
マシンガン作文…(え、アイウエオ作文?)本当に書きたい放題でごぬんなさい。
そっかぁ…これからアンヌちゃんに会えるんだぬ。うらやまちー。
みんな大好き斗真くん。←ドラえもん?
本当に、あの真っ直ぐなオーラを久しぶりに浴びて…
いただきました。by戸田恵梨香さん。そういえば役名がトウマだった!
ソッコー次の日から仕事諸々モチベーション急上昇さ!
あの圧倒的なフルパワーを見せつけられてはね…オラも負けねぇ。
ありがとぉうまくん!
そう、野菜は改行大好き。バレてた?てへ。
元はね、改行してたの。そしたら本文オーバーでアウトになったの。(マジどんだけマジでドン引きでございます)
結果、カットカット改行ナシマシンガン作文になっちった。
へんたいですまない!!(誰もそんなこと言ってないし)
さくらっちがウケてくれたなたらま、いっか。
あ、今度は是非、ガストに挑戦、だぜ?安くてお腹いっぱいだ、ぜ?ガ●グロ祭だぜー−!
ちなみに野菜、異常に方向オンチの為コクーンに行く途中迷子になりました。(完全に都民ですが何か。)
気づいたら電力館が見えて、Σ(゜o゜;;
わりとギリだったので渋谷の端から端へ直人ばりダッシュっす。待てゴルァ!
もとい、
猛ダッシュ♪イェイ♪

あむなく渋谷のど真ん中で何かを叫ぶとこでした。
これからコクーンへお越しの皆様、渋谷に着いたら109を目指してくださいませ。(知ってるってば)

[6905] tomatomato 2011/02/16 Wed 23:42


おかえりんごです〜♪

みーこ様、こう☆様(はじめまして!)naru様^^

皆様破壊されちゃってるんでしょうかね〜♪

おっ!みゆにいさま!
チコの実・・みゆにいさまにあげます!←(とまとさんからパクるやつ)
んではなく^^

そうっ!よくぞ白くまとまポンに食いついてくれましたあ〜!(興奮!)
さくらはもうたまらず、ケータイの待ち受けずっと息子だったけど、現在はこの白く・・じゃないよ白ヒョウとまポンだしゅ!
(パンフを超真剣に写真とった)
息子よ!すまないと思っている!
だって〜ホントかっこいいよ!これがまたカメラ目線なんすよ!
ケータイ開けるたびドキッとしますもんね。
大阪公演が待ち遠しいだしゅね☆乞うご期待!だしゅよ!

ぽてち様
入所おめでとスレたてありがとうございます!
でも、全く未熟者で(なんとなく知ってたぐらいで←負けず嫌い発言Z・笑)ぽてち様スレでそうか!今日か!と思いました〜・・・
なのでこんな私が書き込みするのも・・・と思っていまして、今日まで来てしまいました〜
なのでスレ違いですがこちらで雄たけばせて下さい!
斗真くん入所15周年おめでとう〜☆あなたに会えて幸せです!

インディ様
授賞式レポありがとうございました!

今日のとま部屋も感激でしたよ・・・
あんな貴重なお写真見せてくれるとは・・・
優しいなあ〜(とろ〜・・ん)

いつもご家族を大切にされている所もステキですよね!
かわいいかわいい弟・・・きゅんきゅんきちゃいましたよ!

tomatomato様
マシンガンとまとの秘密はへんたいとまとにあったんだね!
ウケる・・!!
ガストかあ・・う〜ん・・・
え!?まだガングロと呼ばれるホモサピエンスがいらっしゃるの!!??
う〜ん・・
昨日「お願いラン〇ング」でガストの美味しいメニュー特集やってたから行きたい気もするけんど。
渋谷ワールドはやっぱハードル高いなあ。

!!!
やっぱ野菜は都民なんだ!(すぐお住まいの地域聞きたがるやつ。にゆにいさまにも以前聞いた)
そっかーそっかー(だから何)

・・・なのに!渋谷で迷子!?直人走り!?
テーレーレレー テレレテレレー(久々のうざBGM)
ウケルよ〜ほんとに。
これからもうとまとさんはタンクトップ&短髪だぬ。稲妻どどーん。

Zも筋金入りの方向オンチ&どっぷり埼玉人だけど迷わず行ったぜ〜
こりゃたまげたとまとだぜ(愛)

また和んじゃいました。

ではでは<(_ _)>
「コクーン行くなら109」です。

[6906] さくら 2011/02/17 Thu 00:52


おかえりんご〜(^∀^)/

って。しまったぁぁ。昨日書くならおかえりんごだったぁぁぁ。 (ヒマなの?)

いえ。ヒマちゃいます!!(゜ー゜il) (本当に?)
ほのぼのやり取りに、ほのぼの〜頂いてマフ。

・・・チ・・チコの実食べる〜。(^〜^)ふふ。みゆにいちゃんにもイクナビにかわいい弟がいたんだべ。(笑)
(もぐもぐ)みゆにーはチコチコの実を食べた。
危険なときはチコチコ(ハザード的な)する体になってしまった。がんー。
ナウシカ&ワンピースファンの皆さますみません。

そんなこんなで、toma直人さまの渋谷走りに・・吹いた〜。
都民なのに・・どんだけ熱いの。プロか\(^笑^) ・・なんの?
「>「コクーン行くなら109」で、都会の野菜は方向音痴・・」と。メモメモ。

で。>今日の斗真くんのお部屋も最高でしたね。。。・・ねー♪
って実は私、まさかの今日気付いた人っす。・・・・・・。
あんれ〜?昨日21:03に覗いたけどし〜ん・・。だったので・・。
tomatomatoさまのレスで?!(゜ロ゜)!!!っ。←基本大事なトコ乗り遅れる人。

「でね」(by斗日記)って〜〜!!!!!!と、1日遅れで萌まくりました。
斗真しゃんの忘れ得ぬ1日、大切な1日、覗けて嬉しいっすね♪(^^

「パーン♪」の残骸・・素敵ね〜。アフロパーティーとかできちゃうよね♪ (するかーい)
でも、したことあります。 今はしっかり生きています。
さてさてコクーンも折り返し地点を過ぎましたね〜早い〜〜☆

ちゃくらZさま一押し>白ヒョウとまぽんの鋭い眼光・・・どきどち。しながらいーひひひ〜
チコチコチコ・・。 ←点灯。 ・・そしてむちゃくちゃでどろん(逃)

[6907] みゆ 2011/02/17 Thu 23:36


ただいまんじゅう〜♪

って16日に帰宅してたけど、平日に2日お休みしたツケが響き(^_^;)
やっとこちらに来れました〜。

15日夜にサド、16日昼にヒットラーを観てきました。
初めての舞台人・斗真くんを堪能しました!
(ナマ斗真くんはハナミズキ試写会のサプライズ登場がお初)
アンヌの可愛さったら!
tomatomato様の感想を読んで想像した可愛さより
さらにさらに可愛かったーーーー!
ヒットラーはすごかったです!
さくらタン、パンフgetしましたよぉ(^^)かっこいいですね!!
tomatomato様も書かれてますが、マスクや咳のお客様が結構いらっしゃったので
これから観劇される方、ご自愛くださいませ。
客席が乾燥してると感じたので、喉が弱い方はマスクがあった方がいいかも?です。
私は客席の乾燥に加えて集中してまばたき少なかったためか
目が乾燥して、休憩時間に目薬さしまくってました(笑)

そうそう、東京大神宮に行って、斗真くんもひいた「華みくじ」をひいてきました〜(^^)♪

[6911] naru 2011/02/20 Sun 00:11


アンヌちゃん!萌え〜!

こんばんは!さくらです!
『サド』観劇して来ました!

なんなんですか!?
な〜んなんですか!?

アンヌちゃんは女の子…ちゃくらも(一応)♀だけど…
惚れちゃいましたよ!☆☆☆(*∀*)クラクラクラ☆☆☆

すごい可愛いんですよ斗真くん!想像以上に!
感想掲示板ではないのでまたそぉ〜っと書かせて下さい〜m(__)m

とにかく斗真くんが登場すると舞台がパアッと明るくなるんですよ!

これが『華』というやつかーーー!!!

華がフラワーだよね!tomatomato様!

完全女の子に変身した斗真くんにときめいちゃって…こんな気持ち初めて!←本気で全くドン引きっすね…

できる事なら…またアンヌちゃんをじっくり観たい!(オペラグラスで…)

『一番可愛いって言われたい』って斗真くんもおっしゃってましたが…

間違いなく一番可愛いかった!(他の俳優様ごめんなさい!)

『!』多くもなるわ!

雄たけびたいだけ雄たけんでスミマセソ!

興奮からまださめません〜(*∀*)

アンヌちゃ〜ん!

[6918] さくら 2011/02/23 Wed 01:06


23日読売新聞夕刊

今日の読売新聞の夕刊に「ヒットラーの激情生田が好演
」と出ていました。

「そして生田が光る。人間性を失う寸前のヒットラーの心の激動を、セリフ運び、ぎらつく眼光、神経症的な仕草で表現した。」

いろいろな賞をいただいたり、いろいろなところでよい評価をされて、本当に嬉しいですね。

[6919] タクタク 2011/02/23 Wed 21:51


naru様、さくら様

もとい、naruたん、チャクラお姉様。
おかえりんご〜!(^O^)/
「!」だらけになるよね!うんうん!思い出し興奮。
アンヌちゃん……会いたい(泣)

あんなにかわいらしいのにあのパンフレットのかっけーこと極まりなく。
同じく写メった派です。

チャクラ様、みゆ兄様。
白クマトマぽんは左のお顔?右のお顔?
人間のお顔は左右違うけど、トマぽんさんは…
別人!?
てくらい違うのがいいですよね〜マジ萌えまする。
ちなみにわたくし、左顔が好きです。
小悪魔的な。アンヌなかんじ(違うかな)

タクタク様
記事レポありがとうございます♪
東京千秋楽まで一週間。
まさに鳴り物入りなかんじで、いよいよ大阪ですね!
ヘイヘイヘ〜イ!

[6920] tomatomato 2011/02/24 Thu 00:44


もういちど

前に一度お邪魔させていただきましたまなつです。
皆様のお話、楽しく聞かせていただいておりますが、
先日、コクーンに行って参りまして、
あまりに素敵な斗真くんに我慢できず、
またまた出てきてしまいました。

アンヌは本当に可愛くて、家に連れて帰りたい。部屋に飾っておきたいーって思いましたし、
ヒットラーは、見終わってから、しばらく立ち上がれないくらい。
役者、斗真くんを見ることができてとっても幸せでした。

そして、どうしてもどうしてももう1回会いたくって、
立見の前売り、買ってしまいました。

本当にラスト、1日に行ってきます!

いつか、大阪も行ってみたいな。

[6924] まなつ 2011/02/24 Thu 22:00


こんばんは☆

いきなりですが。
tomatomato様。
ご質問にお答えいたします。
あ、聞いてない?さくら勘違い?←でも続ける。

シロクマとまぴょんはね〜(白ヒョウじゃー!)
さくら的にはぁ〜(うざ…)

テキストananだったらね、もち最初の見開きページの右のお顔でしょ〜・・・(;´Д`)←テキスト見てる。

ミシマダブルパンフは、とまぴょんページの…ににに…2ページ目ね!(興奮!)カメラ目線の!左のお顔ね!これ見るたびマジでドキドキしまする!
また『!』だらけ!

そんな訳でさくらはどっちのお顔も大好きだな〜

竹本斗真くん初めて見た時から、第一印象から決めてましたから。

これご質問のお答えになってるかしらf^_^;
あ、聞いてないか〜

アハハハハ〜

小悪魔的なね〜うんうん。きゃー(萌)←ヒマ人。

遅ればせながらタクタク様、まなつ様はじめましてm(__)m

タクタク様(^^)嬉しいお知らせありがとうございました!

まなつ様、立見席ゲットですか〜!すごい!
うらやましいですー!
楽しんでらして下さいね(^O^)/

毎度何の意味もない書き込みですみませんm(__)m

おやすみなさいませ☆

[6926] さくら 2011/02/27 Sun 01:59


ひゃー。

2月も終わりでいすね〜。(焦)
うぉーおー!!!(゜O゜il) 焦りで意味なく叫。
色々雄たけびたい事は目白押しなんですが・・。あうあうあ。

naruさま、チャクラさま、まなつさま、みうさま、皆さまおかえりーんぎー♪  (まさかのえりんぎ)
斗真くん、舞台から落ちたって聞いた時はビックリしましたけど、
無事に皆さまを連日なぎ倒してるようで・・いひひっひ〜(^〜^)♪
ホントによかったです。。安全第一。健康祈願。乾燥対策。安眠大事。腹八・・もぅいって。
東京は残すところ、2日・・最後まで皆さんが無事に楽しめますよう☆

タクタクさま、嬉しいお知らせありがとうございます♪
その模様、も少しお預けですがワクワクです!!

他スレの投票もギリギリ間に合いました♪ダントツに顔ニヤニヤしちゃいました^^

まなつさま、アンヌにメロメロ、アドルフにビリビリ(電流的な)な模様がっつり伝わってきましたYO〜〜♪
ちっちゃいアンヌちゃん連れて帰るんやー!!って私も続いて叫んで参ります!(心の中で^^)←あたりまえ。
明日、めーいっぱい楽しんで来て下さいね!
私も続いてアンヌちゃんに会いに行って参りま〜(^ロ^)♪
 
まってろ!>シロクマとまぴょん!…ににに…2ページ目!(byチャクラクラクラZちゃん・笑) でゅわ♪

[6928] みゆ 2011/02/28 Mon 21:41


ビジュアル重視だったのか?

っちょー爆笑!!
チャクラすげいよ、天才!!(また名言でたね)
ビジュアル重視、いいと思います!
あっちに返信できなくてこっちでごぬんなさい。
はあ…語りたいねぇ。語りだしたら止まらないよねぇ。

花粉〜舞い散る道をぉ〜
と思ったら今日東京らへんは雪が…
体調管理が大変ですね、tomatomatoです(feat.笑点)。

感想掲示板、いいですね〜o(^-^)o
皆様の臨場感溢れる感想を読ませていただくと、記憶が鮮やかになりますね☆
目からウロコだったり、共感して嬉しかったり、そしてまた観たくなる。
アンヌぅ〜アドルフぅ〜カムバ〜ック(ToT)

毎度すみません。。。
さくら様。
シロヒョウ・ト・マピョン解説ありがとうございます♪
左か右かってパンフ限定で聞いてしもた…みゆ兄様申し訳ございませんm(__)m
2ページ目!ぃえす!!さくらちゃんぐわし!
あれは絶対誘ってるネ。
えろいで〜す、えろいで〜す。←こらぁー!
もちろん自分もぉ、両面、正面、後ろ頭も…好きっす。
あ〜最近ちらほらまたうぬ語が出ちゃって。というのも、
先日公式本読んでしまったらインタビューだけで自分笑っちゃってぇ。
DVDゲッツしてないんですけども。
早くゲッツしたい!
仕事が一段落したらね…(寝不足になっちゃうからね)
とか言って昨日チャクラ様の影響?で竹本くんを観はじめてしまい寝不足気味です。
久しぶりに観ちゃった。
竹本くん…か、かわいいね〜!(>_<)サダメっちとはまた全然違うかわいさ
最近男前な役が続いてたしめっきり男前ですからね〜
すっごい新鮮。
って話逸れすぎm(__)m

いよいよ東京千秋楽♪

Hey,みゆBrother!
OSAKA!!(BON JOVI風に)

失礼いたしました<(__)>

[6929] tomatomato 2011/03/01 Tue 01:29


寝ようと思ったけど!

すみませそ!
が・・・がまんできましぇん!

tomatomato!
>えろいで〜す、えろいで〜す。←こらぁー!
ヘンタイか!!!(爆笑!)
イクナビは神聖なサイ斗だぞぉ〜!

でも。反応せずにゃ、ぁいられねえ。
うん。確かにえろい。←大好物話題。
みゆにいちゃん!期待してねクーククク…

そうっ!さすがきょうだい!よく食いついてくれたぞよ!
竹本君!可愛いんだよぉ〜!母性本能くすぐり系なのだー!ハチクロ大好き。中津とはまたジャンルが違って萌エールのだよ!

萌ポインツ満載なんす!カワイイ竹本とまぴょんの浴衣姿でしょー。トナカイの着ぐるみ。神社の前でばっちーカッコで倒れてつつかれたり。お料理シーン。ニコニコ笑顔。いやいやまだまだあるけど朝になっちゃうからこのへんで。

そして極めつけ「はぐちゃん・・・好きだよ」←ここはもち「はぐちゃん」を自分に変換して聞くべし。
いやーハチクロは隠れた名作じゃよ(隠れてないっ!)

だから・・・ね。第一印象から決めてたの。(あっそ)

ぼんじょびって・・ちみ・・深夜に笑かせすぎ!絶対同年代だな〜

「ビジュアル重視」もさくら素で書いたんだけんど。おもちろかった?
狙うとすべるちゃくらです〜♪こういうガッコのセンセイいるよねー。

うあーまたまた何しに来たんだか。
野菜が笑かすからー!

大変失礼いたしました<(_ _)>

[6931] さくら 2011/03/01 Tue 02:24


行ってきました

さくら様、みゆ様、イクナビの皆様、こんばんは。

ヒットラーから帰宅しました!初めての立見だったけれど、舞台はもちろん、会場全体を見渡せて、盛り上がりと感動を体中に感じて帰ってきました(まだ興奮気味)
立見は中2階も2階もいっぱいで、補助席も目一杯でてました。
会場がひとつになったスタオベに、震えがとまらなかったです!
東京公演もいよいよ明日まで。素敵な舞台をありがとう!!って叫びたいです。

舞台の楽しさを教えてくれた斗真くんに感謝!
今夜はパンフ横に置いて寝ます。
おやすみなさい。

[6933] まなつ 2011/03/02 Wed 01:24


まなつ様

おかえりんごですー♪

スタオベだったんですか!すごい…!

臨場感溢れるまなつ様の書き込みにこちらまで感動いたしましたー!

パンフと共に(^^)ゆっくりおやすみ下さいね☆

[6934] さくら 2011/03/02 Wed 01:35


シバジュンさん日記に♪

シバジュンさん 日記に 熱い感想を書いて下さってま〜す。 嬉しくなっちゃいました。
斗真君 読んだかな〜??? 嬉しいだろうな〜

今日は 廃人モードかな??? もしかして まだ寝てたりして…(どうかな?)
大阪公演まで ゆっくり休めるといいけれど…

そうそう ひとつ前の松潤日記に さりげなく登場していましたね〜(今更報告…笑)
フットサルする姿って いつか見られないものかな〜??? 無理かな〜???

[6935] ・みう・ 2011/03/03 Thu 12:53


教えてください

すみません、どなたかミシマダブルの掲示板への携帯からの返信の仕方を教えてください…(__;)
コチラ後ほど消しますので…

・みう・様、みゆ様。
おかえりんごであそばす。
お…、お、雄叫ばせて…ください…苦しい…な、な、な、な、
なーんでかー!!
間違い!!

なげきっちゅー!!!
さるげっちゅー!!!
いいなーいいなーいーーいなあああああ〜!錯乱

………はあ。。。
さっきからため息といいなーを一人連呼してます、連呼してます!
助けてくださーい(>_<)
さくらちゃん…どう?どう??

中道を行かねばなりません!錯乱。

ホント浅くてすみません<(__)>

[6936] tomatomato 2011/03/04 Fri 01:01


投げキッスo(><)o

ヤバいよねトマトちゃん!
投げキッスだよ!?
今日、アンヌちゃん想像してさくら自分で両手で投げキッスやってみちゃったよ!(家で…)こんな感じだったのかぁって。っ〜くぅ〜(´Д`)
そりゃ萌え悲鳴も上がりますよ。
そのあとハニカミアンヌっだったっていうじゃな〜い?
…た、たまらん!
可愛いかったんだろーなあ…。
本気で・みう・様&みゆにいうらやまちいっす。

斗真くんから投げキッス(『斗真くん』って書くとさらにドキドキ…)なんて、そうそうそんな機会ないよぬ!ぬ!?
外人サンじゃないし。

あーーー。
観たかった…orz
ってか斗真くんにちゅーされたい直に←(あ、壊れた)。

空気づたいでもちゅー欲しかったーーー!

こりゃしばらく引きずるな。ね?tomatomatoちゃん!?
ちゅーちゅーうるさくてすみませそ!

ではでは。
投げキッスー(TДT)!

[6937] さくら 2011/03/04 Fri 01:53


tomatomatoあんちゃん・・

ごぬんよ〜!色々やったけど携帯から返信できなかったべ。
みゆにい、よく意味が分かってなくて・・ごめんぬ。↓。鈍い・・
そーか、それでこっちで>ビジュアル重視だったのか?(byさくらさま) 会議ね!
その名言、原作終わりをよく読んで爆笑したよ!ぎゃはは!って。深いねさくら博士。(^笑^)

まぁま、色々と他で盛り上がっちゃいなYO♪あれとかそれとかこれで♪ねー♪(^з^)
あ。もう既にハチクロ祭りってた(笑)
ハチクロといえば、渋谷の初「ハチ公」に感激して写真撮ろー♪
とおもたけどそんなん誰もおれへんから諦めたみゆです。
↑ハチクロ全く関係ない。
因みに109と東急情報でほぼ迷わず行けたよ!あざます♪
モノレールでなんか高い座席におのぼりさんで座ってみたり楽しかったっす一人旅☆

遅ればーのですが、まなつさま、おかえりんごーです♪
すごい!長い時間立ち見でいらっしゃったのですね!(改めて)
私もう座ってるのに体ガタガタで(^^;
体とココロいっぱいで感動しているご様子、がっつりお裾分け頂きました〜♪

で、tomatomatoさま&さくらさま・・の投げきっすに嘆きっすぎな様子になんか・・きゅーんっす!
もう〜〜〜斗真くんじゃなくて悪いけどオイラで我慢して。( ̄ з ̄)〜ちゅ。
うそうそまじでごめんなさいごめんなさい。投石ご勘弁。

でも、これからまだまだ・・ね!アンヌな投げちっすはないかもだけど、斗真くんからの投げちゅーいつか一緒に(←ちゃっかり)もらおうね!
みゆ兄は20ポイン斗たまったら家を買って強く生きる!(笑)←重いよ。
でも、ダニーの時とか特に舞台は投げちゅプレゼントチャンス結構あると思うから、いつかっ(^∀^)♪

で、みうさま、シバジュンさん&まつじゅん日記♪お知らせあじゃーす!
ちょーほっこりしました〜☆シバジュンさん素敵だな〜♪^^
フットサル、見たい〜〜〜!!超念。

naruさま大興奮の特典萌沢山のハナミズキー♪(^〜^)も、
楽すみだ〜いひひひ〜♪まだお預けだけどもさ。

ではでは☆雑務いっぱいなんでしばらく大人しくしてます(笑)皆さまよい夢を〜☆

[6944] みゆ 2011/03/07 Mon 00:07