RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

おしゃれイズム♪

アンヌとヒットラーでお祭りの中 事前情報を入れたくないので 感想掲示板にお邪魔できず
ソワソワしている中 嬉しいニュースを見つけました!!! 

02月06日(日)22:00〜22:30 「おしゃれイズム」

明日のゲストは 山Pなのですが 斗真君からコメントが寄せられるそうです。

HDDの番組情報に載っていましたよ〜♪ 
斗真君の回の 山Pの「弱点は俺!」のコメントを思い出し 勝手にほっこりしてしまいました。
斗真君のコメントは どんなかな〜??? 楽しみです。

番組HPを覗きに行ったら 
▽意外な失恋話&バレンタイン超モテモテ話
▽川に流され死にかける!?
▽1万5百円の超高級大トロ丼登場!
と載っていたのですが 

川に流されて死にかけるのって これって 斗真君にいたずらされちゃったやつじゃないかな〜?
SEVENTEENに載ってたエピ。
もしそうだとしたら チビジュニアの頃のお話も聞けたるかな? 映像もあるといいな〜。

そして この場をお借りして 
アトム様〜 感想掲示板UP ありがとうございました!!! テンションが上がりました!!! 
おかげさまで 観劇日にはまだまだあるのですが 勝手に 浮かれて過ごしておりま〜す。

[6862] ・みう・ 2011/02/05 Sat 12:40

おしゃれイズム♪♪

みうさま〜☆
嬉しいニュースあざました!!!
明日ですねー(^ロ^)ノ 了解ですじゃー!楽しみ♪
でもHDD残量がまたないがな・・。あわわ。

>斗真君の回の 山Pの「弱点は俺!」のコメント、なつかしや〜(^〜^)思い出しにやにや。

SEVENTEENエピ、あれ爆笑でした〜♪テキスト・・探しとこ(笑)
色んな引き出し・・出しチャイナYO!ですな。いひひひ。お宝映像・・あるといいなぁ(^=^

まだまだ観劇組みなんですね〜同じく〜〜!ソワソワしますねー♪
事前情報STOP作戦、ガソバリマセ(^^

[6863] みゆ 2011/02/05 Sat 19:49

みゆ様〜♪

まだまだ観劇組…(笑) そうなんです!!!
前半のチケットを 友人と交換したので ソワソワしながら 首を長くして待っていま〜す。
早く 感想掲示板を覗いて ニヤニヤしたいってす(切望)

2月のカレンダーを見ながら 「そうそう もう少しで 斗真君入所記念日だな〜」と 感慨深くなったりも♪

昨日の「おしゃれイズム」 結構長い時間 斗真エピ流れましたね♪
後輩へのいたずらも 川に流しちゃった事も やっぱり笑っちゃいましたね〜
でも 蜷川さんの誤解を招きがちな印象の与え方の話を聞いた後のせいか 
この話だけだと お茶の間の皆さん 斗真君をやんちゃ過ぎる男の子と思われちゃいそ…と 思っちまいました。
聞きようによっては すごい意地悪で 乱暴なようにも聞こえるし・・・
ファンはね 色々と知っているからいいんですけど。

でも 山Pのあの笑顔で そんな心配も帳消しかな。 
ニコニコしている様子で とっても仲がいいんだな〜って 伝わりますもんね。     

お宝映像なくて 残念。
でも 斗真君のボクサー姿を勝手にイマジンしたりして 楽しんだので 満足です。
斗真君も スポーツものなんていいのに…と思ったら UFOのCMがあるぞ〜!!!と 盛り上がり(おい!)
そうそう CMの新バージョンも期待したいですね。

舞台の後のお仕事情報 そろそろ聞こえてこないかな…
ドラマとか舞台なら 早めに分るけど 映画だと なかなか発表されないですからね。 どうなんだろ…
そういえば 「源氏物語」の若紫&紫の上ってば??? 最後のキャスト発表 サプライズになりそうですね。

[6869] ・みう・ 2011/02/07 Mon 10:16

・みう・様、みゆ様

みうみゆ様☆
おしゃれイズム見ました。・みう・様、お知らせありがとうございました♪

・みう・様>蜷川さんの誤解を招きがちな印象の与え方の話を…

実は私も若干気にしちゃってましたm(__)m

「隠れてて後輩を…」のイタズラの話は斗真くんも全く同じ話を以前テレビでしてたと記憶しておりますが、川のクダリ含め、
知らない人が聞いたら確かに印象が違うかもしれませんね〜
どんだけ暴れん坊!?みたいな。上田さん、もうちょいほしかったです!笑
でも、斗真くんと山Pのことをあまり知らない友達がおしゃれを見てて、
「本当に仲良しなんだね〜」
と言ってたので、そこは伝わったみたいです。ってなんて狭い情報だー!(>_<)ξ
つい斗真くんのおしゃれのDVD見ちゃいました♪もちろん山Pの「弱点は俺」のとこ!

と、いうわけで
何が「というわけ」だかわかりませんが汗
キネ旬に舞台にうぬぼれDVDに…イロイロありますので、
また後ほどお邪魔しまーす♪

[6870] tomatomato 2011/02/07 Mon 17:38

やんちゃエピ☆(^〜^)

でしたね〜♪ 確かに・・(笑) 私も、・・(゜ー゜ill)←妙な汗。
>上田さん、もうちょいほしかったです!笑  ・・ね? (何が、ね?なんだか)

斗真少年、“その様子をみてひゃひゃひゃ笑い”とか。←・・余計やんちゃぶりUP。
川のやんちゃっぷりの後、
『斗)そこからだよな。お互いなんでも言えるようになったの(bySEVENTEEN)』・・ってゆうとことかね。

・・このポインツはきっとテストに出る!! (なんの)
でも、男の子ならでは!の仲良しエピに、やっぱほっこり♪だす。オイラもそんなだった。 (え)

うんうん、お宝出なかったけど、斗真さんの愛あるゆるつっこみメッセも聞けたし♪
>山Pのあの笑顔で そんな心配も帳消しかな。 (^〜^)んだんだ。
tomatomatoさまのご友人にも伝わってるしねー♪^з^いぇい♪

(急に)そうか〜2月か〜早いですね〜・・・。 
そーいえば!ホントに若紫・・紫の上はまだ秘密のヴェールに包まれたまんまですね。。
CMの続きや新バージョン・・・次のお仕事情報・・。
みうさまの(無事チケット交換おめとぅす♪♪)ソワソワっぷり伝染しそう〜(笑)

・・・で、斗真くんは・・・ひとつなぎの財宝探し?なう。のようでいすね(笑)
私も途中までしかジャンプで読めてなくて借りに行ったけど借りれなかった・・。むむむ。

たっぷり休んでまた全力で☆ガンバレ〜☆(^−^)ノ

[6871] みゆ 2011/02/07 Mon 21:49

みうさま☆

お知らせありがとうございました!
危うくスルーしそうなところ、おかげさまで無事チェックできました。

私も、皆さんと同じく、やんちゃエピのところ、ちょっと心配でしたが(おいおい、もっと他にあるやろ〜って)、あとの流れでなんとか胸をなでおろし・・・今度はもっといい話してよね、と山Pにエアダメ出ししておきました。(山Pファンの皆さんごめんなさい)
でも、どちらのファンにも2人が仲良しなのは浸透してるし、
>>山Pのあの笑顔で そんな心配も帳消しかな。・・・ってことで、ノープロブレムですよね。

もうすぐ入所15周年、そろそろ次のお仕事も気になりますね〜。

[6877] ぽてち 2011/02/08 Tue 00:29