RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

ブルーリボン賞新人賞受賞!

お久しぶりでスレ立てさせて頂きます。
斗真君、ブルーリボン賞新人賞を受賞されました!
報知、サンスポHPに出てます!!
ジャニーズ初・・・すっげ〜!
なんでか涙が出て来てしまいました。
トマゴトで報告してくれるかもしれませんね。
なんにしてもメデタイ!!

[6832] 裕斗 2011/01/26 Wed 12:41


祝!ブルーリボン賞新人賞受賞!

あなた、さっきもおたけんだでしょ!ってトコロは置いといて。

昨日先輩から借りた本の中でニーチェさんがいっぱい喜べ!ってゆってたしな。(ニーチェさんのせい)

裕斗さま☆泣いてらっしゃるのですね(TT)同じくあぅあ〜。
トマゴト報告キター!!きゃ〜♪

ま・ま・ま・ま。さかの・・・(T∀T)きゃきゃキャップ〜!!
われらがキャップー!!にテンションあがっちった♪
へいへいへ〜い!キャップダイスキー!(^з^)−☆

きっとたくさんの方からのお祝いで今夜は大変ですね♪
明日への活力、いーただき〜い!(`▽´)!←無駄にテンション高。

お酒は飲んでおりませぬが毎度騒がしくてすみませんえん。←無駄にギャグがおやじ

[6836] みゆ 2011/01/26 Wed 21:18


祝!祝!ブルーリボン賞新人賞受賞!

友達から「斗真くん載ってるよ!」とメールをもらって受賞のことを知りました(^^ゞ
ズームインの芸能コーナー見逃したんですよねぇ・・・
そして中日スポーツ(関東ではトーチュウでしょうか?)をgetして帰宅♪
トマゴトも読みましたよ〜キャップ〜〜!!!

久しぶりにこちらに来て書きたいことは色々ありますが、
とりあえずドロンします♪←みゆ様に続いておやじギャグってみましたが・・・皆様判ります?(汗)

[6838] naru 2011/01/26 Wed 22:25


改めまして、祝!

斗真くん、またまたおめでとうございます!

うんうん、前田が同点ゴールね…PKすごかったね…
は、置いといて。
日本もすごかったけど。

生田斗真、すごいね!←何様!?すいません、ぁはい!

昼過ぎにこちらで知り、夕刊ぎりぎりの時間帯になんとかトーチュウとデイリーをゲット、完全に変な女状態でした(^_^;

紙面を見渡せば寺島さんに蓮司さん…
そして人間失格の荒戸監督との思い出話。
みゆ様に続き、

監督、だ〜い好きー!!(^O^)/ポニョ〜!
いや真面目な話、本当にまた一緒にお仕事してほしいです。
映画「人間失格」間違いなく斗真くんの出世作となりましたね。
おこがましいですが、葉蔵として認めてくださった荒戸監督には心から感謝ですm(__)m

そしてそして、今日の斗真くんのお部屋。
さぃこう!!!

キャップー!
キャップー!!
ありがとうございま〜す!

じゃんじゃん電話が来ているのでしょうね〜
愛される人、斗真様。

こうやって立て続けに賞を戴いて、またそのコメントがいつも素敵ですよね。
本当にファンでよかった。感涙
できることなら皆様と一緒に祝杯上げたいマジで。

生田斗真さんに
イクナビファミリーに
乾杯!!

[6839] tomatomato 2011/01/26 Wed 23:19


斗真くん!またまたおめでとう!

Yahooのトップページに「生田 ジャニ初ブルーリボン賞」って出てて・・・うわうわあわわ・・・!!!

おめでとう!斗真くん!!!
キネマに並ぶ、すごく権威のある賞とのこと!

わーーーーー(TДT)!!!

斗真くんの血のにじむような努力の結晶ですね!

すごいなあ〜・・・・
斗真くん・・尊敬します!こちらこそありがとう!

祝い酒じゃ〜!

[6841] さくら 2011/01/26 Wed 23:23


野菜ちゃん!

きゃー!
Zに語りかけてくれたの〜?
うれすぃーーー♪
やっぱり・・・す・・好きっす(嫌われるよ?)

ちょっと待ってて!
いま舞台スレにいくからぬ!
あ。書くの・・のろまなカメだから(スチュワーデス物語より)しくよろ。
私的な書き込みごぬんなさい<(_ _)>

[6844] さくら 2011/01/26 Wed 23:45


ばんざ〜い!!!vol.2

裕斗さま、スレ立てありがとうございます!

みゆさま、tomatomatoさまに続き、こちらにもおじゃましま〜す!

さすが、キャップ〜!役を離れてもやっぱりキャップなのね〜。いつぞやのスタジオパーク(NHK)で見せてくれた、お若い感性にいたく感じ入ったのを思い出しました〜。

tomatomatoさま仰るように、寺島さんや、蓮司さんの受賞もあり、感慨深いですね〜。監督にも感謝ですね、ほんとにまた監督の作品に呼んでほしいですね〜。
ほんとに、イクナビ主催受賞パーティーやりたいっすよね。(受賞者抜きで?)

[6845] ぽてち 2011/01/27 Thu 00:06


祝杯…

ぽてち様

>受賞者抜きで?

にウケてついまた来ちゃいました。

つか
受賞者来てほしいっすよ!
それやばいっすよ!笑

[6847] tomatomato 2011/01/27 Thu 00:12


祝祝祝!ブルーリボン賞新人賞受賞!

裕斗さま、スレ立てありがとうございます。

あらためまして、斗真くん、おめでとうございます!!

うれしい報告見てきましたよ〜。
ってか、キャップ〜〜〜っ!!
なんだか、ほんと、うれしいですね!
いろんな人がお祝してくれて。。。
素敵な一日になっただろうな〜。

斗真くんにハッピーオーラ満タンにしていただいたので、明日は雑誌祭りの旅に出たいと思いま〜す!!

[6852] パフ 2011/01/27 Thu 01:13


Re^9: ブルーリボン賞新人賞受賞!

斗真さん、おめでとうございます!

読売の記事の中で斗真さんが、
「舞台の勉強で英国とドイツに行ったんですが、文化と人が密接で、こういうところで拍手を浴びたいと思った」
とありました。

なんか近い将来叶いそうな気がしますね〜
旬くんも、梅田先生(上川隆也さん)もイギリスの舞台に立ってますからね・・・
できれば、WM見たいです!

[6854] ゆ〜むず 2011/01/28 Fri 05:03


ブルーリボン賞授賞式

行ってきました〜♪
ブルーリボン賞授賞式!
斗真さん来ましたよ〜♪
このあと、舞台があるので…ということで主演男優賞の妻夫木さんと新人賞の斗真さんが先に授賞式をして退席してしまいましたが、二人で握手して写真撮影している時の斗真さんは、ヒトラーっぽい立ち姿でした。(私はまだヒトラー観ていませんが…。)明日の朝は、早起きして朝刊とWSチェックしないと♪

[6902] インディ 2011/02/15 Tue 19:43