RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

キネマ旬報

スレだて失礼いたします!
嬉しくて一人で万歳してましたらいてもたってもいられず…

JWebご覧になられましたか?
書いていいのかわかりませんが…まだの方はご覧ください!(^O^)/

[6789] tomatomato 2011/01/12 Wed 21:44

バンザ〜イ!!

tomatomatoさまに続き、万歳三唱〜!
すご〜い!!ほんとにすごいよ〜!斗真くん〜!
斗真部屋見てたら、こんな時でもファンのみんなの気持ちに寄り添ってくれて・・・たまらんです。もう泣ける〜。
少しだけじゃなくて、大いに胸張って自慢できるよ、斗真ファンでいられることを。

これは、ブルーリボンも期待できそうですね〜!念、念、念!

[6790] ぽてち 2011/01/12 Wed 22:09

おめでとう!!!

(TOT)ててょうまぐん・・!

tomatomatoさま、スレタテあざます♪&お邪魔します!
さっきたこやき食べながら覗いて・・泣きました。。。。

なんですか・・このああちゅい日記は・・(T~T)・・ぅぅぅぅ・・・。
改めて新人賞、おめでとうございます!びぇー(TдT)
長い歴史の権威ある賞に輝く勇姿、こうして皆さまと一緒に立ち会えて嬉しい限りです!
もぅトロフィー持ってる姿イマジンできてます☆見ることが出来るといいな^^

本当に・・稽古稽古の忙しい身でありながら・・斗真くんからの一番のご報告、嬉しいですね♪
やーんやや♪やーんやや♪おーいえー♪(tomatomatoさま・ぽてちさまと踊る)
withエア赤飯ね(笑)でも僕も得意じゃないっす・・。ごめん赤飯くん。

ファンの事までこげな風に気にかけてくれて・・気遣い屋さん満載で・・
もう〜〜〜どこまではぁとかっさらってくんでしょうか。

宙ぶらりんって〜〜〜なにがかー!なーんでかー!(TロT)
みなしゃま斗真くんの胸板をポカポカポカ!(たたく)←anan妄想の後遺症(笑)
何書いててるか連日意味分からんなってきた・・。

等身大の斗エール(byみうさま)は・・ほんとに・・響きますね♪

これからも斗真くんにしか戴けない冠を・・その輝き一つ一つ、しっかり見届けてゆきます!
>>少しだけじゃなくて、大いに胸張って自慢できるよ、斗真ファンでいられることを。(byぽてちさま)

はい!斗真ファンでいられること、今日もこんなに感謝です。

いよーし!必死こいて毎日もがきまくって泥んこになりながら戦うぜ!
お酒・・酒ぇ〜!(`∀´)

[6791] みゆ 2011/01/12 Wed 22:30

ぽてち様〜!

本当に本当に。

本当に生田斗真さんがいてくれてよかった!
イクナビの皆様がいてくださって本当によかった!

嬉しいですね!
晩御飯はもう食べちゃったから、明日赤飯のおにぎりいただきます!

斗真くんおめでとう!!!

ブルーリボンも・念☆

[6792] tomatomato 2011/01/12 Wed 22:30

祝杯あげるぞ〜!!!

イクナビ覗いて びっくり!!! tomatotomato様 お知らせあざます!!!
こんな由緒ある賞をいただけるなんて 感無量!!! J事務所の中でも 初ですよね〜。

J−web 行ってきます!!! ぽてち様に続いて ファン冥利につきる日記に泣いてきます!!!
今夜は 祝杯 あげるぞ〜!!!

[6793] ・みう・ 2011/01/12 Wed 22:32

みゆ様〜!

ま、祭だべ〜!(ToT)/

うんうん、宙ぶらりんだなんて、
あんなに頑張ってる姿をいつも魅せていただいて思うわけがありません!

早くキネ旬発売日こないかな〜↑↑

[6794] tomatomato 2011/01/12 Wed 22:35

赤飯食べちゃいな

お久しぶりっ!のJUNTAです
今年初カキコが斗真君新人賞〜〜♪
トマ部屋読んで・・・思わずうるる(/_;)
斗真君の力で勝ち取った賞なのに私達に感謝してくれるなんて・・・
ホントにホントに良かったね!
また、斗真君の言葉に助けられました。

こちらこそ、“ありがとう” 
これからもずっと応援してます
出会えてよかった

[6795] JUNTA 2011/01/12 Wed 23:17

キネマ旬報新人賞おめでとう〜〜!!!

tomatomatoさま、スレタテありがとうございます!!

受賞を知り、もうなんともいえないうれしさがあふれ、さきほど斗真くんの日記を見てこんどは
うるうるっと目頭熱くなっちゃいましたー。

なんて、ファン思いの人なんでしょうかねぇ〜。
日々、頑張ってるのは斗真くん本人で、その輝きに元気や勇気をもらってるのはファンなんですよ〜。

しっかりと評価してくださったキネ旬関係者様、ありがとうございます!!
そして、こんなにも、わかりすぎるほどファンの気持ちを汲んでくれる斗真くん!!、うれしい報告をありがとう!!
ファンは心から喜んでます!
『胸をはって』どころか大声でさけんじゃいますよ!『われらが斗真くんはすごいでしょっ!』って
これからも頑張り続ける斗真くんにもっともっとおめでとうの気持ちが伝わればうれしいですね。

今夜はみなさんとともに祝杯だ〜〜♪♪♪

[6796] パフ 2011/01/12 Wed 23:26

すご〜い!おめでとう!!

みなさま! 盛り上がってますね♪

tomatomatoさま スレだて ありがとうございます!嬉しくって・・・嬉しくって・・・お邪魔させていただきます。ばんざ〜い!ばんざ〜い!本当にすごいですよぉ〜!

とま部屋にも 感動して涙です・・・
斗真くんは そんな風に思ってたの・・・?
>少しだけじゃなくて、大いに胸張って自慢できるよ、斗真ファンでいられることを。(by ぽてちさま)←うん、うん、そうですよねぇ。わたくしめも大いに胸はりますよぉ。春日ばりに!(笑)

>斗真ファンでいられること、今日もこんなに感謝です。(by みゆさま)←本当に感謝 感謝ですよねっ!斗真くんに出逢って わたしは あなたから教えられてばかりです。本とに男前ですよね。

・みう・さま〜 祝杯 一緒に挙げさせてくださいな♪
かんぱ〜い!キネマ旬報新人賞 由緒ある素晴らしい賞なんですね。映画人に認めてもらって・・・また うれし涙です。

一生に一度しかない「新人賞」大いに誇りに思ってください♪これまで前例のない立場でやってきて いろいろつらい思いもあったでしょう・・・でも 何事にも逃げないで真摯に向き合ったことが たくさんの人たちに評価させるってすごいことです。 また、斗真くんに教えられました。私も必死こいてなんでもやってみるよ!デッカくなくてもなにか掴めることを信じて・・・

よ〜し! 斗真くんから元気もらった!そして、イクナビの皆さまからも元気頂戴しました♪
アトムさま いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。(←今頃 ご挨拶ですみませんが・・・)

[6797] つきは 2011/01/12 Wed 23:54

うぃぃぃ〜(T=T)

二度目とかそんなのかんけぇねぇ。

かんぱ〜い!!(TOT)☆祝砲ーっ☆どかーんどかーん!!
どどどどんどんどかーんどかーん! (うるさい)

皆さまメッセ読んでたら余計泣けてきた・・・。
JUNTAさまやパフさまおっしゃるとーり。
どんな時も感謝の心!がまず第一の斗真くん。こんな時もまずその心・・・に感激だよ。

うんうん!道行くおっちゃんに>>!『われらが斗真くんはすごいでしょっ!』(byパフさま)って
言いたい〜〜(T∀T)!
>これからも頑張り続ける斗真くんにもっともっとおめでとうの気持ちが伝わればうれしいですね。(byパフさま)
うんうん、たくさんの方の「おめでとう」いっぱいいっぱい届いちゃいなYOー♪巡り巡って伝わるといいな☆
お手紙書かねば!!

パフさまに続いて〜ココロいっぱい&ありったけの敬意をこめて☆
>>キネマ旬報新人賞おめでとう〜〜!!!これからもずっと応援し続けてるからね〜!
みつ・・いやとうまくん!

あ、つきはさま!もぅ泣かせないで〜〜〜。でも「春日ばり」に・・吹いた(T∀T)いそがしい(笑)

とっくにオンリーワンですよね〜。出会えてよかった♪神様サンタさん、ありがとー♪

皆さまあちこちにいらっしゃってテンションあがる卯(^з^)−♪
他スレぽてちさま(笑)キャラむちゃくちゃな感じ、面目ないけどおもろくて・・爆笑。完敗で乾杯☆

[6799] みゆ 2011/01/13 Thu 00:32

斗真くんすごいよ〜!

tomatomato様、スレ立てありがとうございます!
(今日は真面目に行くでー)

キネマ旬報についてお恥ずかしながら無知なもので調べてきましたが・・・とても権威のある賞との事・・・すごいです斗真くん!おめでとう!自分の事のように嬉しいです。

トマ部屋・・・何と言いますか・・もう感動してしまって。

>斗真くんは そんな風に思ってたの・・・?
つきは様(お久です!)私も同じ事思いました。

斗真くんのファンである事、誇りに思ってるよ!斗真くん!
おっきい声で叫びたいくらい!

オンリーワンになるのさっ・・て・・当たり前だよぉーーー!
斗真くんの心がキラキラしすぎてて・・・はああ・・眩しいです。だから斗真くんはみんなに愛されるんですね。
私の中では確実に斗真くんがナンバーワンです☆
私も本来はオンリーワンという言葉が好きだけど、斗真くんは特別です!
お赤飯があんまり好きじゃない斗真くんも大好きです。(もう何もかも!)

皆様、本当に嬉しいですね♪♪♪
これからも斗真くんについて行きます!

最後のひらがなの「とうま。」に心臓打ち抜かれてまたまた象牙持ってかれたさくらでした。

[6800] さくら 2011/01/13 Thu 00:38

しみじみ…

拝読させていただき…
いつもながらイクナビの皆様の素敵っぷりに
感動して…

今日はいい夢見られそうです。

[6804] tomatomato 2011/01/13 Thu 01:45

・・しじみ。(T~T)

↑まだおったんかい!(笑)  ・・へへ。色々調べ物してて・(いいわけ)
tomatomato兄ぃちゃんの斗真さん並の変幻自在ぶりにね。(^^・・吹いた。
イクナビがすーちーだー!!
アトムさま・皆さまに嫌われていても!すーきーだー!
アトムさま、お早いTOPの更新、いつもありがとうございます!

>お赤飯があんまり好きじゃない斗真くんも大好きです。(もう何もかも!)
↑さくらさまの撃ち抜かれっぷりにほっこりん。^^

色々遊びに行きたいけど・・髪乾かして寝ます。

>>今日はいい夢見られそうです。ねー♪トマ日記開けて寝ます☆(^ー^

そいや、私初夢、巨大ザリガニに襲われる夢だったんす。 ←台無し

初夢のやりなおしや〜♪ おやすみそ。

[6805] みゆ 2011/01/13 Thu 01:59

あさり…(T_T)

もうさくらベッドの中でいす!んで、お部屋真っ暗でケータイでこちらを開いたら>巨大ザリガニに襲われる夢←笑いこらえるの大変だったよみゆにぃちゃん!

とまとちゃん、シーモースレ読んだよ!オイラはドン引きなどしない!(だから他の皆様だって。)遊びに行きたいけどニキビ(吹き出物…)が痛ぉーございましてもうねまちゅ。

ナポリタン前通ったの?わー自分が行った所にとまとちゃんが通ったなんてなんかドキドキ〜♪
斗真くんに会いたいくらい会ってみたいよ〜。皆様にも♪(これぞドン引き?)

あ、みゆにぃちゃんメトロポリタンは池袋にあるホテルっつーかデパートっつーかそういう所だしゅ。
この前さくらが見た夢でですね、とまとちゃんと池袋で待ち合わせたんだけど、(夢でね!)とまとちゃんが金髪ロングヘア、ミニスカでひざ上ロングブーツで超ギャルメイクでさくら超びびったって夢見たんだしゅよ。
だからナポリタンとか言ってるんだよー。
とまとまとちゃん実はギャルだったのくだり、消したのにまた書いてしまった。なにげに自分でも傑作と思っている!すまない!
消さなくても…いいかなぁ?(弱気)

またもやくだらない…(もういーかげん寝ろ!)

すみません皆様m(__)m

送信・・・ぽち。

[6806] さくら 2011/01/13 Thu 02:36

Re:めでたぃ♪

今更ながら…

皆さま
新年明けましておめでとぉでっす(^-^)/

今朝、斗真部屋読んで
コチラにすっ飛んで参りました(^-^;

実ゎ昨日、会社の帰りにデパ地下で
何だか無性にお赤飯に惹かれて
買って帰って来たんですょ♪

そしたらコンナおめでたい話がヾ(=^▽^=)ノ

なんか運命を感じちゃうYo!!(*^O^*)b

[6807] りお 2011/01/13 Thu 10:22

宴のあと・・

もまだ宴〜♪(^=^)家には発泡酒しかなく・・・
それでは酔えぬ!!!私かな (しらんがな)

りおさま〜♪
>何だか無性にお赤飯に惹かれて
って!すごーい! 予知?うんうん運命ですな。ソレはきっと。
テレパスーとかいうものかも?(≧∀≦)きゃ〜♪(←便乗乙女興奮)
嬉しいニュースが更に感激ですね〜☆

さくらさま、吹き出物だいじょうぶっすか?私もよくできるんです。(悩)
もうすぐヒットラーとデート・・(う〜ん無理がある)斗真くん舞台も近いので、お肌お大事ぬね(^^

ふと・・・・。そいや、さくらさまがこちらにこられた時の事を思い出して・・。(←でた本当のストーカー)
こんな風な思いの共感を一緒に感じる事が出来ればいいな〜って、あの時(どの時)思ってたんです。
その時は会話できませんでしたが・・・。
いつか伝わればいいなぁって(^^ ふふ、すぐでしたね♪
斗真くんのトリコロールになっちゃうの(笑)

ってあれ・・しみじみしてたら違うスレで興奮してるさくらさまみっけ(爆笑!)

因みに昨日の夢・・なんも見れなんだ・・。

[6812] みゆ 2011/01/14 Fri 01:08

見ました〜

お久しぶりでございます♪

皆様、チェックされました?
キネマ旬報2月下旬決算特別号を。
すべての結果が載ってまして、斗真くんの
インタビュー記事も、もちろん載ってたのですが、
選考委員がどの賞に誰を選んだかっていうのも
すべて掲載されてたんですよね。
50人以上いる委員の方々の20人くらいが、
(数え間違えてなければですが)斗真くんを
新人男優賞に選んでたんですよ〜♪
”大器”とか、”うぬぼれ刑事のような演技を映画で
見たい”などが、コメントしてくれた方の意見で
確認出来ました。

これを読んで、改めて、ほんとに受賞したんだな〜って
実感しちゃいました。

[6866] みーこ 2011/02/05 Sat 23:28

みーこさま☆

お知らせありがとうございます!
キネマ旬報見ました!

すごいですね!2位以下にダブルスコア以上の大差をつけてのダントツでしたね。
嬉しいコメントもあり、誇らしい気持ちが倍増でした。

インタビューにもありましたが、映画デビュー作が「人間失格」で本当に良かった、と改めて喜びをかみしめています。
写真もほんとにステキ!最近の写真は、どれを見ても自信に満ちて、余裕さえ感じられて、以前にも増して輝いて見えますね〜。
お値段を見てちょっとびびりましたが、やっぱり記念すべき一冊を手元に置いておきたくて、連れて帰ってきました。
ありとあらゆるデータが載っていて、興味深かったです。

[6873] ぽてち 2011/02/07 Mon 23:39

ぽてち様♪

ダントツでしたよね〜、もう数えるのが
楽しくって(笑)

そうそう!どの写真も凛々しいし、もはや貫禄さえ
漂ってる感じすらします♪
 あと、何だかいつもより、本自体が厚かった気が
しましたわ・・・。

が、私、”acteur”を今だに発見出来ていませんorz
これだから田舎はもう〜。
コクーンついでに、渋谷の本屋に出没予定です。

[6874] みーこ 2011/02/08 Tue 00:06

みーこ様お久しぶりです☆

キネ旬の値段がいつもと違っててレジで焦った不覚なtomatomatoです。
いやマジ焦った。て、ぽてち様もびびりました?(びびってねーよっ)
自分だけじゃなかったホ。

ええ、本当に、受賞したんですねー!そうですね!(一人いいともやってみたよ、さくらっち!)

細かい採点表とずらり審査員の講評。若干緊張して読みました。
このような重厚な賞を戴けて本当に嬉しいですね。

サダメっちを書いてくれてたのも嬉しかったです!
本当に観たいなぁ(>_<)うぬぼれ The MOVIE
NGですかねぇ…
うぬぼれDVD…発売されましたね。
実は…
今ゲットしてしまうとずーっと(どんだけ)観てしまいそうなので…
実は未ゲットです!ぁはい!!
自分はぁ、誘惑に弱くてぇ…
今は命懸けて舞台に臨む生田斗真に集中集中…と。
みゆ様>ひとつなぎの財宝探し?なう。のようでいすね(笑)
日記を未読だったので審査員の方のコメント引用かと思ってしまいましたなうf^_^;
「荒戸監督の最後の1ピース」ってとこ…

まさに明日は戦士の休息!
ワタクシ、その次の次の日参ります。←野菜、バカだな
また風邪ひいたらどうしようと若干ドキドキしております…あとちょっと…ハアハア
ぽてち様、無事のご帰還おめでとうございます!(おめでとうであってる…?)
そんなにも美しいのでいすね!楽しみっす!!

インフル猛威の折り、皆様もどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて…

キネ旬から舞台になっちったなう。<(__)>

[6875] tomatomato 2011/02/08 Tue 00:07

tomatomato様♪

おお〜、リアルでしたねっっ。
やっぱり、そうですよねっっ、いつもより厚く
重かったですよね、そしてうちのほうじゃ、
平積みに珍しくなってた気が・・・(汗)

私も、初コクーンが迫ってきておりまして、
ワクワクしております♪

[6876] みーこ 2011/02/08 Tue 00:14

tomatomatoさま!

みーこ様。キネ旬情報ありがとうございます!実はまだ見れてません。急いでゲットしなければ!どんだけお高い万円かドキドキしますぬ〜f^_^;

直しにまいりました<(_ _)>
キネ旬ぽちっとしてきました。
たたたた高ーーーーい!ですねほんまに。心の準備はできてたつもりですが。やっぱびびったです。
でもこれは買わないわけにはいかぬ・・・たとえおこずかい厳しくても!皆様わだすもついていかせてくだされーーー!(誰)
というわけで・・到着が楽しみです♪

えっとえっとそれからごめんなさい!

tomatomato様!えっとえっとさくら10日舞台にいくんだよ〜!

tomatomato様ももしや10日!?

なんか胸がさらに勝手に高鳴ったんす!
先走り高鳴りだったらごぬんなさい!

[6878] さくら 2011/02/08 Tue 00:34

みーこさま☆tomatomatoさま☆

そーなんです、今回のキネ旬、分厚くて裏返してみたら、お値段もスペシャルでしたね〜。一瞬ひるみましたがな。

「最後の1ピースとして完璧だった。」って、嬉しいコメントでしたね〜。古賀さん、好きになってもいいですか〜。

うぬぼれDVD、やっぱりまだ観られません、tomatomatoさまも、当分おあずけですな・・・いつ解禁しようか、タイミングが・・・難しい〜。

お〜、さくらさまも近々参戦とな、わ〜、次々とイクナビメンバーの皆さん、コクーンに集結ですね〜!
こっちまでドキドキしてきた〜。
ほんとに、くれぐれも体調には充分気をつけて、何事もなく無事に当日を迎えて下さいな。
そんでもって、ナマの破壊力、存分に味わって来て下され。

[6879] ぽてち 2011/02/08 Tue 01:22

授賞式

先程授賞式のニュース見ました。
Yahoo!ニュースでは今日舞台から落ちたって(ご本人談)何事も無かったようですけど(^^)
明日のWS要チェックですね♪

[6912] tomatomato 2011/02/20 Sun 22:08

tomatomatoちゃん様

↑はい!
この馴れ馴れしいタイトルはやっぱりチャクラです(^∀^)/
フフフ…野菜ちゃんいつも一緒だよ(笑)←また(笑)で済ます!

本題だしゅ!早く言えだしゅね〜
キネマWSチェックお知らせありがとぅまくん♪

Zはナチュラルボーンあんぽんたんですので本当助かります〜

おかげ様でトロフィーを握りしめる斗真くんが見れましただしゅよ〜(:_;)
チラリズムでしたけれども(笑)

今日のトマ部屋も…感動で…ああおぅおーーー!(TДT)←嗚咽

でも!舞台から落ちて大事にいたらなくて本当に良かったですね!

そしてまたまた貴重なお写真まで見せてくれて…

やっぱ…好きだなあ…(萌)

そんなファンの心を掴んで離さぬ斗真くんにチャクラは明日会って来ます!←(『会う』って言いたい人)←ばか。

やっとアンヌちゃんに会える♪
可愛いんだろな〜えへへへへ〜

今日は念入りにおハダのお手入れしただしゅよ!
斗真くんが見るかも知れないしね!←完全崩壊Z

わあわあ思いっきりスレ違いだー!
そんなこんなで…(忍び足…)

失礼いたしました〜
どろりんこ☆

[6915] さくら 2011/02/21 Mon 22:09

米!?

ああっ
失礼いたしました〜!!(一旦逃走)

5kg=米の重さ
という認識をどうしても言いたかったtomatomatoです!
5kgのトロフィー…。
そんなにもでしたか。
お怪我なさらず本当に良かったです(T_T)

「2月20日」
もしかして生田斗真の日?制定します!?
1月10日だったら完全に1くた10ま…半分かあ〜
ってくだらないことをまたダラダラと〜m(__)mξ

本当に…
いつもワクワクさせてくれるすごい方ですね。

☆まさにスター☆

また“Photo”もアップしてくれて。
ちょこっとでも(いや大分ですね)
今の空気を共有した気持ちにさせてくれる優しさ無邪気さが。
本当に嬉しいですね!
泣いてもいいですか!

「最近似たような文面で…」
めめ滅相もない!!
このような素敵な文面、何度でも読みたいですよ何をおっしいますやら!
「!」多い…スミマセソm(__)m
あっ、斗真くん「源次郎監督」って呼んでるんですね!
素敵〜〜↑↑↑\(^-^)/

ご本人がおっしゃる通り賞が全てではありませんが…
でも実際に形として表すことって本っ当に容易じゃないから…
やっぱりすごい。
毎度おこがましいですが、ファン冥利に尽きます。
評価が全てじゃないけれど、やっぱりファンとしては気になりますし。
評価されればやっぱり嬉しい!バンザ〜イ♪

役者道まっしぐら
舞台から落ちる熱い斗真くんが大好きだあー!!
いや、落ちるのは心配ですからどうぞお気をつけて…

おつとぉ、Zちゃん!
明日かい!?
明日アンヌっちゃうんだぬ!
うらやまちーまじで!つかもう今日だぬ。
もうね、出てきた瞬間から瞬きしちゃダメだかんね。

さくらお姉様、網膜に焼き付けてお帰りあそばせ。byアンヌ

[6917] tomatomato 2011/02/22 Tue 02:31