RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

アンアンイケメンアンケート11日まで

こんにちは
アンアンでイケメン特集やる為のアンケートです
11日火曜日までです
斗真に入れちゃいましょう
ttp://magazineworld.jp/anan/enquete/1746b/

[6766] たまり 2011/01/08 Sat 22:39

たまり様〜♪

いつもお知らせ ありがとうございます。 アンケート応募してきました・・・♪

こっぱずかしい思いをしながらも 日頃のイマジンが 役に立つ役に立つ(笑)
ちょっと幸せな時間でしたね〜

イクナビの皆様〜 日頃の乙女になる瞬間を披露する時が来ましたよ〜 

皆様 ぜしぜし!!!

[6769] ・みう・ 2011/01/09 Sun 11:50

うおぉ!?

たまりさま〜☆
お知らせありがとうございます(^ロ^)

ちょ・・>>日頃の乙女になる瞬間を披露する時が来ましたよ〜 (byみうさま)

を受けて。
(`∀´)なにぃぃ!?こーしちゃおれん!なんちゃって乙女出動ー!

って。8問目くらいで呼吸困難でさぁ。ははは。逃げ帰ってきた。
え〜・・これ、照れますね。ちょ。浮気的な回答になる項目にえぇ?え〜なんかもうどうしようって。ああつい・・。(照)

あ・・あほかもしれません。 (そうだね)

時間を置いて再チャレンジしてきます(笑っ)

で、行って参りました!めちゃ時間かかった〜笑。妄想シチュエーション?かなり力作はいりました(笑)
入力しながらかなり怪しい人全開になりますね。はずかし〜・・。
皆さま、ぜしぜし☆

(ぽてちさま!)他スレ・あったかレスあじゃます♪しかもカトちゃんverで(^笑^)
>>我らが元気の源、斗真くんにもいつまでも元気でいてほしい、って心から思います。ね(^^
舞台もいよいよですし、無事に皆さんが最後まで戦い抜けますよう...☆(祈)

[6771] みゆ 2011/01/09 Sun 21:30

ギリギリ間に合いました〜

たまり様、いつもありがとうございます<(_ _)>
アンケートやってきました♪

これ・・・皆様是非!!!
オススメです!
すごい楽しかったっす!
斗真くんと&#9829;&#9829;&#9829;できます!妄想上で。←(うわー文字化け!ハートっす)

>妄想シチュエーション?かなり力作はいりました(笑)
みゆにいちゃんの事だからすごいんだろうな。R指定的な(コラー)さくらも負けてないゼ!

でもこれ・・・照れました〜・・・
チビも寝て、旦那もいないんで・・・勝手に顔がニヤニヤしてしまい・・・・。超怪しい人でしたっす。(いつもか。)
皆様まだ間に合いますよー!

[6780] さくら 2011/01/11 Tue 22:08

恥ずかしながら・・・

アンケートやっちゃいました。
たまりさま、いつも何かとお知らせありがとうございます!

途中、恥ずかしくて、何度も後戻りしかけたんですが、やっぱり、R芸人としては(認めるんかい)はずせないでしょ、ってことで、何とか最後まで完走できました。

皆さんと同じく、照れますね〜これ。でも、楽しかった〜!
皆さんの妄撮&夢シチュエーション、聞いてみたい〜。
自分のはとても教えられませんけど・・・でもわりとスタンダードな感じかも。
妄想だから、思いっきり自分若返らせてますけど・・・R芸人としては、もっと攻めるべきだったか。

[6782] ぽてち 2011/01/11 Tue 23:32

R芸アンケート!?

ananアンケート間に合わず…
なんですかーなんなんですかー!どんなアンケートやねん!!(あ、キレた)

それは…テキストananが発売されればわかる内容なのですか?
恥ずかしい…?さすがR雑誌anan

アンケート提出できずまたもや非国民を露呈m(__)m

[6786] tomatomato 2011/01/12 Wed 01:56

そっか〜残念!

テキストananR芸アンケート(ちゃう!)R根源tomatomato取締役、間に合わなかったか〜↓

ちょーやって欲しかった〜・・・残念。
絶対大好物の内容だったはず!間違いない!

テキストananを読めばわかるかはわからないけど・・・(ごぬんなさい)

アンケートの細かな内容は神聖なるイクナビでは書けん!(じゃ来ないで)

いかにもR雑誌テキストananっていう質問だらけだっただしゅよ。

『あなたの好きな芸能人と萌え萌えシチュエーションを妄想して書いて下さい』みたいなのもあって。
オイラは斗真くん相手に東京ラブストーリーBGM♪っちゃかちゃん!ちゃーらーらちゃーらーらが流れちゃうみたいな超ベタラブストーリーにしてきた!おー寒(恥ずかしー)

あ、別スレみゆにぃちゃんの>ハライタイさんに1000点爆笑!う〜ん同じ世代感じりじり感じますゼ〜(^∀^)

まっ昼間からごぬんなさい。

[6787] さくら 2011/01/12 Wed 12:41

恋する乙女世代再び♪

いやいや 気恥ずかしいアンケートでしたね。 
答えにつまってしまうところは いくつか空欄で出してしまいました…あれはハードル高過ぎ!!! 

でも 恥ずかしげもなく がっつり 乙女に戻って書きましたよ〜

『ちょっと落ち込む事が続いた日のデート。 
普段と変わらないようにしているはずなのに 何故か 彼はいつも気づいてしまう。
「何かあった?」 そう言って 私の顔を覗き込む。 愛されていると感じる 幸せな瞬間です♪』 

「何かあった?」と 斗真君に言わせたいがためのイマジン…(笑) 
このイマジン ちと幸せでした〜(おい!)
でも R系でもっと攻めるべきだったんだろうな〜 そういう回答求めてる感あったし…
分かっちゃいるけれど… 私には ハードルがそびえ立ってしまい 無理ってす(おい!)

tomatotomato様 参加できず残念♪ 結構楽しめたはずなのに〜(悔)

[6824] ・みう・ 2011/01/21 Fri 21:05

これは反応せずにはいられましぇん!

・みう・様!(またついてきちゃってすみません!)

>「何かあった?」
っくうーーーー(≧∀≦)言わせたい言わせたい!
想像したら・・・んもういいですねぇーーーーー!(変なヤツが尾行しちゃってホントごめんなさい!)
つか・みう・様の妄想投稿文が読めるとは!(嬉)

さくらも書きたいですが・・恥ずかしくて書けませ〜ん
実はさっき書いたけど・・・寒すぎて消しました〜(ベタすぎてアホすぎて。)
確かにanan側としてはRを求めた感じの質問でしたよねー。
でも・・いざ斗真くんで妄想(まではいいけど?)「書き込み」となると・・
さすがのヘンタイさくらでも書けませんでした〜
やっぱ斗真くんは清らかな王子様なんだなあ〜

でも・・・斗真くんに「スゲー会いたかった(抱擁!)」を言わせちゃいました!!!(完全にハナミズキのパクリです)

あー(^∀^)楽しいひとときでしたー。
妄想最高っ!・・・・・(-_-)しーん。

またまた失礼いたしました<(_ _)>いいかげんドロンします☆

[6826] さくら 2011/01/22 Sat 00:04