RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

ブルーリボン賞新人賞ノミネート!!

明けましておめでとうございます。
アトムさまはじめ、イクナビの皆さま、昨年はお世話になりっぱなしでしたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

久し振りのイクナビで、しかもスレ立てなんで、ちょっとびびってますが、斗真くんがブルーリボン賞の新人賞にノミネートされたと聞き、すっとんできました。(デイリースポーツオンラインで確認できます)
これは是非!ゲットしていただきたいですよね〜!
もう、斗真くんが授賞式でガッツポーズしている姿しかイマジンできませ〜ん!
初詣でに行ってきたばかりですが、また願掛けに行かないと〜。

シーサイドモーテルのDVDもまだ特典しか見られていなくて、相変わらず乗り遅れっぱなしなんですが、年末のVitzのCMや、新年早々、ドイツの旅でまたまたハッピー&サプライズを提供してくれる斗真くんに転がされながら、今年もついていくど〜!と、脳内おたけび完了。

サプライズといえば、実は、昨年11月末からウチのワンコが大ピンチで、突然歩くこともままならず、食べ物も受け付けず、弱っていくばかりで…15歳のおじいちゃんだし、もうお迎えが来るのか…と泣く泣く覚悟していました。
ところが、奇跡的に回復し、歩けるようになり、食欲も出てきて、無事に年を越せまして、ミラクルおじいちゃんにびっくりするやら、嬉しいやら…!

こいつぁ春から縁起がいいや!(by tomatomatoさま)ってことで、斗真くんもきっとおめでたい事になると勝手に信じ込んでおります。

ちなみに、Vitzの30秒CM、土曜日18時からの「人生の楽園」でも見られるかもしれません…多分。

[6751] ぽてち 2011/01/07 Fri 01:45


ぽてち様♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

そしてスレたて&嬉しいお知らせありがとうございます♪

斗真くんがブルーリボン賞新人賞にノミネートですと!!

すごい!すごいですぅ〜!(と言いますか…わたくしブルーリボン賞について熟知しておらずお恥ずかしいのですがf^_^;)

ぽてち様、私も授賞式でガッツポーズしてるトマしゃんしか想像できません!
ぜしぜし見たいですねっっっ!
ホントこりゃ春から縁起がいいやぁ♪

それから、ぽてち様のわんちゃん大変でしたね(:_;)

私の実家にも、もうすぐ11歳になるマルチーズちゃんがおりまして、年をとって体調崩しやすくなってきてるのですごく良くわかります。
でも回復しただなんて良かった〜\^o^/
ミラクルだー!
寒いので暖かくしてあげて下さいね。わんちゃんお大事にo(^-^)o

Vitz30秒バージョン情報もありがとうです!
まだ第3弾見れてないんで超!ありがたかったです〜♪
どうやらさくらのトマセンサーは本格的にポンコツのようです(゜Q。)?←(こんな感じ。)
早速『人生の楽園』張り切って予約いたしました〜!
ではでは。お昼バージョンさくらでした〜(^∀^)

[6752] さくら 2011/01/07 Fri 13:26


めでたい!!!

ぽてち様 お知らせありがとうございま〜す!!! 思わず万歳!!! いっぱい喜んじゃいました〜♪

その一方で J事務所は どう対応するんだろう?と。
こういった賞レースは 辞退するのが慣例みたいになっているのですが
年末のレコ大に マッチさんが登場したりと 方針にも変化が見られるので もしかして?と 期待もしちゃったり。

出来る事なら とらせてあげたいですね〜 辞退さえしなければ とれると思うし(ファンの贔屓目かな〜?) 
こればっかりは 見守るしかないですが・・・

ぽてち様のワンコのミラクルに癒され〜
さてさて そのミラクルにあやかって 斗真君のさらなる活躍を 期待したいですね。
舞台の次のお仕事情報 聞こえてこないかな〜??? 今年は どんな一年になるんでしょうね♪

[6754] ・みう・ 2011/01/07 Fri 19:33


さくらさま☆・みう・さま☆

早速、レスあざます!

私も、ブルーリボン賞について詳しいことは全くわからないんですが、日本の映画界では、かなり権威のある賞みたいですね。
ノミネートされただけでも、斗真くんのガンバリが認められたみたいで、すっごく嬉しいですよね〜!

J事務所!そっか〜、浮かれてすっかり忘れてました。
まさか、辞退なんて、もったいないですよね〜。
もらえるものは、いただいちゃってほしいです〜!
「りの君」では、TV誌の助演男優賞いただいてたから、大丈夫かな、なんて、強引にポジティブな方向にもっていこうとしてますが…結果が気になりますね〜。(私の頭の中では、もう斗真くん、トロフィー…盾?…持って、Vサインしてるんですけどね、エヘヘ)

新年早々、ワクワクさせてくれますよね〜。
舞台の稽古も順調に始まっているみたいだし、すでに斗真くんは走り出しているんですね。大変そうだけど、充実しているんでしょうね〜。
無事に初日を迎えられますように!楽しみです!

[6756] ぽてち 2011/01/08 Sat 00:50


ぽてち様

ブルーリボン!(慌てて戻ったtomatomato…バレたかな汗)
すごいのきましたね〜新人賞は一度だけですから是非ですよね!
事務所、そこ私も気になりました…。でも、是非「生田斗真」を選んでいただきたいです!
斗真くんは俳優一本なのですもの!
・みう・様、私も同感です。2010は断トツ斗真くんでしょう!親心抜きにしても…はい。
キネマ旬報も期待してます。人間失格は10入りすると思い込んでますが…

あと映画といえば。
今年は源氏物語…まだまだ先ですけど、映画誌の記事を読んで
これはもしかしたら今回こそはR付くかな!?
…なんて要らぬ想像をしてしまいました。
さてどうなるか、ちょっと楽しみです。
なんか間違ってる?さくらちゃんどう?笑

[6757] tomatomato 2011/01/08 Sat 01:19


またまたみうさまに続き・・>>めでたい♪♪♪

愛でたい!!愛で隊?・・目で鯛・・。 てなんのこっちゃね〜ん。
わー何だか色んなトコで皆さま盛り上がってますね〜/(^ロ^)/うきゃきゃー♪(←読んでて興奮)

ぽてちさま〜♪嬉しいお知らせありがとうございます!
フフフさくらさま、レベル一緒(笑)レッドリボン軍の対抗軍じゃないっすよ。

私も早速覗いて来ました!!すご〜い☆
ぽてちさま仰るように、斗真くんの頑張りが、心に響いて評価されている事が何より嬉しいですね〜(T=T)
私も贔屓目なしで!斗真くんに。ぽち! っとするとこないですが。
頂くお姿、皆さまと同じく♪ばっちり脳内イマジン絶賛放送中です。
リアルになる事見守る念!と部屋の斗棚(斗グッズ満載・笑)に向かって祈願してます^^

&わんちゃん元気になって良かったよ〜。ほっ☆とほっこりだす!いっぱい一緒の時間を楽しんで下され〜〜☆
ほんとお気持ち分かります。当たり前ですが突然って、急に普通に来ますよね。。

私も同じ頃、昨日まで元気だった友人が突然、病に倒れ・・という状況があって・・。
自暴自棄になるような状況下でも必死に生きる姿に、逆に私が励まされてます。
同じくミラクルな回復力でリハビリ中ですが・・来週コンサート、参戦してきます。(^笑^)

私の斗影響で(笑)すっかりジャニーズにはまってしまった友人ですが・・・元気の源・斗真くんに感謝!
元気をもらえる支えがある事ということは素晴らしい事だなぁと改めて。(^ー^)

脱線炸裂ですが、乗り遅れながらも今年も斗真くんのご活躍に魅せられまっしょい♪
・・>ちょっとびびってますが、が実は一瞬、ちょびひげってますが、に見えて・・( ̄プ ̄)

あ。tomatomato兄ぃ!(笑)ばれてないス。オイラよくわかんなかった。残念だぜ。
R・・まじで。どどどしよ。
・・・Rさくらさま?いや、さくらさまR? ・・セーラームーン的な?(違) ・・・逃。

[6770] みゆ 2011/01/09 Sun 21:13


R!!

tomatomatoさま、R付いちゃうかもって〜!
思わず反応しちゃいましたよ〜。ぽてちHバージョン復活!
とりあえず「CINEMA SQUARE」「Cinema☆Cinema」をチェック!(これじゃないっすか?)
ひゃ〜、六条御息所との逢瀬の描写が具体的〜。心拍数上がりますな、こりゃ。

「CINEMA SQUARE」が4P「Cinema☆Cinama」が6P、どちらも写真がステキ〜!
自分も大変なのに、スタッフさん達のことを気遣う斗真くんのコメントも、あったかいですね〜。
監督さんの手紙の話も、感動でした。すごく愛情深い監督さんに出会えて良かったな〜って。

それから、他スレ見直していたら、なんと「こいつぁ春から〜」のくだり、まるごとかぶってました〜!(汗)
新年早々、失礼しました〜。

みゆさま、ワンコにお気遣いあざます!まだ時々、足がもつれてますが、おじいちゃん元気です!

お友達、大変でしたね。ほんとに、身近な人が大変な状況に陥ると、改めて生きていることの実感が湧いてきますね。
生きていることだけでもミラクルなのかもしれないって、つい忘れがちになってしまいますよね。
コンサート楽しんできて下さいねっ!
Jパワーで免疫力もUP!UP!
>元気をもらえる支えがある事ということは素晴らしい事だなぁ
・・・ほんとにそうですよね!ありがたや、ありがたや。
我らが元気の源、斗真くんにもいつまでも元気でいてほしい、って心から思います。

>ちょびひげってます、って〜(爆笑)
ヒトラー?カトちゃん?やっぱ、カトちゃん、ペッ!でっしゅか〜?

今年も脱線しまくり、あいすみません。

[6772] ぽてち 2011/01/10 Mon 01:11


遅ればせながら

はい、その記事です!
ぽてち様、Hバージョン復活おめでとうござまーす!<(__;)>

改めまして(以下ご無礼お許しを…じゃあ書かなきゃいいのに書きたい)

ぽてちR様
ぽてち様R芸……すまないと思っている!!←バカモノ!!
しかもいつの間にエロ芸人に!?オヒレエイヒレでた、おやじ
いや…最近はラインが厳しいから可能性はあるかな(じゃ意味ないって?こーらー)なんてちょっとつぶやいてしまいました。ツィッターオソルベシこらこら。

>>どなたがRなお芝居byさくら様、ウケた
大人なカポー(カップル)もいらっしゃいますし、確かにですぬ。
ってこんな野菜の妄想にお付き合いくださりありがとうZ。←誰
ただ、EBIZORIの具体的な描写もさることながら。斗真くんの「興奮して眠れなかった」。
新聞等で既に記載済みですけど、あの描写の後にそう書かれると……
そ、そんなにも!?…何が?
と、若干うろたえたHotomatomatoの妄想です。そんな乙女だからananアンケート無理だったんですね…

でもまあ演技とはいえ、あんな若くて綺麗な女優さん達と連チャンでは…
そりゃ大変ですよねぇ。
…だから何が?

みゆ様>>うん、単なるばかなんじゃないの?(by穴井兄貴)

楽しみっす、ぁはい!

お食事時に大変失礼致しました<(__)>

[6788] tomatomato 2011/01/12 Wed 19:44


tomatomatoさま☆

はいはい、まいど〜!R芸人ぽてちでございます〜。って、こらこら、すっかりその気になっとるやないか〜い。

おめでたいお知らせのあとにこんなレスで・・・すまないと思っている(パクりました)←ここにも大バカモノが!

もうちょっと、感動にひたっていればよいものを、いまだ興奮さめやらず、浮かれて崩壊キャラのままやって来てしまいました。

しばらくおりこうさんにしてたつもりなのに、「R」に食いついたばかりに、すっかりキャラ崩壊しちゃって・・・というより、元に戻っただけ?
エビゾーでタイホする、あ、じゃなくて、エビでタイを釣る・・・でもなく、「R」でぽてちつられた〜!おそるべし、R爆弾!

>オヒレエイヒレでた、おやじ←これ、お気に入りに追加です!語呂がいい!リピートしてるうちに、盛り上がってくる〜↑↑
だまされたと思って試しに3回唱えてみて。

ところで、「CINEMA SQUARE」に記載の斗真くんが撮影中使っていた「すごくいい化粧品」って何でしょう?すごく気になる〜。

ますますスレから遠ざかっていくので、このへんで、退散します。皆様、大変ご無礼致しました。

[6808] ぽてち 2011/01/14 Fri 00:25


>E・・EBIZORI・・!?(゜з ゜il)

が気になって気になって・・ぇ〜〜・・どーん!!←うぬぼれまーくん(皆さまもうお忘れかな・・)

ふぃ〜やっとシネマシネマ&シネマスクエアゆっくり読めまさた。スレ違ってますが(^^
ひぇ〜〜。(モアイでムンク風)・・映画館で普通の人を装えるか自分、不安っす。笑。
シーサイドの時は・・結局監督と?・・だったし(笑)
い・・いいいーろいろと楽しみですね♪(明らか狼狽・笑)きらびやかなお衣装も豪華なセットも素敵ですし〜☆
結構ロケ地が近かったりでななナヌー!!と。遅れコーフンしています。今度ぶらりと行ってみよう♪

ぽてちさま仰るようにとってもいい現場だった事が伝わってきましたね〜♪監督のお手紙のエピにはほころびました(^^
化粧品・・なんでっしゃろな。。私もこの乾燥やらなんやらのトラブルどーにかせんと。やべぇ。

因みに>>オヒレエイヒレでた、おやじ←これ、3回唱えられなかった。ムズイなり。
ぽてちさま・・>、「R」に食いついたばかりに、すっかりキャラ崩壊しちゃって・・・というより、元に戻っただけ?
うん・・。多分きっとそう・・(笑っ)おかえりーんご♪^з^←ヒトゴトか。

あ。初心者過ぎたり大寒波やらでドキドキでしたが、無事にコンサート行けました♪あざます♪
・・ヒザと腰が壊れましたが・・(おじいちゃんか)

友人の具合も良好で改めて>Jパワー☆に感動しました。支えてくれた多くの方々にも感謝御礼です。

斗真日記にもありましたが、私たちが貰っているように斗真くんも同じ>Jパワーを感じてるんだな〜と嬉しくなりました。
そして昨年の情熱大陸を今猛烈にリピりまくっています。早いな1年て・・。
今年もきっと実りあるいい時間をいい仲間達といい作品作りに向けて突っ走って行くんでしょうね♪
もっともっと多くの方々にそんな斗ーモニー(無理やりハーモニー)響いちゃうことを願いつつ・・・☆

で、anan妄想乙女アンケートへのtomatomatoさまの絶叫ぶりにわろた(^笑^)←遅&急に空気違。
多分、>テキストananが発売されればわかる内容、だぜ、きょうだい!いつか知らんけど^з^(テキトーか)

長文メンゴなさい。しかもALLスレ違いすんません。m(_ _)m

[6820] みゆ 2011/01/20 Thu 23:16


「人間失格」で「俳優合格」

ブルーリボン新人賞受賞!!! ジャニーズで初めての受賞!!! 「めざまし」で 紹介されていました!!!
辞退しなかったようで 良かった良かった♪

審査に参加して下さったスポーツ新聞社の映画担当記者の皆様 ありがと〜!!!
画面に映ったのは トーチュウの記事でした!!! インディ様 ご覧になれるかな?

いやいや嬉しいですね〜 日記で報告あるかな?
稽古も大詰め。 これが活力となりますように♪  がんばれ〜!!!

<追記です>
やっと8時前に サンスポサイトに 記事がUPされました〜 朝から 探しまくっていたという・・・(笑)  
『生田斗真「人間力つけたい」/ブルーリボン賞』 皆様もぜしぜし♪
泣けますよ〜!!!

表彰式に出席出来るかな〜??? なんせ舞台中ですからね。 
ブルーリボンは2月15日(火)はソワレ キネマ旬報は2月20日(日)はマチネーですね。
準備もあるし 無理なのかな… どうなんだろ…
まずは その当日・翌日は WSチェックは欠かさずですね。 

もう少しすれば 舞台稽古披露とか 初日を迎えましたニュースとかもあるだろうし。
ソワソワしてきました〜(笑)
東山先輩もきっと喜んでくれますよね。 奥様も共演中の後輩も受賞ですもの。 なんだかほっこりしました〜

[6829] ・みう・ 2011/01/26 Wed 06:16


・みう・さま〜♪

トーチュウで、私の事を思い出してくださって有難うございます。今朝は何故か5時15分に目が覚めたのですが、もう一度寝てしまい、起きてきたら、主人に新聞トイレに持って行かれ・・・(斗真くんの「二度寝はやめておきな。」で起きればよかった。)出てきて「斗真くん載ってたよ〜。」知ってるから、早くよこせ〜!こんな大事な新聞をトイレに持っていくなんて!(怒)と思いましたが、「新人賞すごいね〜。」と言ったから許すことにしました。ジャニーズ初!「人間失格」で俳優合格!今日はコンビニ行って、スポ紙全買いと、お赤飯買って食べようと思います。

[6830] インディ 2011/01/26 Wed 08:31


斗真、行っちゃえ〜

インディ様 私も お赤飯買いに行きま〜す!!! 
キネマ旬報の時は お赤飯を買いにいけなかったので 今回こそは お赤飯食べるぞ!!!
お赤飯が好きじゃない斗真君は 何でお祝いしたのかな〜? 

スポーツ紙の記事巡りをしました〜 
中でも スポニチ 『生田斗真 「落ちこぼれ」がジャニーズ初! 』 泣かせてくれました〜 
この間の日記で 心が震えた感じを思い出してしまって なんだか大変な事に…(笑) 

そして 思い悩んだ斗真少年の背中を押して下さった アツ兄・岡本君 どうもありがとうございました!!!
 
斗真君がんばってるんだろうな〜 私もがんばるぞ〜!!!

[6831] ・みう・ 2011/01/26 Wed 10:59


Re^13: ブルーリボン賞新人賞ノミネート!

わあ〜〜!!きたあ〜〜!!
新人賞Wなんてすごい!!
お知らせありがとうございます!
トーチュウを買えばよいのでしょうか…
また若干手が震えてます…嬉しい!!!

[6833] tomatomato 2011/01/26 Wed 14:06


めでたいー!!!

(TOT)うおぉぉぉー!
みうさま、朝早くからお喜びの雄たけび、ありがとうございます〜
私も色んな記事を巡ってきました〜〜。(涙)
>>わあ〜〜!!きたあ〜〜!!
>>新人賞Wなんてすごい!!
tomatomatoさまに続いて手がぶるぶるぶる・・マナーモード状態です。

私もトーチュウはないので・・本日、日刊&デイリーをゲットしてきました♪
小さいおむすび赤飯と・・お酒はこの日のために!!(笑)このあいだ買いこんでましたー!!
祝い酒じゃ〜(`∀´)♪♪♪ いや、酒豪ではないです。

フフフ♪インディさまの朝からの喜怒哀楽ぶりにほっこり^^
ジャニーズ初!!凄いよ〜〜〜〜斗真くん!(泣)
本当におめでとうございます!!

斗真くんの背中を押してくれた方々にもありがとー!!うございますっ!!
荒戸監督のお言葉も嬉しかった〜(^〜^)監督ダイスキー!
斗真くんもきっとあの日の抱擁に帰ってるのかな・・・。・・(勝手に思い出し)ううびぃぇえー!(T=T)←なにこのひと。

「大きな勲章を得ても、信念はぶれない」と記事にもありましたが・・・
そーゆーとこが素敵でしょ?(^з^)♪
どんな時でも貪欲に、内から掴もうとするどこまでもザ・必熱芝居人斗真さん・・・惚れるでしょ?
と村上さん(記者さん)と勝手に会話。(笑)ありがとうございます!

みうさま〜スポニチ、泣きますね〜。
古くからずっと斗真くんを応援してらっしゃる方々にどれほど深く優しく響いているのか。(涙)

悩み苦しんだ時間も、繋がる輝きの一つ一つも、ぜ〜んぶ胸を張って斗真さんのものだよ〜(TT)

前例なき軌跡!のまだまだ途中・・・。
これからもその輝きを皆さまと追いかけるどー♪

[6835] みゆ 2011/01/26 Wed 21:00


ばんざ〜い!!!

や、やりましたね!斗真くん!!すごいよ〜!おめでとう〜!

確信はあったのですが、改めて斗真くん頑張ったんだな〜と、しみじみこみ上げてきて、もう涙と鼻水で、顔ぐしゃぐしゃになってしまいましたよ。今も泣きそうですわ。

皆さんに続き、早速、スポーツ紙とお赤飯(ホントは苦手)ゲットしてお祝いしました!

実は、先日のめでたいデーのおいたのバチが当たったのか(tomatomatoさま〜風邪治りましたか〜?)あれからウチのPCの通信トラブルで、しばらくイクナビに来れなかったんです。(泣)
で、復活一発目がこれで、皆さんと雄たけべて良かった〜!間に合った〜!

みうさま、みゆさまの仰るように、背中を押してくれた先輩方に感謝!ですよね。背中を押してもらえる斗真くんの人柄も素晴らしいんでしょうね。

落ちこぼれなんかじゃないよ!きっとタイミングやちょっとした条件が合わなかっただけなんだと思うよ。
だって、過去の映像や雑誌等見ていると、歌、踊り、トーク、どれをとっても誰よりも輝いていたじゃないですか。
こんなにも惹きつけられる人って、そんなにいないですよ。
悩んで自分の力で乗り越えてきたからこそ、またさらに人間としての深みが増したということもあるでしょうが、乗り越えるだけの自力があったというのも事実だと思うんです。

でも、斗真くんらしいコメントでしたね。
決して浮かれることなく、感謝の気持ちを忘れない斗真くんに安心してついて行けます。

表彰式、出られるといいですね〜。
いや〜、めでたい〜!

[6840] ぽてち 2011/01/26 Wed 23:20


Rなぽてちぃ〜

ドピンクZだしゅ!(↑馴れ馴れしくてごぬんなさい!)

>過去の映像や雑誌等見ていると、歌、踊り、トーク、どれをとっても誰よりも輝いていたじゃないですか。
↑これに反応せずにはいられなかったっす!(コンビだから?)
ホントそうですよねー!
わたくしは皆様ほどは過去の斗真くん(悔ちいけど・・・負けず嫌いZ)存じ上げませんが・・・

初めて斗真くんのお芝居を見たのが「ハチクロ」で。
なんてお芝居が上手いんだろう・・・と惹きつけられましたよ!

あの棟梁のところでカレー食べたあとの「美味しいーーー!」って頭つかんで脚パン!ってたたくとこなんて絶妙ですよね!(そこか)

やっぱ上手いんですよ。斗真くんは。(ナニ様?)←Zだ。

ごぬんなさい。黙ってられなくて・・・。

ハシゴスレしてきます。ぁどろりんぱ☆

[6843] さくら 2011/01/26 Wed 23:40


ぽてち様!

あ、また源さんみっけ!

明日も早いけど祭じゃ祭じゃ〜

ぽてち様>こんなにも惹きつけられる人って、そんなにいないですよ。
ですよ。ですよ…(こだま)
さくら様に続き、食いつかずにいられいでか!←?
…泣いてもいいっすか。
野菜繋がりということで…←やだよ

本当にね。全然そんなにいないですよこんな素敵な人。変な日本語連発すみませソ。

おっしゃー!
これからも斗真くんについてくぞー!

あ。ぽてち様のPCもそんなことになっていたのですね!
我が家のじぃじなPCはもう限界の様子です…
風邪のご心配もありがとうございます!
別スレみゆ様もありがとうございます!
あったけぇなぁイクナビは…ほっこりんご。

まだまだ寒い日々が続くようなので、皆様もどうぞご自愛くださいませm(__)m

[6846] tomatomato 2011/01/27 Thu 00:06


かんぱ〜い☆

ちょっと待って!!
>野菜繋がりということで… って。
とまと&じゃがいも・・ってこと・・? ・・・・・。

ずるーいずるーい!(`з´)オイラも繋がりてぇよ! ←何しにきたんや。

いや、お風呂上りにね。眠れなくてさ。(じゃ祝い酒を飲め)
皆さまの盛り上がりっぷり・・バカップルいや、楽しげ模様に食いついた次第っす。ぁはい!

>>こんなにも惹きつけられる人って、そんなにいないですよ。
ですよですよ・・(ひびき)でぃすよ。でぃ・へいへーい!

本当にぽてちさまのレスにずぃ〜ん。。。(急に真面目)
その時々、与えられた仕事のなかでひたむきに取り組みつつ・・悩んで苦しみながらも、“これだというもの、一つ”
「心底楽しいと思えるものが、芝居だった」という「一つ」を見つけた斗真くんの言葉の、眼ヂカラの、説得力。
その説得力の裏に、どれほどの努力があったのか・・・。(TдT)
惹きつけられる所以は、うまくゆえないけど・・斗真さんだもの。みゆを。

>>おっしゃー!
これからも斗真くんについてくぞー!(^ロ^)
因みに我がPCもやばいっす。たまに、えい。と電源を直に押すから・・・特に変な音がします。ギーーーーとか。

さくらさま、負けず嫌いつながり見っけ!(笑)
一緒だぜ!ワスも新米だべ。なんも。一緒だ。
つか、>あの棟梁のところ(笑!)、を出してくるあたり、オイラは負けたぜ(あっさりか)

んじゃ、>イクナビ主催受賞(者様抜き)パーチー☆(他スレぽてちさま・爆笑!)ということで、乾〜杯☆
お休みなさいませ〜☆

[6848] みゆ 2011/01/27 Thu 00:48


一生に一度。。。

いろんなサイトさんをめぐりめぐってお祝気分にどっぷりひたってます!!
気がつけばこんな時間だ・・・(^^;)

あらためて、ブルーリボン新人賞受賞おめでとうございます!!

スポーツ紙も買いました!
日刊スポーツさん@関西の記事に胸うたれましたよ。
たくさんの人たちに見守られ、努力と信念でチャンスを掴み取った斗真くん!
そして、そのチャンスをしっかり自分の物にした斗真くん!
ほんと、尊敬します!!

応援してくれた人たちに目に見える形で恩返しできる人なんてそうそういないですよ〜。
私達ファンはしあわせもんです〜(^0^)

授賞式。。。出てほしいですよね〜。
時間なんとかなりませんかね〜〜。
あ〜〜、できれば主演女優賞のしのぶさんと、助演男優賞の蓮司さんと並んで晴れ舞台に立つ姿が見たかったな〜。

[6850] パフ 2011/01/27 Thu 01:03


Z〜!

って、省略しすぎた?
わ〜、あっちとこっちのスレで、うろうろしちゃったよ〜。
ぽてちも実は、のろまなカメだったんじゃ〜。(やっぱコンビだから?)

わたくしめも、りの君からだから、さほどファン歴は変わらないんですわ、実際。
ファンになってから、過去の情報をかき集めて(DVDとか雑誌とか・・・etc)得た情報だけなんですよ。やっぱり、リアルタイムで斗真くんを応援してこられたファンの方にはかないませんな〜。

>あの棟梁のところでカレー・・・なんだっけ、もう忘れてるわ〜(汗)Zしゃんのマニアックさにはかなわんな〜。悔しいからあとでチェックしよっと。(負けず嫌いRでた)

野菜さま、ほんとだ、野菜仲間じゃ〜。サラダできちゃうよ、これ。(だから、何?)ヘルシー仲間か。

他スレ、得意の妄想パワーで受賞者招待しちゃいましょ〜!ね、ね!酔わせて、あんなことや、こんなこと、やっちゃいましょ〜。あ、自分めっちゃ弱いの忘れてた。絶対、先につぶれますわ。
酔って舟こいでる斗真くん(ボクらの時代より)、見てみたいな〜。

やばい、またおいたの方に向かいつつあるよ、このバチ当たりが〜!

おっと、かめレスしてたら、みゆさまきてた〜。
わ〜い、繋がりましょ〜!えっと〜、ポンコツPCオーナーってことで・・・どうでっしゃろ。

[6851] ぽてち 2011/01/27 Thu 01:13