RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

トヨタ記者会見

22日に記者会見がありますが斗真君も出席するかもしれません。
もし応援にかけつけられる人がいたら行きましょう
明日の記者発表詳細
時間 13時30分から
場所 横浜大さん橋国際客船ターミナル2FCIQプラザ

[6709] たまり 2010/12/21 Tue 22:30


22日!!!

たまり様 いつもいつも お知らせあざます!!! 
残念ながら 会見にはいけないけれど WSチェックに燃えてみようと思います。
男前さん 登場するかな〜??? 今日から CMのバージョン変るかな〜???(期待しまくり)

東山先輩の日記で お稽古も始まった様子が!!! 斗真君からの報告も 来い〜!!! 「念!」

[6710] ・みう・ 2010/12/22 Wed 09:20


ありがとう TOYOTA〜!!!

Vitz公式HPが更新され 素敵な事になっていますよ〜♪
皆様 ぜしぜし!!!

色々てんこ盛りです!!! 一足早い クリスマスプレゼントのよう…
ありがとう TOYOTA〜!!!

[6711] ・みう・ 2010/12/22 Wed 20:21


Vitz HP!

記者発表についてweb上で探してみたら日刊スポーツHPに記事がありますね♪
あと、新CMは23日から流れるみたいです。
捕獲しなきゃっ。

・みう・様、HPすごいですねーーー!!
初めに360度ぐるっと回って見てみました(^^)
そして「100のヴィ学」でいろんな表情の斗真くんを堪能♪

新聞のテレビ欄を見たら、23時〜テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」に
【ヴィッツ全面改良で】
と書いてあるのですが、記者発表の様子が流れたりしないですかねぇ・・・無理かな(^_^;)

[6712] naru 2010/12/22 Wed 22:58


WS

記者会見の模様が今朝のスーパーモーニングとPONで少しだけ流れてました!

録画されてる方はぜひCHECKを(*^_^*)

[6713] ゆま 2010/12/23 Thu 23:12


>>ありがとう TOYOTA〜!!!

たまりさま、お知らせありがとうございました♪
他スレの投票お知らせも♪
TVライフはハガキからも参加してみます☆

naruさま、ゆまさま、貴重なお知らせあざますで〜す!
ご覧になられた方やっほーい♪ですね〜(^^

私も無事にCM2パターン捕獲成功しまして、とりあえず、ほ♪
かっけー!かっけきゃわ〜。続きのCMを早く見たいっす。
・・・探偵で実は忍び設定とかさー!(妄想暴走しすぎ)

男性のいい年代層にも支持されそう♪カラーも豊富だし♪
いや〜素敵。ありがとうTOYOTA・・。ありがとうVitz・・。
今年車買い換えたトコだから買えないけど・・。(TзT)ちぇ。
斗真くん、凄いな〜(涙)
頑張ってるな〜(T~T)

よーし、人型エールだ〜!
ぶいー!(たまりさま)
あいー!(みうさま)
てー!(naruさま)
ぜーと!(ゆまさま) いやゼット一人じゃ無理か・・。(←やってみた)

・・寒い・・・。本当に部屋が寒いべ。
(皆さまご無礼すみません) 
お忙しい中、皆さま風邪&おなかの風邪にもお気をつけて^^ 

えぇと因みにツイッター・・ツ(イサッキ)イッター?的な。←違
私も全くアナログ人で・・。無理だしゅ・・。(早)

あ。 
Happy!Merry X’mas!!皆さま素敵な1日をお過ごし下さいませ☆
イクナビママサンタ様、がんばです♪
私も仕事&大掃除マキシマムがむばるど。 では♪

[6716] みゆ 2010/12/25 Sat 00:11


CM捕獲

ワールドビジネスサテライトではほんの一瞬、大沢さん&斗真くんが映りました(^^)
メインはヴィッツということで流れたインタビューは社長のみ。
ま、映っただけでよしとしましょう。

ゆま様、お知らせありがとうございます♪
スーパーモーニングはノーチェック、PONは放送ない日でした、残念。

みゆ様、「てー!」担当ですね了解です(^^)v
私も完全アナログ人間なのでツイッターって???な状態(汗)
CM「顔篇」は15秒と30秒があるんですね。今日30秒を捕獲♪
ちなみに日曜18時〜テレビ東京系「ドライブ A GO!GO!」という番組で、1社提供みたいなので
今後も流れる可能性大ですよっ。

話はずれますが・・・
先日から「りの君」再放送が始まり27日で最終回の東海地方。
さらに「花より男子2」の再放送も始まり第1話を無事録画。
両方とも観たことなかったので嬉しいです〜♪

それでは、慌しい年末ですが皆様頑張りましょう〜(^^)

[6717] naru 2010/12/27 Mon 00:26


Re^7: トヨタ記者会見

いつも覗かせて頂いてます^^

トヨタCMに30秒があるとは知りませんでした〜。
新バージョンになってからまだサイトも見に行っていないので…。
無事に確保出来ればいいな〜と思います♪
それと、遅い情報ですが王様のブランチでも会見の放送がありましたよ。
メイキング映像もすこしだけ。走りまくってるとこです^^
そのことについても少し会見のコメント部分が流れました。
メイキングもあるならもっと色んな番組で取り上げてほしかったですよねぇ…残念。

[6719] orange 2010/12/28 Tue 03:38


パンフレット

ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが
今トヨタのお店でCMDVD付きパンフレットを無料配布しているそうです。
もちろん車の話とかしなきゃでしょうけど…
お買い替えをお考えの方がいらっしゃれば
お早めにトヨタのお店へ!byこども店長

[6734] tomatomato 2010/12/30 Thu 02:18


大阪にて・・・

別方面で大阪に出かけ年納めをして夕方帰ってきました。
今日の午前中に梅田地下のディアモール?というところを
歩いてたらヴィッツが展示してありました。
斗真くんと大沢さんがプリントされた布製の旗(?)が数枚貼られていました(^^)
tomatomato様が書いているパンフレットがあるかなぁと
思ったのですが、
ヴィッツの置いてある一角はチェーンで囲われていてまだ準備中っぽく、
スタッフの方が7,8名・・・その横にテーブルがあり何かが積んでありました。
あれはパンフレットだったのか?それともアンケートか何か?(椅子が2つ置いてあったので)
近寄りがたく遠巻きに見ただけで帰ってきました(^_^;)
いつまでヴィッツ展示があるのか判りませんが、大阪在住で梅田に行く予定のある方は行ってみてくださいませ。

1日早いですが、皆様には大変お世話になりました。
来年もここでいろんなお話ができるのを楽しみにしてます♪
それではよいお年を!
(例の2日連続日記の謎はいつ解けるのでしょうね?)

[6737] naru 2010/12/30 Thu 23:15