RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

新CMキター!!!

Juhnny's net に 新CMのお知らせありますよ〜!!!
トヨタVitz のHPへGOしてください
思いがけない方とのツーショット見れます!

[6674] スウ 2010/12/03 Fri 14:33


わー!

スウ様はじめまして。
さくらと申します。よろしくお願いしますm(__)m
そして、お知らせありがとうございます!
HPでCM見てきました!
すごいです!
カッコイイ!
本当に思いがけない方と!わーわー(ノ゜O゜)ノ
早くTVで見たいです〜!

[6675] さくら 2010/12/03 Fri 15:18


行ってきました〜!!!

スウさま〜、情報ありがとうございます!!!私も早速HPに行ってきました!!!

 お〜、そんな展開になるとは!?このままドラマとして成立するんじゃないですか?はっきりいってこれをドラマとして見たいです!!!ダメかなあ?チョ〜、カッコいいし、こういう設定大好きです♪♪♪

 さくらさま、ホント、早くテレビで見たいですね!続きも楽しみ〜♪♪♪

[6678] ばんり 2010/12/03 Fri 20:51


きましたね〜!!

スウ様、はじめまして(^^)
私も何気なくジャニーズnetに行ってビックリしました!
Vitzだから可愛い系のCMかと思ったら意外でした〜思いがけない方とのツーショだし☆
またCM捕獲の日々が始まりますね(^^ゞ

ジャニーズnetといえば、クリスマスメッセージがupされてたんですね♪

[6679] naru 2010/12/03 Fri 20:53


クリスマスプレゼント〜!

さくらさま〜!こちらこそよろしくです。
いつも楽しく読ませていただいてますよ〜
PCのこっち側で うんうん、だよね〜、ぎゃはは〜と頷いてますねん♪

ぱんりさま〜、こんな設定、スウも大大大好物でございます!!
○偵物語、あぶ○事 ド・ストライク世代なもので・・・
ドラマになんないですかね〜
CMとしても設定にかなり細かい物語性あるのでイマジンしまくり・・・たのし!

naruさま〜、よろしくです♪
クリスマスメッセージ、見逃してました。
お知らせいただきありがとうございます!
がっつりカメラ目線の斗真くんに、まじ照れる・・・
時々視線はずして「読んでる」様子がかわいいなぁ・・・

あ〜いい夢みれそー♪おやすみなさーい

[6680] スウ 2010/12/04 Sat 00:12


他スレで遊びに来ましたら

なんなんですか
な〜んなんですか(イズム…)
な〜んでかー!
今PCを開けないのでケータイで検索してもわからず〜
あああ気になるううう…

[6682] tomatomato 2010/12/04 Sat 00:32


あぼ〜ん

なんなんですか?
な〜んなんですか?
ダルマさんですよね?
ってトマトマトさんナニしに来たんですか〜(爆笑!)
気になれ気になれ〜(笑)←by魔女裁判DVDファンイベント斗真くん(説明長。)

[6683] さくら 2010/12/04 Sat 00:55


そうきたか〜!

さくらちゃん。
イズムもといダルマルマです(慌てて間違っちったよ)。

ああ寝苦しい夜だった…悶々悶々モンチッチ…
朝一、ソッコーPC開けちゃいましたよ!

ひゃー!
すーげー!
びっくりー!(うるさい)
念願の車のCMというだけでもテンション上がっちゃったのに、
ダブルM田U作的な?
おされ渋カワ〜キラキラ(*。*)
素晴らしい!
ホントに。
ドラマにしてください。
世界のトヨタ様!!
11時台で。(なんとなく笑)

[6686] tomatomato 2010/12/04 Sat 22:26


そーなのよぉ

ダルマルマさん♪(誰…?)

つか…わたくしノリでダルマさんにしただけで、イズムちゃんが間違ってるとか、全然気付いてなくて(汗)ソモソモ間違っとるのかい?(笑)
なんかごめんねだしゅm(__)m トマトダルマさん(ますます誰?)

とまどまど〜♪
よーぐがんばっだなあ〜
Vitz CMリピしまぐってっかコノ
(んで、なんでトマトマトちゃんがPC開けられんかったか気になってるサクララメーテル)←おめ〜こそ誰?&スルーでポン♪

CMホントにカッコイイですぅ〜
皆様おっしゃる通りドラマで見たいだしゅね。
しっかし世界のトヨタのCMに☆斗真くんすごいよー!サプライズ続きでひっひっふーだしゅよ。
わたくし、斗真くんが車のカバーをガバッと取る所が大好きでいす!もうかっこいくて〜!もっとアップで見てー!

30秒バージョンもあるんですかね〜?
あってもまたはぐれメタル状態かな…

それでは今宵も失礼いだしました〜m(__)m

[6687] さくら 2010/12/06 Mon 01:48


捕獲しなきゃ!

大沢たかおさんのオフィシャルサイトを見たら
「2010/12/06 TOYOTA Vitz 新CM オンエアスタート!」
と書いてありました(^^)
ということは今日どこかで流れたんですねっ!
火曜は「ギルティ」の提供にトヨタが入ってたはず・・・。
あと「さんま御殿」も入ってましたっけ??

皆様と同じく、ドラマ化してほしいですーーー♪

[6688] naru 2010/12/07 Tue 00:19


偶然ですが…捕獲成功!

naruさま 初めまして!!
そして お知らせ ありがとうございます♪やっぱり今日からだったんですね!!

月9観てたら 急にお出ましになりました!!
うえぇー!今日からだったの!?と 驚いてしまいましたが…月9は必ず観ます派なので 偶然にも我が家のHDDへ捕獲成功!の運びとなりました。

TOYOTAさん提供は 多そうですもんね。この頃 紗枝ちゃんもよく見かけますし…(←二人揃って♪もういい感じ♪…これだけで妄想できちゃう…)

皆さまもゲッツできますように…

いや〜かっこよろし!!でした。シルエットもかっこいいッス♪

[6690] つきは 2010/12/07 Tue 00:50


車CMキター!!!

遅ればせですが スウ様 お知らせありがとうございます!!!世界のTOYOTAからお呼びがかかるとは・・・(喜)
 
まだ TV画面で巡り合えていないですが… HPで観て 胸が躍りました!!!
こういう感じ いいですよね〜いいですよね〜

スウ様同様 あぶ刑事テイストも感じて… 
いつぞや 山Pと何かするなら あぶ刑事みたいなものって言ってたな〜と 思い出したり♪
刑事役が多い斗真君ですが こんな感じの役どころで またの登場願いたいですね〜

いやいや CMも色々決まりますね〜 
今年は 目にする事はないと思っていたCDや音楽配信CMにも登場しちゃったし!!! コスプレも見れたし。
あとは 化粧品とか…携帯とか…飲み物系とか(美味しそうに飲むぞ!!!)等々 色々願っちゃおうと思いま〜す。 

そうそう
「男性が「なりたい顔」、福山が堂々2連覇、〜佐藤健、向井理など“新世代”男前も台頭」
この記事の中で 10代の男の子がなりたい顔に ランクイン♪
…名前の下の( )にピキっ! もう卒業したっていうのに〜(ちと怒)
嬉&ちと怒…交じりの 記事でした〜(笑)

[6691] ・みう・ 2010/12/08 Wed 11:53


私も捕獲成功♪

つきは様、はじめまして(^^)
偶然の捕獲、よかったですねー♪
最近月9は観てないのでノーマークでした(^^ゞ

火曜は、「さんま御殿」は提供入ってなかったです・・失礼しました。
それと「ギルティ」は録画してまだ観てないので流れたかは未確認。

水曜の「仰天ニュース」で捕獲できました♪

今日、木曜は「VS嵐」と「京都地検の女」で流れてました。
「京都地検〜」は最終回でしたが、今後の捕獲の参考までに(^^)

確か金曜22時のTBS系ドラマの提供に入ってたような?
あと土曜18時〜テレ朝系の「人生の楽園」はトヨタ1社提供なので、
流れる可能性が高いかなと思います♪

皆様の参考になれば嬉しいです(^^)ではっ。

[6692] naru 2010/12/09 Thu 21:13


皆様捕獲おめでとぅーす!

naru様ー!
参考になりまくりですよー!
すごい!いっぱい勉強されてるー(尊敬)←見習え
ありがとうございます<(_ _)>ぬかりなく予約せねば!

そんな訳でさくらは・・・捕獲まだ未です↓(やっぱり。)
あ、先日の「ギルティ」見てましたけど、わたくしの記憶が確かなら(怪しい!)流れてなかったっす。
んで、吉瀬美智子さんが色っぽかったです←(!?)・・・ま・・魔王に出演されてたつながりということで〜(この人早くも脱線)

お!妄想族つきは様!(馴れ馴れしい!)
お久しぶりでいす。
捕獲おめでとぅーす!
ゲック・・(変換がー)
月9ですね!来週チャレンジしてみますっ^^

・みう・様のCM妄想!(こらっ!)
>化粧品とか…携帯とか…飲み物系とか(美味しそうに飲むぞ!!!)
↑これすごいイイですー!妄想楽しんでおります〜
ほんと美味しそうに飲みそう・・♪
のど「ごくごく」って動くところアップでお願いしたいです〜(妄想だべ。)

化粧品は・・ビゅーネくん的な?
例えば添い寝で「おはよう」で起こしてくれるとかー!うわーーー!あわわわ←(萌自爆)

・・・こんなあんばいで妄想楽しんでます。皆様もさあご一緒に^^(毎度こんなんですみませそ)

わたくしもCM色々願っちゃおうと思いまーす(^O^)/

[6694] さくら 2010/12/09 Thu 23:21


さくら様ファイトー!

さくら様、「ギルティ」は流れなかったんですね、残念。
ドラマの内容もとーっても気になります。
私はテレビっ子なので(子、という年齢ではないけど(^^ゞ)子供店長をどの番組で見たかを
思い出してみました(笑)

そして忘れてました大事なこと!
テレ朝系のフィギュアスケート・グランプリファイナル!
もしかして提供入るかしら?社員2人出場だし・・・と思ってたら
提供入ってました!流れてました!
明日のフリーも提供は同じですかね???

さくら様も他の皆様も無事捕獲できますように〜念!

[6698] naru 2010/12/10 Fri 23:15


お・・おー(゜Д゜)/

↑naru様のファイトー!に続いてみましたが、撃沈続きのタメ覇気がないさくらっす。
(先程からイクナビをふらふらしてまして皆様すみません)

naru様またまたあざますでいす!

明日の「フィギュアフリー」も「天国の楽園」も「ゲック」も予約しました!

これでもう思い残すことはない!(うそつけー!)

わたくしあんまりTV見ないもので・・・斗真くんが出る番組しか見ないから・・なかなか当たらないんですよねー!

ガソバリマス!

[6700] さくら 2010/12/10 Fri 23:43


ゲッツ!!

今クール唯一見ているドラマSPECで先ほど確保ー!
確かTOYOTA協賛だった記憶があったのですが確信がなかったので・・・

SPECは来週最終回ですがCMはその後も変わらないかな?
是非ご確認を^^

ちなみに金10は思い出深いうぬぼれ魔王枠。。。
監督のお一人に魔王の加藤新さんがいらっしゃいます。
&戸田さん演じる主人公の名前がトーマ(当麻)。
&@DEEPのスタジオクレッシェンド。

なんとなく嬉しい♪

さくらーばれてたかー
ま、そんなHKYはオッサンしかいねっぺ。
そうそう、少年倶楽部もだし、
なんと言っても天才テレビくん初代だし、
ドラマもちょいちょいありますし。
NHKにGOだべし。
別スレ失礼いたしました。。。

トマト帰還(睡眠)します。

[6702] tomatomato 2010/12/11 Sat 00:04


22日に 何が起こるのか???

私もやっと捕獲成功です〜♪

いやいや HPに 色々な仕掛けがあるんですね〜 今まで全然気づかず…
探偵事務所の様子にワクワクしていたら 右側に男前を発見(なぎ倒され〜)
携帯クリックするろ 「港町物語」が〜 ドラマというより映画が似合う物語かな・・・
電話をクリックすると 「100のヴィ学」 
謎の少女の写真をクリックすると 親からの依頼の手紙とか 
この感じだと CMも展開していくのかな〜と。
きっと 今のバージョンは 22日前までなんでしょうね。

22日に 何が起こるのか・・・ 今からワクワクしていま〜す♪

[6703] ・みう・ 2010/12/11 Sat 13:59


Vitzフォロー中

で、合ってますでしょうか…汗
ツィッターはしない、と決めていたのに(意味はないです)
Vitzのストーリー(毎日ツィッターで更新中)が気になってケータイでツィッター始めてしまいましたf^_^;
PCを毎日開けないので便利です♪
・みう・様、同じく22日に向けて何が起こるのか楽しみです!

[6704] tomatomato 2010/12/11 Sat 23:26


オイニーツイキー

↑すみません使ってみたかっただけです。(なーんなんですか!?斗真くん、この言葉・笑)

遅ればせながらm(__)m
皆様こんばんは。お元気ですか?

イクナビが恋しくなり、来てしまいましたm(__)m

naru様♪
VitzCMゲッツできました。おしえてくださった『天国の楽園』で(^^)…だいぶ前になりますが…お礼が遅れてすみません!

いまやじゃんじゃんCMしてますよね〜
いやいや嬉しい事でございます♪
ネッツトヨタのお店見かけると、ポスターとか貼ってないかお店をガン見してしまいます。(残念ながら未確認です・汗)

それから・みう・様がおっしゃっていた、HP右側の男前に同じくなぎ倒されました〜(爆萌)

tomatomatoちゃん元気?(いきなり話かけるの巻)

さくらもVitzのストーリー気になって、ツイッター始めましたざんすよ。
tomatomatoちゃんの書き込み見てすぐに(^∀^)
反応遅くてごぬんなさい。
でもツイッターっつう近代的なシステム(?)がわたしゃにはイマイチわからず…(汗)
登録しただけで得になにもしてましぇん。
ていうか…できないアナログさくらです。
でもVitzのストーリーメールで配信してくれますし。
とりあえず…お世話になってまぁす!←(ヘンゼル王子風味)

もう少しで22日。
楽しみですね〜♪

なにげに今年もあとわずかですね〜
寒くなりましたので、皆様風邪ひかぬように☆

健康第一!

ではでは。失礼いたしましたm(__)m

[6706] さくら 2010/12/20 Mon 00:42


さくら様

先越された!
さくら様元気?って書こうとして…←負けず嫌いなの?笑
元気そうでよかったらーぶ。

あぁ、オイニーツイキーは沖縄の食べ物ですね。

嘘です、沖縄の方ご無礼お許しください<(__)>

Vitzガンガン流れてますねー嬉しいっすねー
22日が楽しみだねっす!←まねっこヘンゼル王子風味
あ、おいらもツィッターさっぱりざ〜んすよ。

[6707] tomatomato 2010/12/20 Mon 17:20