RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

今週の笑っていいとも!

アトム様、イクナビのみなさま大変ご無沙汰しております!いつもみなさまには大変お世話になっております(御礼)ホント久々書き込みのばんりでございます。

 今、いいとも増刊号を見ていましたら、今週の金曜いいともに斗真くんが出演するそうです!!!球形の荒野の番宣でしょうかね〜?「生田斗真が登場!持論バトルで草なぎと師弟対決!すぐに元気になれる裏ワザを大公開」というタイトルになっておりました♪♪♪このコーナー、出演者の素顔がのぞけて私は好きです〜(^^)久々の草なぎくんとの共演も楽しみ〜♪♪♪
 
 簡単ですが、ご報告まででした。失礼いたします!

[6621] ばんり 2010/11/21 Sun 11:34


Re: 今週の笑っていいとも!

ばんり様はじめまして(*^_^*)
JUNTAと申します

情報ありがとうございます♪
ぴっかぴかなお名前のお仕事が忙しいので番宣は諦めていました
26日はフジTV要チェックですね

[6622] JUNTA 2010/11/21 Sun 15:19


おぉ!

ばんりさま〜!
いいとも〜!(^O^)/
お久しぶりでいす!お知らせありがとうございます!!
ばんりさまといえばいいともー♪って勝手にごめすっす。

番宣はJUNTAさまと同じく、期待してなかったので嬉しい〜〜〜♪(涙)
元気になれる裏ワザ・・・かぁ。・・なんだろな。(考)

・・憤りの頂点になると我慢しない事。・・迷惑なしで(笑)
うぬぼれまーくんのように砂場で暴れるもよし。
ベットで暴れ号泣して頭ぶつけるお約束もよし。
8時間ロングトークしちゃうもよし。

いや〜王道はやっぱ斗真くんを読む・観るでせうか・・・。
イクナビに来ちゃうって事もあるしな〜・・。(^〜^
>>今年もアトム様に大感謝の一年でございました。m(_ _)m
>>来年もよろしくお願いいたします。←早いよ…bytomatomatoさま
↑ココで引用!?(笑)

そう、昨日の山ぴー日記に斗真くんのお名前がいらっしゃって☆
きゃ〜〜〜!!!山ぴー!!ありがとうございます♪
斗真くんはまだまだピカピカなのね!?♪(^з^)−☆

早く動く斗真しゃんに会いたいズラさ。(^ロ^)ではでは♪

[6625] みゆ 2010/11/22 Mon 00:52


おぉ!!

まねっこトマトゥPart2!なにが出るかな♪…出ないよ。

わー久々のいいともー☆
ばんり様、お知らせありがとうございます!
にいちゃん(みゆ様と呼べ!)、ヤマピありがとござます!ソッコー見てきただよ。
今年はソロコンは出ないのかな…
DVDは出なかったね…
出してほしいなあ…

しかしみゆ様のテンション上げ、なかなかワイドドゥっすね!
頭ぶつけーの号泣っすか…
機会があれば試してみるっぺ。

[6626] tomatomato 2010/11/22 Mon 01:54


いいとも〜!!!

ばんり様〜 嬉しいお知らせあざます!!! 番宣は無理かな〜と 半分あきらめていたので 嬉しさひとしお!!!
ホント草なぎ君とのやりとりも 楽しみですね♪

となると 欲張りついでに 「めざまし」とか だめなのかな〜??? 

>ぴっかぴかなお名前・・・ 
>斗真くんはまだまだピカピカなのね!?♪(^з^)−☆
JUNTA様&みゆ様 ウケマシタ…(笑) 光の君の別名が〜 妙にツボでした(さんきゅ)。

>今年はソロコンは出ないのかな…DVDは出なかったね…出してほしいなあ…
tomatotomato様 同感!!!
ソロコン 5月の代々木あたりで登場して欲しいな〜 その頃 斗真君は 何のお仕事だろう???
そしてそして… 返す返すも DVD 出して欲しかったですよね…ですよね…(悔) 

みゆ様 山P日記情報あざます!!! 夜中に和みました。 そのついでに巡っていたら 発見!!!
東山先輩の日記にも ちらっと登場!!! そして ちと疑問… 斗真君が?東山先輩が?(悩)

[6627] ・みう・ 2010/11/22 Mon 21:13


うきうきウォッチング♪だけに

浮き浮きなさくらですがこんばんは。

ばんり様、お知らせあざますーーー!
嬉しいなぁ・・・。久々だなあ・・・。生放送で斗真くんに会えるー(TДT)
はじめっから出てくれるかなー。
フジの番宣だから出るとなったら期待しちゃいます〜♪
シーサイドモーテルの宣伝でいいともに出た時ははじめからでしたよねー。
久本姉さんがコケた振りして斗真くんに抱きついた時の、斗真くんの(少々困り気味?笑)キラキラスマイルが可愛くって・・・。リピしまくりましたよ。2010 夏。←(?)
26日はフジテレビ、朝から気が抜けないっすね!
あー楽しみだヨーロレイヒー!(あーやっちゃった)

[6628] さくら 2010/11/22 Mon 23:34


朝からいいともー

そっかぁ
映画ほどではないにしてもなにかしら出るかも…
でもそちらは田村さんメインでしょか?
いいともは江口さんとか誰かご一緒ですかね?
でも斗真くんはあたまから出る確率高いですよね!
VOICEの時も一人で最初のゲームに出てたし…あれかわいかったな〜
自分の名前言っちゃったやつ。よしよしとか。
懐かしい〜

・みう・様
東山先輩見てきました!
確かに、?ですね。
先輩、もうちょっと!
撮影自体が紫式部の現実チームと源氏物語のお話チームに分かれてるのかな?とか。
早くこいこい映画雑誌祭♪
アゥ、お、お小遣…苦。

[6630] tomatomato 2010/11/23 Tue 02:23


みなさま〜!

How do you do?ごきげんいかが〜♪♪♪久々、続きを歌ってしまいました(笑)みなさま、レスありがとうございます(^^)

 JUNTAさま〜、初めまして!こちらこそ宜しくお願いします!ホント、26日はどの番組に出るか分からないので朝から気を抜けないですね〜。

 みゆさま〜、ご無沙汰しています!!!>ばんりさまといえばいいともー♪ってまさしくビンゴ!恐縮です(汗)どんだけいいとも好きなんだ(笑)そして山ピー日記の情報、ありがとうございました!!!早速見てきました〜♪う〜ん、そういう姿勢を見せられると、自分も頑張ろう!って思うんですが、いつも三時間坊主ぐらいな私…。でもこの冬、頑張ろうかな!!!

 tomatomatoさま〜、さくらさま〜、いつぞやはレスをいただいていたのに完全にタイミングを逸してしまいすみませんでした!tomatomatoさま、さくらさま、確かに!いいともの時はどのコーナーから斗真くんが出るかホント、分かんないですよね〜!いいともは結構、冒頭からパターン多し!!!いいともさん、ありがとう(^^)金曜いいともは冒頭にゲストが思い入れの歌を熱唱するコーナーもあるので、もしや!?とちょっと期待してます♪♪♪

 ・みう・さま〜、大変ご無沙汰しております!!!めざまし、もしゲストはなくても○ゼの花道はどうかな?と思ったりもしてますがだめかなあ?と古畑任三郎並みの推理までには届かないわ…。そして東先輩の情報、ありがとうございました!!!早速、見てきましたが、う〜ん、やさしい東先輩だから斗真くん?それともお二人かしら?どちらにしても二人ともいい男っぷりだと思われます!!!

 久々生で、それもバラエティー班の斗真くんにみなさま同様、ウキウキ〜♪♪♪さ〜て、これから中居アニキのいいともに出動しよう!

[6631] ばんり 2010/11/23 Tue 10:52


はうどぅゆどー♪

↑ばんりさまに続いて歌ってみた。が、その様な歌詞だった事に今気付きました(遅っ・笑)
お元気そうでよかたあるよー(^∀^

ばんりさま、私も、「そんな風に育てた覚えはない!!」状態のこの・・・お肉たち。(T∀T)
私も続いてが・・頑張ろうかな・・。

みうさま〜☆東山先輩日記ありがとうございました♪早速♪
同じく??も〜ちらリズム〜(^〜^)でも「斗真」の文字だけで顔ゆるゆるっす。
ソロコン・・同じく〜☆あわくゆる〜〜く。。
tomaatomatoさま、・・なんかの時に試してみて(笑)まーくんの気持ちがわかるよ(^ー^)←やったの!?・・笑。

皆さまに続いて私も斗アンテナ張るどー!
でも張り切ると大抵空回りなので七割引きでー!

[6636] みゆ 2010/11/24 Wed 00:58


明日は

明日のいいともは冒頭から斗真くん、登場みたいですよ〜!楽しみですね〜(^_-)

とりあえずお知らせまででした!

[6639] ばんり 2010/11/25 Thu 13:00


Re^10: 今週の笑っていいとも!

やったー♪
ばんり様お知らせありがとうございます!

久々の生☆斗真くん
ちょっとドキドキウォッチング〜

[6640] tomatomato 2010/11/25 Thu 14:02


明日は(≧∀≦)

やっと生放送でムービング斗真くんに会えますねー!
冒頭から!
嗚呼とうまくん!
会いたかったよー(嬉泣)

ばんり様、お知らせあざます!

そして…
夜は…
春から待ちに待った…
嗚呼待ちに待った…
キノコーノタケノーコ!
おっと。
球形の荒野!

めざにゅ〜から球形の荒野まで、チャクラは予約万全っす!
だんだん(無駄に)テンション上がってきましたYOー!
メェーーーーー!

[6641] さくら 2010/11/25 Thu 19:05


せっせと HDD整理♪

バラエティ部門の斗真君 久しぶりですね〜 はねトビ以来かな???
皆様に おいしくいじっていただけますように!!! 「念!」

いいともサイトを じっくり読んじゃいました。
「生田斗真が冒頭から登場!」に にやけつつ
「歌声クイズは沢田研二TOKIOを(秘)俳優が熱唱」に つい反応… どなたが熱唱するの???
その方々の曲だと ばっちり歌えるんだけれど… 歌って欲しいんだけど…(ムズムズ)

でもなぁ… 冒頭から登場と紹介されている斗真君が歌ったんじゃ クイズにならないですよね… 
正直 淡い期待も少ししちゃうけど… その線はやっぱりないのかな〜(残念)

贅沢言っちゃいかん〜!!! とにかく もうもう楽しみです!!!(強引にまとめる・笑)

明日は なんだか ロング録画になりそうなので これから せっせとHDD整理にいそしみたいと思いま〜す。
年内最後の祭になるかも〜♪

[6644] ・みう・ 2010/11/25 Thu 20:12


Re^13: 今週の笑っていいとも!

久々の生斗真くん…
か、かっこいー!(>_<)
本当に本当にグッドルッキングなお姿〜
拝見するたびに素敵になってらっしゃるだしゅね…
半年前の撮影ではありますが、
球形の荒野、楽しみです!

[6651] tomatomato 2010/11/26 Fri 14:56


Re^14: 今週の笑っていいと

tomatomato様〜♪
同感でーす同感でーす

マジックを見てる斗真くんの後ろ姿だけで相当萌えていた私です。
ニット着た肩幅が広くてステキだったな…(≧∀≦)

髪がまた伸びましたね〜
長めな髪も非常にかっこよすでしたぁ…。

…ひとつ贅沢を言わせていただければ…
もうちょっと…もうちょっと斗真くんのおしゃべりが聞きたかったなーなんて。
阿藤快さん歌長かったぞー(笑)

[6652] さくら 2010/11/26 Fri 15:51


うかつにも!?

1週間ってなんて早いんでしょ!?特に先週から今週の記憶がなく、もう金曜日になってました!斗真くんがいいともに出てたの先週の金曜なんですね〜(汗、焦)

 うかつにもいいとも開始数分前にチャラ男こと、オリラジ藤森さんの自称?ラップでゲストが紹介されるのを忘れていて、直前に思い出しソッコー見ましたが録画までに至らなかった〜(涙)問いかけ気味のラップに「ホ〜ォ」と戸惑いながらもちゃんと返事してましたね〜(^^)さすが、斗真くん!

 冒頭からの登場もみんなの囃し立てに照れ気味のいつものくしゃっと笑いが出てて嬉しかった〜(^^)
 
 オリラジ中田さんの「はい、みなさん、生田斗真くんのほうばかり見ないでください」って言う言葉に、草なぎくんが客席見ながら斗真くんの肩抱いて「いいでしょ〜」って言ってくれて、嬉しかった〜♪♪♪さすが、先輩!!!もちろん2人のツーショットも見れて嬉しかったし♪♪♪あの、iPadのマジックもスゴかったですね!!!ど〜なってるんでしょ!?

 TOKIOは・みう・さまと同じく、ちょっと期待してましたがそれじゃ確かにクイズにならないですもんね〜。(いか〜ん、・みう・さまと同じく、HDD整理と雑誌整理に入らねば!!!)

 CMまでの阿藤さんとの番宣?の顔もカッコよかった〜♪♪♪

 斗真くんのお金をかけずにテンションを上げる方法は、確実にやれそうですね!私のテンションを上げる方法はもちろん、皆さまと同じく斗真くんの顔?活躍?などなど見る事!名前聞くだけでもテンション上がりますし(笑)

 いつも草なぎくんはゲストの番宣の人とラストショットを飾ってくれるんですが、今日は離れてるし、どうなの!?って待ってたらやっぱりちゃんと出てきてパネル持って一緒に番宣してくれてましたね〜!!!いい先輩だ〜(涙)

 金曜いいともは盛り上げ上手な方々が多くて、思った通り斗真くんをしっかり盛り上げてくれて嬉しかったです♪♪♪

 お顔がちょっとお疲れモードかな?と思いましたが役の感じでしょうか?いいとも出演で、少し気分転換できてたらいいですね(^^)この寒い中、映画の撮影等大変でしょうが、ラストまで頑張れ斗真くん!!!
 (みゆさま〜、私も負けじと、ダンベルやり始めましたぜ!しかし、いつまで続くやら…)

[6676] ばんり 2010/12/03 Fri 20:47


こんばんは☆

ばんり様♪
すんごく反応遅くてごめんなさい。
書き込み読ませていただき、共感しまくりででした〜^^

>私のテンションを上げる方法はもちろん、皆さまと同じく斗真くんの顔?活躍?などなど見る事!名前聞くだけでもテンション上がりますし(笑)
↑はいっ!はいのはいのはいっ!(うざ・・)そのとおりですー!
「生田斗真」の名前見るだけでテンションあがっちゃいますしね。今書いててもです〜^^萌え萌え。

>お顔がちょっとお疲れモードかな?と思いましたが役の感じでしょうか?
↑これ思いました!でもあのちょっとお疲れな感じがなんだか色っぽく感じました。ひゃー真昼間っからごめんなさい〜

最近の斗真くんはベストが多かったけど(サダメっちも・・笑)、この日はニットで感じが違いましたよねー^^(これもホント素敵でしたぁ)

パンツもよくお見かけするブーツインじゃなかったですね。
だからいつもと感じが違って見えたのかなー?
どっちにしても、いけかっこ良いのですが^^
髪も随分伸びたけど、伸ばしてるんですかねー?

やっぱ生放送はいいですねー♪
また斗真くんの「いいともー」見たいでいす!
舞台前とか出てくれないかな〜
ではでは<(_ _)>

[6693] さくら 2010/12/09 Thu 23:03


さくらさま〜♪♪♪

さくらさま〜、レスありがとうございま〜す♪♪♪いつもイクナビで、斗真くんを観た時の思いのたけを書かせていただいてるだけなのにレスをいただき、すごく嬉しいです(^^)イクナビのみささまはやっぱりあったかいな〜(涙)

 >お顔がちょっとお疲れモードかな?と思いましたが役の感じでしょうか?
↑これ思いました!でもあのちょっとお疲れな感じがなんだか色っぽく感じました。
↑いえ、私も完全、思いましたよ!!!

 >ひゃー真昼間っからごめんなさい〜
↑私もごめんなさ〜い!でも心の中では「いろっぽ〜」と思ってしまいました〜(謝罪)

 >この日はニットで感じが違いましたよねー^^(これもホント素敵でしたぁ)
↑素敵でしたよね〜!なんか変な話、ニットも斗真くんもふんわりしてるなあ〜♪♪♪と思っていたのは私だけかな?草なぎくんがまた斗真くんを盛り上げてくれて、いい男達のツーショットは優しさに溢れてましたね〜♪♪♪

 そういえば、昨日の木曜いいとものコーナーでクリスマスに観たい恋愛映画の20代の部?で「ハナミズキ」が5位に入ったら鶴瓶師匠が「これメチャメチャいいで!生田斗真がいいんや〜!」←(関西のみなさますみません!!!関西弁が分かりません、涙)みたいな事をおっしゃってくれて(いきなりだったのでニュアンスだけで、間違ってたらすみません!)、テンションア〜ップ!!!Aスタ取材で観てくれたのをおっしゃってくださったんでしょうが、いきなり斗真くんの名前がフルネームで出てきてびっくりしました。師匠、ありがとうございます(^^)

 さくらさま、ホント生放送の斗真くんもいいですね〜(^^)舞台前の「いいとも」に私も期待したいです!!!

[6696] ばんり 2010/12/10 Fri 22:04


ばんり様♪♪♪

いえいえとおんでもないでいすー!(ってまたレスしちゃってしつこくてすみません!)
私の方こそいつもあらゆるスレで思いのたけ叫びまくっちゃって〜^^;すみません〜

いやー!なにより嬉しかったのがばんり様も「色っぽー」って思ってたことですー!(そこかい!)
ね?ね?やっぱりそうですよねー(歓喜)
もしかして・・・ばんり様もイケるクチざんすか!?
へいへいへーい!←(早速調子に乗りだしました)

それから昨日のいいともでそんなお話が!?
ひゃー!残念!見てませんでしたー!
生放送で「生田斗真」聞けて羨ましゃすでいす!
鶴瓶師匠・・いい方だなあ・・・♪

ていうか・・・^^
ばんり様のいいともチェックがいつも細かくてらして笑えました(もちろん愛です!)
また「いいとも情報」ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
そしてこのレスにはスループリーズでいす(^O^)/

[6697] さくら 2010/12/10 Fri 22:58


其処、其所?

さくらさま〜、はい、そこです!そこ!!!私だけの印象かと思い正直、スゴ〜〜〜〜〜く悩んであの表現になりました(笑)よかった〜!私も正直ホッとしました(笑)
 イケるクチ?かどうかは分かりませんが、みなさまの様にへいへいへーい!はいつかイクナビで言いたい!!!(←ズレてる?)今度、チャレンジしてみま〜す♪♪♪
 
 >ばんり様のいいともチェックがいつも細かくてらして笑えました(もちろん愛です!)←ありがとうございま〜す(^^)正直、自分でもどこまで好きなんじゃ!?と思う時が…(笑)これからもいいとも斗真くん情報ゲット、出来るだけ頑張りたいと思います!

 さくらさま〜、私もしつこくレスしてすみません!今度こそ、レスはスルーでお願いします!アトムさま、みなさま、お邪魔いたしました!!!

[6701] ばんり 2010/12/10 Fri 23:59