RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

球形の荒野放送日決定!!

11月26日(金)、11月27(土)夜9時〜放送決定!(^O^)/
金曜プレステージ 11月26日(金)夜21時〜22時54分
土曜プレミアム 11月27(土)夜21時〜夜23時10分

比嘉ちゃんのオフシャルサイトに載ってました〜

秋って・・・もうほとんど冬〜シーサイドの発売日でもあるし
WSチエックしないとね(*^_^*)

[6536] JUNTA 2010/10/17 Sun 14:04

楽しみ♪

JUNTAさま〜☆
おぉ!お早いお知らせあじゃますでーす♪
アンテナバッチリですね〜☆(^O^)/

比嘉ちゃん、お知らせありがとう!!
動く新しい斗真くんに会える〜〜(涙)あと一ヶ月ちょっとかぁ。・・我慢だ。忍耐だ。( ̄〜 ̄)ニンニン。

楽しみですなぁ〜ぁはっはっー♪

[6537] みゆ 2010/10/17 Sun 23:00

族長!

お知らせあざますあざます〜!!!
さすが族長H.P.Jっス!

知りたくてしょうがなかったんでスッキリです。
…でもぉ…随分先ですな〜f^_^;
秋ってか冬じゃ〜ん、みたいな?
北海道はその頃もう雪ですかね〜(^^)

ひめねえ様…じゃなくてみゆにい様(^∀^)
『動く新しい斗真くん』うんうん同感だぜきょうだい!

最近は禁断症状で斗真くん関係の雑誌即買いです。立ち読みして脳に焼き付け技は今封印です。
う〜ん、今旦那がPC使っててケータイからです。まだか旦那よ。

それでは〜(^O^)/楽しみだ〜♪

[6538] さくら 2010/10/17 Sun 23:37

グッドルッキング♪

公式サイトがオープンしていたんですね。 まだ Coming Soon!ばかりですが…
添田仕様の斗真君発見!(嬉)  う〜ん 楽しみ♪

球形の荒野で 色々検索してみたら 嬉しいニュースを発見♪
数日前のものみたいなんですが…未見の方はぜしぜし♪

■田村正和 :襟足カットで出演 初共演の生田斗真に「グッドルッキング」 ドラマ「球形の荒野」会見
■相思相愛!田村正和が生田ベタ褒め「大変グッドルッキング」 「球形の荒野」共演
■相思相愛!田村&斗真「球形の荒野」共演

なんだか 可愛いやりとりになっていて ほっこりしました〜
こうなると 会見並びで見たかったな…と 思ってしまう…(残念)

斗真君は 今日も京都でがんばっているんだろうな〜 私も がんばらなきゃ♪

[6567] ・みう・ 2010/10/29 Fri 13:19

CMでなぎ倒され…

CMが流れ始めましたね。 ラッキーにも 長いバージョンを目に出来て ドキドキしてしまいました。

ストーリーを予想させる展開にも 斗真君の男前ぶりにも♪
中でも 香織(違うって!)の手を掴んで 歩き出すシーンがあるのですが… 見事になぎ倒され…(笑)

関東では 午後に韓流ドラマの再放送を長いことやっているのですが 
普段は見ないこの時間帯を CM捕獲のために 今日は眺めてしまいました…(笑)

あと11日 明日からカウントダウンですね〜 番宣はどんな感じだろ〜???

[6595] ・みう・ 2010/11/16 Tue 16:23

Re^5: 球形の荒野放送日決

・みう・様、CM情報ありがとうございます!
関東、韓流ドラマやってますよね〜
明日から長時間予約じゃ〜!今夜HDDの整理をせねば…ぶつぶつ…。
わたくしもなぎ倒されたいってす!

[6596] さくら 2010/11/16 Tue 17:30

かっこえーーー・・・

CM見ましたー!・みう・様あざます!
すーごーいーかっこいいーーーーー(萌倒れ)
黒髪が懐かしいってかドキドキするー!
あのような重厚なタッチのドラマは斗真くん初ですよね。
すごいキャスティングで・・・。
斗真くんが「震えた」って言ってたのわかります!
すごい楽しみですー!

[6617] さくら 2010/11/20 Sat 00:49

かっ…

っっこいい………!!!
キューリトゴーヤ、もとい
キューケーノコーヤ!
CM今見ました!
想像以上にスタァでした〜!!
田村さんと並んで映った場面のなんと美しいこと…
男のドラマでそんな事を言っては失礼かもですねm(__)mすみませそ。

楽しみです!!

[6619] tomatomato 2010/11/20 Sat 23:57

いよいよ明日♪

いよいよ明日ですね〜♪  

ソワソワして 公式サイトを見に行ったら Topics2番組出演情報に
  26日(金)8:00〜9:55 「とくダネ!」 が載っていました。 
誰が出演するかは書いていないので 斗真君かどうかは 定かじゃないですが…
お昼のアルタから参戦かもしれないし…

でも これ 念の為チェックしなきゃ!ですよね。

しかし もうちょっと親切な番組出演情報にして下さっても〜
比嘉ちゃんのいいともはテレフォンショッキングだから まぁしょうがないとしても 
斗真くんのいいともは UPして下さっても…と 思っちまいました。
(何気に 比嘉ちゃんのテレフォンショッキングが悔しいという…愚痴ってスミマセン…笑)

そうそう 斗真君演じる添田って 世田谷署の刑事なんですね〜
うぬぼれは 世田谷通り警察署… 
なんだか こじつけのような巡り合わせに ちと笑いが…(またまたスミマセン)

[6643] ・みう・ 2010/11/25 Thu 19:37

休憩の広野

公式サイトを巡ってたら 休憩の広野に 今更気づいたという…(遅い!) 
その中で 比嘉ちゃんのいいとも出演も 事細かにお知らせ下さっていたんですね。(愚痴ってスミマセン・反省)

その中で 明日の番宣のお知らせが!
とくダネは 特集と 田村さん小倉さんの会談だそうです。(期待しすぎ!)
めざましは VTRだそうです。

ドラマ映像があるようなので 光の君の初出しも期待しつつ 録画にあたふたしたいと思いま〜す。

[6648] ・みう・ 2010/11/26 Fri 00:11

Re^10: 球形の荒野放送日決定!!

あああ…わわわー

今あちこちの皆様のお知らせ巡りをしていたら
オロオロ。
とりあえずこちらへ参りました次第です…ふう。
テレビ誌のキノコノコーヤのグラビアですらうろたえてしまったのに…
最近はアイドル誌も見ていなかった為耐性が衰えていた模様です。
生放送前なんて絶対テンパります(>_<)
でもいいともー!
ドラマもぉ、楽しみっす!

[6649] tomatomato 2010/11/26 Fri 02:33

本日放送日

もしやと思って斗真くんのお部屋を覗いたら。

早めにアップされてま〜すよ〜♪

[6653] tomatomato 2010/11/26 Fri 20:29

ぬっ!?

tomatomatoさま!!
早めキテター!!おぉう〜みゆにいちゃん全然「もしや!!」とひらめかなかっただろぅもん・・(..)

ぎゃはは!すんげーシリアスな場面で日記覗いちゃって吹いた。
つか誰だ?「休憩のおにーさん」みたいなノリに(^笑^)っ

とまちゅりおちゃん負けてられねっぺな (何張り合い?)
・・集合張り合い。 ←無理やりか。

源氏物語の製作報告会見もあったのですね??
(今日のめざましで今ちょこっと発見できました。遅れててスミマセン・汗)
ひ〜なぜ急に全てが今なの?笑。
そーだ!私は仕事ですが・・明日の一般参戦のみなさま、ファイ☆

さてさて、色々チェックしていいともー♪やら本編リピってきまーす♪(^∀^)−♪でゅわ☆

[6654] みゆ 2010/11/26 Fri 23:42

あ・・・はい

添田っち(失礼)からも聞けるとは・・・
テンションは全く違いますが・・・
ちょっと笑っちゃいました

いいとも・・・リアルタイムでは観れなかったけど
夜、一人で録画を観て思わず『かっけ〜!!』
ざっくりカーディガンの後姿にうっとり・・・
『斗真君って背中あんなに大きかったんだ』って思いました
髪も伸びて舞台の制作発表とは違ったラフな感じがすてきでした♪

[6657] JUNTA 2010/11/27 Sat 23:43

球形って。・・そーか〜!

JUNTAさま〜♪
>>同感でいーす同感でいーす!(byさくらさま小山ちゃん+さだめっちスペシャルver)

私も最初の方の「あ、はい」に食いついちゃたよ!>添田っち(←笑♪)のひと目惚れのごとく眼差しで・笑。
久美子の手を引くシーンも見れるとは・・・。 サダ造さんとの対比に萌えてしまいました(笑)

いや〜しかし、思っていた以上に斗真くん演じる添田くんのシーンが多くて嬉しかったです(^ロ^)

あぁ木陰から見られたぃ・・・。でもあのバレバレな尾行どうなんだ・・(笑)
熱くてお仕事に真面目で恋にも一直線ないい好青年っプリでしたぬ〜〜(^〜^)
母君のご機嫌伺いとか、ちゃっかりご飯食べてるとことかかわゆかった。
もりもり食べるトコ・・・一等賞でもーえーたー!!(´萌`)

はぁ。実はワタクシ大きな文字では書けませんが・・初・松本清張でした・・(センセイごむんなさい)
グサっ・ぎゃー・犯人は・・・バーン!のような展開だと思っていたので(汗)色々と勉強になりました。。(本当に?)

最後に久美子にひと目会えて、よかったべ〜〜。
荒野に花が咲いたのかなぁ。そんで種がまた沢山の花を咲かしてくれたらいいな〜・・。と思いました。
しかし庭師の凄みが脳裏に焼きついて夢に出そう(^^;

で、いいともー!
JUNTAさま&皆さま仰るざっくりカーディー!の後姿〜はわわ〜♪
客席の黄色い声援にまた酔いしれちゃいーの(だから何目線?)
ココア王国の王子のやうな(^∀^)♪ラフな感じがちゅてきでしゅたね♪

暫くリピって過ごすどー☆・・ん?そーいえば、すごろくセット(違う)まだ届かぬ!!!まだかな〜。

アトムさま、舞台チケット掲示板の設置、ありがとうございますm(_ _)m
ありがたく利用させて頂きます♪

[6658] みゆ 2010/11/28 Sun 00:38

同じく!

わたくしも添田っち(JUNTA様ないす!)のあ・・はい&自分は、にめっちゃ食いつきましたー!

球形の荒野。
斗真くんが仰る通り、すごく良い作品でしたね!

戦争経験者とそうでない者の考え方の違いとか
戦後、日本が急発展していく中で、戦争経験者が抱く違和感とか。
とてもわかりやすく描写されていましたね。
知らなかった感覚でしたのでとても勉強になりました。
真面目なこと書いちゃいました。

添田っち「手足に使ってください!」→斗真スマイル!(萌!)
きゃー使わしてー!
そして泥んこ探し物シーン。
斗真くんのおしりのアップから入りましたね!そうでしたね!なんということでしょう!(落ち付きなさい!)

あ〜素敵な添田っち斗真くんだったなー。
でも久美子ちゃんとの初対面の時ホント見すぎだろー(笑)

>でもあのバレバレな尾行どうなんだ・・(笑)
↑みゆ様、うんうん思ったでいすYO−(笑)

>しかし庭師の凄みが脳裏に焼きついて夢に出そう(^^;
↑同感でいすー!真面目なシーンですが少々(笑)でした(すみません!)

それにしても萩原の聖人おじさま(と言うにはお若いですが)
マサカズさんに会った後、久美子ちゃんちで慌てすぎだろー(笑)
挙動不審&お茶がぶ飲みでー。明らかおかしい(笑)。
挙句の果てにはお約束やぶって添田っちに喋っちゃうし。(でもここで言ってもらわないとですが^^)

前編ではお話しを聞きつつ、ずーっと斗真くんを凝視していましたが、(コワい)後編からは物語に引き込まれました。

田村正和さん。さすがです。素晴らしかったです。
あの♪カーラースーの歌はさくら涙涙でした。

最後の久美子ちゃんとの海のシーン。
早く「お父さん」って呼んであげてって見てたので、
久美子ちゃんが「お父さん」って呼んだ時にはもう・・・おうおう涙!
比嘉ちゃんも堰を切ったように涙をこぼしましたよねー。
素晴らしかったです。
そしてあの親子の歌。さくら号泣でした。

そして添田っちと久美子ちゃんはおデートで♪いい感じなラストでしたね♪
二人のその後はー?
香織のサンドイッチ作ってあるからね→徹、起きぬけいきなりチュー的なこととか?(うわー萌)
添田っちと久美子ちゃんで勝手に妄想して楽しんでおります(大変態)

わたくしは男女のドロドロ物大好物で、松本清張センセイの作品はドラマで何作品か見てまして。

ですが球形の荒野は親子の愛が描かれていて、
このような後味が暖かくなる清張センセイの作品は初めてでした。

見終わった後、ハナミズキスパイラルならぬ「キューケーノコーヤスパイラル」にしばし落ち入りました。

いやー良かった良かった^^

斗真くん!素晴らしかったYO!

長々と読書感想文(レベル小3)みたいにすみません!
それではこのへんで〜<(_ _)>

[6665] さくら 2010/11/29 Mon 01:03

遅ればせながら

観ました!
斗真部屋を8時に覗いておきながら本番に間に合わなかった非国民tomatomatoです。(相島さんに殴られるぅ〜)

久しぶりのストレートな役、堪能させていただきましたo(^-^)oやっぱ好青年だぬ♪
田村さん江口さん以外にも、まぁ次から次へと渋い大物俳優さんが!
「震えました」って書いてたのにも納得…
でもあのメンバーの中の斗真くんと比嘉ちゃんは純粋にかわいかったですね。
ハードな中の癒し系笑
比嘉ちゃん、もちろんかわいかったけど…
斗真くんのかわいさはハンパなかったですね!←親バカ的な?
あのメンツだからそう感じたのか、斗真くんの演技なのか(後者ですな)、
子供っぽい若手感満載でしたね〜ごはんもりもりナイス!
全編スーツもグッドルッキング!
白のおされパンツコーデはきっと斗真くんだからでしょう!間違いない!←?

想像より出番多くてびっくりしました。
ロケもたくさんで…
そうそう、人間失格のコメンタリーで話してた京都のロケってこれだったんですね。
Myojoかと思ってました笑(最近見てないので知らないですけど、勝手なイメージです)

あー内容ドスルーですみません汗

泣けました〜(ウソじゃないよ〜ツッコミドコロも満載だったけど〜)
いやホント戦争絡みは弱いんです。
悲しいし憤るし。
このお話はハードボイドドにしてハートウォーマー
あの役は田村さんにしかできませんね!
もう新婚旅行でパリに行っちゃいなよ!←カラス台なし

時代モノ?は内容とかファッションが古くならないからいいですよね。

DVD出たら買ってしまいそうです…((^_^;

[6681] tomatomato 2010/12/04 Sat 00:30