RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

“生田・光源氏”が初公開☆

下記投稿分が長くなってるので新規でスレ立てさせて頂きました。

今日のスポーツ報知で『烏帽子(えぼし)をかぶり、直衣(のうし)という平安装束をまとった姿が披露』と出てました!
友達がサンスポの画像を写メで送ってくれたのですが・・美しい!!いや〜携帯で見とれてしまいました♪
あとでコンビニに走らねば!!
写真的には同じだと思いますがサンスポしか確認出来てませんのでご了承下さいm(__)m(こちらは関東です)

[6510] 裕斗 2010/10/11 Mon 12:38


追加キャスト発表♪

待ちに待ったキャスト発表♪  

光源氏役の亡き母・桐壺と、うり二つの義母・藤壺を 真木よう子さん
光源氏に焦がれるあまり生き霊になってしまう六条御息所(ろくじょうのみやすどころ)を 田中麗奈さん
光源氏の正妻・葵の上を 多部未華子さん
光源氏の思い人・夕顔の君を 芦名星さん

「源氏物語」の作者・紫式部の語り相手となる藤原道長の娘・中宮彰子役を 蓮佛美沙子さん
帝の正妻で桐壺を目の敵にする弘徽殿(こきでん)役を 室井滋さん

勝手にイマジンしていた予想は 見事に大はずれでしたが この発表を受けて ワクワクしてきました〜 
共演が続く方もいらっしゃったりで ほっこり♪

しかし 映画の原作ノベライズを読んでいないので よく分らないのですが 主要キャストが他にもいるはず…
これから発表なのか… 描くところを区切っているのか…???

基本 原作未読派なのですが キャスト発表でスッキリしなかったせいか ちと悩み始めてしまいました。
今回の作品は 源氏物語自体は何度も読んじゃっているので 映画の原作ノベライズを読んでしまっても 
大した違いはないんじゃないかと思ったり… でも やっぱり新解釈なら 読まない方が新鮮かな〜とか…

どんだけ キャストが気になるんだよ!!!っと(笑) しばらく 頭を冷やして 考えま〜す。
なんだかんだいって こうやって 色々考える時間が楽しいんですよね〜

[6511] ・みう・ 2010/10/11 Mon 13:00


Re^2: “生田・光源氏”が初公開☆

裕斗様
新スレありがとうございます。今日は、サンスポと報知だけですね。お休みの朝だというのに一人早起きしてWS見ることできました。
みなさん美人な女優さんですが、斗真さんもキレー!!!
うっとりんです。

[6513] インディ 2010/10/11 Mon 14:45


キャスト!

うわぁ〜
個人的にはジャストフィットです〜
特に田中麗奈さんと多部未華子ちゃん^^
芦名星さんもGJ☆グッジョブ
やはり黒髪が似合う方ばかりですね、楽しみ倍増♪
・みう・様、引き続き張り切ってイマジンご一緒させてください↑↑

生田さんのお姿まだ拝めていません;
早く見たいです…

[6515] tomatomato 2010/10/11 Mon 15:05


烏帽子姿〜★

裕斗さま 新スレ立て あざますっ!

私もサンスポで確認しました。(←速攻 コンビニ買い!)

いや〜美しい・・・平安装束が似合ってましたね。もう、佇まいが 「生田・源氏」でしたね。また 大きなスクリーンで観られるかと思うと・・・楽しみですね♪(←サダメっちは。。どこぞに。。。切り替えすごい)

競演の女優人もすごいですね!

・みう・さま
私も原作本を読んでいないので何ともいえませんが、やっぱり主要人物が足りないですよね。。。
「紫の上」は?「明石の君」は?「頭中将」は??と思ってしまったのですが・・・この方々は外せないのではないでしょうか??

う〜あ〜!頭が悶々としてきたぁ〜〜 私もスッキリしなぁ〜い!!(←きっと これから徐々に発表なんだよ・・・と自分に言い聞かせ・・・「人間失格」の時だって 良子さん・さとみちゃんは あとから発表だったし・・・うん うんと自分に納得させる。。。)
>どんだけ キャストが気になるんだよ!!!っと(笑) 
・みう・さまに同感!

気になり過ぎて 原作本をポチッとな!としてしまい ガーーーッと読破してしまう自分が眼に浮かぶ・・・
・・・私も少し頭を冷やして考えたいと思います(笑)

いや〜 楽しみですね!また いろいろ 妄想に入りたいと思います♪

[6516] つきは 2010/10/11 Mon 22:34


ホントに豪華キャスト!

皆様、お知らせあざます!
さすが早いですね〜!尊敬です!
早速「生田・光源氏」拝ませていただきました。
かっこえ〜〜〜〜・・・・・・

女性陣も〜激しくぽいぽい〜!(あっ!小山ちゃんです・・・YK・・・さくら・・汗)
「和」が似合いそうな方ばかりですね〜!

サンスポ記事読みましたが・・・皆様、知的でいらして「源氏物語」内容もよく御存じでらして・・・<(_ _)>ははあ〜

わたくしバカなもので・・・汗 
サンスポ記事の
「桐壺と、桐壺にソックリであるがゆえに義理の母ながら源氏を虜にしてしまう藤壺・・・・」
↑私 この時点でしばらく(??)シンキングタイムでした汗汗
大丈夫かな・・・こんなんで・・大汗・・・

あっ!寿さんとリツ子さんまた共演ですね!
・・・斗真くんと・・・なシーンした方々だ!とか・・・思ってしまいました。
「ラブシーン合戦!!??」想像はしてましたが紙面で見ると衝撃です。
このような内容にばかり食いついてすみません!玉汗〜!

大変失礼いたしました<(_ _)>(汗だく)

[6519] さくら 2010/10/12 Tue 00:37


おぉ〜〜♪

いやぁ〜〜〜。・・・雅ですね。( ̄∀ ̄)〜☆
めざまし捕獲できててよかたー♪うううつくしー!!

みうさまに続いて、「勝手に予想のキャスト」は何もかすってませんでしたが(笑っ)納得〜〜〜!!楽しみだ〜〜〜♪

皆さま頭悶々中ですなっ(^^
右に同じく☆子役も登場する・・よね〜?とか、斗真さんが演じるのは17歳(笑)くらい?〜どの辺りまでなのか・・???
そしてまだ秘密の主要キャスト・・。・・・。気になる気になる〜。

ちょ、誰!? ハートのAとクローバーのJ、止めてるんー!? 
・・なんて七並べしてる感じですね。 (誰と)

コメディエピソードも入れるならここもー!とか、萌え萌えポイントでココはぜひ!!とか(笑)退屈しません。^з^♪
きっと色々内緒なんですな。秘密のべーるとやらですな。
ぽんたのつぶやきブログ(byたまりさま)の存在もありがたや〜♪
光源氏ぽんたに萌えー!!

さくらさま〜☆
ここかしこにてのお呟き、あじゃまで〜す♪(基本)めっちゃ元気すっよ〜!!
どっかでパヤ爆弾の振り逃げパス(笑)ありがとーう\(^∀^)/爆笑した。 むちゃぶりキテター!!て。(笑)
ちょっと星に柿ピー買いに行ってました^^  いけすません嘘です。

>大丈夫かな・・・こんなんで・・大汗・・・
ダイジョブダイジョブー!!(`∀´) 根拠はないけど・・。(おい) 私もいっそ無になりたい♪
ただ、生田源氏の・・ね。虜にされちゃう様子で・・もがもがもが・・なんて大きいスクリーンで・・ふがふご。(ネタバレ規制)
うわー!!オイラ大丈夫かなー!? いやいや全然大丈夫じゃねーよ!!
すみません、コワイね。落ち着くね。 ぁはい。

色んなレスの交錯模様にお祭り感を感じて勝手に楽しんでいます♪(^〜^)
他スレろんロンさまやインディさま仰るように、お懐かしいお名前も発見発見〜♪でやっほーう♪やっほーう♪

しかし・・・トマFF30秒がもはや〜はぐれメタルのようぬ〜(T∀T)
さて、期限切れてると思って速達更新したけど(笑)私も、無事水色封筒が届いたので冷静にならねば。キリリ。

長々失礼致しました〜☆でゅわ♪

[6526] みゆ 2010/10/12 Tue 22:33


ホントに

雅でいすね〜!

みゆ様!元気だったあ〜!(しつこくてごみんなさい)
稲にやられてなくてよがった〜(^∀^)

生田源氏・・・でっかいスクリーンで・・・うわうわ〜イマジンだけでヤバいなこりゃ。
♪もがもがもが ♪ふがほごふが(スーパーマリオ地下メロデー)になっちゃいますね絶対。(ね?意味わかんないでしょ?)←うぬスレからゴローちゃん現る。

FF30秒!
>しかし・・・トマFF30秒がもはや〜はぐれメタルのようぬ〜(T∀T)
↑コレすごいわかる〜!!!すぐ逃げちゃうんスよね〜!(爆笑)でもしとめると凄い経験値が・・・ってすぐ脱線!ぺいっ!!!(でもFF30秒しとめたら経験値上がる気がする)

またまた別スレでスミマセン(毎度・汗)
>豪華賞品当たるといいな〜♪(おい) 
わだすはオーストラリア航空券だけ当たっても困るんでぇ〜(そげに簡単に当たるかっ!)
東京なんとかタワー宿泊券にしましたじょ(だからナンデスカ?)

水色封筒!さっき全部記入しましたど!
今日一番集中しました(なんですと!?)

そして・・・naru様。
間にあわなかったかな・・・。
私、昨日中途半端に応援しちゃったりしてごめんなさい。心苦しいです・・・。
こんなさくらですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは(^^)

[6528] さくら 2010/10/13 Wed 00:40


レスです☆

さくらさま♪
>♪もがもがもが ♪ふがほごふが(スーパーマリオ地下メロデー) ←吹いた(T∀T)

♪もがもがもが ♪ふがほごふが♪パヤパッパヤパパ〜♪。でいすね (わからんよ)
はぐれメタルも分かって頂けて(笑っ) ・・トマ経験値欲しいっす!!! オイラレベル低いの(^笑^)

球形の荒野はまだ未定だし・・・。
(あ、少クラプレミアム総集編がJ−ネットにUPされてましたが・・映る方はぜし♪)
斗真さんがお仕事に熱中している間は、きっと妄想で楽しむんだよって事なんだな♪ (でも方向が間違ってる・笑)

そして・・あ。スレチガイなんで向こうにいきましゅ。

[6531] みゆ 2010/10/14 Thu 01:04


松也さん

尾上松也さんが頭中将役で出演するそうです

次々とキャストが明らかになってきて公開が楽しみ♪
(まだまだ先ですが・・・)

[6542] JUNTA 2010/10/21 Thu 12:31


やっぱり〜♪

JUNTA様 お知らせありがとうございます!!!

9/21の「松也日記」で 映画の撮影で岩手に滞在していると報告していたので もしやもしや…と。
クランクインが9/20だから きっとそうなんじゃないかな〜と密かに盛り上がっていたのですが…(嬉)
斗真源氏の君も 松也君との共演なんて それはそれは感慨深かったでしょうね〜 
しかも 頭中将役なんて 出来すぎ!!!

「松也日記」での丁寧な出演報告には 押し隠している喜びが あふれているようですよ。 未見の方は ぜしぜし♪

本当に楽しみですね〜 TVガイドで りりしいお姿を拝見できたし… イマジンまっしぐらです!!!

余談ですが…
ちょっと前に放送された 浅田真央ちゃんとかが出演していた日本昔話版「逃走中」って 
えさし藤原の郷でロケだったそうで… 「逃走中」ファンの うちのお嬢の為に録画していたのですが
そこに気づいてしまったら つながりに(こじつけに?) うっかり盛り上がってしまう始末…(笑)
こりゃ そろそろ禁断症状が…(おい!) 

なんとか球形までもたせなきゃ〜!!!

[6543] ・みう・ 2010/10/21 Thu 17:42


Re^11: “生田・光源氏”が初公開☆

今、日記を読んですっ飛んできました♪

感動的ですね〜
嬉しいですね〜
しかも親友役だなんて。

早く劇場で観たいです!(^O^)/

[6545] tomatomato 2010/10/22 Fri 00:16


嬉しいお知らせ☆

ありがとうございまーす!!
JUNTAさま、みうさま!きゃ〜♪とま日記でもお知らせ来ましたね〜〜(^ロ^)♪
もしやの予感、すげ〜♪ まさかの録画、素敵〜☆
いやいや、そんな斗真さんつながりとかね、結構いっぱいあったりして私もよく1人で盛り上がってますの。
日記を催促してくださった方にも感謝でいす(^∀^)♪ きっと幅広いファンが多いんだろな・笑。

何だかまさかの連続更新(疑問的話しかけ風)日記に顔ゆるゆるっす(笑)
>松也日記、読んで参りました〜。綺麗な文章にほぅぅ。見習わねば。
お互いがお互いの存在をとても大切に思っているコメントのやり取りにジーン・・・・ってなりました。
斗真くんも早く沢山の人に報告したかったんだろな〜。
でも>>♪もがもがもが ♪ふがほごふが(スーパーマリオ地下メロデーbyさくらさま)の日々だったのね。
って勝手に納得してほっこり(笑)

『いつか・・・』の、夢の続きを、まさに今。 とっても素敵ですね。
その場のお披露目に来年立ち会える事が出来るんですねー。・・・(TーT)
はっ!!POTATOの記事最後で青海波を舞うって書いてありましたね!!!(実はさっき気付いた・汗)
きゃ〜〜〜〜〜♪色々と2011年がおたのーだべ。

あ。すっ飛んできたtomatomatoさま(他スレさくらさま・笑)見っけ(笑) ぁはい!同感でいす(^з^

でゅわ♪ おやす。(by斗真日記)

[6548] みゆ 2010/10/22 Fri 00:35


源氏物語ミュージアム

京都・宇治の源氏物語ミュージアムを見てきました。
館内には牛車や装束が展示され、源氏物語を紹介する映像が流れています。

映画を見る前に宇治を訪れるとより楽しめると思います。

[6551] うらら 2010/10/24 Sun 22:28


ぴあ別冊SODA

皆様ご覧になりました???
斗真源氏の君、スポーツ紙に載っていたのとはまた別の直衣姿で麗しいです〜!o(≧∇≦)o
本屋でうっかり声が出そうでした(笑)

雅楽・舞楽指導を東儀秀樹さんが担当されているとのことで
期待はさらに高まりました☆
そして何気なく東儀秀樹さんを検索・・・おぉっと更なる情報が!(謎)
記事にもいろいろ気になる部分がありますが、あまり書いてはいけないかしら?

[6554] naru 2010/10/25 Mon 21:18


イマジン炸裂中(笑)

naru様 嬉しいお知らせあざます!!! そして 滑り込み申し込み おめでとうございます!!!
東儀秀樹さん 一条天皇役にて出演なんですね〜 いやいや そうそうたる顔ぶれがどんどん報告されますね♪

みゆ様 まさかの録画に反応して下さって 嬉しいで〜す♪
私も つながりからこじつけに至るまで 幅広〜く楽しんでいます(笑)

今日も何気なくHDD整理していたら 10/15のMステにて 斗真君エピを発見!!! 
気づいた時に 声が出ちゃいました…(笑)
質問のコーナーで 「アーティストの皆さんはカラオケに行くんですか?」 そこで 山Pが…(嬉)
関ジャニのメンバーとのカラオケを全員制覇したという話の後 印象に残っている事をきかれ
「あの〜その場に生田斗真君もいたんですけれども 斗真が ず〜っとジャニーズの歌を歌い続けてましたね〜
3時間ぐらい」(会場笑)「え〜っ」(タモさん&竹内アナ) 
山P「ジャニーズ以外は絶対歌わないみたいな!」
竹内アナ「マイクをはなさないんですか?」 山P「マイクはなさず」 タモさん「すっごいね」

その3時間 観たい〜!!! イマジン炸裂中です。

そうそう 関ジャニつながりで。
だいぶ前の「関ジャニMAP」(6/25放送/関東)で 釧路特集だったんですよね。 これも最近気づいて。
紹介されるお店を見て ここ食べいったかな〜?とか メンバーから 斗真君に電話とか入らなかったかな〜とか。

HDD整理しながら 思わぬ拾い物に喜んでおります…(笑)

そうそう 球形の制作発表やってましたね〜 斗真君のお姿は見れず… 今は 京都ですものね。
密かに 番宣出演 ゆる〜く密かに期待していたけれど やっぱり無理か〜(残念)

がんばれ〜!!!

[6561] ・みう・ 2010/10/26 Tue 13:08


うっとりんご。

SODAゲッチュ〜しました!
はああ〜なんと美しい。ため息が出ます。naru様おしえてくださって感謝です!
あ、まだ見てない方、少々ネタバレかもです<(_ _)>

P47、まあまあ〜!なんと凛とした表情なんざましょ。
重いお着物でお馬さんにまたがって、おしりーなは大丈夫かしら〜?
背筋ピーン!(あ、ランドセルCMじゃないです)うつくしすぎる〜!

と、うっとりしながらページめくったら〜

P48!どーーーーーん!!!
こ・・・これは・・・!ひゃ〜・・・・・!!
色っぽぉ〜い!かぁっこいい〜〜〜!・・・・ふがっ!

しゃ・・写真でこんなんなんだから・・・んがっ・・!(口渇きさくら)「動く斗真源氏」・・・どうなっちゃうんざましょ!(しらん)

ついこの前まで「ぁはい!」って言ってたサダメっちと同じ人とは思えません〜!
これは斗真くんが新しい役やる度に思いますが・・・今回の役柄の「差」は特に激しいですね〜
それをこなしちゃうんだからやっぱり
「生田斗真はすごい」
ですね〜!
衣装も何でも着こなすなぁ〜
すごい。斗真くんホントすごい。

P49、青海波を舞う?斗真源氏・・・優雅なんだろうな〜
お着物が超お高い万円で驚きました!力入ってるな〜角川さん!

あっ!・みう・様
>HDD整理しながら 思わぬ拾い物に喜んでおります…(笑)
いいですね〜^^!嬉しいですね!予防線をしっかり張ってらっしゃってさすがです!
私は、斗真くんが出演すると決まってる番組はちゃんと予約するんですが〜「もしかしたら〜」的な録画がいまいち抜けていて〜(汗)
>10/15のMステにて 斗真君エピを発見!!! 
これも内容は存じ上げておりましたが・・・・。
まーさーかーの。
特に斗真くんファンではない友達から聞くというダメダメぶりです・・・
友達「この前のMステ見た?生田斗真くんの話題出てたね」
さくら「ええっ!!!なんだってぇ!!?」←さくらの尋常ではないガブリつきに友達は少々引いておりました。

まだまだ修行がたりないな〜!ガソバリマス!
ではでは!とおぅっ!!!

[6564] さくら 2010/10/27 Wed 22:39


続いて うっとりんご

青海波… 舞うお姿 素敵でしょうね… 
松也君との二人舞 感無量だったろうな…東儀さんの心遣いにも グッときました〜 

紅葉賀の巻 光源氏十代の頃ですね〜 頭中将とのエピも面白い頃だし ますます楽しみで〜す。

となると 気になるのは若紫。 どなたが演じるのかな… 少女の頃は 子役ちゃんなのかな… 
美しく成長してからの紫の上と分けて 二役になるのか… そこが気になってしょうがないっす。
発表 まだか〜!!! 

さてさて 
昨日の5LDKにて♪ 黒沢さんから 斗真君のお名前が聞けました♪
黒沢さんから 恋話を聞き出そうという番組の趣旨だったようで。 何となく録画開始しちゃいました(笑)

長瀬君  「今 実際に気になっている人とかはいるんですか?」
黒沢さん 「今気になっているのは 生田斗真さん」
国分君  「近いところを〜」  その隣で 山口君笑顔。 
黒沢さん 「でも 生田さんを目の前にしたら あっあ〜ってなっちゃうんですよ。」
国分君  「付き合って下さいって言われたら…」
黒沢さん かなりかぶせ気味に「いや〜〜!!!ああ〜!!!」
ここで映った長瀬君の笑う姿と 松兄の変顔(笑)  私には「あいつが〜???」って感じに見えました(笑)

なんだかほっこりしました〜 こういうのって VVV6ぶりかな? あんなにひどい仕打ちをしたのにな…(笑) 
変わらずにいてくれて 良かった良かった♪

[6566] ・みう・ 2010/10/29 Fri 13:11


SODAー!

自分、バカなんでぇ、
SODAをSEDAと間違えてて
危なかったっす…好きっす(しばらくはマイブーム続く。)

そんなことより!

う、美しい…!!

ひゃー!!

今頃初見です!!

ひゃー!!(うるさい)

葉蔵さんともまた違う異常に美しいお姿
異常は失礼なのではなかろうか。
でもそれくらい美しかろうもんだしゅという意味で…わーわーわー
早く動画で観たいです…!!
苦しい…!!(オッサン大丈夫?)

あまりにも。
あまりにもサダメっちとのギャップがありすぎて
おもわず公式本と並べて見つめ続けてしまいましましまうまあわわ
馬ー!
舞ー!
籠ー!
うるさいっ!(怒)筆談ママ

本当に、この変わりっぷりが、
しかも絶対に期待を裏切らないかっこいさ。
またまた監督からなにやら素敵なお言葉もいただいてらして。

やっぱり生田斗真はパヤパヤパヤだぁ〜!!
…ね、さくらちゃん(いつも無駄に話しかけてすまないとおもっている!スル〜プリ〜ズ)

今日は寝過ぎでハイテンションいけすいません。
今から人間失格観ます(なんでか)。

[6568] tomatomato 2010/10/30 Sat 02:02


馬ー!舞ー!龍ー!

って。イクナビの中心で「萌」を叫んじゃったね。tomatomatoちゃん(様)
でもうるさいっ!って筆談ママに怒られちゃったね(笑)

つかまた来ちゃったYO!
スル〜できねーよぉー(穴井くん風)
呼ばれると嬉しかろうもん。
こちらこそいつもちょっかい出して(小学生か!)んでスル〜できなくてすまないと思っている!

おっとSEDA危なかったね〜!こりゃファッション誌だいね(笑)

いや〜SODAカキコ同感だぜきょうだい!

またわたくしも萌雄たけんでよろしいでしょうか・・・いけすいません!

わたくし、斗真くん全部大好きですが、とーくーに!「目」が大大大好きなんですけど・・・
このSODA P48の斗真源氏さま・・・お目目が・・・!さくら・・・いけたまらんのでいす!(ナニその言葉?)

このお写真、ただでさえ「光源氏」の衣装で萌ぶっ飛びなのに、お目目が・・・!あの甘ーいタレ具合と、目の下のぷっくらした膨らみ(涙袋?)が〜・・・!!!
ひゃーーー(*Д*)!
きゅんきゅん♪萌えちゃうよ?どーしたって。

>苦しい…!!(オッサン大丈夫?)
↑tomatomatoちゃん!(あ!様)
セツコも・・・胸が…苦しいねん…!!(みゆにーちゃん!セツコどーしたらいいねん!?)←あ、みゆ様スル〜プリ〜ズ!

萌えええーーーーーー!!!!

うるさいっ!(怒)筆談ママ(出たぁ〜)

怒られちゃったよ。
はははっ!ははっ!はっ!

・・・・・<(_ _;)>

そうです!(今度はなんだい!)
全然スレ違いですが(すみません!)そして時代錯誤な話題なのですが・・・
舞台当たらないかな〜と日々念じてまして、「舞台、舞台」って考えてたら、「Cat in the Red Boots」観たくなって〜

・・・それで、わたくし、このDVDに「オーディオコメンタリー(おうちデートバージョン!)」がついてるのを、なんと3日くらい前に初めて知りました・・・汗(バカです)

全く何カ月前に買ったんだあ〜!!!
半年以上たってます。アホすぎる〜!
・・・でも超〜喜んじゃいました!
最近、斗真くんテレビにお出にならなくてさみしいなーと思っていたので・・・ヘッドホンして夜更けに萌え萌えでいす!アホで良かった!←(違うよーな気がする)

4年前の作品ですから斗真くんは22歳。
コメンタリー最初の「生田斗真です」が、
「生田斗真で〜す!」って・・・若い〜!はじけてる感じで〜!カワイイ〜!
最近の「生田斗真です」と違いますよね〜!(作品の雰囲気に合わせてる所もあると思いますが^^)

でも22歳の斗真くんも、やっぱり言ってる事が面白いし、的を得てるし、話まとめてるし(何故に上から目線!?いえ!そういう意味ではなく〜!)
ノミ拳も殺陣もかっこよすぎるし・・・。
こげな若い頃から(きっとずっと以前から)斗真くんてすごいんだなー・・・(またまた改めて)
・・・って想いを自分のなかで消化できず思わずカキコしちゃいました!

すみません。うんと以前の作品の話題<(_ _)>
あまりにも「オーディオコメンタリー」発見が嬉しかったもので・・・。
遅咲きファンなもので・・・どうかお許しを〜!スル〜プリ〜ズ!

長々と失礼いたしました<(_ _)>

[6569] さくら 2010/11/01 Mon 01:27


びっくりー

↑byノラということで…

舞台スレに行こうか迷ってこちらにあぼ〜ん。
<(__)>

う、
うらやましいぞ、さくらっち様!←すまない!

これでしばらくは丼飯何杯もいけようもん。?

そうそう、若干ハジケ気味(新感線だからもありますよね、多分)、
だけどあの落ち着きっぷりは…22なの?笑
さすがコヤジと呼ばれただけはありますな。
内容も話す相手も人間失格とは違いすぎますけど笑。
ちなみに、
まりかちゃんとコメントの譲り合いするとこ好きっす。←どこだよ…
あ、まりかちゃんはイギリスに留学したそうですよ。がんばれ〜♪

うんうん、舞台楽しみだしゅね!(無理矢理だな)
イマジン全開!
ヤックンモックンフックン、ゆけぇ〜!!

かゆくしてごぬんなさい。

[6571] tomatomato 2010/11/02 Tue 01:20


SODAのネタバレ含んでもいいかしら?

皆様お久しぶりです〜(^^)
あっという間に11月でした(汗)
舞台スレにも行きたいけど、まずはここへ・・・

tomatomato様、実は私も最初はSEDAだと思ってましたよ(^^ゞ
えへへお仲間です〜。
>異常に美しいお姿
これ同感です!!!なんでしょこの美しさは!?

さくら様、P48いいですよねぇぇぇぇ!!!
見た瞬間クラクラッとしましたぁo(≧∇≦)o
目の下のぷっくらした膨らみプラスぷっくらした下唇がたまりませんっ♪

源氏物語はまともに読んだことがなく「あさきゆめみし」の
イメージしかないので、P49の青海波の衣装は驚きでした。
早く映像を見たいですね〜☆

P49に「京都や琵琶湖湖畔に建造されたオープンセットで〜」
と書いてありますよね。
実は先週、日帰りで京都に行って帰りに琵琶湖を眺めてきたんです(^^)
SODAを読む前に京都&琵琶湖行きは決めてたんですが、
勝手に運命を感じつつ(笑)「どこかで撮影してるのかなぁ」と思いながら見る琵琶湖は穏やかで綺麗でした。

[6581] naru 2010/11/09 Tue 23:07


なるタン様ぁ!

呼んだ?(^∀^)???←だから馴れ馴れしいっ!!!

SODA P48〜!共感あざます〜ざます!!!
ね〜〜!いいですよね〜〜〜〜!東海まで行っちゃうぞぉ〜!(やめろー)
おっとぉ
>ぷっくらした下唇がたまりませんっ♪
そうそう!わかるわぁ〜!(^З^)←(ナニがしたいんじゃ!)
この斗真ファン同士だから共感しあえる感覚、嬉しくなっちゃいます!
お顔のカタチも綺麗で・・・見れば見るほどうっとりです。

>勝手に運命を感じつつ(笑)「どこかで撮影してるのかなぁ」と思いながら見る琵琶湖は穏やかで綺麗でした。
↑素敵な文章・・・☆
琵琶湖いいですね〜!行ったことはないですがnaru様のカキコ読んで癒されちゃいました^^
うんうん。そりゃ運命感じちゃうYO!

ホント、早く映像が見たいですね!
ではでは。おやすみなさいませ<(_ _)>

[6584] さくら 2010/11/10 Wed 01:02


初出し♪

ブログ巡りをしていたら… 気になるものを発見!!!

窪塚さんのブログによると 明日メディアで衣装や詳細諸々初出しされるそうですよ。 未見の方ぜしぜし。

メディアって TVなのか 出版物系なのか…??? 何はともあれ 明日は 忙しくなりそう♪
そして 公開があまりに先で… 驚きました。 2011年公開予定だったけれど 来年じゃないんだ…

ブログ巡りつながりで…
知らぬ間に 香織(比嘉ちゃん) いいとも出演していたんですね〜(残念…) 番宣ですよね〜 
花束とか どうだったんだろう??? 斗真君から届いたのかな〜???

[6642] ・みう・ 2010/11/25 Thu 19:29


なななんとー☆

みうしゃま〜♪(^ロ^)

いっぱいのお知らせあじゃー!!ってす。どーこに遊びに行こうか〜〜〜けーんけーんぱー!!(さくらん)
舞台・源氏・きーのこーやいえ、球形の荒野・バラエテー〜!!! わ〜い☆

えー明日初出し?嬉笑っ♪ぱぱにっくやぁ・・。なんやもぅ完全ぱにっくやあ〜。
後ほど冷静な眼差しで巡ってくるっすー♪
衣装や詳細かぁ〜とうとうまだ謎のあのキャストも発表なのかな?
お衣装もたーのすみだぁ。
皆さま萌えの白も素敵やったけど二藍の狩衣姿も素敵だったすなぁ〜〜あはぁ〜待っで〜(´∀`)/←幻想ワールドへ。

あ!比嘉ちゃん・いいとも、斗真くんのお花届けられてましたよ〜♪
お名前の板?がなんか・・もぅ立派で(^^
ガッキーや江口さんの間になる位置でどーーん♪て。(^ロ^)
タモさんにも紹介されてました♪バックにはポスターも♪

明日色々と楽しみですね〜♪
皆さまお知らせの明日のとまちゅり☆情報に(*O*)うぁぁぁあわぁぁ〜。ぎゃー。
斗真くんもお忙しい様子ですね・・一緒にワタワタだ〜ぃ♪
いやほーぅい♪ では、これにて☆乱文すみませす。

[6646] みゆ 2010/11/25 Thu 23:35


初詣は野宮神社へ

京都・嵐山には源氏物語ゆかりの野宮神社があります。
嵐電で数駅の車折神社の境内には芸能神社もあります。
初詣はぜひ嵐山へ。

[6714] うらら 2010/12/24 Fri 22:10