RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

舞台キター!!

東山さんと、来年2月2日〜3月2日渋谷Bunkamuraシアターコクーン公演の「サド侯爵婦人」同時上映「わが友ヒットラー」で三島美学×蜷川演出に挑むそうです。
女装とヒトラー、楽しみすぎる〜O(≧∇≦)O !!
(トーチュウ)

[6456] インディ 2010/10/05 Tue 05:55

キターーー!!!

インディ様!
お知らせあざます!
やったあ〜〜〜(≧∀≦)♪
斗真くんの舞台、夢みてました〜(嬉泣)
ついに…蜷川さんの!!
わーわーわー(落ちつけ)

チケット取れるかな〜
倍率高そうですね〜

でもでも!嬉しーーーー!

[6457] さくら 2010/10/05 Tue 09:02

!!!

インディさま、スレ立てありがとうございます!
さすが、早いですね〜。

いや〜ビックリしました〜!!
待ちに待った舞台だ〜!!と思ったら、蜷川さん演出!!三島作品!!二本立て!!女装!!ヒトラー!!……なんだかすご過ぎて、頭クラクラしてます。
蜷川さんとのお話、こんなに早く実現するとは…ほんとにいつも、いい意味で予想を裏切ってくれて、ありがとう〜!ですね。
今年は何回ドキドキさせられたことか…転がされっぱなしの1年でした〜。(って、まだ終わってませんが)

これまで、かなり大きな山を越えてきたと思ったら、さらに大きな山が待ち受けていたんですね〜。
大変そうですが、これを乗り越えたら、達成感はんぱなさそうですね。
もう祈ることしかできませんが、無事に初日を迎えられますように!

[6458] ぽてち 2010/10/05 Tue 11:06

浮かれまくっています♪

インディ様〜 スレ立てあざます!!!  斗真君文学作品が続きますね〜

まだ舞台はないのかな〜と 予防線張っていたら いやいやビックリ!!! 
きっと来年の初仕事が この作品になるのですね… 「嬉しい〜」

蜷川さんとのお話、こんなに早く実現するとは…byぽてち様 ホントホント 早かったですね〜

嬉しさに感極まって 冷静になると フツフツとこみ上げてきました〜 「チケット取れるかな〜???」 
東山さんと一緒じゃ 争奪戦は 今までの比じゃないでしょうね。
しかも 2作品同時上映なら 公演スケジュールって どうなるのか…疑問だったり…
そして チケット代も高そう… 斗真貯金で 果たして足りるのか〜???

そんな心配はさておき まずは浮かれまくろうと思います!!! いい秋の日だ〜!!!

[6459] ・みう・ 2010/10/05 Tue 14:44

Re^3: 舞台キター!!

ひゃあー!!

久しぶりに心臓バクバクしちゃいました!!!

落ち着かなきゃ…

インディさまありがとうございます!

[6460] tomatomato 2010/10/05 Tue 14:45

うわ〜激戦…

シアターコクーンHP 見てきました。 

先行は既に 受付終了みたいなものですね… 昨日までに登録が終了している方が対象ですから。
しかも 交互上演だから それぞれ16回 公演数が少ないです。 みんな両方見たいだろうし… 
青山劇場が1200で コクーンが747と考えると 座席数も少ないし… なんだか取れる気がしない…(おい!)

DVDも 蜷川作品でジャニーズ出演のものって DVD化されていないような…どうなのかな…

でも 関西の方には吉報なのでは?
大阪公演 日程:3/8(火)〜20(日) 会場:シアターBRAVA!
いつもの大阪公演を思えば 公演期間がかなり長いですよね〜

何はともあれ 一般発売が11/27だそうです。  
まずは 情報局更新しないと… なんだかワタワタです(笑) 情報局で発売がありますように!!!

皆様 気合入れて チケット争奪戦がんばりましょうね〜 願掛けでもするかな〜(それ位しか出来ない…笑)

[6461] ・みう・ 2010/10/05 Tue 14:57

超激戦…

私も見てみました
はあ…大変ですねこれは…いろんな意味で(:_;)

すっかり油断してて取れそうなこと何もしてなかったです(泣)

…なんて気弱になってはいけませんよね、はい、・みう・さま!

でももし万が一もし取れたら、
それはそれで考えただけで緊張してきました…若干手が震えてます…

楽しいグリースでさえ緊張したのを思い出して…

今日は仕事になりません(@_@)

[6462] tomatomato 2010/10/05 Tue 15:45

Re^7: 舞台キター!!

インディさま*
早朝からお知らせありがとうございました!
興奮する要素が満載ですね!!ヒトラー斗真が楽しみすぎるぅ〜♪

とはいえチケ取り、遠征何かとハードルが高しー汗
とりあえず!観に行く!と勝手に思い込んでみるとします☆
・・・まぁ思い込みだけでは無理ですが(笑)イクナビの皆様が一人でも多く一回でも多く観にいけると良いですね〜^^

まずは予習と妄想で楽しみたいと思いマフ♪

[6463] 柊 2010/10/05 Tue 16:59

次々と・・・

舞台決まりましたね
大変な舞台みたいですが『身内』(東さん)がいるので安心ですね

大きな仕事が立て続けに決まって大変だと思うけど、斗真君なら乗り越えられると思います
そしてさらに大きな『生田斗真』になってくれると思います

遠征はできないので舞台は観に行けませんが『イクナビ』の皆さんが観に行けますようにお祈りしています(^O^)/

[6464] JUNTA 2010/10/05 Tue 17:03

観にいきたいですね!!!

皆様同じ思いですよね!

・みう・様も情報局更新の事書かれていましたね。

私は今年の2月頃から情報局に入っています(^^)
ただ、今まで斗真くんに関するお知らせが・・・(^_^;)
ここでまた質問で恐縮ですがm(__)m
以前の斗真くんの舞台の時は(ウ゛ェローナとかグリースの時)情報局の会員に『優先予約』はありましたか?どなたかよろしければおしえて下さいますでしょうか?m(__)m
(もしこの質問が不適切であればスルーして下さい。こちらで削除します。)

tomatomato様!
グリース観たんですか!
そーなんですか!
そーですよね!
いいなあいいなあ〜
手も奮えちゃうよぬ〜
仕事になんないよぬ〜
私もだぬ〜
今日はなんとか切り抜けようぜ〜きょうだい!

失礼いたしました(@_@)

[6465] さくら 2010/10/05 Tue 17:26

Re^10: 舞台キター!!

皆様こんばんは〜!
朝ズームインのスポーツ紙面紹介するコーナーで
斗真くんの名前が聞こえてきてびっくりしました!
5時起きしててよかった〜まさに早起きは三文の徳。
駅でデイリースポーツgetして出社しました(^^ゞ

実は情報局に入ってないのですが(^_^;)やっぱり入っておくべきでしょうか?
今からでも間に合うのか判らないけど・・・
舞台のチケット取りって未知の世界で戸惑ってます。
ジャニーズのチケット取りも、友達の手伝いしてKinki(だったかな?)の電話を
かけたけど繋がらなかったとか、Shockの申し込みしてみたけど取れなかったとか、
さすがジャニーズだわぁ全然取れない!という思い出しかないのです。

[6466] naru 2010/10/05 Tue 20:53

待ってました♪

日記来ましたね〜(嬉)  2年ぶりの舞台か… 「Grease」から そんなに経つんですね〜

チケ争奪戦に向けて 皆様も ソワソワし出してますね〜 私も なんだか落ち着かなくって(笑)

さくら様 「ヴェローナ」も「Grease」も 情報局での販売がありましたよ〜 今回もあるといいですね。

naru様 この作品が どうなるか分からないので 何とも言えないのですが 
情報局は まず入った方がいいと思いますよ〜 私 舞台を心待ちにして せっせと更新しております。
間に合う事を祈って! 「念!」 
情報局での取り扱いがあっても かなり厳しいと思いますが… 
それでも 一般発売で取るよりは まだ可能性があるように思います。

>とりあえず!観に行く!と勝手に思い込んでみるとします☆
柊様 私も心意気だけは そのモードです(笑) とりあえず 思い込みまくっておきま〜す!!!(笑)
じゃないと 色々考えすぎて 心が折れてしまいそ…(おい!) 気分だけまず上げておきま〜す!!!

[6467] ・みう・ 2010/10/05 Tue 21:21

2年ぶり…

「Grease」で盛り上がってから、そんなに経ってたんですね〜。あっという間に2年!
斗真くんが行く道を、みんなで見守り応援し続けてるうちに、どんどん大きくなってきて…いったい斗真くんは、どこまで行っちゃうんでしょうね!
斗真くんの願い(=私達の願い)がひとつひとつ叶って、時間がたつにつれて胸が熱くなってきました!

で、また見に行きたいけど、時期が悪いよ〜(泣)
吹雪で欠航があり得る千歳空港…2年前と違って家でゴロゴロしてるぴよから、働くぴよとなった今、休みはとれるのか?…なんて思ってたら、みうさまのレス見て、そんな心配いらなかったですね。
公演数・座席数少ないか…無理だな〜(あきらめ早っ!)
イクナビの皆様が一人でも多く行けますように“念”!

[6468] ぴよ 2010/10/05 Tue 22:50

みーうーさーまーーー!!!

お返事あざますあざます!感謝カンゲキ雨嵐〜!!!(勢いで何故か嵐!)

ヴェローナもグリースも情報局販売があったんですね〜!

うお〜〜〜(悔)!!!竹本くんに恋した時から入会しておくべきだったぁ〜!!!(ってもう過ぎた事だから!)

でも!今回の舞台はどうなるかわかりませんが、可能性があるだけ嬉しいです〜〜〜(またまた嬉泣!!!)
この可能性を信じて情報局入会してよがったぁ・・・

そっか東山さんファンもいらっしゃいますもんね・・・
う〜〜〜ん。
まさにこれは激戦ですね・・・

でも!私も柊様、・みう・様同様、めっちゃ行く気でいます!
あーーたーーれーーーー!!!(カメハメ波風)
念念念!!!

舞台は貴重ですよね。2年ぶりということですし。何より「生」ですもんね〜!しかも長時間!うわ〜くらくら(*∀*)

2本立てって、どうやってチケット販売するんでしょう〜

この「ヒットラー」役、なんだかめっちゃかっこ良そうですよね・・・イマジンだけで盛り上がっちゃいます〜!

舞台の「女装」も未知の世界だし・・・(中津の女装しか今は思いつかないけど・笑)

「妹役」も「ヒットラー」もどっちも
観ーたーいーよーーー!(みたいよーみたいよー)←やまびこです。ってか叫び過ぎ。

ホント!落ち付きませんね!(キミほんとだよ)

naru様、情報局入会されるなら間に会えばいいですね!念念念!!!

[6469] さくら 2010/10/05 Tue 23:49

!!!!!!!!!!!!!!!(多)

ややややっと来れたよ〜☆皆さまいたーっ!(喜)ふらふらだけど〜おたけばなきゃ〜!

待ってました!!待ってました〜!!(TOT)
うーーほ!うほうほうほうほ。はりきってゴリラー!

インディさま、5日ごごご5時ごーごごーごー!な感じの早くからお知らせありがとうございます♪

!!(T_T)!!嬉しいよう。こんな言葉しか出てこないけど嬉しいよう〜〜。(滝涙)
私もデイリーを何度も読み返しました〜。  え、え?どゆこと???(?∀?;)
で1日わたわたでしたが、今やっと仕組みが分かってきました。
すすす凄い事ですね。(緊張で手が冷)
その身の引き締まる思いたるや、いかばかりか・・。
ぴよさまに続いて胸が熱くなってきました!斗真くん凄いよ。えぐえぐ。

斗真くんが越えようとする姿、しっかりがっつりで見届けなきゃー!!
いえ、斗真くんと、皆さまと。一緒に登るどー!

チケットは既に激戦予想のようですが、>>naruさまが間に合う事を祈って! 「念!」

あっ!心折れかけぴよしゃま!みっけ!(^笑^)
雪かきシーズンですもんね。。。そうか・・・・。
でもでも、ダニーの時みたいに色んなミラクルでぴよさまが逢えちゃう事を夢見ております♪ 
私もダニー休暇取れた頃から働く環境が変わったので厳しいですが、ガソバリマス☆
来年も>>イクナビの皆様が一人でも多く行けますように“念”!

あ。さくらさま真上にキテター☆うんうんって・・わーカメハメ波で(T∀T(((がふあぁ!!
なんてさ。(弱っているのでツッコミが出来てない)
興奮模様、えぇえぇ、同感です〜☆
こんな感激の瞬間を、沢山たくさんたーくさんくれる斗真くんのファンになれて(TT)本当に幸せでいす。
劇場にいくどー!!

[6470] みゆ 2010/10/06 Wed 00:46

前向きにがんばります!!!

>あっ!心折れかけぴよしゃま!みっけ!(^笑^)Part2 みゆ様に続き じゃじゃじゃじゃ〜ん☆ 

ぴよ様〜 ごめんなさ〜い!!! 私の後ろ向きなレスのせいで…(反省) 
私 心配性なもので ついつい自分が凹まないように 予防線を張る癖があるんです〜
勝手にチケ争奪の壁を高くしてしまって 巻き込んじゃって 本当に失礼いたしました〜

遠方だったり お仕事の都合だったり 色々障害はあるものですよね。  
でも 何とか許される状況に出来そうなら 前向きにがんばりましょ〜(自分にも言い聞かせる)
なんたって 生の破壊力といったら… 一生もんの宝物ですからね。

チケ争奪戦となると 努力というより 時の運。
開運にいそしんで がんばろうと思います。 風水なら 掃除か〜??? 一足早い大掃除といこうかな。

いやいや 今日は世間が騒がしかったですね。 バースデイイブに なんたる騒動。 
まさにスターになった証拠ですね… 朝からちと衝撃でしたが…(笑) 
しかし 「めざまし」… 色々と思い出し 映画も舞台もCMも それ位がっつり取り上げて欲しかったぞ〜(笑)
他の番組はどうだったのかな… 

さてさて お祝いモードに入らねば!!! あと5時間ちょっとで トマファンの一年一度の記念日〜♪
日記も400回記念来るかな〜♪ 今日来るかな〜明日・誕生日に来るかな〜?

[6472] ・みう・ 2010/10/06 Wed 18:47

続・前向きで更に!!

反復横っ飛びマー君フットワークでがんります!!! (はい歩行者の邪魔)

みうさま〜☆
>勝手にチケ争奪の壁を高くしてしまって なんて〜!いえいえ〜。
(`∀´)オラー!!気合入れろー!! な感じでみうさま予防線にはいつも助かってますよ〜〜!
↑みうしゃまはこんなじゃない!とクレームがきそうだな。(笑)
>>でもイクナビファミリーは「マーくん飛び」で超高ハードル飛んじゃうんでいすよね!
あっ。>>摩訶不思議パヤワールド!からさくらさま!^笑^(勝手にメンゴ♪)

時の運・・まさに♪私も去年イクナビミラクルに遭遇したので皆さまにもきっと☆
私も週末祈りの旅に出るのでついでに開運願いしてきまっす♪(笑)

さて、みうさまのつぶやきにも激同感☆(^−^)♪
あらあらおやおやそれからどんどこしょ〜♪な1日でしたが無事情報局更新などなど完了♪
いつも周りを気遣う斗真くんのお心が心配ですが・・。切り替え切り替え。チャンネル回して。(昭和か)

さて。片して恒例の>お祝いモードに入らねば!!! の儀式に・・・(何だそれ・笑)

[6475] みゆ 2010/10/06 Wed 21:13

みゆ様〜♪

>反復横っ飛びマー君フットワークでがんります!!! (はい歩行者の邪魔)
大爆笑!!! 笑いました〜笑いました〜 私も そのモードでがんがります!!!

イクナビの女神様が 皆様の元に訪れますように!!! 「念!」

さてさて つぶやきに反応していただき あざます!!!
結構 イクナビの皆様は ゆる〜く受け止める感じかな〜と思いつつ…
私のような年齢の者でも 少なからず衝撃があったので…
恋する乙女世代の方々のショックはいかばかりかと…(ちと心配)
でも まぁ 真偽の程は分らないですしね…  

これから先 本当か嘘か分らないような事だって 書かれる事もあるかもしれないし
そんな位置まで 斗真君は登りつめたという事なのでしょうね。(紙面の記事の大きさと 名前のでかさにびっくり。)
ファンにも それ相応の心構えというか…覚悟も必要なのかな…と 思ってしまいました。

「切り替え切り替え。チャンネル回して。」(昭和か)byみゆ様 みゆ様節 最高!!! これ名言ですよ〜!!! 
日々の胸がザワザワするような時に 心の中でつぶやく呪文にしたいと思いま〜す。
祈りの旅 楽しんで〜!!!

[6478] ・みう・ 2010/10/06 Wed 21:49

むくむくっと。。。

なんだか、どうしても、今日だからこそ、来たくなっちゃったんだなぁ〜イクナビ。。。(^ー^)←舞台発表ーーーっ!きゃほーーっ!!とさんざイクナビ見て盛り上がってた昨日は来なかったくせになぁ〜(^^;)

そうそう!なにごとにも前向きな気持ちにさせてくれる場所、それがイクナビですよ〜!

グリース以来の舞台チケ争奪戦。。どうなりますかね〜。映画試写会諸々は全部ハズレちゃったんでね〜(笑)

どんな形になるのか、どんな形になろうとも板の上の斗真君をこの目に焼き付けたいですね〜。
だって、三島×蜷川×女装×軍服(いや、決してコスプレがってわけじゃなく・・・)若き日のヒットラー!東サンの妹!って、なんだかとんでもなく楽しみじゃないですか〜!はぁ〜〜。

スレ違いではありますが・・・

さくら様☆ はじめまして!のごあいさつが遅れまして本当に申し訳ありませんm(__)m。このようにたま〜に現れる奴ですが、今後ともよろしくおねがいします。

柊さま☆こんな私を覚えてくださっていたなんて。。。ありがとうございます!
私もまずは『観に行く!と勝手に思い込んで』予習と妄想で楽しみたいと思います♪

みゆ様☆みう様☆その節はお声かけありがとうございました。
お二人の掛け合いも楽しませていただいておりますですよ〜(笑)

これからでっかい山を越えようとしている斗真くん、その存在もそれだけ大きくなっているということで、いろいろぜ〜んぶひっくるめて、『がっつり乗り越えていけ〜〜っ!』と心から叫んだところで。。。

さっ、私も年に一度のお祝してきま〜す!

[6480] パフ 2010/10/06 Wed 22:26

チャンネル切替え!

ホントに…
バースデイイブに…
しかも舞台発表の翌日に…
ただでさえ舞台のことで頭とっちらかっちゃってるのに。
取り上げるならそっちでしょ〜
失礼だなもう!プン!←かわいくないから。

・みう・様>しかし 「めざまし」… 色々と思い出し 映画も舞台もCMも それ位がっつり取り上げて欲しかったぞ〜(笑)

だぞ〜!

で、今日きましたね、お誕生日更新日記♪

ホントにいろいろお疲れちゃん!
映画に舞台に多分次も何かあるでしょう。
生田さん、突き進んでー!
ついていくや。(いつかのついてこいやに対してみました)

みゆ様、チャンネル切替えのおまじないありがとうございま〜す♪
tomatomato乙女だからぁ、助かったっす、ぁはい!(おっとスレ間違えちゃったね)

さて、儀式に入りますか〜笑

[6481] tomatomato 2010/10/06 Wed 22:39

ごめしゃい〜(ペコペコ)

みうさま〜!そんなそんな、みうさまのせいとかじゃ全然ないって〜かえってごめんなさいです!
みうさまのレス見る前から、ある程度あきらめていたっす。チケ争奪戦の壁が高いのもわかっていた事。
それをあらためて再認識しただけの事っす。
吹雪だって運が悪ければ…の話し。こればかりはどうにもならないよ(涙)
でも、そんな事に左右されない皆様は前向きにチケ争奪戦頑張って!
>生の破壊力といったら…一生もんの宝物ですからね(byみうさま)←そうそう!同感!
それと、ぴよも予防線張るタイプだから、みうさまの気持ちわかるわかる!
で!朝からのお騒がせの件…「めざまし」も「ズームイン」も最近買った同時録画ビデオのお陰で見れたけど、同じような内容でしたよ!←ふらふらなのに毎日チェックしてるぴよ(苦笑)
ふらふらでチェックして、この衝撃は大きかった(笑)

みゆしゃま〜、ふらふらみゆしゃまに見っかった〜(笑)ふらふらの中おたけびにキテタ〜(笑)って大丈夫?ぴよも最近ずっとふらふら〜おんなじだ〜(ちょっと嬉し)
でも、みゆしゃまレスって、いつも元気いっぱい!どこがふらふらじゃ〜?パワフルみゆしゃま〜若いっていいなぁ〜

[6482] ぴよ 2010/10/06 Wed 22:43

軍服ー!!!

↑だからどこに食いついとるねん。

パフさま!おひしゃす〜の♪お元気そーでほっこりあるよ。
ソ、その節・・あぁ〜〜・・!ああの節♪(怪・笑)あったかお言葉あじゃす!
最近みうさまとちっとも間違われないので・・実は若干不満です。(なんでやねん)

軍服〜〜!実はMyojoに服装リクエストしていた(白)のだけど・・ちっとも聞いてくんないし。( ̄з ̄)
あのお色かしら?いや〜はっはっは。
楽しみですな!!!>>若き日のヒットラー!東サンの妹!
なぎ倒れ準備、できてるぜ!(早いな準備もっと他にあるやろ)

みうさまー♪
久々にニアミスってすね♪^^
>恋する乙女世代の方々のショックはいかばかりかと…(ちと心配)
みうさまのお心遣いにほっこりんごりら。うほー。(今日もゴリラかい)

>そんな位置まで 斗真君は登りつめたという事なのでしょうね。〜云々色々。
はいな、色々な事があると思いますが、見失わずに付いて行きます!!
いや追加修正(笑)、>>ついていくや!!(bytomatomatoさま♪)

で、みうさまの名言がそれって・・ふ吹いた(T∀T)♪
もうほっこりいっぱいあじゃす♪
恋するオッサン代表、元気でたっ(^∀^
さっ。パフさまに続くべ〜♪

うわ!皆さまいてた(笑!)
流石バースデイブ!!やるな!斗真さん!(だからなぜ上目線)
>失礼だなもう!プン!←かわいくないから。tomatomatoさまに爆笑同感(^ロ^)♪
ぴよしゃまも!(笑)ふらふらなりにチェックするトコにぎゅうってしたくなったー♪

もうヘンタイでもいいもん!プン!(←お気に入りらしい)

[6483] みゆ 2010/10/06 Wed 22:51

むくむくっとって自分は毎日じゃ〜!

パフ様!!!
話しかけていただいて嬉しいです!
私のような者に〜ご丁寧に〜汗!
こちらこそご挨拶が遅れまして申し訳ありません!
さくらです!よろしくお願いします!

ホントに一人でも多くイクナビの皆様が斗真くんの舞台、観に行けますように!

JUNTA様、ぴよ様、!遠方の皆様!私も何か素敵なミラクル!
おーーきーーーろーーーー!!!(カメハメ波風です←昨日もやったろ。)
と念じております!!!念念念!!!

そうです!
・みう・様のつぶやき、めっちゃ反応してました。

私は、夕方友達から聞いて知ったのですが(遅)・・・
恋する乙女世代じゃ全っ然ないですが、相当ショックでした。
放心状態のマーくんのようになってました。

夕ご飯の味がよくわかんなかったっす・・・。
朝から知らなくて良かった・・・(寝た切りになっちゃう・苦笑)
で、若干手プルプル震えつつ、イクナビを開けたところ・・・。

素晴らしいです!
まず、・みう・様&みゆ様(双子ちゃん♪あ馴れ馴れしい!いけすいません!)の会話。
大きいです。あの話モノともしていなくて。

それよりもみゆ様は斗真くんのお心を案じてらして。

・みう・様の書き込みも読ませていただいて・・・
イクナビの皆様・・・
これぞ真のファンのあるべき姿だ!と感動いたしました!

そして気持ちがぐちゃぐちゃになった自分が恥ずかしくなりました。
今までどれだけ斗真くんが自分に元気をくれたことか・・・。

斗真くんのお誕生日前の聖なる夜に!
騒動め!ぐちゃぐちゃさくらめ!
アンパ〜〜〜〜〜〜〜ンチ!!!!(なぜアンパンマン・・・)

これからもイクナビの皆様、こんな私ですがついて行かせてください<(_ _)>

さてっ!チャンネル変えて!!!(笑)ガチャリ。
もう少しで斗真くん、祝26歳!いい響〜きっ☆
お祝いしなくちゃ♪♪♪

乱文失礼いたしました<(_ _)>

[6485] さくら 2010/10/06 Wed 23:28

Re^22: 舞台キター!!

・みう・様、「入った方がいい」とのこと、ありがとうございました!
寝る前にここへ来て・みう・様のレスを読み、封筒などを用意し仕事帰りにハガキをgetし発送してきました。
そして・みう・様&さくら様&みゆ様、「念」をありがとうございます♪入会間に合いますように〜っ(祈)
イクナビの皆様がチケットgetできますように〜!念!念!念!
2つの公演の舞台であるパリとベルリンは大好きな街なので(パリは1回、ベルリンは2回しか行ったことありませんが(^^ゞ)
勝手に運命を感じ、行く気まんまんです(笑)
軍服姿、かっこいいんだろうなぁ・・・でもヒットラー役ということは・・・チョビひげ!?(@_@;)

今朝のお騒がせはズームインで見て、取り上げていたスポーツ紙を買ってみました。<お気を悪くされた方がいらしたら申し訳ありません
「この程度の情報でこんな大きな記事になるんだ」というのが正直な感想です。
乙女な皆様、大丈夫でしょうか?

[6487] naru 2010/10/06 Wed 23:37

みなさんのお言葉が・・・

皆さんのお言葉、斗真愛に溢れていて思わずカキコしてます

2本立てなんて前代未聞の舞台が決まって頭がパンクしそうな斗真君にあの報道・・・
事実はどうあれ可哀想になりました
私も立派なおばさん(×)大人
20代の健全な男子当然あり得ることだってわかっています
でもでも写真撮られたわけでもないのに今報道しなくても・・・

しかし 「めざまし」… 色々と思い出し 映画も舞台もCMも それ位がっつり取り上げて欲しかったぞ〜(笑)(by・みう・様)同感です!
FFも舞台も取り上げてくれなかったのに・・・(/_;)
そんなことより早く『球形の荒野』の放送日教えてよ!(八つ当たり)

何故かこの報道だけはしっかり録画できてるパヤパヤJUNTA(T_T)

ほんとに大きな山が沢山出てきてお疲れちゃんだけど26歳の斗真君にもついて行きます♪

皆さん『生の破壊力』体験してていいなぁ〜
私はまだ斗真君に会ったことないです
なので釧路はほんっと行きたかった・・・
でも、今の私はいろんな意味で頑張れていないので斗真君に会っちゃいけない気がして諦めました
自分が納得できるようになったら東京でも大阪でも遠征したいです(^O^)/

あっ12時過ぎてる\(◎o◎)/!
お誕生日おめでと〜

[6489] JUNTA 2010/10/07 Thu 00:05

Re^25: 舞台キター!!

今朝のお騒がせ報道、大きく取り上げられていて、びっくりでしたが、みうさまのおっしゃるように、これぞスターの証ですよね。
よく考えたら、あんな男前で性格もよいお方が、何にもないなんてありえないですよね。
こんなにブレイクするずっと前から、という話で、浮付いたことではないんだろうなと、ちょっと安心しました。
何が心配かって、ワルいひとに振り回されてお仕事に影響することが一番の不安材料でしたから。(福山さんに、だまされやすい烙印押されてましたもん、ごめんなさい)
ここ数年の斗真くんの活躍からすると、いい出会いだったのかな〜と。
真相はわかりませんが、そっと見守ってあげたいな、と思いました。
斗真くんが、余計な雑音に煩わされることなくお仕事に専念できるといいですね。

スレ違いなお話ですみませんでした。

[6493] ぽてち 2010/10/07 Thu 01:16

Re^26: 舞台キター!!

昨日よりもむしろ舞台発表の日のほうが、胸が苦しかったような気がする…そんな自分がめでたいのか、残念なのか?ですが。

何はともあれ、特別な今日は良い気分で一日を過ごしたいですね〜♪

パフさま*私こそたまにしかお邪魔していないのに、いつもいる風にしれっとまざっちゃってスミアセンッわざわざありがとうございます♪大きくなっていく斗真くんを、さらに大きな愛で応援するパフさまみたいに、男前になりたいです☆(ん?)

naruさま*はじめまして。ちょ…チョビひげは(笑)なしの方向でお願いしたいです〜。だってカトちゃ…いやいや笑っちゃうからー!ここはSっ気たっぷりに軍服でビシッとが、妄想的にはありがたいかと。(ん?)

naruさまと皆様の祈と念がとどきますよーにっ☆

[6496] 柊 2010/10/07 Thu 10:44

Re^27: 舞台キター!!

柊様、こちらこそはじめまして(^^)
妄想に変な雑念を入れてしまってすみませーん(笑)どうしてもヒットラー=チョビひげを想像してしまって(汗)
ひげがあるならダンディーな口ひげでお願いしたいですね♪

[6498] naru 2010/10/07 Thu 21:39

Re^28: 舞台キター!!

naru様
はじめまして、tomatomatoと申します。
横からいきなりすみません!

「チョビひげ」
個人的にウケてしまってました。
癒しありがとうございました。

あのお顔にヒゲ
確かにダンディーでも想像困難…
あ、いつかの生きた言葉でそんな写真ありましたね!
でもあれは付け鼻にサングラスだったけど…

トゥッティフルッティ〜♪

[6500] tomatomato 2010/10/07 Thu 21:55

待ち焦がれた朗報。

インディ様&皆様へ、とうとうこの日が来ましたね。
普段なかなかBBSにお邪魔できませんが、心の底から雄叫びを上げています(喜)
私も斗真君ファン・蜷川さんファンの一員として、心密かに願っていた組み合わせなので、とてもとても嬉しいです。

2008年に会場Bunkamuraシアターコクーン・主演東山さん・演出蜷川さんの『さらば、わが愛 覇王別姫』を観た時に心震えました。
(元々原作映画のレスリー・チャンの哀しい美しさが印象的で、舞台でもぜひ観たいと思った次第です)
まさか数年後に同じ会場でお2人が選んだ相手が斗真君とは!!

少人数での三島2作同時上演という前衛的試みの大変さは想像を絶しますが…。
どちらも舞台ならではの題材で強烈に心惹かれます。

真冬の東北からの参戦だと、同日マチソワ(昼夜)で日帰りは無理だな…マチネ×マチネ2日間だと泊まりだぁ…と、2作ならではの超贅沢な悩みに浸ってみたり。
皆様と同じく「今回は特にチケット倍率高いかも…」と青ざめてはいますが、悔いの残らないよう頑張って貯金だけはしようと思います。

>生の破壊力(by.・みう・様)
↑ヴェローナの二紳士で初・斗真君舞台を観た時に、開演直前に手が震えた自分にビックリしたことを思い出しました(苦笑)
「観る前からこれじゃ、観ちゃったらどうなるんだ自分…」と必死で深呼吸したのも懐かしい思い出です。

どうぞ1人でも多くのイクナビファミリーの皆様が、生斗真君のオーラに触れられますように。

[6502] ろんロン 2010/10/07 Thu 23:47

女装

ヒットラー役ということは・・・チョビひげ!?(@_@;)(bynaru様)も気になりますが・・・

やっぱり私は・・・女装の下のスネ〇が気になります^_^;
観に行けないので皆さん確認お願いします(確認できる訳ないし(-"-))

ごめんなさい!ここもパヤ部屋にしてしまいました(T_T)

[6505] JUNTA 2010/10/08 Fri 20:26

♪パーヤヤッパヤヤ

パーヤヤッパヤヤ パ〜ヤ〜ヤ〜ヤ〜パ〜ヤッパ〜
↑by徹子の部屋。

食いつかずにはいられませんでした(爆笑)

・・・ってか何ということでしょう。
これではイクナビ全てがパヤ族に征服されてしまふ〜〜〜〜(笑)
やはりパヤ族族長はJUNTA様だすよ(T∀T)絶対〜!

ろんロン様の書き込みを読ませていただいて感動していた所に・・・その下にこのJUNTA様のパヤッパカキコ・・・おかしすぎ(笑壊)
そこまで気になるかいっ!(笑)

ぁはい!族長!
もしも舞台観に行けたらぁ〜自分がぁ〜確認してきますっ!ぁはい!
(とっ捕まるじょ!)

[6506] さくら 2010/10/08 Fri 21:49

秋の夜長は

毛パJUNTA様(ニヤリ)略してH.P.J
なんかカッコイイ…て、こらぁー!

で。おそらくロングドレスですよねぇ…
さくらちゃん様、ぺろんして取っ捕まらないでね。
私は二の腕萌えなのでその辺が気になってますが……
ヤキソバとシャケとお馬で鍛え上げたあと
ノースリで女装はさすがにいかつい。笑
でも昔ながらのちょーちん系だと更にいかつい気が;

はなざかりの女装、
腕も背中も綺麗だったでござりまする萌え〜

[6507] tomatomato 2010/10/10 Sun 03:18

昼間からいけすいません

♪パ〜ヤ〜 パヤヤヤヤ
H.P.J:Oh! YO! YO! YO!
注:BGM北の国から

って(^O^;)
H.P.Jってかっこいいぞぉ〜!
思わずラッパーにさせちゃった、ざんす。
愛ね!毛パJUNTAさま〜
(ひゃ〜逃げろ〜)

あっ tomatomatoちゃん様、また夜更かししてる。

うんうん。わかります〜↑
斗真しゃんの二の腕は日本の宝ですわな〜(萌)

ちょーちんそで(笑)
いかついスね。
なんか・・・オスカーM姫島のジュリエット想像してしもたデス。

また脱線ですが(スミマセン!)
『球形の荒野』放送日〜!まだですかね〜。毎日J-Web見ては『まだか〜!』とじりじりしてます。

秋の連ドラ前の放送かな〜と勝手に期待してたんですが、それだったらもう発表しててもよい頃ですよね〜

土日スペシャル系ですかね〜
辛抱たまらん!

早く昭和な斗真刑事に〜
会いたいどーーーーー!!!(腹式発声)

ではではm(__;)m(叫び逃げ汗)
あっ!お〜い!みゆにいちゃん〜どこ行ったの〜?パヤって何〜!?(振り逃げ)←わざわざ戻ってきてそれかい!

[6508] さくら 2010/10/10 Sun 15:02

族長H.P.J

なんか凄い事になってきてますが・・・

私も二の腕萌(bytomatomato様)同感でぃすよ!

でもちと女装にはたくましすぎですよね
斗真君の事だからまたそれなりに体作ってくるんでしょうね(^_^;)

その辺も観に行かれる方チェックお願いしますね♪

もう一つの萌は踊ってる時に『くっ!』って顔を上げた時の顎のライン・・・(ヘンタイ?じゃないよね?)
白飯10杯はいけます(^u^)

球形の荒野も10月かな〜と思ってたのに
明日のいいとも特大号も出るかな〜と思ってたのに
一体、いつなの?

[6509] JUNTA 2010/10/10 Sun 20:49

青封筒キター!!

お誕生日掲示板見たら、なつかしいお名前がたくさんあって嬉しくなりました♪
先ほど、我が家のポストに青封筒届きました。申し込み方法持つ手が震えています。振り込め用紙に書く手も震えそうだぁ〜!!落ち着け自分〜!

[6521] インディ 2010/10/12 Tue 14:41

うちも…来ました!!!

うわーーー!
この日を待ってました(:_;)

間違えないように申し込まなきゃ〜!!

[6522] さくら 2010/10/12 Tue 15:23

キター!!

あっちからこっちに!! (知らんよ)

インディさま・・手、ぷるぷる?^^
・・さくらさま・・毛、ぱやぱや?^^   (何言ってんの?)
すみません。何か緊張して・・雰囲気をそろえてみました。

さくらさま、振り込め用紙記入完了、早〜っ♪ 

何とも言えませんが、グリースの時も発表ですぐに新規申し込みして間に合った方もいらっしゃったので☆
まだまだわかりませんよ〜♪(^−^)念は通じる・・はず♪と祈りませう☆
2008年は一般で参戦ゲットもあったし、色んなミラクルが起きちゃいなYOですな、うん。
情報局入ってても地元公演5公演全部落ちた人いるし〜♪(^∀^)/←ココ。

無事にチケットが届いた際には、あんちゃんズ達から祈るます。
>>さくらちゃん様、ぺろんして取っ捕まらないでね。(bytomatomatoさま・笑)
H.P.J〜JUNTA〜さまの萌え萌え二の腕&顎ライン、がってんでぃ!!
ってあ〜もうだいぶ免疫ないからオーラに吹っ飛ぶかも〜。

そしてろんロンさまの>超贅沢な悩み、同感〜。。。
大阪だけでなく、シアターコクーンの雰囲気も味わってみたいな〜なんて贅沢なっ!ですが・・(苦笑)
しかしこの配列?・・なかなか手ごわい采配じゃて。(急にお爺ちゃん)
昔、ろんロンさまのレスをこっそり読んで私も「さらば、わが愛 覇王別姫」の映画原作を観た事を思い出しました(^^
一連の流れからの>まさか数年後に同じ会場でお2人が選んだ相手が斗真君とは!!
そのまさかまさかの巡り合せ・・のお心踊り、がっつり伝わって参りましたよ〜♪♪

>ヴェローナの二紳士で初・斗真君舞台を観た時に、開演直前に手が震えた自分・・・。
そう、同じく・・。そこで斗真くんが動いて喋っている事にどれほど破壊されたか。
初・>>生の破壊力記念日(byみうさま)は忘れられませぬ。
色々と懐かしいですね♪トマゴト以外の事、かなりぼんやりなんですけど(笑)
これもイクナビの醍醐味(byみうさま)っすね♪

皆さまフレフレートマ貯金☆悔いの残らないよう、私も頑張ります(^ロ^)!!
イクナビの女神様のハッピーシャワーが多くの方に降り注いじゃいますようぬ〜☆ でぃす♪

[6532] みゆ 2010/10/14 Thu 01:28

HHHHPSKR

↑激しくハードヘンタイヘアパヤさくらです(荒らしかっ!あぼ〜ん)

ふぅ・・・( ̄З ̄)ずずず・・・(茶をすする)←いい加減にしなさい!

こんばんは。毎度こんなんですみません。改めましてさくらです<(_ _)>

・・・だって〜みゆ様が 毛、ぱやぱや^^とか言うから〜←(!!ひとのせいにしたよ〜!tomatomatoちゃん!)

さっ。アホはこのぐらいにして(誰もたのんでないから)

最近斗真くんルームががら〜んと。斗真くん光源氏とってもお忙しそうですね〜。頑張りが伝わってきますね。

あっ、みゆ様レスあじゃま〜です^^

「球形の荒野」・・・・。
まだですかね・・・・・。
斗真しゃんたら・・・。じらし作戦?ホントに罪なお方(大カンチガイ)
「秋」って事は12月じゃないですよね。11月かな〜むむむ。

舞台振り込め用紙!
さくら昨日やってきましたよ!んもうBダッシュで。(早いもん勝ちじゃないのに・・・^^;)
情報局入ってから初の斗真くん朗報だったので・・・嬉しくて即効済ませて来ました!攻めて攻めてS攻撃でした(!?)

2公演希望しましたが〜
おがねが〜〜〜ラララ〜〜お高い万円でしゅね^〜^ぁそりゃそうだ♪
近所の畑穴掘って3,4億出てこないかな〜(残念ですが。)
・・・でも!会いたいから出しちゃうぞお〜!いんや出させていただきたい!!!
で、なけなしのさくら貯金おろして挑んで来ました。
悩みに悩んで希望日決めて、「これならもしかしたら・・・」なんて・・・ちょっと思ったりしちゃったのですが・・・(甘い!)
>情報局入ってても地元公演5公演全部落ちた人いるし〜♪(^∀^)/←ココ。
みゆ様そうだったんですか!うわ〜・・・そうですか・・・汗。そうですよね〜・・・・。あの斗真様の舞台ですものね〜・・・

・・・・・・・・・・・。

あーーーーたーーーーれーーーーー(((((((((((!!!(突然悟空風)←また?

皆様、同じ思いですよね^^(あっ!悟空ではなく…)
みゆ様の
>イクナビの女神様のハッピーシャワーが多くの方に降り注いじゃいますようぬ〜☆
ホントぬ^^ 同感で〜す 同感で〜す

「生の破壊力」凄いんでしょうね・・・・。
「生」で斗真くんの舞台観ることができたら・・・・・夢のようです。
それこそ←(斗真くんの口ぐせ〜萌)いけませんすいませんになっちゃいそうス。(おひとりでどうぞ)
いやいや<(_ _)>真面目に絶対泣いてしまうと思います。感動と興奮で!

ハッピーシャワー皆様と浴びたいものですね〜!

では。毎度の乱文失礼いたしました<(_ _)>

[6533] さくら 2010/10/14 Thu 23:45

お久しぶりー

ふ!

いやいや〜
盛り上がっておりますですぬ〜
なんかオッサン乗り遅れちまった。
ちょっと大波小波がだぶだぶときまして。

みゆにい様←ナウシカ?それはひめねえ様。誰。
お久しぶりー…でぃす!お元気でもすか!
さくらちゃん様←だから誰
タイトルがあぼ〜んかと思って開けるの躊躇しちったよ。笑

もとい、みゆ様。
>情報局入ってても地元公演5公演全部落ちた人いるし
そんな悲しい乙女なおもひで、
オラも思い出したぜ(最近悟空プッシュだしゅね?)
ヴェロ-ナ、グローブ座にパンフを買いに並びまひた。
もちろんその場に行けただけでも幸せ者ですが。
それだけでも若干(いんや、かなり)緊張しましたし。
なんて乙女なんだぁ〜
でも…
入口の販売スペースにでっかいモニター用テレビがあったんですけど、
斗真さんが舞台に出ない時間帯での販売で(当然だけどサ…)
…じゃあテレビ置くなよ!!
どかせないなら消しとけよ!!生殺し〜

と、若干?キレかけたのを思い出しました。
↑全然乙女じゃない。

ハイ、
とにかくですね、
たーくさんのイクナビFの皆様に。

あーたーれー!!!(念っ!!)

なーんでかー!!!(違う!!)

[6535] tomatomato 2010/10/17 Sun 01:37

ラン♪ランララ♪ランランラー♪

メンマン(^ロ^)!!  ・・・。し〜ん。 うぅ。・・つまらないおやじギャグが山びこの様に我が身に刺さる。  
で、ナウシカプッシュ返しながら一応著作権保護を意識してみました。 (で?)

>HHHHPSKRさま!おもろす(^笑^) つかなにこれ?
は・・激しいホットヘアパヤすくらんぶる? ←違うて。
の中心で・・・・なーんでかーーー!!!   なーにがー!!(皆さまの逆切れ) すみませんすみません。

そんなこんなで、Bダッシュ振込み(笑)おつとぅーす☆当ーたーれー☆念♪
私はまだチラシ?にアンダーライン引いて色々熟考に熟考を重ね・・・・( ̄д ̄)Z〜・・ (寝るな)

>・・・でも!会いたいから出しちゃうぞお〜!いんや出させていただきたい!!!
うんうん♪そんな風に思わせてくれちゃう斗真くん、素敵ですよね(^^
斗真くんに出会うまではこんな居ても立ってもいられぬ思い、知らなかったでぃす・・。(りの君・ぴんくい乙女メロデー流れる)

そだべよなー!んなっ?おっちゃん! to:「んだんだ」(tomatomatoさま、巻き込み・笑)

そっか〜!tomatomatoさま、ヴェローナの時、あの現場に!?(^з^)いとなつかしす・・。
き・・きれてないよ・・・・ああかぎのやま!的な乙女模様にほっこり(笑♪)

その斗真さん大好きパワーで女神様に愛されちゃって下さいな♪

あ、オラ元気だぜ、ありがとな!toma仙人のオッチャン!(^з^) 誰がおっちゃんだ。いけすぬません。
アクセルペダル長時間踏みすぎて靴擦れしたかさぶたが痒いくらい。 (地味だな)
稲もなんとか大丈夫です、ありがとうございます。さくらさま。^^
>斗真くん光源氏とってもお忙しそうですね〜。頑張りが伝わってきますね。

うんうん。きっと戦ってるんですね。^^

斗真くんが明日も元気でお仕事頑張れますように☆フレーフレー斗真くん!!頑張れ大好きとーまくん!
八百万の神様、そこんとこ是非ともよろしく!!(`∀´)!! お願いしますです♪

[6539] みゆ 2010/10/17 Sun 23:46

途中経過報告

皆様こんばんは(^^)
帰宅したら情報局の会員証明書が届いてました!
あとは振込用紙が届くんでしょうかねぇ?それとも期間外ってことなんでしょうかねぇ??
振込期限がいつか判りませんが・・・とりあえず待つしかないのかな(^_^;)
「ジュニアの情報が届くってことは全然知らない子達の情報が届き続ける可能性大ってことよね」と
情報局入会を躊躇っていたのは自分なので、間に合わなくても自己責任。
とはいえ友達といつの公演を狙うか?上京した時にはどこに遊びに行くか?となぜか強気なんです(笑)
強気な方が色々当たるのね!とここ数年で実感したので(^^)♪

>みゆ様
「魔王」最終話見ました!「ココロが震えます」とおっしゃっていた意味が判りました。
・・・とスレ違い失礼しました☆

「源氏物語」など語りたいことは色々ありますが、ひとまずこれにてっ。

[6541] naru 2010/10/19 Tue 21:18

naru様♪

会員証が届いたそうで 良かったですね♪

でも これから会報が届くとは考えにくいので 晴れて会員になった事ですし… 
だめもとで 情報局に お問い合わせ&お願いをされてみては いかがでしょうか。
(会員証に連絡先が載っています。)
失礼にならないように 問い合わせるくらいはしてみてもいいんじゃないかと…

申し込みが出来るよう 祈っています。 「念!」

[6544] ・みう・ 2010/10/21 Thu 17:54

念♪

naruさま☆
一応、私たちに届いた振込み期限は25日まででした。
新規手続きの方対象として二次募集のようなものが今回はあるのか、何とも分かりません。(>д<)

お問い合わせ&お願いが、繋がる事を祈ります。(念)
&強気でGO!祈ります。
(魔王ラストご覧になられたのですね♪魂のぶつかり合いの17分間、に圧巻陶酔でしたよね〜^^)

[6546] みゆ 2010/10/22 Fri 00:26

ほっこりんご^^

今日の斗真日記〜!うんうん嬉しいよ斗真くん!
嬉しくなってまたきちゃったYO!←またパヤラップかい?
JUNTA様、早々の尾上くん情報あざます!!!(別スレからすみません!)

いやはや。(なにが?)
みゆ様の「ラーメンマン(^ロ^)!!」でぇ〜。さくらのハートにみゆ矢が刺さり〜の、4日くらい「ト」になってました(*∀*)
へいへいへーい!
なんちって。

みゆ様〜!いつもさくらの呟き返ししてくれてあざます!いつもお優しいみゆ様。靴擦れいたいのいたいのとんでいけ〜〜〜!(ってもう治ってるかしら)

斗真くんて凄いですね(改めて)←いきなりだな
次々と夢を叶えてて☆・・・ホントにこちらまでワクワクします♪♪♪

それにしてもしばら〜・・・く日記更新なしで、そこにきて〜!まさかの2日連続更新だもの!!
なんですかこの強烈「アメとムチ」!!!ホント斗真しゃんて駆け引き上手なんだから〜←バカです。
って、いきなりスレ違いすみません!!

tomatomato様おひさ〜(でもないか)
あ〜っ!!!
ヴェローナん時、グローブ座でキレてたオッサンって〜トマトマトちゃん様だったんだ〜!(ってYOUは行けてないから!)
って。ごめんねごめんね〜いつもからんで。とまとまと2:50様^^(根拠なく2:50にしちゃった。ひひひ)

・・・・・・・。
ごめんなさい〜ちゃんとするから〜!(子供か!)
ホントにスミマセン<(_ _)>

tomatomato様も「悲しい乙女なおもひで」の持ち主なんですね・・・・・ひ〜〜〜!!!
うわ〜(ToT)ホント厳しいんですね〜!
さくら何故だか行ける気満々で・・・(しかも2公演)いたけれど〜
・・・・・・。

ラン♪ランラララーメンマン(^ロ^)!!!
って、なんのまじない!?(いや、もう歌うしかないと思って)←自問自答(悲)

運ですね〜こればっかしはね〜!はははっ!ははっ!はっ!←サダ笑い(10話あかねちゃん部屋にて)

・・・・・・・。

あーーたーーーれーーーー!!!(((((←これはクリリンバージョン(ってしつこいっ!!キャラぐちゃぐちゃだし)

真面目に祈ります。念念念!!!

naru様
情報局ご入会おめでとぅーす!
さくらは会員証の「誰のファン:生田斗真」見ては嬉しくなっちゃいます(萌)

私も・みう・様のご意見に賛成でーす賛成でーす!
遠くから祈ってますね〜!「念!」

♪あいうぉんちゅ〜(いきなり歌!?)
♪あいに〜じゅ〜(・・・・。)
♪とーまくん〜〜〜(ええっ!?)

映画に舞台に〜!ヘビーローテーションです!!!トマファンも!(ぅうまいっ!!!)←自己満足。

ひゃ〜またやっちゃったです!
皆様!失礼いたしました〜<(_ _)>!!!(逃走)

[6547] さくら 2010/10/22 Fri 00:32

一周して楽しくなってきたっす

ついぞいきなり。
naru様。
祝☆情報局ご入会〜♪(反応遅くてすみません!)

「誰のファン:生田斗真」byさくら様

いい!いいですよね〜

>強気な方が色々当たるのね!とここ数年で実感…
そうですよね!悲しいおもひで語ってすみませんm(__)m
絶対当たるっつーの!←また馴れ馴れしい…穴井くんと思って…いけすいません汗汗

みゆにいちゃんみっけ〜
さくらちゃんみっけ〜
はははっ、ははっ、は、
はあ〜
最近疲れ気味オッサンなもので…
でもブラザーズの元気なカキコ読んだら元気出てきて戻ってきちまっただ。
オラにパワーを!あかぎのやまも!

久しぶり…てかこれくらいが普通、いや十分多いだしゅね←お気に入り。

激暑かったから…夏。

しかしだしゅな…←しつこい
ここしばらく地底マリオ状態だったので
いきなりのドラマに舞台に映画に日記二日連続更新に

♪ふがほごふが(素晴らしい擬音だあーサザエではないよね?)

楽しい地底マリオの旅はつづく…完。

まずい、45分まであと10分切ってしまつた!
しまったー!!
とぅっ!!

[6549] tomatomato 2010/10/22 Fri 02:38

ありがとうございます(^^)

・みう・様&みゆ様&さくら様&tomatomato様、念をありがとうございます!
ダメモトで情報局に問い合わせしてみたいと思います♪

>「誰のファン:生田斗真」byさくら様
そうそう!嬉しいですよねっ(*^^*)
でも、ハガキをポストから出した弟は「自分の年を考えずジャニーズジュニアかよぉ!?」と思ったそうで(爆)

>>強気な方が色々当たるのね!とここ数年で実感…
>そうですよね!悲しいおもひで語ってすみませんm(__)m
tomatomato様、私も別方面で悲しい思いは沢山してきましたよ。ジャニーズほど競争率高くはないけれど。
でも、強運の友達に「強気でいかないと当たるものも当たらないよ。そして外れても引きずらないで気持ちを切り替えること!」
と言われて、実践していたらちょこちょこラッキーが(^^)v

tomatomato様も・みう・様もみゆ様もさくら様もチケットとれますように〜!念!!

[6550] naru 2010/10/24 Sun 01:28

とうっ!!

&ていっ☆  「かっこよく登場し、念を送る感じ」を表現。

naruさま、皆さまファイっ☆
ご友人の仰る心構え、同感っす♪>外れても引きずらないで気持ちを切り替えること!これホント、大切でぃすね♪

つか、私もおもいっきり「心折れる思ひ出」語って・・ごめんなさい!!でしたね(^笑^)すみませそ。たちつてと。(に意味なし)
いや実は続きがあって、結局第3希望の東京が当たったんです。
で、届いたチケットはミラクル席で斗真オーラがぶ浴びできちったの。

なんで、さくらさま、クリリンバージョンの気円斬でいいと思いますっ(^ー^)

・・・・・え、何の話すか?(by5話サダメっち)
来年は公演数も多いし・・きっときっと!あかぎの山も(T∀T) と行く気だけは満々で!!!
トマドリ〜ミィ〜になっちゃってなっちゃって☆ 

というわけで、おめでたいニュースもありましたし、本日入金してきました。(遅)
ギリギリに入金して何故か入り口が閉まって携帯ないのに館内に閉じ込められました。びびった(笑)
何かいい事あるかも♪(^∀^) (ないよ)

あ。そして、>>「誰のファン:生田斗真」byさくら様 に。
YES,me,too!! いーひひひひ〜(^〜^)♪っす。
つーか、四日間も『ト』に!?(笑っ)意外とそのポーズ、かなりの筋トレっすよ。 (やったんかい・笑)
>ちゃんとするから〜って言って五行目に出来てない(爆笑)さくらさまが・・・
愛い〜です。←もえ〜のような「うい」バージョン。
あ。かさぶたの治りが遅い事に年齢を感じました(笑)が、靴擦れ治りました。あざます。^^
気合だけはアラサー斗真さん(笑・宣言早くね?)には負けぬ!!(^笑^)

そして地底マリオ状態のtomaルイ―ジ、だ大丈夫かぁ!! (誰がルイージやねん)
突然マリオみゆ:このキノコを食べぇ!1UPや!(`∀´)

もぐもぐも。んがぐっぐ。んで、テロッテテロッテテンテンテン♪(毒キノコだった)
続>>楽しい地底マリオの旅はつづく…完。 なんてさ。今日もやっちゃったね。

熱い夏のせいもあってか、今年は抵抗力が弱ってきている方が多いらしいので・・
楽しいtomatomatoさまもご無理なく・・皆さまお体ご自愛下さりませ。^^

さて、本気出して斗真くんの雑誌を整理するどー!
一年ぶりに・・・むっちゃ溜まってて・・(汗)ひ〜。 
いつも長々すみません、では。このへんで☆

[6552] みゆ 2010/10/24 Sun 23:25

滑り込みセーフ!

今日は有休を取り、用事を済ませて昼過ぎに帰宅。
さて情報局に問合せだわ♪と思いつつポストを覗くと・・・

青い封筒がありましたよ〜〜!4通も!(驚)

慌てて友達にメールしたら今日は休み☆
ということでTELして日程をちゃんと決めて(前もって決めておきなさいっ(^^ゞ)
郵便局に走りました〜〜〜!
皆様の念のおかげです〜感謝です!(感涙)

みゆ様
>届いたチケットはミラクル席で斗真オーラがぶ浴び
ってすごーーい☆☆☆☆☆
館内に閉じ込められ・・ってビックリですね(@_@;)
でも閉じ込められた分、念が凝縮されてますよきっと♪←根拠はないけど強気(笑)

[6553] naru 2010/10/25 Mon 20:20

おっしゃーぁぁぁ!!

naruさまー♪
ナイスーべり込み(^ロ^)!!! ぴーぴーぷー♪ (喜びを笛で)
ナイスっす有給!いや〜よかった〜☆どーかなどーかなと、ハラハラどきどきでした。
わしゃこれでもぅ思い残す事はないじゃよ。 ( ̄∀ ̄)←誰

でも四通て。あれとそれとこれとコレー!!!!ね(笑)事務局さんたら〜どんだけじらすの(^∀^

あとはイエース♪オラオラー当たっちゃいなYO!(`∀´)と。ひたすら強気作戦ですな!!

あ、館内に閉じ込められた人、実はもう1人居てて(笑)
その人が居なかったら・・まさかの館内宿?だったでいす。(^ロ^;)

他スレ、ぴあSODA注文したけど・・まだ届かない〜。
「ネタバレアリです〜☆」と、一言注意書きの上、内容に触れたら全〜然大丈夫だと思いますよ〜〜♪^^

ではでは〜☆ぐっなっ☆(^〜^)

[6555] みゆ 2010/10/25 Mon 23:04

すごいYO!

なるタンーーー!!!(ってまたいきなり馴れ馴れしい)
おめでとう!滑り込み振り込み!(パヤ玉ぱか〜ん!)←だからナニそれ
「念」ってすごいな〜!ってかnaru様運いいよ〜!
お仕事がある日だったら振り込み難しいかもですもんね!
よがったよがった(^∀^)♪
別スレ、ぴあトマ源氏情報あざます!
さくらまだ見てませんで、カキコ読んでるだけで普通によだれ出そうでした。明日本屋に走ります。

tomatomatoちゃん!
さくらだよ〜ん!
あぼ〜ん(^Д^)
お疲れカキコ読んですぐ愛してるYO!カキコしたかったんだけんど(やめろー!)
さくらもずっと「ト」とかやってたりしててさぁ・・・。
お疲れ大丈夫かい?そんなチミにはぜし舞台当たって欲しいじょ。(さくらも皆様もだけど・・・)

みゆにいちゃん!あんま笑かさないで!
勝手にお疲れとまおちゃん(誰がとまおじゃ!)ルイージにして〜!♪テレッテテレッテテンテンテンにしちゃってるし(爆笑)

よっしゃ!トマトルイージ!(勝手にマリオさくら)
3−3(確か)階段ノコノコで100upじゃ〜!ゆけ〜!
トマトルイージ「とおっ!」←ジャンプ
・・・「おうっ!」(°ロ°)!!!←跳ね返りノコノコにあたった
♪テッテッテ〜テレレテレレテレレ〜〜〜(GAME OVER)

・・・・・・・(^∀^;)
愛ね愛!tomatomato様!「階段ノコノコ」もマニアックですみません<(_ _)>
さくらもしょっちゅー疲れてるゼ!(いばるな)お互いマイペースでがんばろーね(^^)

みゆ様!
>届いたチケットはミラクル席で斗真オーラがぶ浴びできちったの。
うっそ〜すごいすごい!そんな続編があったとは・・・。
東京までいらしたんですね!
斗真オーラがぶ浴び・・・がぶ・・・あ・・び・・・ふがほごふ・・が・・・(萌)
きゃーーー!(うるさい)
「生の破壊力」!!!
さくらも斗真くんに破壊されたい〜〜〜(ドMか)

つかみゆ様・・・閉じ込められたの!?申し訳なかですが笑ってしもた。なんでそげにおもろいの?
>閉じ込められた分、念が凝縮されてますよきっと♪←根拠はないけど強気(笑) by naru様。うんうんきっとそうだYO!
でもホント根拠ないね〜なるタン(愛よ!すみませそ)

「誰のファン:生田斗真」←tomatomato様、naru様、みゆ様共感あざます!やっぱいいですよね〜^^
なんかぁ〜斗真くんと自分は「繋がってる」みたいな?
へいへいへーい!(もう帰ったら?)

ではっ!これにて!ジャーンプ!!
・・・(°ロ°;)!!!←時間切れGAME OVER

[6557] さくら 2010/10/26 Tue 00:00

ルイージ3:03参上

他スレあぼ〜んスルーでm(__)m

思い出してきた…
思い出してきたぞお〜!
Greaseでのオーラ浴び!
あ、忘れてたわけではないけども。
今なお生きる糧です←重いよ

Greaseではルイージのおっちゃんも実は、
か〜な〜りの、
ミラクルだったんすよ。
いやあ、思い出してきたぞお〜(しつこいぜ、きょうだい)

キラキラキラキラ〜パヤパヤパヤ〜☆☆☆な、あのオーラシャワー…

naruたん、さくらちゃん(だから様だしょ)にも是非浴びていただきたいぃっ!!!
ていていていてーい!ねーん!
…痛かった?乱暴者でごみんね。

naru様、無事滑り込み成功よかったですぬ♪
あ、もちろん私も浴びる予定っすよ。←根拠なしの確信。
毒キノコ上等だあ〜〜ぁ、
受けて立つ!

……ちっちゃくなっちゃったよ。
寝るしかなかろうもん。
また夜更かしだし…

いつもメガ盛りの愛をありがとうだぜ、きょうだい、
とうっ!ていっ!

[6559] tomatomato 2010/10/26 Tue 03:03

♪言ったYOね〜♪たーしかに言ったYO〜

↑あ、舞台つながりという事ですみませそ<(_ _)>

tomatomatoちゃん!(様)
>Greaseではルイージのおっちゃんも実は、
か〜な〜りの、
ミラクルだったんすよ。
↑そーなん!?そーだったん!?
え〜〜〜〜〜!いいな〜〜〜〜〜!
ヴェローナがチケット取れなくて、やっとこさ取れた(と思う)Greaseのチケット!んで席がミラクルでキラキラでパヤパヤオーラシャワー付きだなんて〜!
そりゃそーぞーしただけで斗真しゃんの虜だわさ!
「今なお生きる糧」にもなるさ〜!うんうん。
おいらもサド&ヒットラー「生きる糧」にするどーーーー!!!
あーーたーーーれーーーー!!!(((((←コレは悟飯バージョンです(いいかげん縮)

なんだか「舞台に行けた方々」のエピソード聞いてるだけでテンション上がっちゃいますYO!

>ルイージ3:03参上
フレックスルイージさん。
ちゃんと寝てるんかい。
お仕事中、実は寝てて、まぶたにお目目開いてるみたいに書いてるんちゃいますか〜?(失礼なっ!ごめんなさい〜愛だよっ!)

あっ。
チケットの当選発表が気になって「コンサート事務局24時間音声案内」にTELしてみたんですが、
音声のお姉さんが、うぬ刑事の最終話冒頭の葉造パパ並みに早口でびっくりでした(笑)←ちょっと話でっかくしてますこの人。(でも早口だったの!)
電話ではまだ当選発表日はわからなかったですけど・・・・。
どきどきしますね〜(^∀^;)

観たいなあ・・・舞台。(素のつぶやき)

他スレから長々と失礼いたしました〜<(_ _)>

[6565] さくら 2010/10/27 Wed 23:17

またCatの話題でスミマセン

かいィーーー!!!

ってノミ拳したいところだけど無理だしゅ!丼飯食い過ぎてお腹が苦しかろうもん!ぁぼ〜ん(´Д`)
(↑その前に身体能力がダミだね)

tomatomatoちゃん(様)、さくらの呟きに反応してくれてありがとうね〜!
だから、ね…(´З`)←やめろー!

カキコいつも笑っちゃいますだしゅよ!
ちゃんと『ごぬんなさい』になってたし〜(笑)

ヤックンモックンフックン&tomatomatoっち←(出た巻き込み事故!)ドラゴンの吐息じゃ〜!くらえ〜!(照明黄色)←臭くしてすまないと思っている!

そんな訳で。
舞台スレにワープしてきましたm(__)m(毎度お騒がせして申し訳ありません!)

tomatomatoっちが『まりかちゃんと譲り合うところが好きっす』って言うから〜気になってまた夜更けに『Catおうちでいとコメンタリー』観ちゃったよ!(クイズ形式好きだしゅね…)

わかっちゃったよ!
いい!
さぃこう!
斗真くんの『なに?』(甘〜い)
言われてみたい〜(萌)
優しく譲られたい、ざんす♪
でも譲ると思いきや結局斗真くんが喋ってましたね(笑)
まりかちゃん『まりか』とか(呼び捨て〜萌)『お前』とか言われてて〜いけうらまやしい(^^)

『お前』って言われたいよね(同意を求める)←誰に?
あ、まりかちゃんイギリスなんですか〜
クノパン、グレーテルのすほうれいこさんも別のお仕事されてるって、tomatomatoちゃん(様)が以前掲示板でおしえてくれましたよね^^
うんうん。がんばれ〜☆

ヴェローナとかグリースもDVDになればいいのになぁ〜(素の呟き)

来年の舞台!
イクナビの多くの皆様にハッピーシャワーが降り注ぐことを祈って、僕はチャクラをまわしているよ!(byヘンゼルプリンス)
↑なーんでかー!プリプリっ!

舞台当選!真面目に!『念念念!』

とうっ!

[6574] さくら 2010/11/03 Wed 12:38

ひるおび

ご覧になられましたか?
東山さんと蜷川さんの舞台発表で隣にいらっしゃいました。
が、
あまりに突然映ったので、
この綺麗な人誰!?
…と思ったら斗真くんでした((((^^;

内容は東山さんのおめでたい件のみ、
舞台発表は全くスルー
しかも最初だけであとはずっと東山さんアップで…
ガクってかんじでしたけど、
少し痩せたかな〜
でも元気そうで
ますます美しいお姿を拝見できて…
あの美姿は…!
やばいです…!
舞台楽しみですね!

ちなみにテレビ初コメントと言っていたので、午後はがっつり流れる…かも?

[6578] tomatomato 2010/11/08 Mon 13:50

あれまあれま…(悔)

tomatotomato様 綺麗な人 ご覧になれたんですね!!! おめでとうございま〜す!!!

私 夕方の日テレのニュースで おめでたい事に関するコメントだけのものを 見ました
綺麗な人は映らなかったような…(涙) 見逃したかな…(悔)

明日の朝のWSは きっと流れますよね。 チェックしなくちゃ!!! おめでたい系だけじゃなく お願いしたい!!!
しかし 制作発表 まだまだ先だと思っていた私… アンテナ立てねば(決心)

[6580] ・みう・ 2010/11/08 Mon 19:49

Re^56: 舞台キター!!

tomatotomato様、・みう・様、昨夜の書き込み助かりました!ありがとうございました!
寝る前にこちらに来て書き込みを読んで、慌てて録画セットし・・・お礼の書き込み忘れてました(汗)

とりあえず、めざにゅー・めざまし・ズームイン・DONで捕獲できました☆
おめでたい系が中心でしたね(^^ゞ
ズームインはまばたきしたら見逃す位の一瞬だったような?
めざましでは斗真くんのコメントも流れて嬉しい♪
美しくて麗しくて綺麗ですねーー(*^^*)

[6582] naru 2010/11/09 Tue 23:17

naru様につづき^^

わたくしもお礼を言わせて下さい〜!

tomatamatoちゃん様、・みう・様お知らせありがとうございました!
おかげ様でWSの綺麗な斗真くん捕獲できましたぁ〜!(もう離さないぞぉ〜っ!萌!)←スル〜プリ〜ズ。

tomatomatoちゃん様はめずらしくお昼の登場でしたね〜
いつもフレックス斗真斗なのに(笑)
カキコ読ませていただいた時にはすでに夕方で・・・残念!

「tomatomatoっち〜電話してよぉ〜」って思ったよー(´З`)←おいおい、知らんから。コワいから。

・みう・様の「WSチェック」のカキコ読んでなかったら、わたくし素のマーくんのごとくボーっとしてWS予約していなかったと思います。
ただでさえもともと斗真アンテナぐらぐらしてるのに、息子と旦那がいっぺんに風邪ひいて、ナイチンゲールってまして、ちとお疲れ気味でしたので・・・。

皆様も多分同じでらっしゃると思いますが、わたくし、かーなーり「斗真くん見たいよ禁断症状」起こしてまして、WSヒジョーに興奮いたしました!(朝から興奮するなぁ〜)

かっこいー・・・・・(原点にもどる)
髪、右側上げちゃって・・・・んもう!
髪もちょっとのびたね〜
「きれいって言われたい」って言った後の!斗真スマイル!
たたた・・・たーまらんー!
真面目なキリリ顔と少年のようなカワイイ笑顔のギャップがさぃこう!
あの短い斗真くん映像何度リピしたことか。

東山さんの「ナイショ」も可愛らしかったですが、やっぱどーしても斗真くんなんだよなぁ〜
・・・って独り言が長くなってきましたので、このへんで<(_ _)>
とおっ!!

[6583] さくら 2010/11/10 Wed 00:38

禁断症状 しばし解消♪

WSの捕獲にあたふたする感じが 妙に心地よかったという…
どんだけ禁断症状だったんだろーと(笑)

さてさて ブログ巡りをしていたら 舞台つながりという事で…

橋本じゅんさんのブログ更新。 じゅんさんの心の叫びに 立ちすくむような思いでした。
舞台にかける情熱って こんなにすごいんだ…と。 
斗真君も こんな風に 舞台にかける気持ちがあるのでしょうね。
とにかく お体が良くなるよう 祈るばかりです。

それから メタルさんちに りうちゃんの兄弟が 無事に誕生したそうです。(祝!) 
陽二君も 就職活動が実ったようで(祝!)

なんだか 時の流れを感じるというか…

そうそう 松也君はクランクアップしたようで・・・ 斗真君は まだまだなのかな??? 
松也君といえば 土曜の夜の番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』に 時々出演するんです。
この番組は 「今をときめく20代の若者が 先輩ゲストを招いて その人柄や背骨にどこまで迫れるかに
挑戦するトークバラエティ番組」なのですが 大竹しのぶさん出演の回 舞台への思いを語っていたんですよね。
松也君も その中で 舞台での快感を熱く語っていて… 
斗真君とも こんな風に 熱い話をするんだろうな〜と。 これは ちょっとこみ上げてくるものがありました… 
ついつい 映画に続いて 舞台での共演も叶うといいな…と 思っちゃったり。
願えば叶う日が来るかも…と 願い続ける事にしようと思いま〜す!今までも いっぱい叶ったし!(やけに強気・笑)

[6585] ・みう・ 2010/11/11 Thu 01:28

あわわ・・ぁあぁ〜

あぼ〜ん!ぁぼ〜ん(´Д`)

・・・という流れであってるのかな(゜∀゜)?  (いえ、合ってませんよ)

えー!!(゜ロ゜ill)CCCat〜にオーディオコメンタリーがあったと!!?  (そこかい)
・・。ほほんまや。気付いてなかった。(えー)←世間の声。
さくらさま、あんがちょー。(^з^)/☆
ちなみに『花ざかりの君〜』のあのダンスシーンにマルチアングルプレイというものがあってですね。知ってる?
よね・・。(スルーでね・笑) イクナビのyuki★さまに教えてもらってオイラは衝撃波くらいました。
でーぶでーなんてハイカラなもん普段おっちゃん買わないからさ。(いいわけ)
色々と雄たけびたい〜。けど、簡素化エコ意識で。

えー!!制作発表もうきたの!! わきゃ〜♪とーましゃん!ちみがすーちーだー! (おちついて)
えー!!しし座流星群今年も流れる〜のね! 皆さま斗真くんと一緒に見れたらいいですな〜(^ロ^)♪

で、ミシマダブル舞台「ローソンチケット電話抽選先行受付」が今日から開始ですとー。
えぇ、大阪は本日12時からもう始まってました(汗)

専用番号にて、Lコードと電話番号で申し込み、抽選当落結果はろっぴーで、
11/20(大阪)11/21(東京)〜聞けるとのことです。
情報局入会に間に合わなかった方も、いざー♪

東京抽選受付は本日19時からでした。
(東京は24日に平日限定先行もあるようです♪)
僕達のファンクラブ枠の当落はまだかな〜〜・・・。(>д<)

[6587] みゆ 2010/11/13 Sat 15:06

連投スミマセン。

(アトムさま、先行情報UP、ありがとうございまーす!
あれ、私気づいてなかった・・(汗)相変わらずでごぬんなさい^^;)

みうさまー♪
色々とお知らせあじゃまだしゅー!tomatomatoさまもー!さすが、あかぎ!(完全意味不明)
>>あの美姿は…!
>>やばいです…!
えぇ!ヤバかったっす!!
私すんげー格好(どすっぴんデコ全開・かなりの部屋着姿)で見ちゃって、ただ、うろたえました(笑)
楽しみですね〜♪すんげえお楽しみですね〜〜(^ロ^)♪

そして続いて、じゅんさんブログ、読んで参りました。
壮絶な痛みや、演じる事に懸ける情熱に、同じく立ちすくみ。
痛みというのはとても大事なシグナルだと、本当に痛感しています。
つい最近友人に起こった悲運と重なってしまいました。(原因は難しい脳の血管遺伝子疾患でしたが・・)

本当に祈るばかりです。 沢山の人の祈りは、きっと!あらわれるはず!!と信じて。
とにかく、私もお体の回復を一番に(^ー^)ひっそりと祈!念!です。

斗真くんも健康第一で蜷川さんの灰皿を避けられますように。。(u_u)
いや、真剣に。大事な時期が続いてますので神様お星様〜どうかお願いします。

えっ。中将、もうクランクアップされてたのですね。
で、斗真くんはいつの間にか京都に入られてたんですね(笑)
duetに京都撮影初日がお誕生日って書いてあって・・えーとえーと・・。
おー♪なるほど〜♪ ってあんまり何も分かってないけど1人納得(笑)

お2人の舞台の共演、>願えば叶う日が来るかも…と 願い続ける事にしようと思いま〜す!
続・いえっすぁー(^з^)/−♪

[6588] みゆ 2010/11/13 Sat 16:13

CNプレイガイド先行!

イクナビのみなさま、お久しぶりです♪
こんにちわんつー(^。^)笑

TOPページにてアトム様がプレイガイド先行のご案内をしてくださっていますが(みゆ様もローチケ詳細あじゃます♪)、
本日CNプレイガイドの”電話先着先行”があったようです。
おそようございますでしたので気づいた時には10時を過ぎていた私でしたが(笑)
大阪ブラバのみですが・・・

CNプレイガイド(大阪公演のみ)
本日(11月13日) 10:00〜22:00
の電話先着受付です。
※電話番号はCNのページから検索できます!
千秋楽公演以外はまだ席がある日程もありますので、関西方面のみなさまで情報局が間に合わなかった方はぜしぜし♪

私は情報局の当落が出るまで全く動けないです・・・
もーーー!はやくーーーーーっ(TへT)

[6589] 彩朱 2010/11/13 Sat 17:06

あぼ〜んざんす

・・・って流れでいいみたいスよ(根拠なし・笑)

アトム様、彩朱様、みゆ様プレイガイド先行情報ありがとうございます!
ご挨拶が遅れましたが、彩朱様、はじめまして^^
さくらと申します。いつもうるさくしてすみません。これからも宜しくお願いします<(_ _)>

そしてまたまたすみません。
質問なのですが、このプレイガイドの先行って、情報局会員で舞台の当落待ちの場合、抽選受付しに行っても良いものなのですか?重複するからやっぱりいけないんでしょうか?どなたかお返事いただければうれしいです!(いつも聞くばっかりですみません)

・・・・・。
はっ!!!(°ロ°)!!!
みゆ様!みゆ様ではないですかーーー!!!
どこ行ってたの?何してたのさ〜!!(TДT)!!(ってさくら勝手にリツ子設定^^みゆ様は康平くんね!)←through please!(紗枝ちゃんネイティブ発音風)
ごめんなさい。愛によるものです(うざい)
またみゆ様に会えてうれし〜よ〜!しばらくいらっしゃらなかったでいすね!
最近はtomatomato様もあつまれーって言わないし、ブラザーズとの夏が楽しすぎて最近はちとさみしかったぜ!(ホントうざさくらなんでthroughでお願いです!)

えっ!?みゆ様もCat〜オーディオコメンタリ―知らんかったの?
・・・同じにほいを感じるざんす!やっぱおいらのにいちゃんだ!

で!!!throughできないよ!←しつこい英語表記。
「花君」ダンスシーンにマルチアングルプレイ・・・。
知りませんでした・・・ってか・・わたくし「花君」DVD持ってると言えば持ってるんですけど・・・あの・・特典映像だけは持ってないんです・・・。もがもがもがなんす。ふがほごふが!非国民!すみません!
うわー見たすぎる!衝撃波くらいたい〜!斗真貯金たまったら!ぜひ!

話は変わり<(_ _)>
私も今日じゅんさんのブログ読んできました。
・・・切なくなりました。
じゅんさんも、みゆ様のお友達も、早く良くなりますように!

メタルさんのも見てきました^^
赤ちゃん誕生おめでとうございます!です!
赤ちゃんの小さい手や足の写真が載っていて・・・ほっこり^^
・みう・様ありがとうございます。

松也さんの所にも寄って来ました(友達みたいに言うなー)
美しい文章ですね〜素敵です。(見習いなさい!)
HPのトップの松也さんの写真、男前ですな。
A-studioの写真(堀越の先生のモノマネする)と全然違って新鮮でした〜^^
クランクアップされたようで、お疲れさまでした〜!

斗真くんはたしかもう舞台の台本もらってるんですよね。源氏さまのお仕事も続行中だし、大変だぁ・・・。
斗真くんの健康も常にお祈りしています!

斗真くん、しし座流星群☆の事おしえてくれて(わたくし知らなかったのもあり)流れ星の話題だなんてなんだか素敵!ってまた、好きになっちゃったよ!
もし、流れ星見れたら「いつか斗真くんと一緒に流れ星が見られますように!」ってお願いしよ〜っと!(無理!)

また和んでしまいごぬんなさい<(_ _)>
ではでは このへんで〜☆

[6590] さくら 2010/11/14 Sun 00:24

お家で・・・

ここはあまり話題に乗れなくてなかなか来れませんでした(/_;)
でも、制作発表レポの斗真君の『お家で〜』が可愛くって!
ついついカキコしちゃいました(*^_^*)
うぬ刑事の番宣でも『お家で台本読んでて〜』って聞いてからツボっちゃいました♪
『なんか品がいい』(by荒戸監督)みたいな・・・

みなさんチケ当落はいつわかるんですか?
コンサートチケと同じく電話で確認するんですか?
舞台のチケは申込みしたことないのでわからなくて(^_^;)

みなさんに幸せが届きますように(^O^)/

[6591] JUNTA 2010/11/14 Sun 23:09

こんばんわん

こそば。 彩朱たいちょー!お久すでいす(^O^)/  CN先行お知らせあじゃーっす♪
何気にひっそりと電話先着受付が始まってたのですね。ぐうう〜同じく身動きとれない〜。

さてさて、不適切な箇所があればご指摘お願いします、削除します。m(_ _)m

さくらさま、プレガイ先行の抽選受付なのですが、うーん・・・。
応募自体は入り口が違う上、「重複応募禁止」など特段明記されてないので大丈夫だと思いますが・・。

もし先行抽選で当選!でその時点で情報局枠の発表がきて当選してたらそのプレガイ当選をスルーできるのか・・。
実はその辺・・よく分からんのです。(役立たず)
おそらく、抽選→当落確認→入金→チケットだと・・できますよ・・ね・・。
ローチケは電話番号で申し込めるみたいなので・・。他は良く分かりませぬが。
私はローチケ会員登録時にクレジット登録してるから逃げられないと思っていましたが・・。
あれ、ワケわかんなくなってきたよ・・(汗)
ただ、局当落がまだの状態で入金した後、重複したらチケット交換や、お譲りする形(定価以下)になる可能性がありますし・・諭吉と会議だすね。
CNなどの先行先着受付は情報局発表が出てない以上動くのは危険かなーと。
当落待ちのこの身の上、色々と悩ましい秋の夜長ですな〜(T∀T)

あ、チャクラさま、いや違った。さくらさま(笑)リッちゃん設定のお迎えに・・吹いたっす。(^笑^)
「ちょっと飲みに行ってたんだ、tomaルイージ達と」by康平みゆマリオ (もはや誰やねん)
ちっちゃくなちったなちったちゃ、いや、ちっちゃく!なっちゃった!(←入力難しかった)tomaルイージ(笑)をほっぽって・・
すまないと思ろーもん!! 
でも遅れ爆笑したぜ、きょうだい!・・すきっぱらだいすきっす(^з^)−☆何気にすきを連呼。
くだらない事はさておき、人生どう生きていくか、考えていました(重いよ) 笑。

ま、そんなこんなで。ナイチンゲールさくらさまも風邪ひきさんにならないようにね♪
マルチアングルはサダメっちで見ようぜ!設定なくても妄!想!上!等だぁー(`∀´)!

うんうん、流星群☆お知らせに超ほっこりしましたね〜♪
しかし!実際の流れ星の速度をなめたらいかんぜよ。チャクラちゃん。(何気にCat~のチャクラくだりが大好き^笑^)

若かりし頃、「お金持ちになりたい!」と唱えたけど、流れ早すぎて最後「もちになりたい!」としか言えなかったで。
ちょーでっかいほうき星☆で興奮したけどもね。
あぁ。青春の淡いおもひで・・(´Д`)。  どーこがだー。

では、長々失礼致しまし・・。
あ!P・・JUNTAさま〜☆webレポの>お家で・・って!ねー!(萌)もう・・ねー!(おばはんか) 
いーや!おっちゃんだ!(`з´) 
そのかわゆさと役者魂がっつり!の意気込みにキュンキュンでいすね♪
当落確認は同じく電話でできます。いつかは?ですが・・(^A^; ではでは♪

[6592] みゆ 2010/11/14 Sun 23:43

康ちゃん!

じゃなかった。(まだリツ子気どりさくら)康平みゆマリオ様!←(ホント誰やねんでいすね・爆笑)
ご丁寧に質問にお答えいただきありがとうございます!!!
昨日お礼ができずすみません!
ホントお優しい康平みゆマリオ様・・・チャクラ(これも爆笑)嬉しかったっす〜(ToT)
リツ子チャクラは←(チミも誰やねん?)結婚指輪外さないわよ!・・・あっ!イタイ!(毎度おなじみ投石ちゃん)わーわーわー!

はい!(汗)

真面目に!<(_ _)>
むむむ・・・そうですか〜!やっぱり重複したら・・と考えるとじっとしておいた方がいい感じですね・・・。
一般のチケット販売が11/27ですよね。
それまでに当落・・・おしえてくれよぉーーーよぉよぉよぉ・・・←エコーっす!←(ねえねえ真面目にってさっき自分言ったっしょ・・・)
もう無駄にポスト見たり、異常に郵便屋さんのバイク音に反応してます。
やっぱチャクラまわすしかないですね。
みゆ様、さくらも「チャクラくだり」大好きっす。つかヘンゼル王子が面白すぎてツボっす。あと変態王様とか(笑)

しし座流星群の日、もうすぐですね^^
みゆ様「ほうき星」いいなーいいなー
でも「もち」にならんかった?(ちょー爆笑)
わたくし、うん十うん年生きてますが、(カメか?)今だに「流れ星」見たことないんです。
昔、ワイハーに行って「星観測ツアー」参加したけど・・・。急に曇って全然見えんかった(TT)
あまりこういう事がないらしく、(天候悪ければ普通中止だから)ガイドさんがちょっとあたふたしてました。山の上真っ暗で風ビュービューで超寒いのにする事ないし。
こういう人も珍しかろうもん?
はははっ!ははっ!はっ!
・・・( ̄_ ̄;)

17日夜、たっくさんのお星様見れたらいいですね〜☆
そして!当選!念念念!!!

今夜も失礼いたしました<(_ _)>

[6593] さくら 2010/11/16 Tue 00:43

じりじり…

当落確認まで ジリジリする日々ですね〜 私も 色々考えちゃいます〜
さくら様と同じように 登録に行っちまおうか悩んじゃいました〜(笑)

さてさて メタルさんちの赤ちゃんのお名前が UPされていましたね。 可愛〜いお名前です。
ふと… 魔王の頃のラジオ番組「宅間孝行とサタケミキオ」で発表された 宅間さんの赤ちゃんの名前を思い出し… 
ちっちゃな二人が いつか出会う機会があったらな〜と アホな事を考えて 和んでしまった私…(笑)
奥様のブログで りうちゃんの可愛らしさにも癒され… 日々の癒しになる 大好きなブログなのです(オススメ♪)
そうそう シバジュンさんのブログにもちらっと登場(球形も楽しみですな〜) 未見の方はぜしぜし。

[6594] ・みう・ 2010/11/16 Tue 13:02

舞台当落キター!!

お久しぶりです(^^♪
って覚えて頂けてたら泣いて喜びます(;_;)

当落確認出来るようですよ(^^)

ちなみに私…両公演一回ずつ当たりました\(^O^)/

皆様もご希望のチケットが当選されてますように…念っ!!!

[6597] chi♪ 2010/11/16 Tue 22:42

当落、今聞ーけないー!!

chi♪様はじめまして!さくらと申しますm(__)m当選おめでとうございます(*^▽^)/そして、お知らせありがとうございます!

で、大興奮でドキドキしながら急いで当落確認電話してみたら…
『只今、情報を入れ替えておりますので、お伝えできません。朝6時以降におかけ直し下さい』って言われちゃいました〜(:_;)

これぢゃ〜気になっちゃって眠れないよぉ〜!!

なーんでかーーー!!!

当選してますように!
イクナビの多くの皆様と共に!
念!念!念!

[6598] さくら 2010/11/17 Wed 00:41

当落確認しました〜

JUNTA様、私も制作発表レポの『お家で〜』が可愛くてほっこりしてました(*^^*)

chi♪様はじめまして。当選おめでとうございます☆

情報局メールを今日読んで、私もドキドキしながら当落確認しました。
1回の上京で両公演を観たいので選択肢が限られるため、土日を避けてサドは第2希望まで・
ヒットラーは第1希望のみにしたので取れる可能性は低くなるけど強気でゴー!した結果・・・
両公演当選しました!ヘ(^o^)ノ*

初舞台鑑賞、楽しみです〜♪来年になったら有休申請しなきゃ(^_^;)

さくら様、その後当落確認できましたか?
インディ様もさくら様もぽてち様も・みう・様もtomatomato様も柊様もみゆ様も彩朱様(はじめまして♪)も!!!
当選していますように〜〜!!!念!念!念!!!

[6599] naru 2010/11/17 Wed 22:55

あぼーん!

力強くあぼーん、すまない!

と思っておりますm(__)m

chi様はじめまして!tomatomatoと申します。
naru様ア・リトゥお久しぶりです!
そしてそしてそしてー
当確おめでとうございま〜す!!(^O^)/

イクナビすごいぞ〜
あつまれ〜↑↑↑

とか言いつつ、
わたくしもチャクラ様同様未確認でございます。
もう結果は出てるけど…ダメ押し念!
チャクラ様、サクラ回して!

み?
み、み、みみみゆ様〜!(な、な、なーんでかー引用)
お久しぶりです〜!また唐突メンゴ。
人生考えることたくさん…どうかご無理なさらず…
ね。
なんて余計なことを書いてみたり。
失礼いたしやした!(逃)

そうそう(戻)、メタルさん。
産まれましたね〜祝☆
(関係ないけどトマトゥ族にも先週甥っ子という天使が舞い降りました♪)
斗真くんのひと月違いなんて、いいなあ。
ホント、メタルさんの名付けセンスはすっごいなあ!イシマルッ(早口)

じゅんさん…(話とびとび)(;_;)
お仕事に魂かける方々はやはりカッコイイです。
斗真くんの今回の意気込みも並々ならぬものを感じますよね!
あぁ観たい!!
舞台も観たいけど、
蜷川さんに怒鳴られる(怒鳴られ前提すみません)斗真くんも観たい!!
願わくば〜文化勲章も受賞されましたし…
NHKスペシャル的な〜
ないかな〜SHOCKだってやったし…控え目念。

2月はまだまだ先のような気がしますが、
きっとあっとゆーまのムツゴロウじゃよ。byヘンタイ王
もう11月も後半ですもの。
…おぉう!?
もうすぐむちゃぶりスゴロクの発売っすよ!(違う)
一緒にやろうぜ、きょうだい!
あつまれ〜今日はいれぐいだぁ〜
ハード妄想スゴロク上等だあー!

さ〜くら〜(サダ造気味)
あつまったっぺ!
よぐがんばっだな〜
おーでおこめんたりー見でっかコノ!(コノはいらんかろうもん)

まさかの…
まさかの。
みゆにいちゃんまでそんなうらやまちい、いや、うらやまちい、こっとは…
正:うらやましいこととは

ん〜最近めっきり斗真さんが見当たらないのでストレスがですね〜
イクナビも久しぶりでテンションUpしてしまいもした。
大幅に気分の伝達をしてしまい申し訳ありません。
あ、最後に
「お家」
かわいすぎーーー!!
会見で言っちゃうとこが、いい!
ね、P☆JUNTA様♪

嗚呼、お許しくださいませ…<(__)>

[6602] tomatomato 2010/11/18 Thu 00:15

実は・・・・

捕ったどーーーーー!!!
2公演取れました!naru様もおめでとうございます!!

朝から息子と歓喜の舞でしたよ!(息子は意味わかってないのに大喜び)

私は仕事していない主婦なので平日でも大丈夫なので、平日の1公演の日のみにしました。なので2回足を運びます(^^)♪
私は関東ですが実は(何が実は?)埼玉の奥地なので、江戸は遠く本当は1日2公演が良かったんですが、倍率高くなりそうでやめました&1日に2回も斗真くんのお芝居観たら、わたくしマイケルジャクソンさんのファンのごとく失神しそうなので(笑)失神はなくても鼻血出すと思うので(なんでか)
でも平日だと旦那に子守を頼むので、旦那に有休とってもらうので、その日残業代付かなくなるから給料減るので本当は土日が良かったんですが。(オイオイ何の話!?)
斗真くんに会えるなら貧乏上等だぁ〜!(わがままなやつ…)

naru様!すごいです!強運の持ち主です!
情報局も滑り込みセーフ&強気でゴー→当選!
良かったでいすね〜!!
鼻血出さないでね〜(愛です!)

イクナビの皆様はどうでしょうか?(ドキドキ)
ブラザーズもどうかな〜!?
パヤJUNTA様!さくら、しっかりスネチェックしてくるからね!(なーんでかー)

[6604] さくら 2010/11/18 Thu 00:24

首がイター!!

めっちゃ寒いですが、オリオン座がむっちゃ綺麗でいす〜(^^
流れ星ピーク明け方か・・残念Z〜。(意思弱っ)

リッチャクラちゃま!(笑)お返事とかほんと気にしないでぬー(^^ 基本、私102%気にしてません。(笑)
ゆる〜く生きるの得意なのさ♪ つーか、ポスト見るの、無駄に早くね?(^笑^)愛だしゅね。
ヘンゼル&変態王のツボ同じく!ぎゃはは! バナナDE滑るのとかもう大好き。
☆ツアーの残念なとこといい、同じにおいが・・・(笑)

さてさて、Chi♪さま〜あれ、chi♪さまになってらっしゃる!
と、いうくらい覚えておりますYO♪(^з^)♪←きもいよ。
わ〜〜☆chi♪さま、naruさま、当選おめでとうございまーす♪
naruさまナイス冷静強気作戦♪(^O^)♪
ドキドキの確認でしたが、私も無事両公演希望とれていましたー☆(TOT)
きっとチャクラ様のさくら回しのおかげね! (笑)
すんげえ斗真くん達にあえる〜♪

あ!tomatoゅーりお!(←呼び捨てだった・笑)さま!今日も無駄に乱れまくろーもん!っすね、ぁはいっ!
すごろく上等だぁー!

え。えっと。みゆは・・・「5」っす!じゃまた明日!  みたいな?(^^

でも真剣に、斗真日記にリクエストしてみようか考え悩みました(笑)
今日の『斗イコロ更新』ってー(≧∀≦)!! 

>>人生考えることたくさん…どうかご無理なさらず…
↑tomatomatoさまのえぇお言葉、浮く。

すんまへんすんまへん。ちゃんと生きます! そのお優し愛・・ひっそりと受け取らせて頂きまさたよ(^−^
で、わぁ♪メタルさん家のエンジェルちゃんに続いて祝♪甥っ子ちゃん、嬉♪喜♪
すくすく元気に健やかに☆^^ 
当落確認がむばでぽん。(無意味な新語)

あ!さくらさまーー!当選おめとぅーす!よかたー!ダー様ありがとう!
安心してスネチェックを任せられるね!P☆JUNTAさま!(え)
では私はチョビ具合のチェック任務を遂行ざます♪

tomatomatoさまも皆さまも♪チケット希望が叶いますように♪ でゅわ☆

[6605] みゆ 2010/11/18 Thu 00:52

いたーーーーー!

マイ スウィーハーとまてゅーりよ様!!!(言えてない)
ア・リトゥどころぢゃないざんすよ!
どこ行ってたの!?何してたのよ〜ろれいひ〜♪(ヨーデルbyリッチャクラ)
tomatomatoが来てたから〜!(めっちゃ呼び捨てですが。)
嬉しゅーなってパソコン引っ張り出してあつまっちゃったよ!
さっきケータイだったからさ。(そうでございますか)

トマちゅーリオ様・・・どっから突っ込んでよいのか・・・面白すぎる〜!
やっぱすっごいな〜!イシマルっ(3倍速)

リッチャクラ「トマちゅーリオさん、赤ちゃんの顔、見てあげて!」
ボイン看護師「はーい♪甥っ子ちゃんですよぉー」
トマちゅーリオ3度見→「おっぱいでっけーーーー!!!」
・・・・・。
naru様「なんでやねん!」
↑(なぜnaru様がこんな目に!?愛だべ!)

すまない!(naru様も)
真面目に甥っ子ちゃん誕生おめでとー♪

>蜷川さんに怒鳴られる(怒鳴られ前提すみません)斗真くんも観たい!!
うんうん!キョウカンキョウカンキョウカンキョウカン!(ガッテンガッテン引用)

ええっ!トマトさん未確認ざんすか!?
チャクラいつまでサクラまわせばいいざんすか!?
一緒にトロピカンパヤジュースでかんぱいしたかろうもん。
tomatomato様!当選!念念念!(お、真面目になったぞ)

みゆ様〜当選おめでとーーーーー!!!
よがっだだぁーーーー!!!
だいすきだよーーーー!!!(アドレナリン爽快MAX!)←ウエンツくん風
お返事で逆に気を使わせてしまってごめんこです。

流れ星明け方でいすか・・・。
また残念なさくらになっちゃうな〜はははっははっはっ!
でも当選したから願いかなっただーーー!

>もうすぐむちゃぶりスゴロクの発売っすよ!(違う)
ほんとだーーー(わざとらしい)
キューケーノコーヤと日がかぶってますな。26んちは眠れなそうでいすねー!
嬉しい寝不足上等だぁーーー!(お肌が・・・)

なんか異常にテンション高くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
浮いてるのうすうすわかってるんヨ〜ロレイヒ〜♪(うわ〜・・・)

みゆにーちゃん!どーにかしてぇー(するーぷりーず)

これに懲りずまたよろしくです<(_ _)>
ではっ!(逃げ足速し!)

[6606] さくら 2010/11/18 Thu 02:07

ふ〜♪

皆様 続々と〜♪  私も なんとか両公演行ける事になりました!!! これで 心安らかに年を越せるというもの(喜)
実は 「わが友ヒットラー」は当たったものの 「サド侯爵婦人」が取れず 沈んでいたら…
友人からお誘いの電話が入り♪  天にも昇るような気持ちでした!!!(大袈裟ではなく真剣に・笑)  

残念ながら もし落選してしまった方がいらっしゃいましたら… 
一般プレイガイドでのGETに 「念」を送らせていただきます!!! がんばって〜×フルパワー!!! 

■tomatotomato様 可愛い天使誕生 おめでとうございま〜す!!! これから楽しみが増えますね♪
私も メタルさんの名づけのセンスには 感服しました。
宅間さんちの「とらのすけ」君と吉田さんちの「とら」ちゃんが こんにちは♪を 勝手にイマジンして 
ニコニコしていたという… なんだか感覚が おばちゃまで スミマセン・・・(苦笑)

[6607] ・みう・ 2010/11/18 Thu 10:28

皆さんおめでとう♪

みなさん!!
夢の国行きチケットご当選おめでとうございます!!
いちば〜ん綺麗なわたしを〜♪(中島美嘉ちゃん風に)
の斗真君を堪能してきてください(^O^)/

さくらさますねチェック、みゆさまちょびチェック任務しくよろ!

[6608] JUNTA 2010/11/18 Thu 22:53

がってんでぃ!!(`∀´)

みゆちょび・さくらすね班、はりきって任務遂行してくるッす!JUNTAさま!(笑)
何の任務かー!蜷川さんにばれたら怒られちゃうよ。(^−^;) ばれるわけなかろぅもん。

おぉ!みうさまー!!よかたよかたー♪!♪!ご友人素っ敵!^з^−♪
そうだ。天、昇ろう。
>感覚がおばちゃまだなんて。こりゃー! その感覚が好きなの!ないとダメなの! (おちつけ)
(私の中では)永遠の紫の上っす♪(私=光君設定)←コラー。

やりたい放題、私こそすみませんすみませんすみそ。おみそおすそわけ。 (は?)

おっとー!すねチャクラ(もう意味不明すぎ)さまからのノールックキラーパスキテター!(爆笑!)
おっぱいでっけーからの〜ヨーロレイヒー(笑)どーにもできねー!(T∀T)
でも大丈夫!かなりのハイテンションでうすうすどころか、ゆにーちゃんここ3年くらい浮きまくってっから!
あ。流星群、残念でしたぬ〜。でも斗真くんとオソロー♪だという事でいぇ〜いですな(^ロ^)♪

しっかし確かに、さぶいですね。皆さま風邪引かないように☆
あああんなにギラギラしたあんたは一体どこいっちまったんだよぉ!(TдT)じゃぱぁん・・・。

という事で、特に内容ないのに来てしまい、申し訳ありません。 (..)

[6610] みゆ 2010/11/18 Thu 23:44

やっとです!!

お久しぶりです、みーこです。

私、イープラスの先行に挑戦しまして、結果が
出ました!!
”サド〜”のほうは全滅だったんですが、
”わが友〜”が第1希望の日が当選し、初めて生で
斗真くんを見ることが出来る予定です!!!
中津落ちしてから、はや3年・・・、やっとです、
嬉しすぎる〜。
”サド〜”は、まだ頑張ります。

あ、スレ違いですが、嵐国立スレ、レスが
出来なくてごめんなさい。
今度のドームに参上するかしらと早くもイマジンしたり
してます(笑)
ライブといえば、何ヶ月か前の雑誌で1誌だけ、
X JAPANのライブに行ったと書いてあったんですが、
8月15日のなんですけど、それに同じ職場のスタッフが
行っていて、前を歩いていた人が目撃したようで、
来てたみたいってメールもらってたんだけど、本人からの
報告がないから、ここで書けなかったんですよ〜、
サングラスをかけてて、かっこよかったと言ってた
そうです。

スレ違い、失礼しました。

[6612] みーこ 2010/11/19 Fri 00:15

マイスウィハーズ!

この複数形は合っているのか合ってねんだか…

知らねっぺ!!(逆ギレ〜?)

サド婦人当選しました〜!!おっぱいでっけーハアハァ(ヘ、ヘンタイ!!)
だってチャクラが言えってゆうから…こらこらー。

が。ネタバレしますと←?
私、笑うほどクジ運悪くて。マジでね(誰も疑ってないよ)
実はワタクシ全滅しまして。ははは、はは、は…
電話口で崩れ落ち〜
が、なななんとー
友達が当選してくれました!(T_T)
嗚呼、持つべきものは友達哉〜よかったよぅおぅおぅ号泣〜
やったよブラザ〜!!

&2月は忙しいくて…
迷った挙げ句サドに絞りました(またでた非国民)
なのに当たらないオイラって…(-_-)

でも、ヒトラーも何かの奇跡があれば!ある!かも!あかぎ!チョビひげ!!(え、何何?)

とりあえずパヤチェックはしてきますね、P☆JUNTA様♪(え、つのだひろ?)

チャクラスネ係長(誰…)旦那様の有給のクダリ超ウケちまったよ!
カワイイなはぁ〜。
これは人間失格コメンタリー斗真バージョン。
そんな言い方に聞こえちゃったんだよぅ。
あとね、
キューケーノコーヤ、ケータイモジチッチャクテ、
キューリトゴーヤ?ナニ?ダタヨ。

みゆ兄ちゃん、いいね、そのリクエスト!まじリクしやすか、アニキ!?
話飛びすぎごぬんなさい。
「斗イコロ」か、かわいい…さぃこう!
やってほし〜遠い目。
でも毎日は大変だろうから、「今週の斗イコロ」でいかーっすか!?
tomatゥーは2っす!

紫の上・みう・様〜
ありがとうございます☆
甥っ子の名前は多分ごく普通バージョンになりそうですが、
可愛くて可愛くて…(>_<)
Wとらちゃんとこんにちは。
イマジンしちゃいました〜o(^-^)o

みーこ様も当選おめでとうございます☆
続々イクナビ族当確〜♪嬉しいっすね!
チャクラ様、サクラもっと回して回して〜
(最後まで失礼極まりなく…すまないとイシマルッ)

なんだか書きたいこといっぱいでわけわかんなくなってきたっす。
いづもだっぺ。

届け、ラブラブエッサイム♪

[6613] tomatomato 2010/11/19 Fri 17:54

ぜーぜー・・・

ひっひっふーーー( ̄З ̄;)

今朝起きたらいきなり息子が風邪ひいまして・・・。昨日超元気だったのに・・・。今日も病院通いでしたYO・・・。
この秋何度めだ・・。だんだん疲れてきたじょ。
皆様も風邪、お気をつけて<(_ _)>
(でも今の所無敵なさくら。)

ネロチャクラ「パトラッシュ・・僕・・もう疲れたYO。なんだかとっても眠いんだ・・」(寝ろ!)
という事で、またこちらに元気を貰いに(吸い取りに?)まいりました。

・みう・様!みーこ様!当選おめでとうございます〜♪
・みう・様、ナイスお友達☆良かったですね^^
みーこ様も「サド」も当選しますように!念!

tomatomato様、おっぱいでっけーハアハアって変態だぬ。
あ、じゃなかった。
サド婦人(なんかサド婦人って言うと、すっごいSな婦人みたいだぬ←チミも変態)当選おめでとうーーー!!!
てかそんな涙なネタバレ(?)があったのね。
>電話口で崩れ落ち〜
↑うんうん。そりゃ崩れ落ちるわな〜・・・。

でもお友達ご当選良かったでいすねー!すっごいなーイシマルッ(5倍速)

ヒットラーも!当選!念!(肝心な事書き忘れて戻ってきたチャクラスネ係長)←何故に係長!?爆笑(このテキトーさが大好きだー)

すんなり当選ももちろん嬉しいけど、お友達に誘ってもらえるってまた違った嬉しさがあるんじゃないでしょうか〜!?
いいなーいいなー。と言うのは・・・。

チャクラにはジャニーズファンの友達が身近にいない。(いきなり悲しい告白。ゴーン↓)
いや。一人小学校の頃から長きにわたって少年隊のファンの友達がいるけど、お嫁に行っちゃって遠ーい遠いところへ越してしまったのさ・・・泣(BGM:ドナドナ)←売られてないから!
だから身近に斗真くんファン(ジャーニーズファン)のお友達がいるって羨ましいYO!
特別ファンじゃない友達に萌雄たけびしても・・・ねぇ。悪いからねぇ。遠慮しちゃって。(ここでも遠慮しろー)
旦那に話してもカーネルサンダースに話しかけてるみたいだし・・・(どんな旦那だ!?)
だからいっつもイクナビで爆発しちゃうのYO!

でも、チャクラはね。舞台一人参加で全然いいの。サクラ回しが忙しいから!(一人逆ギレか?)

それに、イクナビにいっぱい斗真ファンのお友達がいるし♪(ひとりでそう思ってまーす)

チャクラの身の上話、長々とスミマセン〜!

あ、トマトマト様。
キューケーノコーヤ!
キューリトゴーヤ!?ぎゃははは!
キューピーコーワともニテル。疲レテッカラ飲ンドクカ(ナンデカ)

毎度こんなんでスミマセン<(_ _)>

まだまだチャクラ、サクラまわすじょー!
ところでサクラってどーやってまわすのー?みゆにーちゃーん!←(愛のキラーパス!)

[6618] さくら 2010/11/20 Sat 01:08

チャクラ様…

間違えた、
パンテーンチャクラちゃま。
多分ね、サクラ回しすぎてJr.のパワーに影響してしまっているかと…
お大事に(T_T)
いっぱい回させてしまい、すまないと思っている!!!←手伝え
カーネルサンダー爆笑!
優しそうな旦那様ですぬ〜♪
もうすぐクリスマスだし…関係ないし…

いやいや〜
非国民トマト(宇宙戦艦じゃないよ)が奇跡貰えたのも、
係長改めブチョーのあかぎだろうもん。
ほんとありがちゅね。
一般発売まで時間あるから、少し回すの休んでくださいませね。
だから…寝てね(涙)。
パトラッシュー!(号泣)

意味は全くないです。
悲劇色素沈着くらいにないです。
そっかそっかぁ〜
テキトーなオッサンばればれかあ〜アハハハハハハ
でもやるときはやるtomatomatoなんすよ!(ふーん?)
だから友達でいて、ネロ…
パトラッシュなんだかネロなんだかはっきりしでぐれねば…
…お。友達といえば。
オイラもいないYO〜♪
ジ、ジャニーズ系の友達が!(何故焦る)

演劇好きの友達がいるんだしゅ。
斗真くんも好きだけど、上手い俳優さんは誰でも好きないい子なんだしゅよ。
赤ちゃん言葉に見えてきたでちゅ。オエ〜
だから友達はe+でゲットしてくれたんだしゅ。
いい加減うざいですね、申〜し訳ございません!

うんうん、確かに舞台となると誘いづらいかもですぬ〜。
特に規模が大きかったりメジャーだとお小遣いが…
そうそうゴチできないし。つかできない笑
オッサンは斗真ファンじゃなくても誘っちゃうYO♪
舞台面白いよって。(でも一人で行くのも好き)

斗真くんも、
「(自分のじゃなくても)舞台を観てくれる人が増えたら嬉しい」
って言ってたから…
さくら様(久々のビンゴ!)も舞台を観たことのないお友達を。
次回は誘ってみてはいかがでしょうか〜
ご一緒に〜ポテトもいかがでしょうか〜
なんちって〜(猿ポージング)

もしダメでも。
イクナビが不滅な限り、
さーみしーくないさー♪↑↑↑

今年もアトム様に大感謝の一年でございました。
来年もよろしくお願いいたします。←早いよ…

なんかまたわけわかんな〜い(@_@)チャクラで目が…
みゆにいちゃんたーすけてー

とにかく、舞台が楽しみだー!!!!だーダーダー…

と、いうことで。
と〜う!ま。

[6620] tomatomato 2010/11/21 Sun 00:27

・・さくららー!

tomatomato〜!サクララが立ったのー(T=T)!
劇中の為↑呼び捨て御免。 
ヨーホヨーホヨヒッヒー♪ヨッヒッヒー♪ノホー♪くちぶっ・・がふぁっ)))゜д゜)/←殴るby世間様

・・・・。ね。王道名作劇場からキラパス返したけども。笑。
ちゅーかむちゃくちゃやけど色々チョーウケタ!・・(T∀T)ばかでしょ?・・間違いなく。(断言)
ネロパンテチャクラ部長・・ってもうなんだこれ。(笑)
因みにその、>パトラッシュ・・ってセリフ、めっちゃ日常で言うてます。・・兄弟?
オイラもキラーパスを受ける選手の気持ちがわかったような気に^^・・(なるなー怒!)

怒こられちゃったよ。・・みゆにーちゃんいい歳なのにさ。こん。(石蹴る)石マル、ではなく。(てか小劇場長ぇよ)

>「今週の斗イコロ」でいかーっすか!?
(T〜T)す・・すてち。でも爆笑。オイラもう妄想で斗真くんと人生ゲームできたよ。で、勝った♪♪←負けず嫌い。
ありがto~matomaとちゃん。
〜そうだ、サイコロ☆振ろう。気の向くままにコロリンコ〜
で、ゴールの目安は一年くらいで・・。(長ぇー) 
WUの付録で作ってくんないかな。  え。何歳?(^笑^)

なんて。ばかなくだりはココマデで。

さくらさま、看病疲れで風邪もらわないようにお大事になさって下さいね。
あ。大事な事忘れてた。 友達に決まってっだろー!アンパンーチ。(一行上とは違い暴力的) 
カーネルーダー様(同じく爆笑!ついでに「なので」連発の残業くだりね・ハライタイ笑)うらやましかー!(^人^)
ふふふ♪tomatomatoあんちゃんの愛の、あか・・ぎいや、
>イクナビが不滅な限り、
さーみしーくないさー♪↑↑↑ (^O^)/ っ同感っす♪
それに、出会いはどこに転がってるかわがんねっぺよ。
前回は私、イクナビと斗真くんのおかげで沢山の斗友さんに出会えましたが(^−^)ノ念念念。。
江戸でまだ見ぬ皆さまに会ってみたいなぁ・・。・・ひかれても(笑)

思い出した一昨年、課長プランで泊った宿ー!!お風呂共同でさ。
んもぅ〜余韻とか吹っ飛んだよ。いや、おっちゃんだけどさ。一応ね。たまに乙女だろーもん。
宿選びは慎重に☆ ・・心配ご無用ですね。ぁはぃ・・。

えーっとチャクラさま!さくらの回し方・・は大丈夫!
私にはもぅかなりまわってんの見えてっから!(笑) ホントにお大事に〜☆

キューケーノコーヤ・・ね。私はキーノーコタケーノコノヤマ派でした。笑。
因みに、キノコの山派か、タケノコの里派か。の問いに、いまだ答えを出せないまま。
今日が過ぎています。 (早く寝なよ)  ・・うん。そうだすね。幻聴ヒトリつっこみ。

長くなってるので、NEWスレ立てさせて頂きますm(_ _)m

[6623] みゆ 2010/11/22 Mon 00:19