RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

「ファイナルファンタジー14」CM出演

「冒険者の夜明け」編 9/22(水)〜全国9地区でオンエア開始予定です!
なんと鎧姿で迫真の演技ですとな!?

・・・全国9地区??・・・とりあえずはWS捕獲をば!

[6311] 柊 2010/09/14 Tue 16:31


FF最新作]W

柊様
お久しぶりです。情報有難うございます。
今日、CM発表会にも出席したそうですよ〜!
鎧姿の斗真くんのCM、カッコいいだろうなぁ〜♪

[6313] インディ 2010/09/14 Tue 16:38


スーパーニュース

インディさま*
こちらこそいつも迅速なスレ立てありがとうございます!なかなかレス出来なくてすみませんっ汗

スーパーニュース、メイキング込みの映像来ましたねー♪
カッコいい・・・というかカッコいいとしか言いようがない!!

[6314] 柊 2010/09/14 Tue 18:02


見ました〜!

柊様
見ましたよ。スパニュー♪
もう、何回、リピしたことか・・・。これだけで、晩御飯食べれます。メイキングサイコーです。
CM発表会の髪型は、人間失格の発表の時に似てましたね。

[6315] インディ 2010/09/14 Tue 19:55


私も見ました!

なんか胸騒ぎがしていた日曜の夜・・・
なんとなく月曜日のめざまし録画しようかな?と思いつつ・・・

その胸騒ぎは今日だったとは・・・

全国9地区?北海道は危ういです(T_T)
だってUFOのCMも見れませんから(-"-)

スーパーニュース捕獲は出来なかったけど、かっこよかった〜〜

明日のWS楽しみ!!

[6316] JUNTA 2010/09/14 Tue 20:35


YO〜YO〜YO〜

よーろい〜!?&つるぎー!?(゜ロ゜)!!!それとも弓!?
(Satoさま!ありがとうございます!見れました!スクウェアエニックスのHPからもがきまくってたらやっと辿り着けた〜(TT)
オンラインゲームFF14「メディア」のとこの「CM」から♪
ぎやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!! かっこよすぎて。
きぃやぁぁぁぁぁぁぁぁあああ。心の臓がやばいでいす。
ひえぇ。捕獲せにゃ捕獲せにゃ〜!!)

柊さま、お知らせありがとうございます!!
知りませんでした〜。な~んにも(驚)
えぇ〜FFって、凄〜い斗真くん♪
あの・・・工場地帯の宣伝が・・繋がったのかしら?(考えすぎ・笑)
FFって14なんですね(びっくり)。
 
メイキング明日のWSで流れるといいな〜♪9地区か・・・。
JUNTAさま北海道エリアでも流れますように☆念!!!

[6319] みゆ 2010/09/14 Tue 23:10


Re^6: 「ファイナルファンタジー14」CM出演

本当かっこよすぎですよね…!
WebでもCM&メイキング見れますね!かっこいい!!!CMが入ったDVDでも売ってくれないかな…(笑)

[6321] Sato 2010/09/14 Tue 23:37


やっと、見れました(^-^)

14日に、仕事で見れなかった私は、今日「PON」のエンタコーナーで見ました(b^-゜)

斗真様のあの髪型、個人的に好きッス(≧▽≦)ゞ

気持ち、下まぶたにアイラインが、入ってるように見えたのは私だけ?(^^ゞ

UFOとAQUOのCMが減ってきた今、ありがたいですねぇ('-^*)

いやぁ、どんな格好をしても、カッコイイ(≧▽≦)

[6324] ☆のん☆ 2010/09/15 Wed 11:34


Re^8: 「ファイナルファンタジー14」CM出演

お久しぶりで、いきなりですが、今朝のローカル番組でCM&CM発表会ゲットしました〜♪
ヤバイです〜!かっこよすぎですよ〜!
これだけで、晩ご飯食べれます(byインディ様)←これ!すっごく共感!!
ヴェローナの時のメイクにちょっと近いような…
鎧と剣〜こんな斗真くんが見れるなんて幸せ〜♪
JUNTA様、初めまして!同じく北海道に住むぴよといいます。よろしくどうぞ〜。STVの「朝6」の6時20分頃に芸能ニュースやってますが、斗真くん取り扱い率高いですよ〜!今日は「俳優の生田斗真さんが…」でしたが、よく「北海道出身の…」とか「室蘭出身の…」とかの紹介つきなので、地元出身ということでかなり押してくれてるような気がします!ローカル話題ですみません。

[6325] ぴよ 2010/09/15 Wed 12:46


撃沈↓

ぴよさまはじめまして

情報ありがとうございます(^O^)/

見事に狙いが外れ・・・1つも捕獲できませんでした・・・

情報番組はどれも短縮されている北海道は捕獲も大変です(-"-)

ちなみに明日のユメイロシネマ〜で「ハナミズキ」となっているので、たぶん釧路情報ではと・・・

またまたローカルネタでごめんなさい

ぴよさまこれからもよろしくです

ここに来るといろんな方と斗真君のお話ができたり、知り合いになれて楽しいです(*^_^*)

みなさんありがとう

これからもよろしく(^O^)/

[6326] JUNTA 2010/09/15 Wed 15:13


かっこえええええ〜〜〜〜!!!

JUNTA様♪
Sato様や斗真くんもおしえて下さってますが、ネットで『スクウェア・エニックス』さんの HPから『ファイナルファンタジ―』に進むとCM&メイキング見れますよ!(もう見られてたらごめんなさい!)
今行ってきましたけど・・・
すんごくやばかった・・・です。かっこいいかっこいい〜!!!(゜□゜;)かっこいいよ斗真くん!また象牙持ってかれたじょ〜(嬉)
あんなかっこええ戦士が向かって来たら…戦いの前に萌気絶ですよ!
JUNTA様見られますように!

[6327] さくら 2010/09/15 Wed 22:03


HP行ってきました!

ななななんてかっこいい・・・!!
ガン見しすぎてあっという間に時間が

あの衣装で外人さんに囲まれて浮かない日本人(当然かっこいい)なかなかいないですよねー
顔がうるさくてよかった♪(冗談です^^;)

私、ゲームは全くなのですが、
こんな私でも知ってる国民的?ゲームのキャラクターに抜擢なんてすごーい!!

FFしてみたくなりました。
FFします。
するから。。。
PCの壁紙にDLさせていただけませんかねえ。。。

[6330] tomatomato 2010/09/16 Thu 00:04


行ってみました!!

sato様に教えて頂いてすぐに見に行きましたよ〜

さくら様、みゆ様お心遣いありがとうございますm(__)m

CM最後の方の横顔が大好物で白飯大盛り5杯はいけます(^u^)

何らかの形でDVD化にならないでしょうか〜〜〜!

で・・・疑問が・・・斗真君って脇〇もない?薄いだけ?

何回もかっこい〜〜〜‼って見たたんだけど「あれ?」って・・・
photoも〇首が見えそうで見えない・・・きゃ〜〜❤

深夜にエロJUNTA失礼いたしましたm(__)m

[6331] JUNTA 2010/09/16 Thu 00:12


またまたヘンタイさんみ〜つけた!

JUNTA様〜♪「毛」に食いついちゃった?
へーいへーいへーーーい!!!(うるさ)

>photoも〇首が見えそうで見えない・・・きゃ〜〜❤←そうなんすか!?見落とした!早急に確認せねば!
↑(そっこー食いついてるさくらがヘンタイだよ!)

ワキ毛はもともと薄いらしいですよ〜!映像だと見えないですよね!

テキストananはお持ちですか?(勝手にテキストにすな)
ananではワキ確認できます。宝物です。←だめだこの人。

「うぬぼれ刑事(でか)」スレで、中間あたりで斗真くんの「毛」について熱く語っておられる(私も含み♪)レスがありますよ〜

ご参考までに〜♪(またまたもう見られてたらゴメンナサイ)

深夜モードで失礼いたしました〜

[6333] さくら 2010/09/16 Thu 00:59


おぉ!

連日JUNTAさまの背後・・・とったどー!! (って書いてたらさくらさまに入られてた・笑)

斗真くんが「忍者でFF」ってゆってらしたので・・忍者ごっこつながりで・・(^^) わかりにく。
深夜のエロJUNTAさまって!(爆笑)
>CM最後の方の横顔が大好物で白飯大盛り5杯はいけます(^u^)
はいはいはいはー!(^ロ^)ノ!私も!あの、目線にも〜!
まんが日本昔話の白飯5杯いけます。
&ワキ綺麗だな〜って思いましたー!

昨日興奮しすぎてレスもむちゃくちゃで誤字いっぱいで失礼致しました(汗)
アトムさま、お早いUP&NEW、ありがとうございます!!!!!
うぬぼれぐるぐるぐ・・ (やめて)←皆さま。
捕獲はできなかったけど、トークセッションで細部まで知れて感激〜☆
あの、CM水面のシーン・・・凄ぇお気に入りです!!
特にゆっくり顔を上げるシーン・・・震えた〜!しびれた〜。象牙もってけー!

勝手に昔、・・斗真くんって・・波紋のイメージが似合うなぁ〜って思ってたのでちょー感動♪
素敵な映像だぁぁぁ。
そこに、勝手に斗真くんが頑張って戦ってきた軌跡を重ねて・・泣く。
うんうん、その場を戦い抜いて広がる波紋が色んな方に届いてるよね!!(TдT)

斗真くんが日記で7月末に色々なことが重なって・・ってそうかぁ〜。とか色々思い出してーの。

・・・・・・・・・。

イクナビが大好きだー!!! ←何この人。

おっちゃんもFF6をときまくったなぁ〜(遠い目)
スーファミで・・(笑) 時代の流れこわ。まさかこんな出会いがあるとは。

さくらさま・・・>テキストananはお持ちですか?(勝手にテキストにすな)
爆っ笑〜!毛に食いつきすぎ! いいよいいよ〜♪ (←誰)
キャラがおかしくなっちゃたよ!きっともう乙女さくらちゃんには戻れないよ!(^∀^)←戻れないヘンタイ代表格。

>>photoも〇首が見えそうで見えない・・・
ん?私もついていけてない・・・。どうしよう・・・。 (寝ろって)

はい、寝ます。でゅわっ♪

[6334] みゆ 2010/09/16 Thu 01:13


・・・毛・・・

さくらさま〜なんか夜中にチャットみたいですね(打つの超遅いJUNTA・・・)

斗真君の子ジャニ時代を見ると、毛が薄い感じがなくて・・・
なのでハチクロの時も???でした

ananもちろん持ってますよ♪
だって私ananの発売前日落ちですから〜

最初に斗真君を知ったのは中居兄さんの「ぼく生き」
その時は「誰?この子ジャニ」って感じで・・・
その後斗真君が出てたであろう「USOジャパン」や「8時だj」
とか「人にやさしく」とか見ていたけど全然わからず・・・
「花男」でやっと「こんなんなったの〜〜〜」とびっくり!!
その時は「種火」
次にみなさんおっしゃる「中津落ち」これは中火
「魔王」「人間失格」でやや強火

そしてanan発売日前日「絶対買わなきゃ!」と意気込んで寝たところ夢に初めて斗真君が出てきました!!
人間失格の鉄さんみたいにくっついてました(夢よ!夢!)
で・・・目覚めたら・・・がっつり強火の火力調整不能になっていました(^_^メ)

なんかそれちゃいました

秋の夜長に失礼いたしました

[6335] JUNTA 2010/09/16 Thu 01:25


なるほど〜

JUNTA様〜!
うんと前から斗真くんご存じなんですね〜!すごいです〜。

夢!!!鉄様のように!!!それは火力調整不能にもなりますね〜!

あの・・・自分の話していいすか!?
「夢」といえば私も昨日斗真くんの夢見たんです!!!

なんとJUNTA様と同じく「添い寝」
そして手繋いでくれてますた・・・・
なんとその手が温かくって!!!!
(↑たぶん息子の手握ってた)←アホ
朝起きて しばらくほーしん状態でした。
あのままいってたら私達やばかったです。←真のヘンタイ現る

ちゃんちゃん。←早く寝ろ(イクナビ皆様の声)

みゆ様〜そうなんですよ。お気付きでしたか?
最近本性が出てしまいました。
もう乙女のさくらには戻れません〜
イクナビが大好きだー!!!←何この人2号。

ていうか♪みゆ様色に染められちゃったっていうか(萌)

早く寝ろ!!!ってことでおやすみなさい<(_ _)>

[6336] さくら 2010/09/16 Thu 01:50


寝ちゃったですか?

あまりのヘンタイ…もとい、大人トークについ、
きちゃいました。
JUNTA様、はじめまして♪
いきなり話し掛けてすみません。怪しい者ではありませんm(__)m
tomatomatoと申します。

毛。

結構前からちらほら話題になってますよねー
私も「テキストanan」その他グラビアを斜め下から見たクチです(こらこらー)

私も「ぼく生き」「ピカイチ」見てました!
賢くていい子だなあ…と思って。
確かにおチビの頃は足毛(スネ毛か)はヨコとかに濃すぎや!とか突っ込まれてた記憶が。
でも顔とか腕とかつるんとしててすごく不思議で。
アイドルってすごいなーと思ってました。←バカです
最近ではハチクロで足は剃ったと言ってましたし、本当はファっサーあります!って言ってましたから…(しかも得意げに笑)
でもアゴ髭が5日でアレってことは…上からじょっじょ〜に…グラデーション的な…?(想像中…ひゃー)
あ、あと、いいともで中居くんが「中2くらいの時ワキ●が生えてきましたって報告された」と話してました。
(嬉しかったんですね、ということは気にしてたと。かわい)
スネに関しては多分役柄などで剃ったり放置したりなのかな〜と。
ワキはやはり、多分…パヤパヤなかんじで?
でもこのアンバランスがたまりませ〜ん!
夜中に何いってんだか…
失礼いたしました!汗っ

[6337] tomatomato 2010/09/16 Thu 02:22


tomatomatoさま〜!

はじめまして

あのあともう誰も来ないと思いこみ、TOKIOのDVD見ちゃいました(*^_^*)
ごめんなさいm(__)m 
こんなJUNTAですがこれからも「しくよろ」

昨夜は皆様大変失礼いたしました(^_^;)

・毛・にみなさんあんなに食いついてくれるとは・・・
私結構ジャングルなもんで「いいなぁ〜」って思ってじっくりみいってしまって(@_@)

あ・・・もう・毛・いいですね・・・
確認しにまた公式ページ行ってきます♪

[6339] JUNTA 2010/09/16 Thu 20:11


夜更かしtomatomato様♪

読みましたよ〜深夜のパヤパヤカキコ〜(*^∀^*)
うけるよブラザー(T∀T)
ってか食いつくよその話題・・・ぁはい!!!

そうそう、この「パヤパヤ」ってのが凄いツボで・・・なんすか「パヤパヤ」って〜(笑)

そうだっ!
tomatomato様もチビ斗真くん時代から知ってるんですね〜(尊敬のマナザシ)

わたくしの今までの(ムダに)なが〜い人生で、男性芸能人の方にこんなに火力調整不能(by・JUNTA様)な程にはまり込むことがなかったので〜

ホントに斗真くんって・・・罪なお方・・・(萌)

はっ!!!
FFの事なんも書いとらん!(昨日もだ)

私、ゲームがうまい男の人ってすごく好きなんです!私も弟がいる影響か、ドラクエとか超はまったし10代のころよくやってたな〜

んで、webで斗真くんがFFやってる様子がレポされてるの読んで、すんごくイマジンしちゃいました(萌)
すごく上手そうで〜またまた惚れなおしちゃったよ!(何度目?)

ここからは妄想です→真剣に画面に集中して、指先とかすんごく早く動いちゃったり、そんな斗真くん。たまに体が動いちゃったり、ちょっと口開いちゃったりして^^凄い悔しそうな表情してみたり・・・
大好きそういう姿←ホント妄想ばっかだな

嵐みたいにCMで斗真くんがゲームやってる姿見てみたいです〜!
「あ〜〜っ!またやられたよぉ〜!!スゲー悔しい〜!!」
とか言って笑ってるところ見てみたいっす(セリフまでアンタ…汗)

ちなみにうちの旦那はスーパーマリオの初めにでてくるクリボー(キノコ)でしんじゃうタイプです( 一一)↓

だらだらと書き込んでしまいましてすみませんでした!
(私的なことまで<(_ _)>)

[6346] さくら 2010/09/17 Fri 00:26


夜更かし…

tomatomatoですm(__)m
夜になると元気になっちゃうんです。
JUNTA様、秋の夜長の毛の話、続編期待しております。
夜更けに見てますから…←大ヘンタイ

さくら様…
よくぞパヤパヤに食いついてくださいました!おぉブラザー!
特に意味はありませんパヤパヤ。でも意外と使えます。←?
ところで…
私も斗真くんにこんなにもハマるのは想定外でしたm(__)m
人生何が起こるかわかりませんね。←おおげさ?いえいえ、生田斗真はすごい!人生で「ハマる」ことを知ってしまいました
斗真くんのロックなとこもツボだったかも。なにせアツいですから☆

は。ここはFFのスレ!
自分のゲーム力はですね…(誰もそんなこと聞いてないし)
さくら様の旦那様といい勝負です(こらぁ〜)。
マリオ一面クリアできずです。でぃす。

…お?
いい!(突然だなぁも〜)さぃこう!!(by田代)
ゲームする斗真くんの姿、さぃこう!!
いいなあ、いいなあ、おうちモード(ハート)
発売後はぜひその路線のCM流して欲しいですねっ。
もう収録済みだったりして…ないか?
やっぱリクですかね?笑

関係ない話までした上、長々とすみません…逃げダッシュ!!!
<(__)>お許しください

[6354] tomatomato 2010/09/17 Fri 03:02


tomatomato様

しゅわっち!←意味不明。

>特に意味はありませんパヤパヤ。でも意外と使えます。←?
↑意味ね〜のかよぉ〜(爆笑泣き)
んじゃ
:本日パヤパヤ刑事最終回。パヤパヤさんの本名がわかるかもしれないっパヤパヤ。パヤパヤ刑事が終わってもまたパヤパヤ酒場でパヤパヤトークしようぜ!OK?パヤパヤ?
な感じでもいいわけですね^^←これじゃピー音だよ。

>いえいえ、生田斗真はすごい!
って・・・tomatomato様の正体って・・・
荒戸監督!?荒戸源次郎監督なんでしょ!?

って。FFスレじゃ!!!

そっか〜!斗真くんおうちデートモードCMリク!やってみよ!
でもニンテンドーさんじゃないからなー。ぶつぶつ。

あ〜っ!そろそろパヤパヤ刑事始まるぜブラザー!
失礼しました〜汗

[6358] さくら 2010/09/17 Fri 21:51