RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

嵐の国立

不適切でしたら、削除をお願いします。

スポーツ報知のネットニュースからの情報です。

昨日の、嵐の国立競技場でのライブを
見に来ていたようです。
興味のある方は、チェックしてみてもいいかも?

それにしても斗真くん、ライブづいてますね〜。

[6276] みーこ 2010/09/05 Sun 06:58

みーこさま♪

見てきました〜!!お名前がありましたね〜(^∀^
お知らせありがとうございます!

国立ラストで大盛り上がりだったのかな〜^^いいなぁ〜♪
楽屋とかご飯とか行っちゃったのかな〜♪
斗真くんが楽しく熱く過ごせているようで、何より☆嬉しぃ♪

[6278] みゆ 2010/09/05 Sun 16:54

本人からも

>みゆ様♪
 今日の日記でも報告がありましたね♪
かのお二方が来ていたこともちゃんと報告してくれて、
しかも隣同士だったなんてね〜、ほっこりしました。

元気をたくさんもらって、乗馬、頑張って欲しい
ですね♪

[6281] みーこ 2010/09/05 Sun 22:03

み-こ様&みゆ様へ。

み-こ様へ、スレッド立てて下さりありがとうございます!
みゆ様へ、嬉しいことにJ-webで斗真君本人からも報告ありましたね♪

まさかまさかの3人が再びそろうとは…飛び上がりたいほど嬉しい気持ちです。
斗真君、ファン皆さんにも知らせてくれてありがとう!
イクナビファミリーの皆様とこの喜びを共有できて幸せです。

[6282] ろんロン 2010/09/05 Sun 22:12

ほっこり♪

みーこ様 お知らせあざます!!!
噂というか…つぶやきというか…(笑) 色々なところから聞こえてきていたところに 本人からの報告!!! 
なんだか 私 とっても嬉しかったんですよね〜♪
斗真君が存分に楽しんだのも伝わってきたからかな???  

なんだろ… やっぱり あの作品は特別だな〜と。
斗真君のビッグウェイブの始まりを 輝かしく飾ってくれて ファン心をくすぐるシーンが ここかしこにあって。

DVDを観ようかな〜と ふと思ってしまいました。 中津に会いに行ってきます!!!

[6283] ・みう・ 2010/09/05 Sun 22:17

きゃ〜〜〜♪

みーこしゃま!
期待はゆる〜くでしたけど、ご報告嬉しかったですねー(TうT)(TおT)ぉ〜!!
オシリーな頑張れ! (エールの方向がおかしい)

でも、どんなミラクルが〜?・・つーか驚かないしぃ〜(^з^)〜

で日記読んでたら、まーさーかーの!パラダ椅子ぶりにほげー!でしたね〜♪
ろんロンさまが飛び上がったの、見えましたよ〜〜♪♪♪
皆さまの嬉しい声にもほっこりじゃ♪(^−^)おじじ目線(笑)

あっ。みうさま追いかけ〜の。オラも中津にあうべ〜!

[6284] みゆ 2010/09/05 Sun 23:04

見てみた〜い

>ろんロン様
 久々の素敵3ショットですよね!
3人が盛り上がってる姿をイマジンすると、それはもう
タイムスリップ状態とでもいうんでしょうか。
とりあえず、明日の情報番組を見ながら
イマジンしてみましょ〜か(笑)

>・みう・様
 今日は、日記が更新されるか、それがすごく
楽しみでした。
何ヶ月か前に、私が住んでる地域で昼間に再放送を
やってて、見れる日は中津に会ってました♪

>みゆ様
 素敵ミラクルですよね〜、きっと、楽屋にも
行ったことでしょう。
イマジンすると、楽屋、すごすぎる〜〜〜!!
これまた、パラダ椅子ですよね。

[6286] みーこ 2010/09/05 Sun 23:53

夏の終わりの奇跡!!

うわ〜〜!!!み−こさまお知らせあざますっ!

嵐さんからパワーをもらった斗真くん♪TOKIO兄さんPVの盛り上がりのようにジャンプ!ジャンプ!したんだろうなぁ〜(←妄想…入りました!!)
そして その隣には 佐野とみずき〜ぃ!!!が いたんですね♪
>まさかまさかの3人が再びそろうとは…(byろんロンさま…お久し振りです!)私も嬉しくって…(←しみじみ)3年前を… 中津落ちした日々を思い出しました。あ〜私も中津氏に会いたくなりました♪・みう・さま みゆさまに続け〜!!りの君DVD観賞〜!!(…明日仕事っス…現実へ引き戻される…)夢で逢いたい…(←またイタイ方向へ・笑)

嵐さんからのパワーや旬くんや真希ちゃんとの奇跡でまた、頑張って行くんだろうなぁ…これからクランクインする源氏の君へ真摯に向かって行くんだろうなぁ…(ちょっと遠い目…)
馬 結構乗ってるッスね!(唐突!!)

徒然なるままに書き込んでしまいましたが なんだかとっても嬉しかったんです!!

では 夢で斗真くんに逢えることを願いつつ おやすみなさい♪

[6287] つきは 2010/09/06 Mon 00:15

ミラクルじゃ〜♪

みーこさま〜♪お久しぶりで〜す(^O^) スレ立てあざまーす!嵐のコンサートって楽しそうですよね。ふみも一度行ってみたいです。そしてそして!日記を見ました(^_^) すご〜いミラクル!その並びを見てみたい!“昨日まで撮影をしてたみたいな...”と斗真くんも言ってますが、今でもそんな感じに戻れるんだな、と思ったらなんだか嬉しくなっちゃいました☆ ・みう・さま〜♪ そうなんですよね!ふみにとっても特別な作品です!だって、あれが原点ですから☆ ・みう・さま、みゆさまに続いて中津に会いに行きたいけど、忙しくてしばらくは行けそうにありません(:_;) (今週は釧路への弾丸ツアーもあるし)中津、佐野、瑞稀に会いた〜い♪ ヒマができたら会いに行こっと☆

[6288] ふみ 2010/09/06 Mon 00:47

とくダネで・・・

会場にいる男性だけで「嵐〜!」の掛け声をしたところが放送され、小倉さんが、「あの声は生田斗真くんと、三宅健くんと、私の声です。一番大きな声出してた。」って笑っていました。 小倉さん、名前出してくれてありがと〜!

[6289] インディ 2010/09/06 Mon 10:48

運よく…

お久しぶりですが…
嵐のライブに参戦出来ただけでもラッキーだったのに
同じ日に斗真くんも参戦していて居合わせることができました!!!

斗真くんが現れたときの会場のどよめきっぷりと
いったらなかったですよ!!!!!
白シャツ?にネクタイで超男前でした〜★

[6291] Sato 2010/09/06 Mon 22:50

な、な、なんと〜!?

嵐の国立オーラス♪に斗真くんが〜!?
うっそ〜ん!わたくし参戦しておりましたがな〜。
映画の撮影もそろそろ始まるし、忙しくてきっと来られないだろうな〜なんて、勝手に思い込んでました。

Satoさま、ご覧になったんですね〜いいな〜!
どのあたりにお出ましになったんでしょう?
なんか、どよめいてるな〜とは思ったんですが、何だったのか分かりませんでした〜。ショック〜!

あ〜でも、あの会場で一緒に盛り上がっていたんですね、しかも、佐野と瑞稀も!知らないうちに、ミラクルに遭遇していたとは…惜しい〜マイ・トマセンサー!

ライブ前にファミクラで、斗真くんの映像と、直筆メッセージ入りのハナミズキとUFOのポスターを拝んだ後、TBSにGo!
ハナミズキの木は、あとかたもなくなってましたが、大きなポスターにランキング1位の文字が輝いていました。小さいポスターもステキで、ガッキーとの2ショットにキュ〜ン!
うぬぼれコーナーもしっかり拝見して、ショップでグッズもゲットし…ここまでは、申し分なかったんですけどね〜いつも、最後の詰めが甘いんですよね〜。
そうそう、渋谷の駅前にもハナミズキの大きなポスターがありましたね。

ライブでお隣さんに声をかけたら、偶然にも、その方もこの世界に足を踏み入れたきっかけは、「りの君」の中津だったそうで!斗真くん→魔王→大ちゃん→嵐という、全く同じつながりで、ここに来てるということでした。
話せば話すほど、共通点がいっぱいで…ここにもミラクルが!トマパワーのなせるワザでしょうか!?

[6292] ぽてち 2010/09/07 Tue 01:21

Re^12: 嵐の国立

>ぽてちさま

斗真くんが現れたのは本当に始まる5分前とかでしたよ!
先に旬くんが座っていてそれだけでもどよめいていたのですが、
斗真くんが来た瞬間、どよめきとともに悲鳴が起こりました(笑)

私はオープニングの映像が始まる直前まで見ていましたが
まきちゃんはその段階ではいなかったと思います。
おそらくもっとぎりぎりだったのか…もしくは斗真くんに
夢中になりすぎて見逃したか(苦笑)どちらかです。

お隣さんも同じとは、すごい出会いでしたね!
斗真くんに感謝〜★

[6293] Sato 2010/09/07 Tue 22:43

Satoさま♪

ありがとうございます、そうでしたか〜。
実は、コンサート開演に間に合わず、まさかの遅刻をしてしまったので、どっちみち斗真くん登場シーンには出会えなかったんですね〜。がっくり、情けな〜い(泣)
あのどよめきは、何だったのか…会場が広くて、誰がどこで何をやってるか、全てを把握するのは難しいですもんね〜。

でも、ミラクルな出会いに感謝です。
他にも、休日返上で協力してくれた友人や、親切な駅員さん等、人の温もりに触れられた、得るものの多い旅でした。

[6294] ぽてち 2010/09/08 Wed 23:34

ミラクルー♪

Satoさま、ぽてちさま、おかえりなさ〜い♪(遅)
康平に恋に落ちてたら中津が迎えに来て思い出に浸ってたら、しゃしゃシャダメが〜!(忙)な、毎日でした。

お忙しい中ミラクルハッピーハッピーのお裾分け、ありがとうございましたー!!!

>白シャツ?にネクタイで超男前で〜♪
>「嵐〜!」と一番大きな声出して〜♪(インディさま〜聞き逃し組みにあざます〜!嵐と仲良しおぐさん・・忘れてた↓)

きゃぁぁぁ(TAT)はぁぁ。イマジンOっK! 
ちょーいい時間だったんだなぁ。。。勝手に嬉しいです。

>嵐さんからのパワーや旬くんや真希ちゃんとの奇跡でまた、頑張って行くんだろうなぁ…
>これからクランクインする源氏の君へ真摯に向かって行くんだろうなぁ…(byつきはさま)
えぇえぇ、どこまでも。戦い駆け抜けてゆく斗真さん・・・。素敵。
はぁぁ。。 つきはさまの後ろで・・( ̄A  ̄)だいぶ遠い目…。
斗真さんのお馬パケーランぶり、超ー楽しみですね♪

ぽてちさま☆
ぶらりファミクラおかえりんごー♪
アクシデントあり、ほっこりミラクルあり・・素敵な旅の模様が伝わってきましたよ〜♪
ほんとに・・斗真くんを通して沢山のお宝的発見がありますよね〜♪
斗真フィルター(byろんロンさま)でミラクルもハッピーも3Dやぁ〜♪ ←?。

[6300] みゆ 2010/09/11 Sat 16:39