RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

24時間テレビ♪

に斗真くんがハナミズキ募金箱を持って現れてらっしゃいます(^ロ^)!!!
ぎゃー登場見逃した〜!
ぎゃー。HDDの残量が・・・残量がないよー!!

小窓にチラチラ映ってます♪
まだ出るかな〜?いやー、生の斗真さん・・・。
と・・・・とうましゃん・・・。(TT)

募金いこ。

[6236] みゆ 2010/08/28 Sat 19:47

Re: 24時間テレビ♪

観ました!!観ました!!

不意打ちに現れてビックリ!!

もう出ないのかなぁ^_^;

[6237] りお 2010/08/28 Sat 20:10

まーさーに♪

幸せ不意打ちでしたね〜♪
りおさま、おしさしぶりです。^^
もう出ないのかな〜。

どこにも業務連絡ないんだから〜(TT)、登場から見れた人は幸せですね〜♪
斗真日記・・・は・・特に・・スルーでしたね。(^ロ^;
でも楽しそうなOFFが感じられて、ほっ。 ロック風な・・ええと・・何て読むのかな?(毎度の汗・笑)
ゆっくり出来てるようで何よりですね〜♪

この場を借りて、ハナミズキスレの皆さま、みうさまブログ情報あざます^^
ハナミズキランキング情報も♪素人で数字が凄くてよくわかんないけど、凄〜い!
「結婚しよう」 ・・・。同じく・・聞けてないよ〜(笑)DVDにはいるかなぁ・・。
2008年赤坂サカス、生・「ついてこい」を聞き逃したラベルの衝撃。(←まだ引きずってる)

andyさまフリペパ情報あざました♪まだゲットできずですが諦めず探すぞー♪

[6239] みゆ 2010/08/28 Sat 21:19

私も見ました!!

何気にご飯食べてたら息子が「あっ!斗真だ!」
「え〜〜〜!!」募金箱を持った斗真君が・・・
ハナミズキの写真を貼ってましたね。

うぬぼれ繋がりでもしかしたら・・・とは思っていたけど
「宙船」一緒に歌って欲しかったな

[6240] JUNTA 2010/08/28 Sat 22:25

まんまと見逃しました〜(泣)

日テレかあ〜〜〜(ToT)そうきたか〜油断してました〜
24時間テレビTOKIOですもんね〜

ブランチまでは張ってたんですが、別スレ・みう・様同様 撃沈してました↓
斗真くんが生出演してる時間、わたくし近所のスーパーのフードコートで息子とラーメンすすってました…(←マヌケ)

みゆ様、ホント 斗真日記 スル〜〜〜でしたね^_^;
そうそう、あれ、なんて読むんでしょ?
わたくし、ハードロックの世界うとくて(汗)
「ほーばすたんく…」としか読めん(←ださ)

でも、ホント楽しそう&お元気そうでなによりですね!

白飯イケるんか…それは相当ですね。斗真くん。
わたしゃ、斗真くんで白飯イケますが(←やっぱヘンタイ)

りお様、JUNTA様、はじめまして!
皆様観れてよかったですね〜(^^♪

…JUNTA様、息子さんいらっしゃるんですね!(勝手に親近感♪)

斗真くんが「宙船」歌ったら…
きゃーーーー!!!超ヤバでしょ〜(女子高生か)

あっ…スミマセン、妄想先走りまたやっちゃいました。

こんなさくらですが<(_ _)>よろしくです!

[6242] さくら 2010/08/28 Sat 23:58

お疲れ様でした♪

JUNTAさま♪
息子さん、なんてナイスアシストなんでせう(^〜^)♪
私も何とか巨大なモザイクアート?に写真を貼る斗真くんを捕獲でけました☆
ハナミズキ旗を掲げた、北海道の漁師さん達との写真でしたね♪
宙船はイマジン☆で・・きゃー♪(^∀^
少しだけでしたが十分です〜日テレさん、ありがとー♪

であぁぁ・・さくらさま〜(TAT)・・。
そのスルーぶり・・何だか私と同じにおいがする。。(不吉な)
斗真くん、あの黄色Tシャツ着てました^^ で、かっこいかったです〜。←レポ下手でごめんてす。

因みに私も、ロックの世界(も)全くわからん人です・・(縮)
・・・ロック・・といえば、施錠?みたいな。   ・・・・(゜ー゜ill)。
ロック界に付いていきたいところてんですが・・・。 ・・だめ。(by葉ちゃん)笑。

他うぬぼれスレの小山ちゃんへのかぶりつき模様に(^プ^)−!
>さくらのココ、あいてますよ。←(!?)  爆っ笑♪
ぎゃはは!! んじゃ、遠慮なく・・(T∀T)ノ ←(!?)

tomatomatoさまのお知らせ、うぬぼれ公式本、あざます♪探してみまーす♪(^ロ^

っは。いかんいかん。また、
短くまとめようとしても長くなる症候群になりかけでいす。←既にこれが長。

おやすみなさいましゅ。

[6244] みゆ 2010/08/29 Sun 23:30

偶然にも♪

お久しぶりです、みーこです。
 出たらいいな〜と妄想だけは放送前から
してたのですが、アート部分のところで、見ることが
出来ましたあ〜。
うわっ、出た!!とびっくりしちゃいました。
トマセンサー、猛暑の夏でも働いてくれました。

>みゆ様・さくら様
 日記で書かれていたバンド名は、”フーバスタンク”かと
 思われます。
 ライブに行ける時間があるくらい、ちょっと今は
 仕事が落ち着いてるようですね。
 次のドル誌あたりの記事でも、そのあたりのことが
 書いてくれてあるといいな〜と、現在、密かに
 期待しております♪

[6245] みーこ 2010/08/30 Mon 01:27

24時間斗真くん(ToT)見たかった〜

今日も高速で麦茶振ったさくらです。小山ちゃんには負けん(←訳わからんライバル視)

みゆ様〜
24時間テレビ斗真くんレポあざませう。(←使用法誤。)

黄色いTシャツ来てて^^かっこいかった斗真くんが頭の中にリアルに浮かんでまいりました(←日々の妄想訓練のたまもの♪)

みーこ様
はじめまして!さくらです<(_ _)>
レスありがとうございます♪
すばらしきトマセンサーですね〜

あの英語(英語って…)そう読むんですね〜(^^♪ 
まったく うとくてですね・・・たすかりました〜
よろしくお願いします♪

[6247] さくら 2010/08/30 Mon 22:38

みーこさま〜♪

お久しでいすっ!(^O^)ノ
あぉぉ〜相変わらずのトマセンサーですね〜♪(尊) 私妄想すら・・・(沈)
今日職場でみんなから「とーまくん、出てたねー!」と言われ・・・・また縮んでました(笑)
ハナミズキ番宣のときは赤ペン耳にさして新聞書き込んで頑張ってたんですけど・・
さすがに・・皆さまもひくよね・・。 

>フーバスタンク・・・。なるほどー!さくらさまと同じく読めてなかったです(笑)
いつも音楽関係でお助け舟、あざましゅ♪(^∀^
何かのドル誌で報告的なシビレ具合、聞けたらいいですね〜♪

あ。さくらさま(笑)発見♪ ニアミス〜♪
あぁぁぁ・・見せてあげたかった(≧д≦) って私もほとんど見逃し組みだった・・。
小山ちゃん勝手にライバル視・秘儀高速麦茶振り(爆笑)、ファイッ!

[6248] みゆ 2010/08/30 Mon 23:14

遅ればせながら・・

んなーーーーー!!
他スレみうさま、読みました・・・(TдT)・・いやぁぁぁぁ〜。 いーやーだー! 見せてあげたかった・・2。 
夜分にうるさくてごめんなさい。
到底無理過ぎるお願いを承知千万でDVD特典に入れて下さいとリク行って来ました・・。
TBSさんに。(←どこに行っていいか分からずTT)

では^^さくらさま試写会レポや2008年夏サカス「ついてこい」レポなどなどの返礼には程遠いですが・・・
ちょこっと様子をば♪

友人に聞いたのと途中から録画できたのとのちゃんぽんレポだすので、間違いがあるかもですが・・・(縮)

(みゆ、友人からのありがたや連絡、40分スルー・・・・↓)

18:40頃 斗真くん会場にちょこっとハナミズキ仕様の募金箱抱えて現る!!  Σ(゜ロ゜)!!

〜今日の☆斗真しゃん〜
明るめナチュラル髪(サダメ髪より明るく見えた)・ありがとうTシャツ(黄)・デニム・インショートブーツ(茶)。
左手:腕時計(シルバー)、2連ブレス(メイン碧色っぽい数珠的な雰囲気)
右手:なんか・・わからないおしゃれブレスおよそ1.5センチ幅・ストーン?つき(笑)

で、CM後、少し経って紹介されてメインステージに〜
ハナミズキの宣伝をちょっことされてたようです♪
美人で、アウェイで、おすまし斗真さん。との事(^^
その後、ダーツの旅のコーナーで小窓美人だったようです〜☆

(しばらく映らない・・・。らしい)

19:35頃〜20分程 男の子が水泳を果敢に頑張る様子を小窓で真剣に応援してる斗真くんがちらちら。
(ここから私、録画セット)←どうでもいい

20:00前後〜・・AKBさんの【超巨大3面アート】のコーナーになり・・・
「ありがとう」をテーマに3000枚の写真を並べてアートにする企画のVTR紹介があって・・・
ゆずのお2人と斗真くんが並んでコーナーパネル前に登場♪♪♪AKBさんに紹介されます。

北川さんの持つお写真紹介が終わり、斗真くんの紹介に。
「生田斗真さんはどんなお写真なんでしょう」

(で、斗真くんが胸のトコで持っている写真のアップ・斗真さんのきれーなツメが映ってます♪)

斗:えっと..これは今公開中のハナミズキという映画でお世話になりました、北海道の漁師の皆さんです。
この方々にあの〜、褒め助けられて一つの作品ができました、はい。
(で、カメラさん引いて斗真さん抑え目のスマイル)
大事そうに両指でお写真を持つ。

それでは写真をボードに貼ってください〜のお声がかかり、
振り返ってゆずの北川さんと「この辺かな?」という感じに仲良く2枚の写真を中央のパネルに貼っていました。
北川さんが「どうぞ」と譲ってらして(優しい♪)斗真くん達の写真が一番乗りでした♪(^∀^)ノ

写真は、「ハナミズキ」の文字入り旗を掲げて斗真くんが中央で笑っている(ように見えましたが)ものでした♪ 
眩しいっ☆ 旗には太陽バックの鶴のおなかに「祈」の文字が♪ 手作り感いっぱいでほっこりん。

というような感じでした〜♪ 間違っててもごめんなさい!
レスもスルーでお〜ねしゃ〜すの〜(^∀^)/

[6261] みゆ 2010/09/02 Thu 00:56

24時間テレビがっつりイマジン完了♪

みゆ様〜優しいなぁ…もぅ! 斗真君っぽい照れ隠し的な優しさ… やばいって 恋に落ちますって!!! 

レポあざます!!! 協力して下さったお友達にも 宜しくお伝え下さい!!! 

「大事そうに両指でお写真を持つ。」 そんな斗真君が大好きだ〜と ほっこり盛り上がり…
小窓美人な斗真君 がっつりイマジンしました。  男前さんは 小窓からでも 破壊力あるんですよね〜
「北川さんが「どうぞ」と譲ってらして(優しい♪)」 慣れない場所でアウェイで ありがたい〜 
なんかとってもお礼を伝えたい気分です。 斗真君が優しくされると 無性に嬉しい〜 
その勢いに乗っかって 優しくしてくれたみゆ様に 遠い空の下から お礼を雄たけびますよ〜 
ありがと〜!!!(フルパワー)

パワーをこめて 送りまくって 少し気持ちがおさまったところに… 
ハナミズキでイマジンつながりから 感想掲示板の さくら様の紅白妄想で さらに盛り上がり〜(落ち着け!)

私も 実は ちょっとイマジンしたりして〜(一緒一緒!笑) 
去年 辞退されたのかな… 一青さん出場されてなかったですよね… 今年は ぜひぜひ出て欲しいですね。

J事務所は ず〜っとスマ兄さんとTOKIO兄さんの二枠だけの出場でしたよね(マッチが出た年もありましたが…)。 
去年は 嵐が出場する事になり 嵐人気を認識しつつも 「そんな事ってあるんだ〜」と びっくりしました〜
更に他のユニットも出場する事になって… これからは どんどん出場させる方針に変わったようで…
まぁ 今年はどうなるか分りませんが。もしそういう感じでいくなら 応援ゲストだって 可能性なくはないですよね〜♪

紅白といえば 実は 密かに勝手な野望がありまして(笑) 
いつの日か…大河で主要キャスト(主役とか…)を務める事となり 「来年の大河ドラマの…」なんて紹介されちゃう 
「義経」の時のタッキーのように 審査員席に座る事を 夢見ております。
思い返せば あの時も そこに座るなら タキツバで出ればいいのに…と ???だったんですけどね。

と野望を抱きつつ………… 大晦日の最大の関心事は やっぱり紅白よりもカウコンでしょうか〜
師走になると 年末へのカウントダウンに合わせて どんどんどんどんソワソワしながら
凹まないように予防線張りつつ ガッツリ期待してしまう 毎度毎度 愚かな私です(笑) 
やっぱりやっぱり NHKホールよりも 東京ドームにいて欲しいかも… サプライズして欲しいかも…
さんざんイマジンしまくった挙句 自己内完結しちまいました〜(おい!)  
ハナミズキのビッグウェイブに 流されて〜くるくる〜(どこへ行く〜???笑)

そうそう 小説ハナミズキ 今週のオリコンランキング3位から1位へ上がりましたよ♪ パチパチ♪

[6264] ・みう・ 2010/09/03 Fri 00:53

妄想ふくらみます♪

・みう・様♪
紅白妄想乗っかっていただいてあざます!!

うわ〜!大河出演(主演!)→紅白審査員席!
うわ〜うわ〜(゜▽゜)
ホント夢見ちゃいますね〜♪

私事ですが、うちの実家の母はほとんどNHKしか観なくて、あれだけ大活躍してる斗真くんの事、あまり知らないんです(-_-;)

私が斗真くんの事熱く語っても、『お母さんは向井くんの方がいいな〜(ゲゲゲに出てたから知ってる;)』とか言っちゃって、これ言われるたび、く〜っ(>Д<)わかってない!と思うんです〜!・向井くんも素敵ですが。
…たぶん、こういう年配の方多いと思うんですよね!
なので〜、幅広い年代の方々に斗真くんを知って欲しくて、つい紅白妄想しちゃいました(笑)

・みう・様同様カウコンも出てほしいなあ〜(^_^)

ではでは。またこんな妄想いかがですか?(←またかよ)

一青窈さんは紅白前半戦、斗真くん&ガッキーがNHKホールに駆け付け、応援。→その後斗真くん東京ドームに移動。→カウコンに参加!→山Pと歌う!曲名『欲望のレイン』!!!

うっきゃ〜(≧∀≦)!!!すごくないですか!?(すべて妄想だけんど)

でも、『ジャニーズの先駆者』斗真くん♪

また何か私たちをびっくりさせてくれるんじゃないかって、期待しちゃいます!
めっちゃくちゃスレ違いでスミマセンm(__)m

あ〜 妄想がとまりましぇん!おやすみなさい〜

[6265] さくら 2010/09/03 Fri 01:53

へいへいへ〜い♪

あっ。(゜∀゜;)、さくらみうさま・・・妄想世界へ飛びだっ・・。 まま待っ
《急いでハナミズキパラシュートをスタンバイ!!・ちゃっかり3人分》 

・・あ、もぅ飛び立ってた・・。    ・・仕方なくハナミズキゴザを広げる。・・ゴザて。 (昭和か)

って。何のこっちゃね〜ん。 スレ主やりたい放題スミマセヌ。
今日はうぬぼれの日なので♪^^

で、みうさま♪ いえいえ〜(^ロ^)♪ こちらこそいつもあざましゅ!!    
何度かレポ書きかけて、見てないのに書いていいものか・・もじもじしてました。
きっと、色んな大人事情がいっぱい絡まった中の出演だったんだろうな〜・・。と職場でも話してました。(働け)
>小さなミラクル・・・同じ想いです・・☆(^ー^

他スレのつぶやき、>叶う事はないと思っていた夢が 現実となり やっぱり不思議な感じです…

うんうん、沢山沢山夢をみましたもんね〜・・・。しみじみしじみ。
CMも映画も・・バラエティも・・カウコンアゲインも・・・(TT)
ミラクルだけど、勿論斗真くんの頑張りと皆さまの想いがそこにはあって、・・繋がってる事が何より嬉しいです。

なんかね、扉が凄ぇいっぱいある空間で斗真くんが扉を次々開けちゃって。きゃー(≧∀≦)−!!!

バンバントマ引き出し開いちゃって。ぎゃー(≧∀≦)−!!!

って感じですな♪  いや、全く意味分からんよ。(←世間の声)

素敵なキーパーソンとの出会いがこれからもいっぱいありますように☆(^−^)♪

で、本題の紅白妄想ですが・・・(←遅)
時間がなくなったのでまた後日遊びにきま〜す。 なんじゃそりゃ。

[6269] みゆ 2010/09/03 Fri 21:57

もーうそーうそ〜う♪

そんなこんなで、あ・・あぢい゛ですね〜・・(´ A `;)。自然の風で寝るには限界です。
そんな時こそ妄想力ですな♪ で、また来ました。

・・・応援ゲスト妄想・・・・・・・・・・・・・・(長)・・んきゃー素敵〜☆
白装束王子風おすまし斗真さんがマイク持ってガッキーちゃんをフォローしながら喋ってます♪(笑)
しかし色々と時代の変遷で方針とかも変わってるんですね〜。みうさまレス読みながらほぇ〜・・。 (゜素゜)人。

で、>大河出演(主演!)→紅白審査員席!&さくらさまのすごい妄想暴走(?笑)に爆っ笑!!
(´∀`)さぐらぁ〜!みう゛〜!(byうぬぼれ9話の葉造サダメ)と、手をとって走る。 (どこに)

でも、去年の嵐さんは嵐のように素敵な移動でしたもんね〜♪
はぁ〜〜・・♪きゃぁ〜♪幸せです。妄想の種がアイアムふらわ〜だよ〜!・・(意味不) あざーっしゅ!

斗真くんは森蘭丸やってみたいって言ってた(bySaita09.7)けど・・・大河の出演も夢見たい♪(^^
でももう長い事斗真くんに会ってないので舞台も観たいなぁ・・・。

うんうん、カウコンそわそわ症候群、同じく(笑)
一昨年興奮しすぎて・・現地行っちゃったっけな。ちょぴり切ない懐かしいおもひで。笑。
私も予防線張りながら師走を・・・て、え〜!今年もうこんな時期!?
斗真くんと過ごす季節は充実ながら早いですな〜・・。トマ活躍万歳!

本当に毎日暑いので、>少し涼しくなってあげて欲しいものです。(byみうさま)、同感です(><) 
体も心配だし、撮影も大変だし、野菜も育たないし・・私の足は細くならないけど・・。
・・本気で祈ります☆

あっハナミズキ小説1位でしたね!無事ゲットしました♪まだ途中ですが・・・
さくらさま仰るように、>幅広い年代の方々に斗真くんを知って欲しい!ですよね〜♪
私の友人も向井君ファンが多いんですよね〜^^ で、こぞって映画館に向かわせてます♪フフフのフ。

舞台挨拶ツアーも沖縄から、北海道から、のスタートってなんて素敵な企画〜☆
行かれる皆様、素敵な時間をお過ごしてきてくださいね♪♪(イクナビエール^O^)

祈☆メガギガヒット♪私もまだまだ映画館通うど〜(^−^)ノ
長〜〜々失礼しました。

[6279] みゆ 2010/09/05 Sun 17:55