RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

人間失格DVD

どちらに書き込んで良いものかわからず、勇気を出してスレ立てしてしまいました<(_ _)>

皆様、DVDご覧になりましたか!??(@_@;)←興奮
DVD…めっちゃ内容濃くて大満足です!!
オーディオ・コメンタリーなんて、まるで斗真くんとおうちデート!?(←アホ)斗真くんとDVD見てるみたいで、最高です!

メイキングも語りだしたらきりがないぐらい美味しすぎます!

斗真くんの本物の血!A型!痛そうだけど…貴重!斗真くんも赤い血が流れてるのね!(←あたりまえだ)ちょっと感覚ずれてますね私<(_ _)>
…お風呂につかる所も、なんだかすごく素な感じで…角川さんありがとうございますっ!!

プレミアナイトの斗真くんの涙、なんて綺麗なんでしょう。

本編は…物語に集中してしまうと、私はとても辛くて悲しいお話に感じてしまうんですけど…映像、本当に綺麗ですね〜!荒戸監督の優しさがにじみ出ていますよね。

映画館では、寿との大変なシーンは、私「あわ、あわ、わわわ!」と、あまり正視してられなかったんですが、昨日リピしまくってよく観たんですが、本当に斗真くんのお芝居が素晴らしいと思いました。
目が、狂ってます。表情も声も、すごい迫力!見入ってしまいます。サダメちゃんと同じ人とは思えません。

ただ…生田葉蔵さまに「奥さん…」「だから、ね、 お願い」なんて言われたら、そりゃ寿さんも何でも言うこと聞いちゃいますわな〜。…あ、パピコごとまたとろけてきましたよ。

あ、ぽてち様、私スネ毛よく見えなかったんですがいかがでしょう?

昨日一気にDVD観たさくらですが、(深夜3時まわってました・笑)斗真くんのお芝居に対しての強い想いが伝わってきて、本当に感動しました。斗真くん、尊敬しちゃいます!

それから…荒戸監督が「けし粒でもいいから希望を感じてほしい」とおっしゃってましたが、「希望」が、私、観賞力が乏しいので、う〜ん…希望…と少々考えてしまいました。もっと観ないとですね!

長々と私の感想文的内容になってしまい、失礼致しました。

[6152] さくら 2010/08/06 Fri 01:30

Re: 人間失格DVD

度々すみません。
tomatomato様、別スレで、このスレッドのレスをありがとうございました。感謝しております!
もし、まだDVDを観ていない方でこのスレッドを読んでしまった方、少々ネタバレな内容でしたので、配慮のない書き込み、申し訳ありませんでした。
これらもよろしくお願いします。

[6161] さくら 2010/08/07 Sat 10:36

うわぁ・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(間) 封を開けてしばし感動。

さくらさま、>お、おうちデート!? ちょ・・待って待って〜!(≧∀≦)♪ ←あほ2

皆さまに続いて>こいのぼり刑事→A-Studio…幸せな1時間半でした!の感想に来たのに・・
祭がすごくて恒例の愉快な迷子状態です(^笑^)ひ〜。どのレスにも気持ちだけ先飛んでます。
つきはさまの>やっと、来れたぁ〜 の気持ちに激しく同感〜☆

でー♪人間失格の特典、どれから見ようか順番決めして・・・(笑)
まだレッドカーペットの様子を何回もリピって・・進んでません。超ロングカーペットやーん。的な。

ひゃ〜〜かっこいい〜〜〜。WSではちょこっとだったので嬉しいじゃ♪

うぉ〜オーディオ・コメンタリー・・とかメイキング早く追いついて必ずやこの地に帰ってきまする・・・(≧д≦)←重。
さくらさまの斗真くんへのあっついお気持ちががっつり伝わってきます☆

&お気遣いあるお言葉、ありがとうございます。(礼)
昔から失敗&反省の多い私ですが(笑)見習わねば♪

他スレですが、>斗真くん上級者会話♪(笑)レッスン、がむば(^^
いや、もぅきっとトマ語はいつの間にか・・・ふふふ。 (なんだ)
そぅ♪私はよく斗真くんの日記の内容を書いちゃって・・こりゃー!と温かくご指導頂いたのですが、(^∀^
日記の内容キーワード的な言葉はうま〜くスルーしながら〜の、萌雄たけび〜のがポインツです♪
・・なんか全く分からんポインツですね・・・ごめしゃい(笑)

他スレtomatomatoさま☆ご丁寧なご挨拶あじゃます<(_ _)>
さらに別スレで返してみました(笑)こちらこそ宜しくお願いします♪
>サダメの絶叫の切り具合が絶妙すぎなの、同じく爆っ笑でした♪ あと、「え?何の話ですか」の間♪(笑っ)

て、ロングな上スレ違いばかりでごめんなさい〜

[6176] みゆ 2010/08/08 Sun 02:13

みゆ様〜!!

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜(ToT)

レスありがとうございますっ!!

わたくし、DVD観て、興奮した勢いでスレ立てしたので、ちょっと、空気読めてない的な書き込みだったかな…↓と思っていたので、すんごく嬉しかったです!

おうちデート いかがでした(#^.^#)!?むふふ(萌)←相変わらずアホ

超ロングカーペット!!!(爆笑) 斗真くん歩ききりましたか!?(笑)

うま〜くスルーしながら〜の、萌雄たけび〜のポインツご指導も ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

[6179] さくら 2010/08/09 Mon 00:28

おうちデート〜!?

さくらさま、スレ立てあざます!
せっかく立てていただいたのに、なかなかこちらにたどり着けませんでした〜の。
みゆさまに続き、つきはさまの、やっと…に同感です〜。
気持ちだけ先飛んでます←そうそう、よ〜くわかります。

TV祭りに雑誌祭りが盛り上がり中、こんな時に限って雑用が多くて…とほほ。
ようやく特典ディスクをざっと観られました。

(以下、ネタバレありです、あしからず)

メイキングだけでも40分以上あり、貴重な撮影の様子がてんこ盛りで、つい見入っちゃいますね〜。
お風呂のシーン、お湯が熱そうでしたね。斗真くんをさえぎる影に思わず突っ込んでしまいました。コラッ!
入るときの斗真くんの顔、熱さで一瞬「北の国から」の五郎さんみたいになってませんでした?…スミマセン、なんか余計なことを。

ちょこっとの踊りのシーンの為に、真剣な顔でレッスンする斗真くんもステキでした〜!

WSでは、ごく一部しか見られなかった舞台挨拶もしっかり入っていて、満足です。監督や共演者の方々の嬉しいお言葉も全部聴けて良かったです。

そして、スネ毛が気になって、いきなり本編を早送りですっ飛ばすという禁じ手を使ってしまいました〜。斗真くん、ごめんなさい〜。
しかし、肝心のスネが陰になっていてよく見えず、あるような、ないような…でも、やっぱりうっすらあるように見えるのですが…なんだか余計もやもやしてしまいました〜。結論出なくてすみませ〜ん。

早く斗真くんとおうちデートしたいです〜!←アホ3号

[6180] ぽてち 2010/08/09 Mon 01:03

ぽてち様<(_ _)>

いらっしゃいませ〜の(^^♪ ぽてち〜な様♪(byみゆ様)
レス ありがとうございます!!嬉しかった〜の!!

スネ毛チェックですっ飛ばしちゃったんですね(爆笑)
なんだか禁じ手使わせてしまったみたいでスミマセン〜!
わたくしめからも、斗真くんごめんなさい〜!

(以下、ネタバレありです<(_ _)>)
ぽてち様のレス見て、も一度斗真くん入浴シーン確認しました〜の!(トマ語使いだすと止まりませんな・笑)

さすが!すばらしい観察力でございます!
斗真くん何者かの陰で一瞬隠れますね!!斗真くんの貴重な入浴シーンなんだから〜!!カメラ前を通るんぢゃないっ!!確かに コラっ!!ですね〜。
そして…お湯につかるお顔!!確かに五郎さんです!!(≧∀≦) 
笑っちゃいましたよ〜!でもいい意味でですよ〜可愛くて〜斗真くん!!
そういえば堂本兄弟で、斗真くん五郎さんのモノマネしてましたよね〜!(あれは一人二役でしたよね、蛍との・笑)

霧吹きで髪を濡らしてる斗真くんの姿がやけに色っぽいデス…。

ちょこっと踊りのシーンを真剣に練習してる姿、私も素敵だなと思ってました。

心中シーン前の強風の時に、斗真さん真顔でタオルほっかむりしてるのもいいですねぇ〜(←何者?)

マダムのバーで、斗真くんが荒戸監督に
「いつものって言った後、ごっつぁんですって言っていい?」って言った時のカワイイ笑顔!あれ、同性でも「ダメ」って言う人いないのでは!?笑顔がホント魅力的ですよね!少年のような顔しますよね〜(萌)

三田さんとのシーン、鉄に抱きついて泣き続けて…「OK!!」が出たときに見せた安堵の表情…その後笑って三田さんの肩を「やりましたね!」って感じで揺さぶる…。
斗真くんて・・・・・凄い!!
感動です!やったね斗真くん!!(←ホント何者?)

それから、やはりわたくしめは「プレミアナイト」がとても好きです!
大楠さん、三田さんのお褒めの言葉…(私にはこの辺から斗真くんウルッときてるように見えます)
そして荒戸監督の更なるお褒めの言葉。斗真くんの宝石みたいな涙…こちらまでうるうるきちゃいます!

そうそう、オーディオ・コメンタリ―のおうちデート(萌)は、荒戸監督と、もうひと方女性がいらっしゃるんで、「グループおうちデート」でしたね。2 2みたいな。もちろん私たちのお相手は
斗真くん(≧∀≦)♪♪♪←(もう手のほどこしようのないアホ)

…まったく夜な夜な何やってるんでしょう(←妄想だよ)

だらだらとまた感想文、大変失礼いたしました<(_ _)>

[6183] さくら 2010/08/10 Tue 00:40

ごめんなさい〜!

オーディオ・コメンタリ―、2 2なんてアホなこと書いてしまいましたけど、あとプロデューサーの二木さんという方も斗真くんたちとコメントされていました。書き込みもれてしまい、すみませんでした!二木さんもごめんなさい〜!!

でも、ホント斗真くんとDVD見てるみたいで(←まだ言うか)細かく解説してくれるし、「そうなんだ〜!!」って思う事盛りだくさんです〜♪

ところで、最近、斗真キュン日記更新ないですね(:_;)
ご多忙なんでしょうね!

失礼いたしました<(_ _)>

[6186] さくら 2010/08/11 Wed 00:56

たからもの〜☆

さくらさま〜ぽてちさま〜☆
やっと特典見れました♪ほんと、大満足の内容でしたね〜!
(^笑^)例の、>斗真くんをさえぎる謎の影!私無意識に自分の体を動かしました。 ・・見えないって。
きゃ〜胸板が!動画だ!(錯乱)

ぽてちさまの、>北の国から「五郎さん」チェックの厳しさに笑ろた。(T∀T)
>タオルほっかむり、かわいかった〜♪ でも、岩場で素足は危険〜(><)・・うん、スネ綺麗だ・・。

>マダムのバーの少年のような笑顔 も、素敵でしたね〜とろりんこwithパピコ。←いい加減パピコ離しなさい(笑)

さくらさまの、>斗真くんて・・・・・凄い!! 感動です!やったね斗真くん!! のお気持ち分かります〜。(^^
メイキングの撮り方があまりにも自然なので自分もソコに居れたみたいな気になって興奮&拍手しちゃいました。
ありがとう!スタッフさん!カメラさん!

ででで。で、さくらさまと同じく私もプレミアナイトの様子にうれし涙〜ってすよ〜。
大先輩からの沢山のお褒めのお言葉、胸に沁みましたよ〜。
感動があの日に帰っていく〜・・(T=T)

舞台挨拶の様子も、わたし的に監督から、
「どぅ?俺の斗真凄いでしょ。」的な幻聴が聞こえてくる(笑)愛一杯の舞台挨拶でしたね♪
ちょ(`з´)監督、それ私達のセリフ〜!みたいな焼きもちやいちゃったりなんかして。(弾む妄想会話)

素晴らしい時間でかけがえのない作品だという事を改めて感じました☆

写真集の最後にもありましたが、皆さんのいいお顔♪でのショットも見てて・・・満たされます。

で、

[6197] みゆ 2010/08/12 Thu 01:41

すみません切れちった・・続き。

おうちデート〜♪
いやぁ、私「オーディオ・コメンタリー」の意味よく分かってなくて(笑)
必死に特典の方に入ってるんだと思い込んでて、【生田斗真inアヴェマリア】の事かな〜と・・。

・・・さ、さくらさま!?この様子をおうちデートに・・?妄想レベル、ハイですな!(゜ロ゜)!! いや追いつかねば!

って思うこと2日、帯見て勘違いにさっき気付きました。(遅)

ぎゃー。斗真さんの第一声に思わず再生停止。(部屋を暗くして見てたから余計焦る・笑)
こここ・・声が凄く近いですねー。さくらさまが壊れちゃうのも分かりますわなだわもがな(´∀`)←同壊。

沢山の楽しみ方がありますね☆本編をリピッてから、
おうちシアターWデートにしよ〜♪(^〜^)いひひ〜 ←へんたい。

PVスレ、ぽてちさま!(笑)
いつの間に!?気付かなかった・・。忍びですか! なんのこっちゃ。
フフ「ぽてちーな」ネームお気に〜のなご様子♪ じゃ、何かのペンネームでぜし(^−^)♪
・・・・って。語源・・「おしりーな」・・ですけど・・(゜−゜)by斗真日記(笑)
色んな波に溺れまくっておるというのに、トマ語辞典の編纂まで(笑)・・すまんのぅ・・。(みゆおじじ現る)
MOREめぐり合えてヨカター♪雑誌も何がなんやら・・追いつけてない・・。ぴんちじゃ・・。

はっ。さくらさま脱線すみません。(^^;

昔から・・ぽてちさま×みゆ=スレ違いまくり(しかも7割がたワケわかんない方向に・笑)
という方程式があるんで気をつけて下さい! (どうやって)

今日は久しぶりの日記更新で嬉しかったですね♪(^〜^
いぇ〜い♪うぬぼれ・・5?だー♪うれしいな〜・・いや、・・どうかな(笑)

PVって寝ます♪

[6198] みゆ 2010/08/12 Thu 02:18

昨夜一気で

観ました!
一週間のタイムラグでやっと開封…開けずに、、すみません。

赤いカバーが眩しい(*_*)
コメンタリーも特典も気になるぅ〜!けど、
まずは本編鑑賞させていただきました。

久しぶりの葉蔵ぼっちゃま。
やはりお美しくていらっしゃる…(T_T)

私は常子さんとの場面がすごく好きなんですけど、
一番好きなやりとりが、
「うちが稼いでも駄目なん?」
「…だめ」

もう、この…「だめ」が。
大っっ好きで…言われたい…!!(変態です。長くなるのでこのへんで)

で、待ちに待った監督と斗真くんのコメンタリーも聞きました〜♪
最高でしたね!(監督も斗真くんも「だめ」が好きで嬉しかったり)
DVD音声に向かって、
そうそう!
へ〜そうなんだ〜
監督かわいい〜
(ツボが)やっぱりそこだよね!
とか笑ったり呟いたりしてました(うーんどうなのこれ)。
いや、でも、当然呟きますよね!?あれ?

さくら様、ぽてち様、おうちデートですよね!

ちょっと気になったのが、
監督が斗真を知らなかったから映像を全部観た
とおっしゃってましたよね。
全部とはどこから観たんでしょう…
荒戸監督がイケメン〜とかハチクロを観てる姿が想像つかない…
まさかアキハバラ以前から!?
ちょっとだけ感想が聞きたいなあとか思ってみたり。
でも良かったから受けたんですよね◎

荒戸源次郎×生田斗真

また、いつか、是非!観たいです!!

ということで
長々と失礼致しましたm(__)m

[6200] tomatomato 2010/08/12 Thu 15:21

とろりんこwithパピコ

みゆ様(^^♪お待ちしておりました!
帰郷おめでとうござります。

そうでした!私もオーディオ・コメンタリ―なかなか見つけられなくて・・・ハアハア(`Д´;)言いながら必死で探し〜
『こっちか〜もういやだ(萌)斗真しゃんたら♪』ってぐやいにやっと見つけたんでした〜。書いておけばよかったですね。ごめんなさい<(_ _)>

【生田斗真inアヴェ・マリア】でおうちデート変換は・・・それはかなり妄想レベル・ハイ↑ですね!!(爆笑)
いやいや、わたくしももっと修行せねば♪

みゆ様・・・暗いお部屋に斗真しゃんの声が!!それは大変!
…心の準備が・・・いやだ斗真しゃん!そんなお顔で見つめないで〜(妄想材料・PVの長瀬くん見つめる斗真しゃん)
きゃ〜〜〜♪(≧Д≦;)←さくら手遅れです。

・・・はっ!いけないいけない。

みゆ様×ぽてち様のイクナビ・コメンタリ―、いつも楽しく読ませていただいてます(^^)おもろくてしょうがないです♪

tomatomato様、お待ちしておりました(^^♪

常子さんシーン、気になってリピって観ました♪
葉蔵さんの『…だめ』がツボなんですね。確かに〜!(萌♪)むふふ(^〜^)♪←へんたい3

私はですね・・・やっぱり『奥さん、だから、ね、お願い』って言われたい〜〜〜(≧∀≦)♪←誰も聞いてないって。

確かに、荒戸監督、どこまで斗真くん映像チェックしたのか気になりますね!
実は全部網羅してて、意外とカラオケで『ハイタッチ〜〜〜↑』(by大塚愛)とか歌っちゃってたりして(笑)

日々加熱する妄想!!楽しいですっ!!(←大丈夫;!?)

・・・斗真くんに出会えてよかった・・・イクナビに出会えてよかった・・・(BGM♪言葉にできない)

お祭りの波にのまれないように頑張ります!!!

[6202] さくら 2010/08/12 Thu 23:08

さくら様

こんばんは。

荒戸監督が

ハイタッチ〜♪

想像したらもわもわとした笑いが…ぷ
でも、
安室ちゃん!!
って声張ってましたもんね…(あれ笑ったな〜)

あるかも。

て、ないない笑

[6216] tomatomato 2010/08/16 Mon 02:42

おうちデート♪

しちった(^ー^)で、又お邪魔します(笑)
DVDはいつも買って満足してしまう私ですが、こんな短時間で観てしまった自分にびっくる。

tomatomatoさま仰るように・・・コメンタリー!、呟いてしまう〜(^〜^)
因みに監督がお気に入り水筒、私も同感で食いついていたのでちょー興奮しました。
あと、「だめ」に私も1票♪

斗真くんはさりげなく何だか色々教えてくれて優しいなぁ〜っと思ってしまった。←デート設定(笑)
そして荒戸監督・・素敵です。もう何時間でも聞いていたい感じでした。

三味線を壊しちゃったお話に爆笑したり、あのお風呂にあの方も!?話やら・・。貴重〜♪
でも紅葉舞い散るシーン、私葉蔵の気持ち、見逃してた・・(^ー^;)
あと、監督がぽそぽそっと語るいくつかの偶然の自然現象に鳥肌。
・・・・3つ以上だから偶然じゃないのかな・・( ̄∀ ̄)。ゾクリ。

しかしやっぱり監督も仰るように、葉蔵・・どんなに堕ちても狂っても品があるな〜・・・。とまた魅入ってしまった。
でもってまだ新しい発見があるな〜^^

監督、ヴォイスは再放送で観たと仰ってましたね〜♪
あれもこれもそれも・・中津の1人芝居も観ていてほしい・・。
そして>ちょっとだけ感想が聞きたいなあ・・・。
↑うんうんうんうんうん・・同感です。(≧д≦) 

さくらさま、日々加速する妄想、楽しいですよね〜♪わかる〜♪
あぁ早く本物の斗真くんに会えるといいなぁ・・☆( ̄A ̄)←遠い目。

自己満足なのでこちらへのレスはいいので妄想&お祭りに頑張って〜(^O^)/

追加 ↓ぽてちさま♪ 笑!しのびや〜。ちょ。凄いミラクルにちょ。ちょ。ちゅ。(←深夜に何してん)
鉄格子!!!の瞳、激同感!3文字で終わっちゃうけど、そうそうそう〜!って♪^^(←いい加減帰りなさい)

[6218] みゆ 2010/08/20 Fri 01:10

おうちデート♪vol.2

わ〜!みゆさまとタイトルかぶった〜、ミラクル!で、あわててvol.2つけましたーの。

いよいよハナミズキの番宣祭り本番、という時になって、(アトムさま、番組情報更新ありがとうございます!)やっと、やっと、おうちデート達成〜!
かなり乗り遅れてますが、ようやくたどり着けました〜。
いや〜、ステキですね〜。すぐ近くに斗真くんがいるみたいな感覚で、全編解説していただけるなんて、なんてゴージャス!
いろんな撮影のウラ話やエピソード、斗真くん自身の解釈や監督の考えなど、場面ごとに興味深いお話が沢山聞けたし、気付いてなかったことも改めて気付かせてもらったり、めいっぱいゴチになりました。
監督が、斗真くんのお酒や水を飲む演技を見て、「育ちがいい、品がいい」とおっしゃっていましたが、葉ちゃんの育ちの良さと、斗真くんのきれいな所作、品の良さが丁度だぶって、映像にすごく説得力がありましたね。
監督の「アムロちゃん」も可愛いかった〜!

さくらさまのツボ、ほっかむりや、三田さんとのシーン等、ドンピシャです〜!同感です〜。
あと、コメンタリーでは触れられていませんでしたが、葉ちゃんが病院に入れられて、鉄格子の窓から外をぼんやり見てる表情がとても印象的で…外界から隔離されて孤独なんだけども、傷つけられることも無く、なんとなく安心感もあって…目は虚ろなのに、まるで幼子のようにピュアで無垢な表情に見えたんですよね。きれいな指をとんとんしているところもいい!
他スレですが、PVのスネの傷、確認しました〜。
スネチェッカーまたまた見逃してました、さすがさくらトマセンサー!

みゆさま、しのびーの・ぽてちーな参上!
語源…うっすら気付いてましたが、そこは触れない方向で…命名いただきましたーの。
ぽてち×みゆさま=スレ違いまくり(しかも7割がたワケわかんない方向に)(爆笑〜!)←この方程式もうすうす気付いてましたーの(ウヒャヒャ)
今後も方向転換は難しそうですね〜。ということで、脱線コンビは当分健在ですな。

tomatomatoさま、わ〜い、へんたいさんみ〜っけ!仲間だ〜。
「…だめ」 これいいですよね〜!言われてジタバタしたい〜!
源氏スレの、妄想族、さくらさまとつきはさまも似たようなもんですじゃ。みんなで妄想すればコワくない、ってか。
失礼、また脱線しそうなので、このへんで。

[6219] ぽてち 2010/08/20 Fri 01:30

脱線妄想族♪

おはようございます。

昨日はイクナビにぽてち様×みゆ様参上でしたね♪

皆様、続々とおうちデートしてますね♪むふふのふ♪
ぽてち様、私も『鉄格子』同感です〜!!表情が素晴らしいですよね!
PVスレの傷跡も(^^)確認あざますっ!!(←ついにさくら『あざます』使用ですm(__)m)←どーでもよい。
A-Studioでも右足にまだ傷があって、一人で『見〜っけ♪』と喜んでました。
うぬぼれレス、みゆ様、『ラブラブロッグハウス!!』乗っかってもらって嬉しゃす♪(≧∀≦)超ウケた〜の!
うぬぼれ5がいかにも言ってそう〜!!

またまた別スレですが、・みう・様お帰りなさいませ♪
おかげさまで『SHOCK』の斗真くん見れました!!
ホントに感激です!舞台の斗真くんの映像はあまり見られないので〜!貴重映像ですね〜!雄たけびあげちゃいました!
光一くんにも心打たれました!あざます!あざます!

別スレだらけ、脱線しまくりで失礼いたしました〜

[6224] さくら 2010/08/20 Fri 09:34

「人間失格」

なんか突然すみません。
投票するにあたり(別スレすみません)思い返して改めて。

「人間失格」

よかったなぁと。
映画館でもう一度観たいです。もし自分が斗真くんを知らなかったら、きっとファンになったと思う虜になった作品で…何度も映画館に足を運んだ久しぶりの作品だったり。

映画初だからだけではない、斗真くんの真に特別な作品で。そんな素晴らしい作品に巡り会う姿をみることはファン冥利に尽きますね。荒戸源次郎監督にとってもなかなかに印象深い作品だったご様子で…それがまた嬉しさを倍増させてくれましたね。荒戸監督はじめ経験豊富な先輩方からの「生田斗真をもっと褒めて」という言葉は心底嬉しかった…。
あれやこれや。

なんて。
こんなこと真面目に書いてすみませんm(__)m
思い返してたらつい。
ところで(ドっ転!)
さくら様おっしゃるように、
オーディオコメンタリー。
素に近いと思われる声やおしゃべりが本当にいいですよね〜
イヤホンで聞くとやばい!!←でましたね変質者
テレビなどではあまり聞かないトーンの声が素敵(☆みっちゅ!堺さん…)
たまに呟く独り言みたいなのも楽しいですね。
個人的には「ぱかぱか」超ツボでした。
ツボだらけですけど…
オールツボですけど…

監督の話までするとまたまた長くなるので…

ある意味H(激しく)HHだよさくらしちゃん…だから…ね?
たーすけてー(じゃあ書くな)
烏帽子、女装、チョビひげで盛り上がる中、
超MJKB大変申し訳ありません…どろりん(キレがない)。

ただいも。
さくらちゃん様ありがとうだしゅ!
あぼ〜ん(´Д`)

[6529] tomatomato 2010/10/13 Wed 01:49

やっぱり♪

tomatomatoちゃん様♪
いらっしゃいませぇ〜↑(柳原可奈子ちゃん調)

いつかまた語ってくれると思っていた!すまないと思っている!(って言いたいだけ〜)

うんうん。真面目な書き込みうんうんでした。だってさくらの斗真くんへの愛を大爆発させたのは生田葉蔵様だも〜ん。あぼ〜ん。

私もつい最近観返したんですけど・・・
やっぱりアノシーンが・・・だから…ね…お願い。
この『お願い』がたまらないんだばさ。
・・・(萌)←変態。

いやいやっ!
荒戸監督もこのシーンは見物だみたいにおっしゃってましたよね!(一人で必死。)
萌えポインツ抜きにしても、あの寿薬局での斗真くんのお芝居は凄まじいと思います〜

YES!(高須クリニ〇ク!?)おうちでいとコメンタリー!
イヤホンで聞くとヤバイ!激同感〜!さくらはチビが起きちゃうから、いつもイヤホンです〜。んで萌えてるんです〜夜更けに。

お耳に直に斗真しゃんのお声が・・・
電話してる?みたいな…斗真しゃんのフフフ笑いが〜直に耳からのーみそに〜

たまらん!!!(≧Д≦)←変質者2号

真夜中にいけすいません。おいらベッドん中の暗闇でケータイで書いてます。

寝ようと思ったら・・・
レスしたくなっちゃったよ!
てな訳で(^∀^)
おやすみなさい☆

[6530] さくら 2010/10/13 Wed 02:37