RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

「シーサイドモーテル」宣伝出演番組♪

6月1日(火) 23:00〜30 フジテレビ系 『うわさ体感バラエティくちこみっ』に 出演です。

今期から始まった新番組だそうで 三宅さんと松嶋さんが出演されているんですね。
番組内容や形式がよく分らないので 今日チェックして 予告は一応張ってみようかと思いま〜す。 
来週 楽しみですね♪

皆様がお住まいの地域でも 放送されますように! 「念!」

[5991] ・みう・ 2010/05/25 Tue 20:45


連投スミマセン…

日記が更新され 斗真君の雄たけびも受け止めつつ 出演番組も 続々と発表され… 嬉しいですね〜
アトム様 出演情報更新 ありがとうございます。

「メレンゲの時間」も 「世界一受けたい授業」も 楽しみです!!! 祭りが始まる〜!!!

[5992] ・みう・ 2010/05/25 Tue 21:16


Re^2: 「シーサイドモーテル」宣伝出

『くちこみっ』、今日ですね!

楽しみ!

[6003] あこ 2010/06/01 Tue 18:33


きゃあああ!(落ち着け!

皆様〜!見ましたよね?『くちこみ』!!最後に出た『シーサイドモーテル』のラブシーン...きゃあああ〜やめて〜〜!!と顔を伏せてしまったふみです(>_<) これから公開されるのに...これから見に行くのに...こんなことでどーするんだ、ふみ!!でもでもっ、今日はまだ見たくなかったなぁぁ...。私だけでしょうか、こんな感じになっているのは(:_;) いい歳して何言ってんだかって感じですよね。でも久しぶりに動く斗真くんを見れて感動!でした♪ビデオデッキの調子が悪く、録画が途中からになってしまったことにも若干落ち込んでるふみでした(T_T)

[6005] ふみ 2010/06/01 Tue 23:46


(//▽//)ウキャ〜!

クチコミ、見ましたよぉ(^O^)

私もふみ様同様、顔を覆って、叫んでしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

激しいキスシーンは、人間失格で免疫が出来てたのですが、まさか、映画2本目にして濡れ場ぁ(^_^;)

ホントの絡みじゃなくて、ちょっと安心ですが、リアルすぎますぅ(//▽//)

あれを、スクリーンで見て斗真さんの喘ぎ声を、大音量で聞くとなると…考えただけで、どうなってしまうの?私…(≧▽≦)

[6006] ☆のん☆ 2010/06/02 Wed 00:05


「シネ通!」 にも出演♪

「シネ通!」 6月5日(土) 夜11時55分〜深夜0時20分 テレビ東京 

設楽統さんが 斗真君と麻生さんに 突撃インタビューして下さるそうですよ 。
テレ東は 関東地区限定なのかな… 皆様のお住まいの地域でも放送されるといいのですが…

「くちこみっ」で 度肝を抜かれた方 多いのでは? 

私 試写会で既に観ていたというのに TVの画面だと また違う感覚で どうしよう〜状態でした。
いやいや 一人で見ていたので 助かった…(笑) ふみ様のん様のとまどいも よく分ります。
意外と 映画の中だと平気だったりするんです。 ストーリーの流れがありますから。 
さすがに いきなりあの映像は… 
話題性という意味では かな〜りパンチが効いていましたけどね(笑)

そうそう 占い師のマダムのお店が 通っている歯医者のそばな事にもビックリ。
でも 恋占いのお世話になる事もないしな〜(なんだか残念…笑)  

三宅さんとのやりとりが 妙に嬉しかったです。  来週も楽しみですね♪
さてさて 「シーサイド」「ハナミズキ」CMの捕獲にがんばらねば… 深夜が狙い目なのかな…

[6007] ・みう・ 2010/06/02 Wed 12:32


ホッ(´∀`)

・みう・様、ありがとうございます(^-^)

・みう・様のお話を聞いて、ホッとしました(*^ー^)ノ

そうですよね♪ストーリーの流れで、あのシーンですよね(*^_^*)安心しました☆

[6009] ☆のん☆ 2010/06/02 Wed 22:08


急告!スーパーニュース・笑っていいとも

本日17:30頃より、フジテレビの『スーパーニュース』内で、斗真くん・山田くん・璃子ちゃん・池鉄さんのコメントの放送予定だそうです。
『シーサイドモーテル』公式ツイッターでつぶやかれてます。
他のニュースで予定が変わったらごめんなさい。

明日の『笑っていいとも』に斗真くん出演です。
Johnny’s netに載ってます。

おしらせでした♪

[6013] すずらん 2010/06/03 Thu 15:49


すずらんさま〜♪

お知らせありがとうございます!!たまたま今日休みだった私は、『スーパーニュース』を見ることも録画することもできました(^O^)ラッキー♪でした☆ すずらんさまの書き込みを見て知ったので、すずらんさまのおかげです!本当にありがとうございましたm(__)m そして、さっきこのイクナビのトップページを見たら、明日は『いいとも』だけじゃなくて『めざましテレビ』もなんですね☆アトムさま〜、ありがとうございます!!でもどのコーナーに出るのかな?芸能コーナー?番組全部を録画するか迷ってるふみでした♪

[6014] ふみ 2010/06/03 Thu 23:04