RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

うぬぼれ刑事(でか)

7月スタートTBS金曜日10時長瀬智也さん主演のドラマに、斗真さん出演するそうです。写真はありませんが、東京中日スポーツに載ってます♪

[5964] インディ 2010/05/20 Thu 06:29

Re: うぬぼれ刑事(でか)

インディ様、いち早いご報告そしてスレたてありがとうございます。

ドラマ、楽しみですね♪クドカンドラマなんて、ほんと嬉しい!!

ありきたりの相棒となる刑事役ではなく、うぬぼれ俳優ってのがもう・・・
早く観たい!!

それにしても『シーサイドモーテル』の公開目前ですが、斗真くんファンにとってはしあわせな日々ですね。

インチキセールスマンにうぬぼれ俳優、そして純朴な漁師に昭和な若手刑事。

つくづく斗真くんの役のふり幅に感心して、楽しませてくれてありがとう♪と言いたいです。

[5965] すずらん 2010/05/20 Thu 11:20

嬉しい〜♪

インディ様 お知らせ大感謝!!! 何となく 夏ドラは来ないかな〜と思っていたので びっくりしました〜♪

クドカンドラマなんて、ほんと嬉しい!!(byすずらん様) 同感!!!  絶対面白いものになるはず!!!
クドカンさん この間劇場でお見かけしたもので 勝手に嬉しくなっちゃいました。
「斗真君よろしく!」って 「念!」でも送りたかったものです(何じゃそりゃ!笑)

豪華な共演陣もすごいですね〜。 
そして なんといっても 「うぬぼれ俳優」 ファン心をくすぐられそうな役柄… イマジンの種に困らないってす。

金曜夜にドラマがあると 一週間をめげずに強く生きていけるんですよね〜(私だけ?) 
しかし すごい夏になりそうだ… ビッグウェイブがやって来る〜 祭りが始まる〜(歓喜)

[5966] ・みう・ 2010/05/20 Thu 12:23

祭りじゃ〜!!

みなさま、おひさしぶりです♪
そして、はじめましてのみなさん♪こんにちは^^

インディさん、早速のスレたて&お知らせあざますっ!!
クドカン作品に斗真くん出演、めでたい♪♪ってことで
神輿担ぎに出てきちゃいましたが・・・会場はこちら?!(笑)

うぬぼれ俳優ってーーーっ!!(笑)
インチキっぽくて(何故か?!)久々に弾け飛んだ斗真くんが観れるとイイなぁ〜☆★

今年の夏も熱い日々になりそうっ♪

[5967] うさるさん 2010/05/20 Thu 13:31

Re^4: うぬぼれ刑事(でか)

またまたお久しぶりです&初めましての皆様ヨロシクです☆
‥最近カキコする度に「久しぶり」が欠かせないワタクシです(汗)

さてさて!映画公開に松本清張SPドラマと、ドンドン飛び込むトマNEWSにさらに!
我が愛する長瀬智也との共演!!(@∀@)

もともとジャニ好きになったキッカケはTOKIOですし♪
TOKIOの5LDK見てても、昔から斗真とは仲良しみたいだし♪♪
「役者」としても先輩後輩を超えて、お互い相手に不足はないし♪♪♪
大野やGOとの共演とは一味もふた味も違う演技バトルが見ものです☆

金曜夜10時のTBSドラマってのもなンだかウキウキですね(^ー^)
久々にこちらの皆様とアツい夏を過ごしちゃおう〜っと、今から楽しみです!

[5969] midnight 2010/05/20 Thu 13:45

劇中劇「うぬぼれ刑事」

わ〜、夏ドラマだなんて!
この夏はスクリーンの斗真くんで満足しよっ★って思ってたところだったので、ビッグニュースに万歳状態です。。

クドカンワールド&長瀬クンとの共演。
あらすじ、設定だけでも震えますね!
劇中劇で主役を務めるうぬぼれ俳優の斗真くん・・・・・楽しみすぎて、楽しみすぎて。。。

金曜10時といえば、もちろんあの「魔王」枠!!(さかのぼれば花男枠ですね!)2年前とは180℃違った生田斗真が、あの直人と同じ人だなんて信じらな〜い!的な感じ、期待してます!

[5970] パフ 2010/05/20 Thu 14:04

皆様早いですね!

今Jwebで見て嬉しさのあまり遊びに来ましたら…
皆様さすがです!

それにしてもクドカン&長瀬だなんて嬉しすぎます〜!!
しばらくは映画ドラマ三昧ですね♪♪♪(^O^)/

[5972] tomatomato 2010/05/20 Thu 18:13

出オチで なぎ倒された〜い!!!

夏ドラ開始に向けて あれやこれやと残務を片付けている毎日で〜す。 始まったら ゆったり過ごしたいですもんね。
6月中に 「シーサイドモーテル」も も一回 観に行っときたいな〜とか(笑) 恒例のHDD整理とか…(笑)

公式サイトが続々UPされ 嬉しい限り。  そしていよいよ明日 映像が解禁ですね♪
金曜ドラマ 『 ヤンキー君メガネちゃん 』 の放送終わりに 『 うぬぼれ刑事 』 の番組スポットCMが流れるとの事!
明日の夜 22時54分 頃  私 TVの前で正座していると思います。 
そんなトマファンが きっと日本中いっぱいいる事でしょう(笑)
翌日には 「王様のブランチ」に VTR出演も!!! 久々のドラマ番宣 満喫したいと思います。
他に 何に出てくれるのかな〜と ドキドキです。 「情熱大陸」で 燃え尽きた感があるリク熱がフツフツと…(笑) 
やっぱ 「A−Studio」とか 夢見ちゃいますよね… リク行ってこよ!!! 皆様もぜひぜひ♪ 
いつか叶いますように! 「念!」

しかし〜 ゲストが 豪華な顔ぶれですね〜 斗真君がつながりのある方が多くて 嬉しくなっちゃいました。
レギュラー出演者にも えらく驚きましたが…

どんな風に楽しませてくれるのか ホント楽しみです!!! サダメっちの出オチで なぎ倒された〜い(雄たけび)

[6045] ・みう・ 2010/06/17 Thu 10:54

Re^8: うぬぼれ刑事(でか)

皆様情報ありがとうございます。
ブランチのVTR見ました。
今回のサダメっち役は、服装がダサいとか…(・・;)
確かにVTRの服装、微妙でしたね(笑)
台本にも「顔がうるさい」って…(笑)
いつもカッコいい斗真くんだから、クドカンさんにどこまでいじられちゃうか心配になりつつ、でもやっぱり楽しみ〜!
今までも、役の為ならカッコよさも捨てちゃう斗真くんですからね!
昨日の「ヤンキーくんとメガネちゃん」の後のスポットCMも、・みう・様同様正座して(笑)ドキドキ待ってたんですが、あまりの短さにちょっとこけちゃいました〜

ホント楽しみです〜

[6052] さくら 2010/06/19 Sat 17:55

そわそわ♪

さくら様同様 あまりの短さに 拍子抜けしてしまいました。
「これをもって解禁となりますので、ぜひぜひチェックしてくださいね ♪」 
この触れ込みじゃ 動画を期待しちまいます…(私だけ?笑) 
今週の最終回終わりに 狙いを切り替え 楽しみにしたいと思いま〜す。

余談ですが…
今朝のめざましで TOKIOが久々にオリコン首位と紹介されていて にんまりしちゃいました。
現場で 長瀬君から斗真君に そんな報告なんてあったりしたのかな〜とか イマジン♪
ますます TOKIOの皆さんが斗真君を話題にしてくれたのに 見れなかったMステが悔しくなっちゃう…(笑)

そうそう 「うぬぼれ刑事」の主題歌の発表 待ち遠しいですね〜夏が始まる〜 落ち着かない〜

[6056] ・みう・ 2010/06/22 Tue 10:54

念のためチェックしようかな♪

TVナビに載っていました。

7月2日(金)21:00~22:48
オールスター総出演こんなの見たかった!超プレミア映像祭2010(仮題)
この番組の説明の中に
夏の新ドラマの最新秘蔵シーンを一挙公開 とありましたよ〜 サダメっちも見れるかな〜と 淡く期待♪

しかも 次の番組 23:00〜の「Aスタジオ」は 長瀬君。 こちらも見なくちゃ。

ロング録画で臨もうかな〜と。 
そろそろ スポットCMも始まりますよね〜もう始まってるのかな? 
本屋さんで TV誌が素敵過ぎて立ち尽くしました(笑) また じっくり吟味しにいこうと思います(笑) 

さてさて 今日の予告はいかに〜???

[6063] ・みう・ 2010/06/25 Fri 20:28

がっちりアカデミー!!

7/2(金)19:00〜「 がっちりアカデミー!!」出演♪

その後の番組でのドラマ映像をゆるーく期待していたら こんな嬉しい出演がやってきました。

ロング録画に向けて HDD整理に燃えま〜す♪ 楽しみですね♪

[6069] ・みう・ 2010/06/30 Wed 20:35

ラブラブエッサイム!

こんばんは〜
待ちに待ったうぬぼれ刑事、いかにもクドカンってドラマですね。所々クスクス笑って見てました。
長瀬くんのお芝居ってあまり見た事ないんですが、長瀬くんも面白いですね!
ただ今日は斗真くんの出番がちと少なくて…斗真くんファンとしてはちょっと物足りなかったデス。まあこれからですよね〜焦るな自分。劇中劇も楽しみ!

そうそう、うぬぼれの部屋での西田さんとサダメっちのシーンで、斗真くんが横になって寝ちゃう、その脚がなんともホントに男子?ってぐらいつるつるでキレイで見とれちゃいましたぁ。(←ドラマに集中しましょう)
衣装はダサいのに、どーしてもサダメっちがかっこよく見えちゃうんですよね。元が良すぎだから(笑)

予告のサダメっちの死に顔、大ウケしました!
さすが斗真くん!

朝5時から斗真くん(他、キャストの方々)番宣お疲れ様でした!
来週も楽しみですっ

[6081] さくら 2010/07/10 Sat 00:23

サダメっち!

面白かったですね〜!
セリフと間がなんともテンポ良くて、初回からがっつりクドカンワールドにはまってしまいました。
うぬぼれ仲間のコンビネーションもばっちりでしたね。

barIamIでのみんなとの場面も面白かったですが、うぬぼれさんの部屋での西田さんとのやり取りが楽しくて、けっこうツボでした。斗真くんもやってて楽しいだろうな〜なんて思って見てました。
西田さんにうぬぼれさんの彼女のことを聞こうとしているところ…後頭部だけしか映ってなかったですが、二人でエヘヘってやってる顔が想像できて笑えました〜。
次にぽりぽりしながら、目をしょぼしょぼさせてるところが、ほんとに眠そうで…あ、これは寝ちゃいそう…と思ってたら、次の場面でやっぱりグーグーでしたね。えらい格好でしたが、かわいかったですね〜。

さくらさま、脚!見逃してました〜。早速チェック!ほんとにつるつるでしたね〜。ハチクロの時みたいに、また自分でジョリジョリしたんでしょうかね〜。

来週の予告もパンチのある映像で、楽しみですね〜!

うぬぼれ刑事の番宣、ハナミズキの舞台挨拶とACUOのCMと、1日に3つも!重なってあわわ…WSチェックも大忙しでしたね〜。残念ながら、ひるおびとNスタはこちらでは内容が違ってて、見られませんでしたが、今後の番宣に期待してま〜す。

[6084] ぽてち 2010/07/11 Sun 23:35

ビックリです〜

こんにちは。

ぽてち様〜脚、ご確認いただきましたか(笑)
ところで、すごくビックリしたんですが斗真くんってハチクロの時、自分で脚、ジョリジョリやったんですか!!??
確かにハチクロの時も、脚キレイだな〜って思って見てました。(←ドラマに集中しましょう)
なな…何の為に(笑)?
短パンを美しくはきこなす為!?
私、斗真くんて、もともと脚はつるつるな体質なのかなと思ってたからビックリです(笑)

ちょっとスレ違いですみません。

[6086] さくら 2010/07/12 Mon 11:24

サダメっち2!

ぽてちさま〜。一方的にお名前は存じております。ローズと申します。
私も西田さんとの掛け合いツボってました。
2人で顔見合わせてイヒヒってするとこで西田さんがサダメっちのほっぺを軽くちょんってするじゃないですか。あれって西田さんのアドリブじゃないかな。斗真くんのやわらかほっぺがうねぼれの現場でもまた話題になってんのかなぁ〜とか勝手に妄想入っちゃいました(笑)

[6088] ローズ 2010/07/12 Mon 19:58

レスで〜す♪

さくらさま、そうなんです。斗真くん、一般男子並みにスネ毛は、生えそろってましたよ。確か、「人間失格」の時も、脚にモルヒネを打つ痛々しいシーンではスネ毛はあったような気が…DVDが届いたら確認しなくちゃ。(って、もっと他に観るべきトコあるでしょうに)
ハチクロの時は、剃るか剃らないか迷ったあげく、やはり短パン王子の竹本くんにはスネ毛は似合わない!ということで、自分でジョリジョリした…というようなことを雑誌かTVのインタビューで言ってたと思います。(間違ってたらごめんなさい)

ローズさま、他スレでは旬くんのANNの本出版のお知らせ、ありがとうございました!斗真くんとの対談が楽しみですね〜!
西田さんのアドリブ!なるほど、アリですよね!
やっぱり斗真くんのやわらかほっぺの魅力に、つい…ってとこでしょうか。
共演者の皆さんにもいじられたりしてるんでしょうかね〜。

ところで、旬くんのANN本のスレで、サムライジャパンの話題が出ていたので、思い出したのですが…イタリアチームに「ぺぺ」という選手がいて、アナウンサーが「ぺぺ、ぺぺ!」と言うたびに「シーサイドモーテル」の温水さんを思い出して一人でウケていました。
顔は全く違うのですが、頭の感じがなんとなく似ていて…(笑)
ぺぺさんって、あだ名じゃなくて本名だったの?
とてもイタリア人の血を引いてるようには見えないけど?
斗真くんもワールドカップは観ていたと思うので、もしかしたら気付いたかも…なんて。

甚だしい脱線で、申し訳ありませんでした。

[6091] ぽてち 2010/07/13 Tue 22:55

ぽてち様<(_ _)>

レスありがとうございます!
そそ…そうなんですか。びっくりです!

余談ですがシーサイドモーテルの試写会の時、お客さんからの質問で、「ラストシーンのひげは地毛ですか?なんかチョボチョボはえていたんですが」みたいな質問に対して斗真くんは「地毛です。あれでも頑張って伸ばしたんだけど、それは僕の体質だと思います(笑)」って言ってたんです。

それからそれから、過去にとびますがイケパラの、タンクトップでポンポン持って、みんなでダンスするシーンでも、斗真くん腕を上げてもワキ毛がほとんど見えなくて。(ホント、私ってどこ見てるんでしょう)
あの衝撃の(笑)ananでも斗真くん…つるつる〜(萌)と、私は感じていたので体毛薄めの体質なのねと思ってました。
一般男子並みですか(笑)
でも、剃っちゃうなんて(笑)おもしろいな。斗真くん。
私も人間失格DVDで確認しますっ!(←映画に集中しましょう)

[6093] さくら 2010/07/14 Wed 00:57

ぺぺ〜

ぽてち様♪
イタリアの《ぺぺ》さんの顔と名前が一致しなくてググッてみました。
わははっ確かに頭部周辺がそっくり。次に見かけたら、顔だけ温水さんに変換して見てしまいそう(笑)

さくら様
「毛」つながりという訳ではないですが(笑)、スネ毛な斗真くんは男子系雑誌のグラビアで確認できますよ。脇毛は元々薄いとどこかで読んだことがあります。胸毛はないと以前ラジオで言ってましたってそこまで聞いてないですね。失礼しました〜!

[6096] ローズ 2010/07/14 Wed 20:03

明日はやっとうぬぼれですね!

ローズ様<(_ _)>
大変貴重な(^^)情報ありがとうございます。
斗真くんの事でしたらどこまでもお聞きしたいですっ!

さてさて。ここ数日、ワールドカップも終わってしまったし、天気も悪いし、一週間長いなあと思ってましたが、明日はやっと!「うぬぼれ」の日!
サダメっちのシーンが多ければいいなあ。
致命的に話がつまらない所も見てみたいです。

劇中劇…サダメっち、白タキシードのシーンあるんでしょうか?見たい〜!!特技の妄想しちゃいます。
「僕と結婚してください!さもなくばあなたを逮捕します!」ってセリフはあるんでしょうか!?(興奮!)
是非とも聞いてみたいですっ!

先走り妄想が止まらないさくらでした。失礼しました〜

[6098] さくら 2010/07/15 Thu 23:33

「毛」の話・・・

ども♪おひさです。インディです。
うぬぼれとは、全然関係ないのですが、「毛」の話で盛り上がっているので、きちゃいました♪(ごめんなさい!)

ハチクロで、スネ毛剃った話は、以前「めざましテレビ」の中で放送していた中野美奈子アナの「広人苑U」のインタビューで答えていました。そして・・・シーサイドモーテル初日舞台挨拶の渋谷で、「あのヒゲは本物ですか?」という変な質問をしたのは、実は私です。
斗真さんは、「本物です。人間失格終わって5日位伸ばしたんですけど…。」
池鉄さん「頑張って伸ばしたんだって。」
私が、自分の指で顔を指しながら
「この辺り(アゴ)は伸びてたけど、この辺(鼻の下)があまり伸びてなかったので…。」
斗真さん(笑)
池鉄さん「斗真くんダメ出しされちゃったね〜。」と突っ込んでくださって…。
ホントにアホな質問をしてしまいごめんなさい!
さくらさんもあの場所にいらっしゃたんですね〜。
川崎の舞台挨拶では、撮影で大変だったことは「ヒゲを伸ばすことでした。」と斗真さんが言っていたそうです。

今日のサダメッチは白目で首釣って・・・と予告で放送されていましたが、毎回どんな死体で登場するのか楽しみです。サダメッチを演じている斗真さんはタレ目でめちゃ可愛い〜♪

[6099] インディ 2010/07/16 Fri 09:46

Re^21: うぬぼれ刑事(でか)

こんばんは。さくらです。

インディ様<(_ _)>
シーサイドモーテル試写会・渋谷で「ひげ」の質問をされたのがインディ様とは…すっごいびっくりしました!
一方的にインディ様のお名前は存じ上げておりましたし、書き込みも読ませていただいていたので…なんかすごいです!
全然変な質問じゃないですよ〜。試写会でインディ様があの質問をされたのを聞いて、「あ、確かにそれ気になる〜」と思って、すごく印象に残ってました(^^)
斗真くんと池鉄さんと会話になってましたよね!すごいな〜と思って聞いてました。私なんて生斗真くんを見る事に免疫なくて、質問なんてドキドキしちゃってとてもとても無理です(笑)
ていうか私、全っ然インディ様の質問内容を正確に書けてなくてすみません!

「うぬぼれ刑事」2話も笑えました!ママの筆談の内容も…下ネタ多いし(笑)…森下愛子さんにあれをやらせてしまう所が面白い。さすがクドカンですねぇ。
斗真くんてダサい服着てもどーしても可愛くしか見えません(笑)タレ目も可愛いですね!(たまらん)

予告の斗真くんカッコよすぎでした!舞台の殺陣を思わせるあの立ち振る舞い!(DVDでしか見た事ないですが・笑←いらん情報)銃を構えるあのお顔!はあ〜…早く次が見たいです。

[6100] さくら 2010/07/17 Sat 00:26

第2話 癒し系

今回も、さらに面白さがパワーアップしてましたね〜!
一番のツボは…IamIのカウンターに並んで、うぬぼれさんが出会った相手のことを話している時に、カメラがターンして戻ったらサダメっちがいなくなってた!シーンで、最初は話を聞いていたのに、だんだん上の空で、挙動不審になっているところ!なんかかわいかったです!

長瀬くんも壊れっぷりがはんぱなくて、さらに面白くなってましたね〜。
蒼井優ちゃんも、癒し系から悪女に豹変する様がすごくて、さすがだな〜って思いました。

さくらさま、予告の斗真くんキマってましたね〜!何回もリピってます!また西田パパとのシーンもありそうで、楽しみです!
また「毛」に戻りますが、ひげといえば、ハナミズキの前売り券特典のハガキセットにひげの生えた斗真くんがいましたね。
紗枝ちゃんとのツーショットでは、ひげはないので、どのシーンなのか、本編でチェックしないと(って、またそこに注目かい)

ローズさま、インディさま、スネ毛の補足情報ありがとうございます!
そして、舞台挨拶で質問されたインディさま!すご〜い!
斗真くん、池鉄さんとのやりとり、うらやましいです〜!私もさくらさま同様、とてもまともにお話できないと思います!
さくらさまのお話とつながって、さらに舞台挨拶の詳しい様子を知ることができて、嬉しいです。ありがとうございます!

[6102] ぽてち 2010/07/18 Sun 01:15

癒し系 其の2

「うぬぼれ刑事」はまるでスルメのように、噛めば噛むほど…じゃなくて見れば見るほど面白いですね!ACUOの2連続CMと共に何回もリピってます(笑)!
サダメっちのオーディションのシーン、うっとうしいですね〜笑(いい意味でね←byアナーキー)
斗真くんのお芝居のふり幅ってとっても広くて、斗真くんてホントにお芝居が大好きなんだなって思います(^^)
ぽてち様〜IamIの挙動不審なサダメっち、カワイイですね〜!
私のツボは、うぬぼれメンバーがマッサージを受けに行く所です!サダメっちから、メンバーが次々と「あああ〜〜〜っ!!(快)」と雄叫び→”手には手を”の建物のアップ!いい意味で(byアナーキー)バカバカしくて(笑)何度見ても笑っちゃいます!

ぽてち様、「毛」にお話を戻されましたね(笑)うけちゃいました(^^)私、このお話大好物です(笑)
ハナミズキの前売り特典に「ひげ」の斗真くんが!?まだ買ってないので急いで買いに行かなくちゃ!そしてどのシーンか本編で私もチェックしますっ!(おいおい)
そういえば、Johnny's webの赤坂サカスのレポでも、斗真くん「ひげ」の話してましたね!なんてタイムリー!(なんじゃそりゃ)
そして、ぽてち様「スネ毛の補足情報」って…。私、ツボっちゃいました!面白すぎますよ〜

いつも皆様の書き込みを楽しく読ませていただいてます<(_ _)>
ぽてち様がレスを下さって、そしてローズ様、インディ様から貴重な情報をいただいて、こちらこそありがとうございます!

[6103] さくら 2010/07/19 Mon 00:55

Re^24: うぬぼれ刑事(でか)

今日久々に斗真くんの日記が更新されてましたね!
私、自動的に顔がにやけてました(コワい)
そして嬉しくて来ちゃいました!

さて、「うぬぼれ刑事」放送から数日たってしまいましたが書き込ませていただきます<(_ _)>
第3話、1,2話とちょっと感じがちがうな〜と思ったら、演出がクドカンさんではなかったようですね。しっとりと、これはまたいい感じでした。最後はちょっとホロリときました。

ただ…私としては…斗真くんのあのめちゃかっこいいアクションシーンが少し早送りになってたのが残念でした…じっくり見たい!と勝手に期待していたので〜予告では早送りじゃなかったのに〜!やっぱりギャグにされちゃうんですね(笑)

とにかくサダメっち、うざいですね(笑)
斗真くんてやっぱりすごいです。
サダメっちを見てると、斗真くんが芹沢直人とか葉蔵を演じた人とは思えないです。全部斗真くんが演じてるけれど、全員超別人ですね!他の作品でも言える事ですが。

芹沢直人のあのSっぽい斗真くんもよかったなあ…。
でもMっぽい竹本くんも可愛かったなあ…浴衣姿とか。
…斗真くんはどっちかなあ…(どんどん脱線していくぅ〜)

失礼いたしました。

また今週も金曜10時に斗真くんに会える(←勘違い)と思うと、一週間頑張れちゃいます。
サダメっちも売れていきそうだし、楽しみです。

[6111] さくら 2010/07/26 Mon 22:38

Re^25: うぬぼれ刑事(でか)

さくら様
久しぶりの更新嬉しかったですね♪

サダメっちの暴走ぶりはさすが斗真くんですね!この猛暑にぴったりです(笑)。
思えば魔王の時もこんな猛暑で大変そうでしたが、今回もうぬぼれでは本編と劇中劇とかなりの役ドコロですよね。
これからゲリラ雷雨とか台風とか大変かもしれませんが遠〜くから応援し続けます!
うぬぼれのおかげで毎週金曜日を楽しみにしていたらいつの間にか猛暑も乗り切れそうで助かりますp(^^)q

[6115] tomatomato 2010/07/27 Tue 14:12

地元流

毎回放送終了後に出没してすみません<(_ _)>土下座←by tomatomato様♪
面白くってつい遊びにきたくなってしまって…。
何度もリピしてたらこんなお時間に(笑)

「地元流」私は今までで一番面白かったです〜!
サダメっち、生放送挙動不審すぎ〜笑!!口が渇いて何回もなおしてる所とか!あああ〜いけめんが台無し〜(笑)チビが寝てるから大笑いこらえるのが大変でしたよ。
ずっと笑いっぱなしでしたけど、穴井君が祐子にキスされたシーンはなんか切なくって、ボロボロ泣いちまいました。

ところで、サダメっちがプリウスの窓に指で何か書きましたよね。気になっちゃって何回もリピしたんですけどわからない〜(?_?)あれ何て書いたんでしょうね?

♪これからはこちらのスレッドで失礼いたします(アナウンス風)
■みゆ様〜!ご挨拶が遅れまして<(_ _)>
こちらこそはじめましてです!もちろんお名前存じ上げておりました!すっごい面白い文章を書く方だな〜と♪(女性自身の「お着物…置物…」のお話とか大ウケしてました!←すごいイクナビ読んでます)
よろしくおねがいします(^^♪

■・みう・様〜!「念!」届きましたよ〜♪ありがとうございます。嬉しかったです!おかげさまで元気ですっ!
それから、「念!」の事、教えてくださりありがとうございます!皆様「念!」使っているのよく見かけるので、なんとなく斗真くん語なのかな〜と思ってましたが、やっぱり〜!とスッキリです♪勉強になります〜
「ネットでお買いもの」は「ぽちっと」ですよね(笑)
旦那様のご実家、大変なのわかります〜(私も大変です・笑)頑張ってください!「念!」←早速使う
ハナミズキのお知らせもありがとうございます!
そうだ、・みう・様ハナミズキ試写会行かれたんですよね〜!いいないいな〜×10000 早く観たい〜〜(切実!)

斗真くん番組いっぱい予約するのがあって嬉しいですね!
もれないようにしなきゃ!

失礼いたしました〜<(_ _)>

[6127] さくら 2010/07/31 Sat 01:00

へいへいへ〜

〜い☆
3回目になかったので4回目のへいへいへ〜い♪がなんだか新鮮でした(笑)

さくらさま☆私の、文字がうるさい(うぬぼれ風) レスにもお優しい・・あじゃますです<(_ _)>笑。
女性自身・・自分でも忘れているレスですが・・意味不明ですね(笑)(^∀^)←あんただよ。

で。4話のサバオくんもおもろかったですね〜♪
プリウス窓!確認しました〜う〜ん・多分・・サダメのメの途中まで書いてるような・・・( ̄A ̄)小学生みたい笑。
冒頭の生放送のどこまでもかみ合わないやり取りに爆笑。
挙動不審すぎ!眼も・・(笑)どこみてんねーん!(^笑^)

さくらさまの感想読みながらそうそうそう!と同感してました♪
そう!3話の上段回し蹴りがぁぁぁぁ。早くなってて(TзT)・・。ちょい残念でしたね。
因みに3話で狙撃を避ける際の、無駄に美しく跳んでるサダメっちに爆っ笑!
ううぅうっとおしいわっ!(T∀T)

周りに聞いたら結構みんな見事にツボがバラバラで(笑)それもまた面白いですね☆

毎回全力で惚れる元祖うぬぼれが・・愛おしくなって来てます。

はぁ〜次もどんなうっとうしさで笑わせてくれるのか楽しみです♪

[6129] みゆ 2010/07/31 Sat 20:29

Re^28: うぬぼれ刑事(でか)

地元流、面白かったですね〜さすがクドカン、地元ネタは脚本だけでももっていきますね!
そしてダサメくん(メダカくん?)は完全出オチ担当になりましたね笑
あの座り方!足の角度がツボでした〜いたいた、ああいう小学生男子!
毎回どんどんひどくなってますけど(もちろん褒め言葉ですf^_^;)、
何気にバーで松兄ぃと並んで穴井くんの話を聞くシーン、めっさかっけーです…
クドカン的にあれはOKなのですかな?
松兄ぃもイケメンだから急に画面がフラワーだよ〜?笑

今回は橋本じゅんさんがいなくて残念でした(:_;)
もう出ないんでしょうかね?

長々失礼致しました!
<(__)>

[6130] tomatomato 2010/08/01 Sun 14:50

Re^29: うぬぼれ刑事(でか)

みゆ様!プリウス窓、レスありがとうございます!
なるほど、さすがです!確かに!サダメのメの途中っぽいぽい♪スッキリです♪
プリウスのカツオっちホント小学生みたいでカワイイです。(あれ?サバオでしたっけ?笑)

それから、アレルギー大変でしたね。稲かあ…突然デビューしちゃう事もあるって聞いたことはありましたが…。お大事になさってください!念!!!

でもジョギング&ウォーキングしてたなんてえらいです…。

はあ〜痩せたいなあ〜…(←と毎日思ってるだけ・さっきパピコ2本食べた人)

tomatomato様、ホント、出オチ担当ですよね(笑)
足の角度、笑えます〜もう全部怪しい(笑)
私はあの松兄ぃの「放送事故だよ!」がツボでした!

橋本じゅんさんはハチクロのカズさんですねっ!!(@_@;)←新米必死!

ぽてち様、「あざます」はハチクロの時はやってたんですか〜!皆さん使ってますもんね〜!どんどん謎が解けて行く♪
「おねしゃす」は初耳でした。
「サータ―アンダギー」はDVDで知ってました!←知ってると嬉しい

「〜の」はやってるんですかね〜(^^)気になりますね。
すみません。なんの答えにもなってなくて(__)

皆さんの斗真くん上級者会話♪に必死で(^^♪これからもついてきま〜す!!(うざいよっ!)

今晩も失礼いたしました<(_ _)>

[6132] さくら 2010/08/02 Mon 01:16

金曜日までカウントダウン♪

毎回 びっくり箱状態で 楽しませてもらってますよ。 斗真君ファンには 美味しすぎますね。 

斗真君の「え〜っ」とか「えっ」とか そういうリアクションがいちいちツボな私には
パラダイスのようなドラマです。 どれもこれも 可愛すぎる!!! クドカンさん 本当にありがとう!!!

そうそう パラダイスといえば
冒頭のダイジェストとプロローグが終わり うぬぼれが始動する時に流れるテーマが
 「IKEMEN Boogie」のようだと 初回に思ってしまって以来 ついつい邪念が…。
ちょうど ブラスのパートが 「IKEMEN Boogie」のピアノのパートに ほんのり似ていて…  
第三回以降は コーラスメインのところから流れるようになったので 余計なところに気持ちが行かなくなりました(笑)
一人で 何やってんだか…ですよね(こら!笑い)

来週は さえちゃんママ・薬師丸さん登場 サダメとも絡みがあるといいけどな〜 どうだろう〜??? 
ドラマ本編に続いての メガトン級A爆弾もあるし。 金曜日まで 幸せなカウントダウンですね。  

さくら様 >はあ〜痩せたいなあ〜…(←と毎日思ってるだけ・さっきパピコ2本食べた人)
うちも パピコ常備の家です…(一緒一緒!笑) これから食べちゃおうかと…(こら!笑)

[6135] ・みう・ 2010/08/02 Mon 18:45

甘党

最近あちこちに出没してすみませんm(__)m
5話、面白かったですね〜
DVDが待ち遠しい…(ちなみに人間失格はまだ未開封の為さくら様のスレッド読めず(*_*)み、観たい)
来週はついにザラメ(次はバカメとか?)にも運命の出会いなんですね☆
もう予告時点で「バカでよかった(ハート)」
って言われちゃってたけど笑

そして、
じゅんさん出た♪と思ったらまさかのHG!!爆笑
サダメの絶叫の切り具合が絶妙すぎて、
その後のバーの流れが面白すぎて、
リピリピしてしまいました(^^;

さくら様
一週遅れですが、じゅんさん=カズさんです〜(^O^)
ご存知かもしれませんが、橋本じゅんさんも劇団☆新感線の方で、
ハチクロの時、もともと斗真くんはじゅんさんが合うなあと思っていたみたいですよ。
今回も(お決まりの?)筋肉話とかしてるみたいでかなり楽しそうですよね!

みゆ様
はじめまして!
いつもなんとな〜く入ってしまってご挨拶遅れて失礼致しましたm(__)m
しかも別スレからすみません…汗…
これからも楽しくご一緒させてくださいp(^^)q
よろしくお願いいたします☆

[6160] tomatomato 2010/08/07 Sat 09:21

甘党其の2

tomatomato様、レスありがとうございます!またもや面白かったですね!
じゅんさんやっぱりカズさん(^_^)スッキリです♪
新感線の方とは知らなかったです。

HG、私も爆笑でしたよ〜
別スレですが、人間失格DVDぜしぜし観てください〜
大満足の内容でしたよ♪

失礼いたしました〜

[6163] さくら 2010/08/07 Sat 10:55

へいへい・・

(^ほ^)−。 ・・・。うぬぼれでなく・・なぜかよさく。

皆さまお祭りに妄想にHDD・ビデオ整理に大忙しですね♪
そんな私も・・・HDD残量5%−!! やばいでいす。
明日はうぬぼれ・・・あさってはハナミズキでいす。ワクワクだしゅよ。(by斗真くん色々コラボ)

6話もおもろかったです♪ で、後悔のないように・・一言・・。

まーさーかーの! ハイテンションDEベストONまっぱ(裸)!!
バカでよかったー♪ \(T∀T)/ (コラ)
いや〜6話にして・・・運命くんに惚れてまうやろ瞬間がいっぱいでした。(笑)
サダ『(年が上)そんなの関係ねぇがっぺやぁ!!』 ぎゃー。(゜ロ゜)TVの前で勘違いでぎゃー。(笑)

Myツボが・・じゅんさんのからの殉職理由、まさかの『餓死』です。
えぐえぐ泣くサダメが回数を重ねるごとにやばいくらい可愛いくなっていくー!(^〜^)←どSか。

あと、なまはげGAマティーニ。こういう直球大好きです♪笑っ
ぎゃはは! ・・そういえば、昔こちらでなまはげごっこしたな〜・・。 ・・・なんでだったっけ。 (知らんがな)

そうそう、みうさま仰るあのテーマ、>IKEMEN Boogie〜みたい〜って同感でした〜☆
2話で気付いて・・でも表現できなくて、もじもじしてました(笑)

ほんと、次は一体どんな!?的なびっくり箱(byみうさま)状態♪がとっても楽しみですな♪

[6217] みゆ 2010/08/20 Fri 00:09

どうせいせ〜い!

とましゃんと…どうせいせ〜い…(@_@;)
…………(妄想中)

おっと、失礼いたしましたm(__)m

深夜にこんばんは〜。さくらです。
ホント、祭についていくのにいっぱいいっぱいです♪
でもでも最近、イクナビに静寂な雰囲気が流れておる!なんじゃ??と思ってました(^^)

みゆ様がいらして嬉しい
O(≧∇≦)o

いきなりよさくでしたね(笑)

穴『木でも切っちゃうって?』
5『へいへいへ〜い!』

な感じですかね?(どんな感じ?)

そうそう、サダメさん…ぬぬ…脱いじゃいましたね!!(鼻息嵐)
ごろーさんに『やせた!?』って聞かれた後、べべべ…ベストをガバッとひらいて『わかる?』って言ったお顔がたまらず…
一時停止しました〜わ〜スミマセン!
左胸の縦ふたつのほくろが〜きゃーーー(≧∀≦)!!

そんな今日この頃でございます(相変わらずだな)

みゆ様おっしゃる通り、明日うぬぼれ、あさってついについに!ハナミズキ〜!!大変だあ〜♪

早速、呼吸困難気味です。
別スレですが、ふみ様、はじめまして。さくらと申します。札幌の素敵なイベントのお知らせありがとうございました♪

ハナミズキ…誰と誰がくっつくんでしょうかね〜
気になっちゃいます(^^)

楽しみですね〜♪♪♪

[6221] さくら 2010/08/20 Fri 01:51

ニアミス〜☆

↑と、いうらしいです。
>穴『木でも切っちゃうって?』
>5『へいへいへ〜い!』

サダ『俺と!?』
穴『おまえの〜!』
5『ラブラブロッグハウス!!』(≧∀≦)♪♪

って。

深夜に何してんですか!(^笑^)←ふったのも乗ったのもYOU。

>縦ふたつのほくろ・・・あの、ananでも確認できる・・あれですね。
>>きゃーーー(≧∀≦)!!

うーほうーほ! ←寝ろって。

では、寝ます、おやすみなさいまし。

[6222] みゆ 2010/08/20 Fri 02:08

来週は鉄さま登場ですね。

ハナミズキも無事初日を迎えましたね。
なんとなく寂しくなって(ナゼ?)遊びに来ちゃいました。
でもまだ観てません、すみません。

前置きが長くなりましたが
マラカスの回もやっぱりバーIamIうぬぼれ5が最高でしたね♪
サダメのおでこ寝姿、本当にバカみたいでかわいかった〜
バカといえば!ハギシリの回のサダメの台詞。

「じぶんはぁ!バカだから、年上とか年下とかわかんねぇし!!」みたいな内容f^_^;

な…なんて素晴らしい台詞を言わしてくれるの、宮藤さん…ありがとう、宮藤さん(涙)

そしてついに来週は三田さんですね。
まさかの親子対決みたいですけど、サダメっちとも絡みあるのかな〜
でも失格ネタはさすがのクドカンも…ねぇ。
いや、クドカンだからわかんないですね…
映画で顔のうるささ全開ですからね(苦笑)。

さあどうかな〜楽しみです♪

[6227] tomatomato 2010/08/22 Sun 01:09

でいすでいす

深夜にでいす。

うぬぼれスレと言えばtomatomato様♪いつも楽しみなんです(^^)

ハギシリのサダメちゃんのセリフに一票!!
年上としてはたまらんです!

しっかしキョンキョン可愛かったですな♪さすが!なんてったってアイドル♪(年ばれるで)←どーでもよろし。
キョンキョンって多分、斗真くんのお母様と同じくらいの年齢なのでは?
斗真くん『キョンキョン可愛いな〜』とか思ってそう(^^)とか思っちゃいました。
『魔王』の時、奥貫さん(年上の女性(@_@)!!)の事、可愛いって言ってたし〜♪

来週、鉄さんですね!
失格ネタ期待しちゃいますよねんo(^-^)o

tomatomato様〜☆ハナミズキこれからなんですね〜!斗真くんに『だめ』って言われちゃいます〜の(笑)

さくら、今日(昨日か←どーでもよろし)2回観てきました。1回ぢゃおさまらなかった〜の!おーとまてぃっくに2回観ちゃいました〜の。

本当に、とても素晴らしかったです!(真面目に)

アトム様がご用意してくださった感想掲示板に書き込みたいんですけど、興奮しすぎてまとまりましぇん。
tomatomato様、まだ観てない皆様、ぜしぜし映画館へ!!!

ああ〜ホントグイグイ来ました!
あああ〜(興奮でのーみそウニ状態だす)

また脱線、すみません〜
失礼いたしましたm(__)m

[6229] さくら 2010/08/22 Sun 02:08

Re^38: うぬぼれ刑事(でか)

さくら様
>うぬぼれといえば…
…だなんて、とんでもないだしゅ!汗汗…(@_@)
キャパが狭いので、葉蔵さんとサダメっちでもういっぱいいっぱいで
(PVもあったり光源氏あったりーの)
ハナミズキに全然ついていけてないんですねー
近々観にゆきます!

みゆ様
6話を熱く語って下さっていたのに、忘れて同じこと書いちゃってすみません(>_<)

6話はサダメっち全開でよかったですよね〜(思い出しうぬぼれ)
そうですそうです、じゅんさんとのシーン最高でした☆
「餓死!」
じゅんさんの台詞の言い方がまた…せーので一緒に言っちゃいましたf^_^;
それにしてもあの状況で泣ける斗真くんすごいですね〜
あれ、マジ泣きですよね?

100数えるあの低い声…最近あのトーンが新鮮で好きです
まさかの(素肌に♪)ベスト残し
さりげなく小雪さんに殉職を教えたり字が書けないのをフォローしたり(意外とバカじゃない笑)
小雪さんとのお手々つなぎの差し出された時の顔…

名シーン満載!!
(一週飛ばしてしまったのでストレスが)

サダメっち、なんていい子なんでしょう

葉蔵さん並にいい子です

あ、また観たくなっちゃったよ!(良々さんということで)

失礼致しました<(__)>再土下座

[6231] tomatomato 2010/08/22 Sun 22:54

大物感♪

こんばんは。
へいへいほ〜って よさく話出ましたね!
みゆ様…予言者(゜□゜;)!?笑

show me♪からサダメっちの「でいす!」もうカワイイ!(今回サダメっちもっと出番欲しかったな〜(ToT)/~~~)

…サダメっちが「エッチなビデオ」って言っただけでドキッとしてしまった私…(思春期か!)

さてさて(^^;)
「あの女はクロです!」ってうぬぼれと西田パパが入れ替わっちゃって〜(笑)
親子喧嘩もウケタ〜 なんだかアドリブっぽく聞こえました。

しっかし私、良々さんの酔っ払いマーくんいつも大ウケです。
もう面白くって!顔とか…!
でも、奥さんの元彼がうぬぼれっていうのは酔っ払っててもちゃんと聞こえるんだなと。おもろ。修羅場でしたな。

うぬぼれと西田パパの「ちゃららら〜ん♪ちゃららら〜ん♪」の白スーツダンス〜(^^♪ 西田パパ、紅の豚さんみたいでかわいかったです。

メタルさんうざかったな〜「よいしょ! わるいしょ! ふつうのしょ!」って…笑 

三田さんとサダメっち絡みなかったですね!人間失格ネタ期待したけど残念!

「うぬぼれ刑事」も後半に入りましたね〜…
終わらないでほしい〜〜〜(TДT)

そうそう、この前朝起きたら、うち麦茶きらしてて、しゃかしゃか麦茶振っちゃいました・小山ちゃんみたい。←どうでもいい話。

今晩も失礼いたしました〜<(_ _)>

[6234] さくら 2010/08/28 Sat 00:26

でいす!

さくらさま〜♪まーさーかーのよさく、きましたね。(T∀T)
飲んでたお茶を吹きそうになりました。 パパと運命感じちゃったよ。
冒頭の若干外してるうぬぼれトークおもろかった〜。ゾロメ君て(笑)

でいす!かわゆかったっしゅね〜(^〜^) オレンジ大量に買って転がしたい!! 
うんうん>酔っ払いマーくんいつもおもろいですよね(笑)
乱字過ぎだろ!筆記黒板もつぼでした。今回なかった・・残念。
メタルさん、太陽のような笑顔でうざさ満ぱち♪で素敵だった〜☆
あと・・授賞式の『「(つきかげ)ようぞう」さま』のセリフに無理やり人間失格を見出そうとした私です(笑)

さくらさま、おうちで>小山ちゃんに!? さすが!
TV誌で斗真くんが小山ちゃんがかわゆくて同棲したいってコメントしてて・・・。
ぬなっ(゜ロ゜)!!!!! さくらさま、ラブラブロッグハウス用意してる場合じゃないですと! ・・なんて本屋でやってた私。

tomatomatoさま♪
いえいえ!熱くなんて(笑)なかなかこちらに来れずこちらこそすみません <(__)>つられ土下座。
ふふふ^^バカだけど・・>意外とバカじゃない笑。サダメっちかわゆすぎますね〜。
じゅんさんとのシーン、まだまだ見たーい、ですね!!(^ロ^
そーいや、先日チェックしたドラマチックテレビライフ・・だったかな?
「最初はうざいけど、バカなサダメがどんどんかわいくなっていくはず」的な斗真くんのコメントがあって・・(笑)
ば・・・ばれとる!!! 完全ばれてますよ!tomatomatoさま!とも思ったりしてました(^笑^)ノ ←さっきから本屋で誰と会話しとん。
あ〜>6話、また観たくなっちゃったよ!(流行の良々さん風)
ハナミズキ、ごゆるりと・・素敵な時間に浸って下さいまし♪

[6238] みゆ 2010/08/28 Sat 20:41

毎晩でいす<(_ _)>

すみません頻繁に…<(_ _)>

子供が寝ると思う存分自分の時間をイクナビで満喫してしまう症候群です←長。

みゆ様〜
ぬわんですとぉ(゜Д゜;)!!!斗真くん〜!!
確かに小山ちゃん、なんかカワイイけど、「同棲」まで言わなくたってぇ〜(TЗT)まあサダメっちの役とかけたんでしょうけど〜でもジェラシーだすよ。さくらのココ、あいてますよ。←(!?)
登戸さんも奥さんいながら小山ちゃんにゾッコンだし〜
魔性の女ですね〜(笑)小山ちゃん。

マーくんの筆記黒板!!ツボおんなじです!
あの書き殴り具合が…ぷぷ・笑

そんなわけで…(どんなわけ?)
でいすでいす<(_ _)>

[6241] さくら 2010/08/28 Sat 23:22

うぬぼれ刑事公式本!

でぃす!
また来てしまいました!
大物感、さすがの鉄さまでしたね〜
メタルさんがせつなくて無駄に(?)涙してしまいましたf^_^;
三田さんのジーンズ姿かわいかったな〜。
私、Jwebをチェックしてなかったので、
メタルさんの満面笑顔の写真が出たときは麦茶吹きそうになりました。

さくら様、メタルさんホントウザかったですね〜。よいしょわるいしょって笑
絶対使ってしまいますよ。←えぇ〜
ホント終わりが近づいて参りましたね…寂しい(ノ_・。)
クドカン監督
UNUBORE THE MOVIE
ないかなあ…3〜4億事件を解決しなければ…!
念!

みゆ様、しゅごい!
ヘイヘイホーもさることながら、葉造パパ!
うっかりうっかり。
鉄さまと葉ぞうさんだったんですねーそっかそっかあ〜。
間違いないですね☆

って、
また長くなってしまうのでこの辺で強制終了…

タイトルの件。
公式本ご覧になられましたか?

私的には最高の内容でした〜o(^-^)o
ドラマ本にしては若干高めですが、
素敵な写真やエピソード満載で
今やっと熟読終了。
どれくらい旅に出ていたのか…若干疲れてます。

出演の皆様素敵ですが、
矢作さんが…
いい人です!!

まだご覧になられてない方、ぜひぜひ☆

内容まとまりなくてすみません…
サダメっちでテンション上がってしまってm(__)m
失礼致しました。

[6243] tomatomato 2010/08/29 Sun 02:15

Re^43: うぬぼれ刑事(でか)

来週ゲスト石田ゆり子さん♪
予告ではゆり子さんとの絡みはなさそうでしたが、出番はたくさんありそうでしたね♪
あと2回かあ…秋だなー

[6271] tomatomato 2010/09/03 Fri 23:41

うじで食うのか外で食うのか〜♪

tomatomato様 今宵もお会いできましたね〜(^^♪

ちずこぉ〜!!!!ってうぬぼれ警官サダメ!
サイモン&ガーファンクルBGMも・笑
ちずこさんかっさらう時の斗真しゃんの満面の笑みがいいな〜
警官サダメ、なんか髪黒いですよね?スプレーですかね?(←細。)

サダメっちの「おばあちゃん♪」がカワイかった〜
おばあちゃん子って(^^)きゅんきゅん♪
「おばあちゃん」でいいから呼んでもらいたいですぅ〜

おっと!トランクの中から寄り目汗だくサダメっち!
でも、ヘンな衣装でもやっぱりステキ!
take67って〜・笑!熱中症になっちゃうよ〜!
この日撮影ホントに暑そうでしたね〜!日差しギンギンで。

登戸さんがゴミになっちゃった〜(T∀T)

光浦さん面白かったな〜!
光浦さんに振られた後のうぬぼれ、あれ本気泣きですかね〜すごい(笑)

サダメ「太陽なんていらねえ、って話ですもんね」
穴井おばあちゃん「サダメ!」
の後の斗真くんの顔もカワイ〜!

残すところあと2話ですね…(ToT)
ホント秋ですね…tomatomato様…(しみじみ)
さて…涙を拭いて…残り2話、楽しも〜!!!お〜!!!(T∀T)/

[6273] さくら 2010/09/04 Sat 00:50

はい〜!!!(T∀T)/

さくら様〜
また来てしまいますた〜

最近頭が飽和状態で
2度見しないとあのハイセンスなストーリーを消化できず…
先ほど見直して爆笑してました(^O^)/

ポインツはもうさくら様に書いていただいたのですが…

光浦さんよかったですね!
なんかまた泣けてしまって。最近涙腺が…おばあちゃん?
と、いえばやっぱりサダメと穴井さんのおばあちゃんコントはホント最高でしたね☆
かわゆい!o(>_<)o

あと、今日のJweb気になりました〜
なんとなく想像はしてますが、斗真さんが、
いわねーよー
と、いうことなので
楽しみにしてまっす♪

しづれいいたしますた〜
m(__)m

[6275] tomatomato 2010/09/05 Sun 00:58

出椅子!

↑byうぬ刑事サイトのサダメっち(笑)ぎゃはは!
これ、リアルに出たことあるあるよ〜!と爆笑した、けふ此の頃。

さて。さくらさま、のっけからの、>ちずこぉ〜!!!!(無意味な発砲)ばきゅーん!×4。しかし笑顔が眩しいー。
に、ぎゃはははっ!(T∀T) 爆っ笑でしたね〜!だから誰やねーん!目が!またキケーン(笑っ)放送事故だよ!
「葉造さん」って連呼に(笑) コロンボに続き、卒業BGMにも笑ってもうた。
凄いスピードでツボがいっぱいなんだからさ〜参っちゃうよ。 (←誰風)

うんうん、爆笑ツボポインツ満載だけど、光浦さんの切ない乙女心の犯行や退職金の行方などにもじーん・・と。
最近みんなえぐえぐなってて、なんかかわえぇっすね♪

あと、えぇ、勿の論!!
>穴井おばあちゃん「サダメ!」の、“め”ってされた後の、サダメっちの表情ったら!(≧∀≦)同じくひぃぁぁ〜!
ぎゃー。

あとのツボは・・・
・じゅんさん・・のお着物・・(笑)&テイク67。
・しゃちほこママ。 ←どう見ても足つった人やん(T∀T)
・もぅ、酸素に酔ってんのかってゆう感じの(笑)お見合い写真を見るマー君。 
・乱れ具合8、9割に絶妙なタッチの絵心を取り入れたマー君黒板(笑っ) 象形文字か!

いや〜最高でいす。うぬぼれ手ぬぐいも欲しいな〜。当たれ〜♪
で、来週・・えっtomatomatoさま、なんとなくな予想が?すげいでいす♪私、予告でただ興奮してた・・
サダポスター、本、ウチワに・・これは、まさか・・サダるま落とし?うぅう〜停止してもよく見えぬっ(TロT)←泣かんでも。

しかし・・・>「いわねーよー」って・・急にどSですね(どきどち)ギャップに萌えますな。

じゃ、(`H´)・・ししっとるべな!どS対抗し〜の、続いて>楽しみにしてまっす♪でいきましょっか。(^笑^)ノ

あ、tomatomatoさま♪うぬぼれ公式本ゲットできましたよ〜♪
同じく矢作さんのコメントにほっこり〜のです♪
斗真くんのコメントもアクションシーンの早送りのトコとか・・同じ思いで嬉切なかった〜^^
でも名場面集としてアクションシーンのショットをいっぱい載せて頂いてて(笑)愛を感じました。

はぁ〜あと2話かぁ〜・・。寂しいけどエールメッセがんがん送ります♪ でゅわ♪

[6280] みゆ 2010/09/05 Sun 18:56

出椅子♪出椅子♪

頻繁にイクナビに遊びに来たくなる症候群出椅子(←暑苦しいわっ)
いや〜!今日 もんのすごぐ暑かったですね〜!
買った牛乳が車の中で腐るかと思いましたよ(←何の話!?)

みゆ様〜!!!
(無意味な発砲)←そうそう(≧∀≦)爆笑!!さくらが書きたくても浮かんでこない事いつも書いてくださります〜!!!

じゅんさんのお着物…鎖かたびらかっ(笑)すけすけやん。ってか、でかいあみあみ…
一段とHG度増してますね〜なんだか来週予告でじゅんさんとサダメっち何かありそう!!!なんだべや!?

あっ…tomatomato様、来週だいたい想像できるんですか(°□°;)!?すごいな〜!スピリチュアル能力ありでいすか(笑)!?いいオーラだ〜とか(笑)
わたくしは何も想像できましぇん〜(あんぽんたん)

「いわねーよー」急にどS・萌えますな・byみゆ様(はげしく同感!!)キュンキュンしてしまう私・どMか!

マーくんの象形文字・byみゆ様…これまた爆笑!

先程うぬぼれサイト見てきたんですけど、マーくんの9話の象形文字(笑)の横に「絵」も書いてあるんですよね!へたくそな(笑)
(あ、皆様お気づきかもしれませんが…)
これにも…大ウケでいす(T∀T)!!!

公式本と言えば!!!
昨日家族で買い物に行った帰りの車で…

旦那「さっき本屋さんにうぬぼれ公式本おいてあったね〜^^」
さくら「ぬわんだと〜〜(`Д´)!!!早く言わんか〜い!!!」→「どーーーん!!!」by筆談ママ

…な感じでゲッツできずでした(←長いわっ!)

ポチっとやりにいかねば〜♪

長々スミマセン<(_ _)>
おやすみなさいませ〜

[6285] さくら 2010/09/05 Sun 23:37

出椅子〜m(__)m

みゆ様さくら様〜(かみ様ほとけ様?)
またまたtomatomatoですこんにちは。

すみません〜なんとなく勝手に想像してるだけです、大汗
自分の願望的な?f^_^;
想像している場面が見れたら嬉しいのですが…さてさて。
ちなみにでいすは変換されず(:_;)残念

本当にこちらのスレッドばかりにお邪魔して…
なぜかといえば
ハナミズキを見に行けていないから←こっちのが大汗!非国民!!
月末に行く予定をやっとたてました。
本当に(疑ってないですよ、もちろん)すごいメガヒットなんですね!
mixiニュースで土井監督のお話が取り上げられていました(鑑賞前なのでチラ読み…)。
メガヒットのワケ、みたいな内容で大学で講演されたそうですよ〜

スレ違いな内容書いちゃってすみません<(__)>

[6290] tomatomato 2010/09/06 Mon 15:48

ラストスパート!(^O^)/

あとちょっとでぃす。
失礼いたしますでぃす。

待ってました!
激レアうぬぼれダンス♪
DVD特典にぜひフルバージョンを!!
リクしなくては。

ゆりこさん相変わらずお美しくて。
ブルマ姿に制服姿
斗真くん…(^^ゞ萌え?
娘さん絡みと手錠姿で魔女を思い出さずにはいられない設定でしたね。
クドカンさん観てたのかな?

そして今回も切ない話でしたね〜
あんなに笑えるのに。
すごいハイクオリティー。

サダメが俳優を諦めるクダリは、ドラマとわかっていながらもショックを受けてしまいました…
そのあとのうぬぼれのセリフ良かったですね。
パジャマはインなところがミソですね。
お陰様で適度にしみじみしちゃいました笑。

それにしてもサダメグッズの徹底ぶりすごかったですね〜いいな〜
顔の凸凹がヤバイって。3Dって。
彫りが深いを遠回しにクドイと?f^_^;
待受はやっぱあの顔なんだ…
あと、サダメが実は頭がよくて国民に勇気を与えてるっていう想像(妄想)いいなあ〜
すごくいい発想だ!(だからドラマだってば)

あとは何と言ってもやはりハード田代ゲイ監督
えぇー!!!(O_O)
いやぁすごいトラップでした!
まさかの〜HGサダメ爆笑
そしてそれがまた来週に繋がるっぽいという
クドカン天才ですね。
あの打ち上げシーン全般笑っちゃいましたけど、
「好きっす」の顔が素晴らしかった。真骨頂でた〜笑

うぬぼれ酒場のパジャマパーティー状態もかわいかったな〜
アイスはパルムですか?
やっぱパジャマパーティーにアイスは欠かせない〜♪
(サダメっちのパジャマ姿も見たかった…)

小山ちゃんの「あれ?」
とか
冴木さんのホワイトボードとか
あぶ刑事とか
まだまだありますよね〜
二度見せねば。
毎回語り尽くせないこのドラマはすごい!
だけど来週で終わり…
あぁあ〜宮藤さぁん〜(うぬぼれ風に)

あと一回、張り切っていきましょ〜!!

[6299] tomatomato 2010/09/11 Sat 03:30

♪ババッパッパッパーからの〜うぬダンス!

!!!。(T∀T)!!!!!!!! !!!!! きゃー! さ、さくらさま?!ど、どこ? ・・麦茶は置いて! ハイ一緒に!

える・おー・ぶい・いー!アイ!LOVE☆サダメー!!\(≧∀≦)☆(≧∀≦)/! (とりあえずおちつけ)
も〜!おでこに「運」「命」って書いちゃうよ! 

サダ:そんなファン、嫌っす! ぁはい!

ひとしきり興奮したところで。いや〜!tomatomatoさま、
>激レアうぬぼれダンス♪サイコーでしたね〜!!ハイ一緒に〜える!おぅ〜(もういいって)
私もリク行って来ましたよ〜!何度も行くー!DVDに・・
成らぬなら 成るまで書こう うぬメッセ。 ぁはい! (1人サダメ)

しかしHPの現場レポート見てなかったので(笑)まさかのレアぶりに絶叫〜。
何気にうぬぼれのダンスシーン大好きだったので嬉しい♪オシリーナが超キュート♪^^

あぁ、2人のキレキレコラボダンス、もっと見たかったよ〜〜〜〜。
サダメっち、持ってるノートと上着の肩までの距離感・・絶妙な間合いも素晴らしかったです〜〜〜♪ 
興奮で意味が不明。

しかし私、もしやうぬぼれがサダメに惚れて監督との三角関係!?とか予想してた(笑)

>あんなに笑えるのに。 すごいハイクオリティー。
激!同感です!今回ツボが多すぎて書ききれない・・・。
仰るポインツ、うんうん!!
>サダメっちの俳優を諦めるクダリ、よかったです。。ほろりきたぁ。一連のツボポイントはおよそ20以上。(多)

あと、パジャマでお邪魔なうぬぼれに、しょげ気味サダメの「あ、刑事さん」って一言と表情・・。(ワンコのような)
にも、きゅんきゅんです。何気ない一言だけど、凄く好きです。

すして、えぇえぇ>妄想も、まさかの〜HGサダメも、パジャマイン(丈短)もマー君も小山ちゃんも〜うぬぼれトークも爆っ笑でしたねー♪

で、サダメグッズ!笑〜〜!まさかのだるま落としまで!ぎゃはは!
あと、
・本のタイトル「ねだめ・食いだめ・本城サダメ」って。 タイトルまでサダメっぽい〜(T∀T)ひ〜
・登戸さん!本城あたりめって。 もはや「め」しか合っとらんがな。 
もうこーなりゃ最終的に本城ザリガニとか。 おいおぃ濁点つながりかよ、みたいな?(byアナーキー風)

あと、は・・忘れちゃいけない冒頭の血だらけサダメ♪爆笑〜♪
さくらさま、今回も無駄に刺されまくってましたね〜(^笑^) 落ち武者か!
倒れたサダメが斗真の「ト」でしたね〜♪←考えすぎ。
あぁ、雄たけびすらも無駄に超長くなってしまう・・・。(笑)

来週・・サダメが白く・・なって・・きゃ〜〜〜♪
いやぁ〜・・このびっくり箱(byみうさま)病みつきなのに、最終箱って言われても〜〜(TдT)
いやだいやだいやだいやだいやだ。いやや〜。いややねん。

おそるべし・・これが噂のクドカンワールド・・?(監督すみません、素人で)

は〜〜〜〜〜>あぁあ〜宮藤さぁん〜(うぬぼれ風に)
>ラストスパート!(^O^)/ はい・・ついて行きます!
凄いロングなのに長々スミマセン。

[6301] みゆ 2010/09/11 Sat 16:59

激レアダンスおどちゃうって〜?

はっ(゜□゜)!!!みゆ様の呼ぶ声が!!
麦茶高速振りしてるばあいぢゃな〜〜い!!!
小山ちゃんの前髪が短くなってるとかブラジャーしてないとか!!今はおいといて〜↑
レッツ!!!ダンシ〜ング!!!(やめときゃいいのに…)

みゆ様『パララ パ〜ララ〜 パ〜ララっパッパッ』
みゆ様&さくら『バラっパッパッパッパッパパパ』
『パララパ〜 パララパ〜』
tomatomato様『Oh! YO! YO! YO!』

ですよね〜〜〜〜!!!(T∀T)/(みゆ様、tomatomato様、勝手に踊らせちゃった〜ごめんなさい)←でもやりたかった人<(_ _)>
あれアドリブなんですってね〜!!やっぱ斗真くんてすごいな〜もちろん長瀬くんも。
tomatomato様、ツボさくらと同じですお〜!!きょうだい!?寝ころんで抱擁しながらぐるぐる回る〜(迷惑だって<(_ _)>)

ホント、サダメが役者をやめるくだりは切なかったです〜!
でもトマファンにとって嬉しいシーン満載でしたよね!
いきなり家に訪問してきて、ベッドの上にちょこんとサダメっち!!どうします!?あんなことおきたら!!(←おきねーよ!!・byゴローちゃん)

>待ち受けはあの顔なんだ って(笑)うんうん思いました!
なんなんですかね、あのベロでほっぺを膨らます顔。ギバちゃん!?ウザいんだけどやっぱりカワイイんだよな〜。あの待ち受け欲しいな〜♪

そしてまさかのHGサダメ!!!
『この白ゴキブリがっ!』って…泣ける・笑(T∀T)
斗真くんあんなに大活躍っ子なのに、どんなお芝居でも全力で楽しんで演じてるのが伝わってきて、そんな斗真くんにまたまた惚れなおしちゃいます。

>アイスはパルム まさしく思いました〜(笑)ホントきょうだい!?(しつこい)

>倒れたサダメが「ト」に爆笑!!!

>来週・・サダメが白く・・なって ってわたしゃたまげて特技の一時停止で斗真氏か確認しちゃいましたよ〜!!!
…うけるけど…似合うな…念願の歌舞伎役者!?

西田パパが美嘉ちゃんの事「あの女な、クロだぞ」の表情!さすがですね〜凄味が違いましたね!そして…なるほど〜〜!!クドカンさん!!と思いました!
「うぬぼれさん、犯罪者しか好きにならないんでしょ?そういう性癖がおありなんでしょ?」(by光浦さん)につながりました〜!!
来週15分拡大か!?(@_@;)と期待してたけど…一時間みたいですね(ToT)
一時間で終わるんか(笑)!?ってか・・・
おわらないでほし〜〜〜よ〜〜〜(TДT)←嗚咽

>おそるべし・・これが噂のクドカンワールド?(監督すみません、素人で)←同っ感です〜!!みゆ様、もしやきょうだい!?ぐるぐるぐる(しーつーこーい!)
そもそも何故にきょうだいなんだ…ぶつぶつ(スミマセン)

>は〜〜〜〜〜あぁあ〜宮藤さぁん(うぬぼれ風に)同感。

はっ!そうでした。こんなに長くアホなこと書いておいて…。
あの…今更聞けない感じの質問なのですが…。
皆様よく「リク行く」って使われますよね?「リクエスト」って事は何となくわかるんですけど、どんなことなさっているんですか!?イタイさくらにどなたかおしえて下さいますでしょうか?わたくしも「リク」ってのを是非してみたいもので!!
うぬぼれ&サダメ激レアダンスなど〜
よろしくお願いします<(_ _)>

最後に質問になっちゃうしアホだしぐちゃぐちゃでスミマセン〜

[6302] さくら 2010/09/12 Sun 00:59

でぃーす♪

さくらさまー、でぃーすでいす♪キテクレテター♪♪♪深夜にあざます〜(^笑^)〜ぎゃはは〜おばかばんざーい!!!

5:「へいへいへ〜い!!ちょっとみゆさん邪魔!」(押される)
穴:「・・さくらちゃん・・ど〜うしてきちゃうかな・・そこは、麦茶。振っとこうよ〜..」
松:「tomatomatoさんまで・・完全巻き込み事故でしょ。つーか二次災害だよ!」
栗:「いぇ、さくらさんのレスの中にどれほどの地球を救う恋愛力が潜んでいるかは・・文字数×(!+♪)÷レスポンスタイム(秒)云々かんぬん・・」
うぬ:「・・はぁぁ!あぁぁ!あああ!」(胸押さえる)
サダ「け、刑事さん?刑事さん!?・・ままさか!」

5「ウェイウェイウェ〜い!!!」
ゴロー:「すみませ〜ん・・・帰ってもらえます?」

・・続く。   ・・かーい♪(^∀^)笑〜。
こちらこそ、訳分からん展開に・・・すみません(縮む)

そんなこんなで、おぉ!ぐるぐる(笑)してますな♪アレ、好きっす(^〜^
そぅそぅ、tomatomatoさまが的確にツボを押さえてくれてるからあとは・・ぐるぐるするだけですよね♪(笑)
そぅそぅ、まさにトマファンにとって嬉しいシーン満載で〜(感涙)
あの待ち受け欲しい〜。あのグッズも欲しい〜。サダるま落としたい〜。(^∀^

うんうん、葉造パパ、鋭い凄みさすがでしたねー♪繋がって鳥肌ぞわわ〜。
あっ!小山ちゃん、前髪切った?って思った〜♪^^
ノーブラ気付くのに腰押さえる意味あるんかいな、て爆笑した〜。

で、本題ですが(前置きながー)リクは私は、うぬぼれHPのファンメッセとか、うぬぼれHPの左上の「ご意見・お問い合わせ(TBS)」から行ったりしてます♪(情熱大陸とか他もそんな感じで行ってました^^) 
ファンメッセは何度も書いてますがいつも書き込むのにドキドキします。
イクナビが勝手に私にはホームになってて・・アトムさまスミマセン。

リクとか投票などを通して、少しでも斗真くんに繋がる事に参加できたら・・しゃーわせですもんね♪

こないだのたまりさまお知らせの「ギャラクシー投票」・・は間に合わなかった・・無念・・。

おっと長々すみません。 でゅわ!

[6304] みゆ 2010/09/12 Sun 22:00

ぁはい!

みゆ様、さくら様のうぬトークおもしろすぎます〜笑
うっかり電車で読んでしまってあぶなかった!
クドカンワールドに並ぶみゆさくワールド(あっ短縮しちゃってごめんなさいm(__)m)
そしてそして
わたくしめまでレス劇に参加させていただきありがとうございます!
ぜひきょうだいということで〜
ラップでもなんでも?やっちゃうぜ、ブラザー?(あぶ刑事です)
二次災害上等だぁ〜(これはまーくんでお願いします)

噂のクドカンワールド、斗真くんがずっと出たかった気持ちわかりますよね〜o(^-^)o
私もずっと見たかったので、決まった時はホント嬉しかったです!
でも、終わってしまう…1話から振り返りたいですねぇ…遠い目(ウザいよ)
>最終箱って言われても〜〜(TдT)
いやだいやだいやだいやだいやだ。いやや〜。いややねん。←激しく同感です!ドロップなめたいねん(泣)
いや、まだまだ〜!
>倒れたサダメが斗真の「ト」
確認しました!すすすげぇ!いや〜ホント気が抜けないなあ〜絶対にトです!でぃす!
>来週・・サダメが白く・・なって
私、やじきた(ゲイ長瀬と七之助のクドカン映画)ネタでてっきり七之助さんだと…ひゃあぁ〜サダメっちだ!つか斗真くん?どっちだ
HGサダメ、そこに行くかあ〜楽しみだあ♪
>「あの女な、クロだぞ」の表情!さすがですね〜
うんうん、西田さんかっこいいですぅ〜o(><)o三田さんに白いスーツでうなずき返す表情もシビレました☆☆☆
>ベッドにちょこんとサダメっち(byさくら様)
なんて素敵な響き。ハート
>そして一時間で終わるんか(笑)!?って私も思いました、
たった1時間で終わるんか!?…終わらないでしょ?
だから…ね?(おっとこれはぁ、いかんいかん)

こうなったら濃いーい内容に期待♪レッツポジティブ!
するしかなくぅ〜あぁあ〜宮藤さぁん〜…
しつこいよこの白ナントカ!
ぁはい!(←みゆ様、これ大好きです。文字にしても蘇るあのトーン♪)

あっ、さくら様のリクのお話が…(また盛り上がってしまってすみません)
私もみゆ様と同じくドラマサイトに行ってます♪
あと、テレビ局HPのリクエストサイトにもたまに。
ぜひぜひ!リクっちゃいましょ〜へいへいへ〜い♪(^O^)/

またもや長々しく失礼いたしました!(逃)
<(__)>

[6307] tomatomato 2010/09/12 Sun 23:34

でいすでいすでいすでいす♪

みゆ様、tomatomato様、リクの件ご丁寧にありがとうございました!!!昨日レスできなくてごめんなさい<(_ _)>…
ってか…
大好きになっちゃったよ!!!
(さくら、お2人に抱きつき)ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん・・・・・・

・・・「おいお前もういいよぉ(`Д´)怒!!!」←byハード田代ゲイ監督。
「ぁはい!!!」←アホさくら。

さてさて(^^;汗(何が?)

早速激レアダンス『リク』ってきました〜^^
他の視聴者の方々もリクってましたよ^^
わたくしファンメッセは何度か書き込んでたんですけど、あれがそれとは。←(気付けよぉ〜by穴井くん)
ホントにありがとうです!

ふむふむ、みゆ様、情熱大陸とかって・・・も、もしや…あの伝説の情熱大陸〜(゜□゜)!?(勝手に伝説にすな)
地道にリクされて・・・そして実現!
それはそれはイクナビの皆様、斗真くん出演が決定した時はさぞかし涙されたことでしょう・・・愛を感じる〜(ToT)
わたくしその時はまだ中火ファンでしたので…悔↓(今は強火♪←いちいち説明)

そうそう!!みゆ様脚本『5』劇、面白いよすごいよサイコーだよ〜!へーいへーいへーーーい!!!(暑…)

クドカンに並び「みゆカン」!?(無理な‘カン‘付け…)
こりゃ一本取られたな〜(誰)
特にレスポンスタイムうんぬんが…腹筋イタイ(笑)

tomatomatoカンさんも(♪明らかおかしい・by秋山100円三線風)おもしろすぎ〜!

>二次災害上等だぁ〜 んもうマーくんが手ついて無駄にジャンプして走ってく姿が目に浮かぶようでいす!

勝手にラップ担当にしちゃってごめんよブラザー♪

>だから…ね?(おっとこれはぁ、いかんいかん)
 これは生田葉蔵さんですね(@□@;)!?
「お願い」に続くやつですね!?んんん〜たまらん(違ってたらただのヘンタイだよ汗)

おっと脱線しかかりました(もう脱線事故だよ!by松にい)

この残暑に毎回暑苦しい書き込みをお許しくださいませ〜
では<(_ _)>(逃2号)

[6309] さくら 2010/09/13 Mon 23:15

わひゃひゃ〜(T∀T

さくtomatoカンワールド(←強引)、ウケター!うきゃきゃきゃ〜ぁあははがはははは!あ・・っガフッゴフッグフ。  
てぁ〜笑い過ぎて咳涙出たぁ。 コロス気かっ♪(by中津)

なんやもぅ色んな人が出てて・・爆っ笑〜♪あぶ刑事&葉ちゃん出てるし(笑)脱線事故おきてるし。
どないなんこのワールド・・(T∀T)笑。

「ト」確認の為、あのマー君で(笑)お2人が無駄にぴょんぴょん跳ねて行くのが見えた・・・。(^お^)(^も^)(^ろ^)〜。
私のしょーもない呟きに反応してくれて・・愛おしくなっちゃったよ!(^з^)ー♪

あ。>ドロップなめたいねん(泣) て。笑ー!!!
あの、マー君の寝言ですな。しかしなんでここで火垂るの墓?ってもぅ・・(笑うしかない)

tomatomatoさま、 ぁはい!・・・いいですよね〜〜^^♪大好き!!
こんなに胸中で清清しく響く日々が来るなんてー。(笑)サダメッちがすーきーだー!

すんげぇ寂しい・・(TдT)。わ〜ん・・斗真日記読んだらもっと寂しくなった〜。
うんうん、凄くすご〜くうぬ刑事を楽しんでたのが伝わってきましたよね〜〜(涙
かがんどぐ〜皆さん、ああじがどう〜(TдT)←汚。

・・TVライフの監督の連載コラムで、斗真くんの事を思い切りが良くて勘が良い。カッコつけないところがいい。
かわいい×2とコメント頂いてて・・。嬉しい♪
で、あまりにかわいいもんだから(笑)動物に例えられ・・・
→井の頭公園のモルモット。 って。・・ちょー!カントクー!!(笑)

因みに・・ 
・要潤さん→井の頭公園のシカ。  ・矢作さん→井の頭公園のリス。 
・三津五郎さん→井の頭公園にはいないタイプ。 
・中島美嘉さん→井の頭公園で言うと子供に冷たい飼育係のお姉さん。 

おそるべし・・。斗真さんの未知なる力・・・。ちゅーかこれ以上強火・・無理ですけど〜!斗鍋焦げちゃうよ!
最初の頃に入ってる中津が焦げちゃうよ!直人だってもう型崩れしちゃってるよ!(TдT)
って、しらふでマー君とお酒が飲めそうな私かな。

あ。さくらさま〜♪リクれたのですね^^いぇいぇ、あまり私もそういうのに詳しくなくて・・恐縮です。
私も昔リクの仕方わかんなくてPCで道迷うし(笑)皆さまに教えて頂いて♪付いて行ってただけ・・。・・・・・・・。
・・(TーT)←何か色々思い出してるらしい。 (逃げて)

では、最終回、>濃いーい内容に期待♪レッツポジティブ! おっけーいブラザー♪ (^O^)/

[6318] みゆ 2010/09/14 Tue 23:02

でぃすででぃす!!

うぬぼれ終わっちゃうなあ…(超シミジミリィ)
と思ったら無駄に遊びにきてしまいました、
ら、
さくら様もみゆ様もいて嬉し〜♪やっほいブラザー!
こんなにも。
うぬばなで盛り上がれて自分幸せっす(T_T)
自分はぁ!1stシーズンが終わってもぉ!
DVDが来たらまた特典などで盛り上がりたいっす…自分もぉ、あの…好きっす
だから…ね?(乱用)
↑もちろんさくら様の大好きなあの場面♪
つかなにが、ね?…この白ナントカが!←もちろん自分に言ってますf^_^;

そうそうそうそ〜う!(へい調ですね、しかも突然思い出し)
みゆ様の脚本素晴らしいです爆笑(できれば田代調でいきたいですが…よかったよみゆ、最高!ぁはい、すみません!)

そうだ、
「寝だめ、食いだめ、本城サダメ」の表紙の真ん中のサダメっち
より目になってますよね?
本城ヨリメ、アタリメに続きもうなんでもあり!
いちいちすみませーん

>サダメッちがすーきーだー!
すーきーだー!だーだーダー…やまびこ返し!
心から、なんていい子!っていう素晴らしい演技力…人徳もありつつですかね?
私なんかが言うことじゃないですけど、確実に↑↑↑ですよね!お鍋焦げちゃう!

井の頭公園のモルモットってかわいすぎー捕獲したーいo(><)o
本当に斗真くんは愛される人なんですね。
話ぐちゃぐちゃですけど、公式本の穴井ショットに斗真くん写りすぎでしょう!笑
矢作さんかわいくて仕方ないみたいな?
しかもかなり素っぽい雰囲気で嬉しかったんですね…

水木金リアルにカウントダウン。
無事クランクアップされたようですし…
>凄くすご〜くうぬ刑事を楽しんでたのが伝わってきましたよね〜〜(涙
かがんどぐ〜皆さん、ああじがどう〜同じく号泣です〜

ハイ、しかと見届けます!p(T-T)q
いつも無駄なテンションで失礼いたしやす。

[6323] tomatomato 2010/09/15 Wed 00:17

FFトマ捕獲出来ず・・しょんぼり・・。

BUT!!!!(TдT) 
DON'T STOP BABY!!! 風は自分で吹かせるのさ!! (byサダメうちわ)←グッズ見すぎ。 

>より目のサダメっち に爆笑〜!よく考えたらセンターでより目って(笑)サダメっぽい〜(笑〜)深い〜

へいへいへーい!あ。ブラザー発見♪(^笑^)
なんか・・イクナビBar I am I みたいになってますね。
無駄にきちゃうーの。

tomatomatoさまの>いちいち、な、うぬばなについて行きたいねん。つっこみたいねん〜。

サダメっちの号泣告白ナイス引用に爆っ笑♪
自分はぁ!ばかだから初回とか最終回とかわかんねぇし!
>>自分もぉ、あの…好きっす>すーきーだー!だーだーダー…やまびこ乱用返し!

田代調で褒められたー!!(笑っ)今、PC前であの得意げサダメ顔してます。(^з^)
                       ↑誰にも伝わらないモノマネ。

>心から、なんていい子!っていう素晴らしい演技力…人徳もありつつですかね?
(^〜^)うんうん♪こう・・愛されオーラがにじみ出ちゃってもぅ〜!
そりゃ〜>公式本の穴井ショットに斗真くん、写りすぎてしまいますわな!
ぅわーっはっはー! (誰やねん)
「あいーん」と、ピースしてるトマショット好き〜♪^^
なんか、身内で撮る写真って感じでいいですよね〜さすが穴井兄貴♪

クランクインした日からほぼ3ヶ月、無事のアップにほっとしましたね。。(^ー^)☆
斗真くん、今日も戦いお疲れ様。
では・・続いて、しかと見届けますっす〜(TдT)ふうぅぇ。うー!ぬー!ふぬぅ。 (連日変な人ですみません)

[6328] みゆ 2010/09/15 Wed 22:54

ううう〜〜〜

うう・・・ううう(T_T)ううう(いきなり泣)

水!木!!き〜ん(≧Д≦;)泣!!!←世界のナベアツ風(中途半端にネタ古)←ね?意味分かんないでしょ?・byゴローちゃん。

終わっちゃいますよ…次で〜(TT)うぬぼれ刑事。
早く金曜になってほしいようなほしくないような。

え〜い!!!レッツポジティブぅ!!!by・tomatomatoカン監督。

みゆ様〜
クドカンさんのコメントにほっこりです♪
>斗真くんの事を思い切りが良くて勘が良い。カッコつけないところがいい。
かわいい×2とコメント頂いてて・・。嬉しい♪ ←うんうんホントに(T_T)みんなに愛される斗真くんですね〜

サダメっちの役は「可愛さ」が嫌みなく自然にある役者さんじゃなきゃできないような気がしまして。
まさに斗真くん以外サダメっちが演じられる役者さんはいないっ!と思うんです^^はい。

>井の頭公園のモルモット かわゆい。ホントに。飼いたいよ。ううんと可愛がってあげるよ〜〜〜(うわ〜この人あぶない〜)

中津焦げちゃう!?ほらっ!みゆ様中津ひっくりかえして!!!お〜お〜こりゃだいぶ焦げちゃってますな〜

直人型崩れ(爆笑!)あららこれもだいぶ煮込みましたね〜

直人型崩れBGMは魔王の「♪テ〜レ〜レレ〜〜〜 テレレ テ〜レレ〜〜」(衝撃のシーンで流れるやつ)が浮かんでしまいますた(笑)

>だから…ね?(乱用)
tomatomato様〜やばいですよ〜それは〜(萌)
ホント萌ポインツなんですって〜(ホントは嬉しくてしょがない)
「お願い」・・・・・・・・・(^З^)
・・・・・イメージ:うぬぼれ顔さくら。
ほら〜 惚れちゃうから〜〜by登戸さん。

な感じです。はい汗

>自分はぁ!1stシーズンが終わってもぉ!
DVDが来たらまた特典などで盛り上がりたいっす…自分もぉ、あの…好きっす←爆笑っす。

DVD出たらまた人間失格スレみたいに萌盛り上がりしようぜブラザー!!!

あっ、そうです!(アホカキコ長。)うぬぼれ公式本ゲッツしました♪

少々お高めかなと思いましたが、いんやいんや、さすがクドカンさんが手がけたドラマの公式本だけあって、とってもシュールで面白いし!写真もステキ!
長瀬くんドラマではそんなお顔しちゃっていいの〜!?って思うけど、やっぱかっこいいっす。
そして!サダメっち!
服ヘンでもやっぱかっこいいです〜ってか今やサダメっちのファッションがダサく見えなくなってきました〜(笑)かっこいいから。←そのままじゃん。

tomatomato様が仰る矢作さんのコメント・・・いいですぅ〜♪共感だぜブラザー♪

マーくんとりえのほっこり写真集も・・・じんわり笑えます〜

・・・おおお〜(ToT)やっぱうぬぼれ終わっちゃうっぽい〜(また泣きだした)
いんやいんや!!!最後まで楽しむぜ〜ブラザー(TДT)/~~~!!!(ブラザーかなり乱用)

[6329] さくら 2010/09/15 Wed 23:44

FF帰りに

ふらりと立ち寄ったショットバー。(なつかしの初うぬぼれバー)
みゆ様さくら様、でぃすでぃす!
イクナビBar I am Iばんざ〜い(T-T)ば、ばん・・・泣

いつも大体ケータイで読んでいて・・・
PCで読むとおかしさ倍増なんですね!腹筋ないけど痛い気がする〜

>風は自分で吹かせるのさ!! 
うちわ〜〜〜!!おもしろすぎ!でも深いような?
あ、みゆ様のモノマネ爆笑です!
ちゃんと見えましたよ〜こわ。

さくら様、公式本ゲッツされたんですね♪
いい本ですよね〜さすが本までクオリティ高☆
自分、ちょっと泣き顔のサダメっちのグラビアが大好きっす。。。
>服ヘンでもやっぱかっこいいです〜ってか今やサダメっちのファッションがダサく見えなくなってきました〜
ですよね!
最近違うデザインの靴下を選んで買う専門店ができたそうですよ。リアルに。渋谷だったかな?
もしかしてサダメ、ファッションリーダー。。。
つか生田さんがファッションリーダーですね。

魔王のテーマ、もはや自爆!
「♪テ〜レ〜レレ〜〜〜 テレレ テ〜レレ〜〜」
お、おもしろすぎ・・・
ショックを受けた(例:田代監督に告白したシーン)サダメっちにあのBGMをうっかり流してしまった…(妄想)
やばいっすよ、穴井おばあちゃんにおこられちゃいますよ〜!ひゃー!(うぬぼれ叫び)

自分もぉ!ばかだから初回とか最終回とかわかんねぇし!
サダメ、さいこう!(この場合「さ」にアクセントですね)

よっしゃあ〜
明日もがんばろっと!
おやすみなさいp(^^)qブラザー←使い忘れたので戻ってきました。

[6332] tomatomato 2010/09/16 Thu 00:50

じ・・・・自分もぉぉ!

ばかなんでぇ!日付とか金曜とかもぅわっかんないっす!!

というわけで、また来Bar。(^з^
さくらさま、tomatomatoさま・・・。夜分に・・おもろすぎ。ココとか・・他スレとか(T∀T)ぷ。
私、お2人の「毛」と「ブラザー」への食いつきで当分思い出して生きていけます。
チーターのような瞬発力とライオンのようなかぶりつきに爆っ笑〜♪

(なまはげ)教授:「さくらさん、安心して下さい。ヘンタイの中でも、やや恥じらいあるヘンタイ、そぅ!それをソフトヘンタイと呼んでいます。大人になるからといって子供の心を捨てちゃいけない。そう、かのサンテグジュ・・・云々かんぬん」

ゴロー:「もぅここ・・意味わかんない人、来すぎっしょ・・」

そいや昨日気付かなかったんですが、うぬ刑事サイトのサダメっちの更新にうぬぅ〜(TдT)。。
見てぇよ!オイラ達もセカンドシーズン見たいっすよ!
ふつー笑うとこなんでしょうが(笑)・・こちとらブラザーズ号泣っすよ!
うわ〜でもケーキめっちゃおいしそ〜♪うわ〜♪^^ (←どないやねん)

えぐえぐしながらーのうぬ刑事最終回カウントダウン・・・えぇですな。寝不足ですが。(寝ろって・笑)

>サダメっちの役は「可愛さ」が嫌みなく自然にある役者さんじゃなきゃできないような気がしまして。

(`∀´)そう!さくらちゃん鋭い!!

>もしかしてサダメ、ファッションりーダー。。。
つか生田さんがファッションリーダーですね。

(`∀´)イエス!tomatomatoちゃん冴えてる!!

なーんてさ。 (誰) ほんとほんと♪同感です♪
私はサダメっちのお洋服がダサいと感じた事は・・・リアルになかった・・(笑)うんうん。靴下かわいすぎだ。

つか、>直人型崩れ魔王BGM♪ も爆笑ですが、それをあのサダメっちに(笑)って〜!!!
かなりの俳句織地・・いや、変換おかしい、ハイ・クオリチー!っすよ笑っ。

あ、さくらさまも公式本ゲットされたのですね〜♪^^
私もサダメのシャツ裾がピーンてなってるとこに萌えてました♪ (そこかぃ)

さて・・・・いい加減にして状態ですね(・・汗) ぁはいっ!!
なんだか急に涼しくなってびっくりですが・・皆さま風邪などひかれませんよう☆ では♪ブラザー←使い忘れたので戻ってきた2

[6351] みゆ 2010/09/17 Fri 01:00

でいすでいすでいすでいす♪

でいすでいす!(イクナビBar I am Iの階段を駆け降りる〜♪)ホントに無駄に来てしまいます〜^^楽しくて。

あれ?今日はうぬぼれメンバー来てないな〜

んじゃ一人でうぬぼれちゃお。←ひとりごと多。

と、書いてたらみゆ様がやってきた〜!!!(書くの誠に遅。)

へーいへーいへーーーーい!!!

なまはげ教授!!!うぎゃ〜うける しんじゃうよ〜!!!
PC相手に肩揺らしてわらっちゃったよ〜!

「そ・・・そうか さくらは・・・・」(舞台風)
「ソフトヘンタイだったのか〜〜〜!!!」はいっ!ここで♪テ〜レレレ〜〜〜 テレレ テ〜レレ〜

ハード田代ゲイ「おいお前もういいよぉ怒!!!」

ぁはい 
すんまへん毎度。
tomatomato様のあのサダメっちに魔王BGMもウケタ〜!!

マーくんアレンジカキコ、やっぱみゆカンさんうまいよな〜!
ちょーおもしろいっす。

公式本の
>「あいーん」と、ピースしてるトマショット好き〜♪^^
↑わかります〜!なんかすごくプライベート・みたいな?
カワイイよね〜サダメっち斗真くん♪

tomatomato様
>自分、ちょっと泣き顔のサダメっちのグラビアが大好きっす。。。
↑オレンジのやつかな?台本のやつ?どっちでも抱きしめたくなっちゃうよね〜
(スミマセン、タメ口調はうぬぼれ酒場モードということで〜<(_ _)>)

わたくしはサダメっちのページの、左ページは文章で、その右のページの、ベストを両手で広げて真ん前向いてる写真・・・ちょーかっこいい。きゅんきゅんしてしまいます。

サダメっちと松にいとゴローちゃんがシャボン玉時の写真も大好きっす。みんな自然な笑顔で。さわやかで^^
あのBGMは「♪あなたに〜会えて ホント〜に よかった」ですな。めーじやすだせーめい的な。

今日はtomatomato様、イクナビbar I am Iにこないな〜(うざさくら。スル―でOKっすよ^^もう遅いし〜)

なんか、今日のみゆ様の去り方が 「薬味がないね」調に感じてしまった(ToT)また来てね〜みゆ様♪

じぶんはぁ!最終回の後もぉ〜!またみんなでうぬぼれトークしたいしぃ!!全然いい加減にしてとか思わないしぃ!!!・・・・←てかアンタがいい加減にして。

では でい〜〜〜〜っす!!!だぜブラザー(←みゆ様同様使い忘れたんで戻ってきたぜブラザー)

[6353] さくら 2010/09/17 Fri 01:57

でぃ…

す…あ、れ?

出遅れたー!(フラフラしてたもので;)

つかもしかして3日くらいここにいる!?
いったい酒代はいくらだあ〜!!払えねーよ!
なんて。
うぬぼれ終わってもこの店あるのかなー
他にお客さん来ないし…呆れられてるのかな(ごめんなさい)
駄菓子菓子。←オールドの良さですな
みゆ様の脚本はすっごいなあ〜でっかいなあ〜♪石…
爆笑でしたでぃす!←使い方間違ってるから
クドカン?もしかしてクドカンなんですか!?
さくら様発魔王のテーマ引用もパワープッシュ!
明らかおかしい♪返しちゃうよブラザー☆へいへ〜い
もうまともに魔王を見れないかも…罪なさくら様…ね?

そういえば。
昨日久しぶりにPCをじっくり見たので、うぬぼれサイトもじっくり見ていたら
土井監督って
えぇー!
ハナミズキの!
ハナミズキの!(あーあ二回言っちゃった)
し、しづれいいたしますた〜tomatomatoは非国民のようぬ〜

意味不明だし朝だし酒代なんぼやねん。

今日でラスト。
まーくん急にしらふになっちゃったよ。

楽しみのようぬ〜
悲しみのようぬ〜
ではまたブラザー!
後ほど。

[6356] tomatomato 2010/09/17 Fri 04:14

でぃーすっ!!!!!!

ここはパラデイスー!
って。・・・ぽっつ〜ん。 >>あれ?今日はブラザー来てないな〜

小:「え?今日・・ブラジャーしてない!?」
NO!小山ちゃん!近いけど、違う!!(`∀´)

というわけなんですよね〜。  ゴロ:「さっぱりわかんねーよ!」
いや・・・皆キテタ〜。4:14て(笑っ)お肌大丈夫かな・・(^^;)まぁ自分は久々に顔が魔王っす!
>いったい酒代はいくらだあ〜!!払えねーよ!(爆笑!)

あ、>〜tomatomatoは非国民のようぬ〜←これも爆っ笑(T∀T)でもついていけてる自分に酔う。

〜うぬぼれ酒場は青天井のようぬ〜 
to:「>>他にお客さん来ないし…呆れられてるのかな(ごめんなさい×2)」

穴「あ。気付いちゃった?うん・・まぁ・・特にみーさん文字がうるさいからね〜。」 (穴矢が刺さるみゆ→『ト』になる。)

冴:「とまちゅぉあはは・・こんな店ェ誰もこねぇっっしゅわぃらが‘=&%〜#”〜〜」

さく:「>わたくしはサダメっちのページの、左ページは文章で、その右のページの、ベストを両手で広げて真ん前向いてる写真・・・ちょーかっこいい(≧∀≦)♪〜・・続く・・」

穴:「・・てさくらちゃーん・・話聞いてないし。」

サダ:「・・(^з^((得意げ顔)・・♪」  うぬ:「・・・・・。(`怒´)」

松:「あながちその展開、嫌いじゃないです〜・・ふ、でも僕は“ページ数”というものを皆さんに有効に利用して頂きた・・」

なまはげ教授:「ページ数とか、右とか左とか!そんなのはね、現実主義者の言い訳だよ!」

ゴロ:「はいはいは〜い、始まりますよ〜皆さ〜ん。帰ろうね〜いい加減ね〜。つーかお願い、帰って!!!」(TAT)

tomatomatoさま、YES!9度寒・みゆっッス!  里恵の刺センサー(冷)
葉:「9・・いゃ10がい来でっけどな・・」・・(゜=゜)・・。 

さくらさま、ソフトヘンタイ仲間入りさせちゃったのに(ミュージカル風に爆笑!)
>薬味がないね調グッバイに感じさせちゃってごめんよう。  こんなオイラで〜ごめぬ〜&GO!
私も打つのは遅いですよ〜、特にカタカナ変換が嫌いでいす。
書いてたらうぬぼれーズが勝手に喋って・・で、こんなに長くなっちゃうーの。今日でマジ最終回だから(^笑^)
私もその写真もあの写真も〜スキっす!!にやけるわ〜。。

そうそう、土井監督、旦那さん役で出てましたね〜♪私も全然気付かなかった・・・。

さてさて、いよいよでんな〜☆へいへいへ〜い!!
また落ち着いて来週来るぜ、ブラザー(^з^)♪

[6357] みゆ 2010/09/17 Fri 21:02

最終回〜大型台風のようぬ〜

みみみゆ様!
さささくら様!
どこ!?どこですかーかーかーカー…アホー…

じ、自分はぁ!
バカだからぁ…
あまりのあっという間の最終回についていけず…
身も心も飽和以上状態っす!(@_@)←じゃあ来るなよ

せめて3〜4分でも延長してほしかった…(イヤほんとは15分拡大)
TBSさあぁ〜ん〜!!
ぎゅうぎゅうだったよぉ〜!!
はああ…
もんのすごい怒涛の展開と見所満載で全く消化しきれず、
サダメっちタオル一枚姿が網膜に焼き付いて離れず。ハイそこ。

自分、2〜3度見てからまた出直して来るっす!
ブラザー、あとはよろしくだぜ!←こらぁ〜

それにしても今日のサダメ七変化、
さぃこう!!(言い逃げだっしゅ)

でぃす!

[6359] tomatomato 2010/09/17 Fri 23:29

こっこここっこ  ・・こけこっこー

ここだぜブラザー!!まだ夜明けてないぜ日暮れだぜ。
小暮だったぬ〜。 (おちつけ日本語になってない)
あれ、感想来週ってゆったけど。来てもた(笑)

まだ一回しか見てへんねんけどもね。(゜口゜)!!!!
手ぬぐいクイズだけ答えにきてあいずばんだいさんってなに?ってなって調べて・・とりあえず・・、吠えてきて。

ってわ〜!凄い濃密な一時間!!!でしたねー♪(TOT)
ありがとうう!!あぢがどう!!DVDばんだいさん!!

自分もぁ明日仕事中・・・・
>サダメっちタオル一枚姿が網膜に焼き付いて離れず。←ハイココ。笑!
うぬぼれ&ゴローちゃんのダンス最高だったっす〜〜!うぉ〜

YES!ブラザー!今から1話から見直します。・・朝やがな。
支離滅裂で、どろん☆

[6360] みゆ 2010/09/17 Fri 23:45

うぐぐぐぐ・・・・

ほげ〜〜〜〜〜(放心状態)

展開はやかったですぬ〜
ホンつあれは15分拡大にそーとーする内容だったと・・・思・・・う ううう〜〜〜(TДT)終わっちゃったぜブラザー

最終話につきましてはもうちょっと落ち着かんと・・・何も書けぬ〜(んじゃこないで)
ブラザーたちも同じ様子ですぬ^^;

>>サダメっちタオル一枚姿が網膜に焼き付いて離れず。←ハイココ。笑!
↑あっしゃ、ここしかよく思い出せません・・・
汗だくトマしゃん・・・てかTBSさんありがとうありがとうペコペコパヤパヤ(やっぱさくらはハードヘンタイの疑いあり)

きっと全国のトマファンが一瞬ストーリー吹っ飛んだこと間違いなしでいす〜(あれ?違います?失礼いたしました〜)

そうそう!4:14のtomatomato様の登場!
深夜ってか明け方に頭冴え冴えですぬ^^おもろいぜ〜
睡眠時間大丈夫かいブラザー。
さくらはだんだん寝不足こたえてきたぜ。←じゃ寝れ。

でも酒場が楽しーからきちまうのさ(何?この口調?)←すんませんちょっと今日はさらに壊れています。

>みゆ様の脚本はすっごいなあ〜でっかいなあ〜♪石…
はいここっ!!
石丸だろぉ〜(TДT)!?
石丸〜♪石丸〜♪って歌おうとしたろぉ〜(TДT)!?(地元流の穴井くん風・一回家帰ったろ〜のやつ)
わかっちゃったぜブラザーふふっ。←誰。

>もうまともに魔王を見れないかも…罪なさくら様…ね?
はいここもっ!!
ってまた…ね?使う〜〜〜(敏感に反応しすぎ・嬉)
ほんと やばいから〜〜〜今日という今日は始まっちゃうから〜萌
葉ちゃん「お願い・・・・・(^З^)」
さくら「・・・・・・・・(^З^)・・・・・・・」

青木たまえ議員&イクナビファミリー「いい加減にして!!ヘンタ〜イ!!!怒」

ぁはい!もうやめます<(_ _)>土下座

・・・ね〜土井監督でてましたね〜(話題を変える汗)
わたくしも皆様に確認しようと思ってて。うぬばなで盛り上がっちゃってて忘れてました〜汗

>他にお客さん来ないし…呆れられてるのかな(ごめんなさい)
誠に同感です。ごめんなさい。よかったら一緒にうぬぼれて下さい<(_ _)>

そしてみゆ様の正体って・・・クドカンさんなの!?そうなの!?(うざいよ)
みゆカン劇場・・・・ほんとおもろいよ。
>(穴矢が刺さるみゆ→『ト』になる。)
いひひ〜!!!いひひ・・・ぐふっ(←寝不足で弱ってる)
またPC相手に爆笑でいす!そのギャグセンス!!あれすぐ浮かんでくるんですか!?(真面目に聞く人)すんばらしい。

昨日は「薬味ないね」調で ちょっぴり切なくなっちゃったです。でもいいんです。だって・・・
みゆ様が・・・戻ってきてくれたから・・・キラキラ
BGM:♪テレレレ〜レ〜〜 テレレレ〜レ〜〜
(うぬぼれが恋に落ちた時のラッパの後のやつ)

松にぃ「うざいよ ってかキモいよ!!」

ごめんなさい。もうしません。すいませんいけませんいけすいません(←もうぐちゃぐちゃだな)

ってな具合です<(_ _)>(もーどーにもなんないよー)

みゆ様、明日もお仕事大変ですね!
サダメっちのタオル一丁イマジンしてがんばるんだぜブラザー(ホントこんなんばっかでごめしゃい・乙女のさくらはいずこへ〜??)

ほいでは^^また来るぜブラザー

[6361] さくら 2010/09/18 Sat 01:12

サダメっちタオル一枚姿・・・

ここに来るのはお初のJUNTAです(^O^)/

終わっちゃいましたね・・・(/_;)

脳裏に焼きつくのは・・・「タオル一枚姿」でしょう〜
でまた・・・私ったら・・・毛・・・テレビに食い入るように見てしまいました^_^;
もう条件反射?やっぱりヘンタイ?

うぬぼれ5のダンスでサダメのお尻もかわいかった(*^_^*)

やっぱり・・・私・・・ヘンタイだ・・・

[6363] JUNTA 2010/09/18 Sat 02:35

第2シーズンもこのメンバーで…(笑)

夏の花火が 終わったような… ちと凹みました。 「うぬぼれ刑事」 楽し過ぎましたよ〜
イクナビの「うぬぼれ劇場も」 楽し過ぎます〜(ありがと〜) 最終回の悲しさから 立ち直れそうです!!!

もう 贅沢すぎるような役どころで 夢のようでした。
クドカン作品って 小劇場スタイルを感じちゃうので 最近舞台がない不満とか 解消してくれちゃったりもして…(笑)
踊ってくれるし 前回はちょっと歌っていたし(パラララ〜) 衣裳も髪型も バリエーション豊かだったし。
私には 大ぶりな芝居が ミュージカルに錯覚するようなところもあったりして…

このままずっと 毎週観ていたかったです(叶わぬ夢…)
でも 続編が出来るエンディングで 救われました。 Part2やらスペシャルのリクが出来る〜(嬉)
この違いって 大きいかも♪  なんだか「魔王」最終回後の虚脱感を 思い出しちゃいます。

サダメ 大好きだったよ〜!!! この一言しかない!!!

………・・・・・・・(しばし回想・おい!)
しばらくは うぬぼれリピートで 夏の疲れを癒そう♪ 「ハナミズキ」も あるし。 うんうん♪

そうだそうだ! 
大人計画の宍戸さん またまた出演されていてびっくり。 りえの護送に付き添う女刑事さん。 
「VOICE」のフラダンスの先生・「魔女裁判」の検事と続いての共演ですね。
そういえば 世田谷署の婦警さん二人も それぞれ違う劇団所属のようで…思わず劇団HPをチェックしちゃいました。
楽しいお芝居満喫しましたよね〜。 最終回も最高!!!

そうだそうだ!!
シバジュンさんが ブログで書いて下さってましたよ♪  近況報告にも 驚いちゃいました。

そうだそうだ!!!(くどい?) 
ベリーグッドの馬場くん/吉田メタルさんも ブログで うぬぼれ刑事最終回を 残念がって下さってました!!!

そして テレビ埼玉をご覧になれる方。   
9/19(日)24:00〜24:30 HOT WAVE テレ玉(テレビ埼玉)
斗真君が「クチコミ」で紹介していた ニンジャマンジャパンのライブ映像が流れるそうです!!!
メタルさんの花火も 楽しもうと思います!!! 斗真君も一緒に盛り上がってると イマジンしながら♪

[6364] ・みう・ 2010/09/18 Sat 07:18

もとい、〜ケンカ祭の後ようぬ〜

なーんでかー!!!(大爆笑)

わあ今日はブラザーがいっぱいいる〜(^O^)/でぃす!
内容カブっちゃうけど、
まーくんのホワイトボードのようぬなぐり書かせてくーださい。
当分すっこみますから…だから…ね?お願い(あーあやっちゃった)汗ー

うぬぼれ5♪フォーエバ〜↑↑!
埠頭でダンスにまさかの歌付き!なんだあの歌詞爆笑〜
ゴローちゃんのサックス、でたぁグループ魂!?

自分はあ自分だからあ
で、己&→I am I ですか〜すげ…つか赤ちゃんなんでモザイク?おっぱいでっけー!引っ張りすぎ笑
まーくんはどこまでも切なかったけど、かっこよかったし
町田警部〜あのリアクションさぃこう☆
サダメっちのおばあちゃん爆走!(101キロで走るお婆ちゃんを思い出しました)
イ・ケメンあながちうけましたね〜
出し入れって。雑魚やるじゃん!(要さん好きです)
先生の護送姿渋〜いけど最終的にサダメっち並バカキャラ笑
西田パパはもう、かわいいしカッコイイし渋いし…素敵!

そしてそして、
どこまでもおバカなサダメっち国サダメ忠治!?(うまいね!)
バカ殿にしか見えない白塗りの泣きがかわいかったっす!
うぬぼれにぶち当たられてコケる(見切れてるけど)コケかたもかわいかった〜
ぎりぎりまで下げた腰タオル!さすがっすあざっす、ぁはい!
もはや気配までうるさいとは。
さっすがぁ〜やっぱスターは違うね☆☆☆

祭が…終わりましたね…(いつも唐突)
初見は寂しくて下劣コップ状態に陥りましたが、
3度見目(←エェッ)には満面の笑みで見届けました(どキモい)

すごいドラマだったな〜
伝説のドラマになりそうだな〜
「だいたい終わり」って…
続きありっぽいこと言われたら期待しちゃうからぁ、おどうさあぁ〜ん…
映画化一瞬まじでえっ!↑てなりましたよ↓

多分お蔵入り映像たくさんあるですよ。
ト・マトマト、DVD特典期待しちゃうですよ。

本当にうるさくてごめんなさい×100<(__)>
今日は斗真くんのスタァを拝見して参ります。

またくるぜ、きょうだい、かしこまり!

[6365] tomatomato 2010/09/18 Sat 13:09

なーんでかー!!(続・大爆笑!)

↑ぎゃははははは!!うんうん!このマー君最高〜(T∀T)カメラアングルも最っ高〜♪♪参ったでな。
まだ最終回1回しかリピれてない・・・なーーーんでかーーー!!(乱用)

わぁ!ブラザーやってるやってるー!!  あ・・今じゃないね・・。
ゴローちゃん・・ジンジャエール、下さい。 (何の演出)
はっ!みうしゃま!!発見ー!どしてたのどしてたの約・・〜14日振りぬ〜!\(TロT)←ストーカか。
うんうん、>最近舞台がない不満とか 解消してくれちゃったーのーねー!この〜!
ダニーからの会えない時間が徐々に弱火になるかと思いきや〜・・
まーた>火力調整不能(byFF・JUNTAさま・笑)になっちゃったよ!一体どーしてくれんだぃ(TдT)ガメラっちよぉ〜・・

>〜〜魔女裁判」の検事と続いての共演・・!!(゜ロ゜)!!まーじでかーー!そーいえば・・気付かなかった・・。
さすがッス♪&ブログ情報あざますでいす!リクとともに巡ってくる〜♪^^

>>サダメ 大好きだったよ〜!!! (TдT)うがぁぁうわぁぁがぁぁ〜!!
でも・・・日記の独りうぬT斗真さん・・サダメっちぽさ全開で爆笑でしたね♪(^−^)
で・・まさかの・・・続くフォトが・・・・。
穴:「これかよ!!!・・え〜・・うぬTのくだりどしちゃったわけ?サダメっちぃ〜」
なんて(爆笑♪)いいオチでしたね〜(^ー^)ブラザー?

・・・ブラザー? ・・ぷっ(^〜^)さくらさま&JUNTAさま、>タオル一丁サダメっち、に食いついてますな〜♪(笑っ)
オイラ次の日、仕事何年かぶりにマジで遅刻(寝坊)だぜ!(笑) ←最低だねぇ。(by穴兄)

YES!(`∀´)ヘンタイ上等!ハードもかしこまり!(←続・>もうぐちゃぐちゃだな)
JUNTAさま、大丈夫ですよ〜♪(^^)
栗橋先生が、「変態」は漢字が複雑でやばいけど、「ヘンタイ」なら単純で大丈夫ってゆってらしたから♪

栗:「えぇ。ま、うそですけどね。」

穴&松:「うそかよ!」

ゴ:「つーかその安心、意味わかんねーよ!」

・・という意味わからん感じ(9割ノープラン)でイクナビ来て書いてますねん、さくらさま(笑)
ほ〜らもう無駄に長くなっちゃって・・早口で喋んなきゃ(汗)えーと・・・

[6367] みゆ 2010/09/19 Sun 23:43

ごるちゃ、ズィンジャー・・おおがうり!(マー君風)

↑やりたい放題〜すみませぬ〜。 でもきっと皆さま・・見てないはず!(笑)
因みに私の携帯ではスレが長すぎて・・ココ読めません(^^;
で、えー・・と、感想だ。

・ほぼtomatomatoブラザーと同感爆笑!「うぬぼれ〜刑事とな・か・ま♪」って歌詞〜(^ぷ^)−!!

・つか、己&→I am I ですか〜!!  はうあー!!なるほどな〜!深ぇなぁ。おぃぃ〜。
でも、あの婚姻届前に本名は判明しちゃってましたね〜。カントクったら〜おちゃめさん。(←誰様)

・あいずばんだいさんって1話でも出てたー(恥)・・ 1話リピって肝心なところスルーに、どーん!!
一瞬、相津万代さんとかゆう昔のアイドルか?と思ったがな。

・潜入捜査がみんなバカ全開で爆笑♪なんて斬新な捜査・・(笑)嫌いじゃないですー。

・そして、反復横とび風LWB!!! (ラストホワイトボードね。by穴)
マー君はもうある意味私の王子です(笑)

・うぬぼれダンスは最高だったっしゅ!一挙手一動がかわゆすぎるだよ!
サダメっちの、白に彩られていない絶対聖域が最高でいす!(なにゆってんの?)
穴井兄貴やややる気ない?腕の角度に笑〜〜!絶対各自のアングルでDVD化して欲しいっす。

まだまだあるけど(もういいよ)・・番外編。
・壊れてるさくらさま、マーくん並にツボやし〜。
>>>〜でっかいなあ〜♪石…  ←私、・・石?石、投げられるんかな?(笑)だった〜。
しかも・・今ですら、石丸?・・はてな?だー!!地元流で号泣するさくらさまに爆っ笑。
けど、ちきしょー!(TдT)リピ不足で「石丸〜」についていけてない!!じぶんのぉ不甲斐なさにぃ〜(握りこぶし)
↑いや、もっと反省すべき点は他にいっぱいあるはず。

そんなこんなで、>ト・マトマトに爆っ笑♪♪いつもさりげなく爆笑を置いていくト・マトマトさまが、眩しい。
じゃ、私も・・・み・ゆ・・・・あ、文字足りへん。。がーん。

お!9度寒いと書いてクドカンみゆ・・と、くく、くどい(土井)みうさま・・。
じゃくどかんくどい・・ み・ゆみう!で!>第2シーズンを・・・(笑)

冴:「だじゃれかっ!!」  (石投げられる) 
でゅわ、さらば、愛しのブラザー(^笑^)/ 多分また来るかもだけど。かしこまりっ

(ばんりさま〜☆)多分見てないかもですが、先日はお元気そうでほっこりしましたよ〜〜♪
お仕事お忙しいようですが、合間にリフレクできてるようで何よりでいす♪
今後も斗真くんにいっぱいエネルギーをもらいませう♪(^^

[6368] みゆ 2010/09/19 Sun 23:50

どーーーーーん!!!

どーーーーーん!!!(人差し指!)←まーくんちょーウケタ!って2回目のどーんはもぐろふくぞう!?

みゆ様〜リピ不足とかじゃないでいすよ〜!!!
「♪でかいでんきは あきはばらばら でかいでんきは石丸〜」の石丸電機の歌(T∀T)かとおもったんでいす。
「でっかいわあ」だか「でっかいなあ」だか確か歌詞にあったんで〜(なんだこの力説・・・)

かなり確信したんでいすけど(根拠なし)、神秘的なト・マトマトせんせー(フランス人なの!?そうなの!?)おしえて〜
間違ってたらご免よブラザーたち〜!!!

もっともーーーっと書きたいんでいすが、ちと今日は早く寝なきゃなんで〜(もういいんですけど)
また来るぜブラザー!!かしこまりっ!!!

[6369] さくら 2010/09/20 Mon 00:22

祭り会場万歳!!!

イクナビは今 夏の終わりの祭り会場ですね。 この盛り上がりが 心地良いです。元気出ますって♪

>お!9度寒いと書いてクドカンみゆ・・と、くく、くどい(土井)みうさま・・。
じゃくどかんくどい・・ み・ゆみう!で!>第2シーズンを・・・(笑)

笑っちまいました〜笑っちまいました〜

「うぬ刑事」は 絶対 連ドラだと思うんですよね〜 2時間ドラマとか映画じゃなくて。
あの空気感や 内容の濃さ(くどさ?)は 1時間が一番いいと思うんです。 2時間だと合わないかな〜と。 
だから あくまで第2シーズンで リクってきました。 この勝手なこだわり笑って下さ〜い(笑)

最近 クドカン作品のドラマを見返したりしていたんです。
クドカン作品って 同じ役者さんが 別の作品に出演される事って かなり多いように思うんですよね。
それなら 斗真君も!!!と 盛り上がり クドカンファミリーに入ったんだな〜と 嬉しくなってしまいました♪

もちろん 主要キャストでの出演を祈りつつ…
酒井若菜さん的な登場も 夢見てしまいま〜す。  あれはオイシイ…

[6371] ・みう・ 2010/09/20 Mon 17:02

超長いでぃす<(__)>

ごぬんなさい、みゆブラザー!様(また唐突)
電気のことなら石丸電気♪(さくらちゃん、様、あ、当たり!どー−ん!!)
という一部地域限定の歌でした<(__)>最土下座
決して投石などは…決して…!あかぎのやまも!←あやしいな
私すみません、引用好きなト・マトマ4:14です。いけすいません、2:50ではありません。
怪しい者でもありません……
いや〜1話から振り返りたいっすね〜!(あっ話題そらした)

みゆ様、会津磐梯山ご確認されましたのですね♪
「あいずばんだい」ってナニ人ですかーどこで切るんですかー!なーんでかー!!(フル活用)
もはやまーくんの持ちネタ?…f^_^;クドカンおそるべし

けどやはり…最終回…
素晴らしかった〜(T_T)

「あかぎのやまも!今夜の限り!」(きっとひらがな)
「あかぎのやまで!」
「赤城春江!…今夜!」
この人が光源氏だなんて…あ、微妙にいけすいませんですね、ぁはい!

なぜ座長振り返っちゃうかな?ウケる〜逮捕の時も…時間差二度見!
おもしろすぎ…くぅっ(寝不足で弱ってるtooさくら様。)
サダメっち、一座とすっかりなじんで談笑しちゃってたし(何話してたんだろ…)

うぬぼれ〜うぬぼれ〜うぬぼれっデッカっとなかま♪もう最高すぎて
なーんでかー!!(超フェイバリット)
こんなサイケな歌詞とダンス、クドカンでしかありえませんね。…サイケ?
かっこいい曲〜と思っていたのに、もう歌付きでしか聴こえず台なしだあ〜!ゴロゴロ
なのでTBSサイトでDLしちゃいました←?
着メロ〜っでなかまっ♪
変な衣装もダンスもやっぱり斗真くん、キマりすぎ…かっこいい〜
みゆ様>絶対聖域…フフフ…
ところで要さんダンス、イ・ケメンなだけにかなり微妙におかしくないですか〜?笑
いいですねえ個別アングル☆あながち夢のようです…
あっ!(サダメ調で)
最後のCM協賛が流れる時に埠頭のうぬぼれ5ダンスが流れましたよね。
協賛の放映が終わったところ、5がキメた頭上に、
IamI…
って書いてありました♪
俺はぁ俺だからぁ…
うぬぼれ5カッコイイ☆

あー今日も長いなー
感動の場面たくさんあるのに、くだらなポインツばかり…
すみませんm(__)m

みゆ様〜遅刻しちゃったですか(>_<)お疲れ様です!
さくら様も早起き大丈夫でしたか?
私も(スター鑑賞ありつつ)連休仕事してました、ぁはい!
連休なんて〜♪い〜ら〜ねぇ〜〜!

嘘。いりますいります。
連休ほしいなー

だいたいこんなかんじで?
しばらくはまだ盛り上がれそうかな、ブラザー?

ゴローちゃん、とりあえずお勘定ね。

かしこまり!(激しく間違い)

[6374] tomatomato 2010/09/20 Mon 22:27

自分もちょー長いっす。

ト・マトマ4:14って・・・・・
ぎゃはは〜ははっ・・・ぐふっ・・・・・
・・・さくらついに喀血!!!
♪テレレレレン テン〜テレ テン〜テレテレレレレン
(これ 人間失格のぉ ピアノの調べっす ぁはい!)←サダメのフォロー

〜角川映画・人間失格より〜(真面目なナレーション)

なまはげ教授「ま、嘘ですけどね」
ゴロー「あたりまえでしょ!」
(毎度BGM付けてうざくてスミマセン。自分BGM付け好きなもので〜汗)

今回という今回はやばかったよtomatomatoブラザー・・・またPC相手に声出して笑ったよ〜さぃこう!!!
上半身裸でピタピタ黒タイツ姿ト・マトマ4:14想像しちゃったでいすよ(顔はモザイク)

9度寒みゆ様〜
一部地域限定の歌の話広げちゃいました。ごめしゃい<(_ _)>関東地方だけっぽい感じします。(これも違ったらごめしゃい)
・・・でも当たった自分に酔うさくら(^З^)←うぬぼれ顔

えーとえーと。
感想はイクナビブラザーたちと
「同感でーす 同感でーす」by小山ちゃん
でいす。
ブラザーたちのツボ押しめちゃ!そこそこぉ〜〜〜!!!
「ああああ〜〜〜〜↑」蒼井優ちゃんのツボ押しされる「5」状態っす。ぁはい!

さくら的ツボは(誰も聞いてませんけどね)←天の声(美輪明広さん的な。)

・うぬぼれ誕生再現シーン大好きでいす!

サダメ葉造「てめえ何見てんだこのぉ!」
↑斗真くんがこれ言うことに萌えてるヘンタイさくら。
ちずこ「赤ちゃんの顔、見てあげて」
サダメ葉「ぁはい!」
って嫁にも「ぁはい!」かよ〜(爆笑)
そして赤ちゃん探すときナゼに分娩台の下見る?(いるわけないし〜爆)
「おっぱいでっけー!」3度見!この顔もカワイイのなんの。
さくらので良かったら・・・「いい加減やめとけい!!!怒」←byイクナビファミリー

・あかぎのやまも!のお稽古シーン
刀握ってる立ち姿。カワイイよ〜サダメ〜!こども店長みたいだよ〜。めちゃ母性本能くすぐってるよぉ〜
あ゛〜〜〜愛ぐるしい〜〜〜
もうさくら、こーなったらタオル一丁でサウナに乱入しちゃうぞぉ〜
(HHS! ハードヘンタイさくらね by穴井くん)

座長「ぁはいって何それ!?ねえ誰から誰への合図!?」
サダメ「自分から・・・自分す・・ぁはい!!!」
って・・・(T∀T)
そーだったんだ〜「ぁはい」の謎解けたよ〜ちょー笑えたよ〜

・「ゾンビ役っす」って言う前、ためたお顔が・・・ちょーかっこ良かった!瞬間的だけど見逃しませんでしたよ〜!
んで。ゾンビ役って「@DEEP」のゾンビメイクそーぞ―しちゃいました(あの斗真くんのゾンビメイクにも超萌えるさくらでいす。)
つづく。
穴「まだあんのかよぉ〜」

[6376] さくら 2010/09/21 Tue 01:28

自分もやりたい放題でスミ

マセンm(__)m(タイトルも長すぎて切れちまいました汗)

それからですね〜
(そろそろいい加減になさったほうがよろしいわね)美輪明広さん的天の声。

・「5」のうぬぼれダンス!

サダメっちの白衣装が・・・白ハイソックスでも(笑)まぶしすぎました!あの時はキラキラジャニーズくんにしか見えなかった〜萌

サダメってか斗真くんの一回転ターン!
美しいよ〜かっこい〜よ〜!
やっぱ基礎が違うもんね〜!
めったに歌わないし、めったに踊らないけど、ホントは何でもできるんでいすもんね!
・・・・・・(^З^)←なぜかさくらうぬぼれ顔

あのターン見た瞬間、山Pさんソロコン「欲望のレイン」とリンクしてしまい、しばしイマジン萌えしてました。
↑そーとーやられてます(萌)

そんな感じです(もうおやめなさい!)←天の・・・(しつこい)

・みゆ様
 遅刻しちゃったんでいすか〜!リピリピしてるご様子が想像できます〜^^どんまいでいす。好きっす(←何!?キモい!)

・tomatomato様
スター観賞凄かったでしょうね〜
なんせ斗真くんの「憧れ」でいすからね〜
連休もお仕事お疲れ様でした^^
さくらは早起きだいじょぶでした〜でも目の下くまできてます。

・・・ってか!?お勘定!?

「なーんでかーーー!!!」
BGMは・・・・(っても〜いいから!)
今度はト・マトマ4:14さんが「薬味ないね」だぁ〜
(TДT)!!!(うざ)
また来てくれよブラザー!
あの・・・・好きっす(←この人やば〜い)

ぁはい!(汗)
すいませんいけませんいけすいません(これ大好きっす)

・JUNTA様 ・みう・様
ブラザーが増えてて嬉しかったでいす。好きっす(キャーーー!逃げてーー!)

JUNTA様・・・なんだかさくらと同じにおいがする〜(ごめしゃい)
タオル一丁でサウナ 一緒に乱入しちゃう〜!?(いーかげん漢字の変態だぞ)
って・・・うあ!!!こげな時間。(PC打つののろすぎ・アホすぎ)

んでは!また来るかもでいす!
おやすみでいす〜

[6377] さくら 2010/09/21 Tue 02:28

さくら2:28様

惜しい!
あと22分で黒タイツはけたのに!(はかすな)

また来ちゃった。
へいへいへ〜い♪
夜更け大好きぃのぉ〜ト・マトマトですぅ(いつまで引っ張るかな…)。

語っても語っても湧いてでるでるうぬトーク
すっごいなあ〜でっ
ぁはい!

そうそうそ〜う!
これだけはと思いまたお邪魔しました。(ホントかぁ?)
さくら様のツボ
すべてにいちいちうんうんだったですよ♪

でもでも、とーくーにっ!

うぬぼれ出産シーンは私もドツボです(あぁ残念意味違い)!!

サダ造さんはいつも超オモローですけど、あれはやばかった…
さくら様のレポート通りです!優!
私も超リピートしてますん。あの三度見…ぐふぅ

劇中劇、いちいち別人になってて、
やはり生田斗真はすごい!←だから何様だっつの

あーさくら様のBGM癖もやばーい…
パヤパヤパパパパ〜♪パーヤパヤパヤパパパ〜(人間失格のテーマ…こらぁ!)
他スレ引用・ずっと伝えたかったこの想い。
自分も…好きっすテレ(テレるなー!パヤいわ!)

本物葉蔵さん観たくなっちゃったー

み、みちゃおうかな…
(おやめなさい。パヤパヤ)

お互いお肌には気をつけようぜきょうだい、かしこまりっ!

ト・マトマト3:30より

[6378] tomatomato 2010/09/21 Tue 03:30

おもしろすぎる(T∀T)

ト・マトマト3:30様(T∀T)・・・
さくら2:28様って・・・・・
産気づいたちずこぢゃないでいすが・・・ひっひっふ― ひっひっふー・・・

またやってくれましたでいすね・・・
今日という今日はホントにあぶなかったでいすよ!(何が?)
・・・ドツボ(ああ残念意味ちがい2)でしたよ・・・。
もう〜お手柔らかにたのんます。
昨日喀血っちゃったんだから。♪テレレレレンって。
嘘です。

悔しいから今黒タイツはいてます。
嘘です。パヤパヤ。

へーいへ−いへーーーーい!!!(突如)
「タオル一丁でサウナに乱入」にアッつい共感あざます!(ってここじゃないでいすね〜)

・・・んね〜!あの出産シーンはやばいでいすよね〜!汗
 わがっでぐれで〜う゛れしいでいす〜〜〜!!!
♪ハードヘンタイと〜なかまっ♪でいすね!3:30様!(おかしな省略すな)

んも斗真くんが「分娩室」にいることからもうやばかったでいす。
「よぐがんばったなあ〜!難儀だったべ〜!」
って意味分かってるの〜?みたいな?・・・(リアル変態かなこれ・・・)
赤ちゃん(顔モザイクだけんど)抱っこしてるのとか・・・・。
な〜んか萌えるんすよね〜〜(^З^)←うぬぼれ顔。

自分もサウナシーンと出産シーンは何度リピしたことか・・・息子と旦那寝た後に〜コソコソと。←(思春期男子並み)

あのサウナシーンも・・・
市太郎「お前 うるさいよ 気配が!」
サダメ「気配にダメだしありがとうございます!んもう言っときますね気配のやつに」
・・・って「気配のやつ」ってなんじゃ〜〜(T∀T)笑笑笑!

市太郎さんの脚、必死に見ようとしてる表情が〜豊かで〜
ちょっとベロ出しながら見てるお顔さぃこう!でいす!

あの腰タオル・・・微動たりともしない〜そりゃそーさパヤパヤ〜・・・

・・・みゆ様・・・乙女のさくらをご存じのみゆ様・・・自分どんどんヘンタイカミングアウトしてる気がしてますでいす〜!!!
皆様どうか逃げないで〜!(ちょっと不安になってきた人)←じゃやめれ。

こんなんでも昼間はフツ―の母してますでいす!←(必死な説明。)

それからでいすね!!!
「ぁはい!」についてなんですけど、自分何回もこの「ぁはい!」練習してみたんです。←変わってる。
(実話でいす・つられて3才の息子もやってる)

難しいですよコレ!是非やってみてください!←やっぱ変わってる。
自分もバカですが〜あのサダメっちの「ぁはい!」みたいにできないでいす!あのなんとも無邪気でおバカで笑いを誘う「ぁはい!」
生田斗真はすごい!(byト・マトマト3:30様)
↑そこでかい!
いやいや、ホント真面目に斗真くんて器用だな〜って。上手だな〜って思うんです。

>すっごいなあ〜でっ
ってtomatomato様!←あ、フツ―にもどした。
石丸っしょ〜!すぐわかっちゃうんだぜブラザー!一部地域限定なんでいすから〜!パヤパヤでいすよ!←(でもどーしても乗っかっちゃう人。)

昨日はあれから本物の葉蔵さん観ちゃったんでいすか!?
また「だめ・・・」ばっかリピリピしちゃってるんじゃないすか!?パヤパヤでいすよ!(パヤパヤ乱用)
ってかtomatomato様ってお仕事フレックス?ってぐらい夜型でいすね。(さくらもだけんど)

うあ〜またなっがいな〜すっごいな〜石・・・

ではっ!ブラザーかしこまりっ!

[6382] さくら 2010/09/22 Wed 00:31

ボケがもぐらたたき(上級者)状態やぁ〜

↑何故か彦磨呂さん。

ちょ。ななんな・・(笑)若干ココのスレ、開けるの戸惑ったブラザーみゆ(長男)←勝手に長男。

どこから突っ込んだら、えーーのかーーー!!(マー君応用編)笑。
えーっと。整理したら・・>ト・マトマト3:30様とさくら2:28様が黒タイツで・・パヤパヤってて・・。
なんじゃこの魔物の時間帯(爆笑!)
つーか、パヤパヤ語ってかなりのイクナビオタでないとついてけないよ!
(´∀`)・・。でもついてけてる自分に酔う。

て、あっ!こらこら!さくら1:28さま!>タオル一丁でサウナに乱入って(笑)

サダ造「でめ、なにみでんだごのぉ!!ばきゅーん!」
冴「はい、さくらちゃん、連行!」
葉「・・やっぱ黒だっだな」    (ブラザー踊ってその後無事救出)

松兄「(`怒´)僕はパヤ語を甘くみるなと言いたい!いいですか、ココのパヤパヤは・・」

サダ「でいすでいす!・・(゜O゜)あー!みやわきひろがいるっす! ぁはいっ!」

・・・・・・・・。永遠に続きそうなので終。

おっと〜!さくらさま、tomatomatoさま、>石丸電気♪お答えあざーす!
ちょ。全力で悔しがってた自分て一体(笑)イクナビには魔物がいるっすね!(byさだのしゅけ)
>あかぎのやまも!的な怪しさ(笑)で投石を疑って申し訳ない(T∀T)

>あいずばんだいのくだり、公式本西田さんのページにもあった・・ごめんなさい西田局長!(逃)

>イ・ケメンゆえの、松兄ダンス(笑)私、足の運びがあながちツボです。
(ねじられてない)スカーフ?が風にイ・ケメン風に流れてましたね〜。
はぁぁぁあ〜しかし何度見てもサダメっちがかーわーゆーい。
>最後のCM協賛が流れる時に埠頭のうぬぼれ5ダンスが流れましたよね。
食い入るように見てますよ。えぇ見てますよ。えぇえぇ・・(涙)
本編では切れてましたが・・腕きゅぴーん!からの、卍型サダメっちがかわゆくてもぅ〜〜〜!(^〜^)

3度見「おっぱいでっけー」も同感爆笑♪つーか耕運機?何で駆けつけてんの?サダ造さん!

さ、ぁはい(胸トン!)練習すっかな〜♪ 雑文ごめんなさい!

[6386] みゆ 2010/09/22 Wed 02:54

うぬぼれ刑事フォーエバー☆

で、長いからきりましたが・・このレス80って・・。いけませ・・すいまいけす!っす(ぺこり)
((tomatomatoブラザー・・投稿1人ハプニングがあってマジで2:50になりかけたでいす(笑))
私誤字脱字が本当に多くて・・すみませぬ〜。

みうさま〜♪
許可なく勝手に妄想監督に引っ張ってめんごー。(byお湯パワハラマー君)
>あの空気感や 内容の濃さ(くどさ?)は 1時間が一番いいと思うんです。

そぅ!いYES!みうちゃん!冴えまくってる!!(`∀´)

というわけで、リク続いてきたでガンス♪^^
しばじゅんさんブログで近況報告に驚いたけど(笑)謎とけた。私も同じ種族の彼がいてます。わははのは。

しかしまさに>>夏の終わりの祭り会場ですな〜。皆さまのおバカ全開の情熱がおもろいでいす。

私、10話くらいまでは結構爆笑ながら冷静に見てたんですけど・・どーこでおかしくなったのか(笑)
まさに花火大会のラストでどんパチ上がる花火のようなラストでした〜♪
まさに笑いの高速多面ルービックキューブのようでした〜(^ー^)

初心者にはまだまだ?だけど、>酒井若菜さん的な登場とか、
きっと色んなつながり発見の楽しみもあるんだろーな〜って♪
斗真くんだけでも色んなつながり連想できたけど・・
・某幕末ドラマでのカステラ作る英語得意な要さんとか(笑)
・同じく幕末蒼井優ちゃんのお金が必要なの!つながりとか・・。
・探偵ナイトスクープネタとか・・。
・ガンダムCM明けの赤い彗星始まりとか・・・。←無理やり。

そんな要素もクスッとできて楽しかったです♪もっと勉強します。時間出来たら・・。(汗)

うんうん、>クドカンファミリーに入ったんだな〜と 嬉しくなってしまいました♪
ぜひまた、斗真くんのモルモットっぷり、見たいでいす!!(^〜^)
つーか、ブラザー達・・ちゃんと寝て〜(笑)でもそんなブラザーがぁぁ。パヤパ。ヤ(^з^)−♪

しばし・・・さらば、愛しの・・赤い!・・赤・・!サダメ♪  かしこまり〜☆

[6387] みゆ 2010/09/22 Wed 02:59

フォーエバー(T_T)

そろそろ、来づらくなりましたけど…
来ちゃった。でぃす!

いやいやまさかコメント80越えとは〜
越えさせたのはそんなみゆ2:59様でしょ〜♪(葉造パパ調)
ついぞ一部地域限定いけすいません<(__)>
ぜひ皆様ご一緒に。

会津磐梯山のジョン万札のようにコネタの山を掘り起こすのが…
クドカンドラマの醍醐味っすよね!(開き直る。最悪)。
でもさすがに掘り起こしすぎて…
若干反省しております(若干かい)
私もさくら様同様(あぁっごめんなさい!)もう乙女じゃなくなって…
いや、もともと乙女じゃないし。
て、tomatomato実はオッサン説?
なーんでかーオッサンでーすオッサンでーす

そういうわけのわからないことを書いてるからいけないんですよね、ドン引きっす!ぁはい!

さくら様。喀血はお済みですか?
わたくし、葉蔵さん観ちゃいました。
次の日。(フレックストマトもさすがにあの後はひっひっふー)
美しい…(T_T)
あながち、あちらはあちらで
非常に語りたい…だけど…ね?(こっそりアレンジ)

・みう・様お久しぶりです!一緒に祭れて嬉しいです♪
ドラマ派に賛成です、ぁはい!(もう病気の域なので…)
でも1時間だとギュウギュウだし、2時間だと長いし…
1〜2時間SPドラマって感じでいかがでしょう♪私もまたリク行きます☆

ヘアJUNTA様はHHさくら様とサウナに乱入できましたでしょうか…(しないから)

9度寒みゆ様の名作劇場もDVD特典に…

めくるめく夏の思い出
あなたに会えてよかった。(by大野くん)
と、Tシャツに書いてプレゼントしたいっす、ぁはい!

サダメっちが斗真くんで本当によかった…(泣)
あんなにかっこよくて美しい斗真くんにあの役。
今をときめくと言われる斗真くんにあの役(クドイ)。
宮藤官九郎でないと渡せない役ですよね。
容赦なかったのがまた嬉しかった…
これはもうハナミズキ並の奇跡なのでは(あっ投石…イタイ)。

さくら様>>
サダメっちの役は「可愛さ」が嫌みなく自然にある役者さんじゃなきゃできないような気がしまして。

本当に。
素晴らしかった!
やっぱり生田斗真は…パヤパヤ。
本気のおバカ役ってやっぱりこないし。
カッコよすぎてね(byゴローちゃん)。

何まとめようとしてるかー!(いや、全然まとまってないからbyゴローちゃん)

DVD出たら祭っちゃおうぜ?きょうだい(来年だぜ)?
でも、多分また来るぜ、きょうだい?
来ておくれよ、きょうだい!?

なーあぁんでかあぁー!!!(走)

[6388] tomatomato 2010/09/23 Thu 01:15

にいちゃん・・・

セツコ「にいちゃん・・・にいちゃん・・・・ドロップ・・・なめたい・・・・」
にいちゃん「セツコーーーー!!!!」

ってぐらい切ないです(T_T)←もーつっこみようもないですよねこの人。

フォーエバーっちゃうんですね・・・。
めちゃ楽しかった「うぬぼれ刑事」
めちゃ嬉しかった「ブラザー達との出会い」

みんな大好きだよぉ←なんだこのテンション・・・汗キモ

へーいへーいへーーーーーーーーーーーーい!!!(無理矢理)
みゆにいちゃん!
いつも愛のあるつっこみありがとうでいす!
サダ造さんにばきゅーん!撃たれてわたしゃ本望でいす!
連行ばんざ〜い!

そして!!!スクープでいすよ!!!
>私も同じ種族の彼がいてます。わははのは。
↑これに超がぶりつきました!超肉食系さくら。
彼!!!そーですよね〜そーですよね〜だって素敵だもんみゆ様。(あ、待って〜!)
(マジでちょっとジェラシったさくら・あ、待って〜逃げないで〜!)
でもセツコ聞いてないっ!(え?セツコって誰!?)
さくらのココ、あいてますよ〜〜〜
って。(修正不可能・汗)お幸せに〜(^^♪

フレックストマトにいちゃん!(勝手に次男指定<(_ _)>さくらはイクナビ歴浅いんで三男。)←はいはい。
↑このネーミングにも超やられたでいす!
さくら、昨日 超頭痛で書き込みできないぐらいでしたので、(チミはもういいんだけど)
昨日は寝床で、ケータイでイクナビをちらちらチェックしてました。(みゆ様〜ストーカーはオイラかもで〜す)
そして、レス80から81になった時!
♪パヤヤ パヤヤ パヤヤ パヤパヤ〜〜〜(うぬぼれ恋に落ちた時のラッパ)←うざBGM。
でしたよ〜!
フレックスにいちゃん!(ネーミングに原型がなくなってる〜)
やっぱり来てくれたんだ〜でした。

やっぱすべてにいちいちうんうんでいすよ!
ぁはい!喀血、もう気が済みました。(フツー)
人間失格、また語ろうよぉ〜!!!
いつでも来て来て〜「人間失格DVDスレ」に〜!んも〜あがってあがって〜!!
(田舎のおばちゃんかっ!ていうか、しきるな〜!アトム様申し訳ありません!)

あっ!パヤパヤっ!!!
JUNTA様を「ヘアJUNTA様」にしちゃって!パヤパヤ!!
JUNTA様、これも巻き込み事故例でいすね〜(笑)

>サダメっちが斗真くんで本当によかった…(泣)
↑うんうん(T_T)ホントにそう思いますでいす〜!

ってか「きょうだい?」って3回も言うなよ〜にいちゃん!!!
切なくなっちゃうよ〜!もう会えないみたいで〜

てかtomatomato様の文章、大好き〜!(いきなり真面目に告白・あっ!待って〜逃げないで〜!)
ってか・・・・オッサンなの!?

・みう・様〜
自分もシーズン2リクって来ます〜♪
またクドカン作品で斗真くんが見たいでいす!!!

私は斗真くんが大好きになって、それでこのイクナビにお邪魔させていただくようになって、そして素敵なイクナビファミリーの方々と触れ合うことができて、本当に嬉しく思います。

「イクナビ」は素晴らしいです!
私なんかが言うことじゃないんですが・・・<(_ _)>
皆様、面白くて誠実で、そして何より斗真くんの事、ホントに大切に思っていて。

↑お、真面目に語ってる。

きょうだい!大好きだよ!テレ また語ろうぜ!かしこまりっ!!!(逃げだっしゅ2)

[6390] さくら 2010/09/23 Thu 15:11

>なーあぁんでかあぁー!!!(来)

↑すぐに帰ってくる長兄ラオウ(設定かわりすぎ)、いぇ、みゆ2:59っす!wihtサダスマイル。 (暇なの?)

いえね、ちがうんす。ココを開けると・・あ、不思議な事にぃ?>わけわからん事?書いちゃうんッすよね〜。

もしかしてここ・・クドカンワールドなの!?そうなの!? (あっ投岩..とてもイタイ)

で、>なーんでかーオッサンでーすオッサンでーす ←爆笑。やっぱきょうだいだべ。by(^=^)オッサン2。
さくらさま発・突然の小山ちゃん化のファンですけど・・。このマー小コラボ、名言だな・・。(重症)

ちゅーか、フレックストマトって。ぎゃはは!!ははあはぁぁは! ・・。(急に素)
しかしこの夏、tomatomatoさまの新しい扉が開いちゃいましたーの。他の皆も・・(T∀T)笑!!
うぬTに対抗して・・・パヤT?ぜひ。作っちゃおうぜぇ?バックに迷言詰め込んで?書いちゃおうぜぃ!ヘイヘイヘイ!

・・・誰かとめてくーださい。(by2話)

>>サダメっちが斗真くんで本当によかった…(泣)
>容赦なかったのがまた嬉しかった…
えぇ、激しく同感です。(急に真面目・2)
そしてその容赦なきリクエストに全力で応えようとする姿勢に・・また惚れました。
大好きな斗真くんで・・こんな風にこんなに笑っていいの?と思ったけど・・おもろいねんもん。
現場の皆に無意識に可愛がられるのも・・納得ですね〜。
長瀬君がポポロ対談で「斗真は先輩が無条件に面倒みたくなるタイプ」って語ってらして・・。
(^〜^)んっふっふ〜♪もう鼻・・ダルマっす。←天狗ね。byサダメ。
ありがとうー!!うぬぼれ刑事!の皆さん!!(あ、まとめてる)

で、・・・いででででdeで。(T∀T)超肉食さくらちゃんガブリ、いぃいてぇ!(笑)
違いますよ〜(笑っ)その彼は車ですよ〜。せっちゃんめんごー。安心して♪(おい)
占い師によると私の守護霊に侍がいるらしく、ことごとく斬っててダメらしいです。ぎゃはは!(笑ってる場合か?)
みゆ「(その侍)イ・ケメンですか?」  占「おじいさんです」 
・・・・・・・・・・・・・・。(゜−゜)。悲しい実話2008.

だからtomatomatoさまと一緒にイクナビで浮名を流すぜ♪VS光源氏(`∀´) はい巻き込み事故。

って、さくらさま、>>超頭痛? やっぱり!(><)無理しちゃイカーン!!
サダ造みゆ(ややこいな)「ざぐちゃ〜!!でいじょぶがぁ〜?HH入りとじぬ時は一緒だぁ〜!」
きっとPC書き込みの視神経酷使による肩こり頭痛かもですね。(急に誰)
ふつーの母(笑)業、いつもご苦労様でいす!!本当にお体無理しないで下さいね。

このレスは〜幻のようぬ〜スルーして下さい♪スルーせにゃかぶるで。(脅迫)

>>きょうだい!大好きだよ! テレない!(笑)
そのバカなとことか、馬鹿なとことか・・・ばかなところが!!! (穴:うん・・バカしかないね。)
うそです!!鋭いながらいつも楽しい皆さまが大好きだす。
間違いなく来年とかでも来ちゃうぜ! か〜しこまりーっ♪ でゅわ☆

長文長レス、ごめんなさいm(_ _)m

[6391] みゆ 2010/09/23 Thu 19:07

お久しぶりっ!

なんだかすんごい盛り上がり・・・
みなさん秋の夜長過ぎ!
ここ2〜3日の北海道は寒くて夜長できません(-"-)
ず〜っとパソコン見てるとフリース着たくなるぐらい寒いです(嘘じゃないです)

なのでこんな時間に来てみました(*^_^*)

明日は金曜日なのに・・・もうサダメっちに会えないなんて(T_T)
会津磐梯山より愛してるのにぃ〜〜〜

何回もリピしてるのはやっぱり「タオル1枚姿」(きゃ!)
さくら様一緒に乱入して確かめる?
何ってパヤパヤに決まってるでしょ!!(ヘアJUNTA炸裂)
・・・でサダメっちに「おっぱいでっけ〜」って言われた〜い←(超貧乳なんでありえない(T_T))

あっ・・・まだゴールデンタイムだった・・・

サダメっちの白塗りも、うぬぼれ5のダンスの白いハイソックスも大好き!
サダメっちにもっともっと踊ってもらいたかったな〜

ここに来てブラザーも増えて(勝手に思ってる)嬉しかったし、やっぱりサイコーのドラマでしたね。
視聴率はいまいちだったみたいだけど、録画率は上位だったんですよ〜

つぎのお楽しみは球形の荒野〜放送日はいつ?

あっFFのCM観れました〜15秒バージョン捕獲成功(*^^)v

いつもこんなつたない書き込みを読んでくださってありがとうございますm(__)m

ヘアパヤパヤJUNTAでした

[6392] JUNTA 2010/09/23 Thu 19:33

またまた・・・

来ちゃいました・・・
い〜かげんしつこくてごめんなさい〜

今日は金曜日なのに・・・もうサダメっちに会えないなんて(T_T)←(JUNTA様からいただいちゃいました<(_ _)>だってホントに同感だから〜嗚咽!!!)

あ・・・自分も叫ばしてもらっていいでいすか?じ・・JUNTA様のパクリっぽいんすけど・・・(またぁ?)
「サダメっちぃ〜〜〜!!!会津磐梯山より愛してるのにぃ〜〜〜(≧Д≦)!!!!」←完全にパクリです。スミマセン<(_ _)>(どうしてもやりたかった人)←オリジナリチーに欠けんなぁ・・・

なんだか心にぽっかり穴が開いた感じでいす。
なんか昨日から急に寒くなったせいか、(あ、これは関東っす。)
むしょーに金曜日に斗真くんに会えないことが・・・がつ〜ん!!!ときて・・・さみしくなっちゃって・・・(T_T)

んで、またうぬぼれ最終話見ました〜!

サダメ! さぃこう!!!
やっぱあれは絶対斗真くん以外はできないよ〜!!!

超笑いました〜(夜更けに・・・)
やっぱり「ぁはい!」とか〜(特に産後のちずこに言う「ぁはい!」がすごいツボっす!)
みゆにいちゃん仰るサダスマイルとか〜サダうぬぼれ顔とか・・・

フレックストマトにいちゃんも仰ってた>うぬぼれにぶち当たられてコケる(見切れてるけど)コケかたもかわいかった〜
↑これもさぃこうだし〜!こけて手だけが映ってるのとか・・・
あれもこれも・・・(TДT)

うほぅぉうおおお〜!!!←何故かゴリラ化。(きっと胸にしまっていた想いが爆発したのでしょう)←誰?

そんで、このサダメっち、斗真くん素晴らしく演じきってるけど・・・この役も難しいですよね!
コメディーって、すごく難しいと思って・・・中津の一人芝居もそうですし。
わざとらしいと笑えないし。
やっぱ生田斗真はパヤパヤ!っすよ!
思えば、斗真くんに来る役って、みんな難しそうですよね!

>容赦なきリクエストに全力で応えようとする姿勢に・・また惚れました。
↑うんうん(T_T)ほんとに!マジで惚れちゃうよ〜どーしたらええの。(←知らん。)
スミマセンまだ続きますでいす・・・・

[6396] さくら 2010/09/25 Sat 02:07

誠にロングで<(_ _)>

みゆ様〜!
がぶりついていけすいません〜セツコ空気読めないねん。(←バカです)
ってか・・・おじいさん侍がことごとく斬ってる・・・って(T∀T)ウケタ・・・
イ・ケメンだったらパヤパヤだったのに〜くるくるくるくる・・・(回りながら消えるセツコ)←さくらが消えろ〜でいすね。
パヤパヤってことで〜〜〜<(_ _)>
こんなアホさくらでいすが、これからもよろしくでいす!!

脅迫(笑)されても来ちゃったよ〜ん!大好きだからテレ!(ドン引きっすね〜withサダスマイル)

それから優しいお気遣いあざましたみゆにいちゃん!
さくらは頭痛持ちでして、月に一回除夜の鐘みたいなのが来るんでいす〜2日間ぐらい続くんでいすけど、おかげさまでもう復活しました^^

JUNTA様〜!
北海道はそげに寒いんですね。いい所ですよね〜北海道。何回か旅行に行きました。白い恋人大ファンでいす(って何の話!?)

なんかJUNTA様のカキコ読んでると、頭のなかに「北の国から」BGMが流れます。
例えばこの部分。
ミュージック スタートぉ!(またかよぉ)
歌:さだまさし「♪あ〜あ〜あああああ〜あ〜・・・」
語り:純くん。
>何回もリピしてるのはやっぱり「タオル1枚姿」(きゃ!)
さくら様一緒に乱入して確かめる?
何ってパヤパヤに決まってるでしょ!!(ヘアJUNTA炸裂)
・・・でサダメっちに「おっぱいでっけ〜」って言われた〜い←(超貧乳なんでありえない(T_T))
「♪あ〜あ〜〜〜ああああ〜」←ココ一番盛り上がるトコ!って・・・あっ投石いだいいだいいだい!!!
HHバカさくらでーすHHバカさくらでーす(開き直る・最悪2)
ゴメンナサイJUNTA様!!!自分を抑えきれましぇんでした<(_ _)>

って。^^;どーしよーどーしよー(って早く寝れ!)

ブラザーたち〜!またパヤパヤしようぜい汗
いつでもかしこまり!だぜぃ!ではっ!
長々失礼いたしました〜!!!あっ・逃げないで〜

[6397] さくら 2010/09/25 Sat 02:07

♪あ〜あ〜あああああ〜あ〜

今日は夜長のJUNTAです♪

やっぱり北海道って「北の国から」のイメージなんですね・・・
朝晩は寒いです!ストーブつけたくなるぐらい(-"-)

さくら様頭痛持ちなんですね
私も子供っちが小さい時は毎日でした
今は猛獣2匹も巨大に成長したのでほとんどなくなりました
ストレスだったかも・・・
寒くなってくるのでお大事にしてくださいね(北海道ほど寒くないだろうけど・・・)
なんだかサダメっちの話からまたまたそれちゃいましたね

私、失敗したことがあって
うぬぼれさっそくBRに落としてHDDを消してきれいにしてから・・・
「あっ!サダメっちうぬぼれバージョン作ればよかったぁ〜」と

なので再放送お願いしま〜す(^O^)/

[6398] JUNTA 2010/09/25 Sat 02:57

あつまれ〜〜by闘莉王

言ってみただけです、自分さみしがりなもんでぁはい!

最近ケータイの変換がおかしいんですよね…
「あ」で、ぁはいとか
「パ」で、パヤとか
「な」はもちろん、
なーんでかー
とか出ちゃうんです。(おかしくないよ?)

1話からうぬぼれし直している今日この頃、新しい発見がまた続々♪
なーんでかー
もっと早くパヤればよかったぜきょうだい!
まさか自分にきょうだいがいるなんて…
しらなかったから…セツコ…ドロップなめたい

日暮里駅を通過すれば里恵を思い出し
小暮につながりデーモン閣下につながり
魔王につながり
さくら様お元気かしら…パーヤーヤーヤーパヤヤパーヤヤー。

さささくらさま!
大丈夫か〜〜by闘莉王(これは言ってない、多分)
もとい、元気出してくーださい!
わかりますよ〜その虚脱感〜(T_T)

だいぶ免疫つきましたけども。
私も生田症初期は結構きてましたねぇ…自分、病原菌じゃねぇし!!byサダメっ斗(あぁもうどっちがどっちか…失礼お許しを<(__)>)

でも今回は卒業してないし、死んでもないし(卒業と死亡を並べるな)、
サダメっちはハリウッドで元気にゾンビになってるから!ぁはい!ゾンビには魔物がすんでるっす!

あ、そうそう、一昨日ダンビを見直して爆笑しちゃいました。←なんですと〜
で、そういえば、と思い1話を見たら
ボックスが♪石丸〜っつってました(テメェもういいよぉ!続・田代監督)。

関東もまじ寒くなりました!またまた唐突。
北海道でっかいどういしまるっ
(あーあ言い切っちゃうし巻き込まれ事故再びだし…)
JUNTA様、北海道なんですね〜
私も元を辿れば北海道人なんです(だから?)
いや、斗真くんの地元ってことで…あれっ寒い話じゃなかったかな?

そう、寒かったので
今日のお昼は無意識におにぎりにエスプレッソしちゃって(あ、待ってブラザーズ…)
びっくりしたっすぁはい!
意外においしかったっすぁはい…?

も〜う乱用しすぎだっぺこのバカはぁ〜

久しぶりなのでテンションおかしいオッサンです。久しぶりなので?

………

たまり様のスレ嬉しかったですねー♪
へいへいへ〜い
祭はまだ続けられそうだ、ぜ?
(アトム様よろしいでしょうか…汗汗…)

でもまだ聞いてませんので
聞いたらまた来るぜ、きょうだい?

でぃす!ぁはい!(使いたいだけ)

じゃ、仕事モードに戻ります…

[6399] tomatomato 2010/09/25 Sat 15:33

やっぱパヤってる。

>あつまれ〜〜by闘利王って・・・・・・
ぎゃ〜ははははっ・・・って
アホかっ!!!(あ、tomatomato様はっきり言っちった〜ごめんなさい笑)

ってかtomatomato様ってこーいう人だったっけ(笑)?
ボキがイクナビにお邪魔し始めた頃は乙女だったよーな。
いや、うぬスレも初期は乙女だったよーな。
うぬスレ後半からヘンタイ化、いや…オッサン化してる気がしますでいす!

ボキ(←気味悪いし誰?)がラップ担当にさせちゃったから・笑?
なーんでかー(便利。)

いいよいいよ〜俺もだぃすきだよ〜〜(田代風)

ってか徐々にヘンタイカミングアウトしてるのはさくらでい〜っす!(あっ!流木!たーすけてー)←まーくん風&意味不明。

ケータイ変換、そりゃおかしいっでいすよ(おかしくないって。)
さくらのケータイはtでtomatomatoって出てきます。うふ。(←ホントどキモい。)

石丸♪乱用しすぎだし(笑)
ええっ!ボックスが石丸〜♪って!?
それはまだ未確認だったでいす!また夜更けに確認しなければ!
でもこれで皆様と石丸〜♪って歌えますね(って歌わないし!)

私もダンビの話大好きでいす!
てか@DEEPが大好きっす!これはこれであながち語りたいぐらいっす!
ダンビの回は・・・
ボックス斗真くんがダンビの紫の浴びる・・・あそこは名シーンだと思います!(←変態)

そうか・・・自分は『生田症』かあ(笑)

てか tomatomato様、お仕事中!?(秘めたヘンタイしてるんすね^^嘘です。いやホントです・こらぁ!)頑張ってブラザー!ね?お願い(^З^)←バカ。

私も育児モードに戻らんと・・・^_^;

ブラザー また来るかもでいす!(いや、『かも』じゃない絶対来る)
BGM♪く〜る きっとく〜る・・・
脱線してるし毎回乱文すみませんm(__)m
失礼いたしました〜パヤパヤ〜

[6400] さくら 2010/09/25 Sat 17:49

次につなげる♪

↑・・・って。えへへ・・・(苦笑)
連投&しつこくてスミマセンm(__)m

『生田症』にどっぶり浸かってるさくらでいす。(ってビョーキじゃないからbyサダメっ斗・笑)
さくらもさみしんぼーでして…。ついついこちらにきてしまいます…。
そんで、斗真くんの過去の映像にかじりついた次第でいす。

tomatomato様!!
@DEEP1話!ボックス斗真くん!確認しましたっ!『♪石丸〜♪石丸〜』っつってましたね!!!
なんか嬉し〜!
さぃこう!(一人盛り上がり・寂)
そのあとタイコ君も歌ってましたね石丸。(毛と石丸に食いつきすぎだべ)
これだけはお伝えせねばと思いまして・・・。

はっ!
たまり様がおしえてくださった、『うぬぼれ打ち上げ!』っっきゃ〜〜!!(まだ聴いてない方はこの先はスルーでお願いしますm(__)m)

Rioさんってとっても可愛い方ですが〜パヤパヤ女優の方ですよね?
斗真くんそんなにかじりついてたんだ〜^^
やっぱ男子だなあ〜(@∀@)んふふ。←(ナニ考えてんだ)

酔っ払って長瀬くんの上着を『物じち!』
んも〜カワイイ!マジ酔ってる斗真くん見てみたい〜!お顔は赤くなる派かなあ〜(はい妄想開始)
んで!他スレでJUNTA様もおっしゃってましたが、KinKi Kidsのダンス付きカラオケ!
っっっ超〜見て〜〜〜〜(反響)
想像しただけで萌えますよぉ!
ってか小山ちゃんも見たんかい!(嫉妬)
矢作さんが『あれはどこでもやってるよね〜』って…もうあんまり歌って踊んないで〜(笑)
みんな惚れちゃうから〜!
これ以上象牙収集して、斗真くんど〜する気じゃ〜

・・・・・。
いけすいません!萌え雄たけびさせていただきましてあざますっ!
・・・ってこんな自分のふがいないレスで90越え・・・m(__)m
ぁはい!なーんでかー(乱用)

は!(我に帰った人。)
・・・『球形の荒野』いつなんでしょ〜か〜もうオラだみだ〜(*Д*)←禁断症状(壊)
昼間っからいけすいません!
♪育〜児モードに〜〜私は〜帰〜ります〜♪凍え…←(どこまでもウザい)

きょうだい!またやっちまいました!失礼いたしましたでいす〜(逃走)

[6404] さくら 2010/09/27 Mon 12:20

Re^91: うぬぼれ刑事(でか)

クドカンさんのブログです
斗真君の事書いてあります
ttp://www9.big.or.jp/~otona/diary/1009_2.html

[6405] たまり 2010/09/27 Mon 22:30

かーしこまりー!!

ブラザー達を追って、うぬ刑事打ち上げ(たまりさまーありがとうございます!!!)の様子を聞き込みーの。
@DEEPのボックス君「石丸」発言のウラをとりーの。(ホントだ〜笑っ!)
うぬ投票家族分とかDVDーBOXお買い上げとかしてちょっと乙女に戻ってました。 乙女基準低ぅー。

・・/( ̄∀ ̄)え〜と(笑)いよいよこのスレ・・黒ヒゲ危機一髪的な流れになってきてますね。笑。
はい例えがよくわからない。 とりあえず・・。

さりげな〜く、>〜ヘアパヤパヤJUNTAでした・・ってJUNTAさま!(笑)
何だか南国とろぴかんパヤパヤジュースが出てきそうなBarみたいでプー(^笑^)っ。
見逃してませんよ!&一連のパヤ暴走に爆笑♪ はい追加連行!!byサダ造&マー君。笑。

そうそう、私も>サダメっちうぬぼれバージョンの編集がこの秋の課題です。腕がなるべ〜(´∀`)
北海道は>♪あ〜あ〜あああああ〜あ〜(byさくらさま)のようですが、風邪引かないように暖かくしてパヤって下さいね☆ 
て何語やねん。↑自分で書いてて意味分からない。

で、>あつまれ〜〜by闘莉王。 >アホかーって。笑。

穴:「さくらちゃん・・うん、はっきりいいすぎ。てかもはやもぅ・・なんでもありだねこの酒場」
松:「あながち嫌いじゃないです〜けど・・似てないよ!」

しかしtomatomatoブラザーさま・・。すすげぇ。お昼休みにそのレスを?・・尊敬。
>秘めたヘンタイしてるんすね・・って。おーいさくらさま(笑)
まさに仰る通り。あ、肯定しちゃった。
いやぁ〜この・・意味のないレス・・生産性のカケラもないおばかスパイラルレス・・落ち着くなぁ〜。(byうぬぼれ氏風)
って何気に暴言めんごでいす(笑)愛なの!!

あ。tomatomatoさまと同じく。>私も生田症初期は結構・・きましたきました。(T∀T)
だからさくらさまの禁断症状、わかるますよ〜〜。マー君黒板で解説したい!!!(時系列・絵入りで)
これからもっとずっと惚れちゃって惚れちゃって・・・・・・どーーーーん!!っすよ♪
うわ(^∀^)はははは♪ あれ何のアドバイスにもなってない。(汗)
除夜の鐘頭痛、お大事に☆ご無理は禁物ですじゃ。
くるくる回るさくらさまは・・〜レコードのようぬ〜(笑)YK上等♪おじじ侍・・マジなーんでかー!(笑)
どーりで出会いがないと思ってたんだよな〜。(あ。守護霊のせいにしちゃったよこの人。)
まぁ、ゾンビのサダメっちがいるし♪(^〜^)いいや♪

最終回のハイソックス・・潜入捜査のことすっかり忘れて和んでる2度見座長・・白塗り・・。もろもろ。
全てが愛おしす。
は〜・・・・・ぁぁぁ。
サダ「自分とぉ・・・と、斗真・・くんとぉ!どっちが大事!?」って(by6話のうぬ宅のような雰囲気で)
駄々をこーねーらーれーたーいー(>д<)!!

は。妄想が支離滅裂でキケン。真面目な事書こうと思ってたのに。おそるべしパヤワールド。

[6406] みゆ 2010/09/27 Mon 22:48

長いって。 (. . )縮。

そうそう、本題!(前置きどんだけ長いねん)
で、噂の>Rioさんって・・そうなのね!?すみませんRioさん!
調べたらオーデオプレーヤー?はてな?で今さくらさまので調べ直して納得!そりゃそーだ、汗汗汗。

打ち上げちょー楽しそうですね〜^^>長瀬くんの上着を『物じち!』笑〜!!
帰りたくないよ〜って。も〜(´д`)勘弁してよ!!!
小山ちゃんいいな〜〜〜〜〜!あ。さくらさまいち早く食いついてる(笑)
キンキさんの歌ーうたー!うーーたーーー!(TдT)!?
もーう!すねる!!(なんでやねん)

わぁ!たまりさま、お知らせありがとうございます!すねてないで行って来まーす♪  ぁはいっ! ぁはいっ!!

行って来ました(^〜^)ふふふ。斗真さんたら。うい奴じゃのう。←誰様。すみません。
クドカンさんのお言葉にうんうんうんうん!!そーだよね〜♪(ご無礼すみません)
今日もどこかで撮影頑張ってるみたいで♪^^すっかりヒカッってあらしゃるようで♪^^
フレフレー斗真くん☆(^O^)/

[6407] みゆ 2010/09/27 Mon 22:49

とろぴかんパヤパヤジュース1杯!

みゆ様とかんぱ〜い♪
って・・・これっておいしいの?

たまり様に教えて頂いたクドカンさんのブログ行ってきました
いつも目のつけどころが違うたまり様
情報感謝します!

心残りはサダメっちうぬぼれバージョン・・・
早く再放送しないかなぁ(しつこい)

『球形の荒野』の番宣ってないのかなぁ
ロケ中は無理かな?主役じゃないし・・・
毎日毎日めざまし張ってるんだけど何にも収穫ないし・・・
FF以来テレビで斗真君観てないから寂しいね(/_;)

[6408] JUNTA 2010/09/28 Tue 00:42

だみだ・・・(TДT)

また来ちゃったYO!ブラザー
相当きてます。恋しい〜サダメっち〜・・・・・

特に今回は〜ブラザーたちと♪かた〜い絆にぃ〜想いを…
(ぁはい!いけすいません!いつものBGM癖っす・・・縮)
って・・・
私が勝手に思ってるだけかも(かも!?)だけど、こうやって大好きな斗真くんのドラマの事をブラザーたちで盛り上がれた事がぁ〜〜〜(ToT)
今まで経験したことないことだったんでぇ〜〜〜(鼻水たれ〜の)
なんかそれが終わっちゃったっていう〜
だからハチクロより魔王よりヴォイスより魔女裁判よりも・・・

すごい虚脱感っすぅ〜〜〜〜〜(いーかげんクドイですね・・・でもホントなのぉ〜泣)

ブラザー わかってぐれでありがどぉ〜〜〜〜(TДT)

>だからさくらさまの禁断症状、わかるますよ〜〜。マー君黒板で解説したい!!!(時系列・絵入りで)
↑んもう やっぱみゆ様さぃこう!そのギャグセンスにいつも脱帽っす。是非とも絵入りでお願いしたいでいす!反復横とびで〜なんちって。

>いやぁ〜この・・意味のないレス・・生産性のカケラもないおばかスパイラルレス・・落ち着くなぁ〜。(byうぬぼれ氏風)
↑ホントでいすね(笑)
わたくしすごくやらかしちゃってます!皆様に情報提供とか全然提供できないし・・・アホカキコばかりでスミマセン<(_ _)>

あ、みゆ様石丸♪確認されたんでいすね^^

それからtomatomato様〜ごめんなさい<(_ _)>
なんか調子に乗っていろいろいじってしもた〜
でも、もちろん・・・もちろん・・・
みゆ様同様 愛なの〜〜〜〜!!!(ボリュームMAX)

闘莉王ぅ〜合津磐梯山よりぃ〜愛してるぅ〜〜〜〜!!!
↑イミワカラナイデスネ。ケド ワタシノキモチ ワカッテー(急にさくらロボット化・イメージ:コロッケさん)←奇妙。

あ、(急に)私も斗真くんキンキの歌&ダンシングでスネましたよ〜
だって〜ファンは滅多にお目にかかれないのにぃ〜!
いいないいな〜小山ちゃん・・・!!!<(`^´)>←そこかい。

たまり様、いつもお知らせありがとうございます。
クドカンさんの見てきました。
やっぱり斗真くんて、ホントにみんなに愛されるんですね(^^♪そりゃそーさ。うんうん。

みゆ様と同じくフレーフレー斗真くん♪でいす!
毎日、「斗真くん怪我とか(馬も乗るし)しませんように」って祈ってます。

あ〜こりゃホント生産性ないな〜
いつものことでいすね^^すみません<(_ _)>

あ、ゴローちゃん「南国とろぴかんパヤパヤジュース」おかわり〜!(まだ居座る気か!?)

[6409] さくら 2010/09/28 Tue 00:50

パヤパヤおかわり!薄めッ

この90越えはさすがにハードル高い…
などと今さらながら遠慮して人間失格スレに行こうとしたら(卑怯者)

あっさり越え〜!あ、さゆりじゃないです。
なーんでかー
いや、なんでもくそも(ごめんあさぁせ)
しかもさっき93だったのが増えてるー!!
しまったあー!!落雷by魔王。クス。

みゆブラザー乙女してたのね♪
石丸で繋がれて嬉しいっす!黒髭ボーン!

ヘアパヤパヤJUNTA様、うっかり見過ごしてしまいました汗
まさかの引用にパヤパヤまで…わわわー
あ、あむないです!
いや、あぶないです(無責任)

さくらちゃ〜んアホなオッサンきたよ〜
あつまれ〜先越されちゃったなあアハハハハハ
(マジでアブナイっす!逃げてくださいさくらさん!byサダメっち)

>>いやぁ〜この・・意味のないレス・・生産性のカケラもないおばかスパイラルレス・・落ち着くなぁ〜。(byみゆ様)
はい〜落ち着きますな〜ぁ
これがうぬぼれ酒場のかんじなんですかね…ノンアルコールなのが残念。(いや、セーフっすbyゴローちゃん)

うぬぼれおそるべしなのかクドカンおそるべしなのか生田斗真おそるべしなのか
なんでこのスパイラル?
そうですね…こんなはずじゃなかったフレックスにいちゃん。
でも他のスレではちゃんと?してますも。
してますもですよ。
そして全くうぬぼれ刑事の話してないし。
テメ何しにきただ。

そう、本題。
たまり様、いつも素敵なインフォメーション本当にありがとうございます♪
矢作さんも宮藤さんもちぇきらできました☆

全然関係ないですけど、
宮藤さんと誕生日が1日違いで嬉しかったです!
マジMJKB(マジマジになってるから)

ん〜打ち上げ楽しかったみたいでよかったわあ(オッサンから普通のオバサンに)
ものじちしてほし〜
ウンウン、男の子だもんね!よくわかんないけど。
でもお仕事はさておき、あのキャラクターはクドカンでこれからも出そうな気が。

宮藤さんとこも、なにげに気にしい?の斗真くんらしい発言…笑
酔っ払ってつい確認したくなっちまったんだしゅね。
わかるよ〜あつまれ〜(もういいから)

宮藤さん、本当にありがとうございますぁはい!!

あ、そうそう、私も
ぁはい!
練習してみました。←おバカちゃん2号。ごみんねさくら様。

む、むずかし〜〜!!
どうやって言うの!?
斗真くん教えて!
教えて斗真くん!
あかぎのやまも!(コレ好きだぁ〜)

またまたながーい…
あかぎはるえ!
こんや!
おやすみなさいだしゅ。

[6410] tomatomato 2010/09/28 Tue 01:24

かんパ〜ヤ♪

またきたの!?   う、うん(^∀^) てへ。来れる内に・・、ね?

JUNTAさま・・あ・・飲んじゃった(爆笑!)

栗:「パヤジュースの濃度ですか?妄想力×情熱−パヤ÷100・・・うんぬんぬん・・(長)」 

うんうん・・。(T−T)
早く斗真くんに会いたいですね〜☆再放送にも念!!!

さくらさま〜☆
>それからtomatomato様〜ごめんなさい<(_ _)>
謝らないで!!(←ってつっこんでたYOUが何故・汗)
全て愛だ万歳さん!なこと分かってるのね〜。
みゆにいちゃんの突っ込みきつくてごめんねごめんね。
そーれーもーあいー♪たぶんあいーきっとあいー。

ワターシ因みに3年ほどこちらにお邪魔してますが・・
(`∀´)生産性0〜5の書き込みなので!! (いばるな)
石丸〜♪のメロデーはわかんないけど(笑)満足っす!
まさかこんなに石丸〜♪が流行るなんて(^^
マー君黒板、反復横とび、かーしこまりー!(笑)
でも、その感覚同じでイスよ。あ、ここにきて変換が・・。

まぁ・・鼻水ふいて。はい、おせんべぇでも食べ。
サキイカあるよ。
次の斗真くんに会えるの楽しみじゃな〜(ゴロン・横になる)

ゴロー:「って、ココ家じゃねェから!」 (アトムさまの声を代弁)
>>毎日、「斗真くん怪我とか(馬も乗るし)しませんように」って祈ってます。んだんだ(^−^)☆

じゃ、100越えはtomatomatoブラザーさまに・・キラーパス!(笑)
ってあーー!!既に入られたー。爆笑!
深夜のブラザーズの宴(笑)おもろいでいす。
100超えてもふつーのようですぞ(今まで越えたの見たことないけど・笑) 
ほんじゃ、夢で・・あかぎのやまも!講座をね。(^ー^)でゅわ♪

[6411] みゆ 2010/09/28 Tue 01:27

みゆさま〜♪♪♪

私がイクナビうぬぼれ劇場の100越えしてしまう前にノープランで来てしまいました!先日はレスありがとうございました(^^)嬉しかったです♪♪♪すべて読んで、大爆笑の日々ですよ〜!みゆさま、tomatomatoさま、さくらさまの素晴らしいやりとりのおかげで新たなる?サダメっちを想像して、終わってしまったけれど確かに寂しくないかも(でも斗真くんのお顔が見れないのはやっぱり寂しい)みなさまの文章力が羨ましい!本当にありがとうございます♪♪♪
 最終回で、まさか斗真くんのキレッキレのダンスを見れると思わず、何回もリビの毎日です♪♪♪衣装、かわいい〜♪♪♪この夏は道長さまのファイヤーダンスに始まり、SMAPアニキ達のダンス、そしてオオトリはうぬぼれ5のダンスで締めくくれるとはホントに熱い夏でした!(う〜ん、この締めくくりでいいのかなあ?なんか違うような?)おお〜っと、私が100越えしてしまわないうちに失礼します!まだまだイクナビうぬぼれ劇場、楽しみにしてます(^^)&カムバック、うぬぼれ刑事シーズン2!!!つたない文章ですみません!お邪魔しました〜(ぺこり)

[6417] ばんり 2010/09/28 Tue 21:38

今日も一日ぃ〜

お疲れ様でした〜♪
パヤカ〜イ!!(もちろんトロピカルパヤパヤぁ〜?カクテルでい〜す)←今日はアルコールいれてみたじょ〜フレックスおにいさん!(本気でブラザーたちと飲んでみたいでいす。)

って・・・。
昨日寝ぼけながら100越えしたるで〜!とおもって送信してスベったさくらで〜〜いす!(そのレスは消しました〜)
つか99から97になり今98!!!
なんだか頭の中が24!!♪テずんずん テずんずんの

3年前からイクナビにいらっしゃるみゆおにいさんでさえ100越え見たことないんだ〜
しゅごい!盛り上がりましたね!2010夏!

…ホントに♪ぁひゃ〜く〜〜越え〜〜♪ってさゆりっちゃうブラザーは誰!?
騙してる!?騙されてる!?←言いたかっただけ&すれちがい。

ばんり様♪
レスありがとうございます<(_ _)>わたくしのつたないカキコ読んでいただいて・・・いけすいません!
私もブラザーたちの文章力にいつも脱帽してまして・・・修行の身です〜^^汗。
こんなわたくしも混ぜてくれる(あ、無理矢理混じってる・笑!?)心優しいイクナビファミリーが大好きです(^^♪

>うぬぼれおそるべしなのかクドカンおそるべしなのか生田斗真おそるべしなのか←う〜ん・・・そうでいすね〜パヤ族おそるべしな気もいたしますね〜

あ、昼間のフレトマさんの別スレのカキコ^^やっぱ乙女だったね〜
やはり夜更けにヘンタイさんになるんだね〜^^
さくらもだYO〜(あ、やっぱ昼間からHHかも。えへ・春日風)

えっ!?クドカンさんとお誕生日一日違い!?^^
ってか〜「ぁはい!」練習したんかよ〜!!(T∀T)
ヘンなの〜〜〜ガハハハハハ!!!(無責任2)
ね!?ね!?難しいでしょ!?どうやるの斗真くん!?でいすよね〜
やはり生田斗真はパ〜ヤパヤ〜のパ〜ヤパヤ!

あ、(書き忘れてもどってきた)
人間失格スレ!HHの衣をまとった(あ、ハードもつけちった^^)ト・マトマトおにいさんのカキコ〜!リクしちゃう!乙女のカキコは拝見済みなんで^^〜Hバージョンで・笑。

ハナミズキはいかが!?観たでいすか!?
絶対萌えるから〜〜〜〜(あ、また観たくなっちゃったよ!)
って。脱線いけすいません。

みゆおにいさん♪
ううん。さくら全然平気^^
突っ込みイタ気持ちイイよ〜(ド変態)

サキイカあるよって妙に自然でウケタ〜!
んじゃ、さくらのチーズたらもどうぞでいす。(ゴロン・のび太のポーズ)

あっ!(またもどってきた)
ttp://ishimaru.eiden.co.jp/index.html
↑これ石丸電気のHPでいす。Homeに進むと石丸〜♪の歌つきメロデーが聴けますよん。「♪いしまるでんき」って書いあるトコ。今確認してきたじょ〜(^_-)-☆
(・・・ってさくら、石丸のまわしものではありません。怪しいものでもありませんby・tomatomatoブラザー)

うわっうわっ
たぶんこれで99だから〜(つかこんなカキコでいけすいません!!)
行ってまいります!そ〜〜うしんっ!!!←勝手に行けや。

[6418] さくら 2010/09/28 Tue 23:00

すまないと思っている!!by

ぎあああああ〜!!
さくらちゃん!(馴れ馴れしいな…)
めっ!お酒飲みたいね。

一生懸命あわあわしながら書いてたら(以下文)
なんてこったい…
3〜4分悩んだ末(短かかろうもん。嘘、もうちょい悩んだ)

みゆくんのキラーパス受けて立つ!(ひうーがくんなの?あ、シュートじゃかった)

立たせていただくううぇ(泣)
すみません…こんなんが100で<(__)>超土下座

さぁ、100になると何がおこるのかな〜?さくらちゃん。
またきたオッサンでーすでーす(省略)
なーんて書いてる間に犬の数にならないか〜
いいや、えい!

ばんり様!

はじめまして♪
いきなり叫んですみませんぁはい!
100越えないうちにと思ったら焦ってしまって汗汗、フー。←ヘンタイだね?
tomatomatoと申します。
オッサンでもフレックスにいちゃんでもなんでもいいです…
まだまだうぬぼれパーティー続けられたらいいなあ♪
DVDも出ますし?
(だから来年だってば)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

みゆ様っ>>サダ「自分とぉ・・・と、斗真・・くんとぉ!どっちが大事!?」って(by6話のうぬ宅のような雰囲気で)
駄々をこーねーらーれーたーいー(>д<)!!

これ………

つかいつも反応遅くて、
メンゴ。byまーくん

こーねーらーれーたーいーなーんでかーー!!!
(全てを強めるなーんでかマジック。そう?)

ね。
これからまたまた熱い刑事さん、
ラブラブエッサイムな源氏の君
(いい加減叱られますわよ。byみやわきひろ)
目白押しですのに。

サダメっちに、げっちゅ!
されちゃったからなあ〜イヤ参ったネ。誰。

もちろんこれからまた始まる新☆生田斗真さん、超楽しみですよっ!ね、パヤJUNTA様?(あ、事故…)
まだお祭が始まるまではいいよね?
だから、ね?さくら様。←いい加減飽きちゃったね(-_-)。

ハリウッド(じゃねーだろ)は遠くて寂しいですし。
あつま〜

やっぱりクドカンさんのブログに書いてあった一言が全てですよね?
こんなにも。
素晴らしい愛されキャラを斗真さんに、
本当にありがとうございますですでぃす!!(落ち着け)

なあぁんでかああぁい!!!(再走)

[6419] tomatomato 2010/09/29 Wed 00:06

パヤ玉ぱか〜〜〜〜ん!!

>すまないと思っている!!って!!!

またやってくれましたね!ハアハア・・・その拾って投げ返すフレトマさんのさいのーが・・・・眩しい・・・
ってか、ちょーウケた!ちょーウケた!(2回言うじょハアハア)

おめでとう100越え〜〜〜〜!!!
パヤパヤカンパ〜ヤ!BGM:淡麗(いまいち歌詞がわからんが)

やっぱさゆりっちゃったのはヘンタイの君・・・いんやジャックバウアーいえっ!ん!?翼くん!?(はい!しつこい)いえいえ・・・
tomatomato様でしたね!←久々に正式名♪
素敵でしたその勇姿!おらなんかPC打つの超のろいのに〜今日はなんだかカタカタ早かったもんね(小心者)

100越えるとホントどーなるねん・・・にいちゃん・・・ドロ(しつこいんで強制終了)

あっ、そうそう!!!
わたくし「みやわきひろ」を忘れて←(ダメ人間。)美輪明広さん使ってて〜
懺悔です・・・最悪。 お恥ずかしい。
ひょうきんざんげ室で「罰っ〜(`Д´)×!!!」って水ぶっかぶりたいでいす・・・・。(って皆様これ通じる!?世代的に汗)

それから、さくら、ブラザーたちの輝かしい宝石のよーなボケたち、ひろいきれなくてごめしゃいね〜YKさくらですがこれからもパヤって下さい<(_ _)>

>だから、ね?
全然飽きね〜よぉ〜(萌)
さくらはいつでも準備OKだよお〜(深夜HHモードon!!)
あのシーン大好物だも〜ん(照明ピンク・BGM:カトちゃんのテーマ)
ってか、あの斗真くんお色気大爆発でいすよね〜!
中津の時にはあまり感じなかった(あ、もちのろん中津も超かっこよすですよ!)
・・・生田葉蔵さんのキケンなお色気が・・・たまらんのです。
室井滋さんになりて〜な〜(あ、言っちゃった。)

・・・・・・・。

うぬ刑事の事「でいす」しか書いとらん。

わーわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーわー

次回のパヤ族は〜♪パッパヤッパ〜
・たぶんみゆにいちゃん現る
・いやヘアパヤパヤJUNTA様?
・それともフレックストマトにいちゃん?
の、3本でい〜っす!
お楽しみに〜〜〜〜〜〜いひひ〜(意味わからん)
逃げろ〜〜〜〜

[6420] さくら 2010/09/29 Wed 01:20

残念!!

岬クン派のどうもみゆです、こんばんば。 はぁはぁ(笑)
そしてやっぱりスレを開けるの躊躇した・・みゆドラです。(←今度は何)
開けるとおバカおバカがいっぱい・・・(T∀T)でも・・箱の底にはきっと、希望が・・・。

って。>>うぬ刑事の事「でいす」しか書いとらん。
わーわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーわー〜うんぬんかんぬんbyさくらさま(笑)。

穴:「ぅん・・・・パンドラちゃんもきっとMJMJKBだね」 (幕)

O〜HNO!(T∀T)tomatomatoさま!ひうーがくんて。わろた。
ゴロ:「つーかわかんねーよ!イクナビの皆さん、そのパスわかんねーよ!」
あ。さくらさま・・流れ石と書いて、さすが。ついてってる(笑)ブラザーだ。わはは。

tomatomatoさま・・は、斗真語発かトマキャラ発かサダメ発のキャラなのか・・・もうただの変な人でさ・・(笑)
オリジナルなんか何なのかわけわからん感じに深夜に爆笑!
着地点を完全見失ってる仲間、見っーけ♪(T∀T) (よかったね)
そうそう、だだこねられたいっしょ〜?(^〜^)ででで、
to:「いやぁ・・そりゃ・・斗・・ぃやサダメっちが大事だってば・・」(目が泳ぐ)
サダ:「ほんと!?(ぱぁぁぁや)やーったぁ!!」と全く気付かずサダスマイル全開で抱きついて。 
(はいそこでサダメっち!)←誰だ。
サダ:「ぁはい!!」サダハグ!!

ね、うん。はいカット。 (ヒマなの?ねぇヒマなの?)←世間の声。

冴:「・・フンッ!!!」

あぁ・・さくらさまも・・どんどんおバカに・・あのシーサイドのレポされたさくらさまはどこに・・・(笑)
>>うぬぼれおそるべしなのかクドカンおそるべしなのか生田斗真おそるべしなのか
↑う〜ん・・・そうでいすね〜パヤ族おそるべしな気もいたしますね〜(byさくらさま)

!!(゜ロ゜)!!!!・・意外とバカじゃない・・(byうぬぼれ)←こら。
>「ざんげ」わかるよ〜(笑)石丸あざます!聞いちゃったよ。つかそもそも何で聞いてるんだっけ?って(爆笑)

さて。うぬぼれ刑事。102スレという事で、今日は2話のマー君の見どころについてですね。  (えー!!)
!!!なんと屋台で開いたメモ帳に謎の怪獣が!!ラッパか火?噴いてるー!!
ぎゃはははははは!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (急に素)byマー君。

[6427] みゆ 2010/09/30 Thu 01:47

本当にラストでいす!(笑)

・・・んあっ!ばんりさま〜〜♪埋もれて見っけ(笑)ー(^∀^)!
わ〜♪まさかココを見てくれてるなんて!!(ホントにびっくり)嬉恐縮。今日もばかでごめすっす。

穴:「・・ばんりちゃ〜ん・・今遠まわしに放置プレイでこの店閉店の方向にもってってんのに〜・・」(by2話風)
(^з^)(^з^)(^з^)♪ ←あーぁ。うぬぼれちゃった。
熱い熱い2010夏のダンスザンマイでいす!!な様子で♪うらやまし〜☆ほっこり♪
うんうん。>カムバック、うぬぼれ刑事シーズン2、同感〜♪
宮藤さんの作品も初めてで・・ブログを読んでたらとっても面白いお方で好きになっちゃいました〜☆

「あなたから湧き出るBGMが好きです!!」で・・続編ネタどかな〜・・。
あなたの文字の語尾が好きです!!とか守護霊が好きです。でもいいよね〜・・。(^∀^)♪

ゴロ:「よくねーよ!!」

さて。いよいよ、もうこのパヤスパイラルを救えるのはヒカル様しかいないような・・(笑)

あ。>クドカンさんとお誕生日一日違い!?なんですね〜^^なんか親近感♪←?
ん・・誕生日といえば!
あーー!!!斗真くんのお誕生日が!!(汗)
こここうしちゃいられねぇ!!!巻物みたいな書きかけの手紙を・・ハガキに書き直さねば(笑)

では、ブラザー・・♪・・じゃ次は・・来年で(笑)
ばかでも何でもいいから、毎日元気で笑えること。(^−^)
とても幸せなことでいす。ありがとう!!うぬぼれ刑事!!サダメッち!!(何度目のまとめだ)
はい、なぁぁぁぁーんでかぁぁぁぁぁあぁーー!!!

長々お邪魔ーの♪楽しかったよ!愛しのブラザー!!でゅわ♪(^з^
あ。(深夜の98、さくらさまフライング99(ミラクルで私が同時にレスを消してたからなの・笑)、・・見てましたべよ・笑)

[6428] みゆ 2010/09/30 Thu 01:50

逃走!

ハナミズキから。弱虫!
みゆにいちゃん、ごぬんなさい。
終わりって言ったのに。

あ。
ハナミズキ観た時「大江戸りびんぐでっど」CM見ました!
すっごい面白そうでしたよ♪
栗橋先生がちゃんと歌舞伎ぽかったです。←し、失礼すぎる!!すんません

さくらちゃん様、石丸の歌プッシュしすぎでウケたよ!
またでた時間差ウケ…バカだからすぐ忘れちゃってね〜
だから今頃来ちゃったべさ(人のせいにしたよ…)

今更ですけど、@DEEPの原作のボックス、超かっこいいですよね〜
いや(焦)「原作に比べてドラマは相当かわいい」が正しいかな?
でももう斗真バージョンでしか想像できないからOKですよね?

て、またここはどこ?

ラァ!うぬ刑事だあは!by己
しかもなんて古い話題だあー(温故知新!)

そうそうみゆ様。
まーくんの手帳の落書きの事書いてたから…(また人のせいにしたサイテー)
大好きですあれ。
何度リピートしたことか…爆笑!
とにかく細かいとこがおっかしーですよね〜
小沼さんの回、下劣コップになった時もちゃんと公園の時計映してて
3時間もゴリラしてたんかよ!とか

そもそも
「顔がうるさい」からして初めて聞きましたし。
しかも穴井さんの口調で言われると…笑
そしてどんどん顔芸がヒートアップしましたからね〜
3話くらいから本当に顔がうるさい人にしかみえなかったですもん。
生田さんさすがっすね!
声がパヒュームもウケた通り越して衝撃でしたよ。
のっけから視センサーとか意味わかんないすよね!ってゴローちゃんも言いたくなるなる。
よくあんなに次から次へ思い付くなあ…

トマトゥは今朝起きたら前触れなく風邪ひいてて
寝床でケータイ見てたらなんかね。
CMネタも岩手ネタも絡めないから
こっちに来てまいました。
いけすいません。
身体が痛いっす(寝なさい)

こうやってときど〜き…(VOICE4話・羽井くん風)
また遊びに来させてくださいm(__)m

おやすみなさい。

[6444] tomatomato 2010/10/03 Sun 00:38

こんば

>>んぱあっ!でた〜! (byCMスレからさくらちゃん・笑)

あ〜ぁ。またきちった。(笑)
せっかくこのうぬぼれ酒場もどきからお逃がしてあげたのに・・・。(←誰様)
トマとぅブラザー・・・どうかしてるぜ(笑)!!(byブラマ予算がさっきTVで言って宝・笑)
って、 この「君はPCもばかか!!」的な変換MYPCどうなん・・。本気でキー!!(`怒´)でももうこのまま行く。

ちゅか、風邪ひきさんかい?(><)急に素。じゃなくて、寒くなってるからね。お大事にね。温かくしてね。
ゴローちゃん!たまご酒いっちょー!

さくら小山ちゃん!麦茶!と、会議用のドーナツテーブル!(やりたい放題)

そぅそぅ、>>とにかく細かいとこがおっかしーですよね〜
そーう!YES!トマトマちゃん鋭い!(`∀´)←MYフェイバリッと。

2話でサダメのベストの上の遺書とか。で、ベスト着てるやん!!上着もベストかぃ!なんて。
9話のマー君手首着る振りして・・えっ。まさかリストカッ・・てバイオリンかよ!!とかさぁ。(T∀T)
ゴリラ化も爆笑っすよね〜♪喜怒哀楽ゴリラシリーズで見たいよ。

>>生田さんさすがっすね!  うんうん。
3話くらいからサダメを掴んで顔芸からなにから進化してましたもんね。(なぜ上目線)
で、はぁと奪いまくってあなたはハリウッドへ行ってしまった・・・。
あぁ。サダメっちが森の妖精なら僕達は狩人。
あぁ。サダメっちが海の妖精なら僕達は漁師。
あぁ・・・(もういって) つか誰だ。

@DEEPの原作か〜読んでないな。
またハナミズキも観に行かなきゃっ!30億!!(^ー^

では、ゆっくり休んでちょー。ここはときどき・・ブラザー☆

[6449] みゆ 2010/10/03 Sun 23:21

ひっひっふーでいす・・・・

いや〜まいったよ今夜。(何急に。)

斗真しゃん舞台キターーーの件。

まだ・・・はあはあ言ってってるんで・・・また来ちゃった。
てか。なごみに来たYO!ブラザー?
ん?ブラザー?ブラザー?
ブラザーたちも「舞台ショック」でやられてるかな?

あ、源氏スレ、tomatomato様・・・
ありがとう・・・優しい子(ナウシカ・赤ちゃん王蟲をやさしく撫でる風)
↑急にジブリでメンゴ(わかりずれーよ)byゴロー

真面目に、tomatomato様、お気遣いありがとね〜
トマツー様もまだイガイガオッサンいるんだね〜
お大事にね〜(^^)ホント優しい子だね(ホントに)

おかげさまで、うちのチビは「♪あ〜おれは〜う〜ぬぼれ〜」とか歌ってるぐらいだからだいぶ良くなったでいす!

あ、そうそう。
ケータイで「うぬぼれ白スーツのテーマ」ダウンロードしたんでいすけど。

玉ツー・・じゃないトマテュー様がおっしゃってたとーり、もう「歌詞つき」にしか聞こえないでいすね!
どーしても歌っちゃうもんね。

@DEEP原作読んだんでいすか?
さてはそーとーお好きでいすね!気が合うなあ(あ、待って〜)
でもさくらは読んでないんでいす(なんだソレ!?)
ボックス斗真くんも大好き〜!
一話の「俺にはこの世界は不潔すぎるんだ」(たしかこんなセリフ)のボックス!ちょーかっこいいっす!
ヲタ役でも斗真しゃんの気品はあそこは隠しきれなかったでいすね〜(笑)
何より、今の斗真くんでは多分ないセリフ目白押しで。
それから、映像もなんだかリアルで、肌の質感とか良くわかるし。
特典映像の、小坂さんに「まだまだ弱い」ってやさしく教えてあげてるのとか。
好きなんでいす〜

・・・つか語尾を「でいす」にしてるだけで書きたいこと書いてるだけじゃんかぁ〜!スミマセ〜ン スミマセ〜ン

あっ!さくら大ボスだなんて〜めっそーもない!
わたくしマツコ・デラックスさんではありません(勝手なイメージいけすいません)

てかまたうぬスレ蘇らせたtomaてゅーさん・・・
どうかしてるぜ(笑)byみゆにいちゃん。

みゆにいちゃんの「ブラマ予算〜宝」もさくらしばらく・・・(??)考えてちった。アホなもんで^^
いい脳トレになったじょ〜

いつもこちらのスレはハードルが・・・高いじょー。
神楽坂でも飛べないんではなかろうか(うまいっ!)←自己満足。
でもパヤ族は「マーくん飛び」で超高ハードル飛んじゃうんでいすよね!摩訶不思議パヤワールド!

あーあ。何も生み出してない!生んでない!生めてない!(しつこい)この書き込み!

もっとうぬぼれの感想書くつもりが〜@DEEPの感想書いちゃってるし。
「舞台ショック」で〜(舞台のせいにするでない!)
やーられたーーーー!!!
(さがってよい)

すみません。あまりパヤれなくて。(もういいからね)
ブラザー!またパヤってくれよな〜!

舞台で大盛り上がりの中、すれちがい&スレ違いで
すみません
失礼いたします。YKさくらでした<(_ _)>

[6471] さくら 2010/10/06 Wed 01:11

あぼ〜ん

さくらちゃん(「様」でしょ、コラ!)のわりと元気なカキコ発見♪
「わりと」って…斗真くんのマネー♪
風邪完全復活のオッサンtomatomatoだよ〜あつまれ〜(だからあつまらないから)

て、またここは!
ラァ!(もういいね)

他のスレではこんな文章にならないのに
あれ〜おっかしいなあ〜?

本当にイクナビの皆様は素晴らしいでぃすよね。
斗真くんのファンはやっぱり素敵。

そうそう、@DEEPの原作オススメでぃすでぃす。
私は原作が先だったんですよ〜予習とかじゃなくて。
ボックスくん、かなりのオトコマエだしゅよ。

ママは忙しいから時間あったらぜひ☆

[6492] tomatomato 2010/10/07 Thu 01:09

あぼ〜んて

あのさ(^^♪トマツーリオしゃん。
この「あぼ〜ん」て何?(爆笑!)
またいろいろ使えるやつでいすか?ちょーウケる。「パヤパヤ」に続いてまた食いつくじょ。

確かに〜(いきなり)
やっぱこのスレ、ヘンだよね・笑(タメ口失礼。だあってもう他人のようには感じないから〜)←ヘンタイだよ〜

あっ、いえ、パヤ族が現れてからでいすよ!皆様誤解なさらないで〜(ってだれもみてないとおもうよ)
なんかココにくるとアヘアへウヘハになっちゃうんだよねぇ〜

tomatomato様(いきなり正式名称・さくら正座。)
よく「イクナビは素敵」っておっしゃってますよね。
さくらもう〜んとそう思います(同感って言ってね)
こんな清らかなサイトはね〜だがまし〜
皆様すんごい大きな愛で斗真くんを包んでるな〜って。

風邪治ってよかったね^^

おいらへこんでました。(急に素&情けなや)
でもイクナビの皆様がすばらしかった。

ほんと、BIGになるといろいろ書かれちゃうんでいすね。

って、チャンネル変えたんだった!
せっかくみゆにいちゃんがおしえてくれたのに!
メンゴでいす!

このうぬスレで今夜tomatomato様が話しかけてくれたのも、すごく嬉しかった。ありがとう。ホントに優しくて嬉しいでいす。

元気になったじょ〜(夜中だよ)

@DEEP原作先でいすか〜
こりゃ驚いたね!
いつの日か読んでみたいじょ〜

うわ〜おいどんも全然かんけ〜ないさぁ〜↑だ(なぜライオンキング?)

おやすみなさい。今日は斗真くんのお誕生日〜♪いい夢みたいな〜

[6494] さくら 2010/10/07 Thu 02:12

なんだか・・・

眠れなくって来てしまいました〜(^_^;)

100にビビってなかなか来れませんでした〜
この三日間色々あってなんだか・・・舞台発表に湧き、『真剣交際』に???で今日のお誕生日

新聞の取り上げ方の大きさといったら・・・びっくり\(◎o◎)/!

それだけ注目される人になったってことですね
でも今はそっとしておいて欲しいですね

最近、家でもうぬぼれネタは出てこなくなりましたが、この前『余命1か月の花嫁』が放送された時は二男と『3〜4日の花嫁だよね?』と笑ってしまいました

皆さん『ともだちコレクション』ってやったことあります?
冬、ハマっていてそれから全然やってなくて、久しぶりにやって斗真君の部屋に行ってみたらなんと!迷彩のズボンになってました!そんなの履かせた事ないのに!即、ニックネームをサダメっちに変えました(^_^;)

今日は南国とろぴかんパヤパヤジュースホットで頂きました〜(これって何味なんだろ・・・???)

[6495] JUNTA 2010/10/07 Thu 03:23

パヤホットいっただきまぁすぁはい!

ん〜うまいっすねー!!
あったまるっすよコレ…好きっす。
…て味わってたら電車乗り過ごしちゃったよ!
byサダメっちまーくんコラボ

あっパJUNTA様ではあーりませんかハート。
あつまった〜↑
なにこのわざとらしいオッサン…

ホントすいません、
勝手にパヤとかつけてしまって…さくらちゃん様、パヤって何?←おいこら。

パヤジュースさぃこう!(嫌われちゃうよ?もう遅いよ?)

JUNTA様、あれから眠れましたか?
うぬぼれ刑事1stシーズンは終わってしまいましたが、←サダメっちが言ってたからホントだべ?

Barイクナビam Iは閉店させない!すまないと思っている!!フォーエバーあぁ〜↑↑
みゆにぃ、殴って(>_<)

JUNTA様!(うるさい…)
ともだちコレクションにサダメっち現る!?
いいないいな〜真面目にうらやまちい。(やってませんが知ってます)
絶対JUNTA様サダメっちに見張られてるっす。
「神っす!」つて。←スル〜プリ〜ズ
しかしですな…(だから誰)
さくら様、JUNTA様、皆様、素晴らしい英斗教育。
未来の生田斗真がここから…だから、ね、さくらちゃん。
あぼ〜んはDEEPのダンビで出てきてるよん。(まじ馴れ馴れしい、いけすいません!)
ヒント・イズムちゃんのとこ。

て、またまた乗り過ごし!
時間の有効活用〜と思って昨日のレスを処理に来たらこんなことにぃ〜
(またでたひとのせい)
あっここで降りるっす!(うるさいなぁもう)

今日は斗真くんのお誕生日☆
いい一日過ごすぞ〜!
もうおやつの時間っすよ。byサダメっち

わけわかんなくなったので、
またの来店で、ぁはい…

届け、君に、この想い、
ラブラブエッサイム!

[6497] tomatomato 2010/10/07 Thu 14:57

ひっそりとつぶやき

お誕生日日記の写真を見て・・・

トゥッティ・フルッティでお祝いしてもらったのね〜〜!

と思ったのは私だけでしょうか?(^^ゞ
そういえばバースディメッセージ掲示板にまだカキコミしてませんでした(焦)

[6499] naru 2010/10/07 Thu 21:44

どのスレにしようか迷いましたが・・・

やっぱパヤスレでいけすいません!(あれ?うぬスレ?)

うおううおう〜〜〜〜〜!!!そうだったのかあ〜〜〜!!!(何!?何!?)
今の今まで@DEEPダンビみてたじょ〜〜〜〜!

・・・あっ!待てぇ〜!tomatomatoタンめぇ〜〜〜!(・・・・。)
こ〜してやるぅ〜!!!

あぼ〜ん\(^◇^)/
あぼ〜ん(゜З゜)??? 
あぼ〜ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/(何?コレ)

<(_ _)>・・・・・・。
さくらの中の『うちわネタ』書き込みになってしまい、スミマセン!
でも・・・ああ〜ウけた。「あぼ〜ん」の秘密。つかレベル高くないけ?(違う?)
「パヤ荒らし」にかかってたとは〜!!ホントおもろいな〜tomatomato様!どんな人なん?闘莉王?(振り出しにもどる)
謎かけ好きだしゅな〜そのシュールさが好きだ〜!(何度めの求愛デスカ?)
つか解らなかった自分。まだまだ修行がたりんな〜(悔泣)

・・・いけすいません。とっぱじめからスレ違い・・・この先もデス汗〜どうかお許し下さいm(__)m

JUNTA様
ホント球形の荒野放送日、早くおしえてよ!でいすよね〜!
タオル一丁でフジTVに乗り込むか!!(なんで!?)byゴロー

おっとなるタン!(バカ者!!!怒)いけすいません<(_ _)>
naru様!
トゥっティー振るっティー!!(この文字打つので力尽き・・変換が・・・)
うわ〜なるほど〜!ぽいぽい〜!!
別スレみゆにいちゃんの
>って私いつも斗真くんのphotoに隠されたメッセージを的確に読み取れていないような気がする・・。(゜−゜)笑。
ってさくらもだよ〜!
わ〜すごいケーキだ〜って思った。(アホだね)

ちょび髭もウケタ・・・。でもコレはちょっと遠慮したいなあ〜(笑)
ホントイクナビの皆様って愉快だ〜
「斗真くんとゆかいな仲間たち」(^^)ですね。←ムツゴロウさんのとこに斗真くんが・・・あああ・・・。違うような気がする(違う!)

みゆ様(TДT)←いきなり号泣。
悟空になったってぇ〜スルーできねえよぉ〜〜〜ふっごがっ

なんでそんないい人なん。大好きだよお〜(キモいからねやめようね)
昨日はホントさくら御乱心でしたよ(「御」をはずせ。)

そうなの〜!だって斗真くんが大好きだから〜〜〜ふがっふごがっ←可愛く泣けない女。
みゆにいちゃん!すごかったよ。やっぱおいらのにいちゃんだ!(鼻たれさくら小僧)

そして我らがキャップ!・みう・様!(勝手にキャップいけすいません!)
>いつもいつも、大海原なみうさまにも本当に感謝です。・・・(TдT)・・ぁぁ。←うんうんホントに。
さくら勝手に・みう・様のイメージはポニョのお母さんだと思ってます。←また急にジブリネタいけすいません。

で!!今日になったらマスコミすっかり別話題で!まったく!失礼しちゃいますよ!斗真くんのお仕事の邪魔しないで!プン!←by tomaつーりお様。

昨日のお騒がせめ〜!!魔封波で炊飯器に封じ込めたる〜〜〜!!!どりゃぁ〜〜〜〜(((((((←by みゆにいちゃん。
本当に昨日は皆様に助けていただきました<(_ _)>

うわ〜書きたいだけ書いてしもた・・・。
皆様〜!
だーいすきーーー!!!(マーくんのつもりがポニョっぽいな・・・)
では(^^♪またパヤりに来ます(え〜〜〜っ!?)

[6504] さくら 2010/10/08 Fri 01:07

Re^113: うぬぼれ刑事(でか)

さくら様、なるタンでも何でもお呼びくださいませ〜♪なんか照れます(*^^*)
いつもさくら様の元気いっぱいで楽しいカキコミに元気をもらってます。これからもよろしくお願いしますね♪

[6517] naru 2010/10/11 Mon 22:49

ニヤリ

↑by tomatomatoちゃん様。

なーーるーータンっ!!!(大バカ者!!!)
はっ!←(わざとらしい)いけすいません<(_ _)>

naru様♪
こげなわたくしにお優しいお言葉あざます!
てっきり逃げられちゃったかと思っちゃったぁ〜(笑)
もう逃がさないYOぉ〜!(注:すぐ好きになるんで気をつけて下さい)

ホントに「情報局」間に合えばいいでいすね!ぬぅええん!!!←(あ、「念」に力入り過ぎちゃったよ!)
こちらこそ♪よろしくお願いします<(_ _)>
・・って・・あっ!逃げないで〜〜!!!なるタぁ〜ン!!!

・・・・・・。ホントにスミマセン<(_ _)>(ちぢむ。)

また脱線でいけすいませんでいすが
舞台スレのH.P.J族長の
>もう一つの萌は踊ってる時に『くっ!』って顔を上げた時の顎のライン・・・(ヘンタイ?じゃないよね?)
わかる〜〜〜!!!わかりすぎて自分泣きそうっスよ!

うん・・・多分「ヘンタイ」じゃなくて〜
・・・「変態」・・・かなっ!(満面の笑み!)あ、さくらもtomatomatoちゃん様も含めてね(^∀^)(出たぁ〜巻き込み事故〜!)

自分はもちろん斗真くんの性格もフォルムも大萌えでいすが〜!
斗真くんの「声」もだあい好きでいす!あの低い声が・・・「フフフ」って軽めに笑った時とか〜(人間失格おうちでいとコメンタリーで、よくフフフ笑いしてますよね〜)
で、普段は低い声なのに、歌声はとぉっても甘〜くて・・・
萌えええ〜〜〜〜!!!(ここはアキバか!?)

・・・ホントこのスレ落ち付くっすね。(あっそ)

はいっ!(^O^;)/

ところで・・・
みゆにいちゃんどの星まで行っちゃったんだろう〜
体調くずしてなければいいな〜(あ、スルーでねっ!)←じゃあ書くなっ!でもちと心配で〜いけすいません!

ではでは。
♪うぬぼれ〜うぬぼれ〜 うぬぼれデッカ〜となかまっ!←(歌い逃げ)

[6520] さくら 2010/10/12 Tue 01:17

ぶち壊し隊あぼ〜ん。

へいへいへ〜い。
もう三日は経つと思うのでご存知の方もいらっしゃるかとは存じますが…

我等がハード田代ゲイ監督(無理矢理うぬぼれに絡めたって?汗)
橋本じゅんさんが。
重度の腰痛と座骨神経痛で鋼鉄番長残り5公演中止になっちゃったんですね
行きたかったけどうっかりチケット取れず(-_-)
春先もフック船長やってたし、ハードな役続きで
なにげにドラマもちょこちょこ出てたからお疲れだったとは思いますが、
公演中止になる程とは…相当だな、と、
ついカキコミしちゃいました。(スレ立てする勇気はなく)

話は変わるような繋がるような(どっちだ)
A−Studioでいのうえさんが
「斗真のためにホン書いてる」
みたいな話に超食いついたんですが…
今年こそは新感線リターンズありか!?
ありなのか!!?
あるよね!!
来い!
来い、俺の筋肉〜

と、かなり強気に期待してる次第です。

その前にスネ毛とチョビひげ確認だっつーの。←ちゃうだろ

♪パ、パパパパヤヤヤ(キノコ踏んだ)。

[6558] tomatomato 2010/10/26 Tue 02:33

健康第一!「念」

本当に じゅんさん心配ですね… 
過度の過労による重度の腰痛と坐骨神経痛のとの事。 腰痛もちの身としては 気の毒としかいいようが…

代役公演が決まったそうです。 30周年興業なのに きっと苦渋の選択だったでしょうね。 
この公演 友人が運良く千秋楽のチケットが取れて せっかく声をかけてもらったのに 
チビの七五三と重なり…泣く泣く断ったんですよ〜(涙)
代役の方も とってもとっても観てみたい方だったので なんだかとってもやるせないです…
今月のゲキ×シネも観に行けなかったし… 来月のゲキ×シネは観に行くぞ〜!!!と 決心です。

皆さん がんばれ〜!!! 新感線パワーで 突っ走って下さい!!!

中島さんも耳を患って 休業なさるそうださし 心配はつきません…
続編を夢見るファンとして うぬぼれメンバーには健康でいていただきたい!と 切に願います。

斗真君が浴衣姿で 絵馬に「健康第一!」と書いた夏の日を 思い出しちゃいました…
くれぐれも体に気をつけて がんばって欲しい!!!  
斗真君 今年は もうインフルの予防接種 受けたかな〜?

[6560] ・みう・ 2010/10/26 Tue 10:57

心配ですね・・・

じゅんさん・・・大丈夫でしょうか・・・。
私もニュースになった日、「え〜っ!」と思ったんですが・・・。書き込みもじもじしてまして。
tomatomato様、じゅんさん書き込みあざます!

ハード田代ゲイ監督してる時も大変だったのかな・・とか考えちゃって、切なくなりました。
きっと斗真くんも心配してるだろうな・・とか。
早く良くなってくれる事を願います!

>話は変わるような繋がるような(どっちだ)
うん!おそらく繋がってるYO!トマルイージ!
新感線リターンズ!!!いいよ〜!俺もだぃすきだよ〜!←(ようわからん)観たい!新感線トーマ!
ホントに
>来い!
来い、俺の筋肉〜
でいすね〜(↑って〜中津ぅ〜萌)

>続編を夢見るファンとして うぬぼれメンバーには健康でいていただきたい!と 切に願います。
・みう・様、仰るとおりですね!同感でいす!

>斗真君 今年は もうインフルの予防接種 受けたかな〜?
ごめんなさい〜コレすごい食いついちゃいました!
斗真くんて注射キライそう〜とか妄想が広がってしまって。

斗真くんて子供っぽい所もあるので〜(あ、カワイイ意味で)
ハンバーグ好きとか、わさびキライとか。
注射も、針刺される所見ないタイプ?とか?(かなり重症だな)
カワイ〜なあ(萌)←(全部妄想だよ!?)

また脱線しはじめたんで他スレに旅立ちます〜<(_ _)>

[6563] さくら 2010/10/27 Wed 21:21

列を乱してしまい

スレ立てるほどでもなく…
またレスの木を育ててしまい、まことにいけすいませんm(__)m
HKYtomatomatoです。
今日NHKのスタジオパークにキャップ三津五郎さんがご出演されていまして〜
なんと、うぬぼれバーのシーンが流れました!
しかも一話キャップのメール返信云々のクダリ、サダメっち血まみれ。やるなNHK笑。
いやぁ〜久しぶりに見て…
やっぱり面白いぽいドラマですね〜!
早くDVDが欲しいぽい!ぽ〜い!

最近のスタジオパークは話題があれば出演あるみたいですね。
ということで。
NHKさん、斗真くんを、是非!
秘蔵映像、たくさんお持ちですよね!?ね!?
リクエストしてみようぜ、きょうだい!?

…失礼いたしました。<(__)>

[6695] tomatomato 2010/12/10 Fri 21:37

よんだ^^?

きょうだいって言われたから来ちゃったYO!

つかどんだけ高いんだうぬぼれの木。
やっぱり復活させたんはHKYtomatomatoちゃんだったゼ!うぬぼれスレ開く前に絶対トマトちゃんと思っていた!(あ、こりゃヘンタイケーワイって読めばいいんかな?)

なぬ!?
スタヂオパークにキャップが!?
家にいたのにまたもや撃沈↓(なれてるから・・・)

え〜!すごいなそんなとこまで・・・ホントやるなNHK!だしゅね!(NHKもかわって来ましただしゅね!0だしゅ!←?)

>最近のスタジオパークは話題があれば出演あるみたいですね。
↑そーなんですね!NHK出演してる人だけかと思っていた!そんりゃ〜もう期待しちゃうYO!

でも、NHKのドラマ出て欲しいなあ・・・。(個人的に)
そしたら・・いろいろな方の目にとまり、さらに斗真くんの素晴らしさがおわかりいただけるかと思うので〜☆

>NHKさん、斗真くんを、是非!
秘蔵映像、たくさんお持ちですよね!?ね!?
↑うんうん!少年倶楽部とか!?きゃー!TVで見たいゼ!

リクエストしちゃうゼきょうだい!

はい!只今NHKさんにリクって来て帰還いたしましただしゅ!
ついでにNHKドラマ出演もおねだりしてきた!すまないと思っている!(ってよくわかんねー笑)
いやいや汗真面目にリクってきただしゅよ・・・だから・・ね・・お願い。
(きゃーーーー!萌)←早く寝れ。

ありがとう戦艦トマト!(戦艦!?)

[6699] さくら 2010/12/10 Fri 23:23