RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

球形の荒野

先ほど、めざましで流れましたが、この秋放送のドラマに出演するそうです。サンスポに小さく写真が…。

[5951] インディ 2010/05/17 Mon 06:14


二夜連続スペシャルドラマ

インディさんお知らせありがとうございます!

やっとでましたね!
こっそりんですすんでいたお仕事情報!!

ネットではいろいろ目撃情報など出ていましたので、待ちくたびれちゃいましたが、これでやっと斗真クンからも正式発表来ますよね!

きょうはガッキーもハナミズキの関係でスポ紙を飾っていましたし、斗真くん関連情報満載でしたね!

さ、そろそろ「シーサイドモーテル」の情報とかきますかね・・・(^−^)

[5952] パフ 2010/05/17 Mon 08:34


Re^2: 球形の荒野

パフ様
来週月曜日の舞台挨拶試写会の次の日あたりでしょうか?

今、とくダネのぎゅぎゅっとエンタのコーナーでスポーツ報知にも載っているのが放送されました。

[5953] インディ 2010/05/17 Mon 09:27


Re^3: 球形の荒野

インディさま*
お知らせ&スレたてありがとうございます!!!こっそりん…やっと解禁ですね!
今回はどんな刑事役を演じてくれるんでしょうか〜♪
原作も本当に面白いので、ドラマではどのようなつくりになるのかとても楽しみにしています。
時代背景が少し懐かしい感じなので、レトロな雰囲気の(?)斗真くんに会えるのかな♪
これで秋のお楽しみがひとつ確定で嬉しいかぎりです^^

[5955] 柊 2010/05/17 Mon 10:28


秋が楽しみですね♪

久々ドラマ登場 嬉しいですね。
やっと情報解禁だったのに… チビの運動会で舞い上がり 録画しそこね…(残念)
ずっと録画し続けてきて 肝心な時にこれで〜す(笑) 次情報は 逃さないぞ!と 決意あらたにです。

おもしろそうな作品ですね。 
共演の方々に 刺激をいっぱい受けたんだろうな〜と 嬉しくなっちゃいました。
比嘉さんとの 美しい2ショットも観られそうで 楽しみです。
ホント秋が楽しみですね〜

Mステでの キンキの後ろのチビ斗真君に癒され… 王様のブランチで ハナミズキ映像に癒され…
ACUOのCMで癒され…   短い映像ではなく そろそろ長めの映像を画面で観たいな〜と思う 今日この頃…
シーサイドモーテルの大画面で 禁断症状を解消するのを 心待ちにしていま〜す。
 
そうそう ACUOの30秒CMご覧になった方 いらしゃいますか? 私全然巡り会えず…(残念) 
あまりに巡り会えないので 流れているのか 不安になったり…(笑) がんばって捕獲するぞ〜!!!

[5958] ・みう・ 2010/05/18 Tue 11:31


・みう・様☆

スレ違いでごめんなさい!!m(__)m

ACUOの30秒CMですが、ロッテのホームページに提供番組がありますので、それをはっていると見る事が出来ますよ♪

[5961] インディ 2010/05/18 Tue 20:28


インディ様♪

わざわざ教えて下さって ありがとうございます!!! 

筆頭提供番組だし 金曜ドラマを張っていたんですが 見落としていたのか…? なかなか巡り会えず…
何気なく見ている時にも 見た事がなかったので もしかして流れていないのかも…と アホな事を考えていました(笑)
他もどんどん張らなきゃですよね♪  流れているのが確認できて 安心しました〜 がんばって捕獲するぞ〜!!!

[5963] ・みう・ 2010/05/19 Wed 09:00


とれたてフジテレビ

インディさま「シーサイドモーテル」舞台挨拶の情報、ありがとうございました!来週のワイドショーを楽しみに張ろうとおもいます!!

そして、続々と新しいお仕事情報がアップされる中、フジテレビのサイトの番組最新情報に「球形の荒野」の情報がアップされていました!

共演者の方々とあわせて、斗真くんのインタビューも載っていて・・・
プロデューサーの方のお言葉、嬉しいです!

そして、魔女裁判の香織こと比嘉ちゃん!!
インタビュー記事がかわいいです!
秋の放送が本当に楽しみ!!!

[5968] パフ 2010/05/20 Thu 13:40


松本清張!

原作のファンだったのでこちらのHPで斗真さんが出演すると聞いて、ものすご〜くびっくりしました。
秋まで待たないといけないんですね。
放送が楽しみです!

[5971] チャッピー 2010/05/20 Thu 17:55