RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

試写会

試写会応募してましたよ。

自分は関西なのでいけない。。。

ttp://www.u-side.jp/ent/123/p1.html

あんまり聞いた事ないサイトだけど。。

[5931] おず 2010/05/06 Thu 09:50

あざます!!!

早速行ってきました♪ おず様 情報あざます!

「シーサイドモーテル 試写会」で検索すると いっぱい出てくるので せっせと登録して応募してをやっていました。
ジーダブリューの間は 身動き取れず すっかり出遅れ感が… どれか当たってくれないかと…「念!」

私が そういう情報に疎いのか あんまり聞いた事ないサイトもあったりして…
何かと心配性なので 普段の私なら チラ見するくらいで 登録なんてしないんですけど 
ビッグプレゼントの前には イケイケモードな自分… この変わりように怖くなってます(笑)

東京でも舞台挨拶ありますよね… 発表まだかな〜♪

[5932] ・みう・ 2010/05/06 Thu 10:20

大阪舞台挨拶付試写会

昨日 舞台挨拶行ってきました!
いつもの事ですが 斗真くんの美しさに記憶は曖昧ですが、なんとなぁ〜くで報告します。

斗真くんが登場する前、司会者の方が映画の説明の時、生田斗真さん、麻生久美子さん、玉山鉄二さんと玉山さんの名前を言ったとたん、客席からは「きゃ〜〜」と歓声が・・・・・・・・
斗真ファンの私には(なんで玉山さんの名前にそんな反応するの?????) 斗真くんに失礼やろ!!!!!って思いましたが
その歓声にあわてて司会者も今日は玉山さんは来ていませんが映画キャストの紹介です。。と続けました。

斗真くん、麻生さん、守屋監督の3人でした。
そして 斗真くん登場 ちゃっかり自分の名前を言う時「こんにちは!玉山鉄二です(笑)」と言って会場爆笑でした。

それと、インタビューで誰かが話してる真っ最中に斗真くん「あれ??まさかの遅刻ですか??」ってお客さんにつっこみを・・・  遅れて来たお客さんの席が最前列の真ん中だったのでこれもまた会場爆笑でした!

撮影裏話で麻生さんが「ベットシーンがあるけどあれは2人別々で撮ってるけどその一人芝居が恥ずかしかった」と・・・
監督さんは「それは役者さんに気を使ったつもりだった」と・・・
斗真くん麻生さんは逆にあんな一人芝居がはずかしかったって笑ってました。
そして斗真くん カメラマンに馬乗りにのように・・・「こうやって・・・」って カメラマンさんが馬乗りをして撮影をしている姿を真似てみせてくれたりして話てくれました(笑)
これも会場爆笑!

こんな感じの20分間 楽しい舞台挨拶でした。

映画も各部屋のストーリーがとっても良くていろんな気持ちにさせてくれる 映画でした。
司会者の方が「最初のシーンを覚えておいてくださいね!」って言ってました!

こんな感じですが・・・他行かれた方 フォローお願いします。

[5947] せーこ 2010/05/14 Fri 19:10

Re^3: 試写会

私も昨日、試写会に行ってきました!
斗真くんは黒髪短髪のスッキリした男前で、本当に、本当にカッコよかったです♪
麻生さんもすごくお綺麗な方で、斗真くんが言っていたとおり声が可愛くてステキな方でした。
守屋監督からは、この作品の映画化が企画されたのは2008年だったこと、亀田は「心の声俳優若手ナンバーワン」の斗真くんにやってほしいと強く思ったこと、一番初めにキャスティングされたのは斗真くんだったこと…、などいろいろと興味深いお話が聞けました。

せーこさんが書かれてますが、玉山さんのお名前に歓声が上がったのは、その前に「本日ご登壇いただきます生田斗真さん、麻生久美子さん、玉山鉄二さん…」と司会の方が名前を続けて言われたので、当初登壇予定がなかった玉山さんも会場に来ているのか?と誤解が生じたためです。
(サプライズ!?という感じで場内が沸いたと思います)
それに気がついた司会の方が、「すみません、玉山さんはキャスト紹介でお名前を言いました」とすぐ言われたので、誤解はすぐ解けました。
でもそれをネタにして、掴みはOK!な斗真くん。流石でした!

映画は作品としても、斗真くんファンとしてもすごく楽しめると思います。
公開日が待ち遠しいです!

[5948] naoko 2010/05/14 Fri 19:57

せーこさま♪naokoさま♪

試写会レポありがとうございます!
今回は見事に落選したのですが、お二人のレポでめいっぱいイメージ膨らませています。
司会者さんのミスにちゃっかり乗っかっちゃった斗真くん、お見事ですね!
爆笑続きの楽しい舞台挨拶だったようで、なによりです。
監督さんのお言葉も嬉しいですね。
スッキリ男前な斗真くんは、「ハナミズキ」のイメージに近いでしょうか、わたくしかなりのツボなんですが…ナマの威力は相当なものかと…プハ〜!想像しただけで鼻血もんです!

映画の方も充分期待できそうですね、公開が楽しみです!あと20日、待ち遠しいです〜!

[5950] ぽてち 2010/05/17 Mon 00:34

Re^5: 試写会

せーこさま*naokoさま*
おかえりなさい〜♪詳しいレポありがとうございます!!!
楽しんでこられたようでなによりです^^

ネタで挨拶したり、お客さんをいじったり(羨ま〜)、撮影の真似をしたり・・・観に来てくれた皆さんを楽しませてくれようとするあたりがさすが斗真くん!という感じでしょうか♪
そういえば雑誌で『よくわかんねぇ服』(だったかな?)を着たいと語っていたような笑 まぁおそらくどんな衣装も着こなしてしまうに違いないでしょうけど☆

これから試写会に行かれる方も楽しんできてくださいませ♪
皆でシーサイドモーテルを盛り上げていけると良いですね!

とりあえず・・・上映館数が増えますようにっ☆涙(念念!)

[5954] 柊 2010/05/17 Mon 10:25

24日舞台挨拶付き試写会

せーこ様、naoko様、レポありがとうございます♪
とても楽しそうな舞台挨拶の様子が知れて嬉しかったです。

私は試写会外れまくりで…
ひとつくらい当たらないかなー。

そんななか、これは…と期待しているのが、Johney's web及びnetの番組協力。
19日が締め切りですので、気付いていなかった方は急いでー♪

今度こそ当たれ〜!念!

[5956] あこ 2010/05/17 Mon 17:18

あざます!!!

せーこ様naoko様 レポありがとうございます。
なんだか様子が目に浮かぶようで PCの前で ニコニコしてしまいました。

あこ様お知らせの 舞台挨拶応募してきました!!!(あざます!!!) 当たりますように!!!「念!」 
そして 柊様に続いて 上映館数が増えますようにっ☆涙(念念!)

[5957] ・みう・ 2010/05/18 Tue 11:17

Re^8: 試写会

東京試写会当たりました!!!
熱烈ファンになってから数カ月で、生の斗真くんを拝めるとは!超ラッキーです。一生分の運を使い果たしたかも(笑)でもそれでもいい!あ〜どうしようどうしよう!ドキドキ・・・。
しっかりナマ斗真くんを拝んできます!あ〜信じられない〜!

[5962] さくら 2010/05/18 Tue 20:50

試写会当選しました♪♪♪

こんばんわ☆久しぶりにお邪魔させていただきます。。。

過去ログを見ていたらHNが二つあったことに気づきました><。
斗香または香に見覚えある方お久しぶりです☆

そしてお初にお目にかかる皆様♪はじめまして*^^*これからよろしくお願いします!!!

というわけで…試写会に当選しました♪♪
人間失格の試写のときはスクリーンの前に立っている斗真サマを見て号泣しそうになり…直視できない時間がありましたが><(もったいない;)
今回の試写は目に焼き付けてこようと思っております♪♪♪

一人で参加が少しさみしいので、どなたか行かれる方なかよくしてください*^^*

[5974] 斗香 (香) 2010/05/20 Thu 22:24

Re^10: 試写会

みなさん初めまして!

斗真くんファンになってまだまだ日の浅い私ですが、24日の試写会に参加させていただきます(*^ー^*)ノ

初の生斗真くん、楽しみすぎて……(*´艸`)

斗香(香)さん、私も一人参加で不安だったので同じ思いを抱えてる人がいてよかった〜☆

よろしくお願いします(*´∀`*)

[5977] andy 2010/05/22 Sat 00:08

試写会参加します!

試写会の応募してやっと、当たりました。

私も、当日24日、一人での参加になりますが、参加される皆様、参加出来ない方々の分も精一杯斗真くんを一緒に盛り上げましょう!

[5978] なつ 2010/05/22 Sat 17:39

Re^12: 試写会

こんばんは。
斗香(香)さん、andyさん、なつさん、私も一人参加です。
私もちょっぴし不安でした〜
同じように思ってる方がいらっしゃるんですね。なんだか勝手に親近感湧いてます。
なつさんのおっしゃるとおりですね!盛り上げましょう。
私も楽しみすぎてソワソワしてます・・・。
本物の斗真くんて、ありえない程かっこいいんでしょうね〜!
皆様、よろしくお願いします。

[5979] さくら 2010/05/22 Sat 23:45

Re^13: 試写会

こんばんわ☆

andyさん♪ なつさん♪ さくらさん♪
こんなにお仲間さんがいっぱいいてくれると心強いですね*^^*
チケット今日取りに行きましたが、なんともビックリなお席で・・・><
ファミクラの方が言っていたとおりあしたの試写会は大いに盛り上げましょう!!!!
次の試写につながるように…♪♪♪

[5980] 斗香 2010/05/23 Sun 20:28

試写会 W/S

こんばんわ〜

明日各局のW/Sで、試写会&試写会前の
インタビューが放映されるそうです♪

めざましは、軽部さんがインタビュアーとのことです!

楽しみです!

[5984] しい 2010/05/24 Mon 23:10

Re^15: 試写会

こんばんは。試写会行ってきました!興奮して眠れません(笑)
斗真くんは黒髪に、黒いジャケット、デニムのひざ下ハーフパンツでカジュアルな感じでした。
超かっこよかったです!
斗真くん、はじめに「雨の中お集まりいただいてありがとうございます」とご挨拶。
その後、だまされた体験談のコーナー(?)で「監督にだまされました。箸やすめのつもりでやってと言われたのに、すごくハードな撮影でした(笑)」と。
それから、「ひとりベットシーンがすごく恥ずかしかった」とも。
玉山さんが「お客さん女性の方ばかりですね。すごいね〜斗真くん」と、からかい調で言うと、斗真くんは「いやいや〜(違いますよみたいな)」と恐縮照れ笑いでした。
司会の方が話している時などは、斗真くんはおとなりに並んでいた山田さんや麻生さんとニコニコ顔で内緒話みたいにおしゃべりしたり、ラフな感じでした。
立ち見のお客さんもたくさんいて、私も立ち見だったんですが、びっくりしたのは、斗真くんが「立ち見の方はこの後の映画も立って観られるんですか?」と私たちに聞いてくれたんです!私を含む立ち見族(勝手に族にしてます)が「うんうん!」と強くうなずくと、「ありがとうございます」みたいな事を言ってくれました。気にかけてくれてすごく嬉しかったです。
斗真くんは会場全体をよく見渡してました。
最後に、斗真くんが「こんな面白い俳優たちがそろって、面白い訳がない」と、トチっちゃって、すぐに共演者のみんなにつっこまれて、「面白くない訳がない」と言いなおしましたが、その後もみんなにいじられ、斗真くんが「どうしよ〜」って言った声がかわいくてたまらなかったです。
会場もみんなうけてました(笑)
斗真くんて、かわいいし、かっこいいし、セクシーだし本当にいろんな表情があるなあと思います。
映画も面白かったですよ〜。
斗真くんと同じ時間に同じ場所に居られて幸せでしたあ・・・。
まだ現実に帰って来れません(笑)
読みにくい文章で申し訳ありませんが、ご報告です。

[5985] さくら 2010/05/25 Tue 02:22

Re^16: 試写会

さくらさん、詳しいレポをありがとうございました。
私も参加した組ですが、レポ読んでまた思い出してます。

補足としては、斗真くんの隣に山田孝之くんが立っていたんですが、他のキャストが話してる最中もちゃんと前向いて聞いていたら、横の山田くんにちょっかい出されたり、玉山鉄二くん含む三人で楽しそうに何か話してました。

昨日の締めの言葉は、さくらさん、のレポの通り斗真くんの言い間違いで会場の雰囲気は、終始笑顔で終わりました。

斗真くんのズボンは、私物でよく履いてるデニムでした。

昨日、試写会が終わって会場を出ると監督がそっと、会場を後にする観客を笑顔で見送ってました。
斗真くんは、すごく素敵な監督とお仕事出来たんだなと何だか幸せを感じました。

文章が下手ですみません。

[5986] なつ 2010/05/25 Tue 08:44

Re^17: 試写会

こんにちは
なつさん、補足ありがとうございます。
あのデニムパンツは私物なんですね〜。どうりで〜履き込んでいる感じでした。教えてくださってありがとうございます!
最後監督が見送っていたとは・・・。なんだか素敵ですね。
また思い出したんですが、舞台挨拶の時、守屋監督は一番端にいたのですが「もっと緊張するかと思ったけど、お客さんの視線がみんな中央(斗真くん)に向いているので緊張しません」と言って笑いをさそっていました。確かに私も斗真くんばかりガン見していました(笑)

それから、記者たちの写真撮影時、記者たちが我が先とややもみ合い調になって、少々殺気だっていましたが、斗真くんが「仲良くやってくださいっ(笑)」とマイクを通さない地声で声かけして、それも会場を和ませていました。
何をしてもかっこいい斗真くんでした。

[5987] さくら 2010/05/25 Tue 11:24

さくら様♪なつ様♪

舞台挨拶レポ ありがとうございました。 
実は どなたかレポしていただけないかな〜と 期待しまくっていたので とっても嬉しかったです(感謝!)

斗真君の人柄を物語るエピが 盛りだくさんで ほっこりしました。 和やかな雰囲気が 伝わってきましたよ〜 

写真撮影の「仲良くやって下さい!」
ここからのイマジンはメガトン級 またまた惚れ直しちゃいました… 男前過ぎる!

今日は 早起きをして チャンネルをグルグル変えながら張っていました〜 無駄にドキドキしながら…(笑)
なんとか 「めざにゅー&めざまし」だけ 捕獲できました〜 「ズームイン」は 撃沈です…(残念)
露出が増えそうだし… トマセンサーの精度も上げていかないと… 悔しい事になりそうですね。 がんばるぞ〜!

[5989] ・みう・ 2010/05/25 Tue 19:16

Re^19: 試写会

こんばんは。みう様、コメントうれしかったです!
こちらこそいつも斗真くん情報ありがとうございます。

めざましに試写会の様子出てましたよね。「おおっ!この目で昨日見たのがテレビにでてるっ!」と、一人で大興奮でした。

これから斗真くん、映画にテレビにと出まくりですね!
見逃さないようにしないと・・!
楽しみですね〜(^−^)

[5995] さくら 2010/05/27 Thu 00:03