RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

Cinema★Cinema

みなさん見ましたか?シーサイドモーテルでの裏話など話してくれてますね!
斗真くんの素敵なショットもいっぱいだぁ〜♪
ちなみに走ってるショットもいいけどP27の真ん中の横顔ショットとか…P28の後ろ姿ショットとか…ツボっす!
守屋監督が斗真くんを褒めちぎっておられます!嬉しいです〜!
後半は特に斗真くんの真骨頂らしい。楽しみで待ちきれないヨー♪

[5917] ぴよ 2010/05/02 Sun 21:47

見ましたぁ〜♪

ぴよさま〜 私も見ました♪そして、お持ち帰りしてきました!!

走ってる姿も横顔も後ろ姿もぴよさまと一緒・・・ツボっす!(笑)優しいお顔も大好きです!肩肘をついてる二の腕の筋肉もツボっす!!(照)
an・anにでてた方と一緒なんですよねぇ〜(←なぜか「生田斗真 恐るべし!」の荒戸監督の言葉もよぎりました・・・)

守屋監督のお言葉もイ〜ですね。また、違う斗真くんに逢えるんだと思うととっても嬉しいです♪コメディで、会話劇で・・・得意なんじゃないんですか?!生田さん?

楽しみで待ちきれないッス!
・・・でも、全国公開ってありますけど、うちのところではどこの映画館で上映してくれるのか、今一番心配です・・・

[5920] つきは 2010/05/03 Mon 22:52