RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

すほうれいこさん

女優活動を休止して服飾ブランドのプレスをなさるそうです。
これからも頑張ってください!

Cat〜が大好きなので、とても残念でスレッド立てさせていただきました。
直接斗真くんに関する話題ではありませんので不適切でしたら削除お願い申しあげます。

[5908] tomatomato 2010/05/01 Sat 18:21

びっくり…

イクナビに来て ドびっくりしました…
ジーダブリューの間に 映画公開に向けてなのかな… 「トリック」の再放送をしていたんですよね。 
うちのお嬢が好きで観ていたのですが たまたま見かけたエンドロールに名前があったので
一緒に最初から観ればよかったな〜思っていたところでした…(残念)
新しい世界でがんばって欲しいですね♪

陽二君の事を思い出しちゃいました。 きっと熱くがんばってるんだろうな〜♪ 
私もがんばろう! そう思える休み明けになりましたよ♪ 

知らずに時が過ぎなくて良かった… tomatotomato様 お知らせありがとうございました。

[5933] ・みう・ 2010/05/06 Thu 10:45