RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

MISS

お久しぶりです。
みなさま『MISS』お読みになられましたか?
私達ファンへの気持を仰ってられます。
私達はそれに恥じないようなファンでいなければいけないなと改めて感じました。
ちょっとお高いですが、写真も良いですので是非。

[5894] 裕斗 2010/04/27 Tue 13:44

いい記事でしたね〜♪

裕斗様〜 お久しぶりです。
ちょっとお高いですが… 私も やわらかなまなざしになぎ倒されて お持ち帰りしてしまいました。 
ファンについて語っているところ 自分の事じゃないって分りきっているのに
「うんうん 私もがんばってるよ〜」と 盛り上がっちゃったという…(イタイ…笑) 

最近は 天気予報を見るたびに 斗真君も どこかで 次のお仕事の撮影がんばってるかな〜と思ったり。
雨の日や寒い日は 何故かロケ設定で イマジンしてます… これって ハチクロ後遺症のようで…(笑)
情報解禁までがんばるように 日記に書いてくれたから まったりと穏やかに過ごせてますよ。 
今思えば 去年はおあずけばかりで苦しかったですね〜 解禁の爆弾がすごくて 吹っ飛んじゃいましたけど(笑)

さてさて 今年第一弾 何が来るか? 楽しみ♪

[5895] ・みう・ 2010/04/28 Wed 15:27

嬉しいような恥ずかしいような

はじめましてw
MISS記事読み応えありましたね。
写真もたっぷり堪能できるし。
机に目を伏せてのっポーズが人間失格の
幼い葉蔵が唇型に彫ったあのシーンを思い出したり
してました。

どうしてもきっと好きな人に似てしまうんでしょうねw
ちょっとでも近づきたいと思うからでしょうか。
でも熱い心もどんどん伝えたいけど
本人を目の前にするともー何もいえないんですよね。

そんな気持ちもきっとわかってくれそうな斗真くんの
記事でしたね。

[5909] のま 2010/05/01 Sat 20:02

Re^3: MISS

今日、CINEMA☆CINEMAを買いに行き、
裕斗様のコメントが気になって…チラ見したが最後あっさりお持ち帰りでした(笑)。

本当にどれも素敵な写真ですね!
光の加減で目の色が違っているショットには思わずみとれてしまいましたf^_^;
いつも思うのですが、斗真くんの動き(ポーズ?)は素敵ですね。
インタビューも、結構おっ!と思うところがありやるなあMISS…と独り言(アブナイ)。

最後のメッセージの内容には感動して……斗真くんのファンで本当に幸せ!
改めて思いました。

情報解禁楽しみですね。
でも、・みう・様がおっしゃるように
「書いてくれたから(幸せな言葉ですね)」
心穏やか〜に待ってます☆

[5930] tomatomato 2010/05/06 Thu 01:10