RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

VOICE再放送

4/21から始まるようですね。瑛太くんのドラマが始まりましたから…
VOICE大好きなので、またこれでVOICEファンが増えてくれたらいいなあ♪なんて思ってます。
そして秋撮影(斗真くんバースデー込み)でスペシャルなんてないかなあ…!

[5881] tomatomato 2010/04/18 Sun 23:50

ヴォイス再放送満喫♪

私も 新しいファンが増えますように!って 願っちゃいます「念!」
もちろん 「ヴォイス」ファン→トマファンへの道のりをたどっていただくという事で(笑)
5人の中で バースデーを祝ってもらえなかった斗真君が 秋撮影で…なんて 本当いいですね〜 
素敵なケーキが 日記で見たいものですね! さてさて リクいってきま〜す!!!

余談ですが
うちのチビは戦隊ものの女の子が大好き。
今期始まった「ゴセイジャー」のゴセイピンクは 亮介と甘酸っぱいやり取りをしていた なつみちゃんなんです。
再放送を観ながら チビに教えてあげたら その発見に 意味もなく喜んでました(笑)
斗真君 ヒーローものに出演していた方との共演が多いので 我が家は二重に楽しんでま〜す(笑)

[5896] ・みう・ 2010/04/28 Wed 15:41