RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

「an-an」

「an-an」にて セクシー肉体美を披露!だそうです。 表紙には 気だるげな斗真君…

「めざまし」で 見てしまいました。 朝から びっくりです〜

[5861] ・みう・ 2010/04/13 Tue 06:14

今朝のトーチュウ

今朝のトーチュウに載っています♪

明日が楽しみ〜♪

[5862] インディ 2010/04/13 Tue 06:34

敵は本屋のレジ(爆)

明日が 楽しみですね〜♪ 
あちこちウロウロしてました(笑) 明日なのに まだJ-netにも UPされていないという…(?)

「an-an」HPの次号予告を見たら ちと買うのにためらう いつもの特集なんですね〜すごいタイトルです…
保存版も欲しいけれど 1冊でも買うのに勇気が要るのに 何冊もは レジに持って行けないかも〜(笑)
「Seventeen」並みの 敷居の高さです(なんじゃそりゃ!) 何度か通う事になりそ…(勇気出せ〜!笑) 
いやいや でもガールズ世代は 大変だろうな〜??? 私も 家では封印しなければ…(何の決心?)

しかし こんな日が来るとは……心の準備が〜〜まだでした…(おい!) 大人になったなぁ〜としみじみ。 
きっと 斗真君赤裸々トークとかがんばったんだろうな〜 トマ姉の様子を思うと 色々と大変だったろうと…(笑)

本屋さんの平積みの斗真君に なぎ倒されないように がんばるってす。
そして難関 ドキドキ本屋のレジを がんばって乗り越えます!!! 皆様もがんばって〜!!!

さてさて トマゴト…違った…日記では どんな報告をしてくれるか 楽しみですね♪

[5863] ・みう・ 2010/04/13 Tue 08:59

ひょえ〜!ついに「an-an」キターー!

・みう・さま、インディさま、つ、ついにきちゃいましたね!
先ほどWSチェックしていたら、いきなり・・・刺激的なタイトルが・・・!思わず、おクチあんぐりでフリーズしてしまいました。
いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってましたが、みうさまと同じく心の準備が全くないまま、斗真くんの奇襲攻撃にやられました〜!
女性とのからみはなさそうなんで、ちょっとホッとしていますが、さっきからドキドキ、ウロウロ、落ち着かないんで、とりあえずスポーツ紙ゲットしてきま〜す。

[5865] ぽてち 2010/04/13 Tue 11:11

鼻血ブゥ〜(//▽//)

・みう・さま、スレ立て、ありがとうございます(^^)

私は先ほど、「思いっきりPON」の中で見ました(b^-゜)

表紙の斗真さまに、なぎ倒され、しかもデカデカと○○○の文字が…( ̄口 ̄)おぉぅっ!!!

これは、買うのに勇気がいりますね〜(^_^;)

でも、早く見たいっ(≧▽≦)ゞ

恥ずかしいけど、明日、会社に行く前に買う予定です(//▽//)

仕事が手につかなそぅ(^_^;)

皆さんも、勇気を出して、頑張って買いましょう!

[5866] ☆のん☆ 2010/04/13 Tue 11:18

Re^5: 「an-an」

ついにきましたね、
anan恒例シリーズ…オロオロ

世間的?に人間失格のイメージが強いのでしょうか
(そういう映画ではないと思うのですけれども…)

でも。
これでがっつり、
よっ!フルヌード俳優!
の仲間入りですね笑

[5867] tomatomato 2010/04/13 Tue 13:24

キレイでした…

無事に GETしてきました〜♪  
昨日慌てふためいた反動からか…イメージトレーニングの賜物か…思ったより 落ち着いて見れました(笑) 

キレイでした… その一言。   
語った内容も 人柄がにじみ出ていましたね。 惚れ直しましたよ〜♪
スポーツ紙で抜き出されたコメントから 一体 何を語ったんだろう…と ドギマギしちゃいましたが
誌面の斗真君は 変わらないな〜と ホッとしました。 男前ぶりは にぶらず!
こんな風に愛される女性は 幸せですね。

しかし 他のページはなかなか激しいですね(笑) 
ガールズ世代のトマファンも 買っちゃっただろうと思うと 妙な親目線…(笑)

[5870] ・みう・ 2010/04/14 Wed 21:04

Re^7: 「an-an」

ホントにキレイで
なんて爽やか!
当然ながら日々の努力はやはりすごいのでしょうね…
明日から節制しようと思いました(v_v)
新聞テレビでの抜粋では
・みう様・同様、
一体何を語ったの!?
と、ドキドキでしたが…
やっぱり好青年ですね!
男前がっつり大盛りで嬉しくなりました♪

他のページは…まぁすごいですねぇ…

[5871] tomatomato 2010/04/14 Wed 22:33

tomatotomato様

別スレの流れからですが… 更に ホクホクしちゃってます。
「anan」を見て これはファンじゃない方々へのアピール度の方が 高いかも…と思ったりして。
私達ファンは 上半身裸への免疫はあるんですよね(笑) 普段目にしない人の方が 衝撃はあるような…
そういう意味でも スターへのワンステップ がっつり感じました。 
選ばれたという意味でも この特集で登場出来る人もとっても限られているし…(勝手に誇らしげ・笑) 

思い返せば 中津で登場した「anan」 また後押ししてくれましたね〜 感謝感謝♪

いやいや 表紙を伏せて レジの列に並ぶドキドキに 我ながら 笑っちゃいました。
そして 雄たけび! 「本屋のお姉さん ありがと〜」
前のお客さんには 「袋に入れますか?」って聞いていたのに 私には 何も言わずに 袋に入れてくれました。
こんな気遣いが出来る女子は 斗真君のタイプだ!と 心の中で思った私。 ちと病んでるかも…(笑)

[5872] ・みう・ 2010/04/14 Wed 23:12

うんうん・・。キレイじゃ・・・。

なっ(゜口゜)!!!!!!----!!!!! ←昨日慌てふためいた人・2。
クールイメトレしたけど結局レジで耳まで真っ赤になったべ。(T∀T)

一軒目の本屋入るとすぐどーーん!て。斗真さんが!斗真しゃんがぁ〜ぁ〜!
既にそれで舞い上がって呼吸困難・・。←前途多難。
どきどきで本に近寄れない・・。(笑) Hな本買える男の人ってすごいな!(何の感想)
結局本屋を別にして無事に2冊ゲットできました〜。汗汗。

とってもキレイですね・・。逞しい〜斗真くん・・。ぬ布が〜!ななにぬねぬぬのが〜!←落ち着け。
でででP16の瞳!(゜ー゜)ぎゃー。獣的な・・何!?このビーム。  ・・ビームて。笑。
肉食・・ライオンではなくて・・しなやかなヒョウみたいな♪
は〜白ヒョウトマぽん・・( ̄∀ ̄)・・・なでようとして噛まれたい。 へんたいか。
すみません。妄想がおかしな方向に・・。(いつものこと)
で、P18のホクロに。んきゃー!です。P20〜の斗真さん・・には〜もうお手上げ。P22の表情はレッドカードです。
白シャツDE全開ショットだし・・あわわ。

そしてみうさまと同じく(笑)他ページに親目線になりながらも・・斗真くんの斗真くんなコメントにほっとし〜ので顔ゆるゆる(^〜^)♪
ほんま、こんな風に愛される女性はしゃーわせですなっ−☆
しかし筋トレ、ホントに頑張ったんだろうなぁ・・☆そのがっつり!で臨むいつもの姿勢が。これまた男前だな〜。

皆さまと同じく情報解禁にわくわくどきどき・・♪ながら、ま〜た惚れなおる今日この頃。
斗真日記の意味深?な・・バタバタ・・わくわ・・くわばた・・くわがた・・VSカブト虫?
・・・なことはないな・・・なんだろな。(^〜^)?

[5873] みゆ 2010/04/14 Wed 23:22

グッジョブ!斗真くん

みゆさま、ご無沙汰しとります、お元気そうでなにより。

わたくしめも、しっかり拝ませていただきました〜!
P16から、いきなりその眼差しに射抜かれ、ドッキドキ…白ヒョウトマぽん(笑)(byみゆさま)に襲われたい〜(へんたい2号)
P18、こ、これが山Pの言ってた「背中のホクロ」なのね、とぽちっとしたい衝動が…い、いかん。
P19ともども、きれいなボディライン!ほどよい筋肉がパーフェクトです〜。
で、P20、あれま〜!これまたウットリするぐらいきれいでございます。
P22、わわわ〜!こんな表情見たことな〜い!色っぽいけど、やらしくない、さすがです。

テキストも、みうさま、tomatomatoさまと同じく、ドキドキして読んだのですが、ホントに斗真くんらしい男前コメントで安心しました、というか、さらに「惚れてまうやろ〜!」

本屋さんでは、みうさまと違って、店員さんに恵まれず、わざわざ一緒に買ったTV誌の下に重ねて差し出したのに、結局一番上にしっかり表紙丸出しで乗せられ、とどめに「同じのが2冊ですが、よろしいですか?」って、よ、よけいなことを〜(汗)
「ハイ!」(それが何か?と言いたい気持ちを抑えて)平静を装って店をあとにしました。

それにしても、「人間失格」ではフルヌードだったのに、表情や仕草でこんなにも印象が違うんだなぁ〜と、当たり前かもしれませんが、改めて表現者としての斗真くんに脱帽です。

[5874] ぽてち 2010/04/15 Thu 00:36

うひゃひゃ♪

あ。ゆかいなへんたいさん発見(笑)
ぽてちさま〜♪ども^^おひさすぶりでふ。
バタバタしながら・・沢山のトマスルーを乗り越え・・・何とか皆さまについていってる日々です(^^
中を見るまで私もドッキドキでしたが、皆さまと一緒の気持ちだったんだ〜〜と・・ほっこりしちゃいました☆
みうさま、ぽてちさまのドキドキ本屋with anan(×2)ぶりに爆笑♪
私も必死に表紙のダメージチェックをする自分が、かんなり恥ずかしくて。レジでは汗だらだら(笑)

フフフ♪ P18の>ぽちっとな衝動・・・。 うんうん♪わかるわか・・
いや、ぴー!レッドカードってすよ!(^笑^
でもほんとに、>こんな表情見たことな〜い!な斗真さんに・・うぬぬ。とうなりましたね〜。
人間失格の丸まる葉ちゃんも・・無垢な感じで・・何ともいえない感じでしたが・・。
他スレですが、7回目人間失格アンコール?めでたや〜♪嬉しいサプライズですなっ^з^
私の住んでる地区でも、もぅ終わっちゃってて寂しいです・・。
この2ヶ月弱、色んな事を感じ、考える事が出来たので良かったです♪
色々考えすぎて最終的に『孔子先生の教え的なもの』へ辿り着いた私・・。←どこ行ってんの。

(随分昔のレス)じぇみーさま!最優秀ヤバい大賞2010は熾烈の争いですな。笑。
でも布が織り成す斗真さんの破壊力・・という点では女性自身は外せなーい!!(≧д≦
↑久々に来て突然何を雄たけんでいるのやら。 ごめんなさい。

いやはや、中津ananから早幾年・・ありがとう〜ananさん!

[5875] みゆ 2010/04/16 Fri 23:49

こんにちは〜

(^_^)/ はーい。 おひさしぶりです。 呼びました??

ども。じぇみーです♪

3月11日の小栗さんのANNで斗真さんがお酒を控えてた旨のお話があったので

(-.-) !!!! 

・・・まさか・・・ねぇ・・・(^。^)・・・なんて妄想を抑え、娘の卒業式に行きましたが(笑)
一ヶ月後に拝ませていただけるなんて。

布量かな〜り少なめで・・・・ちょ、ananさん・・・・(略)
綺麗に、爽やかに、凛々しく撮っていただいてありがとうございます!!

チェックハンターで布量順守のじぇみーなので、
「こんな生田さんもいるのね・・・そりゃ、いるよね・・・」みたいな感じで。
Winkupの斗真さんとはまったく別人みたい。
はぁあああ・・・  
フェロモンだだ洩らしちゃって・・・まったくもうどうしたいんだっっ!! ←行き場のない何か。(笑)

・・・なんか・・・かわいいぞっっ!!  ←結局。

そんな中。
昨日、少年倶楽部Pで、ちょーど中津君がananで瑞稀撮影してるシーンが・・・(葉ちゃんもちょっとアリ)

やっぱ・・・かわいいよっっ!!  ←どうしても。

みゆさま☆ そうですね。
最優秀ヤバい大賞2010は審査委員会が悩みそうですね(笑)
けど・・・まだ4月・・・まだまだ・・・あるかもですね♪♪(爆)

昨年に続き、走り続けてる斗真さん。がんばれ〜っ(^o^)丿
斗真さんみてたら・・・グリース後、大きくなってしもてる情けなすな自分・・・もっと、がんばりなさい(汗)

[5877] じぇみー 2010/04/17 Sat 14:05

こんば。

んば〜(^−^)☆
あ。布大臣さま発見♪ 笑ー!!お元気そうな妄想で何より♪♪
しかしお嬢ちゃまの卒業式にそんな予感をしたためていたなんて(笑)旬くんもびっくりだYO♪
きっと布がじぇみーさまを呼んでいるんですね。第六感的なトマ布感・・。
・・・なんじゃそりゃ。

>行き場のない何か。(笑) ・・・の思い、超・激・爆同感です。
握りこぶしでちゃいますな!私も・・・・ananに向かって・・・

なんか・・・・もぅ・・・・・・・コラー!!! ←似たもの同士。(笑)

はぁ〜。。最優秀ヤバい大賞審査委員会・・・(^笑^)ぎゃはは!
ぜし入って布の論議したいっ!!(^O^)/ ←働け。
みうさまおかしな方向に進んでごめんすてす(笑)

でも、斗真くんファンじゃない周りにもかなりの好評価で♪♪勝手に鼻高々(byみうさま)っです(笑)
入ったコンビニで2列目にあった斗真さんを最前列にして・・フフフ。 なんてやってます。
斗真くん・・コンビニ入って照れてるのかな〜。(^〜^)?

禁酒・筋トレ・・・日々の努力。あぁ耳と心が痛い・・。(..;)
tomatomatoさま&じぇみーさま仰るように・・私も頑張らねば・・(汗)
斗真くんを見習って5キロ痩せたら!ご褒美で人間失格DVDを・・いや2キロにしよう。
アトムさま、今気付きました!わ〜!DVDお知らせUPありがとうございます♪8月4日・・メーモメモメモ♪

[5879] みゆ 2010/04/18 Sun 23:17

みゆさま〜♪

考えすぎて、『孔子先生の教え的なもの』へ…って、すご〜い!随分遠くまで旅立っちゃったのねん。

ええ、ええ、忘れちゃいけない!女性自身〜!(≧▽≦)
レスしそびれて、不完全燃焼だったので、ここで雄たけびを〜!
光と影の塩梅がなんともステキで、まさにFallen Angel でしたね〜。紀信さん、グッジョブ!
女性自身HPの取材日記で、斗真くんのことを褒めてくれてましたね。寒い中の撮影だったようですが、紀信氏との息もぴったりだったみたいで良かったですね〜。撮影後のエピソードもかわいくて、新しい趣味に意欲的な斗真くん、今度は長く続けられるといいですね〜。(女性自身HP→生田斗真取材日記で検索できます)

じぇみ〜さまもお元気そうで、なによりです。
4月ですでに最優秀賞候補が…これ以上の大物来ちゃったら、ほんとにヤバイです〜!

[5882] ぽてち 2010/04/19 Mon 00:08