RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

新CMきた〜〜っ!!

今日の「めざにゅー」で斗真くんの新CMの情報がありました!!

日清焼きそば『UFO』です!!

斗真くんが日本代表選手となっていろんなことしてますよ〜。
まあ、ほんとになんといいますか・・・・・
かっこいい〜〜〜っ!!!

斗真くん、このCMの為に身体鍛えてたんですね〜。。。

放送は3月24日からだそうです!!
楽しみ〜〜〜。

[5817] パフ 2010/03/19 Fri 07:12

日本代表(^-^)/

新CMの撮影模様、私はズームインで見ました(^-^)

TVでの、番宣祭りが終わって、ちょっと寂しくなった時にありがたいお知らせ(*^o^*)

嬉しいですね☆

何してても、かっこいい(//▽//)

[5818] ☆のん☆ 2010/03/19 Fri 07:31

Re^2: 新CMきた〜〜っ!!

パフ様

お知らせありがとうございます!
二の腕が・・・美しい!!
やかん叩いたらそりゃ痛いですよねぇ・・
GET出来るようガンバロ。

[5820] 裕斗 2010/03/19 Fri 13:56

ヤカンでUFO!!

先ほど、WSチェックしていたら、「めざにゅ〜」と「ズームイン」で新CM発見!
パフさま、☆のん☆さま、裕斗さまのおっしゃるように、なんとまあ、カッコいい仕上がりになってますね〜!
腕筋が!キレイ!ヤカン持って走ってるのに、画が美しいんです!
そして、バレーボール編も!なんてキレイなフォーム!ヤカンを打ってるのに、感動してしまいます!
まるで本物のアスリートみたいです!
オンエアが待ち遠しいですね〜!

[5821] ぽてち 2010/03/19 Fri 17:40

明日ですね〜♪

パフ様 お知らせありがとうございました♪  その姿 見たかったな〜(残念)

今日になって 日清のHPの CM NOW on AIR を 何度も行ったり来たりしている私(笑)
やっぱり UPは 明日かな〜???  

wikiで 日清の提供番組を見てみたら 「ズームイン!SUPER」があったので 明日張ってみま〜す!!!
楽しみ〜♪  春のCMとなると ケンタの若旦那を思い出したり… いい季節がやって来ますね〜♪

[5828] ・みう・ 2010/03/23 Tue 20:17

びっくり2連発♪

連投スミマセン…

今日は 新CM解禁日
「いいとも」も 日清さんの提供番組(隔日)だったので チェックしていたら 今日は違ったようで…(そこは残念)
でも 嬉しい発見が! 今日のテレフォンショッキング 真希ちゃんだったんですね〜
「生田斗真」の札が輝かしいお花が 翔君の隣にありました。 見逃してばかりだったので 嬉しさひとしおです。

そして…
CMになかなか巡り会えないので 焼きそばUFOの公式HPに覗きにいったら 様変わりにびっくりしました〜
未見の方は ぜしぜし♪ 男前ぶりに なぎ倒されますよ〜

[5832] ・みう・ 2010/03/24 Wed 13:53

遅ればせながら

みなさま大変ご無沙汰しています。
 そして、パフさま〜、お知らせありがとうございます!!!やっとCMに出会えました♪♪♪それも国民的アニメ、サザエさんの中で流れるとはなんか感動的(T T)そして、斗真くんがかっこよくてそれもまた感動(T T)斗真くんがあまりにも美味しそうに食べてるので、色んな意味でヨダレが(笑)最近完全にご無沙汰だったので、早速ゲットしてこよ〜♪♪♪

そして、・みう・さま〜、いいともお花情報、ありがとうございました〜(^^)先週はお昼休みほとんどいいとも見れていなかったので、まさか真希ちゃんがテレフォンとはつゆ知らず、・みう・さまからの情報で増刊号で、斗真くんの名前をゲット!!!ありがとうございます!!!斗真くん出演の時は真希ちゃんからお花もきてたし、何年経ってものりの君つながりが嬉しかったです♪♪♪またみんなの共演が、観たいなあ♪♪♪

[5837] ばんり 2010/03/28 Sun 23:25

UFO新バージョンとAスタ総集編

今日からUFOのラグビー篇15秒とラグビー&バスケ篇30秒の新バージョンが流れています
日清HPでCMやこぼれ話も見られます

提供番組調べました

ズームイン!!SUPER 火曜サプライズ ぐるぐるナインティナイン 金曜ロードショー
恋のから騒ぎ ザ!鉄腕!DASH!! 行列のできる法律相談所

TBS・MBS系
中居正広の金曜日のスマたちへ 飛び出せ!科学くん 

フジテレビ・関西テレビ系
笑っていいとも!(隔日12:30-12:50)サザエさん(カウキャッチャー、スペシャル版は表示。)
熱血!平成教育学院 平成教育学院☆放課後(BSフジ)奇跡体験!アンビリバボー
とんねるずのみなさんのおかげでした 人志松本の○○な話 めちゃ×2イケてるッ!
めざましテレビ(6時台中盤 ※関東ローカルスポンサー) めざましどようび(7時台後半)
ウチくる!?(※関東ローカルスポンサー) チャンネルα(月曜16時台 ※関東ローカル)

テレビ朝日・ABC系
いきなり!黄金伝説。 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

テレビ東京・テレビ大阪系
やりすぎコージー

本日Aスタ総集編です。斗真君も映ります。
未公開あるといいですね

[6435] たまり 2010/10/01 Fri 15:15

ラグビーバージョン

全然関係ないとこに書いちゃいました(>_<)
やっぱりNEWだったんですね。
今日のいいともで見ました、ラグビーバージョン♪
いいとも隔日ということは、月水金でしょうか?
今日は45分くらいのスポットで流れていましたが…どうなんでしょうね。
久しぶりの生田斗真さんでフリーズしてしまいました。アップ多め笑
かぁっこいぃ〜

追伸
モバイルサイト見てみました。
制作ノートのトップのショット、アップではありませんが斗真くんの走る姿ファイル保存させてもらえます(もちろん転送不可)。
たしか今までのバージョンにはヤカンしか映ってなかったと思うので…
違ってたらすみません。

[6437] tomatomato 2010/10/01 Fri 18:24

Re^9: 新CMきた〜〜っ!!

皆様、お久しぶりです〜(^^)
数回カキコミさせていただいて以来はや2ヶ月弱・・・
仕事や本命(ジャニーズではないです)でバタバタしてました。

さて本題。
私も見ましたラグビー篇!
ペケポンと赤い霊柩車の間で流れました@東海地方
新CMが流れるのを知らなかったのでビックリしました!
次は捕獲しなければっ。
ファイナルファンタジーCM15秒を一昨日やっと捕獲できて
次は30秒ねっと思っていたら・・捕獲するものが増えました(嬉しい悲鳴)

うぬぼれ刑事が最終回を迎え寂しいですが、ほぼ入れ替わりで「ヴォイス」の再放送が始まりました(^^)
斗真くんファンになった"運命のドラマ"なんですー♪
「魔王」再放送ももうすぐ最終回。どんなラストを迎えるのかドキドキしてます!

[6438] naru 2010/10/01 Fri 21:22

ありがたや〜☆

たまりさま〜、ここかしこで沢山のお知らせありがとうございます!!
斗真くんの気配が薄い今、新バージョンUFO(TOT)嬉しいど〜。
飢えてちゃダメさ!!(`∀´)的なCMプレゼンツ・・・・ありがとーう!日清!!さん!
あり〜関西のいいともで見当たらなかったな・・。時差か、それとも・・
私のTVだけかっ!?(゜斗゜)!!?混乱で顔文字も錯乱。まぁ気長に釣るどー♪

あっ!他スレ源氏物語のブログ情報もありがとうございました。
ぽんためっちゃ萌えー(^〜^)♪
「ほげーすげぇ〜」ってロケ看板見てるぽんたにむちゃんこ共感です。
はぁぁ。着ぐるみでロケを見学したいな(緊張するので)・・・。

ちと・・・色々あって神様に凹まされておりましたが・・超ほっこりしました。感謝・・・☆
レッツポジテブシンキンっ元気だしてくどっ(^ロ^)!!!おーう!!

あ。トマチューリオ(←言えてない)さま。見っけ♪
続くハナミズキ余韻・・・ゆ〜っくり消化して消化してっ(^〜^)☆さくらさまと同じく、わかるますよ〜〜。
脱・オッサン宣言、だね?(笑)モバイル情報あざますっ♪^з^

!そーいえば!みーこさま!(突然すぎ・笑・スルーして下さい)
Myojoにフーバスタンクのライブの事かかれてましたね〜♪
みーこさまきっと(^〜^)かなぁ〜・・と想像して(^〜^)ひひひ♪

naruさま♪お久ぶりです!お元気そうでほっこりんご。
東海地方の再斗真ラッシュ♪嬉しいですね〜♪ヴォイスからの斗真ファンなのですね☆
さくらさまの素朴な疑問(笑?)のおかげで皆さまの斗真落ちが聞けて新鮮だす〜♪
魔王のラストはココロが震えますよ〜〜〜!!!ごゆるりと・・。^^

さて、長々すませぬ。続いて捕獲がんばりまっす♪ ぁはいっ!

[6439] みゆ 2010/10/01 Fri 21:52

また出没です・・・

たまり様♪
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
尊敬ってす<(_ _)>

あ〜!みゆにいちゃんめっけ♪
私もぽんたブログ見てきましたYO〜(あっ!いかん。パヤり癖が・・・)

うんうん ちょー萌えぽんた。あの見学してるアングルがかわゆい(^^♪

斗真くんがここでロケしてるのね(萌)〜とかこのロケ弁食べたのかしら〜(萌)とかいろいろ考えちゃいました。(することないの?)

>着ぐるみでロケを見学したいな(緊張するので)・・・。
↑うんうん・・・てかちょー面白いな〜その感覚!

あっ!みゆ様ってやっぱり関西のお方なんですね!そうなんですね!
なんか私、素朴な疑問(笑)を個人的に聞きやすく(?)
あまり良くないよな〜と思って、聞きたいけど我慢してました(笑)

うんうん納得。ノリが関西だもん!おもろ―みゆ様♪お笑いの聖地でいすもんね〜!琵琶湖はでかいの?(あっスル―でねっ!)
石丸がわからなかったのも納得。
あ、無理矢理石丸聴かせちゃってごめんなさい〜(明らかおかしい・爆笑)←おめーがすすめたんじゃ〜

凹んでたの?さくらなんかしょっちゅうでいすよ〜!そんな時は斗真くんのあの超感動萌え萌えエールを思い出します。
凹んだり凸ったり。一緒にがんばろーーー(^^♪えらそうにごめんなさい〜・愛なの〜(←コレ気にいって今さくらの中で流行ってます)

tomatomato様♪
モバイルサイト情報あーりがとーーー!あーつーまー(うるさいっ!)←もう犬状態。
だから・・・ね・・・だめ?(さくら&とまとまとさま超フェイバリットコラボ)←めちゃくちゃだね。

naru様お久しぶりです。
アホカキコの中いけすいません<(_ _)>
東海地方は再放送豪華ですね〜うらやましいです。
関東は・・・今のとこCMぐらいですね(泣)
FF獲得おめでとうっす!私も捕獲頑張らねば〜

うわっち!またなごんでしまった〜
なーんでかー
おやすみなさい☆

あっ(戻ってきました)

大変恐縮なのですが・・・ファイナルファンタジーCMがやる確率が高い番組をご存知の方いらっしゃいましたら、おしえていただけますでしょうか?
ことごとく失敗してまして・・・・(:_;)

いつも聞くばかりで申し訳ありません(汗)
ちなみに私は関東の者です。
よろしくお願いしますm(__)m

[6441] さくら 2010/10/02 Sat 00:33

あっ。見かった(笑)

さくらさま☆
さてココで本題です。なにぁぁぃぃぃ!!まだFF15秒をゲットされていないとな!?
ちとそこに座りなさい!!(説教モード・笑)
冗談です。私も似たようなレベルってすよ〜。わはは〜
あ。本題から入ったのにすでに5行くらい無駄にしている・・。

私は「めざまし」と「いいとも」を毎日録画してます。^^
結構「いいとも」って斗真くんUFOもFFも流れたのでいいと思うけど・・・。トマお花もたまにあるし♪
あ、最初の頃はめざましでも流れてましたよ〜。今はチェック不足です(縮)
しかし30秒はどこを張ればいいのか〜( ̄〜 ̄)。。←勢いよくきたが役立たず。
15秒とは違って流れる番組がきまっているようですが・・。
深夜とかのがお値段的に流れやすいのかな〜?捕獲できたつぶやき、待ってます☆

あら、FFHPの画像が追加されてますね!?(汗)もう前から?動画以外気付いてなかった・・。
かっけぇ〜(^〜^)な〜ひゅ〜ひゅ〜。

あ。>ぽんた萌えたっしょ?ひひひ。一緒にぽんたに弟子入りしたいですなぁ。
ぽんちょ・ぽんぱゃ・ぽんとゅ・・。(笑) そうそう。私緊張しーなんですよね〜。
インディさまの舞台挨拶質問をこちらで知ってからシュミレーションして・・。 (ヒマなのね?)
着ぐるみに質問フリップ首から提げたら何とか質問できるかな、レベル。(めんどくさー)←てか会場に入れるか。

まぁそんな関西圏の人間でした(笑)琵琶湖・・はちと遠いのねん。
さくらさまの地図、きっとマー君地獄絵図レベルね(←愛なの!!!)
石丸の旅おもろかったっす♪(^∀^)・・でもさくらっぺ・・家電王子の手先じゃないよね?(^笑^)

さてさて、本題から入ってもなげぇじゃんかよ。というつっこみが聞こえてくるのでそろそろ・・。

あ、凸凹エール、あじゃますです!!(^〜^)届いた!BGMつきで!(笑)
私が凹んでも泣いてもどうしようもない事なんですが、ここにきて書いてたりしたら元気出てきました!!
さくらさまも・・(斗真くん英才教育された・笑)おちびちゃんがいらっしゃるとの事でしたね(^^
ママ、ずっとずっと元気でいてね!!無理、しないでね(^ー^)☆

んじゃ、UFOFF捕獲にいそしむべさ!!!
>あ。しばらくすっこもう(byハナミズキスレさくらさま)、その自分との約束守れないでしょ〜(笑)
この約束のない場所(by涼さま)、イクナビには魔物が居てるねんて。(^∀^)にやり。
斗真くんと。皆さまと。自分。(はいBGM)  って俺は魔物じゃなーい!(by中津風)

[6443] みゆ 2010/10/02 Sat 23:55

ぱあっ!でた〜!

↑最悪・・・(^∀^;)
というわけで〜いけすいません<(_ _)>
>>あ。しばらくすっこもう(byハナミズキスレさくらさま)、その自分との約束守れないでしょ〜(笑)
うん。早速。約束守れなかった。意志超弱し。
やっぱイクナビには魔物がすんでるねんな・にやり(不慣れな関西弁&イントネーション)

みゆ様いつも・・・下の世話withサダ笑い・・・じゃなくて(うざ)お答えあざます!やっぱ優しいなーぐるんぐるん。

そっかそっか〜「めざまし&いいとも」ですね!毎日予約します〜!
トマ花も見かけると「生田斗真」の文字とお花だけでもテンション上がりますよね〜!
おいらいまいちHDDを使いこなせてなくて編集苦手で〜残量減るのを気にして・・そんな甘い理由で連続予約を避けていたのです・・・ひょうきんざんげ室です。ガソバリマス。

>着ぐるみに質問フリップ首から提げたら何とか質問できるかな、レベル。(めんどくさー)←てか会場に入れるか。
↑うん入れない。(笑・愛ね!!)
みゆ様緊張しーなの?さくらもよ〜奇遇ねぇ〜(?)
シーサイドの舞台挨拶の時インディー様本気ですごいなーと思いましたもん。
・・・斗真くんとおしゃべりだなんて・・・うわうわ〜やばいってす〜!(大丈夫かなりの確率でないから・悲)
おいらだったら確実にサダメ生放送状態になっちゃうよ〜!口渇き〜の直し〜の(笑)

>さくらさまの地図、きっとマー君地獄絵図レベルね
↑うんうんそーなの^^関西は中学の時、京都奈良に行ったっきりで〜(何年前じゃ〜・コワ)またぜし行ってみたいんですが^^
関西といえば琵琶湖とぉ〜たこ焼きとぉ〜大阪のパンチパーマのおばちゃんがパジャマで自転車のってる・・・みたいな?(斗真くんも確か人間失格DVDで言ってましたよね〜って!失礼いけすいません)
>でもさくらっぺ・・家電王子の手先じゃないよね?(^笑^)
↑ちがうよぉ〜だってだって〜寅・tomatoにーちゃんがさくらっぺにすぐ振るから〜!(責任転嫁・笑〜愛よ!!寅さん!てまた原型が・・・とまとまとさんメンゴ)

みゆちゃんありがと!みゆちゃんもずっと元気でいて〜
ぐるりんぐるりん。

tomatomato様風邪ひいちゃったの?お大事にね!(またうぬスレに出没しててウケタ〜・また後追いしたくなっちゃうじゃーん)

旧に素(byマーくん)

先程FFHPの冒険者トーマ見てきましたが・・・ひっひっふ〜!
いけかっこい〜ですね!(って皆様知ってるよ!)

・・・・・・・。
「すっこむ」発言したのにどんだけ長いんだよ状態だ〜
やっぱりおいらはイクナビ大好き人間なんだ〜
俺はすっこまなーーーい!(by中津風・・・って無理な設定)

毎度毎度・・・乱文失礼いたしました。

[6447] さくら 2010/10/03 Sun 09:16

FFCM

さくら様もFF捕獲できますように〜!
関東と東海では流れる時が違うようなので、参考になるか判りませんが・・・
私が捕獲できたのもめざましでした。
その後見かけたのはフジ系とテレ朝系で、家族・友達に聞いてみたところ
フジ系がいちばん多く目撃されてます(^^)
みゆ様、30秒はいったいどこを張ればいいんでしょうねぇ???

あ。UFOラグビー篇も捕獲できました♪
ということであとはFFもUFOも30秒を捕獲したい〜!

[6448] naru 2010/10/03 Sun 23:16

たくさん書き込んだのにぃ

間違ってどっか押して書き込み全部消えた〜〜〜(T∀T)!!!
♪パ〜ヤ〜ヤヤ〜 パヤヤ パ〜ヤヤ〜(魔王ね)←念の為。
ハナミズキ掲示板のみゆ様とおんなじね〜悲し〜ね〜コレ(泣)

さてっ!←(早くして。)

naru様♪
お返事あざます!
おかげさまでFF15秒ヴァージョンゲッツできました〜!みゆ様もありがと〜(^З^)

東海地方というと魚介類がおいしそうですね。
って何この人。(あっ癖なんでスルーでおねしゃす!)←さっき全部消えたのにまだアホカキコる人。
アホはアホにしかなれぬのです(壊)

じつは昨日からうちのチビが風邪ひいてバタバタしてて(tomaツーリオしゃん〜移したな〜って。愛ね愛。パヤーでおねしゃす!)
今日のめざまし&いいとも予約忘れてしまいました〜(TДT)←残念なさくら。
なので〜UFOラグビーバージョンとFF30秒はまだ未です〜(>_<)
今日のうちに予約せねばっ!
30秒はどーすりゃいいんでしょう(途方に暮れる)←役たたず。
naru様ラグビーバージョン捕獲おめでとぅーす!

あっnaru様
亮介くん落ちぃ〜?↑
へいへいへ〜い♪
わかるよ〜なるタン♪(ぺいっ!馴れ馴れしい!)
白衣姿ちょーかっこよすですよね。萌えちゃうよね。
あんなかっこいい学生くんに彼女なしとはね〜。
ダウンもブーツも似合ってるし〜
ね〜〜〜!

では〜
「皆様でFF30秒探しの旅へ・・・いかがですか?」←by京三さん。
JR東海。

みたいな(笑)

・・・・・・<(_ _;)>スミマセンいつも。

うわ〜夕飯のしたくしてないんす!チビも起こさないと〜(←大バカ。)

では〜誠に失礼いたしました〜!

[6453] さくら 2010/10/04 Mon 18:13