RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

旬くんANN

どなたからのお知らせも無い様なので…。

来週17日深夜小栗旬くんのオールナイトニッポンに13回目の登場です。
実は3月31日で旬くんが番組を降りるので、残り数回のうちいつかは出るだろうな、とは思っていたのですが。

昨日は、松本潤くんがサプライズ出演していました。
プライベートで逢った時に終了を知って「それなら出る。」と急遽出演が決まったそうです。
来週の斗真くんもシバジュンさんのライブで偶然逢った後、飲みの席で終了を知り、
斗真くんも出演すると言った様です。
旬くん二人の男気にいたく感激していました。
今週、来週とジャニーズからのゲストで
「俺、もしかしてジャニーズ??」
と冗談を言ってました。

二人の空気感が好きだったので残念ですが、
またほっこり話を期待しちゃいます。

[5798] あぐ 2010/03/11 Thu 15:26


Re: 旬くんANN

あぐさま

お知らせありがとうございます!
終わっちゃうんですね・・・知らなかったです。すみません。
そっか〜2人の楽しい笑い声が聞けなくなってしまうんですね。
来週は頭からのご登場でしょうか。
あと3回で13回目ならず14回目があったりして(笑)
眠いながら頑張って聞きます♪

[5799] 裕斗 2010/03/11 Thu 15:44


淋しいです…

二人のユル〜いトークが大好きだったのですが…。
終わってしまうんですね。残念です。

でも、他の仕事でスゴ〜く忙しい時でも深夜の生放送を頑張って続けた旬くん、本当にお疲れ様でした。
m(__)m

[5800] インディ 2010/03/12 Fri 18:33


春を感じちゃいますね…

あぐ様〜 お知らせありがとうございました〜!!! これを聴き逃したらと思うと ぞっとしました〜 感謝感謝です。

終わっちゃうんですね〜 イキコトの最終回にも凹んだばかりなのに… 春を感じちゃいますね…
素の斗真君が垣間見れる貴重な場が なくなっていっちゃうのが とっても残念です。

やっぱりしんみりしちゃいますが 13回目の出演 楽しみたいと思います。

[5801] ・みう・ 2010/03/12 Fri 19:41


旬くんつながりで…

しばじゅんさんの、12日の日記で人間失格を見た感想を書いてくれていますよ。先日のライブのコトも少し書いてくれています。
かなりの長文で、興奮度が伝わってきます。

[5803] butu 2010/03/12 Fri 22:07


Re^5: 旬くんANN

久しぶりにガツンと喰らいました…
忙しいのにすごいなあと思っていましたが、
まさか降りるのは予想外でした。
ラジオでの二人の声、大好きだったので寂しいです。

旬くんお疲れ様でした。

[5807] tomatomato 2010/03/16 Tue 00:34


パソコンでラジオが!

「素の斗真くんが垣間見れる貴重な場が なくなっていちゃう・・」(by・みう・様)
本当にその通り・・と思って tomatomato様同様 ガツンときてます。

最後かもしれない二人のゆるゆるトーク、心して聞こうと思います。
いつも電波探して部屋中ぐるぐるし、砂の嵐の中のトークを息を殺して聞いているのですが、
そんな方に朗報です! 
一部地域ですが、パソコンでラジオが聞けますよ〜!
radiko.jp にアクセスしてみて下さい!
なんてクリアーな音!!!!
明日に間に合ってよかった〜

butu様
しばじゅんさんの日記読んできました!
熱のこもったコメントに うれしくなりました。ふたりの会話もおかしくて ほっこり。
教えていただきありがとうございました〜

[5808] スウ 2010/03/16 Tue 19:19


ソワソワしてます〜

怒涛の宣伝活動も一段落して どうしているかな〜なんて思う今日この頃 この登場に嬉しい反面 
最後かと思うと沈む気持ちも… う〜ん この場所は いつまでもあり続けて欲しかった…やはり残念です。
でも だからこそ 気合入れて聴きますよ〜(固く決心!)  

ちょっと露出が少なくなると つながりを求め始めるクセというか…病気というか…(おい!笑)
堂本兄弟に森三中が出演したのを見ていたら 
一問一答で 黒沢さんに 「最近 恋に落ちかけた瞬間は?」みたいな感じの質問が出たんですよね。
淡々と「ないですね〜」と答えていて 周りから何度も念を押されても 「ないですね〜」を繰り返し その様子に
ついつい 勝手にじれったくなっちゃって 「黒沢さん 照れないで言っちゃえ〜!」と 心の中で叫んでいました〜(笑)
もしかして VVV6の「疲れちゃった…」の後の無残な展開が 恋する乙女の心に影響を??? 
心変わりしないでね〜!!!と 訳の分らないエールを 送りたくなりました〜(笑) 
それから ビストロ出演の山Pのオーダーがカレーだったもんで 斗真君にも食べさせてあげたい!と
ふと思ったら そこから ついつい 二人が並んで美味しそうに食しているイマジンに発展し…
斗真君妄想のコードブルーのけが人役も ページを読んですぐ相当イマジンしたというのに またまた甦り… 
はぁ… 最近のトマ断ちの後遺症のようで 暴走気味… いやいや勝手に暴走しておりま〜す(笑)

きっと ANNの二人のじゃれあいのような可愛らしさが この後遺症を癒してくれる事でしょう!!!
あと少し! ソワソワしてきました〜 皆様 楽しみましょうね♪

■butu様 深い感想でしたね〜 お知らせありがとうございました。 斗真君 嬉しかったろうな〜

[5809] ・みう・ 2010/03/17 Wed 23:24


お気に入りの映画。

イクナビファミリーの皆様おはようございます。
昨夜の「小栗旬と生田斗真のオールナイトニッポン」、本当に最後とは思えないほど明るくて楽しい放送でしたね!
録音組でまだ聴いていない皆様、ぜひ楽しみにしていて下さい。

我が家には録音機器がなく、リアルタイムで聴いておりましたが、ひとつだけ忘れてしまった単語が…。
斗真君が「絶対泣けるから」と小栗君に貸した映画DVDのタイトルです。
小栗君は泣けなかったそうですが(^^)、私も機会があれば観てみたいので、この場を借りて質問させていただきます。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご返信お待ちしております。

[5811] ろんロン 2010/03/18 Thu 07:43


Re^9: 旬くんANN

ろんロン様

『マイ・ドック・スキップ』です。オンタイムで聞いてましたが途中で寝ちゃった場合に撮っておいたので聞きなおしました。
斗真君号泣、旬君泣けなかったと。

マイケルジャクソンのDVDを2年以上前に斗真君から借りっぱなしって・・・返してあげて〜!

とまねぇ・・・おかしすぎです!アイドルらしからぬ発言に夜中なのに大爆笑でした(笑)おぐねぇは・・・素!?

[5812] 裕斗 2010/03/18 Thu 13:57


裕斗様へお礼です。

確かにその名前でした!
ANNでは何度か連呼していたのに、自分は観たことのない映画だったために、するりと頭から消えてしまいました(汗)
【goo映画】等で調べたところ、MY DOG SKIPは少年と犬の出会いetc.を描いたハートウォーミングストーリーだそうです。
1999年製作ですから、もう10年以上前の作品なのですね。
最新映画に詳しい斗真君のことなので、自分では勝手に昨年あたりの作品かと思っていました。

裕斗様、聞きなおしての御親切なレスをありがとうございます!
おぐねぇの前で頬をうっすら染めたとまねぇ(=^^=)
↑私も真夜中に大爆笑してしまいました…。
斗真君がちょっと困ったように恥じらう感じが、逆に可愛らしくて最高でした。

[5813] ろんロン 2010/03/18 Thu 21:36


楽しかったですね

でも
最後かもしれない
なんて改めて言われると…(:_;)
でもでも、「かもしれない」ということは
まさかまさかの…なん〜て^_^;

ほほ染めるとまねぇ

想像だけで胸きゅんでしたね!
おぐねぇに感謝☆

[5814] tomatomato 2010/03/18 Thu 22:32


満喫しました♪

なんだか 愛があふれる2時間でしたね〜♪ 「旦那」「嫁」のやり取りの頃を 思い出しちゃったり…

「イケナイ太陽」がかかった時には グッと来ちゃいましたよ〜 
あれから二人の間に築かれたものの大きさ・深さを感じて 羨ましいような そんな気持ちになりました…
きっと何年経っても 変わらないんだろうな…     

また こんな風に楽しんでいる二人に出会えますように。 再共演も 祈りたいです。

[5815] ・みう・ 2010/03/18 Thu 23:16


Re^13: 旬くんANN

昨日のANNで「実は今日は録音です」と、途中で実際の現在時刻(10日の22時4?分)を明かしてくれてましたが、とするとMJさんがサプライズゲストだった回の30分位前まで収録をやってた計算になるんですよね。
仲良しの3人だし、もしかしてMJさんの生放送中も、外にまだ斗真さんウロウロしてたりして。斗真さんたら乱入しちゃって良かったのにー(笑)そんで「お前来週のゲストだろ。なんで来てるんだよ!」とか2人につっこまれて追い出されちゃったりしても良かったのに〜(笑)

あ、ご挨拶が遅れてすみません。
3人トークも最後に聴いてみたかったなとちょっとだけ残念なローズでした!

[5816] ローズ 2010/03/19 Fri 00:25


教えて下さい!

あの〜、おぐねぇととまねぇのくだりをどなたか簡単でいいので教えてください(ペコリ)
楽しそうだったようなので、気になって…
録音なしで(録音テープ買う時間なくて)聞いていて最初の30分くらい聞いてたと思うんですが…いつのまにか寝ていて目ざめたら終了2〜3分前だった(泣)
忙しくて、てんやわんやしてて、しばらくパソコンに触る事なく過ぎてたのでANNの件もちょっと前に知ったばかり…やっぱりイクナビはちゃんとチェックしなくちゃと後悔です↓

[5823] ぴよ 2010/03/19 Fri 20:34


Re^15: 旬くんANN

ぴよ様

えっと・・・書けない内容だとゆ〜事だけお伝えします・・
アイドルらしからぬ発言!(笑)

[5825] 裕斗 2010/03/20 Sat 09:17


裕斗さま!

お返事あざますです!わかりました!
想像できないけど、想像してみます(笑)

[5826] ぴよ 2010/03/20 Sat 22:35


おぐねぇとまねぇ

ぴよ様〜 そのお願いは 非常に難しいってす。 でもでも 少しだけ がんばってみますね♪ 

キーワードは 「Gをしなさい」です。 分るかな〜??? ここから 何とか広げて下さ〜い。
おねえモードの二人が リスナーからの問いかけに 強引に答えるというコーナーなのですが…
皆さんが話題にしているところは コーナー二通目の事。

おぐねぇが とまねぇに 「寒くて眠れない夜に 体を温めるのに何をするの?」と 問いかけます。
「そんな時はね…Gをしなさい。 これね あたし言っていいのかしら?(大爆笑) ちょっとがんばってみたわ」
「久しぶりに あたしの前で とまねぇが ちょっと頬を赤らめている。(大爆笑)
でも Gよ。アルファベットのG。 私 乙女だからワカリマセン…」

こんな感じで 答えがそれになるような質問が続いていくのです… 
これ面白かったです(お腹よじれました・笑) おねえモードぶりが 絶妙でした!!!

このコーナーの後に 「イケナイ太陽」が流れて… 
懐かしいやら 二人の楽しそうな様子が微笑ましいやら嬉しいやら… 
コーナーからのギャップにやられたのか なんだか泣きそうになってしまったという…(何じゃそりゃ・笑)

ぴよ様が とまねぇをイマジンできますように!!!

■ローズ様■
初めまして〜 これから宜しくお願いいたします。  しかし  すごい推察力ですね〜!!! 
なるほど〜 有楽町のニッポン放送のスタジオが なんだか楽しそうな事になっていた訳ですね♪
ローズ様がお知らせ下さらなかったら 全く気づかずいた事でしょう。 とっても嬉しい発見でした!!! あざます!!!

[5827] ・みう・ 2010/03/23 Tue 20:07


「G」?

みうさま〜あざますです〜!
難しいレポを、なんとか伝えようとしてくれるみうさまに頭が下がりますです。
で、「G?」ぴよも乙女だからワカリマセン(笑)
でも頑張ってイマジンしてみます!
おかげで、とまねぇは少しだけどイマジンできました〜!みうさまに感謝ですっ!

[5835] ぴよ 2010/03/27 Sat 21:58


旬くんANN最終回に

旬くんのANNがついに最終回を迎えて手紙を代読するコーナーでなんと、斗真くんからの旬くんへの思いを書いた手紙が・・・
斗真くんがゲストの時には宣伝でしたけど(笑)今回は、感動する文章でした。普段、斗真くんは、「旬くん」ではなく「旬ちゃん」って呼んでるようです。2人の友情は厚かったと改めて感じる手紙でした。

[5849] なつ 2010/04/01 Thu 02:53


なつ様&皆様へ。

私もたった今ANN聴き終わりました。
深夜2:45、斗真君があえて声のメッセージではなく手紙で小栗君への想いを届け、小栗君自身が代読する…というシチュエーションに、とてもグッと来ました。

お互いどんなに忙しくなっても2人の友情は続いて行くんだろうな…と改めて感じた瞬間でした。
あの2007年の熱い暑い夏を乗り切って、今も走り続ける「戦友(by.斗真君)」たちに乾杯!
小栗君ひとまずANN本当にお疲れ様でした。

[5850] ろんロン 2010/04/01 Thu 03:11


応援するのみ!!

〉ろんロン様

自分への手紙を自分で読むなんて木っ端恥ずかしい(//△//)
なんて思ってしまいますが、今回はこれでよかったのかもしれませんね。
斗真くんと旬くんの二人の間柄(戦友)というのが、私達リスナーにもわかりやすいほど伝わりました。

斗真くんもサプライズなことしますね\^o^/
今までで一番のサプライズでしたね!

旬くんとANNのスタッフの皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
これからも、斗真くんだけではなく戦友の旬くんも応援していこうと思います。

[5851] なつ 2010/04/01 Thu 08:33


お疲れさまでした

終わってしまいましたね

最終回にはきっと何かしらの形でメッセージを送ってくれるだろうと思っていましたが
さすが グッとくるいい手紙でしたね

2007年にふたりで突っ走り、2008年に少し疲れてがんばるのをやめてしまいそうになった旬くんをきらいになりたくなかったと 今振り返る斗真くんが
どれだけ旬くんのことを大切に思っているかが感じられて
手紙のあとにかかった
HARCOさんの「世界で一番がんばってる君に」に
思わず泣けてしまいました

この曲は斗真くんと旬くんにとっても
私達にとっても
忘れられない一曲ですものね

深夜のふたりの大爆笑が聴けなくなるのは寂しいですが
旬くんほんとにお疲れさまでした!!
今度は何かの作品の中で共演できるといいですね

[5852] 杏ちゃん 2010/04/01 Thu 13:16


Re^23: 旬くんANN

生田氏、スタジオにいたのでは?
つるべ師匠とのツーショット写真のバックに・・
違ったらゴメン。
ttp://www.allnightnippon.com/oguri/

[5853] うーん 2010/04/02 Fri 08:34


Re^24: 旬くんANN

>>うーん様

別人かと。
いくらなんでもそんな大ポカしないでしょう(笑)

[5854] 真弓 2010/04/02 Fri 16:58