RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

とんねるずみなさん食わず嫌い

はじめまして
TV沢山で嬉しい悲鳴ですが..
見忘れてしまいました〜どなたかレポよろしくお願いします

[5776] 初音 2010/02/26 Fri 00:15

Re: とんねるずみなさん食わず嫌い

ハイ。お衣装は紺のジャケットにピンク・白・紫のチェックシャツに紫水玉の蝶ネクタイにベージュっぽいグレーのパンツ。ジャケットの胸ポケットに紫水玉のチーフが見えました。

たかさんチームでした。結論から言うと斗真君勝利☆
酢豚、さばの味噌煮、銀杏、太巻きで斗真君が嫌いなのは太巻きでした。ナマのきゅうりと酢飯を一緒に食べるのがダメだそう。
ジュード・ロウさんが斗真君のことを褒めてくれてました。
おいしそうに食べていて説得力があると(笑)
斗真君もカタコトの英語で返事したりして(YESとかサンキューとかでしたが(笑))良い雰囲気でした。イギリスと日本のエキストラさんの弁当の対応の違いにマジ談義になったり。
仲間内で飲んでいるときが楽しいって旬くんの写真が出てました。2人ともレモンサワーを飲みながら銀杏とエイヒレを食べながら芝居談義をしているそうです・・・
たかさんに「カッコイイ男が2人して・・・シブイ!」と言われてました(笑)

超簡単でごめんなさい!
大笑いしながら見てたのでところどころ記憶が曖昧です。

[5777] 裕斗 2010/02/26 Fri 01:09

Re^2: とんねるずみなさん食わず嫌い

私も観ました。ジュード・ロウとの対決!
しかも世界の俳優を負かすだなんてすごい!!
これでイギリスとつながりができてイギリスの舞台に立つ日も近い!!のではないかと一人盛り上がってしまいました。
若干、斗真さん緊張しているようでしたが・・・。
時折出る「yes」とか「Thank you」におぉ〜と一人感動していました(意味不明)
太巻き指されて you don't like that と言われたら、英語では yesじゃなくて no なんですよ。斗真さん。英語って難しいよね。

[5792] ゆ 2010/03/01 Mon 06:20

遅ればせながら…

初音様 初めまして♪ 私も 嬉しい悲鳴を上げながら 取りこぼし いっぱいでした…(「ミオパン」とか…涙)

「食わず嫌い」録画を観ながら 酢豚と信じて疑わなかった私です。
なんか以前に パイナップルに怒ってたような気が…??? 記憶違いだったみたいですね…(笑)
物真似は何かな〜なんて 楽しみにしていた自分… 思わぬ勝利に 一人で笑っちまいました。

初めて登場した時は 借りてきた猫状態でしたが 今回は 楽しんでいるようでしたね。
しかし 酢飯? きゅうり? そこが苦手とは思いもしませんでしたよ〜(笑)

実は 遅ればせな録画リピも 急な義母の入院で 「人間失格」を観る前に 完全トマ断ち状態突入だったんです〜
私のトマ断ちが願掛けにつながったのか 義母もすっかり元気になりました〜(思い込み?) よかったよかった♪
でも トマ解禁で我に返ると 悔しさもこみ上げるような…(おい!笑)  「御宿かわせみ」9話の録画も忘れ…
つきは様がせっかくお知らせ下さったのに「衣裳展」にも行けず…(レポできず ごめんなさい!!!) 
思い出して 軽く凹みましたが 昨日やっと映画館に行けて そんな思いも吹っ飛んでしまいました(ホント単純・笑) 
更に 昨夜の「5LDK」未公開映像で 堂兄で披露した「ヨコーテ・アグリー」エピを話す斗真君を見かけ…
なんだか 色んな疲れも吹っ飛びました♪  さ〜〜て 追っかけるぞ〜!!! 若干の温度差はお許し下さ〜い!!!

[5802] ・みう・ 2010/03/12 Fri 20:05

・みう・さま〜♪

お元気でしたか、しばらく見かけなかったので、気になっていましたが、大変だったんですね。お疲れ様です。
この時期のトマ断ちは、きつかったですね〜。
トマ解禁で、思う存分トマワールドに浸って下さいませ〜!

「御宿かわせみ」9話レポできると良かったのですが、私としたことが、しっかり予約したつもりが、HDDの容量が満タンでエラーに!やっちまいました〜!(号泣)

酢豚にパイナップル、確かありえないって言ってたような気がしますよ、はい。私もてっきり酢豚だと思い込んでました!
本当に今回は、のびのびと楽しそうでしたね。前回は大先輩がご一緒で、緊張してたんでしょうかね。

祭りは一段落していますが、すでに「シーサイドモーテル」の特典付き前売りも始まっていますので、そちらも要チェックですね。

何かと慌しい時期、皆さまもお体には充分気をつけて、トマパワーを補給しながら追いかけましょう〜!

[5804] ぽてち 2010/03/14 Sun 01:28

ぽてち様♪

謎が解けて すっきり♪ やっぱり 言ってましたよね〜 私 何かと勘違いしてたかな〜と 不思議に思ってました。
じゃぁ 物真似が見れると思い込んだトマファン 多かったかもしれませんね(笑) 仲間だ〜(嬉)

きっと 味覚が どんどん大人になってきているという事なのかな。 私も 昔はパイナップル×でした。
でも ずっと ハンバーグやカレーが好きでいて欲しいような… そんな気持ちにもなり…(意味不明・笑)
なんだか 色んな意味で成長が著しいので まぶしいですね。

シーサイドも要チェックですね! 前売り 買いに行くぞ〜!!!

[5810] ・みう・ 2010/03/17 Wed 23:38

みうさま〜!

ぽてちさま同様、みうさまのお名前見かけず、どうしたのかな〜?と思ってました。(そのうち私が忙しくなってしまった)
私の義母も今入院中です(整形外科手術です)…一応2世帯住宅の同居なので約3〜4週間後の退院後のお世話が大変です。私の場合は、仕事も忙しく子供達の卒業・入学が重なり、病院へ通う時間ないのをわかってくれてるので、今はダーにおまかせ状態になってます…(お義母さんごめんなさい状態です)
お義母さん元気になってよかったですね〜。(こっそりと…悔しさわかるよ〜)やっぱり家族が元気でないと斗真くんタイムも、なかなか…ね!
ところで、5LDKの未公開映像見てなくて…よかったら教えてください!すみません!
なんか教えてくださいばかりで(他スレでも)皆さんすみませんです。

[5824] ぴよ 2010/03/19 Fri 21:07

レポありがとう!とんねるずみなさん食わず嫌い

裕斗さん
詳しくレポありがとうございます
お礼が遅くなりすみません
斗真君勝利で嬉しかったです!
あと 放送がなかった地区なのですが..ぐるナイの特番は斗真君の生出演だったのですか? 新たに放送された内容とか
教えていただけたと思います

[5829] 初音 2010/03/23 Tue 20:40

Re^8: とんねるずみなさん食わず嫌い

初音様

21日のでしたらゴチバトルの放送に未公開分が入ったものでした。
トキオの5人を頼りになる順で順位付けして太一さんは3番目。1番は松にぃで5番は長瀬君。長瀬君とアイスを食べようという事になり「斗真!バニラさいちゅう行くか!」と言われたそうです(笑)そう、バニラモナカ(最中)の事。
これは心理テストで1番の人は近寄りがたい人で5番の人は心を許している人・・・だったと思います。

違ってたらごめんなさい。録画せず見てたので。
どなたかフォロー願います。

[5830] 裕斗 2010/03/24 Wed 12:35

TOKIO最高ですね♪

「バニラさいちゅう」 ホントおかしかったですよね〜 長瀬君やりおるな〜
TOKIOの皆さんのエピは 質が高い!と思っちゃいますよね〜

ぴよ様 遅くなっちゃいましたが 5LDKの未公開映像のレポで〜す。
本放送での 「メッセージ」がオリコン一位になって ジュニアのみんなで盛り上がったという話の後に始まります。

「ボクがホテルで缶詰状態だったんですよ。 それを気遣ってくれて 早く帰ってきてくれて 
ボクの部屋にコンコンって来て… 『おぉ 斗真 映画でも観ようぜ』(松兄口調)
コヨーテアグリーという映画があったんですけど 松岡君がずっと 
『俺な…ヨコーテアグリー観ちゃったんだよな…』(松兄口調)って ずっとヨコーテアグリーって言ってて…」
声に力を込めて オーバーな表情で 「ずっと訂正できなくて!」 
TOKIOのみんなが 「先輩だし…優しいし…」と同調してくれたところに 
斗真君 「未だに言えず やっと今!」 

ニコニコ笑いながら 松岡君が 「コヨーテアグリーとヨコーテアグリーの違いに気づいたのが 去年!」
この言葉を聞いて 一同大爆笑! 斗真君は手を叩いて 笑っていました。 比嘉ちゃんも はじけるような笑顔でした。
面白いエピだったので 堂本兄弟で既出でなければ きっとオンエアされていたんじゃいかな〜と 思いました。

松岡君のラジオも 面白かったし TOKIOと一緒の斗真君 楽しそうで癒されます♪ また共演して欲しいですね。

[5831] ・みう・ 2010/03/24 Wed 13:40

みうさま!

5LDKのレポありがとうございます!
お礼遅くなってすみません!
なにせ、パソコン触るひまなくて…
斗真くんの楽しそうな様子目に浮かびます!
TOKIOと斗真くんの共演また是非!ですねっ。

[5834] ぴよ 2010/03/27 Sat 21:43