RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

「人間失格」番宣祭り

立てちゃいました。いいですか?
ドラマの番宣と違って、各局でとりあげてくれるので、嬉しい悲鳴ですね!しっかりアンテナ張ってないと、また体育座りしかねないっす。
映画の番宣て、こんなに大変とは思わなかったです。
斗真くん忙しや〜、私達も忙しや〜。

[5753] ぴよ 2010/02/17 Wed 20:39


Re: 「人間失格」番宣祭り

ぴよ様

スレ立てありがとうございます!
いや〜斗真君1人でリレーしているような感じの番宣祭りですね。
TVもラジオも雑誌も・・・負けてられませぬ!
あと2日で公開すね。20日が一番多いかも(汗)
予約忘れないようにしなければ!
やっと私も見られます〜ナマ斗真君に逢えます♪

[5754] 裕斗 2010/02/17 Wed 21:44


Re^2: 「人間失格」番宣祭り

目覚ましテレビ 6:48〜これってgoodのコーナーにインタビューされてます〜
録画されている方は是非見て下さいね!

[5756] 裕斗 2010/02/18 Thu 17:02


アトム様

ローカル番組までの出演情報お知らせありがとうございます!ただ、せっかく「ユメイロ。シネマ倶楽部」教えて下さったのに見れませんでした。昨日こちらに来てれば気づいたかもです。なんかちょこちょこ聞き逃し見逃ししてます。ダメだな…
で、この番組について検索してたら、なんと、去年の11月28日に新垣結衣ちゃんと斗真くんが「ハナミズキ」ロケ先から?出演してたようです。
見れなかった事にショックですが、今まで知らなかったこの番組!これから映画まだまだ続くのでチェックしていきます!アトム様ありがとうございます!

裕斗さま〜これってgood見ましたよ!台本破れるくらいって、斗真くんの心意気に改めて感服です!
1人でリレーしてるような感じ(by裕斗さま)←ほんと〜(笑)。いよいよナマ斗真くん楽しみですね!

今日のスーパーニュースも出るみたいですが…ほんとかな?録画しなくっちゃ!

昨日のダウンタウンDX張ってたけど、三田さん出演だったんですね。先日のいいともも思ったけど、おもしろいっていうか、かわいらしい方なんですね。立ち居振る舞いが大女優の貫禄たっぷり!斗真くん!共演できて幸せでしたね。

[5759] ぴよ 2010/02/19 Fri 14:48


祭りMAX♪

なななんじゃこりゃ。ななななんじゃこりゃ。(゜口゜)ななな・・な毎日、皆様いかがお過ごしですか。
とにかく必死です。もうHDDの残容量がやばいです。録画のチャンネル争いも熾烈です。(笑)
今日はプレミア・ナイト☆皆さま素敵な時間を過ごしてらっしゃる頃かな〜♪(^〜^)←書き始め7時 

アトムさまー!!!!!!お忙しい中怒涛の更新…細かいものまで本当に本当に有難うございます!!!
まだまだ皆さまに頑張ってついて行きます!!

ぴよさま〜!あじゃおじゃま〜す♪同じく・・・。
(TOT)びえー!折角アトムさまがローカル番組までお知らせして下さってたのにぃぃぃぃぃーぃー
ぎゃー(TдT)録画セット日付間違っとるー! 張ってる朝WSは・・全然だし・・(笑)アンテナどんだけゼ〜ロ〜・・
(T∀T( ばかにゃろー!自分に猫ぱんちっス。

凹体育座りしてる間なく・・の宣伝祭り、みうさま仰るように怖いぐらい☆幸せですなっ♪♪♪
いろんな事にありがたや。多くの巡りあわせにありがたや。

気付けば・・・もう明日が一般公開・・・。
あの初夏の頃に皆さまとわいわい〜のから・・今か今かと指折り数えて。
いよいよなんですね。乗り遅れてるけど、何だか胸がいっぱいです。(^−^
こうして公開前から斗真くんや皆さまとわくドキ共有できてほんまに幸せやな〜・・。と。改めてイクナビに感謝です♪

そして忙しい中、斗真ゴコロがいっぱいこもった日記更新。
分刻みのタイトスケジュールでの雑誌・TV・ラジオでも疲れを微塵も感じさせず、いつも感謝の気持ちいっぱいで自信に満ちた斗真くん。
最高にハンサムだー♪♪
さぁて。明日も馬車馬のように働くど〜。(T∀T)

[5761] みゆ 2010/02/19 Fri 22:31


vvv6

いや〜笑わせて頂きました!
黒澤さん・・・暴走しすぎ(笑)
しかし斗真君も剛君もおいしそうに食べますね。
右腕手首についてたのは・・・ゴム???なわけないか。

[5763] 裕斗 2010/02/20 Sat 00:06


VVV6 part2

裕斗さま〜私も爆笑させていただきました!
黒澤さんの暴走が楽しかった〜
「黒澤さんが出てたら見ます」に黒澤さんの雄叫び〜(笑)わかるよ〜あれは嬉しいよ〜!
あのチョコ(爆笑)あんなリアルな彫刻風チョコ!斗真くんよく食べたなぁ(笑)頑張って作ったんだろうな〜黒澤さんかわいい!
私も、りの君の中津落ち組なので、あのシーンまた見れて嬉しいっす。相手がたとえ黒澤さんでも(笑)
バカ兄弟って〜葉蔵&中也ですが…(笑)

今朝のめざましでは、舞台挨拶映像出てましたね!
斗真くんが演技じゃなくて、泣くところ初めて見たかもです。斗真くんの男泣き…か、かっこいい〜
実際に見に行ってないので、三田さんのお言葉の後で感激しての涙だったようにも見えますが、実際見に行かれた方、どうだったんでしょうか?
初出演・初主演映画!斗真くん、本当に頑張りましたよね。撮影はもちろん、キャンペーンも取材も、怒濤の番宣も…気を張ってたのが、一気に緩んで涙になったようにも見えたりして…

「王様のブランチ」まさか監督と一緒とは思わなかった。また一緒にお仕事できればいいですね!
「恋から」の斗真くん!いつもどおり笑顔ステキ!
さんまさん、他局なのに情熱大陸の話出してくれて…見てくれてたなんて嬉しいですね!

そういえば、19日のスーパーニュースはローカル内でやってました。
札幌にキャンペーンで来た時にホテルでの取材のようです。大人な落ち着いた女性アナがインタビューされてるだけに内容もすごく真面目なものでした。

《初めてスクリーンで描かれる昭和の文豪太宰治の最高傑作「人間失格」。人や世間にほんろうされ孤独の闇におぼれていく1人の青年の人生に今再び現代の若者達がひきつけられています。それはなぜなのか?主人公を演じた俳優生田斗真さんにその訳を聞きました。》と紹介。
テロップに生田斗真(室蘭出身)と出る←これmightnight様が喜びそう
あとは役について、取材でいつも語ってる内容とかですが、いつもと違うのは、「なぜ今人間失格が大ブームで若者の心をとらえているものはなんだと思いますか?」という質問!←学校の授業の質問みたいじゃ〜難しい〜

斗真くん、なんとか答えてました!レポはヘタなので簡単に、かなり省略ですが、「情報とか簡単にとれる社会において、その分すごく人との関係が薄かったりする。大庭葉蔵みたいに社会になじむ事ができなかったり、そういう人達が自分だけじゃないんだと、小説や映画を見た時、道しるべになってくれればと思います。」
…って感じです。
番宣一段落ですね。HDD整理しなくっちゃ!

[5764] ぴよ 2010/02/21 Sun 00:21


さすがに引いた(笑)

ぴよ様

VVV6>あのチョコのリアルさに思わずキモッ!って引いてしまいました(^^;ちゃんと食べる斗真君・・・偉い!
めざまし土曜日>感極まって男泣き・・・美しい涙で思わずもらい泣きしてしまいました・・・頑張った分、気持が高揚したのかな?
ブランチ>パープルのジャケットに黒とパープルのシマシマTシャツ。パープルが似合う人って少ないですよね。似合っちゃう斗真君すごいな〜
からさわぎ>さんまさんにつっこまれるたびに慌てて『イヤイヤイヤ・・』と手をブンブン振る姿がかわいかった!

川崎舞台挨拶見て来ました!赤のシャツに黒のジャケットにGパン(遠目なので若干違うかもしれません)靴は見えませんでした。髪型は最近のTVの時のような感じでした。
司会の方に質問されて一生懸命考えながら答えてられました。
TOHOシネマズの時は客席の入り口からの登場でした。係りの方に警備されながら壇上へ。監督がお話ししてて数秒止まってしまった時コケてみたり終始笑顔でした。帰りも客席通路を通って出口へ向かう途中、通路のところで立ち止まり『ありがとうございました!』と挨拶をして出て行かれました。最後までキチンと挨拶する斗真君を見つめてしまいました☆

映画の感想は省かせて頂きます。斗真君が言われてたように「それぞれの感じ方、受け取り方を大切に」して下さい。
2時間なんてあっという間でした。あと何回見られるかな〜

[5765] 裕斗 2010/02/21 Sun 15:22


あざま〜す♪

ぴよさま、裕斗さま、貴重なスパニュレポ・舞台挨拶レポありがとうございます♪
裕斗さま、とうとう本物の生田さんに会えたのですねー♪やったぁ〜☆おちゃめ斗真さん、かわいいや〜。
私も映画を観て、自分の中で想像が膨らんだ点や解釈が世間一般的にはど〜なってるんだろ。
ってワクワクしてます♪答えのない答え合わせ的な・・楽しみだす♪
学生の頃はち〜っとも理解できなかった現文学より答えがある数学が好きだったんですが・・。最近は脳がどちらも拒絶(笑)
アプローチ方法は置いといて(笑)興味を持てるようになった事に自分革命感じます(^笑^)
『入り口が映画』の体験、大切に楽しみたいと思います♪

で、VVV6、同じく爆っ笑でした。黒澤ちゃんの「りの君」のくだりに・・おなかよじれました(T∀T)ぎゃはは!
黒澤ちゃんありがとう!エールの拍手で手が痛かった・・(笑)

そうそう♪関西ローカルのマルコポロリ(斗真くん読売→ABC局移動でポロリバスに連行)では・・・
リポーターはザ・プランナインのヤナギブソンさん&浅越さん。・・斗真さんにむっちゃ近い座位置(笑)

★関西でスゴイなぁと思ったこと。の問いに、
斗:パジャマを着たおばちゃま&パンチのきいた上下赤ジャージおっちゃんがチャリンコに乗って颯爽と走っていた事。あと、“生田家にはタコヤキ器がない”事をおもしろくいじられてました。

★共演者ポロリ。では、
斗:伊勢谷さんと土に還るペットボトルについて話したりしてます。
↑何の話してんの(笑)それここに(えーすぃー)テロップ入れたらCM成立するやん!とかって突っ込まれてました(笑)

あとはよく出てた三田さんとのお食事エピやVtチョコは幼稚園が全盛期だった事などを話されてました。
わずか10分程でしたが、ありがとう!ポロリバス!

怒涛の番宣のHDD編集が大変だ〜・・・。メイン残28時間・・まだ頑張れる(^ー^;
アトムさま・・・いつも、本当にありがとうございます♪

[5767] みゆ 2010/02/21 Sun 22:57


アトムさま

スポーツ新聞他もろもろ記事お知らせありがとうございます!
全部見てきましたっ。あの男泣きは、監督や共演した皆様の斗真くんへの賞賛の嵐に感極まってという事でしょうか。
サンスポの記事のカウコン話でアイドル失格について、はずかしくて楽屋から出れなかったって〜(笑)

で、いいとも増刊号!新聞見出しに「香取が生田斗真に」ってありましたが、何があったんでしょうか〜?(泣)
間違ってテレフォンショッキング以外は削除しちゃったよ〜(泣)
裕斗さま、みゆさま、舞台挨拶レポ、マルコポロリレポあざますです!
最後まできちんと挨拶する斗真くん(by裕斗さま)←こういう所に惚れ直すよ!
みゆさまのエールの拍手(笑)
ほんと、伊勢谷さんと何でペットボトルの話〜?(笑)

さて、「人間失格」ちゃんとお金払って見る予定だけど、仕事忙しい〜。休みも、子供達の卒業やら、入学準備やらで、見に行く暇あるのか?ってな状態です。
今度は、試写会とはまた違う視線で見てきたいと思ってます!
もちろん斗真くんの葉蔵も堪能するけど、日本映画の神髄なるものにひたってまいりたいと思っちょります!
今日ドル誌買ったけど、読む暇なしじゃ。で、イクナビに来る時間があるってのも変ですが〜(汗)

[5769] ぴよ 2010/02/22 Mon 00:36


ちーん・・(゜ー゜i)

なんやかんやで・・・増刊号・・忘れてた・・(苦笑)
というわけで、ぴよさま〜役立たずな私で申し訳なかとです。(平謝)
同じく私も映画誌も写真集もまだほとんど読んでないんですじゃ(汗)・・で、なぜイクナビに(笑)

そうそう・・プレミアナイトの涙の映像、こちらのめざどには無かった(泣)のですが、
家族用HDDズムサタにて捕獲できてて・・よよよよかた・・・。(TOT)
遅ればせながら私もアトムさまのご案内スポ紙、全部読んできました!ありがとうございます♪♪
詳しく、深い記事もいくつかあって大感激〜☆ぴよさまツボのサンスポも(笑)

でも私、この情報を聞いたのが当日職場の鬼教官・・いえ、指導に熱心な先輩からだったのですが・・・。
気付いたら先輩の肩をわしづかむ勢いで事の詳細を厳しく(笑)問いただしてました。 ←取り乱しすぎ。

ただただ、心震えました・・・・・・(T〜T)
斗真くんと・・彼を支えてくれた全ての方の熱い思いが詰まった涙、とてもキレイで崇高な・・・何にも変えられない結晶ですね。
>初出演・初主演映画!斗真くん、本当に頑張りましたよね。(byぴよさま)
うんうんう〜(ToT)〜 頑張ってる姿、ちゃんと皆さまに伝わってるよ〜!!
まだまだ皆さまの元へ♪人間失格行脚、頑張れじゃ〜♪♪(ぴよさま風)

さて、お忙しいようですが卒業式&入学準備がむば〜!!ぴーよ♪ぴーよ♪(エール)
合間に休息&神髄だだ浸りしちゃって下さいませ(^^
私も友人を次々と映画館へ連行します!もう前売りないからお金払ってもらって(笑)
とりあえず(笑)・・『女性自身』・・・買ってパワー補給してお栗ってす♪

[5771] みゆ 2010/02/23 Tue 23:48


追っつけないよ〜♪

全然追いつけないので、歌ってしまった…。
 ぴよさま〜、みゆさま〜、「香取が生田斗真に」は見てみたのですが、特に何もなかったと思われます〜。私も増刊号の番組終了後で何かあるのかなあと思ったのですが…。テレフォンだけだったみたいです。ただ、CM中のお客さんとのやりとりにほっこりでした(^^)
 とりあえず、ご報告までで感想はまたゆっくりと。斗真くんもみなさまも頑張ってるし、なんとか追っ付くぞ〜!!!

[5773] ばんり 2010/02/24 Wed 12:08


レスです!

ばんりさま〜、返事遅くなってすみません!
気になってたのでこれでスッキリしましたっ!
教えてくれてあざましたっ!

みゆさま〜エールあじゃます〜(泣)
ぴーよ♪ぴーよ♪がんばっちょります!(笑)
ようやくドル誌読破した〜…と思ったらもう次のドル誌が〜(汗)
あさって娘の入試が終わったら、卒業式(二つ続く)までちょっと時間できそうなので、ダーを引っ張って映画館行ってこようとたくらんどります。
3月は休みが無いくらいな勢いで忙しいけど、『女性自身』でパワー補給(byみゆさま)して、まだまだがんばれそうですっ!

[5794] ぴよ 2010/03/01 Mon 23:18


角川会長・・張り切ってますね

アジアキャンペーンって・・すごいですね。
角川会長・・・次の作品やらアジアキャンペーンやら斗真君一押し!!でありがとうございます☆

明日は4回目見に行きます。
楽しみです〜

[5795] 裕斗 2010/03/03 Wed 13:00


上映再開!

他スレ、「an-an」発売が迫る中、「人間失格」関連レスということで、こちらにおじゃましました。

先日、「これで見納めかぁ…もう葉ちゃんに会えなくなっちゃうなぁ…」と、最後の「人間失格」を見終わって、寂しくなっていたんですが、なんと、いったん上映終了したはずの「伏見ミリオン座」で、また上映再開していました。
で、7回目行って来ました〜!

16日までのスケジュールは決まっているようなので、見逃した方、是非どうぞ〜。

[5869] ぽてち 2010/04/14 Wed 00:18


上映延長♪

「伏見ミリオン座」での上映期間を確認したら、23日まで延長されていました。2ヶ月以上のロングラン、すごいですね〜!もう一度大きなスクリーンで観たかった、という方、見納めはお早めにどうぞ。

[5878] ぽてち 2010/04/18 Sun 23:10


「人間失格」DVD

早くも発売日が出ましたね〜
大画面での見納めをしておかねばと思っています♪
特典の荒戸監督とのコメンタリーがすっごく楽しみです!

[5880] tomatomato 2010/04/18 Sun 23:34


今年の夏は…

どうも、お久しぶりです。インディです。
失格DVD、早速ポチッとしてきました♪ATOM様いつもありがとうございます。

6月SM、8月失格DVDとハナミズキ…映画館で、家で、斗真さん映画三昧が出来ると思うとワクワクします♪

[5883] インディ 2010/04/20 Tue 07:18


人間失格ブルーレイ版について

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
人間失格のブルーレイ版ですが、内容はDVDの豪華版と
同じなのでしょうか?
特典ディスクなどもついてますよね?
そこを確認してから予約したいのですが、もし
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

[5888] あゆママ 2010/04/22 Thu 23:06


>あゆママさま

本編がDVDかブルーレイかの違いで、特典ディスクはどちらも同じDVDみたいですね。
J-webに封入特典も特典映像もDVDの豪華版と同じ内容、と注意書きがあったので大丈夫だと思いますよ♪

[5890] 真琴 2010/04/23 Fri 00:45


ありがとうございました。

真琴 さま。
親切にありがとうございました!
では早速予約します(^^)

[5891] あゆママ 2010/04/23 Fri 11:52