RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

映画「ハナミズキ」

皆様おはようございます。
斗真くんの出演する映画「ハナミズキ」の映像が、先程、6時9分頃めざましテレビでチョットだけが放送されました。主演は新垣結衣さん、一青窈さんの曲の映画化です。「恋空」「いま、会いにゆきます」「涙そうそう」の土井監督さんと東京中日スポーツには書いてありました。木内康平役の斗真くん、髪も切ってまた違った感じでした。

[5379] インディ 2009/11/06 Fri 06:36


「ハナミズキ」

おはようございます(^^)

めざまし、私も見ました!
朝ズバでもありましたね☆学生服着てましたー!
コメントもありました(^.^)

東京中日スポーツ、確認された方がいいかもしれません。
円楽さんのニュースの時、ちらっと映っていたような…。

[5380] Chi♪ 2009/11/06 Fri 06:45


Re^2: 映画「ハナミズキ」

はじめましてですが、突然失礼します。

私も『ハナミズキ』の映像、めざましテレビでみました〜。

その後、朝ズバのほうでは結衣ちゃんと斗真くんが話してる映像も流れたっぽいです。

というのも最後のほうしか私、見れなくて。

みのさんが斗真くんが結衣ちゃんに「知ってるくせにー。」って言ったことについて、「知ってるくせにーって言ってみたいなぁ。」って羨ましがってましたよ。

来年は映画館に通う回数が増えてしまいますね。

ではではあらためましてですが、はじめまして。

管理人様、こちらにいらっしゃる皆様、まみと申します。

何度かこちらをのぞかせていただいていたのですが、なかなか書き込む勇気がなく…。

今日は勢いで書き込んでしまいました。

またおじゃまさせてくださいね。

よろしくお願いしますm(__)m

[5381] まみ 2009/11/06 Fri 06:58


王様のブランチ

イクナビの皆様お久しぶりです。

昨日の夜にブランチの番組表に「新垣結衣×生田斗真」っていうのを発見しました☆
恐らく映画について何かあると思います。
それを発見したので夜中急いでめざましと朝ズバッ録画したので、帰ったら確認したいです♪
こんなに的中したの久々で皆様の書き込み見て、思わずにやけちゃいました(笑)

[5383] さゅ 2009/11/06 Fri 12:07


とんできました〜(喜)

yahooニュースを見て とんできました!!! 
やっと 情報解禁ですね。 沈黙の時期にも耐えねばと思いつつ 長かった〜 
そして さすがイクナビ 情報が早いですね〜 皆様のトマセンサー 見習いたいです!!!

純愛もの 待ってました!!! 少年から大人へと成長していく作品に出演して欲しかったので 嬉しいです。
年を重ねてしまうと 色々と無理になってしまいますからね。もう言う事なし!!!(喜びすぎ?)

漁師を目指す役どころだから 荒くれた海の男の感じを出すために ジムで体を鍛えていたのかな?と思ったり
理ちゃんとキム兄・マツシゲさんとの再共演から 「ハチクロ」を思い出して 甘酸っぱくなっちゃったり(笑)
北海道でロケをしているのをイマジンしては 寒いのが苦手な斗真君大丈夫かな?と思ったり
おばあちゃまに会えたかな〜とか 色々勝手に考えちゃいました〜(笑)

今日のWSは見逃し組みですが さゅ様お知らせのブランチにかけたいと思います。情報あざます!!!
髪を切った姿を 早く見た〜い!!! トマゴトでの報告も楽しみ!!!

アトム様〜 大量の記事UP いつもいつも ありがとうございま〜す!!! 早速チェックさせていただきます!!!

[5384] ・みう・ 2009/11/06 Fri 16:17


遅ればせながら

みなさまご無沙汰しております!いつも情報、ありがとうございます!インディさま〜、早速の情報、ありがとうございま〜す(^^)友達からのメールで知ったフトドキ者(T T) 完全にトマセンサー、壊れています(汗、汗)

 ところで、共演の松重豊さんのブログがハチクロのころから面白かったのでず〜っとのぞいてまして、9月から釧路で漁師やっているとか、映画なので情報解禁まで詳しい事は言えません、などど書かれていたものを何気に毎日見ていたのですが、yahooニュースの内容と合わせるとこれってもしかして、この映画の撮影!?しかし私の推測だけですので、不適切なようでしたらアトムさま、削除をお願いします!!!ただ、土日祝以外は律儀にブログアップをしてくれる方なのでいつか斗真くんのお名前が出るのを待ちたいと思います♪ともかく、斗真くん、がんばれ〜!!!

[5386] ばんり 2009/11/06 Fri 20:59


ビックリでした。

朝の北海道ローカルニュースで、発見!(途中からですが…)
釧路でロケとのこと…。
え〜!私、9月のシルバーウイークに道東方面(釧路にも)旅行行っていたのですが、その一週間後には斗真くんも釧路に来ていたなんて…。いや〜ん。
今度は漁師を目指す青年なんですね、たしか斗真くんのおじいちゃんって
船乗りでしたよね。おじいちゃんのこと思い出したりしてるんでしょうね…。 道東の美しい景色の中の斗真くん、来年が楽しみです。

[5388] butu 2009/11/07 Sat 00:06


嬉しい!

トマゴトでも報告してくれましたね。
忙しいのに、ちゃんとファンのために自分の言葉で伝えてくれて・・・涙がでました!
去年の最後のトマゴトを読み返したり。

各web新聞もチェックしてきました。
WSも録画します!
来年はまたまた斗真祭りだ〜!
頑張れ斗真くん!

[5389] ゆり 2009/11/07 Sat 07:55


また映画!!

そっかそっか、そうきたか〜!また意表をつかれましたね。
またまた乗り遅れちゃってます。
あとから映像はなんとか見せていただいて、チェック出来ましたが。
髪型が、どストライクです〜!さわやかさが増した感じですね。
学ランもよく似合ってて、まだまだ高校生いけますね。

まだ映画一本も観てないのに、期待だけがどんどん膨らむ一方で…爆発寸前ですわ〜。
来年も祭りの連続で、忙しくなりそうですね〜。

まみさま、はじめまして、よろしくお願いします!来年は何回映画館に通うことになるんでしょうね〜。
近くに映画館が無いので、えびふりゃ〜国まで遠征しないといけないのですが、なんの、気合入れて通いますよ〜!

[5390] ぽてち 2009/11/08 Sun 09:44


さっそく

イクナビのみなさま、新型インフル、大丈夫でしょうか?ヘソの国、我が地域では猛烈な勢いです!
 ところで、早速、松重豊さんのブログに斗真くんのお名前が〜!!!と思ったら、あらあら松重さんはもう…。映画は進行が早いんでしょうかね〜?
 一応、台本の写真がアップされていますので、よろしければぜひぜひ(^^)斗真くん、イクナビのみなさまくれぐれもお身体には十分、気をつけてくださいませ!!!

[5394] ばんり 2009/11/09 Mon 20:05


寒いですが…

斗真くん大丈夫かな〜頑張ってる姿が目に浮かびます。
ばんりさま、松重さんブログ教えてくれてあざます!
さっそく見てきました!
海の上ほんとに寒かったみたいですね!

それにしても、情報解禁前にも知ってた方がいたくらいなのに、トマゴトで映画出演を知った程度で、今ここに来て初めてぴよ地元北海道に、同じ大地にいることを初めて知ったという…その上、漁師を目指してる役?
おそっ…我ながら、あまりの遅さに笑っちゃいます。
で、おくればせながら、斗真くんの髪型もなんとか見る事できましたっ。ぽてちさまに続いて、どストライク〜!学ラン姿かっこいい〜!キャ〜!
徹さん、葉蔵さんごめんなさい!この斗真くんの方が好きですっ!(あくまで、個人的好みですので…)

butuさま、ニアミスでしたね〜!残念!
朝の北海道のローカルニュースとな?
いつまで北海道にいるのかわからないけど、ローカルニュースに気をつけよ!ですな。
そうですよね、斗真くんの大好きなおじいちゃま、漁師でしたね!おじいちゃんが生きてたら、絶対見て欲しかった映画でしょうね。「男とは…」を子供の斗真くんに語ってくれたおじいちゃんでしたよね。
今の斗真くんに少なからず影響を与えてるだろうと…斗真くんは素敵な男に成長中ですよ、おじいちゃま!
なんか、斗真くんのおじいちゃんにありがとうと感謝したいぴよですた。(涙)

[5395] ぴよ 2009/11/10 Tue 15:09


映画「ハナミズキ」公式サイトがっ!?

皆様〜

昨日、メッセージUPなんて事、書きましたが
先程覗いたら‥
メッセージがありませんでした。
どこへ行ってしまったの〜(涙)
あれは、なんだったの〜(驚)

申し訳ありませんでした。

昨日のスレは消します‥

[5404] SON 2009/11/21 Sat 20:43


「ハナミズキ」繋がりで…

先程、いいとも!増刊号を見ていたら、
テレフォンのコーナーでゲストの一青窈さんの後ろの花束に、
「生田斗真」さんの文字を発見しました。
文字だけでも、嬉しい。(^-^)

[5409] インディ 2009/11/22 Sun 11:43


メッセージ再UP?

SONさまがお知らせくださったメッセージ?が、公式HPにUPされていました。1度消えてしまったものとはこれの事だったのでしょうか??

「キュンキュン」する準備はバッチリですよ〜♪というか最近の斗真くんでかなりキュン2・・・

[5423] 柊 2009/11/26 Thu 11:43


映画「ハナミズキ」HP

柊様〜
そうです〜現在UPされているものと、同じメッセージでした。
本当に、私も色んなものにキュンキュンしています。

齋藤應典さんとゆう「パーフェクトボディデザイナー」の方が
「ハナミズキ」のお仕事をして、11月24日のブログで斗真くんの事を書かれています。

10日にも、斗真くんとお仕事がはじめてになので楽しみだと‥

とても嬉しくなってしまいました!

[5424] SON 2009/11/26 Thu 22:09


SON様〜☆

齋藤應典さんのブログ情報ありがとうございます。
パーフェクトボディ・デザイナーという方がいらっしゃるなんて知りませんでした。
(無知で申し訳ありません。)

SON様のアンテナって凄い!!!

生田斗真さんとは、初めて会いましたが、
彼の素晴らしい感性とセンスにビックリ!
将来がとても楽しみです。

この3行のお言葉にウルウルです♪

[5425] インディ 2009/11/27 Fri 09:26


「ハナミズキ」公開日

お久しぶりです。
数日前の産経新聞にハナミズキの公開日が8月21日とありました。
HPでも記載されていましたよ。

シーサイド〜はいつ頃なんでしょうねえ

本当に来年は宣伝で忙しくなりそうですね。
北海道にも、舞台挨拶とかで来ないかな…。
ロケ時期とは違い、今度は暖かい時期にぜひ。

[5477] butu 2009/12/20 Sun 22:10


プロモーション映像♪

イクナビの皆様も 人間失格祭りで ついていくのに忙しい毎日かと… 私もくるくるしております。
そんな中 「ハナミズキ」公式サイトの最新情報が更新されていました。
「ハナミズキ」のプロモーション映像が テレビ初登場です。

[放送日時]
2月24日(水)25:59〜26:24 TBS「みんなのえいが」(『エンタメ』枠内) 

お見逃しなく〜!!!

[5748] ・みう・ 2010/02/16 Tue 16:22


なぎ倒され〜♪

プロモーション映像を観て 夜中だというのに 甘酸っぱくなっちゃいました〜 
学生服姿も 漁師姿も どれもこれもなぎ倒され〜  切ない涙が〜 見つめる瞳が〜(落ち着け!)
恋する少年の斗真君は 格別ですね♪ 

「人間失格」公開中に こんな映像が観れて プレゼントが 天井まで届くような気分でした〜(幸せ)

[5775] ・みう・ 2010/02/25 Thu 22:29


なぎ倒され〜2♪

もう何回リピした事か・・・
斗真くんに出会った時代にHDDがあって良かった!(テープじゃのびちゃうよ)

一日中、頭ん中で「ハナミズキ」の歌がなっております♪
切なくなってひとり涙ぐんでたり・・・はたから見たら情緒不安定なあぶないおばさんじゃ〜

冒頭の電車のシーンでひょっこり覗かせた顔・・・とても葉蔵さんと同じ人物とは思えません(かわい)
最後のほう、目をふせたアップのまぶたの美しい事といったら・・

・みう・さま同様、人間失格真っ只中にあって こんな斗真くんも観れる幸せに
どっぷりはまっております〜

[5781] スウ 2010/02/26 Fri 15:38


泣くの確実!

まだ撮影残っているんですね〜
いや〜・・・数分ですでにウルウルしてました。
映画館で見る時はハンカチ・・・タオル!?用意確実ですね。
8月が待ちどうしいです!

シーサイドモーテルの情報がナカナカ来ませんが・・インチキセールスマンの斗真君。楽しみですね。

[5783] 裕斗 2010/02/26 Fri 16:12


クランクアップ♪

皆様おはようございます!お久しぶりのふみでございます☆不意打ちだったので、気がつかなかった方もけっこういるかな?いやでも、朝のWSはみんなけっこう見てるかな?などと思いつつ...自分が不意打ちだったので、やってきてしまいました。今朝のめざましテレビで、ハナミズキのクランクアップの様子をやってたんですよ〜〜!ふみはな〜んにも知らず、オニギリをにぎりながらテレビを見ていたら、いきなり画面に斗真くんが!いやぁ〜、びっくりしたのなんのって!胴上げを失敗されて「ちゃんとやってよ〜」なんて言いながらも嬉しそうな斗真くんが

[5843] ふみ 2010/03/30 Tue 07:42


つづきです☆

そこにいました♪ また北海道に来てたんだなぁ〜なんて思うとちょっと近くに感じたり...?(いや、釧路は遠いから!) ハナミズキの斗真くんは、ふみのどストライクなんですよね♪だから早く見たい!! 今朝ふみが見たのは、6時40分過ぎのめざましテレビでした☆録画されてる方はぜしぜしチェックを♪

[5844] ふみ 2010/03/30 Tue 07:49


大漁旗☆

めざましテレビでのクランクアップの様子は、6時と7時台の両方でありましたね!
漁師の皆さんに「ガッキーはいつ来るんだ?」と斗真くんが聞かれてたからガッキーが来て皆さんに「(ガッキー来て)よかったね!」と言ってましたと。
斗真くんは、キャストやスタッフだけではなく、地元の方々とも仲良くなるんですね!映画タイトルの大漁旗を是非、映画館で見たいです。

[5845] なつ 2010/03/30 Tue 07:58


Re^24: 映画「ハナミズキ」

見ました!
頭から落っこっちゃいましたね・・・大丈夫!?
斗真君の笑顔が物語るように素晴らしい映画になったんだな〜と思いました。
8月・・・先は長いけど楽しみに待ってます♪

[5846] 裕斗 2010/03/30 Tue 13:13


Re^25: 映画「ハナミズキ」

見ました!
胴上げは、あれ、わざとふざけて落とした感じですね!
雪の上なんで大丈夫だと思いますよ〜。(雪の上で寝ころぶの気持ちいいですよ!)
HDDにめざまし録画して、同時録画してたビデオテープに(日テレローカル)スポーツ報知の記事と共にクランクアップの様子が!もう遅いので買うのはあきらめて、さっそくスポーツ報知のHPへ!
斗真くんが炊き出しで配ってたのはチャンチャン焼きだったんですね。
2才までしかいない北海道だけど、『出身地・北海道』のお陰で最近は、このローカル番組も斗真くんの記事結構取り上げてくれ応援してる感じで嬉しいです!
ハナミズキの斗真くんはふみさまと同じくドストライクです!待ち遠しいな〜

[5847] ぴよ 2010/03/30 Tue 21:58


ふみ様♪

お久しぶりで~す。 またまた見逃した〜と凹んでいたら 友人が録画したというので DVDもらってきました(喜)
持つべきものは マメなお友達ですね。 友人は 別件で張っていたようですが…(笑)

またまた いい現場だったようですね。 なんだか ほっこりしました。 公開が本当に待ち遠しいです。

乗遅れな私は 「人間失格」を まず堪能せねば…
前回は 時間がない中 映画館に飛び込んだのですが 予告を上映するから ギリギリ間に合うかな〜なんて
思っていたら… 目論見が大はずれ(残念) 
お座敷で踊ってると思ったら 入浴シーンになり… ちとドギマギしてしまったという…(笑)
仕切りなおしで ロングラン上映が決まった角川シネマまで 行って来ようと思います。
出来れば 近くにある ゴチのクルーズ×2で ランチでもしたいものだけど そこまでは無理かな〜?
チビの春休みが終わるのが 待ち遠しいです(こっちも?)。
心ゆくまで 映画館通いがしたいってす(切実)

では 雄たけび。 「情報解禁はまだか〜???」 ひそかに WS張ってます(何の宣言?)

[5857] ・みう・ 2010/04/07 Wed 19:31


みんなのえいが

おひさしぶりです。
まだ誰も書いてないようなので・・・

TBS『みんなのえいが』の放送日が4月から第2日曜深夜に変わりました。

で、次回というのが早速今晩で、

4月11日25:35〜26:05 です。

『ハナミズキ』は釧路ロケの新着映像など・・・、詳しくは『みんなのえいが』公式HPをご覧ください♪

[5859] すずらん 2010/04/11 Sun 14:56


「ハナミズキ」チラシGET

お久しぶりです。のんです(^^)

本日、地元の映画館で「ハナミズキ」のチラシをGETしました(*^-^)b

日曜で混んでたけど、人目を気にせず、ガッツリいただいてきました(*^_^*)

まだの方、お急ぎあれ三 (/ ^^)/

[5939] ☆のん☆ 2010/05/09 Sun 20:22


CMが流れ始めていたんですね♪

土曜日の深夜 TVから流れてきた「ハナミズキ」の曲に反応して振り返ったら CMが流れていました。びっくり。
「シーサイドモーテル」で盛り上がっている中 こちらもうごきだしているんですね〜♪ 
祭りの予感に ウキウキしています。 

別スレですが あこ様お知らせのシバジュンブログにも ほっこりさせていただきました。 あざます! 

舞台挨拶で 生斗真君に会える皆様 満喫してきて下さいね〜♪

[5981] ・みう・ 2010/05/23 Sun 21:49


みんなのえいが

『みんなのえいが』は日曜が5回ある月は第4日曜日も放送日なんですね。昨夜もありました。

初出の映像もあり、気になったのは

・軽トラックから走り出す康平
・誰かのウエディングドレスの後姿
・カナダで海に(?)向かって「康平くーーーん」と叫ぶ紗枝ちゃん

ほんと、すっごく楽しみです。

ちなみに今日発売の『日本映画magazine』に掲載されてた康平くんの撮り下ろしフォト、胸がキュンキュンします。

[5983] すずらん 2010/05/24 Mon 15:48


予告編☆

皆様お久しぶりです、ふみでございます。はじめましての方もたくさんいらっしゃいますね(^O^) 実はついさっき、初めて『ハナミズキ』の予告編を見たので来ちゃいました☆ 明日、急遽遅出になったので夜更かししてテレビを見ていたら、北海道のローカル映画情報番組をやっていて、そこで流れてたんです!いやぁ〜〜、ヤバイです、あれ!予告だけで泣けそうな雰囲気です(:_;)斗真くん、かっこいいし〜♪早く見たいぞ〜!そして同じ番組の中で『シーサイドモーテル』も紹介されていて今夜は得した気分のふみです♪たまには夜更かしもいいかも?

[5996] ふみ 2010/05/28 Fri 01:51


映画「ハナミズキ」CM

ごぶさたしております。
初めまして、さぶろうと申します☆
今日の夜中(早朝?)初めてハナミズキのCM見ました〜♪♪
こうへーくんかっこよかったです☆
爽やか斗真くん、早く会いたいですね!
試写会あたらないかな〜 念っ!!

[6042] さぶろう 2010/06/16 Wed 15:24


Re^33: 映画「ハナミズキ」

こんばんは。最近頻繁におじゃまさせていただいているさくらです<(_ _)>
皆様続々とハナミズキのCMご覧になられてますね!
私はまだCMは見れてないんですけど、先ほどハナミズキのHPで予告を見ました。

やばいですね…
萌えすぎる。そして切なすぎる(゜゜)
予告見ただけで涙がつた〜っとたれてまいりました。

・港で嬉しそうに笑いながら紗枝を抱き上げる康平。(このシーンやたらと萌えます)

・ずぶ濡れで漁?をする康平(男前…!)

・車のハンドルに手を掛け(左手薬指の指輪になんかドキドキ)静かに目を閉じる美しい斗真く…じゃなかった康平。

・向井君(じゃないけど)に「結婚しよう」って言われちゃう紗枝(康平の想いはどうなるの!?)

・誰かのウェディングドレスの後ろ姿(気になる!)

・船の上でのキスしそうな紗枝と康平(あ゛〜萌え死ぬ〜)←スミマセン、『船』じゃなくて『灯台』でしたね(訂正ですm(__)m)

斗真くんが10年好きな人を待ち続ける役なんて…もうホントに胸がキュンキュンします。

楽しみです〜!

私事ですが、ダンナさんに斗真くんの事話しても「ふ〜ん」で終わっちゃうし(-_-)
友達も「斗真くんかっこいいよね」くらいの子はいますが、熱狂的に大好きって子が身近にいないもので…
いつもこちらに熱い思いを書き込ませていただいて、管理人様、皆様、感謝しております<(_ _)>

[6044] さくら 2010/06/17 Thu 00:34


映画「ハナミズキ」試写会のおしらせ!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ハナミズキHPで 待望の試写会のお知らせがUPです!
チェックしてみてください!6/29しめきりです。

今回は東京ですが
また全国各地で、斗真くんのさわやかな笑顔を見せていただけるんじゃないかなーと
すっごく期待しております〜♪

[6066] あやりな 2010/06/27 Sun 12:17


Re^35: 映画「ハナミズキ」

こんばんは。
斗真くんの日記にもありましたが、明日 ハナミズキ完成披露試写会ですねぇ。
私ははずれちゃって↓行けませんが、行かれる方楽しんで来て下さい〜!

ラブストーリーの斗真くん…超はまりそうな予感…早く観たいなあ〜
きっとまた初日舞台挨拶とかありますよね〜
また、生斗真くんが見たい〜禁断症状出てます(笑))
明日の試写会行けないですが、明日は『ひみつの嵐ちゃん』もあるし、あさってはいよいよ…『うぬぼれ刑事』!
気分上げて行きま〜す!(どこへ?)

[6074] さくら 2010/07/07 Wed 21:20


気分上げて行きま〜す!(どこへ?)Part2

いよいよ 今日 試写会なんですね〜 
当選されたラッキーな皆様 彼女持ち第2弾(なんじゃそりゃ…笑)恋する少年の斗真君 堪能してきて下さい!!!

先週のカウントダウンTVが始まる前 ボーっと画面を眺めていると XのライブのCMが流れて…
斗真君行けるかな〜なんて思ってたら 山PのDynabookのCMになり 次に「ハナミズキ」のCMが!!! 
なんだか この一連の流れに テンションが上がっちまいました。 斗真君つながり〜とかって(おい!笑)
さくら様〜 私も禁断症状来てますね(笑)

今日は 「マネキンファイブ」ですね〜♪
チェックハンターの皆様のお出ましを期待したいので 密かにチェックシャツを 願っております(笑)
おしゃんてぃーな斗真君に なぎ倒されないように 気合を入れて臨まなくちゃ。

さてさて 明日は うぬぼれさん初回だし(ジャックするのかな???) ハナミズキ試写会の映像も出るだろうし
朝から どこを張ればいいのか 今から悩んでおります… 忙しそ…(嬉しい悲鳴・笑)

そうそう UFOの新CMが HPで観れますよ〜♪ 未見の方々は ぜしぜし。

[6075] ・みう・ 2010/07/08 Thu 13:26


気分上げて行きま〜す!(どこへ?)part3

・みう・様 私のくだらない一人突っ込み文章をタイトルにしていただいていやいやなんとも光栄でございます<(_ _)>
調子にのってpart3にしちゃいました。

雑誌cinema★cinemaだったかな…ハナミズキの対談で、ガッキ―ちゃんと斗真くんが手をつないでる写真が載ってたんですが、それがなんだかプライベートっぽくて、私的には超萌えです。ガッキ―ちゃんになったつもりで見ちゃいます〜斗真くんと手をつなぐ…キャーーー
妄想は自由だしタダだし最高ですねっ!(症状悪化・笑)

マネキンファイブ、西川せんせはじめ、女性陣 言いたい放題でうけました〜(笑)

私は斗真くんがマントをとって くるっと一周した時点で「お買い上げっ!!!」でしたけど。
衣装も、MCハマーでもなんでも着こなしちゃうのねっ!かっこいいっ!(もはや盲目)と思ったんですが、けちょんけちょんでしたね(笑)
いじられる斗真くんもよかったです〜
私もふんどし引っ張りたかった〜

明日はついに!「うぬぼれ刑事」
どんな出オチなんですかね〜楽しみです〜!

[6077] さくら 2010/07/08 Thu 23:55


映画『ハナミズキ』特番 放送決定!

アトム様がお知らせ下さった TBSチャンネルが観れずに 悔しい思いをしていたのですが
予定されていた 地上波での放送が 決定してきたそうです。

公式サイトより

映画『ハナミズキ』特番
『ハナミズキ〜君と好きな人が 百年続きますようにスペシャル』 放送決定!
TBS:8月15日(日)15:30〜(関東)

地域によって 放送日が違ったり未定だったりしますので 公式サイトのNEWSを 要チェックです。
皆様がお住まいの地域でも 放送されますように!!!

[6125] ・みう・ 2010/07/30 Fri 22:35


遠距離恋愛カップル

遠距離恋愛カップル緊急募集の浴衣イベントが開催されるそうです。 この条件のハードルの高い事…(ため息)
詳しくは 公式サイトへ♪

お二人も浴衣着用なのかな〜 さえちゃんは CMでよく見かけますね〜 お散歩してたり踊ってたり…(笑)
斗真君は 去年のファンション誌でのいなせな姿を思い出し… 素敵な浴衣姿を期待しちゃってます。
13日 WS張りまくらなくちゃ!!!

そして テレビ誌から
8月18日 「はねるのトびら」 
8月21日 「世界ふしぎ発見」
お二人で出演です。 

「はねトび」は 100円ショップに登場♪ まきちゃんとの貧乏カップルを思い出し… 今回も和めそう♪
「ふしぎ発見」は 「徹子の部屋」を思い出し 好青年ぶりを いかんなく発揮してくれそうと 期待♪

イベントもテレビ出演も盛り上がってきましたね♪  そして 本屋祭も すごい事になってますね〜 
個人的には サンデー毎日の表紙に びっくりしました。 違うコーナーに 斗真君がいる!!!みたいな(笑)
表紙に名前があると手に取り お持ち帰りを悩み…を繰り返し…考え過ぎて 訳分らなくなってしまいました(笑)
クールダウンに さえちゃん表紙の雑誌を眺めていたら 「JUNON」に お茶目な斗真君発見♪
「月刊ザテレビジョン」の北見先輩との対談にも 可愛い斗真君発見♪ 仲の良さが感じられて いいエピでした。
未見の方は ぜしぜし♪

スレ違いですが… さっき 「うぬぼれ刑事」サイトをのぞいたら 
今日の『 はなまるマーケット 』 生出演 : おぎやはぎ (小木博明 さん、矢作兼 さん) と 載っていましたよ〜
何か ドラマの裏話とか聞けるかな〜と ゆる〜く期待。 どうでしょうね?

[6148] ・みう・ 2010/08/05 Thu 09:04


Re^40: 映画「ハナミズキ」

はじめまして。
以前から拝見させていただいていましたが、今日は
どうしてもお伝えしたいことがあり初カキコミします。

今日、名古屋で「ハナミズキ」試写会があり、行ってきたのですが・・・

斗真くんとガッキーの舞台挨拶がありました!!!

当選ハガキに舞台挨拶のことは書いてなかったですし
サプライズだったと思われます。<私が情報を見落としてなければ

「ヴォイス」から斗真くんのファンになったのでまだファン歴は浅く、
ナマ斗真くんはもちろん初めてでした!

[6150] naru 2010/08/05 Thu 22:44


Re^41: 映画「ハナミズキ」

こんばんは。頭の中にずっとアヴェ・マリアがながれてるさくらです(^^♪

・みう・様、お知らせたくさんありがとうございます!

はねトびも斗真くん真希ちゃんの時見れてないんで、うれしい〜!100ショップなんて楽しみ〜♪
ふしぎ発見も、ちょっと前に風ポンが出た時、漠然とお友達つながりで、斗真くんも出てくれないかな〜なんて思ってたので、これまたうれし!!

ホント本屋祭もすごいことになってますね!・みう・様の考えすぎて訳わからなくなるのよ〜くわかりますよ〜。

私も昨日、本屋にくりだしまして、「よ〜し、検索だあっ!」とはりきってた色々見てたところで、息子の「ママ、おしっこ!!」(←本屋に響き渡るぐらいでかい声)で何もゲットできずゲームオーバーでした(^_^;)

+act拝見しました!舞台見てみたいなあ〜!でもキラキラ斗真源氏がきてるからまだ先ですかね〜
みゆ様、MOREさんは時すでに遅しでした!残念〜

少々脱線しましたが<(_ _)>ハナミズキ初日舞台挨拶、決定しましたね!これまた倍率高そう〜!
また生斗真くんに会いたくて会いたくて〜たまらん!!です!

[6151] さくら 2010/08/06 Fri 00:26


北海道(札幌?)の皆様!

こんなローカルな情報を書いてしまっていいのかな?不適切でしたら削除して下さい!今日、仕事帰りに札幌駅の地下街を通ったら...『ハナミズキ』のメイキング集の映像が流れていた!思わず食いつくふみ!!場所は(ホントにローカルな話題でゴメンナサイ!)札幌駅アピア地下街の『太陽の広場』という所です。そこで、8月13日〜26日の間、『「ハナミズキ」恋の願かけ広場』というのを開催するみたいなんです。まだ催しは始まってませんが、メイキング集の映像だけ流れてて、人だかりができておりました!!ふみは毎日仕事帰りに通る場所なので、毎日見ちゃお〜っと(^O^) やっぱりロケ地の中に北海道が含まれてるからでしょうか?ちょうどお盆期間中なので、もし、もし札幌に来る機会のある方がいらしたら、立ち寄ってみてはいかがでしょーか?ほんっとにローカルな話題ですみませんでした!!

[6153] ふみ 2010/08/06 Fri 19:12


「ハナミズキ」祭

naru様〜 サプライズおめでとうございます♪ 羨ましい♪ 幸せのおすそ分け ありがとうございました。

さくら様〜 テレビも本屋も すごい事になってますよね〜 もう訳分んなくなりそうってす。

ふみ様おひさ〜おひさ〜!!! 札幌は そんなロマンチックな事になってるんですね〜素敵すぎる♪ 
北海道をあげて応援して下さっているようで 嬉しい限り♪

さてさて 「TV station」を眺めてたら すごい事になってるな〜と ちょっと整理してみました。
共演者の方が出演する番組でも 予告映像を流してくれるだろうと思うので それも含めて… 
関東での番組表からなので お住まいの地域で 放送がないものもあるかもしれません。
どれが全国区のものか 分りにくいもので… お住まいの地域の番組表で ご確認下さいませ。

■7(土)
7:30〜9:25   「知っとこ!」 TBS 斗真君&新垣結衣ちゃん出演
9:30〜14:00  「王様のブランチ」 TBS うぬぼれファイブで VTR出演
21:54〜22:00 「ちょこっとハナミズキ」 TBS
23:55〜0:20 「シネ通」 テレビ東京 新垣結衣ちゃん出演 「ハナミズキ」特集です。
 これは 関東だけの放送なのかな…???

■13(金)
22:00〜22:54 「うぬぼれ刑事」 TBS
23:00〜23:30 「A−Studio」 TBS 向井理君出演
 番組紹介に 「ハナミズキ」に出演する向井が…とあるので 映画についてふれて下さるのではないかと… 

■15(日) 
15:30〜16:24 「映画『ハナミズキ』」ナビ」 TBS
23:00〜23:30 「情熱大陸」 TBS 新垣結衣ちゃん出演 
斗真君の回を思い出しちゃいますね〜 きっと映り込みがあるんじゃないかと…共演者コメントとかどうかな? 
TV誌に載っている写真が 「ハナミズキ」のものなので ゆるーく期待しちゃってます。 9ヶ月密着だそうです。

■16(月)
23:45〜23:50 「映画『ハナミズキ』」ナビ」 TBS
この日から 関東では 新垣結衣ちゃん出演のドラマの再放送が始まり 夜は「恋空」が放送。 
これも なんだかすごいな〜と思いました。

■17(火)
23:45〜23:50 「映画『ハナミズキ』」ナビ」 TBS

■18(水)
19:57〜20:54 「はねるのトびら」 フジテレビ
20:00〜20:50 「堂本光一とSHOCKの10年」 NHK総合
 「ハナミズキ」関連じゃないものの 斗真君の名前はどこにもないものの…
 稽古から本番までの密着映像がメインのようなのですが 
 『過去の公演から厳選された秘蔵映像などから 多角的に「SHOCK」の魅力に迫る』と 書いてあったもので
 ゆるーくゆるーく期待しながら チェックしてみようかと… どうかなどうかな?
23:45〜23:50 「映画『ハナミズキ』」ナビ」 TBS
23:50〜0:20  「爆!爆×爆笑問題」 TBS 新垣結衣ちゃん出演

■19(木)
22:00〜22:54 「ひみつの嵐ちゃん」 TBS 新垣結衣ちゃん出演
 V.I.P ROOM登場。 番組紹介の欄に 腕に血管が浮き上がる男性がタイプと 書いてありました。
 斗真君の腕フェチの皆さんが 反応しちゃいそうなコメントですね(笑)
23:45〜23:50 「映画『ハナミズキ』」ナビ」 TBS

[6154] ・みう・ 2010/08/06 Fri 20:42


続き♪

長文過ぎるとお達しが! どんだけすごいんだ!と…   続きです♪

■20(金)
19:56〜20:54 「ぴったんこカン☆カン」 TBS 新垣結衣ちゃんと向井理君出演
22:00〜22:54 「うぬぼれ刑事」 TBS
0:15〜0:20   「映画『ハナミズキ』」ナビ」 TBS

■21(土)
21:00〜21:54 「世界ふしぎ発見」 TBS 斗真君&新垣結衣ちゃん出演
21:54〜22:00 「ちょこっとハナミズキ」 TBS  
 
■27(金)
22:00〜22:54 「うぬぼれ刑事」 TBS
23:00〜23:30 「A−Studio」 TBS 中島美嘉さん出演

あと 
■8(日)■22(日)深夜
1:50〜2:20 「みんなの映画」 TBS
番組タイトルの下に 最新映画情報とあるだけで どこにも「ハナミズキ」の文字はないのですが 
番組HPに作品を載せて下さってるし 念の為 チェックかな〜と思います。
源氏物語の事もあるし 「みんなの映画」(TBS・第2週日曜深夜放送 第5週まである時は第4週も放送)
「シネマガ」(日本テレビ・金曜深夜放送)と  「シネ通」(テレビ東京・土曜23:55〜)は
チェックした方が 良さそうですね。 ひょこっと 取り上げてくれそう。
「シネマガ」は キャイーンのお二人がガイドなので 天テレ時代の話も絡めてくれるので 取り上げて欲しいですね。

捕獲し忘れはしたくないのですが なんだか もれてしまいそう… がんばらなくちゃ。

ではでは 録画しているMステをチェックしようかな〜 今日は確か TOKIOが出演ですよね。
「うぬぼれ刑事」「A−Studio」に向けて テンション上がってきました。 皆様 今夜は祭りを堪能しましょう♪

[6155] ・みう・ 2010/08/06 Fri 21:05


「ハナミズキ」試写会@名古屋

・みう・様はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
そしてTV情報ありがとうございます♪
忘れないように印刷して貼っておきたいですっ。

さて昨日の試写会@名古屋、席が後ろだったので
細かい部分までは見えなかったため、ザックリですが
斗真くんの衣装を書きますね。

白い長袖シャツ(袖をまくっていた)、黒いネクタイ、グレーっぽいベスト、デニム(裾をロールアップ)。
靴は黒で靴下は白っぽかったような?←曖昧
左手首に黒いブレスレット?
右手首のあたりが一瞬青く光ったような気がしましたが、ブレスレットだったのか持っていたマイクが反射しただけだったのか判りません。。。

司会進行はCBCテレビ(TBS系)の若狭アナウンサーだったのですが、ブログで舞台挨拶について書いてくださっています。
CBCテレビのHP→ブログ→魅惑のアナウンス室、です。

余談ですが、昨夜こちらにカキコミした後で夕刊テレビ欄を見たら
「監察医 室生亜季子」再放送を見つけました。
斗真くんが出演した回でした!
こちらのDATAページを読んでいたおかげで気づくことができました。
管理人様、ありがとうございますm(_ _)m
さらに東海地方では「魔王」再放送が始まっており、放送当時は見ていなかったので嬉しいです♪♪♪

「うぬぼれ刑事」「A−Studio」祭りが近づいてきましたね!

[6156] naru 2010/08/06 Fri 21:37


映画「ハナミズキ」の小説版?

いつもみなさんの書き込みを楽しみに読ませていただいてます。

先日、本屋に行ったときに映画化された小説のコーナーにハナミズキのノベライズ(っていうくくりでいいのかな?)があり、びっくりして手にとってしまいました。

映画のシーンの写真が何枚かあって、もちろん斗真くんもいて、即買いしました(≧▼≦)

映画の内容を公開前に知りたくない方はスルーしてくださいね。

私も最後まで読むのはやめました^ロ^;

こんな本も出てたんですね。

[6157] まろっぷ 2010/08/07 Sat 00:20


シネ通!…

「シネ通!」 「ハナミズキ」やらなかったですね…???

TVStationの番組欄には 
映画「ハナミズキ」8/21(土)公開 [ゲスト]新垣結衣 とあるのですが…

内容変更になったのでしょうか…  延期になったのかな?と思ったりもしたのですが 
来週の予告にも 「ハナミズキ」の文字は HDD番組情報にもHPにも なかったので…… 

深夜まで TVの画面で待っていた皆様 大変申し訳ありませんでした。

[6170] ・みう・ 2010/08/08 Sun 00:28


もれずにがんばるじょ!

・みう・様(^O^)/
とんでもございませんm(__)m
たくさんのお知らせ、ホントにありがたいです!
先程、カレンダーにびっちり書き込みましたぁ(←アナログ…)
なんだかワクワクしますねぇ♪
失礼いたしました〜

[6177] さくら 2010/08/08 Sun 11:51


「みんなのえいが」

さくら様 みゆ様 優しいお言葉 あざます!!! ちと凹んでしまったところに 勇気100倍で〜す!!!(感謝感謝)

今日の深夜 1:50〜2:20 「みんなのえいが」 TBS
番組情報に 「ハッチ&ハナミズキ徹底解説」とありました〜

昨日ダメだった分 なんだかとっても嬉しいです!!!
このお祭じゃ 「ハナミズキ」で おまかせ登録して 自動録画にした方がいいですね。 
そんな事を 今になって思いついたという…(遅〜い!笑)
お祭 がんばりましょうね!!!

そうそう 昨日 Yahoo!ニュースで目にした  「快速がカモシカに衝突、列車2本が運休」という記事。
車掌さんの言葉に 呆然とする二人に 笑いがこみ上げてましたが こういう事って 本当にあるんですね…

[6178] ・みう・ 2010/08/08 Sun 23:12


Re^50: 映画「ハナミズキ」

・みう・さま、「ハナミズキ」祭りTV情報、ありがとうございました!おかげさまで、「知っとこ!」見逃さずにすみました〜。
遅ればせながら、感謝、感謝、です。
祭りで忙しい中、ほんとに頭が下がります。

naruさま、はじめまして。
名古屋試写会レポありがとうございます!
まさか、斗真くんが登場するとは…びっくりですね。
CBCの若狭アナのブログも見てきました。短い舞台挨拶の間にも斗真くんの人柄が伝わったみたいで、嬉しいですね。

まろっぷさま、はじめまして。
ノベライズ本のお知らせありがとうございます。まだこちらでは見かけませんが、映画が始まったら探してみようと思います。
以前、ぽちっとしておいたオフィシャル フォトストーリーブックが届きました。とにかく写真がステキです。ロングなフォトCMといった感じでしょうか。断片的なセリフも載っていましたので、やはり内容を知りたくない方は、公開後に是非。でも、ネタバレというほどでもないかも。
斗真くんとガッキーはもちろん、共演者の方々や、監督とプロデューサーのインタビュー、ロケ地の紹介などもあり、もりだくさんです。

[6185] ぽてち 2010/08/11 Wed 00:28


ガッキー出演情報

ぽてち様 「知っとこ!」 見逃さずに済んで 良かったです〜 私 せっかく出演に気づいていたのに
てっきり 予告映像程度の出演かな〜と思って 大きくお知らせしなかったんですよね…(悔)
まさか 大阪から生放送で出演なんて 夢にも思わず… 二人が可愛らしかった分 残念な気分で…

「シネ通!」のように 出演がなくなるケースもあったりで 凹みそうになりますが…(笑) 
後で泣きたくないので 想像力を駆使して お祭を追いかけようと思いま〜す。  

ガッキーの出演番組が 更新されてました。 参考までに♪

☆8月15日(日)10時00分〜  TBS「サンデージャポン」※VTRコメント

☆8月19日(木)26時25分〜  TBS「アカデミーナイト」

☆8月21日(土)4時30分〜   TBS「開運音楽堂」※VTRコメント

☆8月21日(土)9時30分〜   TBS「王様のブランチ」

☆8月23日(月)22時00分〜  NTV「しゃべくり007」

公開初日の「王様のブランチ」 一緒じゃないのかな〜と思いつつ どうなんでしょうね〜???
そして VTRコメントとかも 二人じゃないのかな〜とか 悶々と…(笑)
がっかりしない程度に ゆる〜く期待して 念の為に 録画しようと思います。

向井理君の出演情報も チェックしましたが 
TBSでは 「A-Studio」と ガッキーと一緒に出演の「ぴったんこカンカン」だけのようです。
日テレ系の番組出演は 「ホタルノヒカリ」の番宣と思われるので きっと違いますよね。

HDDの残量が気になりだし せっせと整理しております。 ちょうどお祭の最中に留守にするもので…(泣)
12日の浴衣イベントの翌日は WS どのチャンネルで予約をするべきか…(悩)
てっきり浴衣イベントは サカス広場でやるのかな〜と 思っていた私… 
朝から TBSロング録画!と 決めていたのですが そんな情報も聞こえてこないですものね… 
都内某所って どこかな〜??? 
TBSのイベントがらみじゃないとすれば 朝のWSに限って言えば フジや日テレの方が良さそうだし…

しか〜し 悩んでいる暇はない!!! とにかく 整理して 祭に備えなくちゃ!!! 
皆様も 残量ゼロの攻撃には くれぐれも気をつけて下さいね!!!

まず今日は 「はねトび」の予告チェックですね〜 映るかな〜???
そうそう 予告といえば 「ふしぎ発見」の予告で ペギーズコープが 映っていました。
カナダを取り上げてくださる回に 出演なんて 出来過ぎで 嬉しくなっちゃいましたよ〜 楽しみですね♪

[6189] ・みう・ 2010/08/11 Wed 12:42


東京大神宮とは…

浴衣イベントの記事が UPしてました〜♪

『新垣結衣、浴衣姿!縁結び神社でヒット祈願も場違いなお願いをする生田斗真にツッコミ!』
『ガッキーの“うなじ”に生田斗真 「素敵です」とニヤリ』
『新垣結衣、“華みくじ”は末吉 恋愛運は「よく見極めよ』
『<新垣結衣>「信じること」遠距離カップルにアドバイス 浴衣姿で「ハナミズキ」ヒット祈願』
さえちゃんの浴衣 古典柄で上品で 粋な装いですね〜

斗真君は どんなだったかな〜??? WSが 楽しみです!!!
さて どのチェンネルで録画予約をしていこう… 結構悩みます(笑)
夕方のニュースも 一応張った方が良さそうですね。

「健康第一」と書いた絵馬… さえちゃんには突っ込まれていたけれど 結構切実な願いなのかも…
ハードなスケジュールがうかがえます。 体に気をつけて がんばって欲しいですね。 

しかし 東京大神宮とは…思いもしませんでした〜  結婚式で 何度か訪れた事がありますよ〜。
私の中では 幸せを感じる場所なんですよね〜 なんだかほっこりしました(嬉)
 

そうそう 昨日の「はねトび」は 
手作り弁当を食べる徹仕様の斗真君も見れたし 予告で笑う姿も見れたし お得でしたね〜♪

[6199] ・みう・ 2010/08/12 Thu 14:06


Re^53: 映画「ハナミズキ」

はじめまして。
今日の浴衣イベント、速報としてDON!で見ましたよ!!
斗真君の浴衣姿素敵でした。
暑さ対策を聞かれ、「水を沢山飲みます」とコメントしていました。
ガッキーも落ち着いた浴衣でかわいかったです。

[6201] JUNTA 2010/08/12 Thu 15:50


『恋の願かけ広場』in札幌

このイベント、ぜひぜひ全国でやっていただきたい!またローカルな話題でゴメンナサイm(__)m 先日お知らせしたイベントが13日から始まったわけですが...いや〜〜すごくいい!!昨日も今日も見に行っちゃったぁ(^^ゞ 映画のいろんなシーン(特に北海道のロケ地)の写真がパネルで飾られてるんですが、もうもう!斗真くんがかっこよすぎ!!そのパネルの写真を写メで撮りたかったんですが、「写真撮影は固くお断りします」と書かれていたので泣く泣く(:_;)あきらめましたぁ。このパネルは先日、映画館に行った時にも飾られていて、その時も写メにチャレンジしたのですが、光っちゃってダメでした。 あ〜〜早く見たいなぁ、映画!それにしてもこのイベント、北海道だけなんてもったいなさすぎです!イクナビの皆様にも、全国の斗真くんファンの皆様にも見せてあげたい!! ふみなんかは毎日でも立ち寄りたい位で〜す(^O^)

[6209] ふみ 2010/08/14 Sat 18:57


いよいよ〜☆

ふみさま〜♪もお久しゃーの♪カムカムカーム♪(^ロ^)♪
>『恋の願かけ広場』in札幌・・。おぉ☆素敵なお知らせあじゃます♪
いいな〜盛り上がってますね〜♪♪写真パネル見に行きたいな〜^^
願かけ・・もついでに(笑)。とうとう弟に先を越されたしな・・(..)笑
ハナミズキは地元で上映予定があるので嬉しいです♪
周りのみんなも楽しみにしてくれてて・・嬉しい(TT)

浴衣で健康祈願の斗真くんもはねトびのかつぜつの悪い斗真くんも〜
おもろいのにむちゃんこ眩しいよ〜☆
でも相変わらず、駄目なおちゃめ斗真さんが好きだ!
そしてガッキーのかわゆさと冷静さに惚れた。
健康第一♪まだまだ暑いけどガッキーも斗真くんもがんばれ〜♪

そして、>残量ゼロの攻撃には くれぐれも気をつけて下さいね!!!
はい(ToT)!そう、仰るとおり!このままじゃふしぎ発見が録れないぞ。おっちゃんがんばらなあかん。頑張る!
(アトムさま、TOP更新ありがとうございます! あれ、もっとやばいぞ・汗)

[6220] みゆ 2010/08/20 Fri 01:51


残量0の攻撃をかわし〜♪

帰宅してまず最初にやった事が 残量確認でした〜(笑) ホッと一安心して エアコンのスイッチを押し…(笑)
どこから手をつけていいのやら〜 ハナミズキ祭 すごいですね〜♪
アトム様 TOP情報更新あざます!!! さっき 慌てて「朝ズバ」録画オンしました〜

まずは WSチェックで浴衣姿に癒され〜 はじめましてJUNTA様〜私 粋な男前 やっと見れました〜  
なんて涼しげな二人なんでしょうね… 浴衣のチョイスも素敵だぞ〜!!!
お二人が 東京のお伊勢さまにお参りをしたな〜と 思いをはせつつ (東京大神宮は東京のお伊勢さんとの事) 
私は お伊勢さんにお参りして来ました〜 勝手に親近感を感じていたという…(無理なこじつけ!笑) 
真似して 浴衣を着て優雅にいきたかったな〜とか 思いましたが 結構歩く道のり…それはとても無理だった…

そして ちょっと気になってた 「堂本光一とSHOCKの10年」 
もしかしたら過去映像の中に映るかも?とお知らせして 見当違いだったら…と思っていたのですが
一瞬でしたが トウマが映りましたね〜(また一安心)。 早送りでは気づかないような短いものだったけれど。    
あの目力になぎ倒され〜(満足満足・笑) midnight様 チェックできたかな〜??? 

笑いが欲しくなって 「はねるのトびら」へ♪ 今回も 期待を裏切らず お買い上げでしたね〜
「相変わらず、駄目なおちゃめ斗真さんが好きだ!」(byみゆ様) うんうん大好き あのかわゆさは反則!
斗真君もさすがのキャリア 毎度毎度 ツボを押さえているな〜と。 バラエティ班の斗真君 大好きだ〜
そしてガッキーも バラエティで芸人さんにもまれてきただけあって 物怖じせず かましてるな〜と。 
色々なところに感心しつつ いいコンビ(うん?カップル?)だな〜と 嬉しくなってしまいました。  

「アカデミーナイト」 インタビュアーが サダメに間違いだらけのインタビューをした女子アナ役の方でしたね〜
型通りの質問だけじゃなかったせいか 斗真君がくだけてて 受け答えが とっても面白くて 
そこに突っ込むガッキーとのやり取りも とっても面白かったから もっともっと二人を映して欲しかった〜!!!と 
つい思っちゃいました。  大人気ない呟きですが… 女子トークをそんなに差し込まんでも…(ちと残念) 

今日の祭は一段とすごいですね〜 それに備えて 私も残量を増やさねば!!! みゆ様がんばりましょう!!!

■ふみ様〜!!! そのパネルの数々 真剣に見たいってす!!! せっかくだから全国回って欲しいですよね〜!!!

[6223] ・みう・ 2010/08/20 Fri 06:37


ハナミズキ祭り

みう様はじめまして!よろしくです!!

北海道のハナミズキ祭り・・・ハンパないです!!
北海道ロケなので各局頑張ってくれてます。
弾丸ツアーの中、短時間に各局のインタビューに答えてくれた斗真君とガッキーに感謝です。
ローカル分は抜けなしで捕獲できました。

北海道では「魔王」も再放送してますよ。

北海道に住んでて良かった・・・

[6225] JUNTA 2010/08/20 Fri 15:59


フリーペーパー

みなさま、はじめまして。
こちらにはちょくちょくおじゃまして、情報をゲットしておりましたが、書き込みは初めてです。
新米斗真くんファンのandyと申します。
よろしくお願いします。

みなさん既にご存じかもしれませんが、少しでもみなさんに情報を提供したくて書いてみます。

映画館に置いてある『シネコン』というフリーペーパーに1ページですが『ハナミズキ』の記事が掲載されています。
もちろん斗真くんのインタビューも。
さらに嬉しいのはその隣のページにAQUOの斗真くんがドドンと1ページ枠で載ってることヾ(^▽^)ノ
フリーペーパーなのでとってもお得な気分になりますね♪

もしまだご覧になってない方がいたら、ぜひ映画館でゲットしてくださいね(・∀・)

[6230] andy 2010/08/22 Sun 12:44


すごいっ!!!

こんばんは。

映画ハナミズキが、「映画ランキング」(全国動員集計2010/8/21~8/22)で一位になってます!!!

嬉しい〜♪♪♪

やったね斗真くん!!!

嬉しくて来ちゃいました(^∀^)♪♪♪

あ〜また観たくなっちゃったよ!(良々さん風)←tomatomato様!いただきました(笑)

★andy様 はじめまして(^^♪ よろしくです!
情報ありがとうございます。

[6232] さくら 2010/08/24 Tue 00:59


4日間で 観客動員47万5000人

「新垣結衣、一青窈の「ハナミズキ」生歌プレゼントに感涙」 この記事を見つけました。 その中に
 
>今月21日に全国で公開され、国内興行成績で初登場1位を獲得。
>24日までの4日間で、すでに観客動員47万5000人、興行収入6億円超えのヒットを飾っている。

とありました。 すごいな…すごいな…

そうそう ガッキー 今度のアルバムで 「ハナミズキ」をカバーするそうですね。
ハナミズキどっぷりな私が聴いたら 紗枝ちゃんが歌っているような錯覚に陥るんだろうな〜(おい!)

では 私もつぶやき〜
あ〜また観たくなっちゃったよ!(良々さん風)by tomatomato様 これ 合言葉になりそうですね♪
andy様 映画館に出向いた時にチェックしてきます!!! 情報あざます!!! これからもよろしくどうぞ♪

ふう… 祭にクルクルしましたね〜 「結婚しよう♪」は 捕獲できず… 悔しいな〜

[6233] ・みう・ 2010/08/26 Thu 08:53


赤坂ビッグバン♪

さくら様、・みう・様、みゆ様レスありがとうございます♪
新入りの私に優しく声を掛けて頂いて、うれしさのあまりさっそく二度目のカキコandyです。

みゆ様、『シネコン』はどうやら月刊誌で次号は9/5あたりから配布らしいので、お早めにゲットできるよう願ってます!

さて、タイトルの赤坂ビッグバンにハナミズキの木を見に行かねばと思いながら、職場が赤坂にほど近いので、いつでも行けるし〜と油断していたらもう8月も残り数日(汗)
ってことで、先日夜勤明けで眠い目をこすりながら行ってきました。
ハナミズキはどこかしら〜なんて探すまでもなく、入り口入って目の前にどどーんと!
花はさすがに造花感は否めないものの、「これがあの数々の名場面に…」と思うとジーンときました。

バッチリ写メに納めつつ、クリスピークリームコラボのドーナツをお土産にして、会場内をざっと見物してきました。

至る所にハナミズキのポスターやらが飾られており、まさにハナミズキ満開!!でした(^-^)

他にもTBSってことで『うぬぼれ刑事』のポスターに台本と婚姻届(笑)が飾ってあらました☆

初日に二回観たハナミズキ、三回目に行きたくなりました〜( ´∀`)

そして最近知った事実、私の職場のある港区の「区の木」はハナミズキなんです!
勝手に縁を感じて嬉しくなってしまいましたヾ(^▽^)ノ

[6246] andy 2010/08/30 Mon 01:56


andyさま〜♪

ご親切にありがとうございます♪(^^
近々また別の映画館に行くので探してみます〜♪

夜勤明け(お疲れさまです!)の赤坂ビッグバン巡り、素敵〜☆あざましゅ♪
何だか私もハナミズキ会場を巡れちゃった気になりました♪
噂のクリスピーも食べちゃったりなんかして。(妄想で)←超器用。
で、>婚姻届まで(^笑^)っ!へぇ〜〜♪すごい〜おもろー♪
斗真くんをいっぱい感じる事ができてしゃーわせですな☆andyさまの縁のお裾分けにも、感謝♪

三回目もいい時間を過ごして来てくださいませね〜☆

[6249] みゆ 2010/08/30 Mon 23:29


andy様

ハナミズキ初日2回観られたんですね〜♪私もです〜!一緒一緒♪
斗真くん褒めてくれるかしら〜頭なででほしいですよね〜(←andy様を巻き込むでない)
昨日わたくし、3回目観てきたんですが、「シネコン」はゲットできず↓9月入ったらまたぷらっと探してきます(^^♪

赤坂ビッグバンレポもあざます!
うちはチビもいるしちょっと遠くて行けないんで…嬉しかったです!
「ハナミズキの木」実際に見たら感動するでしょうね〜!
PCから都会の空気がいたしました←(!?)

ではでは(^O^)/

[6250] さくら 2010/08/31 Tue 01:00


文庫本ランキング3位

andy様 赤坂ビッグバン参上されたんですね〜 羨ましいです!!! レポあざます!!!
夏休みは どうしてもキャンプとプールになってしまう我が家… 
一昨年の赤い部屋は 何とか駆け込みで行けたんだけどな… 猛暑の今年は無理でした…(悔)
おかげさまで  みゆ様に続き エアドーナツ(?) エアハナミズキ(?)出来ました〜♪ 

さてさて 小説ハナミズキ オリスタの文庫本ランキングが 3位でしたよ〜
まろっぷ様とつきは様のお知らせで GETしに行こうと思っております。
やはり 語られていない物語があるのだな〜と。 小説を踏まえて 映画を観るのも きっといいですよね。

2回目3回目の感じるものも 楽しみです!!!
どっぷり漬かって 「ハナミズキ」と「影踏み」が エンドレスで脳内リピート状態ってす。

[6259] ・みう・ 2010/09/01 Wed 20:13


祝!!大ヒット

みなさま、私の拙いビッグバンレポ(レポって言えるのか?)にコメントくださってありがとうございますヾ(^▽^)ノ

今日、仕事関係のとある講習会で高田馬場に行き、早稲田口で降りてハナミズキの1シーンを思い出し、ひとりでにニヤニヤしていた怪しいandyです。

みゆ様&・みう・様♪エアーでもクリスピードーナツ味わっていただけて良かったです(^-^)

さくら様♪3回目も行ったさくら様にはさらに1回分多く、なでなでなでしてもらわなくちゃですね〜(喜んで巻き込まれてます)

みなさまのカキコ読んで、私も小説版読みたくなってまいりましたぁ('∇')
斗真くん表紙の太宰作品があと2冊で読破なので、それ終わったら読もうかしらと画策中☆

大ヒット御礼舞台挨拶も決まり、まだまだハナミズキの勢いは止まりませんね!!

[6260] andy 2010/09/02 Thu 00:03


なでなでなで♪

andy様♪
どうしよ〜♪斗真くんにさら〜に一回多くなでなでしてもらえるなんて〜(ぐるぐる回るさくら)←毎度のことアホ。

太宰作品あと2冊で読破!!
しゅごい!!!
そしてandy様のカキコでまたまた舞台挨拶があるの知りました(遅。)ここ数日ハナミズキHP行ってなかったんで〜
あざます!!!
ではでは(^^♪

[6262] さくら 2010/09/02 Thu 00:58


釧路舞台挨拶

せっかく斗真君が来てくれるのに・・・・
釧路は遠すぎます・・・
「家から5時間ぐらい?」甘かったです・・・
なんと8時間ぐらいかかります。
さらに運転オンチ、方向オンチな私の運転なんていつ到着するかわかりません。

本当に北海道広すぎです(-"-)
散々悩んだあげくに諦めました。
チケットも完売だったしね(T_T)

行かれる方、私の分まで「返礼」お願いします。

[6268] JUNTA 2010/09/03 Fri 19:15


JUNTAさま〜♪

はじめまして!!札幌在住のふみと申します!JUNTAさまは諦めたんですね〜。確かに釧路は遠すぎます(:_;)でもふみは悩んだあげく、行くことにしました!あまりいい席ではないけど、チケットもなんとかゲットできたし。でもすごい強行スケジュールなんです。舞台挨拶が午前中なので、間に合う時間の特急がないんですね。(飛行機は高い)なので、前日の深夜バスに乗って、朝6時前に釧路に着き、舞台挨拶と映画を見たら、夕方の特急に乗って札幌に戻ってくるという予定なんですよ〜。次の日仕事だし。でも、JUNTAさまの分も目に焼き付けてきますから!! あ、東京の方の舞台挨拶に行かれる方っていますか?釧路は先着順だったけど、東京は抽選ですもんね。当たったラッキー♪な方いますかね?なんか、同じ日に斗真くんに会えるというのもちょっと奇跡的な気もしますね☆ ではでは〜強行スケジュールで斗真くんに会いに行ってきま〜す(^O^)

[6272] ふみ 2010/09/04 Sat 00:00


ふみさま〜

はじめまして!
札幌在住だったのですね。

ふみさまにハナミズキのイベント教えて頂きはるばる札幌まで見に行ったんですよ〜
お礼を言わなきゃと思っていました。
ありがとうございました。
(でもおばさんが一人でじーっと見ているのはちょっと恥ずかしかったです)

ふみさまのパワー羨ましい・・・
そっかバスって手もありましたね。
電車か車しか思いつきませんでした。

私の分までた〜〜〜っぷり見てきてください。

レポ楽しみにしてます(*^^)v

[6274] JUNTA 2010/09/04 Sat 01:35


返礼ツアー

渋谷行ってきました♪

テレビ、新聞、雑誌のカメラがいっぱい入っていたので、皆さん、明日の朝はWS要チェックですよ〜。

なんか、司会のお姉さんの質問に的外れの答えをしていてリアルサダメッチだったです。斗真さん…。

[6296] インディ 2010/09/09 Thu 20:41


釧路舞台挨拶

またまたローカルネタでごめんなさい・・・
北海道の夕方の報道番組で取り上げてくれました!

「釧路にまた来れてなまら(凄く)嬉しいです」って言ってましたよ。

ふみさま〜おかえりなさい&お疲れ様です!

たっぷり斗真君堪能してきましたか?

[6297] JUNTA 2010/09/10 Fri 00:32


返礼ツアー妄想人でした。

インディ様♪
お帰りなさいませm(__)m
お知らせあざます!!

明日のWS、たぶんこのチャンネルだろ〜なっ!?と、いくつか予約いたしました!!(若干不安…)

斗真くんがリアルサダメっち…(^^)楽しみです〜♪(たのむよ〜HDDちゃんよ!!)
全くいつもおいしカワイ〜な〜斗真くん(≧∀≦)♪

…会いたかった…スゲー会いたかった(TДT)←嗚咽。

最近は、『球形の荒野』の放送日と、『源氏物語』のキャスト発表が気になってそわそわしておりますさくらでした。
夜分に失礼いたしましたm(__)m

[6298] さくら 2010/09/10 Fri 01:51


超満員でした。

ハナミズキ行ってきました〜遅!(投石雨あられ)
非国民でーす非国民でーす

もう…ねえ。
参りました。ホント。
今までの(私の中の)生田斗真ヒスで一番参りました。
超遅くて失礼かなと思いつつ、
一応感想ぽいの書かせていただきました。
今日は乙女です。←きもちわるぅい。

[6425] tomatomato 2010/09/30 Thu 01:20


速返し

↑コワイ?
フレックス乙女100様♪

ついに観たんだね〜観たんだね〜♪
やっぱ参ったっしょ〜(これまた馴れ馴れしいな…)

きっとしばらく『ハナミズキスパイラル』から抜けられんよ。くーっくっくっ(←中込威キモ。今@DEEP見てました・笑)

落ち着いた頃、『ハナミズキ掲示板』で乙女な感想聞かしてちょんまげ〜(馴れ馴れしいわっ!)
101匹さくらちゃんより。

あ、(戻ってきました汗)『ハナミズキ掲示板』見ました!ちゃんと見ないで書いちゃってごめんなさいm(__)m
私も観たあとしばらくひっひっふーでした^∀^
おやすみなさい♪

[6426] さくら 2010/09/30 Thu 01:36


いやいやびっくり遭遇♪

出張に出かける友達の赤ちゃんを預かりに 新宿に出かけた日の事…
ハナミズキ仕様のTBSラジオの車を発見!!! 雨の日だというのに 輝かしく見えましたよ〜 
思いもかけないラッキーに 息を呑んでしまい いぶかしげに見上げる赤ちゃん…(笑)
やばいやばい また泣かせちゃう…と 大慌てでした〜(笑)

いつか うちのチビも 友達の赤ちゃんも 「ハナミズキ」を観る日が来るのかな〜と 思ったりして…

でも 男の子は 邪念が入るかもしれませんね。 
というのも 洋役の 小柳友君。 次回作の映画で ウルトラマンゼロ(ウルトラセブンの息子)に 変身するのです。
ちびっこのウルトラマンゼロ熱といったら… ビックリするほどですから…
きっと 「あっウルトラマンゼロだ!」とか 叫んじゃうんだろうな〜
ちなみに ご存知かと思いますが ブラザートムさんの息子さんです。 

斗真君も いつかヒーローものに出て欲しいな… でも どれもこれも 撮影期間が長〜いんですよね〜無理そ…
なので 密かに 映画のゲストライダーを 祈っております(笑)

そしてそして……… 
tomatotomato様の乙女ぶり… なんかほっこりしました。
>きっとしばらく『ハナミズキスパイラル』から抜けられんよ。byさくら様
私も しばらく「ハナミズキ」が 体から抜けませんでした〜 なんだか不思議な映画ですよね〜
自分の経験とかに上乗せされるせいか 色々思い出しちゃって ジワジワ来る…変な感覚。
なかなかやりおるな…状態です。

さてさて 「球形の荒野」の放送日も気になるし 「源氏物語」のキャスト情報も気になるし そして次も…
年内クランクアップした後のお仕事は 何でしょうね〜 
舞台なら もうそろそろ お知らせが来そうなものだし…(でも望みは捨てず…笑)  
映画かな〜? 映画で主要キャストなら もう発表になっているか…? 違うかな…?
やっぱ 冬ドラかな〜? ドラマなら 発表はまだまだ先か… 
何のお仕事が来るか… 楽しみですね♪

[6429] ・みう・ 2010/09/30 Thu 09:36


30億まであと3億

ハナミズキは只今の興行収入が27億円です
30億まであと少し
映画の回数が減って箱も小さくなっているので、30億到達は中々厳しい状況かも
友達誘ってまた観に行きましょう!

[6430] たまり 2010/09/30 Thu 14:53


映画「ハナミズキ」

ttp://www.dhw.ac.jp/faculty/lecture/topics/041.html
ハナミズキのPと土井監督のインタビューで斗真君のキャスティングのことなど載っています

[6432] たまり 2010/09/30 Thu 18:22


掲示板からこんばんは

ありがとう、さくらちゃん…(キム兄風で)

乙女トマトゥリオはもう…

あつまれ〜

救われました。涙目

みう様も優しいお言葉ありがとうございます。潤目
いつもお優しいですね、みう様…素敵な奥様なのでしょうね〜
もちろんさくら様も!あ、あかぎのやまも!
イクナビは素敵な方がたくさんいらして斗真くんのファンでよかったな〜
なんてイクナビに来てだいぶ経ちますけど改めて。

「ハナミズキ」
多分世代によって全く受け止め方の違う映画ですよね。
特に大人には(一応私も大人かな…笑)ガツンとくる気がしました。
まだなにかざわつくようななんともいえない気持ちです。

球形の荒野いつでしょうね♪

[6433] tomatomato 2010/09/30 Thu 23:35


早くも・・・

斗真くんに会いたい・・・でいす・・・(もう限界)←早!弱!

なんだかだいぶ秋らしくなって〜
金曜に斗真くんに会えないし(TДT)・・ちょっと物哀しくなって・・・。
しょっちゅうイクナビをふらついてすみません←(え?昨日今日始まったことぢゃないよね?)
皆様と斗真くんの事で繋がれるのがうれしくて。つい来ちゃうんです<(_ _)>

・みう・様♪
>ハナミズキ仕様のTBSラジオの車を発見!!! 
↑凄いですね〜テンション上がっちゃいますね!それは!

赤ちゃんのエピソード・・・素敵です☆
なんだか小説を読んでるような。
・みう・様の文章はいつも温かい母性を感じるんです。
わたくしは・・・アホママで〜す(^∀^)汗

>何のお仕事が来るか… 楽しみですね♪
えぇえぇ!ホントに!
私は斗真くんの生の舞台を観たことがないんで〜!
特に舞台期待しちゃいます(^^♪
でも連ドラだと毎週会えるからなあ・・・ぶつぶつ。
・・・どんなお仕事でも!楽しみです〜!(結局)
いつも「楽しみ」をくれる斗真くんに感謝です!

tomatomato様♪
>乙女トマトゥリオはもう…
って・・・(爆笑)どんなんそれ!?ウケる〜!!
やっぱり面白いよぉ。ファンになっちゃう。(怖がらないで〜怪しいものではありません!)←ホントかぁ?いえホントです!

でも・・・なんか乙女っちゃってる^^乙女っちゃってるよ〜!トマトゥリオ!
・・・・・・うん。
そりゃそーだ。うんうん。
あんな・・・あんな生っぽい斗真くん。ねぇ〜。
それから映像 音楽 もう全部やられますよね。

>まだなにかざわつくようななんともいえない気持ちです。
↑これぞ「ハナミズキスパイラル」!!!
余韻を楽しんでくーださい(^O^)/
それから・・・いつもからんで〜ごめんねごめんね〜
愛なのよ〜逃げないで〜

いつも乱文すみません<(_ _)>失礼しました!!!

[6434] さくら 2010/10/01 Fri 00:56


さくら!

♪パーー…パヤヤパパパパ〜(寅さんわかりづらい)
にいちゃん、だいぶ自分取り戻したよ!

はっ。
ここをパヤ劇場にしてはならない!
なんとなくライダー風味・みう・様、私も斗真くんのライダー見てみたいです^^

ハナミズキ。
BGMよかったです〜
結構BGMに救われた気がします。
北海道弁かわいかったなあ…
薬師丸さんと松重さんもすごくよかったですね。
高橋努くんが出ててちょっと笑っちゃいました。

でも全編切ないシーンばかりでそれ以外あったっけ?みたいな勢いです。(あったよ!)

ちゃんと自分の中で消化しなくちゃ。

そうそう、「球形の荒野」いいとものドラマフェスに出ませんかね〜?
田村さんはバラエティーなんて出ないか…
今日はお休みでぼんやり「いいとも」見てて(暗っ)そんなこと考えてしまいました。
そしたら終わり辺りのCMでUFOラグビーバージョンに遭遇♪(NEWですよね?違ったらごめんなさい)
あまり自主的にテレビ見ないのでCM遭遇滅多になくて。
斗真だあぁ〜キレかっこいい〜↑↑ラッキー♪でした☆

また長々と失礼致しました。ペコリーの<(__)>

[6436] tomatomato 2010/10/01 Fri 18:13


にいちゃん!

昨日、もういい加減しばらくすっこもう!と思ったんですがまた来ちゃいました・・・。(暇なの!?ねえ暇なの!?)byみゆ様♪

だってぇ〜
ト・マトマト様が「さくら!」って呼ぶから〜(ハート)あっ!待ってぇ〜

にいちゃん!戻ったんだね!
元のHのオッサンに!!!(って失礼極まりない!<(_ _)>)

・・・・・(^^;

tomatomato様♪
ラグビーバージョンラッキーでしたね〜!
今モバイルサイトで見てきましたが・・・
TVでみーたーーーいーーーー!!!(うるさいから。)
今たまり様がおしえて下さった、金スマ張ってます。withサングラス(あぶ刑事^^)

そうですっ!いいともと言えば!
先日いいともつけながらお昼の支度してた時!
「あっ!!斗真くんだ!!」と息子!!
FFの斗真戦士がアップでお顔上げるトコでした。
「うわうわ〜リモコンどこぉ〜〜〜!?」
と、パニくってる間に・・・CM終了・・・チ〜ン。
「斗真くんかっこよかったね〜戦う勇気を〜♪みたいだったね〜」となんだかCat〜と混同してる息子。
・・・。
てなわけでFFもまだ捕獲できてませーん。(悲)

ドラマフェス出てくれたらいいよなブラザー?(あ、またパヤ癖が・・・)
うわ〜ハナミズキの事なんもかいてな〜い。
ごめんなさい〜
では・・・この辺で<(_ _)>汗

[6440] さくら 2010/10/01 Fri 22:31