RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

シーサイドモーテル

お久しぶりです。
来夏公開の映画でまたまた主演です、インチキ詐欺師役です、スポニチのサイトで確認しました。

[5266] はち 2009/09/10 Thu 06:38


Re: シーサイドモーテル

はちさま、お知らせありがとうございます!!!!!
サイト見てきましたよー!!

斗真くんがだま〜ってしまう時〜っ!それはやっぱり次のお仕事情報がどどんっ!と待ってる時ですかーっ!!(笑)

ってか、『インチキセールスマン』って!!!
なんだか似合いすぎる〜〜〜〜っ!!!!!

このかる〜い雰囲気に妙にワクワクしてしまう(笑)
葉蔵さんから一転、はじけた感じの役みたいなので、でっかいスクリーンでまた新たな斗真くんが見られるのがとってもうれしいですね。

[5267] パフ 2009/09/10 Thu 08:28


今朝の日刊スポーツ。

はち様&パフ様&皆様へ。
おはようございます、携帯から失礼します。
別スレでお声がけいただいた皆様になかなかレスできず、心苦しい日々ですが…。
今朝の日刊スポーツ(東北版は22面)にも記事が載っておりました。
一癖も二癖もありそうな面白さで、とても楽しみです♪♪

[5268] ろんロン 2009/09/10 Thu 09:01


Re^3: シーサイドモーテル

まだサイトも見に行ってませんが、この嬉しすぎるお知らせにびっくりしすぎてもうどうしたら!?
とりあえずお知らせありがとうございます(泣)
本当に嬉しいです。どんな役でも斗真くんを輝やかせてくれること、そして新たな世界に飛び込む斗真くんの姿にきっと感動させられるのだと今から楽しみです。
はぁ〜まじで涙が・・・秋だから?(笑)

・・・
見てきました。8月30日からグアムで撮影始まってたんですね!あ〜びっくりしたぁ!
つい数日前まで京都で葉さまだったのにグアムでいんちき詐欺師を演じているとは!
本気で遊ぶ斗真くんの演技、楽しみだな〜!!!
あと、恋しちゃうってところ!

[5269] ゆり 2009/09/10 Thu 11:24


トマゴト更新大期待!!!グアムから出来るのか?

次のお仕事の予感を感じつつ 舞台情報は聞こえてこないし 秋ドラは全部発表になっちゃったし…と
ちょっと沈みかけだった心が 急上昇どころか 真っ直ぐ上がりました!!! 
まさか 続けて映画出演とは… それは 読めなかった〜(とっても嬉しい誤算)   

はち様 嬉しいお知らせあざます!!!(雄たけびMAX)
パフ様がおっしゃるように 思わせぶりな充電期間中の 『沈黙の時は どどんっ!』が来ますね〜(笑)

「人間失格」が終わって 国立に参上したと思ったら 既に「シーサイドモーテル」!!! 
忙しいですね〜 体に気をつけて がんばって欲しいです。 撮影で はじけまくっているんだろうな〜 
「人間失格」の時は 色々と要らぬ心配をしていましたが 今回は すっかり安心しきっているという…(笑)
そのキャラ設定なら 向かうところ敵なし!と 勝手に太鼓判押しちゃいます〜(おい!)

来年は幸せですね… 真逆のキャラの斗真君を 大きなスクリーンで観れる〜!!! 神様ありがと〜!!!

[5270] ・みう・ 2009/09/10 Thu 17:15


Re^5: シーサイドモーテル

はちさま、みなさま、こんにちは〜

ほんとに、パフさま、・みう・さまおっしゃるとおり
沈黙→どどん!
にびっくりどっきり感激ってす。涙が・・・。

最近映画館はチビッコ対応でしか行ってないので
余計に楽しみ↑↑です。
「映画って楽しいなぁ〜♪・・・」

[5271] かんざし 2009/09/10 Thu 17:47


Re^6: シーサイドモーテル

パフ様、ろんロン様、ゆり様、・みう・様、かんざし様、ありがとうございます、楽しみですね。

スポニチは携帯サイトだけみたいですね、めざましテレビで新聞記事の下に斗真君の名前を見て慌てて携帯で調べて載せてしまったので説明不足ですみません。

そろそろ、舞台の生斗真君が観たかったけど我慢します、スクリーンで観たことのない大きさの斗真君観れるなら。

[5272] はち 2009/09/10 Thu 19:15


ニッカンとスポニチ♪

はち様☆
情報あざます♪
イクナビ見て、出勤前に中身も確認しないでコンビニで2紙購入しました。
写真は、「人間失格」の時と同じでした。(^^;)

斗真くんが演じるインチキ詐欺師が恋するコールガール役は麻生久美子さんだそうです。
(またまた、キレイな女優さんと共演)
海外の映画祭への参加も視野に入れているとか・・・。
レッドカーペットを歩く斗真くんを今から想像するだけで・・・キャ〜〜〜!!(鼻血が!!)

来年は「映画館でポップコーン祭」じゃー!!!
映画館のポイントがすぐ貯まりそうです♪

[5273] インディ 2009/09/10 Thu 21:01


Jnetに♪

さすがにトマゴト更新はないか〜と 何となく覗きに行ったJnetに 物語が簡単に紹介されていました。
グランドホテル形式と聞いて ますます楽しみになりました♪ 未見の方はぜしぜし♪

ミュージカルの「グランドホテル」も大好きだったし 
東京サンシャインボーイズにはまっていた私としては 三谷作品の映画もばっちり観ましたから
人間同士のやりとりが濃そうで 麻生さん以外の共演者の発表が とっても楽しみです♪

まずは 原作を読むべきか否か… 原作があるものは 毎回悩みどころですね〜 
今まで 未読の場合は それで乗り切ってきたのだから 今回もがんばろうかな〜 誘惑に負けてしまいそ(笑)

[5274] ・みう・ 2009/09/10 Thu 21:14


Re^9: シーサイドモーテル

いきなり主演映画2作目が発表されて・・・すごいですね〜としか言いようがない!

インチキセールスマン・・・詐欺師・・・

30日からグアムでクランクインしているようですね。
斗真君の本格撮影はこれからとか。
京都の次はグアムですか・・・・
体に気をつけて『遊びまくって』下さい♪

[5275] 裕斗 2009/09/10 Thu 21:47


来年は映画だらけ?!

この記事をお昼休みネットで見つけたときはビックリしました!

いゃぁまた主演で映画☆
うれしすぎです!
詐欺師で麻生さんと恋なんてどんな風になるか楽しみです!
今はどんな髪型なんだろ〜

斗真くんはまだ本格的な撮影してないってことですし、山の中にあるモーテルだけど「シーサイド」っていう名前、という設定なのでもしかしたら斗真くんはグアムなし?とか思いました〜

以前にレコメン出たときヨコに「人間失格終わったら休めるの?」って聞かれて間があったから、その頃にはシーサイドモーテル決まってたのかもしれないですね☆

[5276] さゅ 2009/09/10 Thu 23:08


Re^11: シーサイドモーテル

今、久しぶりに来て、この情報にビックリしてます!
はちさま!情報ありがとです〜♪
スポニチサイトとかこれから行ってみますね!
・みう・さまレスのグランドホテル形式ってどんな形式?とか、(すんまそん!「グランドホテル」知らないっす…汗)三谷さんが監督?とか、まだわかんないことだらけですが、三谷さんて、確か俳優さんに合わせたキャスティングする?(その反対だっけ?)とかなんとか(よくわかんなくてすんまそん)独特の起用法すると見た記憶が…。(違ってたらごめんなさい!)で、斗真くんが三谷作品に出たいって言ってた記事を前に見たような‥
記憶違いかな?誰か見た人いないかな?

そろそろ明るい斗真くんを見たいな〜なんて思ってたので、期待できそうかな〜?斗真くん頑張ってねっ!

[5277] ぴよ 2009/09/11 Fri 12:02


ぴよ様〜♪

ぴよ様〜 グランドホテル形式の簡単な説明は Jnetにも 載っていますよ〜
ちなみに wikiでは  
『グランドホテル方式』(−ほうしき)とは、映画において、 
同一時間及び同一の場所に集まった複数の人物の行動などを、
同時進行的に一度に描く作品の手法の事である。
映画『グランド・ホテル』によって効果的に使用された為、この名が付いている。
だそうで〜す。

私 映画「グランドホテル」は観ていなくて ミュージカルで見てしまっているのですが 
三谷作品『THE 有頂天ホテル』なども その形式で作られています。 
「グランドホテル」は 人生の奥深さを感じさせてくれるような作品で 笑いをさそうようなものではなかったので
「シーサイドモーテル」は 多分 『THE 有頂天ホテル』のようなテイストが近いのかな〜と
勝手にイマジンしています。 どうなんでしょうね…

この形式だと 登場人物が色濃く描かれるし ストーリー展開がめまぐるしくて 絶対おもしろいと思うんです。 
今からワクワクしちゃって とっても楽しみです!!!

そうそう 斗真君 三谷さんにラブコール送ってましたよ〜 
映画ももちろんいいけど 舞台で実現しないかな…と 密かに祈りまくってます(笑)

[5280] ・みう・ 2009/09/11 Fri 14:57


連投スミマセン…

アトム様がUPして下さったシネマカフェの記事を読んでいたら 私的には 大発見があったんです!!!

数少ない発表されている共演者の警察官コンビの一人 赤堀雅秋さん(「THE SHAMPOO HAT」主宰)は
斗真君が出演した 演技者。「アメリカ」の原作者の方だったとは…(もう皆様ご存知だったりして…)
あの かめばかむほど味が出るような スルメのような味わい深い作品を作った方なんですね〜
こういうところにも つながっていくお仕事ってあるんだな〜と 勝手に感慨深くなってしまいました(笑)

連投スミマセンでした!!!

[5281] ・みう・ 2009/09/11 Fri 17:58


みうさま〜♪

あちこち検索して見てきました!
グランドホテル方式について、詳しく教えてくれてあざますです!たまたまホテルに集まった人々の、一夜の出来事、人間関係を濃厚に描いた群像劇とありました。
面白そう〜♪ほんと、楽しみですね!

監督はてっきり三谷さんかと勝手に早とちりしちゃいましたが、守屋監督という事ですね!すみません!
監督さんのお話では、衣装合わせの時には、数日前まで葉蔵をやってたとは思えない位に、軽薄な役になりきってたようですね!
全然違う役なのに…さすがだな、斗真くん!

みうさま〜、良かったぁ。記憶違いじゃなかったんですね!斗真くんのラブコール三谷さんにいつか届くといいなぁ〜
それと、別スレですが、みうさまと同じく、松じゅんさんが出ると、なぜか嬉しいってす!8日の救命病棟24時にも出てて、嬉しさに「おっ!」となりました(笑)

[5282] ぴよ 2009/09/11 Fri 20:33


岡田ユキオのSlice Life Collage

シーサイド・モーテル原作者の岡田ユキオさんが、上記のタイトルでブログをされています。

昨日は撮影を見学されていて、斗真くんのことを『めっさカッコイイ』と。
映像の色彩が綺麗と嬉しそうに書かれていて、「早く、観たいー!!」と、私の期待も高まりました。

みなさんもぜし!!

[5283] すずらん 2009/09/12 Sat 08:12


うひゃ〜!!油断してた〜!

さっきこの映画出演情報を知りました〜!完全に乗り遅れてる〜!スポーツ紙もゲットしそこねました、残念!

いや〜「人間失格」の撮影も無事に終わり、久し振りにゆっくりできているのかな〜と思いきや、もう次の映画の撮影が始まっていたとは…全く読めませんでした!
しかし、斗真くん忙しいですね〜!まぁ、いいことなんでしょうが、体にだけは気をつけてケガしないように頑張ってほしいですね。また神棚に手を合わせて無事を祈ってます。

いろんな雑誌で荒戸監督が、斗真くんを褒めて下さってるのを見て、「人間失格」の方も期待が膨らんでいるのですが、またさらに楽しみが増えました。ああ、本当にすごいですね。想像を超えるスピードで斗真くんは駆けていくんですね。振り落とされないようにしっかりついて行きたいです!

[5287] ぽてち 2009/09/12 Sat 23:07


インチキクリーム欲しい♪

はち様♪ お知らせあざました! マサカの2作目突入に ビックリ☆
来年春〜夏は、映画館にどんだけ行くのかしら…ポイント貯まるぞぉ!!

すずらんさま♪ 岡田先生のブログ 見てきました♪
映画化を凄く喜んで頂けて、読んでて嬉しくなっちゃいました♪初対面の詐欺師 亀田君は、ヤッパリ爽やか好青年☆ これなら、クリーム売れそうですよね!?
監督のコメントいい マスマス期待感膨らんでます(*^^*)

斗真君&皆さま 季節の変わり目です。お身体気をつけて…無事、完走に念☆

[5288] リンダ 2009/09/13 Sun 03:01


えっ!もうクランクアップ?!

こないだ「シーサイド モーテル」の情報をゲットしたばかりだというのに、もう撮影終わっちゃって、次の撮影に入ってるんですね〜!
「人間失格」が2ヶ月だから、少なくとも1ヶ月くらいは撮影があるのかなと思っていたら、またあっさりと予想を覆されちゃいました。
いや〜本当に読めないわ、「魔王」、「魔女裁判」並みに先が読めませんよ〜!斗魔ラビリンスに迷い込んだみたいな!なんだか楽しくなってきちゃいました。(本人は大変なんでしょうが…)

そんな大変な忙しさの中でも、ちゃんと山Pのドラマのお知らせも忘れない斗真くん、さすが!
ファンの皆さんのことも気遣ってくれて…本当に、荒戸監督の言葉じゃないけど、尊敬できる24歳…なんですよね。

・みう・さま、「アメリカ」の赤堀さん、憶えてますよ!出演もされてましたよね。独特の存在感で、記憶に残っています。
ご縁のあった方との新たなつながりを発見すると、パズルがはまったような、なんともいえない楽しさがありますよね。

すずらんさま、岡田ユキオさんのブログのお知らせ、ありがとうございました。早速いってきました。
コメントにもちゃんとお返事されて、斗真ファンのことも褒めて下さっていましたね。先に原作を読む方をおススメのようでしたが、やはり先にゲットすべきでしょうかね。

[5295] ぽてち 2009/09/18 Fri 01:00


「MOTEL」 ゲッツ!!

今頃なのですが・・・すずらんさまのお知らせをいただき
岡田ユキオさんのブログを見に行きました。ありがとうございます。  そして、ぽてちさまの・・・
>先に原作を読む方をおススメのようでしたが、やはり先にゲットすべきでしょうかね。
↑この言葉がもう気になって、私は、原作本である「MOTEL」 ゲッツ!!してしまいました(汗・・・)本屋で探せず、ポチッとなをしたわけですが・・・

漫画本が超〜大好き人間で斗真くんが関わってきた原作本は、ほとんど買ってしまっている私ですが、この「MOTEL」は、かなり大人な漫画でした(汗、汗・・・)
でも、ストーリーはとても面白い!絵もキレイ!特に、岡田さんの描く女性はエロくてキレイです・・・(う〜ん、私の表現が乏しい 涙・・・)一度読んだだけではわからないことだらけ(悩)でも、読めば読むほど、話の展開がこれまた面白い!!インチキセールスマン亀田くんのキャラもいいかんじです。これを斗真くんが演じると思うと・・・ヒェ〜〜!!
そして、りの君 中津ばりの一人妄想劇を亀田くんも実施しておりました。

原作がどのように映像化されるかたのしみです♪

[5331] つきは 2009/09/30 Wed 23:44


「MOTEL」ゲッツ!!2号

原作者の岡田ユキオ様もブログで、
ぜひ、ストーリーが、人と時間軸の入り組んだ複雑な構成になっているので予習をかねて読んで下さい♪
ここだけの話し、ラストも映画と原作では異なりますからね。

と書いてあったのでこれは読まねばと思い
私も、ポチッとゲッツ!!しました。

かなり大人な漫画(つきは様表現ナイスです!!)

でも、面白い!絵もキレイ!

ますます映画が楽しみです。

[5333] インディ 2009/10/01 Thu 09:05


共演者さま発表!

ついに「シーサイドモーテル」の他共演者様が発表になりました!!
スポニチサイトの芸能の方で確認できます♪

生田斗真主演映画は「キャラの濃い人」ばかり出演というタイトルで、共演者の方9人が発表になっています。
つつついに、斗真くん憧れの古田さんとの共演がきましたぁーーー!!!
ただつきはさまインディさまに続き原作ポチッと組なのですが、斗真くんとの絡みはあまりないかもですが(笑)

キャラの濃い豪華な共演者さまばかりで、映画がますます楽しみになりました〜♪♪

[5355] のら 2009/10/12 Mon 09:53


うーわー!!!

のらさま〜☆

速報あじゃまーっす!!!
うわーうわー。
なんて豪華なキャスト陣なんでしょう・・・このメンバーだけで連ドラや映画が何本も取れそうなほど(^口^;)
斗真くんのいっていた「超楽しみ」な共演者さん!私も超たのしみ〜♪♪

>つつついに、斗真くん憧れの古田さんとの共演がきましたぁーーー!!!
のらさま、ほんとに・・・ですね(泣)
それも斗真くんの主演作品で共演できるなんて!!!
一緒のシーンは少ししかなくても、斗真くんすっごく嬉しかっただろうなぁ。

私も発表当日に本屋さん4軒回って原作ゲッツしましたが、キャストさんを頭に入れて読み直してみようとおもいまーす(^口^)/
はぁ・・・・・どちどちどちどちどちどちどちどちどち。

[5356] 彩朱 2009/10/12 Mon 15:59


さらに追加発表♪

ぴあの記事 「豪華な顔ぶれ! 生田斗真主演作『シーサイドモーテル』の共演者発表」にて
さらに 共演者が発表されているのを 見つけました〜♪ またまた すごい顔ぶれですよ〜
なんか プレゼントを開けるようなワクワク感がたまりませんね。

今回は 原作をゲットしてから臨んだ方が良さそうなので ポチッとな〜しなくちゃ〜♪
色々書き込みたいけど 時間切れ… 残念… ではでは〜

[5358] ・みう・ 2009/10/13 Tue 20:29


シーサイドモーテル主題歌♪

シーサイドモーテルの主題歌が決定したそうですYO〜!
シャネルズの『ランナウェイ』  昭和だ〜!!!
監督がこの歌を聞いていたのは小学生の時だそうです。
@ぴあサイトで読めますよ。

最新鋭カメラの画像に(何かで読んだような?)昭和の歌謡曲がのっかって
斗真くんがどんなお芝居を見せてくれるんだろ〜
と 思っただけでワクワクしてきました!

[5779] スウ 2010/02/26 Fri 15:06


待ち遠しい!

皆様、祭りも一段落着きそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか〜

御礼舞台挨拶に行かれる方々、楽しんで来て下さいね☆

さて、6/5からのシ−サイドモ−テルも、主題歌も決まり、少しずつ、全貌が見えてきてますね♪

予告は、新宿ピカデリ−が一番早く流れるのかな?気になる所です…

[5785] しい 2010/02/27 Sat 01:12


シーサイドモーテル HP OPEN !!

ホームページがようやくオープンしましたねー
atom様ありがとうございます。
人間失格に浸る毎日ですが、葉ちゃんとはまた違ってイイです!
公開が楽しみです。

あ、はじめましてです。よろしくお願いします。

[5797] まりも 2010/03/06 Sat 00:13


フライヤー

人間失格の美しさに浸る日々でしたが、
先日シーサイドモーテルのフライヤーをゲッツしましたら。
人間失格とはまた違うこの高まるテンション!
表紙(見開きのフライヤーなので)のかっこよさにくぎづけです。
そうそうたる出演者さん達の表情を見ているだけでワクワクしてきます。
ランナウェイだなんてこれまたハイセンスですねぇ〜
かなりオシャレなのに、めちゃくちゃアクの強いかんじがたまりません!
楽しみです!!

[5806] tomatomato 2010/03/16 Tue 00:28


予告編〜!

今日、のだめちゃんに会うため某ユナイテッドシネマに行ったところ、なんと、シーサイド・モーテル略してシーモー(勝手に略すな)の予告編に遭遇!
いきなりだったのでびっくりしちゃって思わず書き込みしちゃいましたが、既出だったらごめんなさい。
いやースタイリッシュでキャストも豪華で、すっごく面白そうですね。
これなら友人を選ばずに誘えそうだし(^^;)
早く来い来い公開日♪

■みう様■
いつぞやは旬くんANNトピでせっかくレス頂いたのに反応できなくてすみませんでした。
なかなか書き込みできませんが、こちらこそよろしくです。

[5901] ローズ 2010/04/30 Fri 18:37


男だらけの顔出しオーディオコメンタリー

今日から放送している某映画専門CHの番組ですが

予告?がWEB先行配信でちょこっと観れます。
斗真くんにも出て欲しかったな〜。

DVDに期待したいですね。

ttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=9833

[5910] のま 2010/05/01 Sat 20:13


DVDに期待!!!

のま様がお知らせ下さった番組予告 私も 試写会の応募を探している時に見つけました〜
(のま様 その節はあざます!!!) 
cinemacafe.net→動画ギャラリー  eiga.com→映画データ→予告動画で 見れますよ〜

あまりに楽しそうで 斗真君がいないのが残念すぎる集いですね〜(悔) 北海道だったのかな〜と 
色々事情はあるんだろうと思いつつも 斗真君参加したかったにちがいない…(何故に決めつけ?笑) 
私も DVDの特典映像には 斗真君も一緒の楽しそうな映像を入れていただきたいと 切に思いました(願)

■ローズ様■
こちらこそ 宜しくお願いいたしま〜す♪  ANNでの謎解きのようなイマジンは 楽しかったです♪

旬君ANNがなくなって 沈みまくってしまい… 密かにニッポン放送に リクしているんです。
(リクに行って さとみちゃんの「SAY TO ME!」も終わっちゃった事に気づき Wで残念。) 
オールナイトニッポンは 健康面での不安があるので ましゃ兄の「魂ラジ」のような長さの番組がいいな〜とか
生放送が大変だったら 録音でもいいんんだけど…とか イマジンしては 夢見がちになっています(笑) 
ラジオ来ないかな〜♪ あれだけトークも上手で 音楽に強いのに もったいないですよね…

[5934] ・みう・ 2010/05/06 Thu 11:30


Re^31: シーサイドモーテル

お久しぶりでございます!
シーサイドのポスターが、来週月曜から、都内の駅に
貼付されるそうです!

楽しみです♪

[5997] しい 2010/05/29 Sat 00:34


初日舞台挨拶チケ☆

お久しぶりでーす、彩朱です♪
お知らせだけ…(´∀`)

29日にチケット発売があった初日舞台挨拶のキャンセル分が今販売されています。
JーWebに載っているローチケのサイトから購入できますよ!
まだ横浜・川崎・豊洲は確保できそうですので、みなさまお早めに〜(°∀°)b

”斗真くんに会える券”(笑)お近くの方はぜしゲットして下さい!!

[5999] 彩朱 2010/06/01 Tue 13:51


彩朱様

おひさしぶりです〜。すっかりお姿が見えないのでどうしたのかなー、なんて思ってました。

そして、おしらせあざます。

先日の瞬殺ぶりに思いっきり凹み、今日はトライさえしてなかったのですが、彩朱様の書き込みを見て・・・

ゲットーーーー!!!

ほんと、あざます!あざます!

舞台挨拶の次の回に入って、においだけでも・・・と淋しいことを考えていたのですが、この目でじかに斗真くんを見れることになりました。あざます!

さて、土曜日の予定をいろいろ変えなきゃ・・・。

[6000] すずらん 2010/06/01 Tue 14:51


お初です☆

みなさま、はじめまして。
今までずーっと見てるだけだったんですが、勇気を出してはじめて書き込みします。

私も、土曜日の一般発売で瞬殺され、半ばあきらめていたんですが、キャンセル分で豊洲Getできました!!!!
しかも、発券してみてびっくり(☆0☆)
かなりの至近距離で本物の斗真さんを拝むことができそうです。
行かれる皆様、楽しみましょうね☆

[6002] ひなた 2010/06/01 Tue 16:11


取れました!!

>>彩朱サマ
お知らせありがとうございます!!
29日には手も足も出なくて、今日も12時には仕事中だったので
涙を飲んでいたのですが、今携帯から取ることができました!
地元で斗真クンに会える機会なんてあまりないので嬉しいです〜o(><)o

まだ間に合うと思うのであきらめてた方もローソンのHPで見てみた方がいいですよ♪

[6004] なみえ 2010/06/01 Tue 18:59


びっくりしたぁ〜朝日新聞

祝初日 おめでとうございます!!
6月5日公開日に合わせて本日の朝日新聞「be entertainment」に斗真くんがド〜ンといました!!
何気に新聞をめくってたのでびっくりしたんですけど…
爽やか 男前全開仕様となっております。目にする機会がありましたらぜひ×2♪先日の「いいとも」もかなりの大全開でしたね(笑)
早く映画観た〜い!!!…けど、うちのところの映画館はいつから公開なんだぁ〜全国ロードショーなんだから待ってるよ〜ん(叫び!)
失礼しましたm(__)m

[6016] つきは 2010/06/05 Sat 22:31


大ヒット舞台挨拶〜

13日日曜日にありますよ〜♪本日発売です。(^^)

[6020] インディ 2010/06/09 Wed 06:17


Re^38: シーサイドモーテル

はじめまして、わーと喜びたい今、勇気を持って
初の書き込みです。よろしくお願いします。
ヒット御礼の舞台挨拶、申し込んでみました。
今、チッケトを手に、幸せです。
おおみやに行きます。同じ空間にいられる方
楽しみましょうね。映画は2回目、斗真くんに
持っていかれます。

[6021] ごんまま 2010/06/09 Wed 11:43


Re^39: シーサイドモーテル

ご無沙汰しています、スレを立ち上げたまま、いつも目を通しているのですが、書き込みをする余裕がなくて...すみません。

ごんまま様初めまして、私もこれからさいたま行きますよ、久々の生斗真君なのでわくわくしています、他のスレでも行く方がいらっしゃったので、この場を借りて楽しんで来ましょうね♪

[6026] はち 2010/06/13 Sun 09:05


Re^40: シーサイドモーテル

こんにちは。今日さいたまの舞台挨拶行ってきました…(^O^)
私、シーサイドモーテルの舞台挨拶は今回で三回目でした。そして今回、まさかのかなりの前方で斗真くんの真ん前でまる見えでした…(@_@)
…ちょっとあまりの近距離とかっこ良さに頭が崩壊気味です。
本物の間近で見た斗真くんはまるでお人形さんのよう(?)で、こんなかっこ良い人がホントに実在するんだな…(*_*)と言った感じでした。
ああ…すみません↓脳の処理が追いつかない〜
斗真くんのお召し物は、リップ(唇)のプリントの白のTシャツにベスト(斗真くんベスト好きですよね)を重ね着して、デニムパンツに赤系のチェックのシャツを腰に巻いてました。左腕には黒の革ベルトがぐるぐる巻きでした。
茶髪の斗真くんでした。かっこよすぎでした!

また斗真くん「抱く」って言って、池鉄さんにつっこまれてました。
斗真くん「じゃあどうやっていうんですか〜(笑)?…(抱くって言わないと)もっとすごいこと言っちゃいそう」とか言って、私的に何?すごいことって……キャーーー(゜▽゜)って感じでした!
すみません、壊れ気味のさくらでした。
携帯で書き込んでますので、読みにくかったらすみません!乱文失礼しました!

[6027] さくら 2010/06/13 Sun 19:08