RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

続・この人のブログに

はち様のスレがロ〜ングになってましたので、新しくスレ立てさせていただきました!
Jwebの風間くんの今日の日記に斗魔くんの事が書かれてます!
風間くんから魔女裁判開廷前に番宣ですよ〜やさすぃ〜(^^)
合言葉は『みんなでLet's裁判!』だそうです♪

[4632] きょん 2009/04/25 Sat 19:46


Re: 続・この人のブログに

きょん様
早速、見てきました〜風ぽんホントやさすぃ〜ですね。

さて、いよいよ始まります。
あの時、一緒に(まや様も)傍聴した裁判が見られますね〜(笑)

あ〜ドキドキしてキター!!
Let’s裁判!

[4633] SON 2009/04/25 Sat 20:56


みんなでLet's裁判!

きょん様☆
情報あざます!
早速見に行きました。
風ポンありがとう〜!
めちゃイケもカッコよかった〜!
いよいよあと2時間ですね〜!そんなに映ってないと思うケド…エキストラ…ドキドキしてきましたよ〜!
みんなでLet's裁判!

[4634] インディ 2009/04/25 Sat 21:04


Re^2: 続・この人のブログに

きょん様
私がスレ立てたままぜんぜん現われなくて、放ったらかしで、それでもあんなに長くなってどうしたらよいか分からなかったんです、ありがとうございます。

風間君の日記見てきましたよ、宣伝までしてくれてやっぱり昔からの仲間はいいですね!

ずっと待ってた斗真君の単独主演、あと少しですね、ちょっとドキドキしてきました。
Let's裁判! 楽しみですね♪

[4635] はち 2009/04/25 Sat 21:09


Re^4: 続・この人のブログに

きょん様、見てきました〜!! さすがです☆☆☆
風ぽんいい人だぁ〜!!
SON様、そうですね! あの裁判見られますね♪♪♪

もう今日はいろんな番宣、なんやかんやで嬉しいやら、忙しいやらで、落ち着かな〜い!!
あ〜始まりますね! ドキドキ〜!!!
みんなでLet's 裁判!

[4638] まや 2009/04/25 Sat 22:50


初体験♪

初体験♪というタイトルで斗真くんの差し入れしたものが載ってます☆

まだの方は、根津ちゃん役の中村果生莉ちゃんのブログに行って見てください(^^♪

[4677] chi♪ 2009/04/28 Tue 09:51


chi♪様〜☆

情報あざます!
早速、中村果生莉さんのブログ読んできました。
ブラウンさん、ホントはとっても可愛い方なんですね〜。

斗真くん、さすが道産子!の差し入れ!!
どっちも、今、我が家にもありますよ♪
(北海道物産展で購入しました!)

[4681] インディ 2009/04/28 Tue 22:57


きくちPから報告♪

堂本兄弟のきくちPが、4/27に ちょこっと嬉しい報告をしてくれてます♪
気にして無かったけど…1位と聞いたら う〜ん♪うれしい☆

[4699] リンダ 2009/05/01 Fri 02:34


リンダ様〜♪

情報あざます!
早速、読んできました〜!
私も視聴率、気にしてなかったというか、忘れてたけど、
1位って嬉しいですね♪

これでまた、斗真くんに象牙持って行かれた人が増えたハズ・・・。堂本兄弟、何回観ても、全然飽きません〜♪

[4701] インディ 2009/05/01 Fri 10:04


山P日記5/18UP

山P日記に「潤くん、斗真、旬くんと会った」という報告がありましたよ〜
皆忙しいだろうに仲良いですね♪

[4840] さゅ 2009/05/19 Tue 00:05


楽しそうで何より♪

「HEY!×3」を見て また 福山さんとも お食事会開催されるといいなぁ〜と 思っていたところに 
山P日記の報告で またまた テンションUP!
 
ANNで 「また楽しくなってきたね♪」って 旬君と話していたのを思い出して ほっこり♪ 楽しそうで何より。 
あの強気の誘いっぷりは 「おしゃれイズム」で話していた松潤モードかな…と 思っちゃいました(笑)
ゆり様がおっしゃるように 斗真君もあんな感じのお誘いを受けるんでしょうね。 

忙しい時だからこそ 仲間との美味しいお酒&熱い話が 日々の活力になるんでしょうね〜 
みんな お仕事がんばれ〜♪

[4846] ・みう・ 2009/05/19 Tue 10:08


5/16中村果生莉ちゃんのブログ

根津芳子役の中村果生莉ちゃんの5/16のブログに、斗真くんからの差し入れのお弁当の写真が載ってましたよ〜(^^)
斗真くんが好きそうな、白いゴハンたっぷりの和食のお弁当です♪
私も差し入れして欲しい(笑)

[4883] きょん 2009/05/24 Sun 02:49


大好きな物は?

きょん様☆
中村果生莉さんのブログ、見に行ってきました。
私も差し入れしてほしいです。

コロッケ、シャケ、卵焼き、野菜の煮物、おしんこ、梅干・・・。
あれ?斗真くんの一番好きなハンバーグがなかったような・・・?

[4887] インディ 2009/05/25 Mon 08:33


「本日かぜ気味」に再登場♪

皆様 とっくにチェック済みかな〜と 思いつつ しゃしゃり出てきてしまいました〜 未見の方はぜしぜし♪

風ポン GJ! トマファンは 「新堂本兄弟」を観たばっかりなので きっと過剰に反応している事でしょう(確信)。
ん…でも既に一ヶ月前…観たばっかりじゃない…… 鬼リピのせいか ついこの間だったような気が…(おいおい・笑) 
「テ○○ンって!」「テ○○○ンって!」って 「赤いヒモって!」モードで 突っ込みいれてました〜(笑)

つい 少年の頃じゃなく 大人になったみんなが 新堂本兄弟の時のような流した感じじゃなく きっちり踊ってる姿を
がっつりイマジン〜(意識がとびそ…笑) すると 無性に 夢のカウコンを観たくなって 夜中にゴソゴソ…(あやしい女)
「抱いてセニョリータ」で 離れているけど 並んで歌っている姿を観て 気持ちよく眠りにつけました〜(おいおい・笑)

山P日記には 福山さんのライブに行くと報告が。 斗真君も一緒に行ければいいのにな〜と 思っちゃいました。
忙しいんだろうな〜 天気が悪いけれど 撮影がんばれ〜

■きょん様■ 
遅ればせながら お弁当情報(その言い方はおかしい・笑)あざま〜す♪  座長としての気遣いが感じられますね〜
インディ様の「ハンバーグは?」の疑問に同感! やっぱり 万人受けする定番弁当にしたのかな〜と…どうかな?

ドラマHP更新! 明日のキーワードプレゼントは お待ちかね「THINK TWICE」Tシャツですよ〜がんばりましょ〜!

[4905] ・みう・ 2009/05/29 Fri 08:57


再び『Tシャツゲッツ大作戦!』

・みう・様
情報あざます。トマゴト更新チェックだけして、風ポンのブログ読みませんでした。
(やはり、UPがある時は、他の皆さんのブログも見ないとダメですね。反省・・・。)

Johnny'sの’09春ドラマプレゼントクイズ第2回も今日から受付開始だし、
明日のキーワードプレゼントは、「THINK TWICE」Tシャツだし、『Tシャツゲッツ大作戦!』応募がんばるぞ〜!
(先日のエキ参加の時にスタッフ〜の数人の方が着ていて、とーっても、羨ましかったです・・。フジテレビさんやっぱり売ってください!!)

斗真くんの差し入れお弁当をブログに載せてくれた中村果央莉さん、
撮影でお会いしましたが、スタイルよくて、お目目パッチリ美人でした〜!キレイ〜!
エキの私たちにも挨拶してくださって、すごく素敵な人でしたよ♪
ブラウンさんになると別人!流石!

[4906] インディ 2009/05/29 Fri 15:25


人間失格

みなさま、おひさしぶりーふ。

『魔女裁判』、バラエティ番組、そして初主演映画の発表と怒涛の祭のなか、ロムってはいたのですが書き込むのは久々。
いろいろな情報をくださったみなさま、ありがとうございました。

既出ではないと思いますが、
『人間失格』の音楽を担当される中島ノブユキさんと
劇中の絵を描いてくださる寺門孝之さんが、ブログをされています。
読むと『人間失格』も動きだしていることがわかります。
そして荒戸組は熱そうだなーということも。期待がどんどん高まります。

みなさまも、ブログを訪問してみてください。

=追記=
 中島さんの6月8日のブログに荒戸組スタッフルームの入り口写真あります。

[4971] すずらん 2009/06/15 Mon 16:29


すずらん様♪

すずらん様、おひさしぶりーふ。 ブログ情報 ありがとうございます!!! さすが アンテナばっちりですね!!!
早速 覗いてきました。 静かな中に 熱さが感じられるような… ホント 期待は高まります!!!

斗真君も 新しい出会いを糧にして どんどん大きくなっていくんだろうな〜
この 「人間失格」で どんな風に変わっていくか 楽しみで〜す!!!

[4976] ・みう・ 2009/06/15 Mon 19:36


比嘉ちゃんブログ♪

みなさま♪サーターアンダギー(^O^)/

比嘉ちゃんブログに昨日のイベントでの「バースデーケーキ」がUPされてますよぉ〜☆
大きな美味しそうなケーキ♪

時間がないので(汗)このへんつ゛〜♪
今から役員会↓↓

[4977] うさるさん 2009/06/15 Mon 19:39


期待高まる〜

・みう・さま、ほんとワクワクしますよね♪

中島ノブユキさんのブログに分厚い台本が載っていて、中身が気になるー!
そして、大大女優Oさんっていうのも気になるー!
今日の午後の制作発表でわかりますね。

寺門孝之さんのブログも更新されてます。

[4989] すずらん 2009/06/18 Thu 06:53


ピー山さんの日記に♪

何の雑誌に載るんだろう??
楽しみだぁ〜♪

[4995] おしどり 2009/06/18 Thu 23:29


感謝♪

今日もひっひひひ必死です(笑)
斗真さん&みなさまについてかねば〜!!!

すずらんさま、うさるさんさま、おしどりさま、皆さま〜☆
お忙しい中、お知らせあじゃますです♪
ブログやトマゴトを読んでドキドキがとまりません〜。。

製作発表記者会見も新聞も雑誌も〜♪楽しみがいっぱいです〜〜(^O^)♪

明日のめざまし〜は2台セットしたし・・・新聞と・・・えーとえーと
はっ!もうすぐこちらではレコメンだから録画の準備せな!

ぎゃーテープ(←古)用意してなかった〜。ぎゃーぎゃー(てか早く準備)

どってんどろん。

[4996] みゆ 2009/06/18 Thu 23:51


Re^22: 続・この人のブログに

おしどりさま

ポポロだそうです♪今、レコメンの中で斗真君が教えてくれました〜

[4997] 裕斗 2009/06/19 Fri 00:00


山Pとの対談〜

裕斗様〜POTATOって言ってませんでした?
今録音したMDで確認してますが見つからん^^;
追記↓
見つかりました〜やっぱりPOTATOだそうです^^

[4998] きょん 2009/06/19 Fri 01:08


山Pと対談は

ポテトだと思いますよ〜
あたしも思わずMD確認しちゃいましたが斗真くんはポテトって言ってました☆

[4999] さゅ 2009/06/19 Fri 01:22


ありがとうございます♪

裕斗さま☆ きょんさま☆ さゅさま☆
ありがとうございました♪
POTATO、楽しみ♪
昨年のseventeen以来??のツーショットが載るのかなぁ〜ヾ(>▽<)ゞ

5LDKのお兄様方...斗真くんをいじってくれて、あざます!!
楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、延々リピりそう♪

[5001] おしどり 2009/06/19 Fri 08:54


いい日でしたな…

「今日もひっひひひ必死です(笑)」(byみゆ様) 私も まさに そんな感じでした〜♪
笑いが止まらない忙しさっちゅうか… 何から手をつけよう?的な 心ここにあらず感(笑) バタバタでした〜

昨日は 「レコメン」といい 「山P日記」といい 斗真君ととりまく友情が美しすぎて もう泣きそう…(笑)
それに 「5LDK」のTOKIO兄さんのいじりっぷりも 愛が感じられて… いい日でしたな…(笑)

POTATO楽しみですね。 皆様の 愛あるフォローにも ちょっと感動ってす。 イクナビ大好き〜 

■うさるさん様 バースデーケーキ情報あざます!!! なんか「ヴォイス」思い出しちゃいますね。
今年の斗真君の誕生日は 「人間失格」中なのかな… それとも 別のお仕事??? 舞台だと嬉しいけどなぁ
■すずらん様 大女優ばかりでしたね〜 共演者が豪華すぎて 腰が抜けそうでした…思わず震えが…(笑)

[5004] ・みう・ 2009/06/19 Fri 15:58


山P

レコメンがあったから山Pとゴハン行けなかったんだね・・・
山Pもバスケの練習たくさんしたり、撮影したりで超多忙なんでしょうね!先日全公演を終えたカツンのコンサート、去年はオーラスに登場した山P今回も来てくれないかな〜とひそかに期待してたんだけどなぁ(私オーラス含め数日参戦)
今年はゲストが中山ゆうまくんとか平成ジャンプの子がメインで、何か次世代を感じたわ・・・
そういえば、前回の∞のコンサートツアーでは東京ドームに応援に行った斗真くん、今回はやっぱ忙しくて行けなかったのかな。あの時のヨコのブログ、斗真くんのこと書いてたけど超感動だったんだよね。

誰かのブログじゃないけど、人間失格製作発表レポがJ−webでUPされてましたね〜!
太宰ファンの剛くんのおじいちゃんが最近元気なかったんだけど剛くんの出演決まって元気になったって!なんか嬉しい!長生きしてください!
斗真くんのお父さんとお母さんもきっとすごく嬉しい気持ちでしょうね(涙・涙)

[5007] ゆり 2009/06/19 Fri 18:00


一等賞は…♪

皆様、おひサーターアンダギーです♪
家の事でアワアワしているうちに、チーム魔女裁判から…続々打ち上げ報告きてますね(-_-;)
今日、愛未ちゃんのブログにも 報告がUPされてます♪
そして、気になる斗真賞の中身の報告も…自分の願望が詰まっている一等賞に笑ってしまいました!
愛未ちゃん 楽しんで来てね♪
こっちは、怒涛のあと2話楽しむぞお〜!!

[5068] リンダ 2009/07/03 Fri 17:34


笑ってしまいました!Part2

リンダ様〜 思わず目じりが下がっちゃいました〜 あざます!!!
そう来たら やっぱり 徹と香織のデートをイマジン♪ 勝手にくすぐったくなっちまいました(笑)
最終回までには 香織と徹の幸せな様子が観られればいいのに…なんて 思っちゃいました。 
どうなるかな… きっと安全ベルトが必要な程の ジェットコースターのような展開でしょうね。
「もう 何が来ても驚かない!」って思ってるのに 毎回 「え〜!!!」と叫んでおります…(笑)
怒涛のあと2話 覚悟を決めて 楽しみましょうね〜

[5070] ・みう・ 2009/07/03 Fri 20:17


山P ありがと♪

斗真くんの名前を登場させてくれて ありがと♪

ハンバーグネタに反応してたら、期待通りにきてくれました!!

トマ不足…少しずつ解消中。アク男くんにも会えたしネ!
明日は 山フェスします!

[5210] つきは 2009/08/23 Sun 23:46


山P ありがと♪Part2

つきは様〜 期待通りでしたね〜♪  「生田斗真」フルネーム登場!!! 山Pありがとー!!!
もしかして 斗真君と 一緒にお食事に行きたくなったかな〜なんてイマジン(笑)
京都から帰ってきたら 会えるといいね〜と ほっこりしました〜

「人間失格」の次のお仕事情報 そろそろ聞こえてこないかな〜 何が来るか楽しみですね♪

[5212] ・みう・ 2009/08/24 Mon 17:31


HEY!HEY!HEY!で〜

おはようございます!
昨日のHEY!HEY!HEY!にTOKIO兄さん達が出演されていたのですが、その時に太一くんから斗真くんの名前が出て、お写真も出ました〜♪
お話の内容レポしま〜す。
浜チャン:『後輩と一緒に汗を流してます』ということで…
太一クン:番組がキッカケでサッカーをやるようになって〜そこに集まって来るのが嵐の櫻井翔だったり(うなずく浜チャン)あと生田斗真だったり(うなずく松チャン浜チャン)あと関ジャニの村上クンだったり…
浜チャン:関ジャニはやめときっ(スタジオ内爆笑)
松チャン:関ジャニの時ちょっとテンションが…(と下に下げる仕草)
太一クン:若干順番が…
松岡クン:最後斗真にしとけば良かった…
浜チャン:そうそうそうそう
【せっかくなので最後のオチまで書きます(笑)】
太一クン:ある時だったんですけど〜ちょうど国立競技場の近くにフットサル場があってそこでやってたら、国立競技場の方から聴いた事ある音楽が流れてくんですよ。で〜なんかこれ聴いた事あるなと思いながらずっとフットサルやってたら、最後にその音楽が♪A・RA・SHI A・RA・SHI…♪(振り付)って流れてたんですよ〜。嵐は国立でお客さん集めてコンサートやってて、僕らホントに6人位で友達とフットサルやってる状況で…もうこの時点で相当の差を開いてしまったな…
浜チャン:なんでやねん〜たまたまやん〜
松チャン:ネガティブ発言やめてもらっていいですか〜
ってな感じです。
ダウンタウンのお二人が斗真くんの事を認識されていたのでかなり嬉しかったです♪

[5214] きょん 2009/08/25 Tue 06:52


きょん様 あざます!!!

きょん様 私も HEY×3観てました〜
スポーツのメンバーの中に 斗真君の名前を挙げてくれたな〜という程度にしか ちゃんと聞いていなかったので
レポ とっても嬉しかったです(感謝)
ましゃ兄に続き 二回目の登場なのかな〜 思いもかけないところでも登場してくれるので びっくりですね。

さてさて 旬君とヒロ君の月9が発表されましたね〜 
刑事ものらしいので それなら犯人役のゲストで出して欲しい〜!!!と思い立ち リク行って来たイタイ私…(おい!)
こんな風に 斗真君もいつか 「りの君」メンバーとの再共演が実現して 感慨深くなったりするんでしょうね。

[5215] ・みう・ 2009/08/25 Tue 10:21


今更ながら…

生田葉蔵さんから 熱い報告や 新しいお仕事お知らせ(別スレの彩朱さま〜♪ あざました☆)が あった後で…今更ですが…
夏の ちょっとほっこり〜ワクワク!?をまとめて失礼します。

7月 渡辺哲さん…ほっこり8月 馬渕英俚可さん 入野佳子さん 神宮寺太郎さん…UP報告 ジ〜ン・ワクワク そして、吉田メタルさん…次男? これってそうだよね!? だよね!?
って感じです♪(ザックリ、スミマセン><)

まだ、未チェックの方がいらしたら ゼシ(^^ゞ

[5239] リンダ 2009/09/01 Tue 01:07


リンダ様♪

ブログ情報あざます。
今日から、子どもが新学期♪と言っても、もう帰ってきましたが・・・。(^^;)早速、皆様のブログを読みに入って来ました。
打ち上げのバーベキューの材料の写真や、クランクアップの時の様子を読めて嬉しいです。

吉田メタルさんのブログの

ひさしぶりに会う帰って来たX好き次男
"りう"の彼氏にしても許せるって
オレが唯一思えるいい男!

は、絶対斗真くんに間違いないと思います♪

[5242] インディ 2009/09/01 Tue 11:46


リンダ様 すごい!!!

リンダ様のトマセンサー すごいですね!!! ご紹介いただいたブログ 見てきました〜

吉田メタルさんのブログは ファミリーを感じて 嬉しくなりました。
あれは 斗真君ですね!!! 間違いないですね!!!
コメント欄のメッセージも おもしろかったです。 みんな気づいているのが 微笑ましくて…(笑)
何をして 遊んだのかな〜 短い夏休み 満喫しているようで 何より♪
馬渕英俚可さんの 短いながらも 愛を感じるコメントも ほっこりしたし♪

こんな時間は久しぶりだな〜と 幸せ感じました。 リンダ様 幸せのおすそ分け ありがとうございました!!!

[5249] ・みう・ 2009/09/02 Wed 18:57


打ち上げ…続き♪

インディさま♪ ・みう・さま♪ ヤッパリですよね(*^^*)
激遅でしたが、お役に立ててウレシスデス♪
私に負けず劣らずのんびりさんの 神宮寺さんからやっと打ち上げ報告☆ ありました!!

素敵な写真もUPされてますので、まだの方はゼシ(^^ゞ

[5259] リンダ 2009/09/07 Mon 01:34


Jweb 丸の大切な日9/27

25の歳マルちゃん☆
斗真くんよりちょっと先輩だけど、いまだに「斗真くん」って呼んでるそうです。
斗真くんのこと、人として尊敬してくれてるみたい・・・毎日日記読ませてもらってるけど、マルちゃんも素晴しいひとです!
タッキーのバックで踊ってて斗真くんに助けられたというレアなエピソードが!それ以来アニキィーッ!みたいなイメージなんだそうですよ^^

[5324] ゆり 2009/09/27 Sun 22:34


松潤enjoy

本日アップされてる松潤のenjoyに斗真くんとごはんした事が書かれてました!
一緒の気になります☆

[5436] さゅ 2009/11/30 Mon 21:37


よこやまゆうのにっきに♪

ヨコの日記に登場♪ 
斗真君 楽しい夜を過ごしたようですね〜
未見の方はぜしぜし♪

[5491] ・みう・ 2009/12/26 Sat 22:39


あじゃます♪♪♪

皆さまの流石なトマセンサーに感謝感謝です♪
いつもいつもありがとうございます☆

いやぁ〜〜〜。横くん!!!ありがとーーーーーー!!!!
と。携帯に雄たけびました。
Ciao的なドロンが愛おしくなっちゃいました。えぇ。
素敵で楽しい夜だったようで、思わずつられ(^〜^)にやにやってす♪
ゲームどんどこしちゃいなYO〜。うんうん私も昔よくゲームにはまったな〜。
2日ほぼ貫徹で古文の試験に「ちょこぼ」と書いた経験マジでありです。 (何の話)
時代は変わって最近のゲームは全く分かりませんが・・(T悲T)

斗真くんが充電期間には思いっきり充電できますよう・・☆年念。

うわぁ。2009年もあと26時間ほどですが・・・。ひー、早い。
アトムさま、皆さま。今年も楽しく嬉しいお知らせを、素敵な時間をありがとうございました。
本当にこの場を借りて、この場に感謝です<(_ _)>

何度も書きますが・・斗真くんが、イクナビが、皆さまが大好きじゃ〜(TT)
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ♪

[5496] みゆ 2009/12/30 Wed 22:19


はじめまして

いつも見ているだけ・・・情報を頂いているばかりなので、勇気を出して投稿します。

以前、こちらでご紹介のあった「てらぴかの・・・」の12月28日の日記に斗真君のお顔。書店に並ぶ角川・太宰治シリーズの本と、ポスターが。

別件ですが、昨日、書店で「日本映画magazine vol.11」に「ハナミズキ」の記事がP80〜p83載ってます。
ご存知かもしれませんが・・・ご報告まで。

書き込み苦手なので、ごめんなさい。
よろしくお願いします。

[5527] ちまき 2010/01/06 Wed 15:57


文庫 週間ランキング第一位♪

ちまき様 てらぴかさんのブログ情報 ありがとうございました。 
本屋さんの斗真君祭りの画像にビックリ… でも 多分これじきに 削除されちゃうでしょうね〜(ちょっぴり残念)
こんなにデコラティブに盛り上がっている祭り会場に 居合わせたいものですね〜!!! 

巷の本屋さんの盛り上がりのおかげか 斗真君ファンがせっせと貢献したおかげか 
斗真君効果で 角川文庫「人間失格」 輝かしくも一位になっていましたよ〜(パチパチ♪) 嬉しい〜

宣伝で 斗真君がTVに登場するのが 待ち遠しいですね♪ それまで HDD整理にいそしまなきゃ!!!

[5528] ・みう・ 2010/01/06 Wed 20:53


本日2件♪

こんばんは、みーこです。
最近、ROM専門でしたあ〜。
ほんとに皆様には助けられてます。
名前に見覚えのある方も、初めての方も、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 携帯サイトの横山くんのレンジャーの日記と、
風間くんの日記に名前が出てま〜す。
”ホテルくん”は誰?また狩りに行ってるのね、
風間くん、宣伝ありがとう♪です。

 興味のある方、ぜひぜひチェックを〜。

[5582] みーこ 2010/01/21 Thu 21:41


みーこ様

おひさ〜です。 お知らせあざます!!!
早速見てきました。 なんか 風ポンが褒めてくれているのが すごい嬉しかった〜 
次回また 「人間失格」について語ってくれるのが すご〜い楽しみです。

いつか 風ポンとも共演してもらいたいな〜 
実は 密かに  「魔王」や「魔女裁判」のように 誰かと敵対するようなお話があったら 風ポンで観たいものだと
願っております。 そんな日が来たらいいですね。 

ちなみに みーこ様の疑問に 私も??? どなたかお分かりになる方 いらっしゃいますか〜???

[5583] ・みう・ 2010/01/21 Thu 22:04


Re^45: 続・この人のブログに

書き込みするのは数年ぶりかもしれませんが久しぶりにお邪魔します。

みーこ様&・みう・様
ホテル君は大倉くんのことだと思いますよ〜
由来はよくわかりませんが、ヨコの毎日書いてる方の日記にも
その名前で登場しているので(^^)

[5586] 真琴 2010/01/21 Thu 23:53


真琴様♪

真琴様!!! 謎が解けました!!!  どうもありがとうございます!!!
でも なにゆえホテル君の謎は残りますが…(笑)

このメンバーで狩りに出かけるって 勝手にビジュアルでイマジンしちゃうと… 間違いなく なぎ倒されますね(笑) 

レコメン出て欲しいですね〜 吉報はまだかな〜

[5591] ・みう・ 2010/01/22 Fri 18:32


ホテル君の由来

はじめまして。

いつも情報の速さに追いつけず、いただく専門でしたが、
ホテル君の由来について、謎が解明されていないようなので
斗真ちゃん情報では、全くないのですが・・レスさせて
いただきます。
謎がスッキリすれば幸いです♪

ホテル君の由来は、
大倉→オークラ→ホテルオークラ、ということで
ホテル君になったそうです。

レコメン、久々に仲良し3人組のわちゃわちゃ感聞きたい
ですよね♪

[5593] しい 2010/01/22 Fri 19:27


レスです

>・みう・様
 すごく褒めてくれてましたよね〜、そして昨日の
日記には、お返しの褒めが♪ほっこりです。
共演する姿、いつか見れたらいいですね。

>真琴様・しい様
 初めまして。解答、どうもありがとうございます!!
すっきりしました〜。
分かると、すごく納得する名前なのですね。
来月あたり、レコメン出演を念!!ですね♪

[5598] みーこ 2010/01/23 Sat 00:34


関ジャニ戦隊∞レンジャー・すばる君に

何だか やりとりが目に浮かぶような ほっこりエピでした。 
エールも送ってもらって 仲間っていいですね。

未見の方はぜしぜし♪

[5691] ・みう・ 2010/02/05 Fri 01:55


ターロウと仲間達の日記

慎吾君の期間限定のブログ、「ターロウと仲間達の日記」に斗真くんの名前が登場してます!ブログの中では「生田トウロウ」くんになってます(笑)
 慎吾くんのお題が「人間合格」ってうれし〜♪♪♪いい関係だなあ(^^)まだのみなさまはぜひぜひ!

[5747] ばんり 2010/02/15 Mon 19:41


河原さん♪

以前に一度、おじゃまさせていただいた、まみです。

演出の河原雅彦さんのブログで劇団新感線の舞台を観劇した際に、隣が斗真くんがいたお話をされてます。

斗真くんが観に行かない訳がないって思っていましたが、やっぱり行くよね〜って思っちゃいました(^^)

でもホント、行けてよかった。

トマゴトにいらっしゃる皆様、またおじゃまさせていただくと思いますが、よろしくです〜☆彡

[5842] まみ 2010/03/30 Tue 03:37