〜 祝・生田斗真君 生誕二十七周年 〜
※当サイトで勝手にお祝いする企画です。バースデーメッセージを斗真くんへ直接届けるものではありません。

No.14への返信

題名
名前
祝詞
pass  (半角英数4〜8文字)
cookie
 

はっぴー♪はっぴー♪バースディ☆

ディア〜とーまくん〜(^∀^)ノ
斗真くん、27歳おめでとうございまーす!
今日も楽しく、美味しいご飯を食べていますね、きっと☆
ハッピーバースデーに、かんぱ〜い☆

いや〜熱く楽しい夏休みを満喫できたようで、よかったぁ〜と。^^
でも、やっぱアラサー宣言今年もしてるのね。^^
フットサル大会開催〜!?したら絶対応援に行くー!地球の裏とかでも。
つーか、カレーどんだけおいしいの。

・・・などと、本屋で会話しています、今日この頃。

え〜と、ミシマダブルで斗真くんに会ったのが凄く遠い事のよう・・・( ̄∀ ̄)。。

ですが、斗真くんの色んな思いを受けて、いつも斗真くんを身近に感じています。
大好きなお仕事を全力で楽しめるよう、心から応援しています。
そして願わくば、またその姿を近くで感じたいです。
光る君にも、色んな斗真くんにも会えるのを、楽しみにしてマーフ☆

これからも、ずっと応援させて下さい。
そして、いつも、ありがとうございます(^−^)♪

斗真くんにとって、健やかで、素晴らしい「出会い」のある一年になりますように。。☆
負けずに頑張るぞ〜!

アトムさま、ご無沙汰しておりますが、今年もすてちな掲示板、ありがとうございます!
今年もこうしてお邪魔できて幸せです。
自分や家族の誕生日を忘れても(笑)・・今日は、特別な日です♪(^−^
感謝でいす^^

[14] みゆ 2011/10/07 Fri 22:21