RSS RSS
「グリース」感想掲示板

27日夜

どなたか書かれていた気がしますが、カテコで2〜3日前から、斗真くんがするポーズは武蔵(神無月?)のポーズ?
この日もしてました。
最後の最後に出てきた時にはトラボルタのサタデーナイトフィーバーのようなポーズをしてました。

サンディのチアリーダーの衣装がパティとおそろいになってました。

1部からノリのいい曲があるので、ノリノリで行きたかったけど、手拍子ちょっと躊躇してしまった(汗)
2部の最後はダニーがあおった気がしたので、それからは気持ちよかったなぁ

ダニーはチャチャをリフトしたり、サンディを抱き上げたりするので、斗真くん頑張ってるなぁ、腰大丈夫?と心配にもなりますが、きっと鍛えてますよね!
千秋楽までケガなどせずに無事に終わりますように!

[99] なごみ 2008/10/28 Tue 18:05


28日夜

自分的初日、観てまいりました。
男性割合も思ったよりも多くびっくりしました。ただ、斜め前の男性2人は最後まで頑なに座っておられましたが…
(最後はみんなスタンディングだったので見えなかったと思うのですが)
流石に踊りの振りが合っていて群舞はこれでなくちゃと拍手×2。

今日もプロレスラー武藤(神無月さん、まちゃまちゃさんの元ネタさん)さんのポーズしてました。
黒パンに皮ジャンだからかな?思いっきりやりきってる姿、おちゃめです。

あと2回弾けさせて頂きます!

[101] あぐ 2008/10/28 Tue 22:51