RSS RSS
「グリース」感想掲示板

25日夜の部・『くれぐれも、ご内密に^^』

25日、夜の部観劇して参りました☆エントランスの看板に大興奮〜!!既にココで「ぎゃー♪」
恐れ多くもいきなりのX席・・・。斗真くんがむちゃんこ近くて、座っているのに腰抜けました(笑)

確かに斗真くんの視線ははるか後方ですが、瞳キラッキラで・・・。
贅沢にも真正面トマオーラが多くて圧倒されまくって・・・記憶が殆ど残っておりません(笑)情けなや〜・・↓(涙)
覚えているうちに拙い感想をば・・。

まず・・・。最っっっ高に楽しかったです!
もぅ皆様仰られている通り、ダンスも歌も衣装もセットも見所満載で♪
斗真くんのキレのあるダンスにしびれまくりました。
光ってた〜(TT)素敵だった〜(TT)驚いた〜(TT)感極まった〜(TT)惚れお直しました〜(TT)
なごみ様も仰ってましたが、私も斗真くんの肩の動きが好きです。ワルカッコいい歩き方も♪
ホント色んな魅力満載ですねー。生くしゃ顔に感激でした。さやか嬢もかわゆかった〜^^

あと、群舞?というのですね^^もうもぅもぉ〜素晴らしかった!高速ダンスに口ぽかーん。(*O*)
斗真くんを見たいのに、全体も見たいし〜!!ぬぉ〜!!
ダニーの歌声に酔いしれまくり・・・サンディの歌声にも鳥肌が!!

斗真くんの光る汗、腕の血管、首筋の血管も〜ひゃー!もう一生分なぎ倒れまくりました。
1幕の途中、斗真くんの腕から黒の何かが飛んで舞台真下に・・・ひゅー・・ぽとん☆・・サプラ〜イズ☆的な^^。
ブレスかな?どきどき。

でも、ランニング・短パンダニーに・・・爆笑したいのかい?なぎ倒れたいのかい?(T▽T)ちゅーか、コロす気かっ!!(by中津)でした。
眩しすぎるー!どんなワルだ?!笑。
色・・白〜!細い!スネつるつる!肩・・二の腕・・ステキすぎる!
実は胸板に弱い私なので(←どうでもいい告白すみません)もぅ、脳内が沸点でした。
目のやり場に困りました(笑)ここを広げるとヘンタイさん万歳なのでやめときます。笑。

会場の様子は分からなかったのですが、最後の曲WEGO TOGETHER(?)では会場から大きな手拍子が^^
私もやっとこさ、ノリノレました♪

タイトルに少し書いちゃいましたが、カーテンコールは・・・^^力尽きてきたのでどなたかお願いします・・☆
こういった場で我忘れてはしゃぐのって、初めてで・・。自分にびっくり満足です。

でも、れいさまの仰ってた>ダニーな投げちゅー♪(ぎゃー!)もろもろに・・くっらぁぁぁ〜でした〜。
あと、戻りますが、ベスト姿のダニーにくらくら。斗真くん、かっこよすぎ!!

凄く中途半端ですが・・・ごめんなさい☆

[71] みゆ 2008/10/26 Sun 13:29


みゆ様、おかえりなさ〜い♪

キラッキラ☆なグリースワールドから、おかえりなさいませ☆
みゆ様も<ダニーな投げチュー>受け取りましたか!!
なんとも表現しにくいのですが、あれはカッコよかった★
完全にヤラレましたよ!!

X席で、存分にオーラを浴びてこられて、幸せな時間だったことが伝わってきましたーーーー!!
私も次回は、X席なので、思う存分浴びてこようと思ってます。
・・・でも、2時間半耐えられるかしら(笑)
自分が見られているわけではないのに、近いと無性に恥ずかしくなってしまう(苦笑)←バカです。

[74] れい 2008/10/26 Sun 18:12


続きです〜^^って、内密約束全然無理(笑)

今読んで・・・なんちゅう中途半端で勝手な感想だ・・。(恥)
るいさま〜力尽きてる場合ちゃいますね(^ー^)♪
(次回は大阪、行けるだけ行こうと思います♪)

ではアドレナリン出して続きをレッツらごー♪ですじゃー☆
若干記憶があやふやなので間違っていたらごめんなさい。

カーテンコール・・。は3回?でしたかな。
最後の曲が満場の手拍子で幕。皆さんいい顔されててこっちまで笑顔MAXになっちゃいました。
会場もノリノリ手拍子で♪
で、カーテンコールへ。トマゴト&皆さまのお言葉やお隣の(笑)彩朱さまに導かれて^^スタオベ〜♪♪

勇気が無くて後ろを向けませんでしたが、
少ししたら斗真くんが両手を広げて皆さんに「立って立って立って」との仕草をされてました☆
全員でのカテコ後、それぞれのカテコ^^どなたかのレスにもありましたが、斗真くんのまちゃまちゃポーズ??
きゃわ〜♪2回、3回?してましたYO^^

途中、正面キメ!する前に横を向いて左右の指先で額の汗を左、右、と流してから〜
おっとこ前にキメ!!されてました。ここでもまたまちゃポーズ??だったかな・・。

深々の「ありがとうございました」お辞儀に感涙(TT)
こちらこそ、あうあうあぁ〜(TOT)と言葉にならないモノを心で叫んでました。皆様同じですね♪

で、斗真くんが出てきて・・・ここで・・何してましたっけ?(汗)
あやふやでごめんなさい!そして・・・
「今日僕が最後の歌の歌詞を間違えそうになった事は・・くれぐれも、ご内密に!^^」(会場わひゃひゃ〜・笑)
というような事をおしゃって・・(多分間違えそう・・、と仰ったと思うのですが・・u_u;)

去り際にダニー投げチュー☆
&お口前で人差し指「シー」のポーズ後、お口チャックポーズ、手合わせぺこり・・。
というような感じでしたが・・なぎ倒れすぎてぐったり(笑)。

って、歌詞間違えそうなの・・全く?でした(笑)
も〜歳も忘れてかなり微妙なノリで(笑)楽しませて頂きました。
こんなに近くで斗真くんを見れる事はもう無いかもしれませんが、一生の思い出です☆
イクナビの皆さまと一緒にキラキラの時間を共有できて、続く余韻に浸れて・・とても幸せです。(^o^)/\(^o^)
生きててヨカタ〜(涙)仕事頑張ろ〜。

では、超長々とスミマセンでした。^^;

>れいさま〜☆昨年同様(笑)お帰りハグ(←勝手に)、あざます!!同じく完全にヤラれました〜♪
次回はX席ですか^O^うわぁ〜〜〜〜!やばい〜〜(笑)もらい興奮☆
思う存分トマオーラ浴びちゃいなYO!ってす〜!ダニーのタバコ煙ぜし^^吸い込んできて下さい♪
ホントに、すぐソコ、という距離に・・序盤耐えられませんでした(笑)体ふにゃふにゃでした(笑)情けなや〜(*o*)
ココロと体いっぱいで楽しんできて下さいね!!!

[75] みゆ 2008/10/26 Sun 19:06


約束・・・

みゆさん〜!!
続きレポありがとぅーございます!!!約束暴露らせてしまいましたね。
ぎざうらやましす、っですーーー。グリースではカーテンコールでしゃべってくれる率高くて嬉しいです。やはりせりふ以外のお声も聞きたいし・・・。ヴェローナの私が観た回はお言葉も無く、表情も笑顔ではなく、ちょっと寂しかったので。
みゆさん一晩経って復活されたようでよかったデス(^^)

[76] るい 2008/10/26 Sun 20:38


リアルイマジン♪

みゆ様〜 素敵な秘密 こっそり(?)教えて下さって ありがとうございました。 感謝感謝!!!
お隣に 彩朱様がいらっしゃったんですね〜 それはそれは 楽しい時間でしたね〜♪

>「立って立って立って」との仕草をされてました
これ 実に見たかったです(笑) 斗真君にあおってもらった客席の皆様 うらやましいで〜す!!!
>まちゃまちゃポーズ 
これが イマジン出来ない私…(笑) どんなんかリサーチしてきます!!! 
>去り際にダニー投げチュー☆
&お口前で人差し指「シー」のポーズ後、お口チャックポーズ、手合わせぺこり・・。も
イマジンだけで なぎ倒されてしまいそうってす。何より 観劇したお客様と 秘密を作っちゃうなんて〜 
お得な回でしたね〜 

リアルイマジン堪能いたしました〜 みゆ様 レポあざますでした。

[77] ・みう・ 2008/10/26 Sun 21:24


きちゃった・・・

私も夜の部見て参りましたっ。
詳細レポはみゆ様のとおり?(私も興奮しすぎて記憶あやふやってす)ってことで割愛させていただき、雄叫びに近い感想を。。。

ほ、ほ、ほ、ほんものだー。動いてるー。

すみません。生斗真くん初めてだったんです。
メガネをかけて見始めたのですが、しょっぱな、一度メガネはずして確認しました。
メガネをはずしたらドロンといなくなってたりして・・・な訳なく、ボンヤリ画像で立ってましたよ。そこにいました。涙出ました。

既出ですが、斗真くんのソプラノボイスにしびれ、
陸上部姿のシーンはまさに抱腹絶倒、
ダンスパーティーのシーンでは、スーツ&憂い顔でサンディに思いをはせるその表情に・・・、タキシード中津(佐野を追いかける瑞稀を追う目)とリンクしてしまって、くぅぅぅ、かっけぇー。

斗真くん以外も見所満載で目があっちこっちと大忙し。
沙也加嬢の歌声、ちょっとした表情にママが見え隠れして・・・ママを見ながら育った世代としては感動です。
他のキャストのみなさんもみんな生き生き演じられてて、ハーモニーも心地よく・・・。
ダンスパーティーのシーンで斗真くんのお相手をつとめられた女性に目が釘付けってす@@
あ、赤坂さんにもいろいろと驚かされました。^^

明るくノリノリなステージ、本当に楽しかったです ^0^

テンション↑↑で帰宅したら、育児を頼んでいた主人が痛風?で苦しんでました↓↓ガーン

[78] かんざし 2008/10/26 Sun 22:42


Re^6: 『くれぐれも、ご内密に^^』

レポありがとうございます&おかえりなさい^^

すっごくすっごく楽しかったんだなぁ♪っていうのがとても伝わってまいりました!
何回もみれない私としては、ここで予習ができるのが嬉しいです^^ 1回みたら次回からは違う視点や余裕さが細かい部分までみれるのでしょうけど。。
X席だったんですか、すごいですね〜><興奮さが伝わります。 れいさまも次回はXなんですか?!うらやましい限りです〜!!

キレのあるダンスと歌、高速ダンス?!イメージがふくらんできました〜!
カーテンコールのお話もその都度違うでしょうしなんだかきいてるだけで、にこやかに^^

かんざしさま、私は大阪でみるんですが、私も初生なんです。。。きっと私も同じようにほんものだぁぁぁぁぁ(TT)ってなってるんだろうなぁっておもいました。
だんなさま、痛風大丈夫ですか??^^;

[81] ゆう 2008/10/27 Mon 00:03


嗚呼・・ダニーさん・・・。

えびふりゃ〜国へ帰還です!!!帰ったど〜!!!
皆さまただいま〜♪(笑)
夢のような2日間でした。
ダニーさん!ミラクル起こりまくりのしゃ〜わせな週末をありがとう!くぅぅ〜ぁ〜〜〜!
そして、イクナビ&アトムさま!こんなしゃ〜わせな瞬間を過ごせたのも本当にイクナビとアトム様のおかげです。ありがとうございます☆これからも宜しくお願い致しますm(__)m

25日マチネ・ソワレと26日マチネを観劇して参りました♪
そして25日ソワレはハイパーミラクル☆二人のお姉さまも同じ公演に(笑)レポ・・・記憶が・・・・^^;

◎25日マチネ
うあ〜〜〜。
ダニーを見れる緊張でドキドキMAXになり、お昼食べられませんでした。案の定、1幕の比較的静かなシーンでお腹鳴る鳴る(笑)
初見は、もう放心で。。ダニーさんのダンス&歌&演技&仕草に文字通り酔いしれました!!!
そんなに大きなカンパニーではないのに、みんなが一丸となってイイものを作っていて・・・ハッピーなシーンなのにウルウル泣けてしまいました(;。;)
見終わったあとしばらく放心(笑)

◎25日ソワレ
マチネを見て若干冷静さを・・・と思いましたが、むーりーーーー!!!
もぅダニーさんに目線ロックオンです。斗真くんの優しい声にキュンとさせられ、しなやかなダンスにココロ奪われ・・・。
お口全開でみてしまったと思います(笑)

映画を予習してて、大好きになった「SUMMER NIGHT」振りもこってて可愛い・・。
男女の列が交差してくとことか、スキです☆

ロッカールームでのギターの曲「マジック・チェンジ」・・・この時のダニーさんもカッコイイ!4人の振りがピッタリと揃っていて、役柄の仲の良さも溢れ出てて・・・。
ちょっとだけマイクを通さない肉声も聞こえましたが、斗真くんのハモるコーラスも綺麗。
客席ロックオン時の時のお顔もニッコニコでした^^

プロムのダニーさん。スーツが似合いすぎる!!!
ベスト姿になっても似合いすぎる。リフトもあるなんて〜(^口^)
グリースの振り付けって全てカッコイイのにカワイイですよね♪

そしてそして!目の前に白ランニング&白パンダニーが!!!
うわわわわわぁぁぁああ!しろっ!細っ!薄っ!(笑)
爆笑してしまいました☆

ドライブインのソロ・・・ダニーさんの甘い声的な歌声が(>。<)
声量は減ってもと〜っても綺麗なファルセットに感動です。よくこんな難しいメロディ歌っちゃうなぁ〜と感動♪

↓↓↓長いって怒られちった(笑)

[82] 彩朱 2008/10/27 Mon 00:35


つづ〜き♪

↓↓↓
久々に長〜いダメ出しうけちった♪つづけ〜♪

「WeGoTogether」はも〜!!!
楽しめ〜!!ってキャストのみなさん笑顔まくりだったので、嬉しくなっちゃってノリノリで手拍子できました♪
迫力の群舞もキレーにそろっていて圧巻!

そしてそして・・・カーテンコール!
テンション上がりまくりでスタオベ♪前の方が立ったらダニーさんも「みんな立て〜!!!」と言わんばかりに3回くらい煽ってくれました♪
あんな瞬間を共有できて本当に感動です。
「ご内密に〜!」の後サンディ&ケニッキー&フォンティーンさんと満面の笑みでアイコンタクトも(笑)
そして・・・投げちゅーとお口チャック&シー☆
投げチューのとき「はぁ〜〜!」とお近くの数名からため息聞こえました。私も声でました(笑)なぎ倒され〜!!!

◎26日マチネ
26日は野鳥の会席でした☆でもすごい!青山劇場ってどの席でも見やすいですね!見切れもないし。
もちオペラグラスは必要ですが、前では見えない舞台奥のほうのお芝居も見えて大満足♪

プロムのチャチャとのリフトでタイミングが合わず(?)、リフトできませんでしたが、綺麗に何事も無かったようにクルクル〜と回って落ち着いてました。
冷静な対処のチャチャとダニーにココでも感動☆
危ないことにならなくてよかった^^

あああぁ・・素晴しいですね。グリースとカンパニー!!!
魅せる舞台ってこうゆうことを言うんだ。
あああぁ〜また早くダニーさんに会いたい。

幕間の放心&ウルウルかんざし様と、あわあわわ。&腰抜けみゆ様が可愛かったです(笑)
素敵な時間をありがとうございます〜っ♪
みんなダイスキだ〜!!!ちゅ〜っ(^3^)

[83] 彩朱 2008/10/27 Mon 00:41


あれは・・・夢だったのかなぁ〜

はぁぁ(´▽`)・・・。と、夢心地に浸りたいのですが、腕、足・・体中の筋肉痛が・・・それを許してくれません。(笑)
なんで??青山坂で?手拍子で?(^ー^;摩訶不思議大冒険です。・・心も体もね。(←世間の突っ込み)

そんなこんなで、るいさま♪みうさま♪
こちらこそ、あざますです♪皆さまのレポレスがどれほど参考になったか〜(TT)。エアレス炸裂してました♪

るいさま、本当に、セリフ以外の声・・・聞きたいですよね〜^o^るいさまの>8時間、読みました・・(TT)感動。
私も違いが堪能できる位ダニーに会いたいってす☆
どなたかも仰ってましたが、1度観て・・・まだまだ行きたい!!と思いました。だあー!!今週も青山に行きたい〜〜!(笑)
るいさまがもっともっとダニーになぎ倒されちゃいますように☆^з^

みうさまが>まちゃまちゃダニーに会えますように☆^з^
今回は本当に偶然が沢山重なって出来たハイパーミラクルってす。
今までのくじ運のなさは・・・これでか(’O’)!!・・・ってことは届くはずの応募者全員プレが届かなかったのも・・・
斗真くんのせいだったのか!(笑)←こら。
聞けなかったので、れいさまみうさまあみさま皆さまの舞台挨拶レポ等々、すっごく嬉しかったってす♪
>観劇したお客様と 秘密を作っちゃうなんて〜
・・・わぁ〜。みうさま方のレスで「豚、真珠に気付く」的な感じです(笑)座長、みなさま、約束即効破って・・ごめんしゃい。笑。

ゆうさま♪予習は進んでおりまするか?^^きいゃぁ〜〜
BRAVAで初ダニーなのですね!!
ほほっほんものだぁ〜〜喋ってる!!動いてソコにいる(TOT)って、昨年同じく思った私です。(笑)
あの感動は・・・忘れられません。
ゆうさまも、これからもっと♪胸いっぱいのドキワクを詰め込んでのダニーとのデート☆すんばらしい観劇記念となりますよう・・に・・ってなるに違いない♪♪
風邪などひかれませぬように^−^

かんざしさま〜♪ダー(りん)様大丈夫ってすか(’o’il)夢のひと時をくれたダー様にもあざます!
早く痛みが治まりますように・・☆ていっ!
長くなっておりますので・・^з^ちゅー。割愛♪

彩朱さま〜♪ぬぉぉ〜!帰宅後ヘロヘロなはずなのに・・3観劇レポあじゃまです〜〜☆
>魅せる舞台ってこうゆうことを言うんだ。納得♪で・・^з^ちゅー。割愛♪
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

[93] みゆ 2008/10/27 Mon 21:22


るい様

私も29日昼参加です!別スレ見て落ち込んでしまったようですが、
舞台の観方は色々あると思います。
今回座長も演出家の方も盛り上がる時は盛り上がってと言っていますし。
拍手はとても大事で、手拍子も場面によっては大事だと思うし‥
静かに観る時はそうして‥それでよいのでは?
グリースはそれが出来る舞台(ミュージカル)なので、それでいいと私は思います。

ただ、後ろの方に迷惑をかける事はいけないし、
手を叩く事はすぐ終わるけれど、お団子頭にのせている方がもっと迷惑だと思うし。。。

落ち込まないで、明日同じ空間で楽しみましょう。
迷惑かけないように。

管理人ののアトム様は『清く正しく美しく』とおっしゃっているので、
それを心に刻み‥
いざ、青山劇場へ

[106] SON19 2008/10/29 Wed 02:38


Re^13: 同じ想い・・・

確かに 拍手や 手を振ったり 声を上げたり・・・
その場の空気感や演目のタイプにも よるところが
たたあろうかと思われます。

わたしの感じたことは
皆さん 斗真くん そしてこの舞台の大成功を
祈っての言葉だと 思うのです。
見方が違うと 印象さえ違うように思われますが
気持ちは一つだと 思います。

なので、温かい気持ちで ノリノリで
節度を守って 
楽しむ!
皆さんの根底にあるのは 『愛』
だから 既に参加された方
これからの方も
同じ想いで 堪能しましょうね〜

わたしも 本日昼の部 節度を守りながら
楽しんでまいります。

SON19さま るいさま ご挨拶が遅くなりましたが
 これからもよろしくお願いいたします。

[108] Funny 2008/10/29 Wed 08:39


29日昼☆観劇します

るい様、SON19様、Funny様、私も29日昼観劇しますよー。
前回の反省を元にノリノリでいきますよ♪

斗真くんがわざわざ初日を終えたあとのトマゴトで『お客様参加型仕様』になっていると書いたのは、もっと拍手や手拍子で参加してということなのかな・・・と。
『普段の芝居では絶対いいませんが・・・』とか『今回はね』、『グリースはね』と断っているのも、他の舞台ではしちゃいけないけど今回はノッちゃいな・・・ってことかな、と。
もちろん、ノリすぎて後方の方の視界を妨げるような行為は論外です。そのあたりの節度は守らなければいけません。

るい様、28日の舞台は盛り上がったようですね。
ロジャー役の中島大介さんも楽しかったようでブログに『ノリノリ♪』って書いてありましたよ。

[109] すずらん 2008/10/29 Wed 09:07


失礼します

傍観を決め込もうと思っていたのですが、あまりにもあずささまに対して失礼なことをしているんではないかと思い、気になったので失礼を承知で書き込ませてください。

観劇マナーについてですが、あずささまはとても書きこみにくかっただろうに、勇気を出して指摘をしてくださったと思います。それなのに、あちらをあえてスルーしてこちらで皆様がご自分の行動について肯定しあっているのはどうかと思います。
今回の舞台、色々な楽しみ方がある分、マナーとの線引きがとても難しいのかもしれませんが、あずささまが真摯な意見を下さった以上、あちらのスレで意見を交わしあうのが礼儀なのではないでしょうか。

[114] なち 2008/10/29 Wed 16:11


なち様

ご指摘 ありがとうございます。 うっかり何も考えず こちらにレスしてしまいました。 
考えなしで ホントだめですね…(反省)
こちらは削除して あずさ様のスレに レスし直したいと思います。

[117] ・みう・ 2008/10/29 Wed 17:32


なちさま

ご指摘ありがとうございます。
そのとおりだと思いましたので、削除致しました。

あずささまのスレでのなちさまのご意見も見てきました。マナーについては同じ意見でしたので、あちらは失礼させていただこうと思います。

[118] ぴよ 2008/10/29 Wed 17:34


改めて

なち様、ご指摘ありがとうございます。
思いを両方に書き込めばよかったと反省です。
28日の感想スレは改めて立たせてもらったので、こちらは削除いたしました。

[119] れい 2008/10/29 Wed 17:43


そうでしたね…

なち様
ご指摘ありがとうございます。
深く考えずにこちらにレスしていました。

あずさ様へのレス読ませていただきました。
私もマナーについては同じ思いでいっぱいです。
こちらのレスも編集しました。

あずさ様のところへ行ってきます。

[121] SON19 2008/10/29 Wed 18:03


Re^22: 改めまして

あずさ様のほうにも 同じ思い
書かせていただきます。

なち様 ご指摘ありがとうございます・

[122] Funny 2008/10/29 Wed 18:17


なち様

ご指摘ありがとうございました。
考えもなしにこちらにレスしてしまいました。
反省しています。

[127] すずらん 2008/10/29 Wed 19:55


28日公演。

帰宅してみたら、私が発端のようで大変なことになっていました。
「スルーしてください」のお言葉をそのまま受け止めたのはいけなかったのでしょうか。書き込みは難しいですね。
気分を害された方には申し訳ないので前の書き込み削除します。レスをくださった方にもご迷惑おかけしました。
でも最後にこれだけは・・・
今日も観劇しましたが、やはり私の中での1番は28日公演でした。
キャストの皆様がけがのないよう千秋楽を迎えられますように・・・。

[136] るい 2008/10/29 Wed 23:20


るい様♪

昨日の観劇後 イクナビをのぞいて びっくりしてしまわれたんじゃないかと…
観劇の感動が 冷めてしまわないといいな…と 少し心配になってきて しゃしゃり出てきてしまいました。

なち様は るい様のレスに対して ご指摘なさったんじゃないんじゃないかな…と 思います。
意気消沈してしまったるい様が あずさ様のレスに書き込み出来なかったお気持ちは 推し量っていただいていると
思いますよ〜 あずさ様スレには そういう内容は なかなか書きにくいですし…
それに あずさ様が寛大にも スルーしてOKとして下さっていましたしね。
だから その使い分けというか 判断というか…は間違ってなかったんじゃないかな…と 思います。
そして るい様を元気づけようとなさった方々のレスも こちらで良かったんじゃないかな…と。
あずさ様のスレで そのやりとりをしたら それこそ失礼だったような・・・そんな風に 思うんです。

問題だったのは!!! 私!!! 私ですよ〜!!!
私なんか マナーについて所感を述べただけなのに あずさ様のスレではなく こちらに続いてしまったので
それはそれは 失礼な事をしてしまったと 考えなしだったと 深く反省しています。 
あずさ様 なち様 本当に申し訳ありませんでした。 マナーについて語るなら こちらではなかったですよね。

だから ホントにごめんなさい。 余計に るい様を落ち込ませてしまったようで。

書き込みって難しいですね… それは 参加していて つくづく思います。 失敗が多いもので 反省しきりですが…(笑)
でも 感動の共有が出来たり(これが何よりも嬉しいです。) 自分では思ってもみないような考えが垣間見れたり
そういう場所って 素敵だな…と思います。 これからも みんなで 色々な思いを共有していけたらいいですね。
宜しくお願いいたします!!!  もし宜しければ 昨日の観劇の感想など♪ ゆる〜くお待ちしています!!!

[146] ・みう・ 2008/10/30 Thu 09:25


・みう・さんへ

昨夜の時点で、もうお邪魔するのはやめようと誓ったのですが、・みう・さんのレスを読んで涙しながらまた来てしまいました。マナーについての書き込みは私が読む前に削除されてしまったのかもしれません。今は自分でも、書き込み内容についてよりも書く場所が問題だったのだと思います。また・・・励ましのお言葉をいただいてしまって・・・この時期に私へのレスはご自分が傷つくかもしれないのに。今から勇気を出して別スレに行こうと思います。昨夜寝ずに考えたこと、打ち込みに時間かかりそうですがよろしかったら読んでください。
本当に勇気をくれてどうもありがとう。

[152] るい 2008/10/30 Thu 15:06


るい様

お元気ですか?
立ち直りの早い私は元気です。(笑)
元気だけが取り柄のノーテンキおばちゃんです。
なんかこちらで、るい様が見てくれていたらなと‥
色々とすみませんでした。私があんな事したばかりに…
文章にするのって本当に難しいですね。
これからは、気をつけてイクナビに参加して行きたいと思っています。
るい様の声も聞きたいですよ。

[166] SON19 2008/10/31 Fri 11:14


るいさま

私の書きこみがそこまで不快な思いをさせてしまったことに少なからずショックを受けています。
皆様の盛り上がりに水をさしてしまうだろう事は覚悟しておりましたが、大変申し訳ありません。
私の方がこちらへお邪魔するのをやめますので、るいさまは今後もこちらへの参加を楽しんでください。

[167] なち 2008/10/31 Fri 11:38


レスです

SON19さん:
いつも優しいお言葉ありがとうございます。別スレにも今の気持ち書いてみました。よろしかったら行ってみてください。

なちさん:
なちさんの書き込みを読んでみなさん賛同して、自分の行動や書き込みを振り返ることになり感謝しているのですから(私も含めて)、いなくなってしまわないでください。
出戻りの私が言うのもなんですが・・・。別スレの方もお読みくださいね。

[177] るい 2008/11/01 Sat 15:00


なちさま。るいさま。

なちさま。
色々と自己嫌悪でココロ折れかけましたが、なちさまのレスにて、根っこの思いに触れて・・。
生意気を言いますが、
少し私の中でもなちさまに対して誤解があった部分がほどけた感じが致しました。本当にありがとうございます。^^

明日がまたはじまり、の方もいらっしゃるイクナビ。
こういった場であるがゆえ、の日常茶飯事的に起こりうる失敗に・・・
今後も・・その場では無力な私はただうろたえる事しかできないかもしれませんが、導いてくださる方々と・・
PCの向こう側の沢山の皆さまと一緒に・・学び進んでゆけたら・・と思います。何度でも。

マナーについても、色々と大変勉強になりました。
どこにも教科書も答えもないので、実は困っておりました。
今後もこんな私ですが、ご負担でなければご指導よ、よろしくお願い致します!

あずささま、なちさまの観劇も素晴しいものとなりますよう祈っております☆

るいさま^^
今頃は・・・余韻真っ只中でしょうか♪お名前見れて・・・嬉しいどー(TдT)です。他スレも読ませて頂きました。
涙でちったYO(;_;)
今日は素晴らしいMY楽になっている事でしょう♪ゆっくり余韻に浸って下さいね☆

ここは、『約束の無い場所』(by涼さま)どなたとも・・・ましてや自分とも。
例え今日書き込む事に怖くなったとしても。時に気疲れや気後れしてしまっても・・・。何年ぶりでも・・。

どなたかの言の葉に思い切り共感してみたくなったり、感謝したり・・・斗真くんの魅力に雄たけびたくなった時・・・
トマゴトのびっくりマークが多くて(笑)内容よく分かってないけど元気出ちった時には。

来ちゃえばいいじゃん^з^♪ご無理なく☆、なステキな場所。

ですよね、アトムさま♪るいさま♪hakoさま♪皆さま♪とついでに私(笑)って厳密にはグリースでしょここ。ですが。

では、若干論点がずれていますが・・・スレ違いも・・スミマセン。(縮)

あっ!
(みうさま:>ジャコランタン着ぐるみ、あじゃま♪でも頑張りましたが、ちりめんじゃこがランプ持ってる方向なんですが・・いいですか?←いいわけないじゃこ)

更に・・・みうさま彩朱さまぽてちさま☆この間の深夜の私の空回りにさぞや・・お気をもんだ事でしょう(^−^;)
でも、皆さまを感じて・・なんだかほっとしました。私が空まわっていた事は・・・くれぐれも、ご内密に^^(笑)
あじゃます!!!
では・・レスはモチロンスルーをお願い致します<(_ _)>

[180] みゆ 2008/11/01 Sat 22:29


Re: 25日夜の部・『くれぐれも、ご内密に^^』

みゆ様
はじめまして、大和撫子と申します。
今更ですが、私も25日の夜、グリース観劇してきました。
初めてのミュージカル、初めての生斗真くん、興奮と感動で雰囲気に飲まれるのが精一杯でしたが、とても楽しかったです。時間が経ちましたが思い出してはにやけて怪しくなってます。また観に行きたいなぁと、次に斗真くんに会えるのはいつだろうかと乙女のような思考に陥ってます(笑)

実はイクナビにて、恐れ多くもチケットを譲っていただいたのですが、本当に勇気を出してよかったと思いました。他の方の書き込みを見ても存分に楽しまれているようなので、改めて斗真くんの魅力を感じております。

斗真くんファンになって日も浅い初心者ですが、これからも皆様とご一緒に応援させていただきたいと思います。
では、失礼しました。

[199] 大和撫子 2008/11/03 Mon 22:20


大和撫子さま♪

はじめまして^O^)/
きゃぁ〜^^同じ空間を、感動をご一緒していたのですね!!
何だか勝手に思い出し興奮しちゃいました。
私も、思い出しては・・・にぃやぁぁ〜、で、いつにも増して怪しさ倍増です(笑)

大和撫子さまがその様に感激されているご様子、きっとチケットをお譲りしたお方にも伝わって・・嬉しさ倍増ですよ〜^^
私も勝手に感動です☆イクナビばんざーい!(TOT)/

リンダさまに続き・・・
>グリースカンパニー&イクナビファミリー
ブラボー&アリガトー ありがとうー!!^O^!!

実は私も斗真くんのファン初心者です♪
これからもたまに乙女になって(笑)皆さまとご一緒に斗真くんを応援してゆきたいです☆
何だか変な挨拶ですが・・^−^;こちらこそ、よろしくお願い致します♪

[220] みゆ 2008/11/04 Tue 21:28